Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2020年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ 日記
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2020
  • 03/29
  • Sun

「Johnny's World Happy LIVE with YOU」

「Johnny's World Happy LIVE with YOU」

ジャニーズ事務所公式 YouTubeチャンネルでやってたのをみてきました。
すごいね、無料でこれは。
会場も無観客なのにライトできれいにされててじーんとくる。
いろんなグループみれるし手洗いの歌とか踊りもいいな。
マスク作りとかも。こういうのがたくさんの人に届いてほしい。
そういうのをやってくれるのがジャニーズだなと感じました。
特に若者とかね、、最近まで危機感がなかったとかインタビューされてるのをみてるとね。。
影響力ある人から発信されるのはとてもいいことだと思います。
他にも芸能人の方とかいろーんな配信だったり何かを提供してくれたりしてて。
今こそみんなでやらないといけないんだなと。
災害とかは一部の地域だけ…という感じだけど、これは全国、いや全世界の問題だから。

もちろんテレビで不通に嵐の姿をみれるものとても大きいんです。
今日は相葉マナブでしたね。
タケノコ掘りがくるとまた1年経ったんだなと感じます。この番組のスタートのイメージね。
外は桜も咲いていい季節だけど、東京などは雪降ったんですよねー。さむいー。

top↑

  • 2020
  • 03/27
  • Fri

あと50日

ジャニーズ原宿 臨時休業のお知らせ
「3月28日(土)、29日(日)」

不要不急の外出自粛からこういう案内に。
そりゃそうですよね、若者が集まっちゃう。

他にもエイトやキスマイの公演も中止と。。。(4/12まで)
これから春休みシーズンで結構予定してたんだなと。

嵐の展覧会も再会したのに明日からまた休館ですね。
もう、、、仕方ないけど、、
今がんばらないとこの先がもっと不安。
5月のアラフェスまであと50日。

top↑

  • 2020
  • 03/24
  • Tue

オリンピックの延期

ついにね、、こういう事になってしまったなと。

オリンピック延期です。

ただ、いつになるのかもわからないし、何より選手の方たちもすごく影響あるだろう。
最悪の中止にはならないだけいいけど、、、


嵐は‥って、、、

ファンなら思うんですよね。

もちろんコレがすべてではないけど。
今までの日々はあたりまえじゃないんだなと強く思うようになりました。

不安な毎日だけど、、
前を向いて進みたいですね。

アラフェスのリクエストや応募もまだできてません。。
今は毎日いろんなアルバム聴いてます。
その瞬間を思い出しながらね。

top↑

  • 2020
  • 03/21
  • Sat

しやがれがない!

土曜日なのに嵐にしやがれなくて、、
しかも連休が金曜日からだったから変な感じになってます。

昼間の再放送はみたけどねー!
これだけでも楽しい。

嵐のストーリーあっぷ。
翔くんの‥あれは、、、迷彩に目がいっちゃったよ。
国立の写真みて、はっ!!となったし、カエルとのショットもなぜか癒やされる相葉ちゃん。
ニノのチャレンジも高くておおーってなります。
大ちゃんはやっぱり釣りだなぁ。
好きなことしたいよねー。

私は今日も公園巡り(笑)
本当ならマステの工場見学の日だったんですけどねー。
まったりした連休になっております。

top↑

  • 2020
  • 03/17
  • Tue

3人のダンス

Turning Upの動画かわいいねー。
大ちゃんの階段のぼっていくとこ、、お尻ばっかみてます(笑)
階段おりながら踊るのもやっぱりすごくピッタリなのが嵐だなぁと。
簡単そうに見えて難しいんじゃ、、

アラフェスのリクエスト曲、結局いつも同じかなぁ~
昔のが聴きたいね。
思い出たくさんだから。

今日は、ARASHICを聴いてました♫
毎日の通勤がちょっと楽しくなってます。

※私信
やぃさん、お誕生日おめでとうございます!
いつもコメントありがとうございます☆

top↑

  • 2020
  • 03/13
  • Fri

車のオーディオに

今日は車のオーディオに昔のアルバム入れていこう!といことで、
久しぶりにCDを出してきました。
たくさんあるし、古いのは奥の方に眠ってたからね。
ちゃんと整理整頓したいなーと思いました。

で、車のオーディオに録音したら普通に曲名やタイトル出ててびっくり。
嵐のはいつもでなかったから、、、不便で。(最新のは特にダメなんで)
弟に後から設定やってもわらないとできない人なんです、なので普通に録音で出てくれるのはこんなに嬉しいのか!っね。
ちなみに最初に入れたのはOneでした。
2005年は‥ブログはじめたとし。
わーもう15年とかよくやるなーって思うのと自分のプラスした年齢にぎゃってなりました。

やっと明日は休みー♫

top↑

  • 2020
  • 03/11
  • Wed

9年。

東日本大震災から9年の月日が。
宮城の嵐を見て、あれからまだ東北にも訪れてないなと思いました。
コンサートも簡単にできないですしね。なかなか機会がない。
けど、あの時すごく大変だったけど行ってよかったなと。
今でも果てない空を聴くとね、1番に思い出すのがBLASTですもん。
今年は嵐側もあの時の写真アップしてくれるからいろんなこと思い出しました。

Johnny's netにて、
ARASHI EXHIBITION “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会:大阪文化館・天保山
<3月11日更新>
3月19日まで休館とさせていただきます。
※チケットをお持ちの皆様には振替日程の有無をはじめとする今後の対応が決定次第、ご案内申し上げます。


延期よね、、いつまで続くだろう。
仕方ないことだけど先がみえなくて不安ですよ。
感染者どんどん増えていってるし、最初に発表された2週間はあっという間に過ぎてまだまだだなと。。

top↑

  • 2020
  • 03/05
  • Thu

半蔵門線?!

今日は帰宅が遅かったのでVS嵐みれず、、


けど気になる情報が!

潤くんが半蔵門線乗ってたって写真ね。

いやーふつーにいる。(そりゃそうだ)
私もね、向こうの家に行くと半蔵門線乗るんですよ。。
乗り入れしてるから。あの車両もわかるし。
だから関西人なのにそこはちょっと嬉しいんです(笑)

あすも忙しい。
しかも姪っ子のみしばらくうちにくるからもっと大変。
いつみれるだろ、、、

top↑

  • 2020
  • 02/27
  • Thu

ゴールドディスク大賞

まずは嬉しいニュースから!!!

嵐、史上初3年ぶり6度目&クイーン、2年連続3度目の受賞「第34回日本ゴールドディスク大賞」発表

おめでとうございます!
3年ぶりの6度目がどれだけすごいことか。。
嵐のパワーはまだまだありますね。

こういういいニュースは毎日書きたい!


悪いニュースは‥
わたし的にすごく、楽しみにしてたマスキングテープの工場見学が、、、ついに中止に。(当選したのにー)
ホテルなどはまだキャンセル料かからなかったけど、友達とかは飛行機でかなりの金額が‥。
延期でもまた日にちの調整とかすべて困るんですよね。。
学校も休校ですよね。
お子さんいる人大変だぁ。。

VS嵐も出かけるまでみてたんですが
番宣にきたのに、、舞台中止ですってテロップ出てて切なくなりました。

top↑

  • 2020
  • 02/26
  • Wed

なんでも中止に。

番協の動員中止になりました。


VS嵐 3月3日
嵐にしやがれ 3月10日
夜会 3月11日
ニノさん 2月28日、3月5日
「Johnny's net」 より。。


また今日も。。できませんよね。
中止や延期。すべてのイベント関係などがこんなことになるなんて。
ふと思ったのが2ヶ月前までは嵐もtourやってたわけですよ。
さいごのさいごまで50公演無事に終わったこと。
本当によかったなと。
けど、、、今年はどうなるんでしょう。
国立もだけど、オリンピック自体も。
嵐の展覧会もここに来てくださってる方の中にも対象だったりして。
つらいですね。。。

今日は2020スタジアムでしたね。

私は‥まだ観れてません。
けどかわいいとの声があり楽しみ。


ニノのJCB新CMに目黒くん。
これまたニノらしく名前いじりしてくれてますね~~(笑)
CMでは弟役。
好きなの頼めよ!って言ってほしいわー

top↑