Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2006年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2006年11月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

かわいすぎてお買い上げ

ずーっとほしかったシネマスクエアをやっと見てもちろんお買い上げ
高い雑誌を買ったのはほぼ初めてに近いかな…記憶なし。
まぁ最近の雑誌は500円台が多いし($誌もいつの間にかずっとそうだし)それにテレビ誌買ったと思ってます。
CIMG3732.jpg



あっテレガイもすごくほしかった!!けど我慢?大宮なんだけどね。。。
とってもにやにやなんだけどね。
一平になってるにのちゃんもいるけどね。
この前月刊誌買ったばかりだもん。。。。

あと今日のメインの『H』も購入。たくさんありました
やっぱりいいわ?表紙からしてかわいかったけど中見たらもっとかわいい♪
蒼井優ちゃんとの感じもよくて、うまくシロとクロになってるんだなぁ?鉄コンの事もいろいろと書かれてるし満足です。

あと嵐連載の方の相葉ちゃんも素敵すぎて…写真もいいよ?
5回中の2回も買っちゃったけど…あと3回、迷うなぁ?きっとほしくなっちゃうだろうな。。。
2回連続は他の特集とともに載ってたからお買い得だわ!と思ってたけどね?

他のにのちゃんラッシュ雑誌は買ってません…いやどこにあるかわからないのが多くて(泣)
何冊かは発見できたけどお高いし、他にいいものあるかもなぁ?と思ってたりもしてけど現実はチェックできてません。
きっとなくなってるんだよ…
全部表紙だったらわかりやすいんだけどね?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今の嵐

関西の読売新聞夕刊にこの前の硫黄島大阪会見が載ってました?
にのちゃんもばっちり
いやん、うれしい♪

そしてベストアーティスト、はぁ?やっと出たよ?
なんかそろそろくるってわかりますよね。

そして嵐!!って出た瞬間にきゃーっと叫んだら犬に吠えられました…
だ…大丈夫だから…ね。
喜んだだけだよ?

登場から翔ちゃんのポーズにびっくりし、大チャンの変顔に口が開き…そして小学生にのちゃん登場!

衣装もどのタイプか心配してましたけどとても素敵ですね♪
白のジャケットなんだけど潤クンのがキラキラキラキラしてるのが道明寺っぽくて気になりました。

CMあけも大宮は仲良しさんで一緒にプチズームイン?!か(笑)
ニノがほらっと大ちゃん見ながらのカメラへの指差しにクラッ…

相葉ちゃんのノリがかわいかったけど翔ちゃんのノリ方が変わっててちょっとププッ

それにしてもニノちゃんやせすぎだよ…髪切ってすっきりしたせいかまたやせて見えるよ。
相葉ちゃんも髪明るめになってましたね☆

曲はラキラキで横アリでやるからかちょっと夏を思い出しましたね。
ちゃんと掛け声とかあると笑えます。

再生再生?っと。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

常にオリジナルで

あっまたオリジナルズームインだ!!

朝からかわいい5人のVTRが流れてウハウハでしたわ♪
にのちゃん…マジで小学生みたいにかわいくカットされてるし、あ?新しい映像なんだなぁ?と思うとうれしいですね。

最初っからズームイン
最近本当にズームインばかり見てるなぁ…
毎回オリジナルズームインの大チャン。
あ?私もあれに変更しようかな??なんて思うくらいに面白いんですけど!
あのズームインやってる人いたらきっと嵐ファン?!
バードさんも常に嵐情報知っていてくれてるし本当にいい番組だわ?


1億3000万人が選ぶベストアーティストの宣伝になぜ嵐さんだったんだろう…
やっぱりのりにのってるから?!

そんな事かん考えてたらあと1時間半。
まだ予約してなかったわ?

HDDピンチ!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

宿題くん9回目

昨日はもう布団の中でうとうと状態で宿題くん拝見。

最初っからヌ○ドの話ですか…
相葉ちゃんったら誰のですか?と聞くところが面白いね。
そこなんだ…気になるの。。
入構証の話でざまあみろとオグさんにいわれる嵐さんたちのちょっと悔しい姿がかわいかったな。特に翔君(笑)
私はそれより嵐さんたちの入構証が見たいけど…

ゲストは安めぐみさん。
あまり印象ないんだけど。。

そして納豆のかわった食べ方ランキング
もう食品ってだけでドキドキするよ。
納豆&砂糖で潤クンが
「最近はやってないね、糖尿病を気にして…」って聞いてえっ?もう?なんて思ってしまいましたわ。
オグさんの影響あるのかしら?!

あまり私も変わった食べ方ないなぁ?
翔君が安さんの食べてるのみていいなぁ?という視線があっ食べたいんだなって。
そして食品系のCM狙っていただきたいですね。最近CMってないし…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

カウコンの知らせ

きちゃいましたね、メールが。
伝言板よりお知らせ届きました。
カウコン決定メール。
今年もFC受付かぁ?去年は外れて電話で頑張ったんですけど。。。

あるとわかってても、そろそろくると思っててもドキドキするものです。

チケット代…7500円って上がってない??

500円も上げなくても?(涙)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

仲良しの二人

イケメン塾のレポをして終わってからゲームニッキ読んだんですけど…パタリ。。

想像以上にラブラブっぷりに倒れちゃいました。

きっとにのちゃんは大チャンの誕生日の事かくだろうなぁ?とは思ってたんですけどね。

しかもお友達とご紹介。
最初に祝うのはよくあるけど、最後に祝うっていうのは新しくていいですね?
そんなたくらみがあったのに本人から催促メールですか…
自分からですか…そんなにこないと不安ですか??

絶対くるはずなのに何でかな?と思ったんでしょうね。

これからZREOですね

明日も早いのに…宿題くん起きてたらやばいかな?!
けど楽しみだしなぁ?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

イケメン塾のにのちゃん

関西物の『ムーブ』よりイケメン塾のコーナーです。
以前潤クンもワルキューレの時やりましたよね。


17時46分頃から5?6分の紹介です♪

今回はインタビュー付きです。
相変わらずにのちゃん加瀬くんコンビはいいですね?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今日の楽しみは

前からでるってわかってたけど…書いてませんでしたね(汗)

昨日もレポーターの山崎さんのブログチェックしてたのであ?そういえば…状態だったんですが、関西の番組『ムーブ』【イケメン塾】ににのちゃんと加瀬くん出ます!

先週はキムタクでね、ちょっとずれて放送してるのがわかるから絶対今日だって思ってましたけど疲れて頭から吹っ飛んでました。。。

今もね、ずっーと寝てたんです
昨日働きすぎて?!体中痛いんですよ

今日になったらどっと疲れが出てきたんですね。

月曜日だしまたZEROと宿題くん。早いよ…
あ??またHDDが…(ZERO編集まったくだし)
最近はよく電気屋さんのチラシみてDVDレコはいまどれがいいのか…壊れる前に対策考えないとなぁ?と思ってます。
もう2年なんでね、そろそろ日々怖い…

昨日の休憩時間(15時)か何も食べてなかったわ…そりあえず回復しないとね。

イケメンしか紹介されない?!イケメン塾。
関西の方は絶対チェックですよ

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

26歳ですね

お誕生日おめでとうございます
大野智さま

26歳って正直びっくりなんだけど、ずっともう26歳だと思ってました。
昨日まで25歳だったんですね。。。

いつもそうなんだけど11月生まれの大チャン
にのちゃんとかが特にこの人今年で○歳なんですよ!って言うじゃないですか?
それをずーっと聞いてたらその年は誕生日来てなくてもそう思ってしまってるんですね。。。

だから来年になったらずーっと27歳だと思ってるかも。。
まだ26歳になったばかりなのにね(笑)

ずーっとそのままの大ちゃんでいてください。
いつもはのほほ?んとしても踊ればキレのあるダンスでクラクラです
そしてにのちゃんといつまでもいちゃいちゃしててください(えっ?)

もうすぐ舞台ですよね。考えたら1週間きってるなぁ?と
私はあと1ヵ月後ですけどね。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

参加してきました

恒例の?!うっちぃさんメグさん幹事のオフ会参加してきました?

前は確かにのちゃんB.Dの時だったから5ヶ月ぶりですね。
夏コンなどで何回も会ってたりするけどね?(笑)

今回は新規の方々も結構いてそして∞ファンの方もいてちがった楽しさがありました。
全部で12人!!

いろんな話が聞けるしおもしろいわ??

韓国や台湾のグッツをみせてもらったり、話聞かせてもらったり…本当にたのしかっですわ

今日は大チャンB.D前日ということで(∞のマルちゃんも同じなので一緒にお祝いです)みんなでケーキも
CIMG3713.jpg



カラオケ後、本屋にやっといけたんですけど…なんでしょうかにのちゃんの量。

すごすぎてわかりません!!けど、とっても好みの写真が多くて困ってます。

しかしお値段が高い…結局保留で一冊も買わず
メモしていってもまだほんの一部しか確認できなかったよ?こんな雑誌ラッシュってなかったよね。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

息抜きに

今日はお休みを取りまして久しぶりにお出かけします。

そして嵐友さん達と久しぶりに会ってワイワイ騒ぎたいと思います
あ?しばらく自分で休み取ってなかったよ?
今日楽しむ代わりに明日はいつもの時間より長?いんですけどね。。。

嵐トークって本当にしてなかったのでね、溜まってますよ?(笑)

とりあえず行ってきます?

top↑

オリスタなどなど

疲れても本屋にGOしちゃいました

だってオリスタなくなったら悔しいもん。
あるかな?どうかな?と思いながら行ったら2冊だけありました。
けど一冊はもう折れてましてね、もう少しで選べないところでしたわ。

無事GET!

いい仕事しますね?オリスタさんは。
12pもしっかり嵐さんで大満足ですわ。
ソロ写真もあり、トークもあり、グッツももちろん載ってまして韓国ライブのすべてが載ってる感じでしょうか。
完全保存版!

あとは時間ないのでテレビ誌だけ確認。
おっぉっにのちゃん出てきてますね?

ドラマとなるとこれからまた大量だろうなぁ…


月ジョンも見たけどね?
あとテレパルも結構良かったわ?
あの新連載の『もっと、松潤!』のタイトルには笑えたけど中身はなかなかGOODですね。
ちょっとセクスィ?な感じがたまりません。

けどにのちゃんが一番!という事で私が買ったのはTVnaviです。
やっぱりにのちゃんのアップにやられて即決。

韓国ライブレポもあったしね


みなさん絶賛のポポロもGET。
うわぁ?あけた瞬間閉めちゃったよ(笑)

美しい姿にびっくりして!
これは立ち読み危険という事で見ないでレジへ…家でじっくり楽しみたいと思います(←なんか変人みたいじゃん…)
とにかくみんないい顔してますね☆

あとは慣れない雑誌が多いので大きい本屋に行って頑張って探したいですわ。
時間があればだけど…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

初めてなのです

今日は激混みでして…予定時間をかなりオーバー。。
もうへとへとで帰ってきたんですけど、うれしいものが届いてました。

初!試写会案内ハガキ(鉄コン)

応募してたのも忘れてたけど…

ずーっとですね今まで何年だろう…とにかく縁がなかったんですよ
試写会物はやっぱり遠くの人は当ててくれなくてね…。

昔、青の炎の時は誘ってもらって行ったことあるんですけど交通費で映画一回分みたいなね。
早くに見れたことはうれしかったですけどね?
あと映画館もないし。
結局は交通費でお金かかってたから公開しても観にいけなかったんですよね。。
まぁその後に舞台挨拶決定して行っちゃいましたけど(笑)

今回の鉄コンはいつものシネコンでやらないしどうしようかと思ってたんですよね?
年末年始になるし時間ないかな…っと思ってたからうれしいです

あとは仕事だな…もうこの週は締め切られてるけど…お願いしてみようかな。
当たらないと思って仕事にしてたよ。。。

これからオリスタ買いに行ってきます?売ってるかな???

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

また失敗

昨日もまたラジオ聞き逃しました。。
以前レポした松本美香さんのね。。。
別番組なんだけどジャニ情報満載関西のラジオなので要チェックです。

「硫黄島からの手紙」のこの前の大阪会見の音が流れるという事でずっと楽しみだったけど…思い出したの1時間後!!すでに遅かったわ

あ?両親の夢の国、思い出のスライドショー楽しんでる場合でなかったわ…

本来ならきっと電波的に雑音だらけ(っていうか無理)だと思うけど、US○Nのおかけでラジオもクリアに聞けちゃいますからね。
もったいなかったな?

次に期待。

top↑

WEB販売決定

あ?一日一日が嵐ゴトでいっぱい情報あるのについていけず…大変です
特に雑誌とかね、本屋にまったくいけてないから全部メモしていかないと?!一日居座っちゃうだろうなぁ(笑)
みなさまのオススメなんかを見て絞って探さないとダメかも。

あとテレビもね、志村どうぶつ園も2時間SPという事で2分前に予約したくらい…ぎりぎりだったよ…

アジアコングッツの通販決定。
みんなうれしいんじゃない??
私は普段からグッツ大量に買うタイプではないのでどうしようかな?という感じなんですけど…記念に一つぐらいとも思ってしまいますね。

J?WEB会員限定ってとこがまた多くなってるよね?
っていっても全然利用できてないけど
とにかく詳細でないとね!
15日までしばらく待ちましょう。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

またまたフレンドパーク

うれしいですね?クリスマスフレンドパーク今度は花男チーム
しかも2時間SPですか。
気合入ってますね?

今までご縁がなかったフレンドパークは翔君から解禁?!どんどん出ちゃってくださいね?(フフフ)

ちゃんと休み取らなきゃ?(笑)

そして年末の歌番組今年も出演
11月29日(水)19:00?21:54 ベストアーティスト2006
12月6日(水)19:00?23:18 FNS歌謡祭
12月22日(金)19:00?23:10 ミュージックステーションSP

こちらも夜の予定空けなきゃ?(すでに2つは確保したけど)

で、何歌うんだろうね。
盛り上がるといったらきっと大丈夫かな?!
いやいやアオゾラペダルも悪くない。。

けど…どうせなら両方お願いします

明日もこれを励みにがんばろー休みの日は忙しいからつらいわ?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

宿題くん8回目

月曜日は?お楽しみの番組
宿題くん!HPが本格的に始動!って今更でびっくりだったりしました。

なんだか「14才の母」のコメントVTRをあれだけ引き伸ばすのかが気になりました。
番宣だから仕方ないか…

実験「紙に一番速く浸透する液体はどれ?」では意外な結果でおもしろかった。
お湯を選ぶ大チャン
なんであるんだろう…という理由で選ぶのは純粋だからなんだろうか…
私だったらあれこれ考えすぎて結局適当な水を選ぶだろうな?と。

あと女の子の成長について興味津々なのが男の子なんだなぁ?と感じましたね。
ニノの演技がまた面白かったし。
どんどん話が進んでいくのを止める為に翔ちゃんなんて直で言っちゃいましたからね。
そこがおいしかったなぁ…




top↑

これからの硫黄島関係

硫黄島HPチェックしたらこれからの硫黄島のインタビューなどの情報が!!

うわぁ?こんなにもあるんですね。にのちゃんだけでも

11月25日
エンタメキャッチ(TBS)

12月上旬
ズームイン!!SUPER(日テレ)
スッキリ!! (日テレ)
ザ・ワイド(日テレ)
やじうまプラス (テレ朝)
カチンコ!(テレ朝)

12月6日
シネマ通信 (テレビ東京)
U・LA・LA(MXTV)

12月8日
Oha!4 (日テレ)
めざましテレビ (フジ)
モーニングサプリ(MXTV)

12月9日
王様のブランチ (TBS)
めざましどようび (フジ)
週刊シティー情報(NHK-BS)

関西ではどれだけ見れるかな??
放送時間とか書いてくれてたら良かったのに…(願)

公開直前になるにつれて気が抜けないですね。
関西でもここ最近はキムタクばかりやってます。
大阪に来たときのインタビューをね、どこでも見る。(確か10日に来てた?!)
ってことは…一週間後ぐらいにはニノの方も流れたりするのかな?なんて思ったり。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

あれもこれも…

うわっ…こたつにPCは大変危険です(笑)

仕事から帰ってきてちょっと休憩のつもりがうとうとしてしまいました。
朝からごみ捨てだったり、夕飯は何にしようとか考えてたら眠くなっちゃうわ?

そして昨日の夜も聞こうと思ってたラジオ聞き逃し(15分前まで起きてたのに)ショックだったり。
そんな時にあじあらしみるとホッとしました。
特に相葉ちゃんのね、本当にあるんだよね…こういう事。。
翔君の記事も私が見たときはちゃんとUPされてた後だったので短かったことは知らず。。

それぞれ凱旋公演ができる喜びも書いてくれてて本当に楽しみになってきました。


あっにのちゃんの初顔合わせなんかもね、ドラマの方もう始まってるみたいで。。
同じ時期のドラマだけど潤クンの方は結構前から撮影に入ってるけど普通はこれくらいの時期なのかな??

髪も角刈りじゃないみたいですが…どんな感じか気になりますね!
せっかく延びたけど全部カットじゃないから大丈夫!?
そしてヨコもかわいいわ?
にのちゃんのニッキも読んでるみたいだけど…古すぎるネタにいつの話よ??っと思ったら思い出せない自分がいたり。。

$誌見に行きたいけど…しばらく余裕ないかな?
家の前に本屋がほしいわ?


ワンコの散歩に行ってまいります?

top↑

動く道明寺

今日は天気も体調も悪かったけど…凱旋コン締め切りという事で、かなり頑張って郵便局に行って参りました。

1回でも参加できますよーに。。。

そんな郵便局に行く前にちょっとHDD整理しようと頑張りましてちょっとテレビに切り替えた瞬間に『嵐』の事?を喋ってる??と思いよく見ると、氷川き○しの握手会記事で過去の人数などの表がありまして嵐さんご紹介。
あっピンポンだわ。
忘れてた…

まだ記録は一番ですね?
氷川さんは今まであわせて7万人かもしれないけど…嵐さん一体何人なんでしょうね?あわせてなくて8万人と紹介されてましたから。(大阪も8万でしたしね、あと数回してるし。。)
そして今日の一年前は私はいけなかった握手会だなぁ?と思い出しました。

そして嵐繋がりで…花男の記事+映像あり。
すぐ録画ボタンをぽちっと押しましたよ。

動く道明寺だぁぁぁ??

朝は見れなかった為、軽く興奮!
1月5日かぁ…リアルタイムに見れるだろうか…まだ謎です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

なるトモであり♪

今朝は…朝4時後半起きでした。。
両親が3日間、相葉県の夢の国に旅行という事で、始発電車に乗って行きました。
駅まで送りにいったんですけどね?WSの為に起きる時より30分早いだけなのにすごい眠かった。

始発電車といえば私は握手会や舞台挨拶などなど…思い出しますね?。

あっ!なるトモで大阪舞台挨拶が流れました。(なるトモってどの範囲で放送されてるの???)
舞台挨拶というよりか…インタビューが流れてましたが。。。ってことは本当にいつそういうインタビュー流れるかわからないよ?
ちゃんと告知してほしいなぁ。。
今朝も特に関西WSはっててもなかったし…。
そして朝ズバはもちろんノーチェック。。。
花男のことやってたんですね?
しかもNYロケ9日間って凄い!!!!

なるトモの内容は→

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

お得でしたね

仕事終わってからこたつを買いに行き、食事してただいま少クラ見終えたところです。

うん、1分程度でしたが翔君コメント万歳。
そしてもっとうれしかったのがMJ時代の映像が流れた事

あ?あったあった…とか思いながらね。
にのと相葉ちゃんと翔君と…お得でしたね
最初の映像では大ちゃんもいたし!


あっにのはちゃんとZEROの特集の時見てたんですね?本当に視聴者だ。。。
確かに翔ちゃんがインタビューをしに行く事も見慣れないかんじでしたけど、とってもしっかりと聞けてましたよね。
そんな翔ちゃんは凄いよ!という事でメンバーでもべた褒めですね。

さ?てこたつでも組み立てますか!
やっぱりこたつに…PCかな?!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

あさパラ、にのちゃん

オープニングからハイヒールのお二人のテンション高いトークがはじまり、あぁ…関西だわ?と思ってしまいました。

番組開始22分後。。。
先日のレッドカーペット映像が流れてにのと加瀬くん登場。
あさパラはモニター隊という一般の人達(毎回出てる)の席とゲストというか芸能人の席と分かれててスタジオに入ってきてモモコさんやモニター隊に向かって笑顔で両手お手振り(かわいいのよこのがまた)
加瀬君はちょっと苦笑い?!普通にニノの後に入ってきてました。


まず芸能ニュースから。
小窓でニノ登場。

あれこれと話題があってから、硫黄島試写会の武道館の様子が!
遠めだけど客席をさーっと映してたので人の多さを感じました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

やっと見れた?

ただいまです。
朝からずーーーっと気になってました「あさパラ!」
普段から見てるんですよね、この番組。

土日は特に関西色の強い番組ばかりだから見るものなくて(笑)

そんな番組にゲストして出てくれるんだから楽しみでした

でも今見たら結構面白かったよ?いいコンビだよあの二人。
にのちゃんはちゃんと関西のノリもわかってるしね。

へとへとで体力ないけど…ちょこっとレポしたほうがいいかな???

top↑

明日も祭。

今もまだぷいぷいの余韻に浸ってます。
あと生では出ない他の2局もチェックしたけど結婚や離婚ばかり。。。
そういうの好きやからなぁ…関西は。ムーブでは獅童さんの問題の中で静止画程度でしたわ。

けどそんな事ばかりではなく裏でやってたアンカーもチャック。

そしたら17時30分くらいから関東に切り替わるまで大体22分ほどでしょうか出てました。

こちらは本当に硫黄島の映像だったり渡辺さんが演じた栗林さんの人物背景だったり、家族へ宛てた本当の手紙を公開してたり。。。
撮影風景もチラッと映ったりしてましたけど特にニノが映ることはなかったです。

けど改めてすごい映画だわ?と本物の映像見ながら思いました。

そしてそして明日も『あさパラ!』にの出演

加瀬君とセットだから絶対出ると思ってましたが…
あ?仕事中だわ。。。
8時から17時過ぎだからなぁ(泣)
まぁぷいぷいだけでも見れたんだし、しっかり予約して頑張りたいと思います。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ぷいぷいにの続き

さっきのぷいぷいの続きです?


基本的に加瀬くんおとなしいのでにのちゃんしゃべってますね。
↓↓





テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ちちんぷいぷいのニノ

5時32分から47分まで出演してました。コーナー名は…上っちゃユアネーム?(番組最後まで)
DVC00049.jpg


渡辺謙さんが同じ時間の裏番組に生出演中でしたがもちろんこちらのチャンネルで

15時20分すぎに謙さんもぷいぷいにきたのでその時の映像が流れ、そして名前がわかってますが…ということで紹介。
どうぞお入りください?とともにスタジオに。

今日は角さんお休みで司会は上泉さんが(局アナ)してました。
今日は凄いですよね?いろんなゲストの方が来て。



テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

17日のWSチェック

2日連続ですね?あ?忙しい、忙しい

今日はやっとの休みという事で初振込み
さっきから振込み用紙に記入するも5枚も失敗して手が痛くなってます。
今日は占いも1位だったし、いい日なんですよね?

さて、今日の関西WSのチェックです。

昨日のはまだ未編集なんだけど今日はもうやっちゃいました。
これからまた大変なんですけどね?
生出演があってことは扱ってくれるってことですよね。

もう大阪にいると思ってるだけで無駄にドキドキです(関西人みんなそうじゃない?!)

6ch、おはようコール 5:48
8ch、めざまし 5:50
8ch、めざまし 6:22
8ch、めざまし 6:53
10ch、ズーム 7:32
8ch、めざまし 7:36
4ch、ぷいぷい 14:08

今朝もにのちゃんプッシュが多くて素晴らしかったですね。
やっぱりトークうまいよね。
使える!っていうようなこと言ってるもん。
そして加瀬くんはそれを見習えといわれたと…
ぷいぷいではそんな加瀬くんに『がり勉?!』とテロップがついてました。
眼鏡してたからですね?。
そんなぷいぷい、ニノが生出演の事も触れてましたが…また「かずや」でした。
大丈夫か????
本人来てるんだぞー!!!



よし夕方にかけて準備しますか。
Wで撮れるHDD2台使って4局頑張りまーす。


あー今渡辺謙さんがぷいぷいに緊急な生出演!!!
本当に少しだったけどお話してました。(これから別の局の別番組に生ですからね)

そこで帰るとき、私の硫黄島の部下が、二宮と加瀬というのが二人来ますのでぎったんぎったんに?!(ちょっと殴るしぐさで)やってください。と大爆笑。

謙さん面白かったです。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

やったね?関西ローカル

はぁ?ついにこの日が!!

ちちんぷいぷいニノ生出演(関西ローカル)

朝から新聞テレビ欄見て幸せ?と叫んでました。
だってなかなか出てくれなかったんだもん。
以前の相葉チャンと大チャンが生の時のとまどいがまだ忘れられないよ(笑)
翔君もあったしね。
あとはニノと潤クンだよ??といつも思ってました。

今日のWSも順調です。
ではまた

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

大阪にくるから…

明日、明後日の大阪に硫黄島の出演者が来るという事で、いろいろ番組でるのかな?と思いどの番組にでるか考えてました。

だって大きな映画だもん。
いつどこで宣伝してるかわからないよ!

関西物ですけど↓

とりあえず明日の「ニュースアンカー」に渡辺謙さん(生)
明日の「ちちんぷいぷい」と明後日の「あさパラ!」には加瀬亮さん(生)が出ます。←公式HPより

にのちゃんはでないんだろうか…とりあえずなんでもはるだけはらないとダメかな?
後日インタビューとかあったらうれしいんですけどね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑