Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2007年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2007年05月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

どんだけすごい確率?!

1日目終了ーということでうたばんがリアルタイムで見れずへこんでた私ですが、なんと迷惑メールがきてるじゃないですか!!

この時点でテンションUPUP?・ω<
しかも長文だったからすごくうれしかった(短くてもうれしいけどね)
今、オーストラリアにいるんだね?大変だ…コン終わった後も。。
最後に誰からって読まなくても文章でわかるのよね。
今回もすぐにあっ!!ってなりましたから。

そして次にゲームニッキ読むと…びっくりだよね。
そんな事ってあるんですね?。
私はあのドームの中でGETできたニノママさんの運がほしい
いや…息子のだけどね、あの場で手に入るってのはかなりの確率ですよね。
しかも嵐さん5人いる中で息子のを…一度数学的に計算してみたいわ?

30日の公演でニノがサインボール1回目投げてたのは見たんですよ。
私がアリーナのB5で横を通ってた時に反対のB4に投げてたから…すごく印象に残ってて。
まさかそこにいるはずないよね?!
あ?反対に投げてる?しか思わなかったけど。。
普通のファンにまぎれてるものなのでしょうか…ソ猝ヨ

去年はたくさん公演はいったからサインボールが近かった事は何回かあったけど(真後ろの人とかよく取るのよね)やっぱり手元には届かないんですもん(背が低くて負けます)

あの親子の会話が覗いてみたいものです(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

東京ドームコン感想

今日からまたお休み…だったらいいんですけどそんなわけもいかず…まぁ一週間も先に休んでましたからね。

そんなわけで今回はドームコン感想を予約投稿です(笑)

嵐さんはWSで8年目に初ドーム公演!って意外ですよね?なんて思われてましたね。
あれっ?8年目なんだ?!って思う方もいれば、すでにドームは当たり前だったんじゃ…と思う方がいたり。。。
一般から嵐を見る目ってのがそうなんだなぁ?と少し伝わった気がしました。

本人達も夢のような場所だとか…いつかはやりたいと思ってたとか。。
それがファンの力も加わってドーム公演でできたのであればうれしい事ですよね。

大阪でドームって広いわ?と最初は思ったけど、彼らなら彼らなりのやり方で絶対楽しませてくれる!!と思ってましたから私が思ってる以上にドームの絶対見えない!という壁を壊してくれた気がしました。

東京ドームは今までカウコンとかで経験はしてるのであの大きさなんだな?とかあれが嵐ファンで埋まるって…一度にこれだけの人数が集まるってやっぱりすごいとしか言いようがなかったですね。
アリーナの数もスタンドの列数もやっぱり大阪とは違うし。
ドームならでは?!のずれもちょつと楽しかったです。
C&Rすれば上と下ではやっぱりずれてるなぁ?と。
あと遅れて声が聞こえてくる。。一体感があるからこそ感じた体験でした。

私自身も客席をずーっと眺めてました。
嵐の気分になったらうれしくてね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑