Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2007年06月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

まさかあのラジオで…

友達からメールもらってびっくり。。。

JAM×JAM(ラジオ関西)でアルバム曲流れたらしいよ。

しかも今までの嵐さんラジオで流れてる曲ならわかるよ?!
なのにまだ聴いてない曲だったーーー

あ?プチショックです。
きけるのにきけなかった…
来週はコメントがあるので忘れずにきこうと思います。

まぁ毎回ラジオきいてないからなんだけどね?
アルバム発売まであと10日コンサート始まるまで14日!!

大阪チケット届いてるのを見て羨ましく思ってます。
あ?やっぱり届かないのね?絵文字名を入力してください

けど忘れてたグッツの詳細が出てて「おっ?!」って思いました。
なんだか気になる商品がありますね?

そしてまたまたオリジナルペンライト!
値段が違う…
グッツは初日には買いに行きたいからなぁ?買えるのかな?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

できるじゃん!!にのの英語力

みなさん、本当にびっくりしましたよね。惚れ直しましたはぁとvv

だって英語できないって言ってきてたにのちゃんはすごくペラペラでしたけど…

私はずっと口がポカーンとあいたままになってました。


いや?ハリウッドに行った期間はやっぱり凄い事だったんだなぁ?と。

今まで硫黄島関連でもペラペラな部分が披露される事なくで、実際どうなのかな?なんて思ってましたけど…理解もしてるし喋れるし問題なかったんですね。。

単語並べただけであれだけできるんですか?

私は単語すらわかりませんよ?(汗)

本当に器用なにのちゃんでしたね。
けど…あの番組は出来ない人の方が…おいしい(笑)

最初から普段見れないようなバラエティのこけっぷりとか見れて幸せでしたけどね?
あと通訳がいないとわかってオドオドしてたり…ドッキリだとわかってどこから?はなまるから?なんて発言もかわいかったなぁ?

はなまる楽しみにしてま?すあ

top↑

Mステ中

病院で待ってる時につい寝てしまって呼ばれても気付かなかったHanaです。

疲れてたんですよ…ね、でついつい軽く寝よう?と思ったら熟睡。。
立って歩こうとしたらふっらふら(爆)

恥ずかしい?? ̄□ ̄

そして帰ってからもまた寝てたんですげろげろー!
起きたらMステがジャストではじまってました。

夏うたランキングでは恒例のハダシの未来!105位(もっと上かと…)
あとはどうだろ?嵐さんの曲あるかな?なんて思ってましたら、We can make itが15位。
正直びっくりしましたわおんぷ2つ

あとはトーク集でにのちゃんのパリの話とかが懐かしく感じてしまいました。

ブロンド先生まであと少し!がんばって起きておかなきゃ!
今朝はみのさんのズバっで番宣VTRがありましたよね♪

あれぐらい興味持ってもらわなきゃ!!っても竹内さんの金髪姿にびっくりしてただけか(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

バンビ?ノ最終回

うまか?!!!

何回この言葉を聞いたでしょう(そして言うたびに大笑いしてました)

いつまでも博多弁でがんばってた伴君。
今頃、イタリアでがんばってるんだろうな?という感じで終わってましたねキラ


イタリア人の顔の濃さにびっくりしましたが、負けてません!
ものすごい続編が作りやすい感じですよね(笑)

成長して日本に戻ってきたバンビだとか…オーナーとかイタリアで偶然会ったりだとか…想像すればいくらでも♪

このドラマでは成長と共にいろんなことを勉強させてもらった感じです。

スピンオフも毎回楽しみでした。
潤クンは出てないけど…脇役の方でもしっかり関連した内容だったし、ドラマだけでは知る事が出来ない事もあったりsmile-8

最後は約9分ありましたからね。
立派なドラマです。
花男にからいままで約8ヶ月間の撮影本当にお疲れ様です

このクールの視聴率平均2位ということですしね。

ただ…せっかくの美肌なので…焼けないでほしいですね。

テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

こっこれは…

あっという間に水曜日。
毎週毎週楽しみにしてます、今回の山田ショット(Byテレビ誌)

もう何週間続いてるんだーってぐらい驚いてばかりですけど、今回は…


チャイナ姿で固まりました。(←本当に)

おおおっ二宮さんなんかものすごい似合ってます。
しかも足がツルッツルなので綺麗で本当に女に見えるはぁと



こんな妄想シーンが毎回あるんでしょうね。。(頭の中は常日頃だけど/爆)
他の写真も載ってましたけど、こんなにコスプレ祭だなんて…心してみなくては!

ジョンのまぶしい二人のレモン姿
ガイドのでっかいチャイナ姿。
発売ごとに山田ショット万歳でほしいものばかり!!
持ち帰りたかった…けど泣く泣く我慢しました。

早くチャイナのシーンみたいな?きっと何回も再生してるに違いない…ニヤリ

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

あーやっぱり関西は

スッキリは関西だけ時間が短い為、潤クンが見れなかったよーマジですか

おい、どうしてくれるんだ…って感じです。
楽しみだったのにー焦る3

しかもね、私は昨日まで知らなかったんですよ。(テレビ見なかったし)
スッキリがカットになってなるともの前にもうすぐなるともがある事を。。。

まさか…まさかとは思ってたけどね。。

ズームインではしっかり見れたからいいものの、これじゃあこれからは不安でたまらないなー。

しっかり地元局にメールさせていただきますサ」

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

山田ドラマ制作発表

今朝は無駄にいつもの3時間前に目が覚めました。
まぁもう一度寝ましたけどね(笑)
今も疲れすぎて寝てました…

そして楽しみにしてた朝スバッでのWS。
えっこれだけ?!っていう短さでしたが、新しい映像がありウキウキ♪

まさか指揮者のにのちゃんとピアノを弾いてる翔君が見れるなんてheart02

みのさんはもうちょっと関心持ってほしかったですけどね?TBS系はもっとWSをやってほしいー!!

ピンポンでは9分頃に紹介。
ただ…あれはドカベンの紹介になっててがっかり。。。
もっとドラマの宣伝してよーーと言いたくなりましたが。

これだけしか見れないってどうなんでしょうね?会見の様子なんかほとんどわかんない。


そんな時にあるのがJ?WEB!
会見レポがあるわー♪
ようやくどんな会見だったか想像ですけど…わかりましたね。

明日はバンビ?ノ最終回。
朝から出てくれるんですね?楽しみですわv

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

主題歌発表♪♪

やっと更新したー!!

山田太郎公式HPにてちゃんと主題歌が嵐の『Happiness』だって載ってますからね?01

昨日からファイルに書いてあった情報としてはあったけど、正式発表はうれしいハート8

1話のストーリーも読んで勝手に想像中。。。

あとこちらの方もやっと更新!!
J?NETにて大阪と北海道のチケット配達日が更新されてます。
チェックしてみてくださーい。

まぁ私には届かないのでね。。sc07
ちょっと悲しいですけど…。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今頃二人は…

にのちゃんのニッキ読んだら、本当に睡眠時間2?3時間でがんばってるんですよね?

けどそれも慣れるほどって凄いですよね。

今日も今頃は制作発表中でしょうか(18時からみたいなので)
明日のWSは(ってもTBS系だけど)チェックだなー♪

そして昼にはフレンドパーク収録だったでしょ?
どうだったんだろうなーすごく気になる。
あと一週間だよね?その前に予告のCMで何回か見れるかな?!

で、昨日はエキストラ参加された方も多いと思いますが、ずっと収録だったでしょ…
本当に休みなく撮影してるんですよね絵文字名を入力してください

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今度ドラマ出るの?

今日は仕事先のおばちゃんに『TVLIFE』だったかなー表紙だって?と言われました。

なんか広告でみたらしく、私に情報として教えてくれました。
そして早くテレビ雑誌を買わないとなー新ドラマも始まるしね!と言ってたんですよ!
そこでなんで表紙になってるか気付いたらしい…
そしてまだ表紙を見てないんだよなー(笑)

あの素敵な表紙見てどう反応するか…ちょっと楽しみですKiTTY

昨日もまた新たにでた雑誌たちをみて…迷いすぎて保留に。。。
月刊誌は別に買ってもいいという事なのでnaviのにのちゃん表紙とジョンの月刊嵐をどちらをとるか!がずっと決めれませんでした。

そんな事考えてるうちにきっと買えなくなる(汗)汗(だらだら)

テレビ誌をしっかり読んでいたらもうストーリーがちらっと載ってて今からあのシーンがあると思うとたまりませまんね☆
以前のツルッツルになった時におぉぉ!!と思ってた事がやはり本当にあると思うとテンション上がります(笑)

そういえばちらっとのぞいた場所で

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

新しい曲ぞくぞくと!

相葉ちゃんラジオでも潤クンラジオでもしっかりとアルバム曲が流れてますね♪

もう7曲程ですか…解禁になってますけど…

好きな曲が多いですわ?

なんていうのかな…一度聞いただけですぐ覚えちゃうっていうか残る感じ。。

そして心の中で何回もリピートしてしまってます。

前向きな曲とかすごく元気もらえますね!

ソロ曲では相葉ちゃんのみですが、リズムがいいのかな?ノリノリで(笑)
もうすでに頭の中でコンサート中ですよ。

あと何曲のこってるんだっけ?
テレビ誌で『time』の由来とかいろいろ語っててあ?なるほど?そういう意味なのね!っと。
全部はやくききたいですねー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

新ドラマの予告

嵐の声に聞こえるんですけど…

テレビをつけたら本当にグットタイミングで山田太郎の最新スポットが流れてました。

そしたら映像もおおおーーーっと思うものばかりでしたが、曲が…曲がかかってる?♪

かっぽうぎにのちゃんや山田家の食卓映像などかわいくてたまりませんね?

俺にとっては大切な弁当なんだーーー♪ってもう太郎さんです、これは。

けどまだ1話も完成してないんでしたよね…
バラバラに撮ってるのはわかるけど5話もやってるなんて幅広いですね。
がんばれ?!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

2ヶ所だけ

J?NET更新してたのでのぞくと…プレイガイド情報でした。
あーチケットの配達日かとおもっちゃったよ。。

で、プレイガイドも予想通り少ないですね絵文字名を入力してください

まぁ…あだけけFCで落選があるくらいだから…最初から決めていた枠だけなのかもな。。

今日は金曜日!
山田太郎の最新スポットがとっても気になるところです。
あの先週の短いCMだけでもドッキドキだったのに早いもので一週間。

2週間後にはドラマスタートするし心の準備とHDDの準備をしないといけないかも。
その前に番宣もいろいろあるみたいだけど、相変わらず地域差があるのでちょっとさみしいです。。

HPみたら加工されたけど…しっかりと二人の顔がでていてびっくり。
なかったらさみしいもん。
王冠付だから本当ににやにやしちゃってます。

ドラマの制作発表と主題歌がまだ未定なのだけがずっと気になってますけど…いつまで引き伸ばす気なのかしらね?ソ猝ヨ

アルバム曲が解禁になってからも一週間ちな♪

流れた曲をある程度聴いてると、もうしっかりと私の中の嵐の曲!になってますキラ
これがコンサートとかで見たり聴いたりすると印象がガラッと変わる事があるんだよねー。
そしてそのままそっちの印象でずっと残る。
だから今はその前の第一弾って感じ。

今週はもっといろんな曲が聴けるのだろうか?!
相葉ちゃんのラジオ、ちゃんとチェックしないとなー(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ズームで5人

今朝はリアルタイムで見れなかったもののしっかりとズームは予約してたので5人のコメントが見れましたー!!

まさかVTRあるなんて思ってなかったので、ラッキーです。

そして羽鳥さんのナイス突っ込みつきで。
黄色い涙がロングラン上映ですか。

めでたいです。まだまだやってるんだなーと実感。
もう2ヶ月前の出来事だったので少し忘れかけてましたが…韓国でも上映してて、そして日本でもいろんな地域で公開してる。

私も早くDVDになったらもう一度みたいですわー(そこまで待つらしい)

朝からビリーをみました。
あぁ…これが噂のビリーね。
相葉ちゃんの口から喋ってた時はまだこんなにもヒットするちょっと前だったと思うのでびっくりですね。
来日する前に、ラジオでもこのブートキャンプ愛用芸能人の名前でしっかりと言われてましたよ(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

二人でギュっと

オイオイ、こんな表紙ありですか?

見た瞬間固まってしまいましたよ、TVLIFEの表紙!!

だって…翔ちゃんがにのちゃんの肩をギッュっとね後ろから抱きしめてるんですはーと
こんな事されちゃ?にやにやがたまりません。

まだドラマが始まってない今…こんな調子で毎週やっていけるのかと心配になってきますソ猝ヨ

テレビ誌だけでこんなにも素敵ショットばかり。。
何冊も買わないといけない状態にまさに太郎貧乏になりそうですわ。


ジョンでは食卓の写真があって…かっぽう着きてるかっわいい?太郎ちゃんが。
そして『かっぽうぎ王子』と名づけられてます(笑)
いや…本当にお似合いで。
タイトルバックのエアギターの様子も載ってました。
ジョンは来週表紙なのかな?!

ガイドもメインにエアギターの様子。
これが家族での楽しそうなショットでしてもう一枚、ボランティアで参加?!の翔ちゃんが載ってました。
嵐人は相葉ちゃん。

はぁ…仕事終わってお昼買いに行ったついでに(逆かも)ノックアウトですよ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

3週間後に

今日はにのちゃんの入所日!
ついでに私は数年前に免許を取った日(笑)


昨日はやっぱり疲れてしまってPCも電源消したままつける事がなかったし、今朝は早くから仕事だったのでアルバムの詳細が出てても今まで見れませんでした。

ページ開いてびっくりえぇ

黄色いなーまた

嵐さん最近黄色ばっかりですよね。

嫌いじゃないですよ!!むしろ黄色好きです、幸運の色だしちな♪
けどこんなに黄色黄色だとさすがに『うおっ』と思ってしまいました。

初回の方はやっぱり写真なし。。。
う?ん残念。
普通は2通りの写真が見れるから楽しみなんだげとねー仕方ない…今回は初回でも特典CDのためだもんね。
にのちゃんのソロ曲は作詞がにのちゃん!!おーっ楽しみが倍増!
もしかして…もしかするかな?!と思ってたのでうれしいです。

そんなアルバムが手に入るまであと3週間ですか…その3週間のすぐの週末がコンサートがスタート。
そう考えると急に焦りますね絵文字名を入力してください
いまだに当落の事は引きずってますが…あとはチケットがくるだけなんだもんね、一応(笑)

まだまだだと思ってたらあっという間だと思う範囲にいる事が怖いです。

今は毎日ラジオで流れたアルバム曲聞いて妄想がいっぱいv
あっ…足が痛い(涙)

昼頃に昨日の筋肉痛がやってきました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

プチまごまご体験

今日は奈良県で半日、プチまごまご嵐体験してきました?ビックリみっちゅ

雨だったんですけどね、田植えしてきましたよ。
もちろん初体験。

知り合いの人のおじいちゃん、おばあちゃんの家にお邪魔してお手伝いしてきましたsmile-8

いつもまごまごで見てるとねたまーにあ?こういう体験もしてみたいなーと思ったりするんですよ。
おじいちゃんもいたことないし、田舎がないとね。(おばあちゃんはうちより都会に住んでるし)

田植えは機械でできない部分だったり、ちゃんとできてない部分をやり直すって感じだったんだけどドロドロの場所だし足が抜けないしで、こけませんでしたが大変でした絵文字名を入力してください

その家のおじいちゃんとおばあちゃんも高齢だから作業が大変みたいで…きっと嵐くんたちが来た時も楽しいし助かるし本当にうれしいんだろうなーと思いましたキラ

帰りには収穫した野菜などをお土産でもらったり、私にとっては貴重体験でしたあ

明日は筋肉痛かな?!

top↑

にのちゃん、24歳おめでとう!

はっぴぃ?ばーすでぃ?にのちゃん♪

24歳ですよ、24。

はい、私もまだ違和感アリアリですが。。。
一週間ぶりに同い年になれてうれしいです(358日は一緒だけど)
永遠の17歳といわれ…もうそんな17歳とも7歳差ですよ…ぱんだもびっくり
一体いつまで高校生ができるのか…これからもかわいくて小悪魔でいてください(笑)

23歳の一年間は本当に素敵な一年だったんじゃないんでしょうかキラ

これからも活躍していく所を見守っていきたいと思いますハート

今日も一日撮影ですよね。
大変だけど…お祝いしてもらえるかな?!


17日になった時、テレビつけたらCDTVで画面いっぱいににのちゃんが!!We can?が48位でした。
本当にたまたまだったのでびっくりしちゃったよ?絵文字名を入力してください

その後も月間DVDランキングでAAAが2位!(光一さんと少し差)
あと上半期もう一度見たいPVランキングでラブソーが1位!!

なんか急にラブソーPVが見たくなったかも。

そしてそして…今朝、テレビで目覚めたのが…C1000の新CM!!
これも偶然。。
私のテレビは毎朝、目覚まし代わりにタイマーしてるんですね。
それがたまたまCMで目覚めたという…反応よかったなー(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今の…見た?

相葉ちゃんラジオでなんとアルバムから3曲も流してくれてるなんて…今知りました(しかも潤クンの方ではなかったみたいで…)

はい、最初だけ聞いて録音したまま寝ましたので仁くん
あーそれならもっと起きとくべぎたったかも…なんて思いましたが、今朝は早かったし長時間労働の為、しっかり睡眠とらないといけませんからねー。

これから聞きたいんでけど休憩時間なので早くても帰ってきた22時頃になりそうです。。

そしてタイトルにある『今の…見た?』ってのは昨日相葉ちゃんラジオを聞く前からつけてたテレビで(番組)C1000のCMをやったらしいんですね。
その時に言われた言葉です。


私は新曲で興奮して部屋に戻って記事を書いたたためお目にかかれず…落ち込み


まさかテレビからは離れたその瞬間にやると思ってませんでしたから ̄□ ̄

初日は残念ながらテレビでは見れませんでした。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

流れたー☆アルバム曲

相葉ちゃんラジオにて流れてましたー

少し期待してたんです♪

そしたら…アルバム曲から…ってロックユーって言ってたかな?
なんか好きかもこの曲の感じが♪

山田太郎さんもね、予告で何回も再生してにやにやだったんですけど…これからアルバム曲解禁だー!!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

爽やかC1000のCM

いつもですけど…テレビではなかなかめぐり合えないのでHP行ったら動画配信がちゃんとされてましたねー

印象は…ものごーい夏!晴れ!爽やかって感じですねキラ

白い衣装に青い空に…C1000が似合います
そして「すーっ!すーっ!」ってすっごく楽しそう♪

あぁ…あーやって楽しくレモンウォーターで遊んでみたい(違)

やっぱりテレビで早く見たいーあ


テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

成長するバンビ(9話)

バンビ?ノって全11話だったんですね。
昨日あと2回だって知りました絵文字名を入力してください

あ?そろそろ終わるんだな?この笑顔が見られないのかなーとちょっぴりしんみり。。。

そんな思いでドラマスタートすると…
すごいホールの仕事ができるようになってましたね。
うぉぉぉ…ウインクする余裕まであるよ!01
与那嶺さんにには勝てないけど(爆)けど本当にリアルにホー似合うと思いました。

夏の新作パスタの事もいろいろと葛藤して…前のバンビではきっとできなかったかも知れない祝福もしていたり…見ててつらそうな顔がなんとも言えなかったけどね。

それから春桜になったしでしょー
びっくり。
普通は最終回とかで時の流れは感じますが…もうしっかりホールで働いていて後輩君にも指示できていて…なんといっても髪型が!!
見た瞬間、以前の髪型忘れましたから。
前髪下ろすだけでそうなるんだなーと不思議な感じでした。

そしてホール卒業=キッチンに復帰
その時がきたんですよね。
っていうか来週の予告みると髪型も…成長もどこかいってしまったように昔の映像かと思いました。
キッチンはやはり違うのですね。
アスカさんにおもいっきり蹴られてるしー(笑)
織田さんとは飲みにいってるし…

ホールの衣装は本当にびったりだったから残念だけど…あと2回楽しみですね。


拍手ぽちぽちといつもありがとうございますーKIRA KIRA
拍手返事↓アリマス

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

二人で出るのかな?!

水曜日?♪
水曜日といえばバンビ?ノもですが、最近は特にテレビ誌が楽しみです。

で、今日は早くに仕事が終わったのでみてきました☆

そしたら山田家が揃って写ってるじゃないですかー!!!
おっにのちゃんの言うとおり、兄弟たちみんなかわいいね?ハート
そして父も母もぴったりです

あとはコロッケ争奪戦の写真(笑)
あっ…つぶれてるよ、にのちゃん。
こんなシーンに参加できた奥様達が羨ましい?01

そしてぴあでは二人の対談!
新ユニット結成ってなってましたよ?
んで、一番気になったのが…ハグしてる…抱き合ってる写真
何枚かある中で一枚普通じゃないけど普通に載ってますよね?!
ごちそうさまです。

あと、関口宏の東京フレンドパーク2に二人ご出演?(祝)
ものすごい楽しみですよ?翔ちゃんがんばれるかしら…
番協募集してますので二人の勇姿見たいと思う方はぜひ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

つあータイトル

つあーたいとるが決定したのはいよいよ夏がくる!って感じですね。

そしてこのつあーたいとるのロゴっていうのかな。。
チケットとかその他もろもろ印刷されたりしますからね。

ARASHI Time

今回はまた素敵な感じです
小さく―コトバノチカラ―と入ってるところがかわいい♪
シンプルの中にギュっと詰まってる。
ながーいタイトルもよかったですけどね(笑)

にのちゃんC1000の日程発表してましたね?
昨日、実際当選者の人に連絡いってたみたいで…あっそんな時期だったけ?!と懐かしく感じました。
あのメール届くまで実感しなかったから…そしてそれが3ヶ月もかかってたのでね。

そしてあの場所でやるんですね…
忘れてた…ソロコンの記憶がよみがえりましたよ!あ?そんなのもやってたなぁ…(遠い目)
そういえば次はいつだろう…っていってたら自然に忘れてるな…と。
スタンディングの場所はもう勘弁してほしいですけどね(じゃあどこでするのよ)

拍手コメント返信ありマス↓

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

休み4日目

にのちゃんのゲームニッキ読んで『あ?そういえばこれから梅雨の季節かぁ?』と思い出しました。
梅雨だとロケとか大変ですよね?中止になって喜べる状況じゃないですからね(後が大変なだけだし)

そういえば翔君のラジオレポを読んだ時に今回の高校生役について話してた事がとてもうけてしまいした。
みんなに高校生役は大丈夫か?!と心配されてるってメールで『アホか!と』って怒ってる翔君にびっくりしました。
アホか!ってやっぱり関西のイメージがあったし、私の母なんて言いませんから(東京出身)バカとは言われますけど…
そして、いけるんじゃなくていくしかない…リアルなお言葉ですね。
けどそんな25歳高校生が楽しみで楽しみではーと3つ


そういえばこの4日間何してたっけ?!ってぐらいあっという間でした。
ほぼ当落合戦と腕のやけどでもっていかれましたけどね(腕はまだ腫れてますけど痛みはマシになりました♪)

昨日、一昨日と重かった気持ちがあったんですけど…
今日は最高のプレゼントキラをいただきました。

昨日もショッピング行った時にほしいものなんか買ってもらおう?と思っていろいろ見てたんですけど、ほしいものってのがなかったんですね。

お金でかえないものがほしい…そんな気分でしたsc06

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

2年連続

みなさん当落の結果がでて喜んでる方やショック受けてる方…たくさんいるなぁ?と思いました。

そして私は2年連続当落が誕生日前日からはじまり…電話かけながら日付越えです絵文字名を入力してください

これは…絶対…電話かけすぎて老けました

神様?結果よければすべてよし!なんですけど…これじゃあ最悪の日ですよー。。。

もちろん何公演かは行けるんですけどねはずかちーv

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

疲れたので

当落開始してから何個かは繋がったんですけど、結果がね…まだそろってないんですよ。

ただ…すっごく厳しいって事だけわかりました。

このままだと私…やばいですね。

みんなそうなんだろうけどね。
私のまわり誰も取れてないんですよ大阪が。

当落今日中に結果聞きたかったけどもう疲れましたー。
明日は特に落選の案内聞きたくないし…明後日にしようかな(それも嫌だけど)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

再追加か…

あーあ広島と名古屋と…また追加されてるよ。

そしてそれが恐怖のはじまりだった…

また前日だし!!!

top↑

少し早いけど…

今日はa Day in My Life?徒然ニッキ?の雨さんの所に遊びに行ってました?

腕痛いので保冷材もセットでずっと腕冷やしながらね(爆)
電車乗ってる時はさすがにみんなにみられましたが…汗(だらだら)

雨サンのかわいい娘さんに初対面!
赤ちゃんとずっと縁がない私はとっても癒されました。

そしてお昼は雨さん特製のパスタをいただきました!
CIMG5114.jpg



前菜もあってとってもおいしかったです♪
白髪ねぎがぴりっときていい感じでした?

そしてその後にサプライズで用意してくれてたのが…Birthdayケーキ!

CIMG5120.jpg



にのちゃんと私と…セットでお祝いしてくれました?あ
少し早いけどとーってもうれしかったです。
と共に24歳になるんだなぁ…と実感。
久しぶりにケーキのローソク消してドキドキしました(笑)

あっランチ中もケーキ中も話中もずーっちAAAのDVDが流れてました。
そしたらね、まだ見てなかった部分を発見!

あれれっ…全部見れてなかったんだ…と今更びっくりです。

みんなでワイワイと踊ったり歌ったり。
とても楽しい一日でした。
雨さんありがとうございます!

そういえば私…ずーーーっと嵐友さんの家に(部屋に)行ってなかったんですよね?
1年に一回あるかないか…ぐらい。


そーいえば金曜日、当落はまだなんでしょうか…。
怖いからしたくないんだけど…早くしりたい!

top↑

またやっちゃいました…

今日仕事にてまたまたやけどしちゃいました。
今回はあっつーいだしをかぶりましてヒリヒリしてます
それがね…広範囲で。。

右腕の内側が真っ赤に腫れてます絵文字名を入力してください

メールやコメントなど返信待ってくださいー
左手でするのが大変です

おかげでご飯もちゃんと食べれず(涙)
常に保冷材を当てておかないと痛くて痛くて…sc07

これじゃまともに寝れません

top↑