Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2007年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2007年05月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

7話バンビ?ノ

昨日の陣内&紀香さんの披露宴の視聴率が関西では40%だった事に驚いてます。
私は仕事中だったんだけどね?いつもより少し店は暇だったかもね。

なんでドラマが30分遅れなんだろう…なんて少し前まで知らなかった人ですから。

そんな昨日のバンビくんは『愛』ハートを理解しましたね?
あれだけずっとダメダメだった野上さまがあっさり認めてくれたような気もしましたが…
はやまさんに『バンビっ!』声をかけられ『あっ?』とした時の顔…あれはバンビじゃない…むしろ松本さんだわ…と思ってしまいました。
久しぶりに厨房で料理ができる喜びで作ってる時はいい笑顔だなぁ?と癒されます。

食べる相手のことを思って…勝ち負けを気にせずに作れるなんて成長してるじゃないですか!
ホールを経験して学んだ事は大きいですね。

これはもしかして…と思った通り、厨房に復帰!
いや?めでたい(けどホールの制服がすごくすきだったなぁ…と)けどそんなに普通にはかえしてくれませんね(笑)

次はほっしゃんといっしょだぁ?と爆笑した一人です。
ドルチェも経験ってことですね。
あの空間で耐えられるのかな?!次回がとっても楽しみですよcake

さて、私も今日はデザート担当なのでしっかりパフェに追われてきます?汗(だらだら)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

なんて素敵な王子の二人

テレビ誌見ましたか?
私は本屋には行けなかったんですけど…お友達からの素敵なお写真にて拝見。

ん?爽やかな高校生に扮したにのちゃんと翔ちゃんのお二人。
白いブレザーが似合うなぁ?
なんかどこにでもいる高校生の感じではなく制服がまたいい感じなんだもん?そして頭には小さい王冠が。

かわいすぎですよ本当に。

明日こそは本屋に行けますよーに。。。

そしてこんなポスターほしいなぁ…

そしてニッキではあのDVDが売れ売れだと☆あのお値段なのに(爆)
やっぱり売れてるって感じますよね??♪
STBYも凄いっていってるんだからね。

もっと出してほしいですよ、売れるんだから!!

けどいい方向に進んでますよね?


あっこれからバンビ?ノ!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

宿題くん杏ちゃんゲスト♪

宿題くんは杏ちゃんがゲストー♪
私の中では杏ちゃんは11歳、にのちゃんが15歳の兄妹でとまってます。。。(そんな二人も20歳ともうすぐ24歳ですよ)
あっあきまへんで懐かしい??(久しぶりにビデオ見ようかな)
その後もSUもあったしね?アップロードファイル
けど潤クンとも長いよね?新しいのは去年のワルキューレで連ドラ初主演の時の金田一。

にのちゃんの胸ぐらつかんでる潤クンはちょっぴりリアルでした。
そんな二人の事をズバッという杏ちゃんsc03
何にも考えてないにのみやさんの言われたときの顔はすごいかわいい♪
りあるツンデレの潤クンも認めてるし…

あ?もっといろんな話聞きたかったなぁ??

エスニック料理を食べるみなさん
私もあまり食べないかなーそういう機会がないのかも?!
けど潤クンと相葉ちゃんは氷水指定席でしたね。
見ただけで辛さそう…´д`トホホ

そして新しい言葉が生まれました…松本さんより『あ…ちょ…ま』です
あの時の壊れた顔は凄かったなぁ??放送していいのか?!なんて思いました。


その後は杏-1グランプリでずっとお笑いさんでしたからね?
う?ん見てるだけ…だし…なぁ…
私はお笑いそんなに好きではないタイプだからちらっと映る嵐さんを生きがいに見てました。
タカダコーポーレーション?で相葉ちゃんがポーズとってたのはすごいうれしかったんですけどね。
やっぱりラララライ♪がみたいなぁ…どうせなら。共演してほしいー!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

少しだけでも…

ZEROがはじまって数分ま?ったく翔君の姿が映らないんだもん?
いないかと思いました。

9分頃に一瞬ちらっと映って…そして21分にやっと声が聞けた。。

一目だけでも見てからお風呂にはいろーって思ってたからなかなか行動できず。。sc06

ニュースがでかすぎます。。
いつ何があるかわからないけどね。。
そんな中でいるんだなーと改めて実感。

オーストラリアの取材も後日放送かぁ…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

CMだぁ♪

謎が解けた…

にのちゃんの言ってる意味がわからず、ずーっと気になるまま。
今朝もWSでやるかな?っと思ってたけどやらなかったし…

そして18時ゲームニッキに答えが載ってましたね。

これですっきりしましたよ。
わからないまま一日終わるのかと…

本人の言葉が一番です!!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

えー気になるよ

今日は朝から晩まで体調優れないのに10時間労働でした。
しかも後半6時間はずっと洗い場だからね…もうバン?ビノ!のシーン思い出してばかり。(もちろん曲つき♪)
あのドラマはすごくいいこと言ってくれてるし、私も勉強になりますマイメロディ

やっと終わったー!!と喜んでた時に、にのちゃんのお言葉にドキドキしてしまいました。

えっ明日何かあるの?

どんな情報だよーいい事かな?(そりゃそうだよね)

早起きしたほうがいいのかな?

んー予告していただけるだけでもありがたいですけどね。
気になって仕方ないです。

ドラマも撮影開始ということでこれから夏コンもあるし…頑張っていただきたいですね。
初日に翔ちゃんと一緒ってところがうれしいわ?♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

知名度が違うよ

頭の中では昨日の追加公演の事でぐるぐるになってますsc06
今更悩んだってしょうがない、まだ当落もしてないのに。。って思ってるんですけど問題は私だけじゃないのでね。
あとドラマ組みは本当に大変だと思うし。。
45公演もするとは思ってなかったのでちょっと心配です。

会員数も半端ない程増えていて…ちょっと前までは何も苦労せずに取れてたのになぁ?と。
今まで会員番号なんてそんなに気にしなかったんですけどね。

そしてタイトルにあるお言葉
パートのおばちゃんに言われた一言です。
しかも30代の娘さんが嵐にはまった(笑)
去年まで嵐の事話してもみんなわからなかったのに…今じゃいろんな人に情熱大陸みたよーとか硫黄島、花男見てたよーとか声かけられます。
名前もわかるんですよね?
ドラマにバンバン出てるし、去年までと知名度が違うよ!といわれたわけです。
一般の人にも嵐のよさが伝わってきたのかな?!

AAAのDVDみても思うんですけど嵐さんすごいスターキラだなっと。
DVDを見た後に写真集の方を見るとより楽しめますね。
あ?ここで撮った写真だとかこの場所だぁ?とか。。
何度でも楽しめる!
私はあと特典のDISK3の後半のみです。←まだ終わってない

会報no.34も届いてました?黄色い涙に花男と拝啓と今回も盛りだくさん♪
この前なんだけど懐かしい。。。

よし、今日も頑張ってきマースとろろ

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

むぎゅ?ってしたい

今日は夏コンの追加の発表があったため、本来書こうと思ってた記事をすっかり忘れてました。

あっ昨日のニッキですよ!!

とうとう山田太郎一家が揃ったという事でプチドキドキ。♪
原作しっっかり読んだからでしょうね?すごく期待してしまって。。
にのちゃんの分身がいっぱいあればいいな?と非現実的なことを考えてしまってます。

けど本人が子供達は可愛くってムギュムギュしたい!!と言ってるじゃないですかー
本人が一番可愛いのにね?はーと(親ばか気分)
そんな欲望を抑えてまで本読みする姿が気になります。


今朝は母親役が菊池桃子さんに決定!と聞いてますます楽しみになってきました。
そろそろもう撮影始まるんでしょうね?会見も近いうちにあるかな?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

追加が大量に…

12公演も増えてるービックリみっちゅ

北海道1公演
横浜5公演
広島1公演
宮城1公演
浜松2公演
新潟2公演

はぁ?ダメだよ最初から発表しないと…
1日だったのが2日になったり。。。

地方でもそういうのあると困る。
これって集中したってことですよね。
よ?く考えたら…名古屋より浜松や新潟の方が公演数多い。

新潟の後ろに新たに横浜ができてますよ。

オーラスって横浜の9月22日と23日でしょ?
また離れてるわ?

追加受付してくれないし。。。

ただ、初日は変わらずですね。そこだけ安心。

いつも思うけど振り返られたら困るんだけどなぁ?無視してバンバン振り返られるからね。
これでまた返金ないのかな??

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

長々と語りっぱなし

今日はひっさしぶりに中学時代のお友達の…∞ファンの子とランチしてました。

いや?もうジャニ話だったらずーっと喋れるね
ただ…私を知ってる人ならわかると思うけど喋りすぎて、声ががらがらになるから。。(出なくなる)
なので少し抑えて楽しくお話してきましたsc03

あっ昨日買ったテレガイの大分版の∞の部分も喜んでもらえたし♪
なかなか会えないけど…ヲタトークは無敵です。

別れてから…本屋に行ったら目的のCUTがない。
いや?まだ見てないのに!!ってぶつぶつ言いながら今度はテレビ誌の場所に。
嵐くんい?っぱい☆そして今日発売だって知らなかった月ジョンだとかその他月刊誌も見てきました?
ただ…これ以上は買えないーーsc07
この前からぴあも買ったし全部時期がかぶってるんだもん。
ついでに?アラシゴトもいつも置いてる場所に見たらなかった。。
売れてるし!前から一冊ずつ減っていってたんだよね?よく売れてます!ってコーナーとかもちょっと前置いてたし♪

あとCDショップのコーナーに行ってAAAのDVD置いてるな??と見たけどやっぱり完売
通常もなかったです。。。

さて、今日もAAA見なきゃ?v

top↑

AAA中

仕事終わってチェックした携帯のメールには迷惑メールが届いてるし、家に帰ったらDVDも届いてるし、弟と妹はTVガイドを探して買ってきてくれるし…うん、幸せですローズ2

TVガイドも初の2種類表紙ですよね。
まぁ正直…困る。
∞は関西版だけ違うとかちょっと前はよくあって気の毒に…なんて人事のように思ってました(汗)

いや?迷惑メールもあの方から久しぶりだったしね!
どこでリスクを負ってるのかいまいちわからないけど…先程チラッとAAAを見ました。

っていっても横アリのと…秘密だけなんだけどね。

とりあえず私はこれが見たかったおんぷ2つ

あまりずーっと見ると最近頭痛多いから危険だなっと思って少しずつ見るようにします。
いつもだったらがーーっと見ないと気がすまないけど、横アリ映像見ただけで私的には満足なので。

最近のドームの影響や冬の凱旋コンの思い出だったりが夏コンの記憶の上に乗っかってたけどあ?こうだったよ!!なんて興奮。
しかもFINALの文字が出てまた鳥肌たったもん。
そしてちょっと涙が…

一瞬にして去年の夏にタイムスリップしたみたいになりました。
2006年の夏はこうだったんだよな?と。

私の真後ろに(アリーナ最後)ちょうどカメラがあったんだよね?だから同じ目線の時があるの!!
すごくそれがうれしかったり。

まだ数分しか見てないよね…あと何時間あるんだ?!
ちょびちょび小出しで見ようかと思ってます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ミニ運動会in宿題くん

太一君との相性は本当にいいですよね?♪
いつもと違って嵐さん達がより楽しんでる感じに見えましたsmile-8

すぐ突っ込むしね、先輩なのにそう感じない…ところがよかったかも(笑)
にのちゃんとなんかは兄妹みたいに…おそろいのチェックのシャツ!
なんかそういうイメージなんだよね。。
二人で飲みにいく話も楽しそうに話するしね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

みんな高校生だよ

今週は早起きしなくてもいいので…って事で毎日二度寝してます。
昨夜も頭痛に悩まさせれてたんですけどね?げろげろー!

そして芸能ニュースも見ることなくPCをつけると…ツールバーの検索ランキング1位に『花ざかり?』の文字が!

あらっもしかして…今日発表された?!
斗真くんが連ドラだよ??と心でルンルンでした。

発表された?と他のページもチェック。
ちょっと前からあるって知ってたんだけど、えっ?高校生?なんて思ってましたから。
けど花沢類も…じゃなくて小栗くんも高校生だし…現役じゃない方がたくさん高校生やるんですね?嵐の2人含め

やっぱり漫画原作ドラマ多いですね?
『花ざかり?』は私は読んだ事あるんですよsmile-8
妹の部屋にたくさんあったので。
内容知ってるからまた楽しみ。

昨日の宿題くんも本当に楽しかったですよね?
連続で2回見ちゃいました。
これから編集して…みた見ちゃって…感想書けたらなぁ。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今、今やっと

早ければ明日、フライングでGETする人もいるんでしょうね?AAAのDVD01

私はいつみれるでしょうか…

明日は休みなんだけどなぁ?さすがにネットで注文してるのでね(汗)

あっ噂のAAAのCMですけども…やっとやっとテレビで見れました?しかも今ね。

固まりましたよ、あーーーっぱんだもびっくり

テレビつけた瞬間だったのでまたびっくり♪

見れない!って言ったら本当にずーーーっと見れなくて…さっき見るまで凹んでました。
私がまったく見れない!と知った友達からはすぐ助けてもらったんだけどね?

普通にテレビでもみたかったのよ急にやるしねはずかちーv

ある程度録画して確認もしてたんたけど、録画番組ミスなんでしょうかね、一つもGETできず。

宿題くんでやってくれるかな?
今日は太一君とですよね?♪楽しみ倍増なんですけど☆

今日は21日だっんですね?日にち聞いてもピンとこなかった。
大阪のドームコンからちょうど一ヶ月。
楽しかった出来事って終わってからも早いよね?

DVDいつ予約したっけ?っと思い出した時に気付きました

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐満載少クラプレミアム

17時すぎまでお仕事だったのでぎりぎりに帰って来ました?

もう楽しみで楽しみで。。最高画質で待ってましたよ。

少クラプレミアム今回は大チャンがトークゲスト。
ステージリポートがドームコンの嵐さん
スタジオライブも嵐さん

あ?幸せですラブリィハート

早速箇条書きなんですけど…どんな事喋ってたとか…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

会員限定に。

以前からちょこっと変更されつつなってきたJ?NETがついに会員情報は会員番号を入れないとダメになりましたね?ソ猝ヨ
そしてその情報を流出させるな…ってことでこれからは気をつけないといけないし、当落とかいつはじまったか…気付かないかもしれないな?なんて思ってます。


そういう情報を限定にしなくても…なんて思いますが、、、
当落をネットとかでできたら楽なのになぁ?電話以外でできないものか…と真剣に悩んでます。
たとえばメールとかね。
ネットじゃできないって人もいるからね。
ハガキもよかったけどね?一気に結果がわかってほしいわ。

そんな当落は大体いつ頃?なんて書かれてましたが、去年の悪夢を思い出します。。
確か誕生日前日とかに激戦の横浜当落開始になって繋がらなくて…そのまま日付越えてたような仁くん
結局朝から頑張って疲れ果ててる誕生日だったよ。
またそんな感じになりそうで怖いです。

そして一年あっという間でした絵文字名を入力してください

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

品薄だわ?

今日はお休み!ということで本屋巡りをしてきました。
ドームコンで楽しかった東京から帰ってきて…まだ1日しか休みなかったんですよ。。

だから雑誌チェックものがすごい溜まってて、探してもないものが多いsc06
テレビ誌くらいは…と思っても甘かった。。。

ガイドはたくさんあったけど、ぴあとジョンがまったくない。
えーっ絶対買うと決めてるぴあがないのは納得いかない!ので見つかるまで探してきましたよ。

愛のあるファン目線のコンレポはオリスタとともに大好きなのでv

いつもあるはずの月刊Songsも見当たらないし…また時間作って探してこようかと思ってます。

漫画コーナーに行って山田太郎?を探してきたけど、これもなかったなぁ…
どうやら嵐関係は品薄ですね。。


そういえばYahoo!ブックスランキングではまた順位上がっててアラシゴトが3位に!!

さすがに驚きました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

もうすでに…はじめました

朝から内君と草野君のニュースでびっくりしました。
けど待っていたファンにとってはうれしい事ですよね?

2年間って…もうそんなに経ったの?なんて思いましたが。。

今日は本屋に行くつもりが体調がよくない為断念。
まだテレビ誌とかコンレポ系チェックしてなかったので早く行きたかったんですけどね?
ってことで…家でおとなしく山田太郎ものがたりを読んでました
10巻まであっという間に読み終わってました。
仕事までの時間まで?という事で集中して一気に!!
夕方から短い時間の仕事だったので、薬飲んでなんとか働きに行きましたけどね。

まだ最後まで(14巻)読んでないけど…面白いですね?さすがギャグ漫画。
けどにのちゃんのイメージでは読めませんでした。
はぁ?これをやるんだなぁ?って感じ。
そしてあ?これをやったら鼻血ものだな…とか妄想だけが先にいってます。
他のキャストが決まったら徐々に実感わくかも?!

これをどういう感じでドラマになるのか楽しみです。

追記全巻制覇しました


あっAAAのCMはまだ一回も見れてません。
ん?本当に縁ないなぁ? ̄□ ̄
やった!という時間はちょっと差で見逃してばかり。
さすがにここまでAAAに縁がないとショックです。
神様はまだ発売日に楽しみをとっておけって言ってるんでしょうか…

以前よりテレビもあまり見なくなったし、チャンスがますますないわ?。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

二人で高校生♪ドラマ決定

朝から興奮しましたね。
やっぱりニュースがある日はいいですね?♪

06:28 朝ズバっ!
11:28 ピンポン!

「山田太郎ものがたり」TBS系金曜22時枠で7月からスタートです。

漫画原作ですね?そして3月までやってた花男枠!

にのちゃんと翔君と二人が主役級で共演だなんて。。おいしすぎる。
しかも永遠の高校生のにのちゃんはもちろん大丈夫だろうけど…翔君までも高校生だとは…いいんでしょうか(笑)

しかも貧乏にのちゃんとセレブ翔君…なんとなくぴったりジャン!と突っ込んでしまいました。

番宣とか…たくさん2人で出てくれるんで翔か?(←変換間違い)

にのちゃんはドラマあるみたい?と聞いてたけど共演で翔君だとはさすがにびっくりしたね。
原作は読んだ事ないから…読みたいわ?近くにネカフェがあればすぐ読みに行くのに。。。

少女マンガ大好きだからすぐ読めるかな?
男ものの漫画は読む習慣がなかったし、馴染めなくて…だからまだバンビ?ノ読んでないんですよね。。

3クール連続嵐さんからドラマなんて…やっぱり今、きてますね?♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

セクシ?嵐さん

本屋に行きたい…いやコンビニに行きたい!と思いせっせと用事を済ませて、お友達への荷物発送ついでに女性自身をチラリと見てきました。

限界セクシャリティ?嵐ってタイトルがすごく気になって(笑)

表紙から登場!!

やっぱり5人だといいですね?
ぎゅっとしててかわいく感じます。

中を覗く感じで開くと…セクシー嵐さんが!!
5人もいいけどソロショットはもっといいですねv
にやにやが止まりません

隣に男の人がいたんですよ…だから落ち着かない感じで。。
今、すっごく貧乏なので目にしっかり焼き付けて泣く泣く置いて帰りましたよ。(350円もないみたいです)

出来る事ならもう一度拝みたいですが(爆)

あ?いうショットは昔の方が結構あったよね?!
大人になって改めてセクシーショットやられるとクラッときちゃいますね?ハート

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

あと2ヶ月だね☆

今日は夏コン振込み締切日!そして大阪の初日まであと2ヶ月ですね。

2ヶ月って意外と早いんでしょうね。

1月の凱旋コンからドームコンまで3ヶ月半…ぐらいだったからなぁぽっ

その間に当落して、チケット届いてとしてたらあっという間な感じがします。
けどこの夏コン終わったら次はまた翌年の夏コンなんだろうか…と今から先の心配をしてます(早)

いつもならないはずの冬と春があったことですごくいい感じで夏を迎えられる感じなので特にそう思ってしまうんでしょうね。

最近は舞台とかなくて(よく会える機会は減って)お金はほぼコンサートにいくけど、5人で会える方がうれしいもんねあ

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

CDTVで

昨夜、HDD編集をちょこっとだけして寝ようと思ってテレビつけたらCDTVが!

あっー今日だったけ?!とまったくダメな私。
CDTVの放送日をいまだに理解してないのです。

今週のランキングでは1位になるはずだし…チェックしないとね!とHDD編集の合間にちらっと見てまだかな?と1位を待ってました。

切り替えた瞬間…なぜか予定外に嵐さんが!!

一瞬だけ見たんですけど…もうすぐ発売のコンDVDの映像でしたね。(短すぎて何かわからなかった人)
光一さんの映像まで見て、関係ないや…と思って見なかったんです。。

あ?以前のめざましといい、今回のCDTVといい…コンDVD映像には恵まれてないようです´д`トホホ

本編が見れるまであと10日だもん!!

1位の映像が流れたのを見届けてから寝ましたはぁと

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

どこでも楽しそうだなぁ?

Mステのリハーサルレポ(トピックス)の更新されるのが楽しみで楽しみで頑張って仕事終わらせてきました。

楽屋話で毎回なんでこんなに楽しい話盛りだくさんなんでしょうかキラ

読んだ後に放送を見直すとより楽しめますね。
歌の最後のポーズなんかは私はにのちゃんばかり見てたので。。
なんか笑ってない?!なんで??って思いながらね。

翔ちゃんはやっぱり小腹が空くのでしょうか?
他メンバーにフラれる姿、、どんなお顔だったんでしょうね。

そしてミニステのレポなんかを読ませていただいて…想像するだけですごい映像なんですけど!!

Mステはまるごと楽しめますよね。


さて、今日は12日ですね。
夏コンの振込み期限まであと2日。
う?んとまだ悩んでる人がここにいます。
ここで頑張るしかないんだけど。。夏の予定なんてわかんないよー!

明日も明後日も仕事の空き時間を狙ってATMに駆け込みたいと思います。
行こうと思ったら行けない…パターンが2回もあったんでね
日にちがないよ??。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

気分転換に

ちょこっと時間ができたのでテンプレ替えてみましたアップロードファイル

まぁ時間があったというより夏コンの悩みからちょっと開放されたくて。
夏コン振込み用紙が散乱しています。
いや…間違いだらけの紙がね。。
振込み用紙ってなぜかミスが多くて…最後まで書けるのが数枚。
郵便局から何枚も持って帰ってきてるのに、ミスしてなくなってたりします。
そういえば今回また郵便局の振込み用紙って変わってませんか?
通信欄が狭くなったというか…ご依頼人欄がでかくなって書きにくくなったなぁ?と。
間に線もなくなったので見にくくなってしまいました。


話がずれましたけど…はんなり豆腐ゆず豆腐
前のテンプレは結構色があって華やかだったと思うんですけど、今回はちょっと落ち着いてみました。
かわいい感じは残しつつシンプルになったかな?!


top↑

2時間遅れでMステ

結局、20時までに家に帰れませんでした。
ちょうど始まった時間…妹にご飯奢らされてましたよ。
あ?はじまってるわ。。なんて思いながらね。

帰ってすぐ再生ちな♪

かる?く早送りで見てたら登場が早いんだもん。
おおっと…やりすぎて巻き戻しする事に。
そして改めて再生ちな♪

うわっにのちゃん髪型が???爽やかはーと
ドラマ終わったから変化があるかな?!なんて思ってたのでうれしかったです。
立ちトークの時もかぶって映ってなかったけどしっかりちょこちょこ動くから気になってしかたなかったです。

座りトークではドームの裏話。
楽屋ってパイプ椅子が30個もあるの?
どんな部屋だよ…見てみたいじゃないか!
大阪ではソファーがちゃんとあったんだね。
ソファーがなくて切れる潤クンのモノマネ…にのちゃんうまい(笑)

けどジャニーさんは簡易ベット用意してくれたんだね?。
固まってる翔君が想像できます(爆)

歌では…潤クンがっちがちに緊張してましたね。
最初の歌いだしって…大変だろうな。。
特にツボだったのはにのちゃんが歌ながら髪を耳にかけてるところ!!
連続再生してしまいました。

あっオリスタは買わなかったんですけど(なんか折れてたから)中身はしっかり確認してきました!
ドームの感動再び☆

そういえばDVDのパッケージってあんな感じなんでしょうか?
シンプルですよね。
早く届いてほしいなぁ?たくさん再生しちゃうのに!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

早く本屋に行かなきゃ!

今日は金曜日?♪Mステはもちろんオリスタの発売日なのでうきうきです。

実は嵐の特集があったちょうど東京ドームの頃ですね、オリスタどこでもたくさん見たんですけど、家に(関西に)帰ってから買おう!!と思ってたら忙しすぎていつの間にかまた金曜日に…あっ一週間経っちゃった。。sc07

ってことで今度は絶対買うぞーと気合入れてますハート
特に私はここ数年のオリスタさんのコンレポbook in bookが大好きで毎回保存してるのでやっぱり集めちゃいますね。

う?ん早く本屋に行きたい!これから妹に会うため、梅田まで行くのできっと買えるかと…いや、絶対本屋よります。

そして大切な歌番組のMステ???あ
はぁ?ドーム以来じゃないですか?!みんなの旬の姿が見れるのは。
っていうか今回も歌番組の露出少なすぎですよね。。。
よ?く考えたら新曲発売したばかりなのに実感ないし、歌ってる姿は生の方が多い。。
今日で3つ目?!だったよね。

忙しいんだろうけど…嵐さんが集まれる機会だし一緒にいる姿が見たいからもっと歌って踊ってほしかったですね。

Mステ前に帰ってこれるのか…厳しい感じがたっぷりですがちょっと出かけてきます・ω<

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今また…なるともで

ドームコン終わって1週間以上。
夏コンの事で頭いっぱいですが、なるともでは懐かしい?!ドーム公演の映像がジャニーズコンサート特集で紹介されてました。

あ?やっぱりいいですね。
嵐さんはトップだったんですけど、スタジオには加賀さんもいらっしゃったので潤クンの話も絵文字名を入力してください

不器用だと(本人がそう言ってる)自分でわかってるからとにかくリハーサルでもテストでも何度でもやるのね。そういうところが大好き!と。
ショーの事もいろんなアイデアだしたりしてね。

陣内さんもものすごいしっかりしてるよね?と話してくれました。

なるともはちょっと後にこうやって特集をしてくれるのでうれしいですね(まぁ扱いは関西だから∞がすごいけど…)

2週間後にはアジアツアーDVDが発売されるし早く素敵な映像みたいわ?♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

バンビの前に

夕方に仕事終わってから友達に連絡とったらOKだったので久しぶりに食事しながら長話してきました。
詳しくいえば夏コンの事とかね。

同じ地元友達って他にいなくてね。。
近場で会える事が不思議な感じ。(いつもなかなか会えないし)

のどがカラカラになるまで話し込んでました。
ただ…新バンビちゃん前には帰ってこないとね!ってことで解散。

今回は厨房の中のドラマではないから新鮮に感じますね


テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

アラシゴトの続き

めざましでやってたランキング元を見に行ったら結構凄い事だったんだなぁ?と思いました。

5位だったでしょ?
前回は17位だったみたいですよ。
すごいUPしてるよね♪
5位に入ってなかったら気付かなかったわ。

そして登場回数は35回とダントツです。

地域別の購入者で見ると…近畿地方で10位にランクイン。
関西で大人気なんでしょうか。

ニセマ○オこちら

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

みんな興味あるんです

昨日は結局FC2の状態がよくなかったらしく(私のはいってる所がね)情熱大陸について語りたかったんだけど…できず。。

で、視聴率を調べたら9.6%!
これって凄いんですよ98666

最近の分を(今年)調べただけで最高ですアップロードファイル
大体7%台が多いんですよ。5や6%台になることも。。
今年初めは8%台もあったけど…
9%越えだけでも珍しいみたいですね。

やっぱり見てくれてる人もいるのが感じました!
私は9年以上彼を見続けてきてるけどやっぱり惹かれるだけの魅力はあるなぁ?と。
私なんかは他には興味がなくずっーとなので、いろんな思いがありました。

近所の人もたまたま会って見たよーって声かけてくれたし、うちは家族で見ましたから。

普通の番組ではわからない『にのみやかずなり』がそこにいたのでとっても凄い人なんだなって感じてもらえたみたいです。
コン映像なんかは先週のことだったしうれしかったですよね♪

父はマラソンの撮影の時に役にがらっと変わったところが凄いとか言ってました。
放送が楽しみです。

円陣の声は凄い聞こえてたんですよ
あれ?こんなにいつも聞こえないよね?!ってぐらい。
だからその時の映像も見れたし、にのが普段どういう風にお仕事してるのか…って貴重映像でしたね。

そんな中、ほぼ毎日ゲームニッキの更新もしていて…すごいなぁしかいいようがない。

3ヶ月の密着で凝縮して24分
他の映像もた?っくさんあるんでしょうね。
見てみたい…
そして他のメンバーもぜひ。

top↑