Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ 嵐映画関係
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2015
  • 11/22
  • Sun

フェアリー和也

「母と暮せば」二宮和也、吉永小百合の言葉を受け“フェアリー和也”に改名映画ナタリー
「母と暮せば」の完成披露試写会が本日11月22日、東京・丸の内ピカデリーにて開催され、舞台挨拶に吉永小百合、二宮和也、黒木華、浅野忠信、加藤健一、本田望結、監督の山田洋次が登壇した。
吉永は、今回共演した二宮を“天才”だと感じたとのこと。「監督から難しい注文が出るんですが、それをひょっと受け止めて次のテストではできちゃうんです。軽やかですし、リズム感がよくて……男性なんですけどフェアリーのようにふわっと演じてくださいました」と吉永から絶賛されると、二宮は「“フェアリー和也”に即刻改名しようと思います!」と即座に答える。そして休憩中に吉永とどんな会話を交わしたのか聞かれた二宮は、「(吉永の中の)“フェアリー”の情報が毎週毎週更新されていくんです。嵐の番組も毎週観てくださったりとか」と、早速一人称に“フェアリー”を使って説明。



あー今日は完成披露でしたよね。
今頃は…とか思ってましたよ。
記事アップされるのも楽しみで。そしたらフェアリー和也とか(笑)
もうどうなってんの、、、
明日はWSチェック~☆

今日はひっっっさしぶりの嵐友と会ってました。
20歳頃から(もう12年か!)のお友達で昔はよく映画や一緒にコンサート入ってて♪(で、今度3年ぶりに一緒に参加)
歳は一回りちょっと上だけどすごく話しやすくていろいろ相談のってもらったり。この感覚が懐かしかったです。
こうやって食事しながら話するの‥前はいつだったか記憶にないくらい。
嵐話はいつまでも話せますね~

拍手のお返事してまーす

top↑

本日の舞台挨拶記事

櫻井翔、『ヤッターマン』大ヒットに「正直びっくりしています」@オリコン
櫻井翔:「ヤッターマン」260万人動員、30億円突破 大ヒットに「正直びっくり」@毎日.JP
観客動員260万人、興行収入30億円を突破したのを記念して、30日大ヒット御礼舞台あいさつが開かれた

今日丸の内ピカデリーであった舞台挨拶記事です。
特大鯉のぼりが登場してたりして…もうすぐ公開2ヶ月なのがすごいですね。
観客動員数も260万人って…すごーい。
明日のズームインでやってくれるかな??(ズームは一応サイトに書いてくれてますけど)今夜のZEROも一応チェックしとこうかな。。
映画って大体半年後くらいにDVDでますよね。ヤッターマンはヒットしてて公開長いからきっとあっという間かも。

Enjoyが更新されると月末だなーと感じます。
PVの撮影したとか最近どんなことやってるのか知れてうれしいですね?。
これは明日の記憶のほうかな?
ドラマ撮影もがんばってほしいです。あっ明日はもう3話目ですね。
まだ2話を編集してないので3話までにやらないと!

けど9時からアラシちゃん2時間もあるし…とりあえずそちらを優先で(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

黄色い世界

今朝は黄色い涙のDVDが届いたという事で特典映像のみをずーーっと観てました。

そのおかげで心は黄色い涙の世界です。

大体半年ぶりくらなんですよね。
半年前は宣伝もすごかったし、WSもにぎわってたな?なんてふと思いましたけど。

特典映像のメイキングは見ごたえありました。
なんかあーこうやって撮ってたんだなーと。
衣装合わせの時とか撮影日誌みたいな感じで見れたし(パンフに載ってた記録を読んでみると楽しめた)
映画の撮影はこんな感じなんだなーと裏側が見れてよかったと思います。

その後に作品みたらまた違って感じるでしょうね。

特典のめんこ?!はどうしたらいいでしょうか・・
いつも使わずに(もったいなくて)置いてますが、これは使えない。。。


よ?く考えたら結構黄色い関係の出費多かったよね。
本棚見たら覚えてない(爆)写真集があったり。。。
パンフとかあと雑誌関係もね、すごい。グッズは買ってないんだけど(笑)
DVDが揃ったので後はないと思うけど、嵐5人だとついつい知らない間にお金使ってるんだよね?出費

そしてそしてリアルタイムに観れなかったハプニング大賞もチェック。

明日の県民性のハプニングもあるなんて思ってなかったのでラッキーと思っちゃいました。
けどあんなにもすごい天候でもするなんて…さすが嵐です。

楽しみだった山田太郎のNGでは本人達のではもちろんありませんが、小ハプニング大賞取っちゃいましたからね!


にのちゃん風邪大丈夫かな?うーん
もうすぐドームだしね。。。
その前にMステで見れるんだよね♪

☆今日のWS☆(翔君W杯キャスター決定)

0:26 すぽると
7:36 めざましテレビ


これからすぽるとは要チェックだそうですよ!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

黄色い涙関連

みなさんの休みの日は働く日です。

ということでこんな時間になってしまいましたね。
今日がもうすぐ終わってしまいます。

今日が『21日』だということで嵐に会えるのはあと一ヶ月かぁ?とカレンダー見ながら思いましたよ。

まだチケットも届いてないし実感はないんですけどね?
一体いつなんでしょう。


黄色い涙関連でちょっと動いてますよね!

まずは公式ブログ開始。
実はまだ見てません(笑)


そしてJ?WEBでは着メロが配信。
まだDLしてません(笑)

レコ直では『涙の流れ星』『もどり雨』『黄色い涙』『平凡な人生』の着うた配信開始ですか!

聞いてみたいな?でもDL予定はありません(苦笑)


まぁそんな感じで黄色い涙関連はまったくです。

ファミマとのコラボ商品とか気になるんですけどね?
お弁当とかわざわざ買いに行きそう…(車で20分)
あっもし4月中やってるんだったら(ドームコンの時)関東の方の家で買えるんだけどね!(徒歩2分)
いつもコンビニ弁当なんだよね…ぴったりじゃん

明日は拝啓?の最終回ですね。
楽しみだけど…終わっちゃう??

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

硫黄島のDVD

硫黄島からの手紙のDVDが4月20日発売になってました。

ちなみに父親達?は5月3日発売です。
う?ん思ったより早いなぁ?
公開から半年後だと思ってたので。。。

通常版(2980円)、特別版(3980円)←日本限定特別映像とありまして

とりあえず特典版では…
○メイキング
○キャスト
○ワールドプレミア?武道館にて?
○記者会見?グランドハイアット東京にて?
○オリジナル劇場予告編

が入ってるみたいです。
メイキングが見たい…


アマゾンではまだ開始してなかったけど映像がありました。
謙さんからのコメントもあり。

タワレコのサイトでは特典も載ってます。
レターセットがついてくるとか…

TSUTAYAも割引価格(20%引き)になってます。


どこで買おうかな?
にのちゃんの出てるものなので買おう!と決めてます。
最近まったくDVD買ってないしな?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

すごいよね♪

米アカデミー賞の前哨戦とされる第64回ゴールデン・グローブ賞の発表がありドキドキしてましたが硫黄島が外国語映画賞受賞と、やっぱりというか…もうすごいというしかないですね。

昼過ぎからちょこちょこやってますけど、また明日もWSあるんでしょうね?
HDDが忙しい?

今日のはもう編集しましたけどね。

あと夕方に関西ローカルWSでぷいぷいではF4の西門さん役の松田くんでした。
けどねムーブでは今回のドラマ視聴率をやってて花男では潤クンのドラマ扱いなのよ。写真はなぜかエクステつきの頃。。。

それで嵐は個々に活動してるからすごいと
ニノは映画もだし、翔君はキャスターだし、大チャンは舞台もやってるしねと。
ただ相葉ちゃんはちょっと心配されてました。。。

けど嵐の写真が出たのでちょっとうれしかったかも。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

硫黄島からの手紙

あと昨夜、無事硫黄島からの手紙観れました。

私は両親と3人で見ました。
レイトショーなんだけど結構なお客さんでいろんな年齢層の方がいらっしゃいました。
時間的にも若い方が多かったかな。

公開から2週間経ってもこれだけの人が観てくれてるのを実感できてよかったです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

これからの硫黄島関係

硫黄島HPチェックしたらこれからの硫黄島のインタビューなどの情報が!!

うわぁ?こんなにもあるんですね。にのちゃんだけでも

11月25日
エンタメキャッチ(TBS)

12月上旬
ズームイン!!SUPER(日テレ)
スッキリ!! (日テレ)
ザ・ワイド(日テレ)
やじうまプラス (テレ朝)
カチンコ!(テレ朝)

12月6日
シネマ通信 (テレビ東京)
U・LA・LA(MXTV)

12月8日
Oha!4 (日テレ)
めざましテレビ (フジ)
モーニングサプリ(MXTV)

12月9日
王様のブランチ (TBS)
めざましどようび (フジ)
週刊シティー情報(NHK-BS)

関西ではどれだけ見れるかな??
放送時間とか書いてくれてたら良かったのに…(願)

公開直前になるにつれて気が抜けないですね。
関西でもここ最近はキムタクばかりやってます。
大阪に来たときのインタビューをね、どこでも見る。(確か10日に来てた?!)
ってことは…一週間後ぐらいにはニノの方も流れたりするのかな?なんて思ったり。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑