Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

Counter

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

QR

QRコード

あれれ?/拍手のお返事

マイガール試写WS
朝の時点でまったくみれてません。
関西枠は全滅っぽいです

おはようコールとか今日は二田さん(芸能ジャーナリスト)だからちょっと不安だったんだよね?
なんかあまりこの人の時はジャニーズ扱いよくない気が勝手にしてまして…
おは朝もダメだったの。
関西は弱いわ?
夕方のWSもなくなって朝だけだからね

こんなことなら名古屋家の録画頼んでおけばよかったなぁ。

あと一つ残ってたのがどうかな?と思ってたら…
スパモニが9時25分にやっとありました?
あっ噂の髪型!!
究極の女性についてアイドル発言してましたね(笑)

あとてんとう虫日記のレポは読みましたけど。
嵐主題歌の『マイガール』
多田さんの作曲なんですね♪
Wonderlandさんは作詞です。
これだけでもテンションあがります。


拍手コメントのお返事です。
深夜作ったものなのでそれまでいただいた拍手の方になりますが。。パープル矢印下
09/27 08:38 あずみさん
こんにちは。
ドーム当日の朝にコメントいただいて返信遅くなってしまいました。
地元公演はやっぱりいろんな友達と会えるのが楽しみですからね。
いつもならみんな同じ日に入れるんですが、今回は3日間バラバラだったので会えないかなーと思ってたんですけど。
こういうのがずっと続くといいなって思いますね。

09/27 10:42 かなにのさん
こんにちは。
いつもありがとうございます。
身体無理しない程度にがんばってきました!
国立でいい勉強になりましたので(いつ倒れてもおかしくない行動でしたので)
かなにのさんの分もありがとーーって嵐にたくさんパワー送っておきました。
嵐晴れってうれしいですね(やっぱり雨よりいいです!)

09/27 12:08 石井さん
こんにちは。
大阪3日間、どの日がいいかなって考えたときやっぱり最終日を選んじゃいました。早い時間に開演なので家に帰りやすいですしね。
前日も参加されてたんならきっとどこかですれ違ってたかも?!
私は正面の広場(マックとかあるとこ)でずーっといましたから。
人が多いよなー知ってる人いないかなーって人間観察してましたから(怖いですよね…)

09/28 01:08 かなにのさん
すぐにコメントありがとうございます。
あっ基本24時間コメントOKですので♪
お風呂ネタはたまりませんね?
これこそ仲良しっぷりが発揮される場所というのかな…テンション上がってしまいました。
話してるときに再現してくれる嵐くんたちもかわいいです。
言葉で説明ってすごく難しいんですけど、少しでも想像できてたらうれしいです。
嵐会どうでしたか?楽しかったですか??!
私も最近ご無沙汰なのでパーっとはしゃぎたいです。
友達とも反省会しないとねーと話はしてるんですが…何ヶ月も経ってしまってます。
私は飲み会とかいかないので普通の食事会になってしまいますが…。
あっ私の話題出ましたか?!
なんか恥ずかしいです…。お友達とおもっていただけててうれしいですよ♪

09/28 12:10 ちえさん
ちえさん、こんにちは。
お久しぶりです♪コメントありがとうございます。
京セラ参加できなかったんですね?
私も当落の時は全滅でしたから…なんとか1日いけましたけど、2年前は困るほどチケット余ってたのに嵐人気はすごいなって思いました。
26日は私も3時くらいから公演始まる少し前までいましたよ。
私もグッズ、国立では買い控えたポスター(もって帰るの大変なので)とチャームを…と考えてたんですけど、チャームなかったのでストラップ2つ購入。
空いてるグッズ売り場が楽しくてミニウチワも追加購入してしまいました。
あっ今回も譲ってくださいの人多かったですよね。
ただ立ってるだけでなく、声かけてお願いしまーすといわれても…とちょっと思うんですが…確かに募金活動みたいですね。
私もその横通って帰りましたが、多すぎて一般の人の迷惑だけはしてほしくないなと。
ポスターだけは隠したくてもなかなか目立ちますよね。
いつもその日だけは視線気にせずがんばります。


09/28 17:41 ☆MIMI★さん
こんにちは。
トリプル叶いませんでしたね?
最初の嵐コールはみんな座ってて残念だなーって思いましたけど、ダブルになると少しがばってくれる人が増えて次もいけそうかなって思ってたんですけどね。
あの曲、この曲と(ネタバレになる為ここでは書けませんが)ツボがあって楽しかったですよね。

09/28 17:59 麗さん
こんにちは。
MCレポ想像して楽しんでいただけましたか?
公演毎に違いますからね?
また入れる機会があったらがんばりますね。

09/29 15:40 あすかさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
あっ6回目の訪問もうれしいです。
国立は楽しかったですよね?
けどドームはまた少し違った感じで同じツアーなんですけど、新たな気持ちで参加したので面白かったです。
あすかさん同じ年なんですか!
Timeの時、広島参加しましたよ♪とっても好きな街なのでまた行きたいなってずっと思ってます。
グリーンアリーナは本当見やすいですから!
私も嵐くんたちと同じ年代って事で過ごしてきたものが一緒のこともあってうれしいですよね☆
ファンになった時も、中学生でこんな人まわりにいないよなってくらい輝いてたので。
不思議な縁だなって感じます。
これからもよろしくお願いします?

09/29 19:40 あきさん
こんにちは。
嵐くんたちは休む暇ないですが、次のコンサートまで体調崩さずがんばってほしいですね。
挨拶レポ役に立ちましたか?!
いつもはMCとかしかしないんですけど…構成もメモすることなくなったので挨拶も記念に残しとこうかなって書きました。
トリプルは諦め早かったですよね。
昔(アリーナ時代)は5分以上なんて当たり前でアナウンスあってもずっとコールし続けてのに。
嵐くんたちはそれに答えてくれるのがとってもうれしかったです。これこそ相思相愛だなって思ってました。

09/30 03:45 キナさん
こんにちは。
宿題くん観ましたか?♪
車掌姿でかわいい登場だったのでかわいいなーって思いました。
にのはやっぱり秋葉ダンスですよね。
参加経験ある人はやっぱり違います。
コンサート。みんなが参加できればいいんですけどね。
それがとっても難しい状況でつらいですね。
確かに全部参加できる人もあれば一度も入れない人いますからね。
特にドームの地元公演のみの友達は本当に今回は入れなくて…10年参加してたコンサートなのに一度も参加できないなんてとか、ずっと応援してたきんだけどなって言葉になんともいえない気持ちになります。
私もがんばってチケット探してるんですけど全員分はさすがに無理なので。。。
お友達さんにグッズ買ってきてもらったんですね。
私も結局2万くらい使ってたかも…(友達とあわせて4万だったので)
すごいなーこの金額(苦笑)
ハウスのハガキ。和したもギリギリになりましたが、出せました。
これもすべて運ですからね!
当たらないだろうなって思ってても少し期待しちゃいます。

09/30 14:19 あずみさん
こんにちは。
相葉すごろくは楽しいですよね?
山手線Verで路線をちゃんと知ってるのでまた楽しめたってのもあります。
鶯谷とか私、一度も書くなんて考えて事ないんですけど…
降りたことない駅ですから…にのが書けるのはびっくりしました。
退場はね、やっぱり人数減ってくるし…さみしいですから辞めてほしいです。

09/30 14:39 とけいさん
宿題くんの鶯谷のにのは本当にびっくりしました。
他のメンバーも書けるのかな??
あっ相葉ちゃんのちょいボケ発言ありましたね?
スタートもないって!!ってかなり笑ってしまいました。
関テレでVSは観てなかった方にはうれしいですよね。
私は関東で録画してもって帰ってきてるのですでに拝見してますが、また録画してしまいそうです。
京セラのレポにやけましたよね?
昔からお風呂ネタ好きなので書いてて楽しかったです♪
私も次会える時までがんばらないとなーって思いました。

09/30 21:34 石井さん
再びありがとうございます。
あーやっぱりそういう知らない方いますよね。
確かにはじめてのファンの方は売ってるもの全部買いたくなりますからね。
うそで作られた本だったり、隠し撮り、勝手に使われてるものばかりで作られた写真集なんてまったくいいものではないんですけどね。
今は特に嵐は売れると思うので狙われてると思います。

09/30 21:43 なのさん
こんにちは。
昔っから本当にいろんな販売があって…ずっと悲しい光景だなって思ってました。
特に今は新しいファンが増えてますからね。盗撮されたもを売ってるんだよって事知ってほしいですね。
私達からしたら当たり前のことも知らない人が多くて。
見た目から公式とはまったく違うんですけどね?
今は昔と違っていろいろ調べられると思うんですよ。(ネット普及してるし)
嵐のこと好きなら…もっと考えてほしいですね。
なのさんの意見はとってもうれしかったです。
マナーのこともですが、難しいこと言ってないつもりなんですけど。。。どうやったら伝わるのかなって日々考えてます。

09/30 22:51 李緒さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
こっそり遊びに来てくださってたんですか?!うれしいです。
しかもリピーターだなんて。褒めてくださってテレてます。
本屋さんで普通に売ってますからね?間違えることもあるかと思います。
けど内容は本当に嵐くんのためにならないものばかりです。(全部目線ではないですから!)
普通に考えたら公式だと本人達から宣伝はあるし、公式サイトにも載ります。
もちろんうちのブログでも非公式情報や噂など一切載せません。
一つの意見きけてよかったです。
またこっそり遊びに来てくださいね!!

10/01 00:11 えりかさん(埼玉)
こんにちは。
ハウスは長かったような短い2ヶ月でしたね。
私も当たるなんて奇跡だと思ってます。
懸賞マニアの母がいるので最終日にどばっと出しました。
全部何通出したか?なんですが、数えてないのでわからないんですよ?
適当に送ってたので。。
ピノはまったくダメでしたが、C1000はすぐに当てた経験があるので(5日目で)同じハウスさんでまた当たったらいいなって思います。
C1000の時はがんばって初日前に大量購入したのにすぐに当ててしまったのでこの後あららっどうしよってなりました。
1口でも当たる人は当たりますからね?結果が怖いけど楽しみです。

10/01 00:55 soraさん
こんにちは。
日程発表されたらあとはその日までがんばらないといけませんね。
まぁ始まってからがもっと大変だと思いますが。
一週間テレビの前独占ですね。

10/01 10:31 miyuさん
こんにちは。
この前はコメントありがとうございます。
コンサートマナーは大切ですよ。
一つのことで台無しになることもあります。
もっとみんな嵐くんたちに褒められるようないいファンになっていければいいなって思ってます。
挨拶聞こえないのはさすがに参りましたが…福岡は好きですので。また行きたいです。
あっ私の先祖もいますので。。住んだことないですが、福岡は少しだけ地元だと思ってます(笑)
MC楽しんでいただけましたか♪
お風呂再現の姿を私がまた再現したかったくらいです。


10/01 11:12 石井さん
『ぷっ』すまは一度出でほしいなって思ってたのでゲストはうれしかったです。
あと10秒のことろはかわいかったですよねー。
素直なんだなー彼はと思いました。
あの番組は公開エロでもあるので楽しんでる姿も貴重だったかも?!
何度観ても楽しいです。

10/01 18:33 ちえさん
10月ですね?今年もあとわずか。。
CHALLENGE☆weekも大切ですが、他にもレギュラーだったりドラマ、番宣もありますので本当にHDDが忙しくなりそうです。
ラジオは地方は聴けませんね?
前回はちょうど弟が向こうの家に(関東)いたので録音して聞く事ができたんですけどね。
また第二弾があるのはびっくりしてしまいました。
あっ非公式の本今回で知っていただけて書いてよかったなと思いました。
非公式の本は本当にたくさんあります。
嵐の公式な情報として載ってないものはすべてそうです。
ちえさんの書かれてたタイトルもそうですよ。
最初は知らないことだらです。けど迷っても買わなかったちえさんはえらいですよ!

10/01 22:12 あきさん
主題歌やっと発表になりしたね。ながかったー。
試写会は大阪だと110名ですから…ね。
本人不在でも人気だなーって思いました。(中継あるけど…)
BD買ったんですね。やっぱりドラマ初主演ですからね?
うちもレコーダー全部あわせたら…1750G+(他の家1500G)あるんですけどね…。
自分だけですでに4台持ってるのでもうテレビに繋げられません。(ビデオも今はまってるので)
それにしてもお金持ちでびっくりです?奮発しましたね。
VSはすでに全部持ってる分なのでほっとしました。
非公式本…あの方買ってたんですか。。その発言にびっくり。
コメント差し控えさせていただきます(笑)
関連記事

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

取れました~

お久しぶりです
忙しそうでしたし、大変そうでしたのでコメント控えていました
色々、そうそう!って思い、うなずきながら読んでました(笑)
本当に嵐といえば、粘ってなんぼのアンコ♪ですもんね
電気もついちゃったし、無理だよね~なんて思っても頑張れば出てくるし(笑)
Timeコンは本当にあり得ないくらい出てきてくれましたよね
嵐が忙しくなりすぎたのか、ファンが引き下がるのが早いのか…
挨拶は静かに聞いて、騒ぐとこは騒ぐ…うちわは胸より高くあげない、迷惑かけない等、昔からジャニーズファンのマナーの悪さは指摘されてきましたが、わからない人に教えてあげる等出来ない為、いらっとくる場面も多くなったのは確かですよね
難しい事は何1つないですし、気持ち1つです
特におばちゃんでも目立ちます
自分だってもうおばちゃんですが(笑)国立でも色々あったって友達は言ってたかな…
嵐だけでなく、他のジャニーズでも同じ事みたいですね
かなりマナー悪かった公演もあったみたいです(嵐ではないですが)
自分だけよければいい、他人は関係ないでは済まないです
最終的にその地方は行かないという決断もされてしまいます
嵐のLiveでは気持ち良く過ごしたいですもんね

違反本凄く売れてるみたいですね(笑)
そんな本あるの?って思った時にはやめて欲しいですよね
路上販売も、たまに買ってる人見かけますが(実際、友達の友達がにこやかに買って見せてきた)うつりも微妙だし、あんまり美しくないのに、高いお値段
何も得るものはないので、やはり買うべきではないです
その為に公式で色々出しているんですからね

熱烈中華飯店懐かしいですね(笑)
私も確かに印象薄いですね
再放送も記憶にないです
ニノといったら、やっぱり私もあぶない放課後です(笑)
すばるくんとの感じがめちゃくちゃ良くて、大好きなドラマでした

代替画像

お久しぶりです★

しょぼいですが
blogを作ってみました!!
よろしかったら
来て下さい(^_-)-☆
マイガールの
主題歌嵐で
『マイガール』!!
嬉しいですねp(^^)q
そしてチャレンジ★
weekの日も決まり
HDDを整理中です★
この前の相葉ちゃんの
WSはやはり
関西は少なかった
ですよね…泣
悔しいですよ(>_<)

代替画像

りなゆうたんさん

いつもありがとうございます。
コメントのお返事は遅くなることもありますが(休みの日にしてるので)いつでもしてくださいね。
タイトルにあったのは…チケットの事でしょうか?
それたら私もとってもうれしいんですけど。
Timeくらいの時はアンコールすごかったですよね。
何度も何度もあって。そういうばそうだったなーと懐かしいです。
あれって本当にがんばったらまた嵐もそれに対して答えてくれますからね。
マナーに関しても、昔からゼロではなかっけたど少し前はまだマシだったので気にならなかったんですが…今回はあちこちで目につきます。
相手のことも考えることが出来たら、きっともっと楽しいコンサートになるでしょうね。

違反本もですが、喜んで買ってる人もいますからね~
嵐のためにならないことですから。やっぱり自分だけでの考えで買う人は辞めてほしいなって思います。
嵐のファンって本当すごくいい人多いよねって昔から思ってます。
が、それがちょっと乱れてきてるのは悲しいので…
嵐にも自慢してもらえるようなファンでありたいですね。

中華飯店は懐かしすぎて。
あの頃の冬コンで映像よく流れてたよなーと思い出したり。
けどやっぱり印象薄くって。
私もあぶない放課後大好きです。
ちょうど高校生になった時だったんですが、このドラマを支えにがんばってましたから。。(笑)
昔のドラマの続編的なもの…みたいなーと思う今日この頃です。

代替画像

minさん

お久しぶりです。
主題歌のマイガール楽しみですね。
ドラマもあと少しで曲も聴けるので。
チャレンジweekも大変ですが、今までにない企画なのでやっぱりうれしいです。
相葉ちゃんのWSは関西のみの放送ではやってくれませんでしたね~
ABCだけローカル入るのでこういう時厳しいです。