Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2006年12月 | 01月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2006年12月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

今年もあと少し

今朝、無事に東京に着きそして埼玉の家で先ほどまで寝てました
昼夜逆転の生活なので変な感じです

家についてまず確認がHDD(笑)
すでにここでにやにやが止まりません!
まごまごもねやっぱり切れてても面白いしいい番組だなー。


そしてあと数時間で今年も終わりです。

本当にあっという間だったなぁ?というのが一番に思うことですね。
この一年ですごい成長しましたよね。

この勢いのまま2007年も突っ走ってほしいものです。

あといつもブログに遊びに来てくださってる方、本当にありがとうございます。のほほんとやっていけたらなと思ってますので来年もみなさまよろしくお願いします。

さぁこれから夕食のそば食べて出発します。
来年の春には嵐もここでコンサートかぁ?なんて思いです。

top↑

必死に

あと数時間で出発です。
仕事がなかなか終わらなくて半泣きでした。

荷物は集め始めましたがHDDの容量あけるために必死でまる焼きしてます。
帰ってきたら撮れてなかった…なんてなりませんように。。。

あっさっき昼ご飯食べたんですけど先取りでおせち食べました
考えたら私は5日に帰ってくるのでおせち残ってないんですよね?
なので今のうちに…と年越し前にパクパク

先程知りましたがNEWS活動再開
内くんと草野くんは研修生として…と書かれてますけどどういうことでしょうか?
けど待ってたファンにはいいニュースですよね。

こんなこと書いてる時間なかったー。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

あと2日

まったく曜日感覚がない私です。(本当に気にしてなかった)
今週は特にね、クンプー5日間大阪でやってたうち4日間会場に行ってましたかね(笑)
そしていつの間にか金曜日。。。

えっ?明日出発??
そうなのです。今日の夜と明日の朝に仕事してから夜行で東京に向けて旅立ちます。
そして帰宅は5日です。
やっぱり大阪コンまでに帰ってこないとね。
5日夜は花男あるし6日夜はニノのフジ生特番があるし…で結局予定より滞在短くなっちゃいました(テレビ優先?!)

無理じゃ??というほど荷物の用意がまったく…(かばんからね)
5日分の荷物は送る予定だったけど今日じゃないとダメだよね…諦めて手荷物かな(涙)

昨夜は3時過ぎまで年賀状をせっせと作ってました。
寝不足です(涙)
けどなんとか仕上げましてもう今頃郵便局です。
いつもね、その人によって作ってるから何パターンもするのよね。
嵐は統一だけど他のGは専用で作っちゃいます。
ちょっとね、シンプルになっちゃったけど届く方は期待しないで待っててください。


あと大事な事は…HDDだね
留守中に録画が無理ーになってたらシャレにならないので。。
まぁもう一台の関東設置のDVDレコにも頑張って働いてもらいましょうかね。
花男関連がとっても多くて困ってます。
えーっとここでやるからこっちは家で予約、あっこれは関東のみだから向こうで予約…。
まだまだ落ち着かないみたいです。

心の中でもまだ大チャンモードですからね。
ずーっと「あ?かっこよかったなぁ…」とボケーっとしてますから。。。

明後日はついに大晦日。
早かったなぁ?1年。
夢のような毎日だった感じがする。
嵐待っててーほぼ4ヶ月ぶりだから緊張するなぁ?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

大千穐楽では

始まる前からもう終わりなのかぁ?とさみしい思い出いっぱいでしたが無事終わりました。

帰りはぼちぼちと難波まで歩きながら思い出してました。

カーテンコールはね、一回目普通に終わったらすぐに特別編のアナウンス(前回のバクマツも楽に入ったのですぐわかりました)
そこでは総制作費58億7000万円(だったかな?)総動員128万6000人。
千秋楽の?!当日券に並んだ方は1万3千○○人。(忘れた)

前回でも3億8千万?とか言ってたからね。
けど桁違わない?!
3作合わせてもね…

細かいアドリブもありましたよ?
最初の武田さんの登場の時に薫を助けに来る新撰組で敵に生写真はいらんか?と聞いてました。
その後に客席にばらまいてました。

あとは辰&寅コンビの『大宮?sk?!』の後に三人で大宮ダンスを(腕を前で重ねて揺らしながらシャカシャカ移動)
突っ込むのが遅くてずっとやってました。



大千穐楽特別編

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

終わった

テンセイクンプー千秋楽今16時13分に終わりました!
カテコ何回あったか…すごかったです。
特別編があったり、きださんと大ちゃんに他のキャストやスタッフからプレゼント(電動工具)ありました。
胴上げや記念写真あり。

うるっときてました。
新幹線で帰るからと挨拶してました!

top↑

すでに

う?ん胸がいっぱいのHanaです。
やっぱり2回目観劇後はぐっときますね
1回目はストーリーを知らないでそのまま見たためおーっとかそのままの感情で余裕がなかったんですが、昨日はあっここ!! とかあ?そういうことだったんだ…とか。
何より経験のない程の良席だったのでぼけーっと大ちゃんだけみつめすぎました。
自分の前でいことが多く目線的にも、みんな勘違い席だね!といいます(笑)

そんな大チャン万歳モードですが現実的には明日、明後日と仕事してそのまま夜に夜行で東京に向けて出発。

おっ…荷造りもだけどねんがじょ…(以下省略)←あきらかに時間ない

そんなこと忘れて楽しんできます(えー)
ラスト公演

舞台はやっぱり心の中でしか残せないものだし、しっかりとしっかりと目に焼き付けてきます。

いつも夜公演だったけど今日は昼間ですからね?
もうそろそろ準備しようかな。

あっ昨日は夜中2時過ぎまで県民性SP見ちゃいました。

翔君出番増えてる???
やっぱり面白い番組ですよね。
HDDがとっても苦しがってるのでパート1から早く編集しなきゃ(汗)

そしてびっくりしたのがウタワラが1月末で終了

なんて中途半端な時期に…なんて思いますが…
私…過去の全部HDDにそのまま詰まってます。
それから開放?!されると思うとちょっとうれしかったりしますが(あらら)最近はちょっと嵐さんごとやってくれたりちょっといい方向に向かってたのになぁ?なんて思いました。
番組が減るとね…やっぱり嫌ですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

みんな惚れるよ

文字色本日は2度目のクンプー観劇に行って参りました。

今日はねお友達にたくさん会えたのでとってもHAPPY
そして席がまたね、すごくてね。
5列以内のドセンターという特等席で大ちゃんの舞台観れたので放心状態です。
だってね、自分だけの世界になるくらい迫力あってより感動もしたしずっと双眼鏡で見てる感じにでかい!!

友達含め私の周りの人はみんな手が自然と顔の下でぎゅっとなってて乙女モードになってる(笑)

友達はみんな大チャンに惚れて帰ってました。
今日は偶然、地元の友達と同じ公演だったので一緒に電車で嵐トークもできて楽しかったです♪  私信>ありがとー

あとはカテコはこの前より1回多かったです!あっ6回ってことです。
前楽ですからね。↓ネタバレ

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今日も会いに行きます

うぉっと?今日は県民性SPの日だったんですね。

予約忘れてましたよ…危なかった?
今朝、CM見なかったら絶対思い出さなかったも…

今日もリアルタイムで見れません。
なんか特番時期とぴったりかぶってるし仕方ないけどね。

今朝、ズームインでやってた週刊イマジン
関西はやってませんからね…もうばりばり関西モード
46分ぐらいからの芸能もブチッと切り替わりますから。。。

2回目のクンプー薫君に会いに行ってきます。
そして今日はいろんな方と会えるかも?!しれないのでそちらも楽しみです。
大阪公演は回数が少ないから同じ日だったり同じ公演ってことがあるのでうれしいです

もうね?フレンドパークとか感想書きたいんだけど…時間ない(涙)


ってことで準備して行ってきます

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

すごろくぅ?♪

久々にやっちゃいましたね。

相葉すごろく

あ?もう気になって結局は普通に見ちゃいましたよ!!!
そしたらもちろん寝不足。
けど幸せだからいい。楽しかったからいい。

笑いすぎてね…疲れた。。。

オグさん込みだけど参加はしてないからね。(できないでしょう…罰ゲーム)
けどご馳走はすごいね。
そしてたまにはいる突っ込みがいい感じです。

メンバー紹介も毎回面白いよね。
赤じゅうたんトコトコにのなんてうまいよね。
さすらいしょうもなかなか面白かったけど。。。

ストッキング大チャンみたら…さっきまで舞台で輝いてた人だよね?!なんて思っちゃいましたよ。
みんな乳首あきTシャツをオグさんに切られてたけどすごい姿でしたね・・おびえる姿がオグさんにはたまらん??
翔ちゃんなんてZERO出てた人には絶対思わないよね。
にのちゃんまでストッキングになった瞬間…大宮さん愛が芽生えましたね?!
あの感動の再会ショットは最高でした♪
そしてまたまたハリウッド映画出演してる人にはまったく見えないにのちゃん。。
新登場ムキムキマンはあれだけなのに恥ずかしい…そして終わった後慰められる姿がかわいい。(大宮はたまたま最高コンビです)
蒸しタオルですごく騒ぐ潤クン。
何すんだよーと切れてましたね。
鼻の穴黒塗りも小さい事で強烈。
ストッキング3兄弟の出来上がり。それまで結構順調だったのにね、潤クン。
ヲタ芸も結構すごいよね。放心状態がその凄さを物語ってます。
鼻タレにのちゃん…ノーーーーーー。
ムキムキマン大忙し。あの人の顔がすでに…
そして相葉チャンも恥ずかしい姿に。
なんかしっぽがまたね(笑)
からし塗られる翔君。終わった後のテンション上がった顔。
乳首Tシャツのやり取りはなんでこう面白いのか!

ゴール商品はびっくりプラダのショルダーバック。
みんなの奪い合いがかわいかったなぁ♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今日のクンプー

いや?今日はクンプーの初観劇でした

これがね、今までずーっと縁がなかったからね1階席に(笑)

センゴクプー2回も遠くて…バクマツパンプーも4回(立ち見含む)2回席で…あのキレのある大ちゃんを近くで見たいなぁ?と思ってました。
けど、今回はすべて1階席

今日は端っこだけど前のブロックでした。

感想はね…最後まで見てから書けたらなぁ?と。

智サンタは出てこなかったけどとっても素敵なプレゼントいただきましたよ

明日から頑張れそうです。

今はフレンドパーク急いで再生中
今日の宿題くんはとってもとっても楽しみ。
けど…リアルタイムきついかなー明日は早いし(涙)

もう見たかたはわかりますよね。↓

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

鉄コン初日WS

朝からぼちぼちと録画はしてますがやらない…

えーっやっぱり月曜日は厳しいのか??
いつも映画公開の舞台挨拶ぐらい扱ってくれるじゃいかーと叫んでた6時台。

7時台のおは朝(関西)でやっとやっと流れまして
そしてめざましでも。

しかもめざましではとってもオロオロにのちゃんがかわいくって
世界的俳優なのにー(笑)


おは朝 7:31
めざまし 7:39


まだこれからも録画し続けるけどどうだろ?

とりあえず今日は花男のフレンドパークはリアルタイムで見れなくって…けど大ちゃん見てきます

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

大阪初日には

きださんブログに書いてましたが、今日のクンプーはクリスマススペシャルがあったみたいですね。
サンタ大チャン見たかったー。
会場前に立ってたら何人かに入りませんかー?と声かけていただいたんですけどさすがにもうお金ありませんのでお断りしました。

そうそう今日は会場に行ったらびっくり

大ホールの方でもイベントあったみたいで…ビジュアル系バンドのファンがたくさん。
ちょっと場違いな気がしましたけど…怖かったんですけど…

明日からは芸術ホールのみということでゆったり出来るかな?


シロとクロでお食事会したんですね?
なんだかちょっと興味があります。

どんな話したんでしょうね。
声だけ聞いても楽しそう(盗み聞き?)
中身のない話、あの二人らしいです。

☆追記21時59分に関西テレビ(フジ系)にて新ドラマ紹介CMが流れました。
もちろん拝啓父上様もやりましてこの前のコトー後とは違った映像でした。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

硫黄島からの手紙

あと昨夜、無事硫黄島からの手紙観れました。

私は両親と3人で見ました。
レイトショーなんだけど結構なお客さんでいろんな年齢層の方がいらっしゃいました。
時間的にも若い方が多かったかな。

公開から2週間経ってもこれだけの人が観てくれてるのを実感できてよかったです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

相葉ちゃんおめでう

HAPPY BIRTHDAY 

相葉雅紀さま

毎年クリスマスイブではなく、相葉ちゃんの誕生日の日!!ということでカレンダーにかかれてます。
24日に24歳ですね
とても素敵な23歳の1年だったんじゃないでしょうか。すごく笑顔に癒されます。

来年もいい一年になりますように☆


今日から大ちゃんの舞台in大阪ということで。
とっても緊張しております
いや?実は明日行く事になったので。
25.27.28と3回観劇予定に。

けど今日も会場に用事があるので行きます。
東京公演から少し日が開いたけどまたバリバリ動けるかな??/笑

今ちょっと前から関西でも花男再放送中
4時間って…長すぎ!!!
何かあったら困るから録画したけど、容量ない為LP録画/爆


昨日は関西でも鉄コンの特番がありました。映画から帰ってきてそのままリアルタイムで見ちゃいました。
もうねぇ?すごくよかった。
映画観てるからとてもよくわかってね、そしてこの作品は本当に凄いものだなって…
アフレコのシーンとか見れてねニノの思いも語ってたり。
やっぱりちゃんと映画館で見たくなりました。

あっ毎日毎日忙しすぎて年賀状に手をまったくつけれない状態。
や…やばい日がないよぉ?

いつもこんなに忙しい日々ではなかったためいつもより焦りだけはあります。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

鉄コン公開日

12月23日。
夏コンの時に相葉ちゃんの誕生日前日の公開だってアピールして早数ヶ月。

ついにこの日がやってきましたね。鉄コン初日!!
私のいつも行くシネコンではやってないのでしばらく行けそうにもありませんが、行けたら…正月にも!!なんて密かに思ってます。

あっ今日は朝から仕事で潤クンが舞台挨拶で大阪にくるからチケット取りたかったんだけど、もちろん携帯も触れないからムリ。

う?ん、残念。
縁がないわ?

で、これからやっと…やっと硫黄島からの手紙観にいく予定です。
公開から2週間。

今日も実は微妙な体調だったりしますがもう他の日がありません。

帰ってきたらもう24日になってるかと。。(レイトショー予定)
ちなみに今日は妹のB.Dでもあります。

毎年、3日間ケーキ食べ続けるのはつらい…ということで今回はクレープに。

うん、おいしい。


あと朝から写真集のWSやってましたね。パンフが出ないとおもったらこういうことだったんですね。

実は…WS丸撮りしてました

昨日いろいろ考えて何かあったら困る…と予約。
ズームとめざまし両方確保です。


ただ…知っとこはやられました
迷ったんだけどね?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ライダース嵐さん

うぉっと登場した時に言ってしまいました。

だっていつものまっぴんくじゃない!!
それか白ジャケットかと…思ってたからびっくり。

なんかね、かっこよすぎ!!!!


夕飯食べながらいつでるのかな?とのほほんとしてましたが早めでよかった!
ずーっと待ってるのも大変ですからね。

トークはもちろん相葉ちゃんB.D話付き♪明日ですね明日ですよ。
ん?
あーラジオ撮り忘れた(夜中に気付く)
いろいろやっててすっかり…

やっぱりお客さんがいて嵐さんがいてにぎやかにやってる『きっと大丈夫』が素敵ですね。
掛け声はもちろん、あの会場で動けるから盛り上がってるのが伝わってきます。
移動してメインステに集まってビシッと踊られたらコロッといきます♪

それにしても潤君の握手にびっくり。しかも超笑顔☆
ど…どどどした??

すごく機嫌がよろしかったのかしら?!

母も一言。『一番やらなさそうなのに…』

ははは(笑)

top↑

新聞に大宮

20061222185303
今日はとくだね!でにのちゃんの特集があったとか…そんな情報なかったのに?と思いつつがっかりして帰ってくると…父がたまたま録ってくれてました('◇')
最初は少しないけど父上様の撮影現場やインタビュー、硫黄島のメイキングなど盛り沢山!
長くてびっくり。
なんで事前に教えてくれないかな?(-.-;)

そして読売新聞の夕刊ひらくとそこには大ちゃん(゚o゚)
薫風の大阪公演に向けて語ってます!しかもカラー写真つき。
その隣のページの映画広告は硫黄島のにのちゃんがアップ!!
見開きでおいしいです!

top↑

定期的にカット

今日は結局本屋に行けませんでした。
トホホ?
明日も行けそうにないし…早くいろんなものみたいなぁ?


にのちゃん1ヶ月に3回も髪カットしてたんですねー。
どうりで延びないと思った(笑)いやいやドラマって髪の管理って大変ですよね。
急に切れないし、ばらばらに撮ってるだろうから…

そして優しい時間の時のにのちゃんは半端なくすごかったよ?
後半はもう女の子じゃない?!なんて思うくらい。
けどまさかあの時もカットしてたなんて…『えっ?』って感じです。
長期の撮影だったからかと。。

そしてヨコも慣れてきたみたいですね。
その事でまた∞のヨコニッキに書かれてます。
にのちゃん読んでるかな??

ドラマの予告見れるでしょうか?
楽しみですね。
早くコトー終わらないかな?

あっ明日は回線工事するので(速度UPします)もしかしたらすぐ繋がらないかも?!

いやいやMステまでにはなんとかしたい!
まだ予約してなかったんですけど、番組ながいー。
HDDが喰われる…しか思ってませんからね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

年男7人

朝のWSは訃報ばかりではぁ?何もないかな?と思ってたんですが、新聞紹介してる時にちらっと見えたんですよね。。

カウコン記事が。

今年は年男7人で限定ユニットですか…。
イノシシ年で組む7人。


年男中には→にのちゃん潤クン含め、上田君、中丸くん、∞の丸ちゃん、MAの屋良クンそして一人だけ一回り上のV6坂本君。

23歳組ってこんなにいたんですね。いやまだ他にもいるけど…

そして気付いた事、私、年女かよ…ってね。
一巡って早いなぁ?。
12歳の頃はなんとなくうれしかったけど。
カウコンの企画がちょっとわかってうれしかったです。

来年からしばらく嵐さんからは年男いませんからね。
この企画が今年(来年)でよかったー。


いつから本屋いってないだろう…ずっと外出してなかったしね。
ちらっと覗いてこようかな?

あと昨日の千穐楽が無事終えてそして泣いちゃったと聞いて…本当に頑張ってるんだなぁ?と思いました。
大阪で待ってますよ?今回は珍しく?!東京に行かなかったからね(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

東京の最終日

12月20日今日は大チャンのテンセイクンプー東京公演の千穐楽ですね。

この公演が終わったら大阪に来るわけで…どきどきしてます。

私が観劇できるのは最後の2回。また見たいなぁ?なんて思っても後がありません。。
けどすごくいいもの見せていただけると思って楽しみにしてます。

あっ今朝、ちょっとびっくりしましたね?キムタクの日本アカデミー賞辞退。
事務所の方針かぁ…
確かに身内でランク付けは嫌だけど…今はにのちゃんがすごい評価されてて本人も募集中なのに。けど新聞に『海外の賞について個人が賞の対象になった例がなく、対応は決まっていない』と書かれてますけどね。

そして夕方のムーブにてニノのことも言ってました。
やっぱり影響ありますからね。
「どうする?にの」となってました。
そしてなぜか写真は成人式の時の。
最新の写真にしてあげて!と突っ込み。

23日19時30分からザ少年倶楽部スペシャル クリスマスプレゼント!に嵐!

またまた番組が増えましたね

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

鉄コン初日舞台挨拶追加

いまだに鉄コンCMはリアルタイムでみてません。
弟がビデオテープにて撮ったのは見れたんですけど早くほしいです。

昨日やっと硫黄島の方は見れたんですけどね。
こちらもなかなかGETできず。。。


鉄コン初日舞台挨拶急遽追加決定

12/23(祝) 18:15の回、上映前 
109シネマズ川崎 シアター6にて

チケットは明日20日 10:00から劇場HPと劇場窓口での先売り開始

詳しくは劇場HPにて

羨ましいなぁ?舞台挨拶行きたいよーもちろん仕事だけど。
いやいやその前に神奈川だよね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

串かつが

こんな時間になってましたね。。。
今日は仕事終わって帰ろう!としたら急に高校生が大量にやってきて帰れない状態に…ひと段落着いて帰ろうと店でたら外に店でご飯食べ終わって喋ってたおばちゃんにつかまり帰れず…

しかも半袖にうっすいパーカーしか着てない私は寒い寒い
おばちゃんたちはバイク乗る為厚着。

寒い空の下、薄着で立ち話すこと1時間ちょっと。


もう風邪治りかけなのに…治らないよ!!

その寒さからふらっとソロコンの事思い出しました。
あ?懐かしい。あの寒さ(意味違うよね)

帰って寒い体を温めて気付いたらもう夜。

あっ翔君が大阪の新世界に県民性の調査?!という名のグルメツアーで串かつ食べにてきましたね。
また大阪かい!
なんて思いながらもおいしかったんじゃないかな??と思いました。

そして私も久しぶりに串かつ食べたくなりました

あの場所はこってこての大阪ですからね。
今の時期は混んでてゆっくり食べれないだろうなぁ?と思いつつ放送楽しみにしてます。

大阪オカン軍団の宴会に密着ってのもまた凄そう(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

少クラはお宝

今まで部屋の片づけしてました。
いや…一週間前にしたのに寝込んだせいでゴミだらけ(汚)

風邪の菌をなくすためにもしっかりやりました。
けどあれやこれやと手をつけてしまうから終わらない…

数年前までは掃除したらすっきりになってたのに荷物が増えすぎの為にまったくすっきりしません…

確実にあらしものが増えすぎてますね。。
あらら、何か捨てないとなぁー


今朝は昨日の少クラプレミアム拝見
僕妹の原作者さんってはじめてみました。
ふ?ん、こんな感じの人なんだぁ…なんて思いながらも劇中の潤クン映像が一瞬流れて頼モードに。

あとゲストがすばる君でもしかして…Jr時代の映像も?!なんて期待してたらばっちりにのちゃんの若い頃発見!!
すみません…そっちの方がうれしかった。

そろそろ嵐さんのゲストも出してほしいなぁ…トークゲストまだ相葉ちゃんだけだよね?

けどJr時代映像がちらほら流れる少クラプレミアムはありがたいですね

凱旋コンチケット届きはじめてるみたいですね。
いつもはそんなに気になっていなかったグッツ。
パンフがない?!
アメニティセットやキーホルダー。
あとはTシャツってこの時期に?!なんて思いますけどアジア用とは違うらしいので楽しみですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

鉄コンでも賞

あっそういえばニノニッキ読んでないなぁ?と思い読むと…

凄すぎて泣きそうなにのちゃんが…

どっどうしたー?うれしい事あったんだなぁ?とは思ってたんですけどね。

鉄コンでなんか賞を取ったみたいですね!!

しかも詳しくは鉄コンHPに…と書いてたので素直に行き読みました。

うん、すごい。
日本映画、アニメーション映画では初の快挙で、前代未聞の選出らしいですよ。

そりゃすごい。
けど世の中には知らない賞がいっぱいあるんですね?私が知らないだけだけど…
こうやっていろいろと学んでいきます。

個人賞も受付中のにのちゃんがかわいい。どなたかあげてください!

そしてもうすぐ公開
今回は公開前に見れたけど弟とかね、チラシ置いてたらすごく興味あるみたいで。
もうすぐ東京にちょっと行くので向こうの公開劇場調べとかなきゃなぁ?と思ってます。


私ももう一度みたい!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

簡単に取れない

今朝10時からは某女性アーティストのコンチケットを取ろうと初めてネットで挑戦。(妹に頼まれて)

私は電話戦しかやったことなく…ネットでは繋がらないとは思ってたんですけど…
繋がって…

開始1分で完売。

えっ?

パスワード入れ終わって予定枚数終了って…

こんなに早いものなんですか
すぐ結果がわかってうれしいような悲しいような。。

最近舞台挨拶とかはネットでも取れるじゃないですか。
まぁいつも発売時間は仕事中だったし、行けないし…で参加したことなかったんですけど、こんなに一瞬で終わると思ってませんでした。

その後電話の方もやってみてもまったくダメ。。
やっぱりいやいやオーラが出てるんでしょうか。
最近は一時期より繋がり悪くなってきてるような…

電話はもう飽きました。

あっ私の体調は少しずつ回復してます
鼻声なんですけどね?。
昨日もマスクして働きましたよ
けどパートナーもマスクしてダウンしてたので二人で暗かったです。


そんなこんなで嵐ゴトを放置してたらまたたくさんの番組が年末年始に待ってますね?
恐ろしい。。

えっーと鉄コン関係にMステSP、フレンドパークSP、県民性SP、どうぶつ園SP、ZERO、花男関係、カウントダウンなどなど

みんなSP級なのがつらい…

どれだけHDD占領するかですよね。

カウコンとか県民性1.2などまだDVDに移してませんよー(今年の1月ものだよ)

鉄コンのCMも、硫黄島のCMも何も見てません!だってテレビつけいませんから…
けど早くチェックしたいものです

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

HDDの整理

昨夜はついに低体温の私でも熱が出て寝込みました
もうそろそろ治ってくれても…なんて思ってますが、今回の風邪はしぶといようです。

そんな寝込む前は…HDD残量見てびっくり!
この一週間放置してたら2時間になってました。

さすがに毎日何かと予約してるのにやばいな…と思いWSや硫黄島関係だけを編集。

27時間まで戻りました。


いや?それにしても硫黄島関係は大量すぎて1枚じゃ無理なんですね。。
っていってもにのちゃんが映ってるとか映ってないとかじゃなく本当にドキュメンタリー系がばかりで残そうかどうかも迷ったんですけどね。。。

WS関係も今年は4枚目になっててびっくりです
だって去年とか1枚ぐらいだったよ。
1月から12月まですべて収まってますからね。

とにかくDVDが消費できて楽しいです。
買いすぎてまだまだ新しいのがいっぱいありますから。

top↑

あと半月

昨日、仕事に行ったら45分で返されました
1時間も働いてない…
やっぱり乾燥してる場所に行くとつらいですね。息ができない。

昨日の体調より今日はなぜかまた悪化してます。
こんな調子で明日、明後日の仕事はできるのか…

J-Webにははじまったアジアコングッツ販売
滅多にグッツを買わない私でもなにか記念に…なんて思って迷ってます。
この前見せてもらったパンフはほしいなぁ?と思ったんですけどそれだけだと送料もったいないし…と違う意味で他にも何か頼まないと!!と思ってる自分がものすごく関西人に思いました

コンのパンフなんてね、私が初めて行った春コン(01)とその次の冬コン(02)の2冊しか持ってないくらい買ってなかったんですよ。

しばらく悩んでたら締め切りになってる…ってことにならないようにしてなくは!


今朝、花男のポスターニュースを朝スバっで撮りのがし、ピンポンがあるからいっか♪と思ってたらもちろん忘れてて(というか苦しんでで)撮れませんでした。

TBS系ってあまりないから要注意たってわかってるはずなのに…やってしまってます。


そしてあと半月で今年も終わり
年賀状の受付開始と聞き『あっ』と思った一人です。

またな?んにもやってない。

毎回ここでも早くやろう、やろうって思っててなかなかできずにぎりぎりパターン。
今年はいつも年賀状作ってる頃には舞台があるし、東京への出発準備もある。。
さすがにいつも以上に危なくて、そのまま年越ししそうです

そしてすべて体調不良ののせいにしてます。

今週は無駄な一週間でしたよ…早く楽になりたい(願)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

僕妹舞台挨拶は3ヶ所

相変わらず風邪で不調のHanaでっす。

のどの痛みはましになってんですけど、頭痛がひどくて寝れなくて…
鼻もやられてて息が大変です。
そんな今日は夜に仕事。
やっていけるかな?けどいつもより短いから頑張ります。


あっ僕妹の公式HPのNEWSより

1月20日の初日舞台挨拶決定

で、恵比寿ガーデンシネマとユナイテッド・シネマ豊洲になんとメルパルクOSAKAの3ヶ所でやります。

凄くないですか?大阪まで来ちゃいますよ。
メルパルクは新大阪だから便利といえば便利かな…けど私には遠すぎます!!

けど初日舞台挨拶には縁がない大阪でもやってくれるということでうれしいですね。
けど家から遠い…青の炎の試写会で一度行った経験あり。
確かキャパは1000人くらいですよね。

行きたいけどなぁ?どうだろう。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

一平のニノ

朝からぼちぼちと一平になってるにのちゃん見ましてうはうはだったんですが、やはり風邪は悪化する一方で…

しかも映画に一緒に行く予定だった母も体調悪くて…

今日は硫黄島観に行けませんでした。。

次はいつ行けるかもわからない状態。
頑張ってレイトショーです。
けど今週末もダメだし来週、再来週の水曜日になるとちゃんと仕事や舞台の予定が入ってる。

なんかしばらくいけそうにもありません。
正直、風邪で倒れるのは予想外だったので

思いっきりHDD編集しようとか考えてた今週。
思わぬ敵に苦戦してます。

考える事いっぱいあるのに…寝て早く治さなきゃということでおとなしくしてます。

あっ一平ちゃんの感想書いてない。。
久しぶりの主演ということでなんだかうれしそうですよね。
にのらしい受け答えだったり、笑ってる顔だったり…とってもいい現場なんじゃないかと思いました。
そしてドラマのシーンもちらっとね。
すごく楽しみです♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

見てなかった…

オリスタブログさんの素晴らしい嵐記事『嵐「可愛さ」台風、オリスタで発令中!?』を読んで一言。

あっ…先週のも今週のもまだ見てない!!


これを読むまですっかり忘れてましたわ

先週金曜日は難波まで出てたのに本屋に行く時間がなかったんですよね?
あららら…本屋行かないと。
せめて年上コンビだけでも!!

明日は体調よければ映画観にいく予定
けどこのままだと危ない
やっぱり徐々に苦しくなってる。

ってことで寝ます

明日もWSの日ってことですけどフジのみだよね?!
なので予約してたら大丈夫かな?

チケット配達日が決まったみたいですね。
なんかね、コンチケットで来ないのってFCで初めてだわ。
変な感じ?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑