Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2007年04月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

終わりました

20時56分終了です!

何回も出て来てくれましたよ!
最後は新曲で終わりました。

次は夏!すぐ会えます。
ビデオ撮りしてて嵐さんテンション高い!

タキツバもゲストで登場。相葉ちゃんソロを真後ろの席で聞いてました。
相葉ちゃんがS席だと(笑)

潤くんは嵐を一時抜けますと発表。

当たったんですC1000がって携帯の当選画面出ちゃってました。
東京二回目はいないらしい(笑)

top↑

ラストだぞー!!

4月30日。
追加公演でもあるドームが決まった12月にはまだまだ先だよ‥なんて思ってましたが長いアジアツアーを締めくくる最後の日ですね。

大阪、東京と見てきましたけど嵐さんはドームでも嵐さん
最近の活躍っぷりには本当にうれしいです。

次の夏のコンサートでは新たな一面も見れるかな?

さて、オーラス行く方‥そうでなくてもいつも嵐を見守ってる方。
成功を祈ってはっちゃけましょーキラキラ

ドーム近辺は人だらけで酔いそうですけど(汗)

top↑

東京ドーム公演WS

慣れない関東のWS頑張ってますよ?

4時台からやってるから今日は早起きしましたよ。
しかもダブルで撮れないHDDの為、格闘してます


そして大きい新聞記事ですよね?滅多にスポーツ新聞買わない私も迷ってますよ?

関東WS状況(私のがんばった記録/笑)

☆4:54めざにゅ?
☆5:16めざにゅ?
☆5:24やじうまプラス
☆5:26めざまし
☆5:56めざまし
☆6:12ズームイン
☆6:13めざまし
☆6:32ズームイン
☆6:47ズームイン
☆7:22ズームイン
☆7:30めざまし
☆8:56スッキリ
☆11:14ピンポン
☆11:57ワイド!スクランブル
☆14:00過ぎ ザワイド
☆18:40頃イブニング5

先程やった『スッキリ』ではMC中の相葉ちゃんモノマネと帰れコールの様子がやっててびっくり(笑)
ピンポンは3分以上ありましたよ。あのでかい新聞だから迫力あるわ。

そして夏コン日程でましたね!

大阪から始まり新潟で終わる!

また初日大阪でドキドキしてますよ。しかも7月14日?16日と3日間。
去年は広島がこの枠でしたね。連休だしみんな集まりそうだわ?

8月30日は浜松ですよ?殺到しそうですね。

新潟は9月2日です。
ラストはここ?!

追加ありそうな…感じがするのは私だけでしょうか。日程的には後ろに作るのは厳しいような気もしますけど(C1000イベントあるし)

振込み用紙はつらいけど嵐に夏にまた会える!という気持ちがうれしい。

top↑

終了…そして

20070429220117
夏に会える?!!
潤くんの口からそう言ってくれました。
20時32分に終了しました!


もう嵐さんのお顔がはっきり見える席でして満足です!

そしてドームびっしり埋まってましたよ!

top↑

さて、ドーム祭に行きましょう♪

先週の大阪のドームコンも大成功でしたが、今回は東京のドームコンサート。

大阪より人数も多いしまた大阪の1日目と2日目でかなりの変更点があったので東京では1週間時間あったので新たにどう変わるのか?!いろいろと楽しみなでもあります。

そして今日は一緒に行くのは母です。
まったくもって嵐に染まってませんが‥せっかくの機会なので連れて行きたいと思います。

今まで舞台は何回か一緒に観劇に行ってるのでニノチャン以外は生で見てるんですけどね。
特に大チャンは近くで見る機会が多く(席が良い)5人の中なら大チャンがいいらしいです。

今日、明日と嫌な事忘れて楽しみましょう♪

あっこれからお墓参りです。ドーム前にね。


カメラ入り会見もするので明日はWSチェックです!

top↑

土曜日の嵐、満喫中

いっつも暇っ子だった土曜日の関西。
なので土日はほぼ働いてますけど、ゆっくりとしたGWもいいですね。

でもこっちに来たらラジオはあるし、まごもやってるし‥とちょっと忙しいです(それがどれだけうれしい事か!)

朝から家の掃除をして潤君のラジオを窓際でのんびり聞いてました。
埼玉だからね、すっごいクリアなのです。
ドームコンの話とかしててね、明日、明後日来る人は楽しみにしててね!と言われ「あっ‥明日なんだ‥」とやっとどきどきしてきましたよ。
Futureも流れてね、この曲ライブでやったら盛り上がるだろうね?と。
私もライブでやってほしいですよ!
盛り上がりますよねきっと。。。


その後、まごまごの時間になってテンション再びUPキラ
今回は5ヶ月ぶりの登場のにのチャンと相葉ちゃんのにのあいコンビが山梨で孫に。
昨日は2ヶ月分溜まってた孫をまとめて見たのでね、ずっとまごまご気分でした。

登場からかわいらしいにのチャンあ
おじいちゃんとおばあちゃんとドライブに行くんですけど荷のチャンの運転姿がかっこいい♪
相葉ちゃんはお弁当を作ってね!本当に最近料理マシに‥いやうまくなったんじゃないかな?って思いました。
おにぎりがでかくて入れ物に入らなかったら押しつぶしてましたよ(笑)
おじいちゃんとにのは竹とんぼも作ったんですけど、それを飛ばしたときには‥やっぱりおじいちゃんがうまくてね私もまたやってみたいなぁ?という気持ちにもなりましたよ。
相葉ちゃんなんてね、肩負傷してましたから。。
やっぱり最初はうまく飛ばせられないんでしょうかね(フォロー?!)

湖にいる鳥にえさをあげようとするどうぶつ名人?!相葉ちゃん
なのに鳥に無視されてる姿は‥なんともいえませんでしたわ。
魚たちにもえさをあげてたんだけど集まりすぎて気持ち悪かったり‥それをにのチャンなんかは少しひいてましたからね汗(だらだら)

まごVTRを見終わった5人のトークがやっぱりいいですね。
潤君は大チャンの事を同じグループじゃなかったら友達にならないと言った事がちょっと失礼だったなと思って‥と。
同じ趣味を見つけて遊びたいと言った潤君に大チャンは粘土やろ!っと。

さすがに粘土してる二人は‥想像つきません(潤君ならこりそうだけど)
じゃあ同じ趣味を探しといて!と潤君は上目線
下部か!俺は‥となんともいえぬ上下関係がでてましたね

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ドームの下見?!

20070427221904
2時前に東京に着いてからまず神楽坂巡りしてきましたよ?。

相変わらず人が多いしポスターは結構貼ってあるからまだ父上様の感じが残ってますね。

CANALCAFEにも行きましてのほほんと一平気分になりました。


これだけじゃ…帰りたくない!と思った私と母は本屋に行き次の目的地探しに。

そしたら隣の駅は東京ドームだし、ずっと前からジェットコースター乗りたいなぁ?と思ってたのでドームシティで遊んでました。

明後日には嵐ファンだらけだぞ、ここは…
なんて思いながら観覧車に乗ったら夜景がすごい綺麗でしたよ♪(つなびぃ参照)


明日はHDD編集してそしてドームコンに備えたいと思います!


あっドーム近くの本屋ではすでに嵐さんの雑誌だらけ(笑)
※上の写真参考(本と書いてる下にはすべてオリスタでした)

写真集やオリスタが山積みでしたよ!

top↑

行ってきます?

今週の日曜、月曜の東京ドームコンの為、今日から2日まで関東に滞在します?。
いつもは夜行バスなんですけど、今回は母も一緒なので今は新幹線での中です(いつぶりだろ…新幹線)



東京に行くのが早すぎですよね、ええっ汗汗

けどコン以外の用事もちゃんとありますので。
まず今度こそ録れてるであろう留守中の関東版HDD編集(前回失敗したので)
そして滅多にいけない東京のお墓参り2ヶ所。

1ヶ所は遠くて…何年も行ってないなぁ?(確か2000年春だよ、2ndシングルの時だ)という事で今回はご先祖様にご挨拶もね。

そしてできれば観光。

まぁ毎日出歩くのも疲れるのでね…きっと家にいるかネカフェ通いでしょうね。

夜中3時まで頑張ったのでHDD残量は104時間
これだけあれば大丈夫でしょう…
ものすごい眠いです。。。6時過ぎに起きるので。
3時って普通にオールナイトニッポン終了時間じゃないですか!
1日起きてる時間間違えてますね(笑)

top↑

初テレフォンの智

お昼のタモさん番組はデビュー当時から何回も出てるはずなんだけど、テレフォンのコーナーは初でしたからね。

お花トールローズもたくさん届いてましてホッとしてます。
最近お世話になってる雑誌関係がものすごい多かった気がするけど…
電報は届いてなかったんですね?次はありますよ?に。

タモさんとの会話の中でも驚かれてたのが『今年で27歳』でしょうかsc06

会場もびっくりされてましたけど、本当なんです
11月生まれだからまだ半年は先なんだけど、この前26歳で驚いてたのに…って感じですね。

あと会場から「ばりかっこいー」といわれ『ばり?関西かな?』って凄くでしたよね。
普通だとあんなに会話にならないはず…
けどお客さんの反応をしてしまうのがやっぱり大チャンだなって思いました。


そしてもう一つの心配?!お友達紹介では…オグさんアップロードファイル
無難にいきましたね(笑)
監督とかもありかな?とか思ってたんですけどね。
オグさんという事はまた嵐関係という事でチェックしたいです…が明日のいいとも時間帯は新幹線の中。。←明日から東京
今日よりいいですけどね。


ただいま私は必死にHDD編集してます。
結構WS溜めてたみたいですね。。。
残り90時間あれば留守中大丈夫かな?ぷーさん
いつもWSがばっと丸ごと録ってるので結構減るんですよね。。。
ドームコンWSもあるだろうし、ちゃんと予約確認していかないと。
そして荷造りもまだ何一つ(苦笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

あれ?いつの間にか

おーるないとにっぽん。
何で進行役が二人なのか…謎が解けましたね。

まさか2人なんて!!あとの3人が録音なんて…過半数こえてますよ。。汗
まぁそのコメント録音に対し突っ込んでるところとかは非常にうれしかったですけど。。

そして…いつの間にか終わってました…最後の30分くらい?かな記憶にない。。

はじまって30分頃までリビングでうとうと聞いてて、弟がこれで聞けるよ!と持ってきたのが小さくてラジオが聞ける機械。。

ん?あったんだ…ビックリみっちゅ

早く持ってきてよ!!と心で思いましたがありがたく使わせていただきました。

おかげでベットで寝ながら聞きましたよ=途中から子守唄

はぁぁ気合が足りませんでしたねsc06


そのまま熟睡する事数時間。
いつもなら絶対起きてないといけない時間にぐっすり(オールナイト聞いてるの知ってて放置?!)
そしてそのためにめざましのDVD初出し映像見逃しました。落ち込み
ちょうど家に帰ってきてテレビ見始める時間なのに…
まぁあと一ヶ月もしないうちに見れますからね!我慢、我慢っと。。

さて、これからいいともですよ。
しっかり昼ご飯食べながら見たいと思います。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

寝ないで頑張れるか?!

バンビ?ノ!2回目で見れましたね!
先週はエンディングに流れたけど今回は初めの方に流れてしかもみんな笑顔だったりするので、すごくいい感じのタイトルバックでした。

うまか…とかちらほらでる博多弁も馴染んでます。

今回も負けてたまるかーという伴君に勇気をもらいましたねあ

さて、今日これから嵐のオールナイトニッポンですね絵文字名を入力してください
毎週あるわけじゃないし、5人のラジオなんて…今じゃ貴重♪

頑張って聞きます。
けど部屋じゃ聞けないんですよね?リビングでしか無理という。。
USENは1階でしか聞けないんだもんコンポに繋がってるし。
2階に繋げたら聞けるだろうけど今更ね?
ベットに寝転んで聞きたかったんだけどなぁ?掃除しながら聞きたかったんだけどなぁ?萌え

実は昨夜も2時過ぎまで硫黄島からの手紙の本編観てました。
せっかく買ったんだし…特典だけじゃもったいないと思いまして…本編も見たんですけど、夜中に見るともっとリアル。。。

ちょっと嫌な場面は早送りーという裏技?!を使って最後まで見ちゃいました。

3時まで起きれるかな?ぽっ
また朝早いのにね(苦笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日のいいとも

明日のいいともテレフォンショッキングは大ちゃん!!ということで家にいるのに、しっかり見逃してました。

ぼちぼちと部屋の片付けなんかやってるからね。。。

そしてこういう時の為のいいとも毎日録画外したままにしてあるわ…
ちゃんとしとかないとなぁ…

けど明日は見れます!!
お仕事今日までなので♪
はぁ?なんか緊張してきた。

初めてだもんね。
どんな会話になるんだろう…

まぁはなまるカフェはでてるんだしね!

鶴見しんごさんからってびっくりだなぁ?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

へいへいへい!!

久しぶりの嵐さん登場で、メインのHEY×3はと?ってもうれしくて楽しみでした。

もう嵐楽屋トークからはじまり…みんなで爆笑してましたよ!
太極拳やってる潤クンは想像できるし、翔ちゃんががんがん曲流してるのに対し、ニノはヘッドホンでゲームって…想像するだけで楽しいです。
まさかまさかで相葉ちゃんはグラス割っちゃうしね。
おどおどしながらもやっちゃった…とかわいかったのがたまりませんハート
楽屋で自由にやってても心は一つ!
ステージに立てば息ぴったりなんですもんね。

PV密着は正直、もっと密着かと…けど内容的にはちょっと面白かったですけど(笑)
ケンコバさんばっかり写ってるからもっと嵐を…になんて思ったのは私だけじゃないはず。。
ニノは本当にあの場所でもゲーム手放してないからね。
あのお色のDSはうちにもありますよん♪(私のじゃないけど)

オグさん登場では見るのが恥ずかしいくらい若すぎる彼らがいましたね絵文字名を入力してください
当時は緊張、緊張で…話す言葉にいちいちドキドキしてましたから。
今みたいにトークがうまくできれば安心してみてたかも?!
そう思うと成長したね?!!と親心です。
オグさんの嵐一人ひとりに対する言葉もしっかりと見てるなぁ?と(そりゃそうだ)
うんうん、そうだよね?嵐はと納得してました。

新曲披露の場面ではちょっとね…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

にやにやしてる一日

お疲れ様です。
もう24時間以上経ってしまったんだなぁ?と時計を見て思いました。

夢のような2日間。

みなさんのブログなど拝見してると本当によみがえってきます。

仕事中でもにやにやがずっと続いてて…きっと気持ち悪かったでしょうね。。

いつもと違う場所でも…嵐さんとしてしっかりやってた事にまたうれしかったりします。

昨日、初めて入った小学生の子のお母様から(職場)終わってからもうずーっと嵐、嵐ばっかりなのよ!
とっても楽しかったみたい。とお言葉がありました。
始まる前に会ったんだけど、とっても緊張してました。

明日も娘さん(30代)が初めて入ったという人からお話聞けそうなので楽しみです。

そしてゲームニッキでもドームコンの反応が早くに見れて幸せですね。


グッツの事(ネタバレないですよ)

東京まで一週間。
私は明日、明後日と仕事したら…もう嵐さんです!!(前ノリしすぎ?!)
その後にものすっごい仕事バンバン入れられててちょっとショックを受けましたけど…忘れてはっちゃけたいです。

今日はHEY×3ですね
テレビ初披露!
新曲はもうすでにドームで見たけど初の人も多いでしょうからね。
何回も再生したいですわ?

そしてZEROで生翔君
宿題くん…とこれまたお腹いっぱいにやにやコースですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

大阪ドームコン2日目(ネタバレ)

いや?2日間楽しかった。

いつもは2日間で4公演は当たり前なんだけどね。
2公演でも十分。

今日はMC最高に笑いました。
っていうか動いた?!
初めて知りましたよあれは…


2日目ということで疲れて普通に帰ってきました。

規制退場でまた30分待ちでしたから…

電車でも嵐トーク満載で。
そしたらとなりも嵐組みでした。
昨日もそうだったんだけど、結構地元が一緒の人って多いんですね。
電車でも駅でもたくさん嵐バック持ってますから。

それくせらい今回使いやすいという事で。

グッツのペンライトは12時前に売り切れって…どれだけ用意してないんだよ!
けど会場はその色に染まってましたけど。


4月22日
※ネタバレちゅーい


めちゃくちゃなメモみたいになってます

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

二日目無事終了

18時36分終わりました。


もう…秘密兵器使ってきましたよ!
結構かわってる部分も。
すごい動いてくれましたよ!
ただ好きなものが…なくなり残念だったりします。

けど、楽しかった!

top↑

今日も行くぞ!!

夢の中で…2回目のコンサートがありました。

昨日はどんな感じになるかわからなかった分すごくドキドキ感があったしオーッと思うことがあって驚いたりして。
とっても楽しかったんです。もう体がすごくだるくて大変です。
そしてこのまたパワーアップした演出にさすがだな!と思いました。
所々、感動してちょっと涙が…だったんですよね。

席はスタンドの一塁側で前にはムービングが置いてる位置でしたのでばっりち見えました。
ドームでも見えたよー!!と変な感動。
ただ…最初は誰が誰だか…もっと上だときついかな?

隣の席の人がね、男の子?!でした。連れてこられたのか?!って感じで。。
最初はうちわを持ってるものの(買ったもの)ずっと固まってるのね、それが後半になるとノリノリになってるの。
楽しんでくれたみたいです。特に知ってる新しい曲だったらうれしそうでした。うちわブンブンでしたから。

さて、今日は天気が…よくないみたいですが…これからドバッときますね。

2日目も楽しんできますか!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

大阪のドーム公演1日目(ネタバレ)

4月21日

1月の凱旋から3ヶ月ですよね。
と?っても待ってました。


そしてこんな大きい会場で嵐ファンだらけで…私もとっても幸せでした。
ちょこっとだけ書いてます。
※注意 ネタバレあり

書いてますから注意してくださいね。

グッツの事も書いてます♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

初日終了

20時50分、感動のドーム初回公演終わりました。


規制退場がすごい長くて…18分にドームからでれましたよ。


今回は感動の嵐です。
衣装がかなり違ってました!
はぁ…嵐さん最高!

top↑

ドーム初日

いよいよ今日は待ちに待った…待ちすぎた!ドーム公演ですね。

私にとっては大阪ドームは思い出の場所。

デビュー時に初めて嵐に…にのちゃんに会った場所です。

あれから数年…この場所でコンサートやるなんてうれしくてそして初心に戻る気持ちでドキドキがすごいです。

大阪にたくさんの嵐ファンが集まる今日、明日はまた特にうれしいですね。


さて、私は今電車の中!
これからドームに行くのではなく…難波で遊びます!
一昨日、全館Openしたなんばパークスにてまったりしたいと思います。
いつも行く場所なんですけどね、落ち着くんです。
ただ土日だし混雑してるだろうな…


あと数時間!
ステージ構成が気になりますね。

top↑

硫黄島DVD

今日は仕事中にやけどしちゃいました?よくするほうなんだけど…今回は結構痛いです。。

ドーム前日なのにね?

結構腫れてきてます

さて、まったく用意できてないわけですけども…心だけうきうきしてます。
明日、明後日と天気はそんなによくないので、どうなるかちょっと心配ですけど春にコンサートが本当に久しぶりなので楽しみたいです。

20日である今日、硫黄島のDVDが発売日だったんですね。
ドーム前日だった?なんて今更思ってるんですけどメイキングなんかを見てね、細かいところまでこだわってるんだなぁ?と思いました。
本編の方はまたね…ゆっくりみようと思います。
特製BOXがついてるんですけど、これ両方買ってよ!って言ってますよね。
片方しかないし揃える余裕はないのでもう一つ何を入れようか迷ってます。

本屋に行って『SWITCH』をチェック。
あ?あった!!と発見したものの1冊しかなくて…しかもちょっと折れてました。

悩んだんだけど、保存版だしなぁ…せっかくだし綺麗なのがほしいよ?ということでまたネットで買おうかと思います。
切り抜く雑誌だったら多少はいいんですけどね。

J?WEBにてグッツレポが載ってます!
なんかペンライトの事も書いてますよ?
楽しみだなぁ?嵐オリジナルペンライト
今まで使ってたレインボーのやつが私のは赤と緑にしかならなくて…伊が薄くてもう使えないなぁ?と思ってたんですよ。
チカチカしてた最近のは嫌だったしどうしようか悩んでたところで登場のペンライト。
ロゴも入るみたいなのでどんな感じが気になります

数日前のゲームニッキであった…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

バンビ?ノ初回

バンビ?ノ第一回目が終わりましたね。

原作を読まないでドキドキ感を味わおうと思い今回はストーリーもノータッチでした。
けど、すごいね。キッチン内は。

私もいつも時間との戦いみたいになってるので(あんなすごいとこじゃないけど)少し気持ちがわかるんですよね?追い詰められてるので(汗)
洗い物もゆでるのも時間かかるんだもん!!ってね。
洗い物の量もすごかったけど、あれだけ積み上げた皿の方がすごい!と思ってしまいました。
あれだけの忙しさだったら…食器洗い機必要だよね(笑)
いままで誰が洗ってたんだろう…。
そんな突っ込みもあるけど負けず嫌いの伴くんのすぐくじけずかんばってる姿はすごくよかったよ。

笑った顔がいいですね。
主題歌はいつ流れるか…ってドキドキでしたけど最後にちゃんと潤クンソロからちゃんと流れてるーと興奮してしまいました。

あと配信スピンオフドラマも楽しめました。
あれを…60リットルも飲むなんて…結構こちらもお気に入りです♪

今期ドラマでは第3位ですね。まずまずの好発進。
初回視聴率は…16.6%でした。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

待ってたよDVD

今日叫んだ人ーーー!

はーい、私もその一人です。

興奮しましたよ?だってだっていつから出てないのよ!!ってくらい出てなかったコンサートDVD発売決定なんだもん。

ドラマの宣伝で生潤クンラッシュだったけど…PV初だしだったけど…一番興奮してしまったことは少し内緒で…

5月23日が楽しみです。
【初回生産限定盤】はDVD三枚組みですか…
いくつ買おうかしら…なんて思ってる私は麻痺してますね。
そして8300円が安く感じます。

アジアツアーメインだけど…ちゃんと横浜ラスト公演が入ってることがうれしいです。

台湾版はほぼ完全収録って書いてるじゃないですか!
あれってどこまで『ほぼ』なんでしょうか。
う?ん、MCはカット?!そしたら私の大好きな2人組みは??とかいろいろ考えます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐オールナイトニッポン!!

やったー!!嵐さんのオールナイトニッポンがあるよ??

4月25日25時から27時です。

ん?いつもは旬くんがやって時間かな?
これが聞けるったことは聞けるのかな???

とにかくいつぶりだ…2001年8月10日以来の2回目ですね。6年ぶりだって!!
当時18歳越えしてた4人でやったんだよね。

今回も『嵐』なんだからみんなでるよね?!
黄色い涙公開記念だから。

「We can make it!」なせばなるという力強いメッセージをのせた新曲と夢を追う若者たちを描いた青春群像劇映画「黄色い涙」にちなんで『あなたの夢、その実現のためにガンバっていること』を大募集してます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

にのSPドラマ『マラソン』決定

ずーっと待ってました。
ドラマだ!っと朝からWSチェック。
TBS系なので朝ズバっしかないですけどね…録れてました。

6:27 朝ズバッ!
11:29 ピンポン!

この話はエキストラ募集してたし結構前からあった話だけど、昨日取材はいった!と見たのでそろそろだなぁ?と思ってました。

『マラソン』ってドラマはまったく内容知らなかったんだけど、自閉症の青年役だったんですね。
なんか聞いたことあるような?と思ったら韓国で映画があったんですね。
また難しい役を…すごいなぁ?にのちゃんは。

母親役に田中美佐子さん
「天城越え」以来、9年ぶりの共演となると書いてて「あっそうだった」とも思いました。
そしてそのDVDが発売されますからね?ふふふ

コーチ役に松岡の兄さん
もうTOKIOと一緒に仕事したら…楽しいだろうな?なんか想像できちゃいます。

秋に放送という事で…いつだ…まだまだ何ですけど。。
TBSさんにはSPドラマでお世話になりますね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

見逃してばかり。

HEY!×3の予告見逃したー!!

あはは、来週出るって事も頭になかったのでね、ダメです。
ちなみに昨日のおしゃれイズムもね(涙)

まぁいいさ来週には本編が見れるんだから!と納得させてます。

JストのHPでジャケ写が見れるという事でドキドキしながら覗きにいきましたよ

はぁ…通常版の写真いいね?通常版買う予定じゃなかったんだけどなぁ…
と思ったところで予約してない事に気付きました。

けど…5月2日発売でしょ?
その頃は東京にいるから、予約してもなぁ?と。
現地で買っちゃいそうだしなぁと悩んでます。
前回みたいな事はないと思うのでね、初回版がない??という事態に。

これからZEROと宿題くん。
今まで必死にWS編集してました。
また最近ちょこちょこあったから溜まってます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

黄色い涙初日挨拶WS

映画関連のWSって本当に多いですよね?
昨年夏から今まで続いたラッシュの最後?!となる黄色い涙が初日を迎えたという事であっという間だった気がします。

関西WS状況
5:40 10ch ズームイン
5:43 6ch おはようコール
6:32 8ch めざましテレビ
6:38 6ch おはようコール
7:28 10ch ズームイン
7:28 6ch おはよう朝日です
10:17 10ch なるトモ!
14:10 4ch ちちんぷいぷい
17:12 10ch ミヤネ屋
17:45 6ch ムーブ!


関西物頑張ってます(笑)
韓国公開決定!ということですが日本でもっとすればいいのにね…なんてちょっと思いました。
最近は嵐さんの作品はほぼ海外でも上映決定してるから凄い事なんだろうけどその凄さがちょっとわからなくなってたり…
けど本人達は喜んでますからね。
韓国の人に日本の昔の感じがどう伝わるかは興味ありますけど。

舞台挨拶では相変わらず仲良しさんですよね。
メンバー同士でマイク向けてたり、触ってたり。。
香椎さんとのネタも?!ちゃんとあったりしてね。

昨日はパンフじっくり読んでました。
撮影期間の事とか読んでたら結構面白くて。
あ?この日に撮ったんだな!と思うとね。

早く会いたいです。
けどもうすぐだって事に気がついたときは何すればいいのかわからないね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

バンビ?ノ番宣

最近どんどん春ドラマが始まってますが私はまったくノータッチ。
けど潤クンのは別物です

よく考えたらもうすぐはじまるんですね
今日も家に帰って早速チャックすると…読売テレビ(関西の日テレ系)の春ドラマ紹介でしっかりと潤クンがコメントしてました。
結構いろんなシーンが見れたかな?!
練習風景までやってくれててあ?かっこいい…と料理姿はいいですね。

嵐さんは最近にのでもそうだけどまごまごの料理企画やってから作るようになったと思うし、ドラマでも役でもらうようになったし、まったく料理してます!!って感じがしなかったのにね?変わるものです。

その後にやってた週刊イマジンSPもばっちりみました。
あれは…大野さんスペシャルですね?♪
過去のニノと潤クンのも見れたし素敵な番組でした。
やってくれてよかった☆

そういえば昨日、関西ではラジオあったんですよね。
まだレポしてないじゃないかー!と思ったかたすみません。
聞けませんでした。。録れませんでした。。。
最寄り駅には19時半前に帰ってきたんだけど迎えの車のまま買い物に行かれちゃって…家から遠ざかりました。
録音だけでもーーー!!って感じだったんですけど叶わず。。。
よし、20日のミューパラはがんばろっ

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

黄色い涙一部公開

今日は梅田ガーデンシネマまで黄色い涙観に行ってきましたよ?うっちぃさんと。
まぁ初日という事で人がたくさんだったみたいです。
初めて行ったんですよ、あの場所。
確かに駅から離れてるからちょっと大変
110席しかないんですよね。
嵐さんりサイン入りポスターやこの前のWSが流れてたり…SWITCHがあったり

私は9時…半前?!に行って並びもせず程よい午後の回の整理券が取れたのでよかったです♪
その前まではかなり並んでたみたいなので…その時間外して正解でした☆

整理券とパンフを買い…時間までカフェでずーーーっとおしゃべり。
場所移して昼ご飯もしっかり食べて、ドームコン前という事で双眼鏡をいろいろ見てたりしてね…楽しかったです。

時間ぎりぎりに会場へ戻り映画を鑑賞。
2度目だと落ち着いて観れます。そして新たな発見があったりして…

映画観てからパンフや写真集なんかを観よう!と思ってたのでこれからまた黄色い世界に入っちゃいそうです。


初日プレゼントの新聞ももらえたし前売券は消化できたし(笑)
DVC00043.jpg


グッツはね我慢しました
来週使いたいし…

あっ今日も京セラドームを通過したんですけど、帰りは調度18時過ぎだったんですね。
あと一週間後はここにいるんだなぁ?と実感するとともに一週間しかない事に焦りも(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

あららっ知らない間に

お疲れ様です?
今日は夕方までの予定が…夜まで延長になり…11時間働きました。
予定外だったので夕飯は店で食べなきゃいけなし(この時期に出費)休憩少ないし…でボロボロです。

にのちゃんのニッキでもありましたけど、春って眠い
ものすごく。今でもぼーっとしてます。

働いてる時も運転の時も(危)そしてお風呂のときも…常に眠いんですよ。

確かに今週はすごい行動してますけどね。
明日も梅田まで行くし、週3日も出かけてる事が私には凄い事です。

そしてそして、ザワイドは録画してたもののスッキリは不意打ちだったみたいで…
けどお優しい方からのおかげで見ることが出来ましたよ。
読売新聞の夕刊には嵐と犬童監督の記事が白黒だけど芸能のページに載ってました!!

では、おやすみ…と言いたいけど相葉ちゃんラジオがあるから寝れない?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑