Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

Counter

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2006年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

QR

QRコード

父親達の星条旗

硫黄島からの手紙を見る前に、2部作の一つ父親達の星条旗を観てきました。
やはり年配の方とか男性が多いですね。大きめの所だったけど人入ってました。
若い女性なんて…2.3人でしたよ。
カップルで見てた人もいたけど。

その前に…TOHO難波には(舞台挨拶あったしね)キャッツの岡田君サイン入りポスター発見。みんな写真撮ってましたよ?大人気ですね。
順番待ちしてたくらいですから。

私は滅多に映画を見ないし特に映画館で見るもの…嵐関係とか、笑えて楽しい作品とか…
そして誰かが殺されるシーンがあるの、ものすごく苦手でダメダメなんですが。。。

これがね、二部作でしかもニノが出る予定じゃなかったら絶対見てなかったと思う。
けど見終わった今、すごいいろいろ考える事がありますね。

もちろん12月の硫黄島の方を見ないとすべてわからないけど。
本編では泣かなかったんです。
がんばっただけだけど…けど硫黄島の予告編でもう涙ポロポロ
前日にHPで予告編見たんですよ。(2?3回)
まったく感じ方が変わってたし、大画面で見たせいかすごい鳥肌たっちゃってました。

top↑

もっと寄って?

いや?テレガイは見つけたときから購入決定!!
テレビ誌は一体何冊家にあったらいいんだろう…(時期かぶってても関係なしですね)


赤いバックにみんな白の服。
本当に嵐さんがかわいらしくぎゅーと集まって映ってますね

そしたらね、目次の所(P.11)の表紙写真の別カットの嵐さんがいるんだけどその下の文章
すごいね。
みんなくっついて撮るよーと言われ嵐さんがギュューとなると、か…かわいいと編集さん(笑)こりゃ?みんなお手上げですよ
特にね、ニノが大チャンの肩に乗せてるようにみえるとこがね私の好みポイント。寄り添ってます。。って感じが好きだわ。

嵐さんがひっついてたら20代の男同士って感じがしなくなるんだよね?不思議。
だって他の5人でしたら…変な感じでしょ?

潤クンも髪短くなっててすっきりしましたね?
結構好みの髪型ですわ♪

今回は韓国ライブ前に意気込みや8年目の豊富などなど。。
韓国ライブ…あと10日程と書いててびっくり。
そういえばもうすぐだったんだね
それに明後日が3日…という事で忘れてたわけではないけど11月に入ってすぐ!!って感じでまたびっくり。

そして忘れた頃にやってくる…大ちゃん舞台チケット来週の10日金曜日配達指定日になってます。
うわ??急に緊張してきたよ?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

届いてたDVD

はい…長旅から帰ってきました。
やっぱりお出かけしちゃうといろいろ買ってしまうし歩くから疲れちゃいましたわ。

ちゃんとね、DVD届いてて少しだけ見てます。
ファイトソングをメインにね
なんかいろんな映像あって懐かしいなぁ?という気分にもなりつつ、夏コンの盛り上がり再び!!って感じで大好きです。

にのちゃんニッキにも書かれてましたが…確かにバライティがDVDになるなんて珍しい事ですよね。

もちろん両方迷わず買わせていただきましたよ。
あんなにニノにマークつきで言われたら…売り上げ上がるだろうなぁ
その前にみんな両方買うかな?!

タワレコにも行って来たんですけど…キャッツ特集の隣嵐特集でした。
あーこのDVDだぁ?と興奮(まだ届いてなかったので)今日発売だったんですよね?。
映像がずーっと流れてたので離れず見ちゃいました。
あっ別のでかい画面ではキャッツのナビDVDが流れてました。
買ってなかったんだよね…これ。。

キャッツのポスターも見れたし、大満足でした。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑