Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2007年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2007年07月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

帰り道

久しぶりにコンサート!っていっても半月ぶりなんですが(笑)

まだ2回しか見てなかったのに今朝WSでしっかりみたからもう何回もみた気分でしたよ。


大きな所は変わらないけどよくなったな!と感じる場面もありました
そりゃ?私は最初の2回しか見てないですからね。


MCではね、今朝のWSの話題が!
その場に座って新聞広げて…すごいなーと話してるのが印象的でした。
結構大きく取り上げてもらえましたからね。

またそれは後から書きますね。

top↑

二部終わり

21時5分終わりました。

これからうたばんトーク収録だそうです

うらあらしは(ネタバレ)

top↑

これから

20070731173604
ただいま横浜アリーナ前です。

1部終わった人が大量にいてて改めてすごい人!

私は15日1部以来…その間に11公演もしてるんですからね。

楽しみです♪

top↑

夏コン、コトバノチカラWS

おはようございます。
久しぶりじゃないですか?なのでWS撮りを半分楽しんでます!

けどいつもと違う関東WSなので朝4時45分起き(笑)
気になるのが関西のWS状況ですからね?。
ちゃんとやってるかー!

新聞記事もでかでかと載っててびっくり!
特にサンスポさんですよね。

ただすごいネタバレしてますけど…ね。
5人よりほぼMJさんですから。

やっぱり目玉だな?と。
各WSの驚きがうれしかったりします(取り上げてくれるし♪)
で、気になるのがにのちゃん言ってたジャニーズ内RANKING。

8位って…だったらこんなに苦労しませんから!

あとあの事務所は追加は基本ですしね(  ̄ー ̄)


▽▼▽▼関東WS状況▼▽▽▼
チャンネルと番組合ってるかな?
※随時更新

関東でしかみれないもの(関西×)
関西でも見れるもの
関西だけで見れるもの

4:56 8chめざにゅ?
5:16 8chめざにゅ?
5:23 10chやじうまプラス
5:27 4chズームイン
5:55 8chめざましテレビ
6:15 4chズームイン
6:23 6ch朝スバッ!
6:30 8chめざましテレビ
6:32 4chズームイン
6:47 4chズームイン
7:28 4chズームイン
7:31 8chめざましテレビ
11:05 6chピンポン!
11:57 10chワイドスクランブル
14:00 2時っチャオ!

☆★関西WS状況★☆

6:41 おはようコール
7:29 おは朝
9:57 なるトモ!
17:14 ミヤネ屋
17:46 ムーブ

あはは…早起きしすぎたら必ず寝ちゃいますね。
9時すぎにやられちゃいました。
やってましたかね?スッキリとからじかるとか…

top↑

今日の会見WS

何時にやるかわからない状態でいろんなチャンネル見ながら諦めかけてたその時…

18:39にイブニングファイブにてやりました!

これは関西では見れない分なのでうれしかったり。

ただ関西ではすでにやったみたいですね?しかもいつもと時間違うから撮れてない( ̄_ ̄)

top↑

あらら‥次々に

今朝、無事東京に着きました?

バスがね、ありえないほど寒くて。
冷房がんがんで震えてました。
そしてSAでホットココアを購入。

真夏なのに飲むとは思いませんでした(笑)絵文字名を入力してください

けど天気悪いな?涼しくて‥いやむしろ寒くていいんですけどね。

そしてフラフラになりながらなんとか埼玉の家に到着。
今、やっと時間あるのでネカフェにてくつろぎ中??

で、昨日の特番の感想なんかを今チラチラとまわってたんですが、ローカルはローカルだったらしく‥聞いてないよそれは!!と思いました。

もう一日早く来てれば良かったかな?

今日は横アリで会見ですよね♪

なぜか私のいく公演はいつも会見なしの日なので(笑)
今回もね、1日違い!
あー行きたかった。
東京駅に着いたときにどれだけそっちの方向に行きたかったか。。。
けど、用事で家に向かわなきゃいけなかったので。
冬の時はその会見の為だけに会場に行きましたからね(チケット持ってないのに)

関東では夕方からWSやっちゃうのかな?!
大体どのチャンネルてでやるかは夕方のは特に理解してないのでチェックしたいと思います。


黄色い涙のDVD発売決定
あっそろそろかと思ってました。
10月3日ということで、予約しなきゃいけませんかね。。
特典がまたいろいろとありますが、やっぱり初回?!

買うだけで満足するタイプなので‥

そして今回もしっかりとしてお値段ですね。


あとあと、ついに現実に。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

翔君がんばれー!

あついー!!

毎日溶けそうになってる私ですけど、まったく荷物の準備が出来てません。

そういえば今月は上京2回目ですからね。←いつも大体2ヶ月ペースだけど。
そう考えるとあっという間の4週間。

昼頃に徒歩一分の場所に選挙の投票行って来たんですけど…それだも汗だくでフラフラですからねsc06
これを何時間も外でいる人はすごい!と本当に思いました。

今夜は横アリコン後に翔君は選挙特番ですよね。
私はバスの中になるのでまったく見れませんが…(帰ってきた3日に見れるかな)
遅くまで番組があり、翌日もコンサートのハードスケジュールですからね。

HDDもしっかりあけて、予約もちゃんとしていかなきゃ!
何か予約するものあったっけ?!

今はテレビでTFPの花男チームがやっています。
懐かしいね?♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

変更ありですか!

横浜初日終了メールいただきました。

それによると…1曲だけ変更あったみたいです。

これはうれしいかも♪


ネタバレOKな方だけ覗いてくださいね↓

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

横浜スタート

仕事終わったので…気分ウキウキです♪ラブリィハート
明日夜に出発するんですけど、準備するために休み取ったので…5連休!

3日朝に家に帰ってきて夕方仕事までの期間、嫌なこと忘れて楽しもうと思います。
そんな私、横浜公演は5日間8公演中、最後の3公演参加予定です。

どうやらリアルタイム横浜状況を聞くと…倒れそうなくらいの列だとか。。
やっぱりグッツの列凄すぎですよね。ドームの時は異常だと思いましたが…(凱旋からそうだけど)6時間は待てません!!私は今までそんなに苦労してないので(大阪でしか買わないけど)同じ物を買うのにまったく違うんだなーとびっくしてます←まぁ今回はどしゃぷりで1時間でしたけど。

こんな晴天の中、私が並んだら間違いなくグッツ買うところまで辿りつきませんね(汗)
2分ももたない体です(どれだけ日陰暮らししてるんだよ…)

ストラップが1人1つだなんて…更に制限するほど品薄なんですか?!
初日から携帯についてるのは幸運なんでしょうか…アップロードファイル

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

毎週金曜日

早い…金曜日になるのがとても早く感じます。

この前までこの金曜日までが長くて大変だと思ってたのに…コンサートはじまると感覚が違うんでしょうかね。。

明日から横浜公演だっていうのにまだなんの準備もせず、久しぶりに部屋の片付けをしてました焦る3
このまま行ってしまうとヤバイだろうな?とさすがに思ったので(汗)
そして今年初のクーラーきらめく星
もう耐えれません(早)

部屋は結構すっきりしたけど…これから荷造りするとまた荒れるような…´д`トホホ

今朝はもちろん朝ズバのにのちゃんでお目覚め!!先週は翔君だったから…にのちゃんのみかな?と思ってましたがビンゴ!!
毎週ちゃんと宣伝があるので金曜日は絶対チェックですよね!

あー今週も楽しみだ!!
太郎ちゃんは毎回何回も再生してますからね?

その前に…友達と打ち合わせがあるのでちゃんと帰ってこれるかな…?!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

もう2年…/はじまってるよー

ちょうど2年前。

ONEコン初日が確か2年前の26日の大阪公演でしたよね。
初めて1年間もコンサートがなくて…そしてその間に悲しい事がたくさんあったせいか、ずっと嵐に会いたくて会いたくてたまらない気持ちと共にオープニングで泣いたのをはっきりと覚えてます。

そんなコンサート前日に読んだ『アラシゴト』の本
あの本を読んでから行ったのでまたいつもより泣いてたかもしれないな?

その本が昨日本屋に行った時、また注目図書のコーナーに置いてありました。

15万部突破のキラキラの帯つけてね!
段々豪華になっていく帯…もう一冊ほしいな?と思いつつも10周年の時にまた出してくれたらいいのにな?という気持ちが大きかったりします。


Happinessの詳細が各CD店のHPに載ってます。

1 Happiness
2 Still...
3 Snow Flake

※初回限定のみ3曲目はいってます。

初回限定盤→1,200円
通常盤→  1,050円

初回限定盤には、通常盤には未収録の新曲も収録!一足早く冬をイメージした "失恋ソング"。いつものハツラツとした嵐のイメージとは変わった、聴き応えのある一曲となっています。

↑嵐としては珍しい?!失恋ソングですか…やっぱり元気のイメージがあるもんね?♪

これで予約が出来ますね。
明日にでもしにいかないと…もう埼玉に行くからなぁ?(29日夜出発予定)
通常盤もやはり予約でしょうか…う?ん悩む。


やはりPVはなしですか…jumee☆Feel Depressed4
なんかまとめて出しそうな感じじゃない?!ずーっとつけてくれないもん。
いつも見れない私は友達に救ってもらってばっかりだよ?

そういえばいつから受付してたの?!ぱんだもびっくり

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ウチワ作りたいよ?

あ?帰ってきたらこんな時間だー!!

あと一週間後は幸せなはずだから…がんばる。
ってことで本日もボロボロですげろげろー!

けど帰りに新しくできたコンビニでしっかりとテレビ誌を立ち読みしてきました。

テレガイの潤クン。ウチワ企画二人目!

今回のはかわいいな?♪カラフルなのが潤クンらしい。
まぁ文字があちこちいろんな方向にあるから、もしそんなうちわ振ってたら何かいてるかは気になるかもね?(笑)

あ?最近ずっとウチワ作ってないですよ。
作りたいとはずーーーっと思ってますけどね。
嵐さんのウチワ企画見てたらより作りたくなってきた!
よし、私の夏コン最終日までに…がんばろーっと。

で、またまたvivi見ちゃって…ほしくなっちゃいました。
あ?もっと写真が大きかったらな?即お買い上げなんだけどね?Honey

すみません…こんな雑談だけで、今日は寝たいと思います(汗)

top↑

雑誌チェックー!

いや?久しぶりに本屋に行けましたあ

たまりに溜まった雑誌チェックしてきましたよ。

で、そんなタイミングの時にCUTも到着!!(ついでに目薬40本も到着えぇ
うわ???かっこいい??モノクロ写真ってより男らしく見えるわ?はーと

あとつぼにはまったのが、月刊テレビジョンより…フリフリエプロンの大チャン。

メイドにのちゃんをしっかりと堪能してたからまだ倒れませんでしたけどね(笑)かわいいわ?
なんなら二人でやっちゃえばいいのに♪

にのちゃんのメイドさんの前はずっと大チャンのメイドさんの姿(かなり前だけど)が印象強かったぐらいだしね。

ViViも最高によかった!
4Pほどなんだけど…いろんなショット万歳だし、最後ににのちゃん眼鏡姿がー!!!

ほしい…ほしくてたまらない。。
けどね?値段見て我慢しちゃった。。。
$誌ばっかりじゃなく、ファッション誌もたまには買えって感じだよね?(苦笑)

昨日の宿題くんの二人羽織はぜひとも大宮にしていただきたかった…
けど愛のペア旅行券の行方が気になります。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

見たい…けど見てないフリ…

夏休みってすごい…

いつもよりお店は子供がたくさんでにぎわってました。
しかもピークの時間が違う!

へとへとになりながら終わって携帯チックすると、友達の座席報告が。

うん、私とは違っていいお席でした(笑)

そういえばバイト前に男の子が漫画を袋から出して読みはじめたんです…

私はその一瞬で発見しました。


裏表紙が嵐さんだ…

週刊少年ジャンプだったんですけどね。
裏が見たくても、見たい!!って言えない苦しさが…なんともつらかったです

けどかなり不振な動きだったに違いない…

今日はZEROと宿題くん!

先週はね…地震の為、翔君はほぼ黙ってキャスター席に座ったままだったのでね(みつめられるのは照れるけど)
今日は選挙の話でもしっかりしてほしいな?。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

チケット着てた?

そういえば広島のチケット配達日だったんですね?(あっ石川もだけど)
あまりにもツアーチケットが届かないので半分忘れ…

ポスト覗いたら大量の請求書と共に青い封筒発見しました。

私の中ではこのツアーの地方巡りの中ではメインイベント的広島公演(勝手にそう思ってる)
地方行く時はいつも泊まりなしで行く私が…泊まりですからね(笑)
観光する時間もしっかりとあるし、友達もいるのですごく楽しみなんです。

う???ん入れるだけ幸せだよね…というお席でした。

いや?チケット1つしか取れなかった…とかなのにね?甘くなかったです。

けどけど嵐さんがいうように前進あるのみ!なのでね。


J-StormのHPにちゃんとNew Single「Happiness」9月5日(水)発売決定!と載ってました?

今回はどんな感じのCDなんでしようね?
私はPV付がいいなー。。。
ただ、発売日はドラマ最終回直前ですよね。
今年は全部ドラマ主題歌だからね?

そういえば山田太郎さんの視聴率…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

10周年の時には…

今日はkinki兄さんの10周年コンサートなんですね?
嵐さんの10周年はどんな感じになるのかな?と去年から楽しみにしてます(V6兄さん達があったから)
今のツアーでもいっぱいいっぱい感じですが、嵐さんはどどーんとやっていただきたいですね!

職場にkinkiファンのおばちゃんがいるのですが、今日参加するみたいなので感想楽しみにしてます。

というのも、その人…初めての東京らしく(私の母親年代)今までコンサートは大阪のみだったわけですから、初東京ドームでもあり…いろいろと初でめでたいのです。

チケット取れるかな?とまだ取れるかわからないコンサートの為にホテルは予約してなくて…取れてから探したらどこもいっぱいで…参ったという話をしてたんです。

普段は泊まりとか関係ないからそんなにすごいものだと思わなかったらしい。

なんでも早めじゃないと…ファンは凄いから!!というと、娘さん(主婦)が嵐ファンになり私の地方参加もよく知ってるおばちゃんからはさすがプロと一言、言われました。。。

いやいや私も一昔前までは知らなかった世界ですよ?
まだまだ未熟ですわ?

そんな私、来週から思いっきりお休みなので他の方の視線が若干痛い(汗)汗(だらだら)

昨日は久しぶりに日付変わる前に寝たためCDTVをすーっかり忘れてましたが、なんと弟が録画してくれてました。
恋人にしたいアーティストの3連続登場にはさすがに笑えました。

あ?PVで見ても懐かしい。。。

にのちゃん祭のCUTもまだ届かないーって思ってたら昨日注文したばかりだったのを忘れてました。(そりゃー無理だろ)


本日も北海道公演無事おわりますよーに。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

楽しんでる頃かな?!

ただいま北海道公演中ーということで行けない会場はそわそわしますね。

まぁ近くにいては入れなかった大阪公演の方が大変でしたが…。

ちょうど一週間前に騒いで、そして興奮してた自分が懐かしく感じます。

大阪から一週間も時間があったのでセットリストが変わってないか…がとても気になります。
けどドラマ組みがいるからね?そんなにポンポン変えれないんでしょうね?。

新曲のHappinessは9月5日に発売なんでしょうかね…
友達からポポロに載ってたんだけど…ってメールいただきましたけど。。

私は本屋さんに行く時間がないので確認できず。
CUTも仕方ないので通販で頼んじゃいましたからね?(笑)

早く届かないかな??!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

太郎さん3話

すごい…スーパーの豆知識?!がいろいろとありましたね(笑)

翔君がいろんなスーパーに行って楽しい!って言ってる意味がなんとなくわかりました。

毎回スーパーの主婦達がすごいなぁ…と、しかもにのちゃんのお近くにいれて羨ましいな?とそればかり見てしまってますが(笑)

松坂牛GETした時の太郎ちゃん…よかったね?と母親気分です。

次はまた着ぐるみとかお楽しみがたくさん♪
お父さん帰ってきたしね?
一週間は長いけど…1時間は短い…sc06

今週も妄想で楽しませていただきました?♪
もちろん自分に置きかえて…(危)

明日はいよいよ北海道公演!

いいな?私も行きたい…もちろんばっちり仕事です。
気持ちだけ…飛んで行きたいと思いますきらめくブルー

伝言板メールきてびっくりしたんだけど…北海道ってそんなに涼しいの?!
気温見て驚いちゃいましたえぇ

まぁ…まだ7月だしね…大阪もこの前は例年より10度程低かったから過ごしやすかったよな?そういえば。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

第3話楽しみだぁ?♪

あれからもう一週間ですか…メイドさんは何回再生したことでしょう…

感想書く事なく、もう次の3話だなんて、やっぱりこの一週間は早かったように思います。

今日は大阪コン終わってから初のお休み
次はまた来週の金曜日であと1日あるけど、もう横浜行く準備しないといけないから普通にのほほんとした休みは今日だけって事ですね。

そんな今日の一日はみのズバの翔君VTRに癒され…けどピンポンでは見事に見れなくて(コンタクトの検診だったんですもん)落ち込みながらも次のコンサートの為にサンダルなどお買い物して(この前は雨だったから靴だったんだよね)本屋にCUTを探しに行ったら小さい本屋すぎてなくて…と気分が上がったり下がったり(爆)

ただ…部屋がすっごく汚い(汗)
あれこれ探し物した結果でしょうが、片付ける時間ないまま放置してたので今夜中にがんばりたいと思います。

あと、油断してたらHDDが半分に!
6月頃までは残り90時間とかあったのに…もう最近は50とかなんでけど…
ドラマなど溜まりに溜まってできなくなる…最悪パターンなのでこちらも家空ける時の為にやらないとな?

よし、今夜は3話
にのちゃん自身はまだ1話も見てない程忙しそうですが…楽しみだわ?

とんがりコーンのCMみすぎて買っちゃいました、とんがりコーン(笑)
やっぱりCMの効果ってすごいわ?真似して食べたくなっちゃうもん!
さて、できるでしょうか…大野さんの食べ方。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

もっとやってほしいな?

相葉ちゃんの舞台決定でやっと今、日程見れました。

う?ん…やっぱり大阪は少ない。。。
私の場合は東京にもすぐ行っちゃうけどね?けど見れるなら大阪がいい(交通費考えたらね)

で、さっきショックな事が発覚。
昨夜のオビラジRを忘れてた事

ははは…久しぶりにやってしまったな…。

けどね、今日は結構とんがりCM遭遇率が高かったの!

関西の方向けの情報になるけど…参考になるかな?

この前の16日月曜日には6chで夕方5時42分から3分間ぐらいの間にとんがり→リフレッシュ→とんがりと流れる流れる(笑)
今日はミヤネ屋の10chの時間に夕方4時43分頃、ぷいぷいの4chの時間は5時31分頃

夕方が多いみたいですね?


以下拍手コメント返信です。遅くなりすみません?
たくさん拍手いただいてびっくりしています、ありがとうございます
この一週間で200以上の拍手でしたから!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

相葉ちゃん舞台決定

つ…ついに舞台きちゃったね。相葉ちゃんの舞台決定ですよー!!

朝すごく眠かったけど一瞬で目が覚めました(笑)

『忘れられない人』

アダム役に相葉雅紀さん
恋人役に加藤夏希ちゃん!!(花男思い出すわ?)
彼女の親友に岩佐真悠子ちゃん(今、花ざかり出てますよね)


東京グローブ座で10月22日?11月11日
大阪公演はシアターBRAVA!で11月16?18日


夏コン後のスケジュールが真っ白なのはさすがにないだろう…と思ってましたから。

もうコンサートはないし、誰か舞台だろうと。。
去年は3作品、一昨年は5作品もあったんですね?(知らなかったよ、そんなにみてたとは)
けど今年はコンサート三昧だったからね?♪

この前、城ホールの所に今度行くのはいつだろうなーとぼーっとしてたんですが橋渡って隣のBRAVA!でやるとは!!

舞台の振り込みは金額高いからきついけど、久しぶりにFCの力をみせてほしい(コンサートで取れないのなら!)

けど大阪また日数少なっ!


あっ!!!

今、なるともで嵐さんの話題がー♪(11:06頃)
アジアで人気のある日本の芸能人は誰?ということですぐに嵐ですよねーって韓国の空港の映像がでました。
陣内さんもね、この前、台風ととともに嵐大阪に来てましたよねーって(笑)
嵐凄いですよねーとまとめてました☆

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

まだまだこれから!

昨日から職場のおばちゃんに会うと…『大阪公演お疲れ様です』と何人かに声かけられました。

ははは…すっごい忙しい時の3日間を休んだからみなさんしっかりわかってらっしゃるのね?(笑)

ついでに8月の予定もそろそろ書くわけで…書いてみたら結構休みとるなーと思いました。
その1日や2日の為に前後も休み取っちゃうからね。

この前の台風だったり、事故だったり…いつ何があるかわからないなーと思ったら余裕をもっておかないとなーと。
いつもだったら帰って来たその日に働くんだけど…8月ぐらいは嵐月間として楽しみたいと思います♪


まだチェック出来てないけど「嵐人」のうちわ企画が復活だとか…
懐かしい?と思いつつも大宮の二人のしか思い出せず。。
会場で持ってる人いたよね?なんて思いながら大阪公演後だということがちょっとさみしかったします(まぁ企画や時期的に仕方ないんだろけど…)

昨日の夜は寝る時にアルバム聞きながら寝ました。
コン前のリピート曲とコン後のリピート曲って変わるもんですね?(笑)

やっぱりその印象が強くなっちゃうからかな?!
まだ発売して一週間だもん。

もっともっと聞いて楽しまないと♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

7/16宿題くん@逆回転!(少し裏ネタあり)

昨日はしっかり宿題くんを見ようと部屋のテレビではなく、リビングの方で楽しませていただきました。

けどね…ちょうどZEROの時から…すっごい豪雨でね…やばかったのよ(汗)
一瞬停電するしさ?勘弁して?なんて叫んでました。
うるさすぎて聞こえにくいし…警報ばんばん入るし…最悪だ。。。

まず感想としてはうまく編集されてるなーと(笑)
もちろん放送時間はあれだけなんだからカットはされるんだけどね。

みなさん逆回転は久しぶりに楽しかったですよね?♪
まさかそれを生で堪能できるなんて…運よかったなぁ☆

ただ…夏コン行ったせいで記憶が(汗)
放送見て思い出したりしたけど…ね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

一位おめでとう♪

今朝からもう…かなりの体調の悪さでもう無理だわ?なんて思ってましたが、なんとか一日仕事がんばれました。

はぁ?昨日じゃなくてよかった…。

そして今朝はオリコン速報!!あー気分よかったらなぁ…めざましとかいつもの時間じゃなかったから撮れてないっぽいです。

けどけど売り上げ枚数聞いてびっくり。
ここまで売れてたんですか?!

19.1万枚。

予約しないと買えないって意味がわかります。
会場でも確か売ってたんだよねアルバム。
けど初回盤はちらっと見ただけで曖昧だけど…枚数制限されてたよ?!
今までなかったのに…
こういう状況だと買いたくても買えなかった人もいるだろうな?
やっぱりすぐ予約完売にならない程度に出荷してくれたらもっと売り上げ伸びるだろうにね?

最近売り上げがUPしてるって事はやっぱり売れてるんですね。
このTimeアルバムが嵐2番目の売り上げの順位に入るですからね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

あっという間の3日間

大阪無事終了しましたね?。

いやいやいつも無事に終わったなんて普通に書くけど、本当にいろいろあった3日間だったと思います。(←毎日通った人)
ここまでひやひやするのはなかったかも。

これが遠征だと更に大変になるんだよね…

久しぶりに会えたお友達だったり、一番よく行って馴染みのある会場だったから毎回の事だけどありがとう!って思えました。

今日は暇だなーってぼーっとしてたら夕方地震あったし、雨も急に降ってきてね、あらら大丈夫かな?なんて思いましたけど。

今夜はZEROだしねー。
翔君大変だな?しかも大阪からは2度目だしね。
地震のニュースもあるだろうし…

そして宿題くん。
私が2週間前に行った分なので楽しみですあ

今日までの相葉ちゃんVerのC1000のCM、やっと…やっとGETできました。
ちなみに偶然見れたのは一回だけです(笑)


明日からまた一旦通常の生活に戻るけど、やっぱり元気もらえたからがんばろーって思える。

次、会えるまで…ね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

大阪は暑い!

さて、今日も城ホールに行ってきましたよ?っていっても滞在時間は1時間(笑)

暑さに耐えれない私。

11時開始時間と共に電車乗って帰りましたよ。
ホームには私一人だけだったし(笑)
そういえば9時過ぎ…JR京都線と神戸線が止まってた。。
毎日油断できないわ?私は影響なかったけど。
もしものことを考えないといけないのね?

グッズはいつもの外での販売になってました。
昨日2部の時にテント立ててたもんな?

天気も結構いいので日差しが強く、あ?なんか夏コンって感じがする!と思いました。

噴水の広場の所にたくさん人がいたり屋台もあったらまたね、いつもの感じだ??と。
初日とか寒かったし…

そんなグッズも毎日売り切れるのが…ストラップですか。

私も初日に一応買いましたけど(そんな人気商品とは知らず)友達は買えてなかったりするのでまたまた品薄ってつらいなーと思いました。

今日はにのちゃんのファイルもなくなってたみたいですけど。
今回はペンライトではなくストラップが要注意?!(初日はペンライトも売り切れだけど)

そしてポスターまた買っちゃって…この前貼りかえたばかり…と毎回のように言ってますがまたまた貼る場所なくて困りました。
そりゃそうよね…この1年で5枚目だっけ。。。
1年に1回しかなかった時はずーっと一緒なのに(それもまたねぇ…)

今朝はね、ラッキーな事が!

そうとんがりコーンCMが見れましたー!!
まさかまさかだったね…あれは…
どこでやっていたかって?!

妹が見てたテレビ大阪の「夏のこども劇場」←アニメね(笑)
ドラゴンボールやっててずーっとチャンネルかえれなくって…けど8:55にやってました。

まさかあんなにかわいいとは!
いろんな食べ方があるんですね(笑)
ん?早くGETしたい♪
CMに本当に恵まれてない私でも見れたのでホッとしてます。

1部開演直前の城ホール
CIMG5231.jpg

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

大阪15日1部MC

15日1部のMCです

ネタバレしてるかな?!(曖昧だなー笑)

衣装のことぐらいですかね。
嫌かもってかたは見ないでください。

責任取れませんので(爆)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

やっぱりいいなーっ

お疲れ様でーす。
やっぱりにのちゃんスマイルはいいわ?
嵐ってなんい素敵なグループなんだ‥と毎回のように思います。

で、今は家に帰らず‥ネカフェ中(笑)
明日もチケットないけど会場には遊びに行くので(また行きます/笑)20分程でいける妹の家に。。

だって明日は早いでしょ?!

またグッズでも買って帰りますよー。

けど暇なので今日しっかりみた内容っていうか追加で書いて行きたいと思います。

昨日のセットリスト付の記事の方を見てくださいね。

そして拍手たっくさんありがとうございます。
コメントいただいた方は明日お返事しますので少々お待ちください。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

一部終了です

15時26分終了です!

基本昨日とかわりないかも(笑)

top↑

よーし2日目だぁ!

眠い…けど気合です。
台風はなんとか夜中に通過してくれましたね(ってもまだかぶってますが)

やっぱりまだコンサートの体じゃないなぁ?
昨日だけでかなりバテバテですよ。

グッズで大変だったのもあるけど…

そう思ったら今まですごかったな?と。
だって去年とか1日に2公演や3公演入ってたんですよ?!

今年は基本的に1日1公演ペースなので(私が)その日その公演にすっごい集中したいですね(笑)

今日は1部のみあ
私の大阪はこれで終わりです。

最初は大阪にまったく行けなかった状況からお誘いいただいて、初日も2回目も見れる事になりました。
ずっとお友達に救ってもらってます。
すごく感謝感謝です。

しばらくはないので…しっかりと楽しんできますちな♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑