Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2006年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2006年10月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

enjoy更新だね

居残りくらってました…Hanaです。
頑張ったのに…延長はきついですよ。。。

そしたらenjoy更新されてるではありませんか!!

一気にテンションUPUPです。

ついに道明寺宣言ですね。
撮影が始まったと本人から聞けるのはうれしい事ですね。
一年前より成長した道明寺が見れること今から楽しみです。
本当に今年は忙しい1年でしたよね。
文章読んでるといろいろ思い出してきました。
そんな1年もあと2ヶ月。
去年よりドラマは余裕を持って撮影していける感じなのかな??(すごいハードでしたよね)

けど明日は難波にて父親達の星条旗を観る予定です。

ネットとかの感想とか読んでたら、やっぱり2部作なんだから両方観るべきだと書いてる人が多かったように感じたので。

うん、頑張ってみてきます。
怖いのかなり苦手なんだけどねぇ?

明日、帰ったらC×D×Gの嵐DVD届いてますよーに
ネット注文だからフライングGETできず…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

1位だねぇ?

今朝はキャッツのCDが一位という事でめでたいですね

興行収入も1位だし、CDも1位だしキャッツにとっては最後にいい事ばかりだよなぁ。。

あっ今回は絶対買いたいと思ってたから『H』買ってきましたよ?
今日買いに行かなかったらずーっと無理だと思ったので、午前中にGET。
本当にいままでのキャッツが見れて、いろんな思いが書いてあって…すごい特集だなぁ?36ページって。

にのちゃん載ってる嵐連載もそこまでページないと思ってたんですよ
6ページもあるしね、黄色い涙の事はもちろんメンバーがニノの事どうみてるか…とかこちらも読み応えアリ
知らなかった2年前の事実も書いてたし…
写真もごろんとしててかわいいわ?

にやにやして読む事間違いナシ

今回の『H』はそのまま保存版だな…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

すごいんだね、キャッツ

yahooのニュース見てたら載っててん??これって…と思い読むと今回の木更津キャッツアイは本当に凄いんだなぁ?と実感しました。

「木更津キャッツアイ」爆発的大ヒットスタート!


なんだろう…徐々に凄い事になってるんだなぁ?
みんなキャッツのとりこですな。
日本シリーズの倍ってとこがびっくり。もう一回映画観たくなってきてますよ。(日本シリーズは2回観にいったけど)

この前、初日に映画観たとき実は母も一緒に見たんです。
ま?ったく何も知らないキャッツ初心者。
何も知らないで見たけど楽しめたみたいです
これから日本シリーズ…ドラマとさかのぼってキャッツを見ていく予定。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

珍しく

なんか潤クンの髪が短くなった?!と聞いてHDDにあるウタワラ見ちゃいました。(毎週録画で増えていってますからね?)
久しぶりだったんだけどね…編集してみたら、10分
前より長くなってる(笑)5分くらいだったよ確か。。。
だったら前回のも…と思い早送り編集したら13分
まぁ今の出演状態はこんな感じでしょうかね。

激からトムヤンクンを食べた潤クンの大汗にはびっくりしたけど、ちょっとおもしろかったかも。
うん、見ないうちにどんどん溜まってるウタワラ
そろそろ頑張ってもいい頃なんでしょうか?!

そういえばさっきまで外出してたんだけど、ぷいぷいの芸能時間って変わってる??!2時過ぎの時もあったけど最近17時半前のもやってないような感じがしたんだよね。
忙しいから確認せず消しちゃってるけど。。
そした今日は2時25分から芸能やってました。
ちょうど車の中でね、降りる時だったからその後やったかどうかは確認できなかったけど注意しないとなぁ?
この2時台の方が芸能の時間ちょっと長めだからいいんだけどね

CDショップ行ったら、母が私を呼びました。何かを発見したらしい。

それは…ピカ☆☆ンチ初回版DVDの半額を2つ
「これ家にあるんだけど…」と言うと「知らなかった」といわれました。
邪魔なんだろうなぁ?店も。
よくセールされてますよね。
半額シール貼られてもまだ売れ残ってる…切ないわ

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

涙のキャッツ?!

今日はお休み?♪ということで朝からWS捕獲に頑張りました
あっ今日から6時台のズーム芸能の時間、関西に切り替わっちゃった。。。せっかく芸能だったのにつまらん関西のコーナーになっちゃたわ…
なんで今日からやねん!!と怒ってますけど

関西での状況ですけど…

関西チャンネルで書いてます。追記あり
6ch、おはようコール 6:42
8ch、めざまし 5:51
8ch、めざまし 6:26
4ch、朝ズバッ! 6:22
6ch、おは朝 7:28
10ch、ズーム 7:25
4ch、ピンポン 11:25
6ch、ムーブ! 17:44
10ch、ZERO 23:44

今日のはすべて編集済み☆

めざまし7時台、スッキリ、なるトモではやりませんでした。
結構いい感じですよね。
ズームと朝ズバッなんて番組名連呼してたしね?

あとは夕方WSですか…ぷいぷいやるだろうか…
一応TBS系なんだけど。

今日は月曜日ーということでZEROと宿題くんですね
だんだん一週間が早く感じてきました。
まぁ毎日余裕ないだけだけど…ね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

チューボー翔君

パエリアを作る翔君。
料理はしないけど翔君の作ったパエリア食べてみたい

よ?く考えたら食べた事ないんだよね?パエリア…なんて思いながら見てました。

まぁおもしろさから言ったらにのちゃんの方が…な気はしますけどね、いやいやビジュは最高ですよ

3人で円陣組んでキャッツコールやってましたけど堺さんとカメラの枠取り合いのお顔が凄かった。

嵐の食事情は大変興味がありました。
大ちゃんは…やはり味音痴なんでしょうか…(なんでもおしいしと感じるのはある意味羨ましいよ)
にのちゃんは手がハンバーグみたいってどんな話ですか(笑)

共演してる小林さんのお姉さんということでニュースキャスターの話題もばっちりでしたね

結果は☆一つ…ということで3つ☆はなかなか難しいのかな??


黄色い涙の前売券、写真見たんですけどほしいなぁ?と。
前売りに写真のってるだけでほしくなっちゃう私。

明日、休みなんだけど…どうしようかな?と考えてるだけで一日終わりそうです。

だって一人でそれだけ買いに行くのもねぇ?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

98年の彼ら

仕事から帰ってきて最近特に嵐病でテンション下がってるダメな自分がいるので昨日友達から借りたDVDを見ました。

初だったんだよね?『新宿少年探偵団』

当時、学校の友達が見に行く行かないと言ってたのは覚えてるけど隠れファンだった私は行かなかったんですね。

それから見る機会もなく…8年ですか…経ちましてやっと見れました

15歳の相葉チャンと14歳の潤クン。横も若いね。
特に潤クンは今とは別人だよね…顔もまんまるだし声もかわいい。

昔を思い出しました。
映画の最後にね、ジャニーズJrのハワイロケ「Can do! Can go!」が入ってるの。
そこにはメインの3人はもちろんにのちゃんやタッキーだったり山ピー、関ジャニなどなど。
昔はみんなグループなくやってたんだよなぁ?なんて思ってしまいました。
今のJrってデビュー前からグループあるしね。

そういえば特報入ってたんだけど、相葉ちゃんの文字『相場』になってて切なかった。
えー主役なのに…


あっこれから翔君のパエリア見ます。
まだ見てなかったんだよね?

top↑

初日なので

キャッツアイのレイトショー行ってきました?

いや?いつも映画一緒の友達がね、メールして都合聞いてみようかな?って思ったときにメールきてどんどん話進んで行っちゃいました。
相手は主婦だしね、どうかな?とは思ってたんだけど大阪夏コン以来ぶりだったしいろいろDVD(演技者など市販の)借りちゃったしね。

予定とかま?ったく打ち合わせしてなかったけどお互い早く観たかったんだよね。

キャッツワールドシリーズは本当にネタバレとか一切なしで観たから、とってもとってもよかった。

新しいキャッツの映像に新鮮だったり、大阪とかね親近感わくし(笑)
この時、ロケで大阪来ててぷいぷいにコメントあったなぁ?とか思い出しちゃったりして。。

木更津早く行ってみたいわ?

あっ映画観る前にね、飲み物とポップコーン買いました。
それがこちら↓

キャッツ



ハンカチ付いてたし、記念に買っちゃいました。キャッツ見てた人結構みんな買ってた(笑)


あ?明日も朝から仕事だわ?
翔君のパエリア、最後だけ見ちゃった。。

けど我慢して明日(今日だね)見ます。
ブロードキャスター見れなかったよ?早く知ってれば予約したんだけどキャッツ中でした。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今日公開!

あ?キャッツのワールドシリーズが決まってから早○ヶ月。
長かったなぁ?とも思いましたけど今日公開ですね。

夏コンのときに宣伝で10月下旬…28日公開といわれてまだまだ先だなぁ?なんて思ってたら今日です(笑)
そう考えると早く感じるかな?

昨夜の日本シリーズは一応ちゃんと録画されてたみたいです
よかったぁ?また失敗したらどうしようかと…
そこでいつものキャッツCMかと思ったら、明日公開だーといっててびっくりしました。
カウントダウン付のひとつも見れてないので(汗)その映画の本編前に関西ではおなじみの?!『浜村淳』が語ってるんだもん(笑)

あ?ますます見に行きたくなってきた。
今から行きたいんだけどなぁ?レイトショーで
けど行ったらチューボーですよが見れない…と、さっき気付きまして迷ってます。

う???ん。
どうしよう。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ミスしちゃったー

楽しみにしてたのに…昨夜のキャッツアイ「プレイボール」特番撮り忘れてたー

なんかぱっと夜中起きたんですよね。
時計見て、まだHDD動いてないんだ…と思ってまたパタっと寝てしまいました

あまりにも疲れてて予約できてなかった事知らなかったわ。
だってうたばんも直前に予約してたからね

けど今夜関西で放送する「日本シリーズ」はすでに予約済みだったのよ。
いつしたんだろ予約。

関西でも結構明日の公開に向けて番宣が多いんだけどぶっさん多いからなぁ?(いや…ほぼぶっさん)
昨日も魔法のレストランとシネチュ!も撮ったんだけど短っ!!って感じだったからね?

今日発売のオリスタもとっても見たくて2?む3分だけぱらっと読んできました。
表紙も素敵だし中身も結構たくさんあって充実
だけど…ニノの雑誌ラッシュを考えてバイバイしちゃいました。ビジュとっても好きだったんだけどね?


あっキャッツの番組は見逃したけど…朝のめざましで流れた硫黄島の予告版第二弾が撮れてました(毎日予約してるからね?)
今度はニノもたくさん映ってて、見たことない映像が!!
今日の夕刊もすごいですよね?2部作だしハリウッド映画だから宣伝が違うわ?開いてびっくりしたもん。

これにでてるんだよね…にの。
日々すごいなぁ?って思いが強くなってきてます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ブサイク…だけどね

うたばん万歳。
嵐以外で翔ちゃん見るのはやっぱり不思議な感じはしました。
いつもの位置じゃないしね?役割も。

けどやっぱり局としてはちゃんと宣伝しますね。
思った以上にトークあったし、ゲーム?とかありましたしね。
嵐の時あまりしないじゃないですか…特別セットでとか。

うん、だから楽しかった。

最初の円陣の時からタカさんが割り込みしてて笑っててうたばんらしいなぁ?と思いましたね。

本当の櫻井翔
『朝、ブサイク』ですからね。毎朝ブサイクの翔ちゃん…
あっ言っちゃった…
運動音痴を電波で言うな!くらいのものですよね。
最近もね、私が嵐ファンだって知ってるパートの人とかが翔君って昔より太った?って言ってくるんですよねか?(キャッツのドラマビデオ貸してたので)
それは違いますよ?むくんでるだけ!
実際見たらそんな事感じないんだけど…テレビではそう見えてしまう…と言っておきました。
櫻井翔に戻るために努力するんですね?

タライが落ちてくる直前はいつもの翔君にもどってましたね?
恐いだろうけどね?
見事に没収。

歌もなんか踊りがあるわけでもないし自由にキャッツらしく楽しんでるのが良かったなぁ?
けどやっぱりラップは翔君だよ?
歌ってる映像があると、CD聞いてる感じとはまた違うように聞こえました。

編集したら何分だろうなぁ?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

溜まってきてる…

早くも4週目にして宿題くんとZEROの編集をすぐできなくなってしまいしました


あ?これが限界か…

あまりにもWSラッシュだしかなりの容量くってますね(爆)

鉄コンのWSは関西ローカルも最近ダメだったけど、がんばってくれました。
朝もWSラッシュの為、早起きできるようになってきますからね?

ZEROなんて特にリアルタイムで見てすぐ編集しないと、どこで出たかとか忘れてしまうしもっとできなくなってしまう。。
早くしろよ…って感じですよね。

そんな事を考えながらシーサイドばいばいのPV見てました。
最初は今回の映画のシーンが結構あって楽しみだなぁ?という気持ちが徐々に昔のシーンになってくるとジーンとしてしまいますね。

今は映画いつ行けるかだけ考えてます。
できれば初日に観たい…

CDの他の曲って何入ってるかまったく気にしてなかったんですけど、キャッツおなじみの曲だったんですね?
日本シリーズだったかな?
その時のサントラMDあるから聞こうかな??なんて思ってきました。

あとは黄色い涙の前売券発売
恵比寿ガーデンシネマと梅田ガーデンシネマのみですか…
私は前売り買わないタイプなんですけど…ほしいなぁ?
けど買いに行くのはね?なかなか行けないし。
恵比寿も行きたいし、梅田もね。(近い方の梅田に行けって話しですけどね)
こういう前売りの売り方だと、ピカ☆ンチ系ではないってことですよね。
事前にその日のチケットを取る感じではないので。

どうしようか迷うな?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

久しぶりに届いたね

あ?疲れました
今日は14時終わりの予定だったんだけど、体調不良の人の変わりに夕方まで。

14時すぎに終わるし夕方の芸能は帰ってきてから予約しよ♪
と思ってたから危なかった?
なのでこっそり家に連絡しましたけど…(悪)

家に帰ったらキャッツのCDも届いてたし、これから楽しみたいと思います。

そういえば携帯の受信BOXで珍しく『迷惑メール』の所にメールが来ててびっくりしました。(携帯かえてから2通目ですよ…)
あっバンビだな!きっと…と思ったらビンゴ。
以前はハチクロの番宣だった7月22日でしたよね。

浮気しちゃったみたいだけど…許すよ。
歌番組も楽しみだしね。
考えたら、嵐のCD以外を買ったのは初めてだわ(まぁ翔君は入ってるからOKだよね)

WSはまだ全部チェックしてないけど、『なるトモ!』ではアフレコシーンまでありお得でした。
映像メインで小窓ににのちゃんがアフレコ中?♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

10/25のWS

いや?朝から大絶賛。

世界ですか…にのちゃんどうなっちゃうの??というくらいどんどん話が進んでいってますね?
硫黄島もそうだしね♪

5時台のおはようコール(関西)では結構取り上げてくれてました。
6時台のめざまし、ズームとありまして…
7時台のズームはにのちゃんが終わってすぐ停止ボタン押しちゃって…またすぐ押したつもりなんだけど撮れてなかった…(この時間に3つも重なってるからいち早く切り替えたいのよ!!)
まさかすぐキャッツのCDの話題になると思ってなかったよ?(涙)
見れたんだけどね…みんなで「ズームイン」してるし。
そしておは朝(関西)はトップニュースで。
めざまし7時台はなかったですよね…

うん、なかなかいい感じじゃないですか?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

4回目宿題くん

やっぱり徐々に面白くなってきてますよね?宿題くん

今回も求めていた?!映像があったりすごく足でした。
オグさんは回を増すごとに不安がってますよね。
恐ろしい食べ物の恒例化。


嵐さんはすでに3年前から食べ物のにおい嗅ぐ習慣ついてたんですね?(笑)
確かにへんな物体だと嗅いじゃう癖つくだろうなぁ?




テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今日のにのちゃん

おっ早速GET!!!
先程、17時50分頃に関西の芸能でも今日のにのちゃんの鉄コン会見やりましたよ?
さすがニュースアンカー♪

クドカンさんも声優初挑戦ということでそちらのインタビューもありましたけど、ちゃんとにのちゃんの声で反応しました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

鉄コン/雑誌

今日は鉄コンの完成披露会見と舞台挨拶があるということで、明日はまたまた忙しくなっちゃいますね?

けど昨日もにのちゃんの姿見たばかりなのに…変な感じですわ。

どんな【クロ】になってるか楽しみですよね。
私はきっと…見るのは公開日になると思いますけど…その時期はちょっと忙しいと思うけど(年末だしね)2ヶ月待ちたいと思います。

そうそう、やっと今日は本屋に行けたんだけど…ピクトアップなかった
のでもうネットで注文しちゃいました。

また明日から忙しいし探してる暇ないしね。
で、43号(ニノの表紙)はもう少なくなってました
以前27号の嵐表紙のも(『ピカ☆☆ンチ』特集)完売してるし、大人気だね。
何も買わないのもさみしいので…そのかわりに月刊ザ・テレビジョン購入。
テレパルエフも見てきたけどね?次から潤クンが新連載。
今までチェックしてなかった雑誌だけど、ちゃんとみていかないとね

今日のキャッツアイのCDもネットで…頼んでるのでまだ手元にありません。
とりあえずBだけ買いました。
嵐さんではないから気長に待ちま?す

昨日はPCのメモリーもネットで注文したし、来週にはC×D×G no ARASHI!も届くし、大量にいろんなものが届きそうです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

テレビで満足

6時前に家に帰ってきて、まずWS確認。

どれだけ撮れてるかな?と不安でした。
そしたらなるとも、ピンポン(初めてだわ)ムーブ(関西ローカル)などなど。
ムーブ!は特にニノを取り上げてくれました。
ちゃんと嵐とか、ジャニーズ事務所とかではなくオーディション受けたんだよ?って説明もしてくれてたし。

ちゃんと見れてよかった?

そして休む暇もなく、東京フレンドパークですね。

結構大丈夫でしたね(どこ心配してるんだよ…)
なんかキャッツの仲の良さが見れたしなんと言っても嵐さんから初登場。

この日を待ってましたからね?。
大人数の時用のアトラクションだったけどね?
感想は明日気が向いたら(えっ)

初めてシーサイドばいばいのCMも見れちゃいました。
UNOのコラボCMも復活してるし、楽しみが増えてます。

まだ本屋全然行けてないんだよね?だから明日こそは!!!

あっもうすぐZEROの時間。
そして宿題くん。

あ?月曜日は忙しい(うれしいんだけどね?)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今日のWS

おはようごさいます。

早起きしたんですけどね?関西では5時台なかったです。。。
そしてやっと見れたのが朝ズバッの6時24分めざましの6時25分
おはようコール6時台はTIFFとして大きく取り扱ってたものの映像としては映らず。
バックの画面にはにのちゃんの写真あったんですけどね?

基本的にTIFFについてはやってくれても映るかどうかは…って所でしょうか。


けどね、7時台のズームは素晴らしい。
ニノのアカデミー賞候補?!をちゃんとやってくれましたわ?
そしたらバードさんびっくりでしたね。
「昔、一緒に自転車こいでたのに…いつの間に」ですからね。
思い出しましたか…昔を。。。

あとはめざまし7時34分ですね。軽く触れる程度でしたけど…。

7時台おは朝も映りませんでした

月曜日はやっぱりWS激戦ですわ。
金曜日のキムタクに持ってかれるとそこまで思ってなかったのでびっくりデス。(あと訃報も多いしね)

これから午後のWSでもやってくれるといいなぁ?
そんな希望を持ちながら、行ってきます

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

TIFFの映像みました

ずーっとTIFFの映像が、見たかった。

そしたら公式HPにて見れちゃいました

j?webでもトピックスにて詳しくレポされてたのでどんな様子かとてもよくわかりました。

あ?にのちゃんとっても素晴らしい
とってもかわいらしく、ちょこんといますが堂々としてますよね。
話しかけられても笑ってごまかしてるように見えないよ!
何はなしかけられてたのかな?なんて思いながら見てました。


WSまで見れないと思ってたからね?
いい夢見れそう


それで寝坊しないようにしないと!!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

候補になっちゃう??

おはようございます。
10時…5分前にあわてて起きました。

まぁ2度寝ですね。。。
そんな調子だからか一般発売の電話繋がらず

最近又、電話に弱くなってるかも。
FCで取れなかったらいつも一般で取ってみてるぐらいですから(努力がいるけど)

同じくキャッツアイの舞台挨拶の方も凄かったみたいですね。
ネットとか劇場とか電話とかいろんな発売方法があったみたいですが一瞬にして完売してましたね?

すごい人気ですわね、両方

今日は翔君の入所記念日ですよね?11周年ですか。
おめでとうごさいます
この日をスタートに今もずっと続いてますからね!
いろんなジャンルに挑戦していってもっと活躍してください。


あと…今日目覚めて一番びっくりした事…。

二宮、米アカデミー賞助演男優賞候補? - goo 映画


世界制覇だ!嵐・二宮オスカー宣言

これね、読んでえっ?やっぱり??と思う自分がいます(笑)
けど本当に現実的にそういう方向に進んでいってるのがすごくうれしくって。
ハリウッドでは無名だよね。
そんな中すごい!!と思ってもらえてるのがさすがニノの演技力だなぁ?と感じました。
そしてね、ま?ったく昨日のにのちゃんの姿が見れなくて落ち込んでたんですけど、MSNでの東京国際映画祭記事の所に写真がいっぱいある♪
なぜかニノもばっりちあります。(センターだし)

あ?これで今日も頑張って働けそうです。

top↑

あの日から一年

今日は車の中でWISHを聞いた時に「あ?花男から一年だよ」っと思い出しました。ちなみにこの日は大チャンの舞台の為に東京にいてました♪

いつもWISH聞いてる時は夏コンの時のこと思い出すんですよね。アルバム曲ばかり聞いてるし、そっちの印象の方が強かったりしちゃってて。。

けど今日だけ花男の事がパッと出てきました。

どれだけ印象強いんだか…(笑)
道明寺さんがちらちら出てきちゃって初めてWISHを聞いた時の感覚にちょっと戻ったりして懐かしい気分になりましたよ。

そんな道明寺にもうすぐなっちゃう潤クン
11月だよね?。

早く続編が見たいと思う気持ちが高まった一日でした

top↑

生で見れたのかぁ?

今日の16時からの東京国際映画祭の様子をCSで見れると知ってたもののネットで見れたとは…
私はもちろん仕事中だったので時計見ながらCSだったらうち見れないし…仕方ないよなぁ?と思ってたのに残念です

みなさんの感想見てるだけで想像
早く映像見れないかな??
結構扱ってくれると思うけどそこににのちゃんが映るかの問題ですからね。

なんか…こういう経験ないし緊張するだろうなぁ?

最近まで嵐さん舞台が多かったのに今年の後半は映画ラッシュですからね。
こういう祭典にも出ちゃうんですね


そういえば仕事行く直前に「知っとこ」を見れて岡田君がバンビの話をしてたのもばっちり見れました。
未来のバンビこと中尾さんがスタジオにいたからね?。
初めてキャッツのCMも見れたし♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

東京国際映画祭

今日からいよいよ東京国際映画祭がはじまりますね?

その初日の今日はレッドカーペットイベント&アリーナイベントが16時からあり、ニノの名前あります。(他にもいろんな人がいるみたいですが)

ニノの名前が最初に書いてあった事にうれしかったり(井上さん芸能サイトより)


レッドカーペット…ドキドキ。


月曜日、要チェックかぁ?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

キャッツ祭

あと一週間。

そうあと一週間でキャッアイのワールドシリーズ公開ですね。
早くみたいです。
とっても楽しみにしてましたから。

東京である初日舞台挨拶がありますけどもそういうのをすっかり忘れてました。
きっとWSでやってくれますよね!
行けないけど…行く気マンマンの方はがんばってチケット取ってくださいね?感想楽しみにしてます(誰に向けて?!)

公開前に宣伝。
ちょっと前に伝言板メールが来て「おっこれからだな」と改めて思い公式HPへ…


何これ?っていうほどキャッツ祭だったんですね?
テレビの方もこれから結構あるみたいなので予約確認しないとなぁ?と思います。

また地域によって違いますからね

あっ関西で結構ぶっさんが番宣あるみたいですけど…バンビもセットがよかったよ?
通天閣も行きたいんだけどね?せっかくだし。
関西人だからまだ一度も上った事なし
今年の春に初めて下まではいったんだけとね、入場料かかるから(笑)


それよりぶっさん展に行きたい…映画が公開するときって本当に祭りだから楽しい。

にのちゃんもいってるけど硫黄島の時とか本当に宣伝が違うだたろうね。
確かに今、ほとんどテレビ見ない(見れない)私でも父親達の?のCMはゆく見るし。
あと今日の夕刊に父親達の?広告が載っててその下に硫黄島のこともちょこっとあって、そこにメインの出演者のみなさん個別で写真がありました。

このニノがとってもいい写真。
まだあまり劇中の映像や写真公開されてないけどすごくいい顔の写真だったのでちゃんと切り取りました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ハチクロDVD発売

こんにちは?この2日間は嵐にまったく触れられず…がんばった結果…超筋肉痛。。。
全身だるいです(涙)
こんな時はマッサージ機がほしい…

まぁ次の休みはまだまだ先ですけども、乗り遅れてる分がんばって取り戻したいなぁ?と思います。
けどピクトアップは買いに行かないとー!!と思ってますけどね。

雑誌とかまったく見にいけてなくて何が発売なのかよくわかってないですから。
にのちゃんのニッキの取材本数が怖い…一気にきちゃうのかな??
ニノの時代。

あっけど今日はハチクロDVD発売決定の情報はうれしかったですけどね?(ハチクロメルマガより)
まだ買うか決めてませんけど…(えっ)
限定版って魅力的なんですよね?

1月12日発売でハチクロの宣伝で露出してたものが結構特典として入ってますね!
お値段はなぜか今はどこでも20%offの3980円。(←情報がでてる分で)


それより待ってるのがコンDVDなんですけど…早く出てほしいなぁ?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

素敵な息子

昨日、疲れた私にとってもいいニッキが心を楽にしてくれました。

久しぶりの家族の話♪

ニノ母のB.Dにちゃんとお祝いしてあげる23歳。
マッサージとか絶対いいだろうなぁ?
日頃の感謝の気持ちをこめて食事なんかもすごく素敵。

あ?こんな息子がほしい。。。

同じ23歳としてすごいなぁ?と思いました。
これを「息子」がやってるからかっこいいなぁ?と。

ニノ母は幸せだろうね?

最後のオチにはびっくりしちゃいましたけど…仲良しさんで羨ましい?

top↑

あの後の会見映像

つ…疲れました今日は10時間働いてきました。
私には珍しいです(笑)ちなみに明日も…立ちっぱなしで+動き回ってるので足がとても痛いです。

嵐に癒された?い
5時半前に起きてWS撮る為に構えてたらめざましは番組違うし…(5時台ね)
結局、関西では朝のあのエントリー後はズーム7時台のみGETという結果でした。

楽しみにしてたんだよ?
すごいその後もやってくれると思って予約はいっぱいしていったのに…確認するたびに撃沈。

もっといっぱい見たかった?
GETしたのを編集してずっと再生してるしかないのね(爆)

とりあえず明日も…嵐の事を思って頑張ってきます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

3回目、宿題くん

もう3回目の放送ですか…、そんな感じがしないほどオグさんとの仲が良くなってますよね。

そして徐々にいい感じになってると思います。

今回始まってすぐに思ったのが潤クン服がかわいい

高畑さんに狙われるかと思ったら「嵐さんは大丈夫」発言。
てっきり好みじゃないかと思ったよ…年ね、年。

潤クンってドラマでレロレロやってるじゃないですかーと翔君に言われてますけど…翔君なんて舞台で毎回してましたよね?

ニノがレロレロきた?と再現が結構リアルで怖かったり。

おいしいたこ天のお店がの商品が出ると思いきや、相葉ちゃんが勝手に行ってもらうとしての発言に普通の番組じゃないな…と突っ込んでたり。
次にリアルたこが出てきて素手で格闘するかっこいい相葉ちゃん。(潤クンが結構びっくりする姿が好き)
いつもどうぶつ園で鍛えてますからね

高畑さんが翔君に襲い掛かるシーン(笑)
誰だって喜ぶよね?

13歳の時、難しかった潤クン(自分で言ってますね)
いつ直るの?との質問に(答え考えて)私もまだ直ってないと思うとやな時タイミングで言ってました。

あの白いのはバカだから反抗期がないって愛情の裏返しでしょかにのちゃん。
高畑さんの息子さん話を聞いてるうちに相葉ちゃんやはり親近感が?!
自分で似てる気がするってすごいわかってますね?

にのちゃん担当なのにすごい商品ばかりでてきましたね。
私もあれは…食べたいと思わないものばかり。。
オグさんもしっかり嵐の事を把握してますよね?
「これ、大野なら絶対食べられるよ」確かに。
大口で食べてる辺りはさすがです。

今回はゲストも良かったと思いました。
面白い話が聞けると話が広がるしね

top↑

カンフー智

朝からいいものみれましたね?

けど今日、関西ではめざましテレビ…5時55分からだったんですけど?!!
こんな日に限ってやってたみたいですしね…5時台。
あとの番組も5時台もやらなかったし…昨日のアンカーの映像の方が会見もあったし、長かったのでよかったんだけどなぁ?

現時点ではめざまし6時台とズーム6時台、ちょこっとだけどABCコール6時台。

もっとやってほしいなぁー

7時台に期待します。

私の中で大ちゃんの殺陣(今回はカンフーですけど)は好きな姿、三位以内に入ります(何それって感じですが…)

ゆっくり見てる時間がなかったのが残念ですけど、舞台が楽しみで楽しみで仕方ないです。

といっても私が見れるのは年末。
しかも最後。

う?んちょっと待てないかも。

絶対ネタバレ読みそうだしなぁ?我慢できるかな??
今日のWS見てたら去年のバクマツ?の会見見たくなりました。


よし、今日もがんばろー

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑