Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2019年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ 日記
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2019
  • 02/17
  • Sun

レコーダー

また日曜日がきた。
なんか、、日曜日の夕方が苦手になったなぁ。。。

今日は久しぶりのHDD整理。
そしたら、、、、ありえないことに録画とまってました。。
外付けHDDにレギュラーすべて予約録画してたんですけど、番組数オーバーだったみたいですね、、
容量はあるのに(笑)

確認しないから数カ月ぶっ飛んでました。

で、久しぶりにディスクに移動するからやり方忘れてたよね。。
失敗もするし。エラーがこわい。。
2014.2015年頃をいま移動してる私を許してください。

いろいろ懐かしい録画ものみてると、
新曲発売してくれないかなぁという気持ちが。
なんか予約して発売!の楽しみ欲しいんですよねー
たぶんこの沈んだ気持ちはなかなか頑固なので、せめて‥少しでも嬉しい気持ちがプラスされたいな。

もうすぐ検察側の罪人届くけど。

top↑

  • 2019
  • 02/14
  • Thu

チョコレート

今日はバレンタインでしたね。
たくさん明治のチョコレート配ってきましたよ!
みんな1枚もいいの??って喜んでくれて(笑)
幸せにできるなら素敵なことだよー。
来年もまた「待つ潤」やってほしいな。 

たくさん、買った自分チョコで毎晩残業頑張ってます。

VS嵐もやってなかったし、、ちょっと寂しい水曜日でしたね。

いまはひとつひとつ番組を大切に感じられる。
5人でいる姿もっとみたいから、、、

top↑

  • 2019
  • 02/09
  • Sat

クリアフォルダ

今日は休日出勤。
すぐイオンに行きたかったけどね、、我慢して。

仕事おわり夜に車で30分の隣の県の所へ買いに行ったらまだまだやってました。
枚数制限なかったし(笑)
田舎はそんなもんです。
販促のおばちゃんが声出しして宣伝してるけど、私しかいません!
のんびり選ばせてもらったけど、、、  やっぱり被る~~


友達の小学生の子供の為にずっとベルマークも集めてる我が家なんですが、、このミルチもあるんですよね!
だから切り取り作業。
あれ、、ホワイトとハイミルクはついてない‥(ミルクとブラックはついてる)
ホワイトがひとまわり小さいなと思ったらグラム少なかったのね。


クリアフォルダは中もかわいいね。
おかげてチョコレート大量。
お菓子作ったりしないものですから、、食べていくしかありません。
早速一ついただきました。

今日だけでどれだけミルチ売れたんだろう。。

東京のイベントもなんかすごいなーと思っちゃいました。
開けたら置かれてるってね。本当にもらったみたい。
地方はイベント参加できなかったけど、イオンでこの販促を同じ時にやってくれてよかったです。

top↑

  • 2019
  • 02/05
  • Tue

あすは、潤くん

明日のZIPに松本潤のバレンタインってある~~
めざましにもお名前が。

ミルチでしょうか。。


チョコレートで元気になりたいよー。
たくさん買ってすでにちょこちょこ食べはじめてるけど。。
そして一気に太った(笑)ストレスってこわい。。


いまだに嵐でいろんな人に声かけられるけど、、みんな“解散”だと言うの。
違うから休止だからって!!否定するけど、世間はもうそんな見え方なのかなぁ。。
相変わらずぼーっとした毎日です。

嵐にあいたい。

top↑

  • 2019
  • 02/02
  • Sat

土曜日

昨日のMステの反響がすごい。。
これもまたいろんな人に嵐ってすごいんだねと言われました。
それが若い男の子でも見たって、言ってて
みんな意識してなかった嵐にすごく注目してる感じかな。

まだ1週間経ってないからね、テレビの報道は嵐をやってて
経済効果とかね。
嵐のレベルがこわいくらい。

先週は普通に見てた嵐にしやがれも1週間経つと違うようにみえて。
冒頭のメッセージはもう最後かな‥(これがわたし的にはちょっとつらい)

前みたいなブログ書きたいけどやっぱりいまはこんな感じになってしまいます。。

top↑

  • 2019
  • 01/29
  • Tue

そんなに増えるの

ZEROでは翔くん本人の言葉もあり、、
30分もやってくれてたしね。

よかった。

逆にいろんな番組の嵐は(事実)そうだったり、、そうじゃなかったりと複雑な気持ち。

FC会員が1日で10万増えるとか、、どうなんですか。
職場でも嵐そんなに好きじゃなくてもとりあえずライブ見ておこうかなー的な発言されたりして。

けどちゃんと前から入ってる方優先とのことで。

願うばかり。


top↑

  • 2019
  • 01/28
  • Mon

これからZERO

今日仕事こないと思ってた。

何度この言葉言われたか……

どの人に会っても嵐の話題=私に繋がってて。
1日疲れたかなー。

確かにまだ私には時間かかるようで…
徐々にグッとくるようになってきました。
朝起きたらやっぱり現実だったなぁとぽろっと涙でたり。
車の中で流れた曲も涙でてきたし。

報道がととととっても大きくてびっくりして。
一般紙にもどーんと載ってる嵐はこんなに大きくなってるんんだなー。
テレビも特集やってたりして。懐かしい映像にまたあーーーってなったり。

前を向いて進まないと。
けど嵐が好きだから。
ゆっくりかな。

そして今からZERO

※あゆみんさん連絡くださると嬉しいです

top↑

  • 2019
  • 01/20
  • Sun

年賀状どこいった、、/チャームお譲り

平成31年お年玉付年賀はがきの番号発表でしたね。
えーーっと、、おっ1枚切手シート当たってました!
しかもこのブログでコメントいただいてる方!!(私の場合ほぼ嵐友からですが)
嬉しいです~

あれ、、嵐年賀状1セット残してたのどこにしまったのか‥それも一応確認しないと。。


今日は半年に一度のお墓参り
弟一家とも再会。
姪っ子は別れの時泣いてくれた~~
あーもっと遊びたかったよね~

top↑

  • 2019
  • 01/18
  • Fri

懐かしい映像

ザ少年倶楽部プレミアム
嵐の貴重映像は2006年から2009年までのでした!
My Answerとか懐かしい~~
ここならではでしたしね。

truthも覚えてるし
風の向こうへ もすごく印象残ってる。

もう、、貴重映像だけでふわわ~となりましたが、今回のツアーのインタビューも少しね♪

そしてミュージックステーション
2月1日 夜7時テレビ朝日開局60周年記念番組

嵐など豪華アーティストと共にテレ朝に眠る二度と見られない超貴重映像を続々発掘

おおっ嵐の名前が。
期待しちゃうよ~~~☆

top↑

  • 2019
  • 01/12
  • Sat

2日目も

21:27頃に終了!!


あーーもう、、、今年の運使ったな‥ってくらい席よくて。
小さい私でもしっかり見える席。。花道真横でした。(柵があって見やすかった)

放心状態です、、はい。


関ジュ昨日きてたのでお年玉あげようとしたけど足りなくて潤くんや相葉ちゃんに借りた。みんな優しい。。
嵐の為ならなんでもできる!という相葉ちゃん。
全財産貸せる!と宣言したらにのが決めました。全財産借ります!と(笑)
N みなさん一緒にご飯でも‥とあっ、でも私は全財産返す事できない。

A やめてよ、俺のほうが稼いでるみたいないい方!一緒でしょ?!

そんな挨拶の流れに‥潤くんはコンサートでお金の話ばっかりするんじゃない!と。(裏で怒ってたよーと翔くん暴露)



翔くん菊池風磨くんと伊勢神宮いったと。
もちろんスーツで帽子とかかぶれないから、隠せなくて。
風磨くんは金髪野郎、目立つし!
名古屋駅着いたらうちわとかもってるジャニーズファンの人いっぱいいて。
WESTのコンサートあったみたいで。
風磨くんは気付かれる。バレたら切り捨てた翔くん。

にのはWESTなんてその辺歩いてるよ‥なんて言ってましたけどね。


今日も翔くんとこでちょっと叫びあって。。
けど、本人あきらめたよね、表情が。
そしてひきはじめ、ちょっと首かしげてた。。


今夜は珍しく終了後に打ち上げへ。
ええっ、、終電コースです(笑)

top↑