Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2020年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ 日記
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2020
  • 06/22
  • Mon

機種変更中で。

鍵部屋、ゆっくり楽しめてない!!

今日はスマホの機種変更してます。
オンラインショップで購入して設定するやつね。

それを妹の分もしてるから(その為に家にきてる)自分のスマホやる時にはドラマの時間と重なって‥集中できません!

けど、、玉木さんでてきたとき、、、とまったよね(笑)


チャリティーソングも聴きたいけど設定まだまだ。
(土日に届いてほしかったわー)

鍵部屋、来週もね。
あ~~もう最終回。
なんだかさみしい。

top↑

  • 2020
  • 06/21
  • Sun

たまにはストーリーも。

2020年6月24日(水)17:55~22:00
テレビ東京系で放送される音楽特番「テレ東音楽祭2020夏~もう一度聞きたい最強ヒットソング100連発~」

VTR出演アーティストに嵐があります。

VTRですけど、、、一応ね、チェックしないとですね。

これから歌番組とか特番どうなるんだろうーって昨日友達としゃべってました。
特に紅白とか…年末の心配を…。。
いやいやいつもこの時期にある番組がないとそれはそれでさみしいんですよねー。

昨日ストーリー更新してくれた潤くん。
嬉しかったー。たまにはねアップしてほしいですもん。(更新なくてさみしかったー)
懐かしい写真でしたし。めっちゃかっこいいし!!

今日は妹が帰ってきましたー。
父の日なのでね、、、ケーキ買ってきたんですよ。
私…もうすぐ健康診断って言ってるのにー(笑)←この前書いたけど
食べましたけどね…ww
99.9見ながらエアロバイクがんばりまーす。

top↑

  • 2020
  • 06/20
  • Sat

アニバーサリーバス

24周年記念の日だったのに昨日更新できず寝てしまいましたー。
すみませんでした。にの。改めて、入所24周年おめでとう。
この日があって今がある。

ARASHI EXHIBITION “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会 スーベニアショップ オンライン
6月23日(火)より新規グッズ発売です
5×20 Anniversary Bus ¥4,800


なんだろ、気になる。
新グッズなかなかね出せなかったと思うけどこれは!!
あのバスなんですかねー。


今日は久しぶりにオンラインでお茶会して(笑)
LEDシーリングライト買ってきました。
昨夜突然照明がだめになったんですよね。
蛍光灯を使い続けるよりいいなと思って買い替えを。
これがまた14年前に買ってたみたいです。(ってことはブログ初めて1年経ってない頃かと思った人)
扇風機もちょっといいやつを購入。
これもなかなか買い替えないものですが、今どきのはいいですねー!
なぜか一気にあれこれ出費続きです。
レコーダーもそろそろやばいかなと思ってるのでドキドキしてます。。

top↑

  • 2020
  • 06/13
  • Sat

歩き疲れた

4ヶ月ぶりに、、お出かけ~~
しかも神戸三宮と梅田のはしごだからかなり疲れました。
いや、、これはそれだけ自粛しすぎて動いてなかったからだな。
スーパーにすらずっと行ってなかったくらいの人ですから、長時間歩くのも久しぶりだったんですよね。
常にマスクしての行動で暑すぎる。。←これがまたつらい

街は思ったより人が多くて。
そして電車とかも3ヶ月ぶりだったんですが、マスクして喋らない。
シーンとしてますね。(以前とかわったなぁと)
行きは京セラドームの駅通過したからあ~~、いつもならワクワク学校の時期だなぁとふと思ってしまいました。
明日はラストのホームルームですしね!

今回はマステのアート展とオープンしたマステのお店に。
久しぶりだからまたぱーっと使ってきました(笑)
あれもこれも、、欲しくなる。(あっそれは前からか)
いい気分転換になりました。

↑マステのアート

雨だから歩くのは辛かったけどね。。楽しかったー!

嵐にしやがれ
大ちゃんとフワちゃん、、同じ誕生日!
今年40歳だけどあれもこれもできちゃうすごさ!!
あのあとカラダ痛くならなかったかな‥そこの心配をします。

top↑

  • 2020
  • 06/12
  • Fri

5人で歌って踊って

もうすぐね、
潤くんがパフォーマンスしたよって。

5人でやるのは楽しかったって。

あ~もうそこの嵐不足はあるからね。
はやく16日になってほしい!

できれば会場に行きたいよね。
それはみんな一緒で。けどこの状況の中どんな嵐を見せてくれるか楽しみです。


明日はやっと、、お出かけの日。
はやくねまーす。←遠足気分

top↑

  • 2020
  • 06/11
  • Thu

わー!嬉しい。

ありがとうございます!

ブログ読んでくれてる方が感謝を!と誕生日プレゼント送ってくれました。(かぼすさんありがとうございます)
昨年もいただいたのに!!
嬉しいなぁ~お会いしたことない方だけど、本当に素敵な縁だなと思います。

大好きなマステも。
私ももっともっとがんばらないと。

疲れて帰ってきたけど、、気分良くなりましたー♪
VS嵐もあるしね!

top↑

  • 2020
  • 06/10
  • Wed

1年に一回の

今日は嵐からカード届きました。
これも来年はないのかなぁと思うとちょっとさみしい。



ごくせん特別編は2回で終了
いやーでも楽しい時間だった。
続きが気になるからね、TVer、Huluでみちゃうかもね。

top↑

  • 2020
  • 06/07
  • Sun

ホームルーム4回目

ワクワク学校ホームルームも4回目
来週で本当にラストなんですよねぇ。

松本先生の待つ授業から。
いろんな投稿見てすごいなーと。
まぁ普通はそんなに長い休みないですもんね。
私も昨年夏に同じくらい休みあったけど、なーんにもできてないことに今更反省です。
今の土日の休みだけじゃ(前に比べたら増えたけどね)足りなくなってる。。
新しいことをはじめる人もいるだろうけど、私は逆に10年くらい前に趣味としてよくやってたことを久しぶりにやる休日が多くなったかな。
今日も封筒作りしてましたからねww

翔くんは新聞読んでて、ニノはセットされてない姿でマジック練習するよ!と。また披露してほしいですね。
相葉ちゃんのバイク姿ではやくツーリングを。
大ちゃんおヒゲ姿でキャンプ待ちしてるし。
潤くんはHAPPYLIVEのリハ事を。
これが本当に楽しみ16日まであと何日~~?!

嵐歌って踊る姿がみたい!!

今夜の99.9も風ぽん出てて。
あ~これこれ。やっぱり面白い99.9
来週もやってくれるのね~~
今は、特別編だけで一週間いろいろと楽しめてますね!


あっ、今日は2ヶ月ぶりくらいにスーパー行きましたよ。
なんか以前のお店の状態しか知らないから、いろんな変化にびっくりしました。

top↑

  • 2020
  • 06/05
  • Fri

4月の嵐

うわ!斗真くん結婚!
しかもウロボロス婚だよ。

なんかねー、みんなに祝われてる感が素敵ですよね。
それだけ好感があるんだけど。
まさかの年の差10でそんなに?!でした。

私のジャニーズへの入り口は斗真くんだったので、
それをね考えると嬉しいけどちょっとさみしい。
はい、そんな気持ちもあります。
小さいときからみてるからね。

嵐はNetflixで今日も。
あーこんな感じでいろいろと考えてくれてたんだ。
紙芝居にしろ、ワクワク学校も。untitledの配信もね。
確かにすぐ届けないと(スピードが大切)バタバタした中で頑張ってできることをやってくれてたんだなぁと思いました。
あれが4月とか、、、なんかね今は6月で急に暑くなりあれが1ヶ月、2ヶ月前だとは考えられない(季節感含め)
みてると不思議な感じになりました。


★拍手コメントより
やぃさん、あのTシャツいいですね。
来週梅田にやっと、、、なのでみれるかな??

top↑

  • 2020
  • 05/27
  • Wed

忘れた頃に当たります

みてみて。
当たったの!!!




帰宅したら置いてありました。

うちのごはん、ありがとう♫
最近は懸賞ものまったくだったので嬉しい。

そして今朝のびっくりなこと。
ごくせん放送しまーす!!
「ごくせん 2002 特別編」6月3日・10日水曜夜10時から18年振りの放送が決定❗️

18年前の作品がまたみれるなんて。
ちょっとびっくり。
懐かしいね~
はぁ~まだ10代だったもんなぁ~

top↑