Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2007年01月 | 02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2007年01月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

毎週買ってるよ

今日は早い時間に仕事が終わったので一度家に帰ってから本屋へGOしちゃいました。
水曜だしね?テレビ誌チェックが楽しい。
と同時に毎回誰かか表紙なわけで…そしてなぜかニノが載ってるのには潤クンが載ってなくて(特集の意味で)逆のときは逆。。。

どうせならお得に買いたいじゃん!!なんて思いながらもにのちゃんを選んで買ってしまってます。

ということで今日のお買い上げはTVぴあでした

表紙からぱらぱらとめくるだけでにのちゃんがかわいくって♪

TVLIFEもすごく道明寺さんが素敵で迷ったんですよ?

嵐のスケジュールの所見たら2/16(金)のぐるナイに相葉ちゃん!!
またまた出ちゃうのね?ちょうど1年前じゃない?
なんて思いながらもMステは16日しか書いてなくて不安なんですけど。。。
テレガイにだけ9日書いてたけど…


毎週、そんなに開かないテレビ誌ばかり買ってるよ…(買って満足そしてすぐ切り取り)
恐ろしいわ?にのちゃんパワー。。
そして最近毎月買ってる『H』も拝見。
過去3回、嵐の特集だけでなく他のメンバー映画の特集もあったためお買い得だなぁ?と買ったけど迷ってます。。。
今回は大チャンの為に520円。。
せっかく連載3人集めたのであと2人も買うべきだよなぁ?

お髭がちょっと濃いめですけど、とっても飛んでる姿がいいんですよね?うー迷う


今頃は黄色い涙の会見かな??
j-webに新しくページができててびっくり。
そして全国で上映されますね?
まぁ行きつけのシネコンはまたまたないけど…
前売り持ってるからね?行くとこは決まってるんだけど。
19ヶ所くらいに増えててうれしいですね。
あとはファミマとコラボあり…と。
ちょっと家から遠いんだけどなぁ?ファミマ。(ローソンやセブンにしてくれ!)
この映画関係も5人という事でばんばんお金が飛びそうな予感。

にのちゃんもドラマ撮影の合間に会見に参加という事で、お疲れ様です?

私の携帯は今、リンゴ持ってるかわいい一平の待ち受けに…名セリフの着声(作:弟)が響いてます

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

そろそろ準備しないと?

PCつけてないでもくもくと部屋の掃除&HDD整理してDVD作ってたら世間から…嵐の時代から乗り遅れてしまいますね。。

2/9と2/16にMステ出演決定?と見て

えぇぇぇーと思った私。

露出がもうちょっと遅いと思ったんですよね。。
確か2/16は出るだろうなぁ?と思って17時までしか無理!!ってスケにしてるんだけど、2/9はまさか出ると思わなくって…21時までOKにしちゃってるはず…

あ?油断できないわ。。。


Mステは特に生だからみたいのよね?生、生。

かわいい振りを一緒に踊りたいんだよー

あとはその時間に仕事はいらない事を祈るのみ。。(希望薄)

他の番組はどうかな??といろいろ考えるのが大変です。
うたばんとか?どうかな?TBSだしなぁ?
けど嵐さんも2人ドラマやってるから難しいよね。。
私もどんなスケジュールの作り方だよって感じだね。

明日は『黄色い涙』完成披露試写会ということで久々に5人まとめての登場。

WSチェックが楽しみです。
いちごさんが当選されてたので感想も楽しみですわ?

WSやっと編集終わったのにね…すぐ次がある(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

モデルの大宮

昨夜は宿題くんを連続して2回見てましたHanaです。

マリエちゃやって私は正直よく知らなかったんですけど…19歳ですか!
ちょっとびっくりしちゃいました。

お姉さんが翔ちゃんの同級生だということでそれを知った時の翔君の驚きっぷりが素だったことに笑えてしまいました。
そして改めて挨拶する櫻井さん。。
そこはきっちりしてるよね?

アボカド料理にはとても興味がありまして…試食をしてマズイ連発のマリエちゃんに対し、嵐さんはとってもおいしそう♪(特に炊き込みご飯?!はね)
ってことは私も大丈夫ってことだな…と

しかし『俺、お腹壊したことないもん』発言の智さんにはびっくり。
あれだけいろんなもの食べてて平気なら素晴らしいわ。。
やっぱりおいし?いと言ってる映像を見てるほうがいいので毎回試食は嵐さんメインでお願いしたいですわ。(ゲストの宿題なのに…)


写真撮影が趣味ということで撮影会。
テーマの『大人の色気』に対し絶対お笑いにしか見えない智さんがかわいかったです。
けど写真みたらちゃんと色気が入ってましたよね?!
普通に見たら面白いだけなのに…
そしてオグさんからの指名で『世界的俳優二宮さん』の撮影に。
笑いこらえるの大変でした。。
バラを口にくわえてチラリ。
昭和のかおりがぷんぷんですけど真面目にやったらかっこいいとおもいますよー。

ドライアイス実験
実験結果を急にふられて焦る相葉ちゃんがよかった
それをにやっとうれしそうなにのちゃんもかわいかったなぁ?


そういえば昨日はなぜかZEROの編集しちゃいました
ただし昨日のだけ…
1回目だけしたことあったんだけど、ずーっと放置してて。
けどね、やったら5分ほどになってすっきり
これだったら一気に片付けられるかも?!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

潤クンがんばれ?

今朝、ズームインで主演ドラマ『バンビ?ノ!』のコメント流れましたね?。

本当にドラマ出る時はドバッと出るんですね?
去年1年はメンバー誰も連ドラやってなかったのに…

最後のズームイン!!のポーズがいいですね?。
スッキリでもやったみたいですけど、疲れから再び眠りについてました(今日もあるのでね)


花男も4話目でついに23.1%まで上がりましたよ?
華麗なる一族と互角になってきてますののでこの調子でいってほしいですね(ちなみに私はこちら見てません)

めざましの『広辞苑2』のコーナーが加瀬くんだったのでぼーっと見てるとニノや翔ちゃんや…ちらちら映るのでお得でした!
そういえば共演してるもんなぁ?なんて思いながら彼もやっぱりすごい人だと思いました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

終わったのね

3日間30時間がんばって働きました?
体中が痛くて…


今日でウタワラ終了?ということでまだ見てません。
けどよかったみたいですね?最後くらいはきっちり見たかったなぁ…

潤君の赤ちゃんの時の写真がよかったとか?!

最近、歌笑HOTヒット10の時代からミンナのテレビだったり。。
やっとやっと編集してもらいました(笑)

自分では出来なかったので…ね。HDD編集をやってもらうのを仕方なく雇いました(えっ?)
ほぼ始まった当初からずーっと残ってたから容量がすごいです。(半分復活!)
と同時にやっぱりずーっと1年10ヶ月もやってたのが終わると寂しい気持ちも…けど編集には苦しんだのでちょっとぴのうれしかったり・・・

とにかくお疲れ様でした。


今日はさすがに元気ないので明日以降に再生しようかな。

今、HDDで占領しててなかなか大変なのはZEROです。
まだ一回も…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

楽しみはずっと続く

あらっいつの間に発表になってたんでしょうか…なんて嵐の事時代遅れの発言ですが、次のクールのドラマも潤クンがみれるという事でHAPPYですね?。

日テレ様で水曜22時スタート(今はハケンの品格ですね)
「バンビ?ノ!」
ちょっと翔ちゃんのバンビを思ってしまう私。。。
そしてまたまたまた漫画原作でっす。


潤クンは忙しいですが…頑張ってほしいですね。
あ?今頭の中は道明寺のバカ発言がぐるぐるぐる。
忘れられません。。

そんな調子で明日も頑張って1日働いてきます。
もうぐったりですけどね
今日も残りの20本以上のC1000ばら撒いてきました(笑)
これで部屋もすっきり。
おばちゃん達みんな好きなのよ?と喜んでくれましたよ♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

偶然がうれしい

二回目の休憩中です!

昨日は休憩終わりかけの頃にラジオから嵐の新曲が流れてちょっぴりうれしくなりました。
メンバーのラジオ以外で偶然聞けるとHAPPYな気分になりますね。


夜は花男始まるぎりぎりに家について疲れてるのを忘れるくらい笑ったり切ない気持ちになっり…やっぱりすごいドラマだわ。

道明寺が本当に潤くんが演じててあってるなぁ?なんて今更思ってます。

動きっぱなしで足が痛いですけど引き続き頑張ってきます!

コメント返信もう少し待っててくださいね(>_<)

top↑

見たいねPV

ただいま休憩中?なんですけども本屋に行きたくて仕方ありません。

オリスタ買った方、いい感じですか??
早く買わないとダメな雑誌って苦労します。。。

昨日のニッキに書いてて思い出したけど、今回はCDにPV付いてないんですよね?私は付けてほしい派なので(じゃないと見れない)
そしてまだ予約にも行ってないなぁ?と。

PVは今回は嵐さんがマネキン系?になるなんて。
きっとかわいいんだろうなぁ?なんて想像してます。
振りもすわいい感じだしね?あっ早く歌番組情報が出ないでしょうかね。。
一緒に踊りたいなぁ?♪♪

翔ちゃんへ誕生日おめでとうメッセージもあったしムフフでした。


去年の悪夢?!再びみたいな情報を見てちょっとガクッとしてます。。
またやるの?もうすぐなくなるのに。。。←本音

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

おめでとう翔君

櫻井翔さん

Happy Birthday 

25歳になりましたね?。大人だわ大人。
嵐さんも最近誕生日ラッシュ(毎月あるから)平均年齢がぐぐっとUPしてる感じがしますね。。。
振り返ると、この一年すごく成長してるなぁ?と思いました

やっぱり大きかったなぁ?と思うのはNEWS ZEROですね。
キャスターとして毎週しっかりと意見をいう翔君が大好きです。

最近、ドラマ時代のキャッツの頃の雑誌を切抜きしててあ?変わったなぁ?と感じてしまいました。
すごくかわいい♪とか感じだったのにしっかりしてきてるなぁ?と・・・

これからも翔君にとって充実した素敵な年になるように祈ってます。
そして応援しま?す。

さっき気付いたんですが、今日でこのブログ500日目でした。
あ?もうすぐだなぁ?なんて思ってたのに当日になるまで翔ちゃんのB.Dと一緒だったなんて知らなかったり。。。
よく毎日更新してるよなぁ?なんて自分で思ってますがぼちぼちと…嵐ゴトに乗り遅れないよう頑張りたいと思います。


あっさっき食べたケーキです。
自分好みに…抹茶のロールケーキ

ケーキ



ウタワラの

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

黄色い涙の映像

きましたね?抜き打ちで。。。

「黄色い涙」めざましテレビ独占映像が流れました。

6時台、7時台ともに無事にGETしております
まぁ毎日録画してるからだけどね。


けどびっくりしたよ?6時台は…最初の項目にも何もなかったし今日は特にないなぁ?と車に乗る準備してたんですよ。

ぎりぎりのところで「えっ?」っと見たらレトロな嵐さんだもん。。。

うぉっめざまし独占映像ですか!!!
と思いつつまじまじと見るとやっぱり翔ちゃんが翔ちゃんっぽくなかったり…(笑)

本日は翔ちゃんの誕生日だからか??なんて


そんな今日、先程+actが宅急便で届きました。
ネットで頼んでたんですよね?大きい本屋なんて行く時間ないし。
確かにお高いけど「黄色い涙」の特集だったしめざましの映像後だったのでばっちり?!でした。

私は今日から5日間仕事ぎっしりはいってます。
まぁ明日からは朝から晩までずーっと入っちゃってるので家にも帰れないし…帰っても倒れるだけかと。。

乗り越えられるよう頑張ります

今夜は父上様だぁ?読売新聞の別冊の『Y&Yテレビ』のなかで冬ドラマどれがお薦め? 記者座談会というのがやってて見事『拝啓、父上様』が1位でした

朝からちよっとうれしくなりました。
にのちゃんの写真も載ってますしね?

にのちゃん宛に質問募集が以前あったのでそのうち…近いうちに表紙ですね。
あ?また近所からたくさん集めないと♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

4部門ノミネート

はぁぁぁ?すげぇ???

そんな言葉しか出ませんね。
『硫黄島からの手紙』アカデミー賞で作品賞、脚本賞、監督賞、音響効果賞と4部門ノミネート。

こんな高い評価の作品に二宮さんが出てると思うと涙が出ちゃいます。

コメントもにのちゃんらしかったり。
レットカーペット歩ければいいけど…ドラマに新曲に…と重なる時期だよなぁ?と思うと厳しいのかな?!なんて思っちゃってますが。。。
監督にも会いたいでしょう?
どうなるかまだわからないけどとにかくおめでとうございます


今日は明日からの怒涛の勤務前に一休みの日。
本屋に行ってポポロとMyojoとTVnaviを買っちゃいました。
月テレの連載の翔ちゃんと相葉ちゃんのヤマンバにはびっくりしちゃいましたけど…ほしかったけど…TVnaviのにのちゃんがほしかったので我慢しましたー
テレパルfの潤クンも最初見たとき「え?女の子?」なんて思ってしまいましたよ。
爽やか潤クンも素敵でしたけどね?

あのヤマンバメイク後の二人、母に見てみて?と見せたら…『ダレ?』と言われちゃいました。

確かに…最初わからないかもね?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ぷいぷい今日のダレ?

間に合いました?リアルタイムで見れましたよ。


夕方は車多くてちょっと道混んでるんですけどね?

17:36分から最後までした。
だいたい10分くらいでしょうか。。。



花より男子2の主演オトコマエからメッセージが届きました?
もちろん嵐の曲かかりながら潤クンの写真登場。

高値安定の視聴率?と紹介されました

僕妹の紹介がありメッセージVTR




テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

僕妹関西もの

やっと今、録画してたものを確認できました
☆WSエントリーに時間追記してます。

珍しく?!夕方の関西WSはすべてGETです。

ぷいぷい、ムーブ以外にもミヤネ屋そしてアンカーもあり全局ありました。

アンカーはインタビューも流れてましたからね
ミヤネ屋の映像だけ東京のものだったけど。。

ムープはだいたい5分くらいでしょうか。

新大阪に着いたのは19:09だったとかメルパルクでの挨拶は20:05分。
新幹線の最終の時間21:18分に乗るために最後の取材がムーブでただいま20:42だとか…リアルですね?(笑)

実質2時間しか居なかったんですね?

明日はぷいぷいの今日のダレ?だよね…朝から仕事で17時終わりなんだけどなぁ?。
頑張って終わらせたら間に合うか…どうかってとこだな。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日のぷいぷい

ぷいぷいで14:18分に流れました?
映像は大阪の舞台挨拶の様子っぽい?!
ただ、音声は流れなかったので…


ぷいぷいで明日の『今日のダレ?』にて潤クンのインダビューを流してくれると言ってました?。

明日のぷいぷいチェックですよ!

今日はお友達から素敵な贈り物が!(私信:ありがとうございます)
みた瞬間にやにやとしてしまいました。
便箋がこの前の凱旋コングッツのだったので思わずキャーとなってしまいました。
貧乏人の私は我慢した品でしたのでね…。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

1/22僕妹WS

夜中寝れなかったのでぼちぼちと今まで寝たり起きたりしてました。

WSはね、ある程度予約して…もちろん手動で録ったりも。

けど日テレ系まったくやってないんですけど…あれ?僕妹はここの局に強いんだよね??と思ったり。
やっぱりズームでまったく見れなかったのが大きいかな。
移動中のメガネ潤クンみたいよ??

(私の)関西のWS状況。

5:44 6ch おはようコール
6:27 8ch めざましテレビ
6:54 8ch めざましテレビ
7:27 6ch おはよう朝日です
7:36 8ch めざましテレビ

☆追記
14:18 4ch ちちんぷいぷい
17:11 10ch ミヤネ屋
17:48 6ch ムーブ(イケメン塾)
17:50 8ch スーパーニュースアンカー

6chと8chしかないよ…
5時台のおはようコールはエンタメシルエットのコーナーに入ってた為大きく取り上げてもらってて3分ほどありました(語ってますけど)

絶対やってくれるのは後はムーブですかね。
新聞にも名前ちゃんと載ってます。


花男3話の視聴率は19.2%
いい数字で保ってますね?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

朝からメール?!

休みの日って結局倒れてるんですよね?(涙)

けど今朝はびっくりしましたよね。
迷惑メール朝から届くんだもん。

まぁ最近は宣伝でしか届かないけど、それでも久しぶりに届くとうれしいものですよ。
一番届かなかったですよね…相葉ちゃんのは。。。
前回がいつだかまったく記憶にありません。

メールの内容は黄色い涙のグローブ座のチケット販売という事で。
みなさんは希望日とれましたかー?
あら、そんなのあったんだね。。。ってくらい把握してませんでした。
いつもね、大阪で上映があっても東京に映画みに行ってたんですけどね。
今回は時期が時期でね?ドームコン前だし…大阪の前売り買ってるし…ということでパスしました。ドーム時期と一緒だったらみんな行っただろうにね?


あっ明日は僕妹のWSありますね?

ズームの密着は関西では見れない時間なんですけど…
けど夕方のイケメン塾をチェックですよ!!


テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

花男×3

ゆっくりドラマの感想がかけるって幸せだわ?

無事に法事も終わりましてのほほ?んとしてます。
久しぶりにお休みなのでね。
今日も明日も入れ入れって言われてたけど…そんなことしたら私永遠に休みナシで倒れちゃいますよ
絶対嫌だと拒否してきました(笑)

本屋にも行ったんですけど、希望の雑誌は見つからず…やっぱりネットで買うべきかな?!
テレビ誌も素敵な笑顔がいっぱいあったんですけど、もう何冊もなくて諦めました。
オリスタもなかったのよ…楽しみに立ち読みに行ったのに…
CINEMA SQUARECutは確認できました。
表紙っていいわ?探しやすいから!なんて思ってる私。。。

そこで拝啓?の原作本をずーっと読んじゃってた私。
私はネタバレ大好き派なのでね
楽しくってたくさん読んじゃいました。
あと見に行けそうにない僕妹の原作本も見つけてぱらぱらと。。

昨日はいい気分で花男見れたわけですけども、やっぱり切ないね
前作ではずーっとくっつくかくっつかないかでやってて今回は新たにライバルがいてもっともっと大変になってるので見てるこっちが疲れます(爆)

原作読んでるからおーとかあーとか思うとこがあるけど。

恵比寿でなが?いキス
それをみちゃったつくしが可哀想で…大喧嘩もつらいっす
道明寺語録も毎回楽しいですね。
大人の階段上り下りって(笑)
さまよってるのか??!
牧野家が豪華な中華料理食べた時も北京ダック、皮を残して身をたべてるからね
知らない人はしらないか…
道明寺の手が、爪がすごく綺麗だよね。
思わずうっとり。
そして秘書の西田はやってくれますね?正義の味方?!なんでしょうか。
美作さん家もすごかったですね?あの母と妹は…

次回予告みてもえっ?!そうなの?状態の私。

あっという間に3話ですからね。
今から最終回がさみしいです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

僕妹公開/キャッツDVDなど

いよいよ今日から封切。
僕は妹に恋をする

う?ん、まったく見に行けそうにありません
だって近場で公開しないし…(そういう意味では鉄コンも一緒だったけど)
神戸の祖母宅だったら目の前のシネコンなんだけどね…そこまで行くのが遠いし。

結局、見れないまま終わりそうな予感大ですわ。
そうならないように努力はしたいですけど。。

今日は東京で3回、大阪で1回の舞台挨拶つき
羨ましいですわ?行きたかったんだよね本当は

けど、今日は法事という事で…きちんと諦めました。

大阪に少しでも来るってだけでうれしいから。

移動大変だと思うけどがんばってほしいですね。


4/27キャッツのDVD発売情報がでてましたね。
またすごいなぁ?と関心しちゃうほどの特典っぷりですね。

木更津キャッツアイ ワールドシリーズさよならキャッツ★限定版【7140円】
予約先着特典として「オリジナル木更津キャッツすごろく」(これはほしい!!)

「TVドラマBOX」+「日本シリーズ」+「猫でもわかる木更津キャッツアイ」+「ワールドシリーズ」の全てが収納可能!(←私は一つも持ってないんだけど…)


木更津キャッツアイ ワールドシリーズさよならキャッツ通常版【4935円】

限定版特典↓
★バーバータブチ特製ポストカード
★バーバータブチ特製あぶらとり紙(ワールドシリーズ仕様)
★バーバータブチ特製ファイナルアイテム「バーバータブチ特製シザーバック」

共通特典↓
★リバーシブルジャケット
裏面にはキャッツ5人が全面に!
★特典ディスク
公開前の露出不可能であったメイキング映像、ロングインタビュー、話題のUNO-CMは全ヴァージョンなど大ボリューム収録予定!


予約特典がそれぞれTBS、新星堂とかポストカードが違うみたいですね。

やっぱりCMはいってるんだぁ…なんて思った人です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

拝啓×2

一平ちゃん?なんて君はかわいいんだぁ???
エンドロールの最後の…最後のリンゴと共にかわいさ満点になってて一瞬でノックアウト
エンディングでここまでやられるとは…。

視聴率がUPになってましたよ?ちなみに14.1%に

見始めたら絶対面白いと思うのでもっとおすすめしないとね?♪

なんか今回はもっともっと見どころあったよね。
えーっと着替えでパンツ姿だったり、入浴シーンだったり…
お嬢さんのおっぱい見すぎてるところだったり…(あきらかにここはStand upのしょーちゃんだよ)
車であたふたしてたり…
雪乃ちゃんにお手綺麗と褒められて照れてるし…

あ?なんていいドラマなんだ!!

ちなみに父と一緒に見ています。


あと、今日は帰ってきたら録画してた母がはなまるカフェ見てたんですね。
あー加藤夏希ちゃんだったんだっけ…とチェックしわすれの私。

そして道明寺さんコメント登場

母よありがとう。
しっかり自分のDVDに納めました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

なるトモ潤クン♪

今日は帰ってきてからまず、なるトモ!チェックしてそして編集して…結局7分もありましたね(スタジオトーク入れて)
しそてレポしようとしてたけど睡魔に襲われバタン。。
何時間寝てるんだよ?ってくらい寝ちゃってました。
お疲れなんです。。。
コンの翌日から働いてまだ1日しか休みなくてね。
明日はチラシ入る恐ろしい日だし(汗)

このなるとトモの番組ってどの地域まで放送されてるんだろう…見れてる人は見れてますよね。
関東ではやってないってことは知ってるんだけど…
最近、陣内さん関連で視聴率がいいから放送枠拡大?!の動きもあるとか。。

まぁ嵐さん関連ではそこまで…って感じだけど今回見たいなのはありがたいよね。


そんなこんなで嵐の話もたくさんしてくれた潤クン。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ナビゲートDVD

黄色い涙よりナビゲートDVDとサントラ発売決定

ということで最近はなぜか映画の公開前にナビゲートDVDが必ずと言っていいほどいい確率ででますよね?

けど私は一つも持ってませんが(笑)
そしてまったく見てません。

なんかね?買えないのよ。
本編を買うなら納得するんだけどね?(最近は本編も買ってないけど…)


4月4日発売
ナビゲートDVD
「黄色い涙 ?より道のススメ?」
価格:\3,045(税込)
収録時間:45分

オリジナル・サウンドトラックCD
「黄色い涙 オリジナル・サウンドトラック」
価格:\2,625(税込)
アーティスト:嵐・SAKEROCK

今回も45分で3000円かぁ…
嵐全員出てるから迷うんだけど。。
ピカ☆☆ンチの時も結局我慢したしね。

それよりコンDVDがほしい。
それなら2つか3つは買っちゃいそうだよ。


昨日、のだめのアニメを母の為に録画してたらハチクロDVDのCMが入ってました。
思わずラッキーと思いました。

弟は見たことあったらしいけど私はやってる事も知らなかった(汗)

今日はなるトモ!と拝啓?だから頑張ります!

top↑

まだまだ好調

今日、店は暇だと思ってたのに…かなり忙しくて、あららって感じです。

今朝からゴールデングローブ賞のWS見てにやにや。
こんなすごい作品にニノが出演してるなんて改めて凄いことだなぁ?とまた思ってしまいます。

だって日本国内でもすでに320万人突破してて5週連続1位
映画のスケ見ても公開当事と変わらないぐらいたくさん上映してるし。

いままで映画の賞の名前もまったく知らなかったぐらいなのに…影響ってすごいよね。

本人もたくさんの人に見てもらうだけでお腹いっぱいといってますけど、これだけ賞をとるなんてやっぱりにのちゃんの熱演があるからじゃない?!


テレビ誌買ってから一週間。。。
にのちゃん表紙にドキッとして買いましたけどあれから一度も開いてないままです。
今のクールのドラマに2人も出てたらお得なんだけど表紙だと迷うし…何冊も買えないし…と悩みばかりですよ。
潤クン雑誌祭みたいですけどお高い雑誌がおおいんですね?ネットで表紙が見れるものは見たんですけど中身見ないとやっぱり決断できず…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

すごいよね♪

米アカデミー賞の前哨戦とされる第64回ゴールデン・グローブ賞の発表がありドキドキしてましたが硫黄島が外国語映画賞受賞と、やっぱりというか…もうすごいというしかないですね。

昼過ぎからちょこちょこやってますけど、また明日もWSあるんでしょうね?
HDDが忙しい?

今日のはもう編集しましたけどね。

あと夕方に関西ローカルWSでぷいぷいではF4の西門さん役の松田くんでした。
けどねムーブでは今回のドラマ視聴率をやってて花男では潤クンのドラマ扱いなのよ。写真はなぜかエクステつきの頃。。。

それで嵐は個々に活動してるからすごいと
ニノは映画もだし、翔君はキャスターだし、大チャンは舞台もやってるしねと。
ただ相葉ちゃんはちょっと心配されてました。。。

けど嵐の写真が出たのでちょっとうれしかったかも。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今日のWS(僕妹)

うはは?うっかり寝てしまいました。
スッキリは直前まで起きてたけど…負・け・た

朝からHDDは頑張ってましたけどね?

今回は関西ローカルの6chがいっぱいやってくれましたよ♪

5:47 6ch おはようコール
6:40 6ch おはようコール
7:30 6ch おはよう朝日
7:37 8ch めざまし
7:37 10ch ズームイン
9時前 10ch スッキリ
☆追記
14:08ちちんぷいぷい


そしてめざましは録画ボタン押した後になぜか一時停止ボタンが誤って触れたらしく…録れてなかった?
まぁみたんだけどね。


あと気になるのがぷいぷいね。
怪しい…新聞に花より男子2で注目の美男って書いてるよ
誰だろ…一応チェックしないとね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

上がってる?

昨日は働きすぎて?!疲れて起き上がれないほどになってしまって…結局さっきまで寝てました。

疲れがたまりやすいみたいですわ?

そんな一週間前は嵐に会ってたって言うのにね。
いつもはもう?!一週間なのに、まだ一週間しか経ってないのか?という気持ちがかってます。

j-webのひとこと読んだときも、年明けして2週間だってしりましたからね。

次の休みは週末ということで今週も乗り切っていきたいと思います。

花男はね今回は視聴率が初回よりUPしてましたよ?
しかも大台にのりました
やっぱり普段の道明寺が見れたし面白かったからなぁ?
私ももう一回みたい…みたいと思いつつリピートできてないのね。


今日はZEROだったよね
潤君がでるしね。チェックしないと。
あとは…僕妹のプレミアム試写会があるから明日もチェック?!(ズームは確定だけどね)


視聴率↓

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

喜ばれてます

ただいま休憩中で一旦家に帰ってきてます。

そして休むことなく部屋のテレビ台を新しいのと入れ替えてついでに掃除してます?。

ってももうすぐまた仕事行かなきゃならないけど。。

今日は仕事場にC1000持っていったんですね。(まだあるの?って思いますよね)
まだ40本くらいかな?!部屋にあるのでね。

DVDのストッカーにしまっててもう場所ないしなぁ?と思って一気に10本以上処分できるのはそこしかない!と。

そしたらおばちゃんたちめっちゃ喜んでくれて一瞬でなくなりました。
タダには弱いのね?

こんなに大量いいの?なんていわれてましたけど、、、なくならないんだもんすっきりしていいわ♪

あとにのちゃんドラマを見てくれるように宣伝しときましたよ?
今回は視聴率を気にしてらっしゃったみたいなのでね。
けど私はどんな作品でも見ますからね!
ニノドラマだけは昔から全部保存してます。

硫黄島をみたよーとか声かけてもらったりしてね、自分がうれしくなっちゃってますしね。


top↑

また出たよ

ふふふ不意打ちだったよ?


あさパラで潤クンでました。

けど…私は1秒も見れず。。
母から出てるよーと電話もらった時にはすでに遅かったみたいですけど。。。

見出しは…松本潤・告白『関西弁の女性が好き!』でした。

この前からなんで関西の番組にちょこちょこ出てるんですカー!!!

お知らせも何もないから全部録りのがしだったり。

けど共通点は10チャンネル(日テレ系)だってこと。。
後はどの番組だ??

来週、僕妹公開だってことを昨日の新聞映画広告見て知った人ですから(汗)

とにかく油断できんな?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

連続してドラマ

昨日は拝啓父上様をしっかり見ましたよ?
最初からしっかり働く一平を見て似合ってるなぁ?と。

そしてヨコとのシーンには思わず笑っちゃいます。
変な感じですよね。本当は逆なのに…お兄ちゃんなんていわれてて。

あと雪乃ちゃんとのシーンは見ててあ?いいな?と思います。
そしてなぜか妄想をしちゃう役がきてしまうにのちゃん。
私はそういうあなたが大好きです(笑)

ゆっくりと流れててけどちゃんとテンポもよくいいドラマだと思います。
視聴率は…12.9%でしたけどね。
一平の父親は誰か…とかどうやって成長していくか…楽しみですね。


しそて今日は花男の日。
えっ?もう一週間経ったの??
なんてびっくりしてますが金曜日なんですね?
木曜、金曜と続いてたなんて今日知りました(爆)
そしてさっきまで、寝ちゃってました。

やっぱり一日の仕事になるとドット疲れてしまって。。
花男はちゃんと起きてるようにします。


テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

にのちゃん番宣祭?☆

今日はにのちゃん一日番宣!ということで生出演ラッシュでしたね。

落ち着いた今、やっとPCつけました。

めざましで世界的俳優といわれるにのちゃん。
褒められてる照れてる顔がかわいい。

すぐ顔隠すのね?
あ?なでなでしたくなる。

その後のとくダネ!も最後の方で登場。
オグさんがいるからすごく楽しみでした。
いつもだったらこの番組に出ないけどオグさんいるから出れたのかな?

その後のこたえて?はもちろんナシ。
いや?関東でその番組たまに見て再現VTRによく口出ししてますが…(しっかりみてるじゃん)
関西ではその時間、なるトモに切り替え。
カウコンの舞台裏なんて新聞に書いてましたが嵐さんたちはふつーにうつってるだけでした。
けど潤クンが『あけおめ』といってる映像ありでよかったですよ。


いいともでも普通に番宣するだけでなくコーナー参加だったからまたよかったなぁ♪

ドラマPR番組ももちろんナシ
だってね…再放送してるんだよ。
そんなのよりもっとこれからのドラマの為に時間使ったらいいのに?


そうそう、昨日の「週刊イマジン」はもちろん関西では見れないため弟に頼んでやいて送ってもらいました(今朝帰ってきたので)
結構よかったよ?との声に早く荷物届かないか待ち遠しいです。


昨日、夕方本屋に行って にのちゃん表紙のテレガイ購入あとメガネ嵐さんがほしくてD誌も追加で買っちゃった。
よこに置いてたキムタクよりいいわ?なんていいながらね。
父もそれを見て買おうとしてたし(多分買うだろうからやめたみたい)にのちゃんパワーはすごいですわ。
目次のページの編集さんのお言葉は相変わらずふぁん目線で面白いです。
確かに今年24歳ではないな…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

いろいろと思うこと

やっぱり現実に戻るとさみしいですね?
そしてやっぱり落ち着かない。

これだけ嵐の事ばかり考えてたから後が大変?

まだ年末にとどいた会報読めてないし(出発日に届いたから)

結局、素敵ブログ様のオーラスレポがみんなあるので満足しちゃってる私。
すっごくいい言葉があってグッときました。
今の嵐が思ってることを知る事ができてよかった思います。

そんなわけで…私の感想なんかを…

すみません。がっつりは書けないんですけど…ね。
思ってることをすべて文章にするのって難しいなぁ?と思って。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑