Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2007年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2007年08月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

夏の終わり…?!

今日は8月31日ですね。
廊下に立ってたらすごく風が涼しかったのでもう秋になるのかな?とさみしい気持ちになってしまいました。
明日からはね、にのちゃんCMも始まるし♪♪
凄い楽しみです

本当にね、コンサートがあるとつらい事も乗り越えられるし一番苦手な季節が好きになるくらい変わるんですよね?。

で、31日かぁ…と思ったら去年のARASHICコンオーラスを思い出してしまいDVDを再生。
ちょうど今頃終わったっけ?!(確か3時間はあったよね)と思いつついろいろ思い出してました。
AAAのDVDはTimeコン後にと決めていたのでやっと少しだけ見れました(私はツアー中は今までのDVDを絶対見ないようにしてるんです)

あとこんな夏の終わりの感じがする時に聴きたい曲『夏の終わりに想うこと』
はい、そのままです(笑)


日中はまだまだ暑いし、残暑もこれからだろうけどこの夏も幸せでした。

あっ浜松レポね…時間ねぇ?ってことで簡単にしか書けないかも?!(昨日遊びすぎた/笑)
公開後に徐々に追記していってるかもです。

まぁ今はぼちぼちとかいてますので…
あくまでも私の記録ですから(※まだ公開してません)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

大宮プレイ♪

なんでしょうか…今日のMステ…最高です!!

登場して衣装のにちょっとびっくり。
潤さんが…たくさんいる(笑)やっぱりあの色はあの方が一番似合ってる?!
+大宮手を繋いで登場

こんなにもテレビの電波にさんの真実が話しに出てくるなんて(爆)

翔ちゃんは「走り出せ?」間違ってる振り付けを更に新化させて堂々と踊ってましたね☆
浜松の時の約束
がはたされてなによりです。

そしてそして…ちゃんと曲中ににのちゃんが大チャンのお尻をさらっと触ってましたね
その後の大チャンは本当に笑顔(笑)

何もなかったようにするところがいいんですよね。
さすが大宮プレイ♪



テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

宣伝しまくって!!

夕方に帰ってきてからずーーーっとブログ管理画面にいけなくて、今やっとログインできました。

せめて潤君B.D中に…と思って諦めませんでしたけど。

今日はあれから心斎橋などうろうろしてたら…御堂筋で「Happiness」宣伝カーが通ったの!!

結構離れてたんだけど、一応追いかけて写真。

でその後ジャニショ行って、数年ぶりに?!自分で購入(自分だけのじゃないけど)

それでまた御堂筋あるいてたら…またまた遭遇!!
カメラ、カメラ…とやってるとあっという間に通り過ぎまして…諦めきれず今度は待ち伏せ!!!

で、15分くらいかな…カメラ構えて待ってたらとおりました。

その時の写真がこちら

CIMG5394.jpg


CIMG5395.jpg


見事にブログ用に?!モザイク処理が…ってくらい木とかぶってます。
それには友達とも大笑い。

ちゃんと写真撮りたいのに…ということで今度は場所移動してグリコネオン見れるところで待つ事50分。

来ないので諦めました。どこか別の場所か…休憩中か…
その後はカフェに入り、潤君24歳B.D記念を2人で勝手にしました。

ケーキはこちらの「メロンケーキ♪」
あっ…食べたいと思って注文してみました。
おいしかったです


CIMG5400.jpg

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

大阪についても

幸せだった時間もあっという間に過ぎ‥夜行バスで早朝大阪駅に着いたんですが、今日もそのまま休みなので友達とそのまま遊んじゃおう!ということで家に帰ってません。

大阪駅で何かするわけではなく、やっぱりなんばの方がいいなーってことで移動してネカフェにてマッサージチェアで疲労回復中です(笑)

バスの中ではいい夢みました?目を閉じると思い出してね!
実は午前中ちょっと体調が悪くてダウンしてたので参加できるか不安だったんですよ。
薬かってなんとかやっていけましたけど。。。

たくさんのコメントや拍手のお返事と昨日の覚書は家に帰ってからさせていただきますのでもう少し待っててくださいね。


そんな今日は潤くんのB.D♪ 
これは改めて書こうかな?!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

浜松二部

21時28分頃かな?終了です。
ダブルアンコールで最後に飲みに行ってくる!と潤くん


私は最後に素敵な席で見せてもらい…泣いてしまいました。

23才の潤くんはかっこよかったです!


うらあらしは

top↑

今浜松一部

17時15分終了です。

潤くんは一年ぶり?と間違って挨拶。

にのちゃんソロ眼鏡あり!
MC長かったので楽しかったです!

行きの新幹線で翔くんの隣になったにのちゃん。


すごいいびきにやられちゃったみたいです。


あとHappinessの振り付けがなぜか一人違う翔くんの話で盛り上がりました!

うらあらしは相葉ちゃんの投稿で…

top↑

すでに到着

おはようございまーす
早朝5時半に浜松
に着きました?!バスにはお仲間がいっぱい(笑)

今まで乗った夜行バス歴の中で‥一番寝れました!(もう6年も愛用してるのに)

しかも絶対必要なエアー枕を忘れてしまってピンチだったのになくてもぐっすり。。
+イヤホン忘れたためまたラジオ(ラジアン)が聞けませんでした。
この2つの忘れ物‥実は先月東京に行ったときと同じ忘れ物!
どんだけ一緒のもの忘れるんでしょう‥

バスは一番後ろだったんですけど、のーんびりできて快適だったので起きたら浜松に到着1分前だったので危なかったり(笑)

今までそんな経験なかったのでね、乗り過ごしたら笑えません。

現在はネカフェにて時間調整中。
初めての場所って本当にどきどきが違います♪

私の参加会場中では一番小さいのでドーム前に狭さを感じたいと思います。



top↑

CM見れると幸せが!

今朝は…Happinessの15秒CM確保!!!
いつも撮ってるめざましの中に入ってました。
めっちゃかわいい?やっぱりあのPVほしいよ!

ただ…時間入りだから早くないのがほしい。

昨日もたまたまテレビつけた瞬間にとんがり翔ちゃんだったしチャンネル変えたらC1000嵐だし…偶然ってうれしいものですはぁとvv

宿題くんも昨日はケーキを一皿でおいしそうに食べてる3人がすっごくかわいいって倒れてました。
どれだけおいしいんでしょうか…いやあのかわいさには勝てません。
「僕もちょっと抜いてもらっていいですか?」の翔ちゃんもよかったね。
そんなに言いたかったんだ…そして満足そうでなにより。

芸人さんゲストだからこそ見れる嵐のゆったりした感じが好きです。

あの場所で「A・RA・SHI」なんて…贅沢だわ?
しぶしぶやってるからね(笑)
シャキシャキしてない嵐さん。。
まちゃまちゃさんが端っこでいてるからこそよかったかも。

これから浜松準備して…夜に大阪駅から出発です。
あ??こんな事してたら時間がー!!
泊まりではないけど…やっぱり荷物が多くなるjumee☆shy1 

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

来週はテレフォンBOXかぁ?

HEY!HEY!HEY! の未公開映像を見たくて見てたわけですけど…なっかなかでてこない嵐さん。

あっやっぱり最後の方にありましたね。
CMが入ったり、予告が入ったり、ランキングが入ったりと。。

それまでゴロゴロとしながら本を見てたんですよ、そしたら嵐の…の言葉に反応!!(この時の反応は家族もびっくり?!)


そしたらそこにはのりピーが♪ 
嵐コンに行ったそうで(それは初耳だな)しかも大チャンファン☆
褒めてくださってるし…ファンだなんて。。

これはすごい。こうやって放送で言ってもらえるのがうれしいな?どんどん嵐の魅力にはまる感じでheart03

で、来週はテレフォンBOXでの登場。

前回もすごくよかったけど…またまた期待しちゃいます。
相葉ちゃんが「おっ、ぱっ、ぴー」ってやってたネタ、私は3日前にはじめて知りました。

金スマ見てたからかな…今までそれがなんなのかもまったく知らず。
けどそれを見たからこそ相葉ちゃんがやったネタがわかったのでよかったです。

お笑いにまったく関心が無さすぎてメンバーがやってるのを理解できないなんて嫌ですからね絵文字名を入力してください

もっと流行りを勉強しなきゃな…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

そ…それは見たい!

昨日の友達からの仙台報告メールをいただいた直後、固まりました。

にのちゃんのソロでメガネ姿
なんて…今までなかったじゃないですかー!!

コレは大変です
、今後もやってくれるだろうか心配になりながら…今日の1部ではナシだったみたいですが、二部では再びあり

これは…見れるのか見れないのか非常に気になるところです。

私は次の浜松29日2公演でとりあえずは終了ですからねぽっ

で、ふと…懐かしい物を聴いてしまいました。

2001年春コンでやってたにのちゃんのソロ曲『生涯、何があっても愛する人へ』
今回のソロ曲をはじめて見た時、すごく思い出したんですよね。

私がやっとの思いで初めて参加したコンサートで聞いた曲で、たまたまなんだけど席もすごく似てたんですよ。
だから同じように見えてすっごい思い出して当時の事を懐かしくなってしまいました。。

あれから6年以上になるけど…又同じように感動してる自分がいます。


明日働いたら…この夏最後のコンサートが待ってます。

ドームまで少し間が空くからね?しっかり楽しまないとあ

top↑

ドームへ再び

12時から電話で確認出来るかと思えばやっぱり、やっぱりねそれより前にできましたねドーム大阪の当落アンパンの人

おかげで仕事前に聞く事が出来ました。

で、久しぶりのアナウンスが♪ 

チケットがおとりできました

ってなんていい響きなんでしょう?!!!

あまりにも逆Verばっかり聞いてるので、その声を録音して着信音にしたいくらい(いや…しないけど)

京セラドーム両方行けますアップロードファイル

ただ…ね、全員が当選ってわけじゃないみたいで…。
ちらほら落選の方もいるので当たり前だと思ってはいけないんだな?と思いました。

東京ドームも残ってるしね…ちょっとぴり不安。
やっぱりあのアナウンス聞くまで安心はできませんね。



テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

相葉ちゃんラジオで

相葉ちゃんラジオで…「Still...」流れたー♪

ただ…最近不調の有線…ブチブチ切れてます。
雑音じゃないけど聞こえにくい…


あーこんな時に!!
けど聞けたのはうれしかったなぁ?
着うたDLしてないので(節約してる人)

top↑

ついつい見てしまう

今日はお昼からの仕事だった為、花男リターンズの最終回見る事が出来ました!
午前中に家にいる事が最近なかったので、なかなか見れなかったんですけどね。

あ?やっぱりいいね、何回見ても面白い!
と母が言います。

これ…今年のドラマなんだよね…と思うと改めて不思議な感じがします。
拝啓?も夕方にやってますけど、半年前とは思えない。

髪型が全然違うからかな??!

あっ今夜は山田太郎!


今週見たら次は再来週…さみしいなぁ?涙
で、この前大変な事に気付きました。。。

それは編集して作ったDVDを見ると…1枚目は1話と2話なんだけど
2枚目は2話と4話なんですよね。。。

3話は?!



なぜか同じ2話が2つあり3話がいませんでした。
がっくり
まぁPCでも録画してるんですけど、同じDVDに入れる事はできないし、また編集しないといけないし…と凹んでます。

なんか今度こそDVD-BOX買ってしまいそう…(特典次第?!)


以下…拍手コメント返信です。
大変遅くなりました。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

名古屋22日二部MC覚書

なんかテンション高いです。

なんでだろう…

そんな事で続けてドバッと書いちゃいました。

やっぱりぴあのコンレポ読んでるからだろうな…

そして今日は昔のPVの話なんかもしてすごく見たくなった!
といことで5×5のDVD再生中

HappinessのPV
は本当にかわいいですね?やっと見れました。
なんか…本当嵐っていいなーと思う映像ばかり。

なんでこれをつけてくれないんですか!!

きっとまたPV集として出すんでしょうね…高値で(笑)

名古屋は1部バックステ側スタンド、2部はスタンドHのトロッコより前の列

両方前の方のスタンドだったので見やすかったです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

名古屋22日1部覚書

レポをやらずに…語ってました(笑)

いや?楽しかった、急遽お友達に会ってきました。
お互いまぁそんなに会った事ないんですけどね、嵐の話だと語れる語れる!

ってことで本屋に行って、TVぴあとMyojoとポポロとついつい買ってしまいました。

さすがTVぴあ、かなりしっりとしたコンレポです!確かに保存版
表紙も嵐だし…
山田太郎もあるし…お得ですねheart02


こんな事してたら記憶が薄れていく?ということで早速書いていきますね。(徐々に書いていきます)

あとうらあらしのことも。とってもうれしかったので書いてます(えっ)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ボロボロですけど生きてます

昨日はいろいろあった一日でした。

名古屋のコンサート
は楽しかったですよ?!
1部ではセクハラ祭がなくて落ち込んでる大チャンがまたかわいくって。
けど見てるこっちも物足りない?! 

ただ…ちょっと残念だったのがマナー違反がいた事。
それがうちわ高く上げすぎだったり(もちろん両部)席移動してたり(アンコの時スタンド通路の前に行ってたり)それが目についちゃったのがショックでした。

そうそう無事にね、家には帰ってこれたんですけど…それまでが大変だった。。
やっぱり今度から泊まりにしよう!と思った瞬間でした

新幹線で大阪に着いたらなんとなんとJRのダイヤが乱れまくってた後
けどもう普通に運転してます!なんて言葉を信じてはいけなかったみたいです。
私は最終電車目指してたんですけどダイヤ乱れてたせいでそれも危なかった?

頭痛はひどくなっちゃったしちょっと体調悪くてフラフラでした(汗)

大雨だったりすごい落雷で…これが名古屋とかぶらなくてよかったな?とだけは思いましたけどね。

今日は貴重なお休みキラ
コンサートのの翌日は予備でしっかりとってます。

今日中に覚書を書いておかないと明日からまた出来ませんからね
次は私の中ではラストの29日浜松に向けてがんばります。

あっぴあを買わないと


top↑

名古屋終了しました

終わった?名古屋には相葉ちゃんのおとんとおかんがきてるらしいですよ?!

私はダブルアンコール後で抜けちゃいましたがトリプルあったみたいで。音モレしてましたよ。
ただいま22時すぎ、新幹線の中です。このツアー初の新幹線(笑)

大ちゃんは二部ではいつものようにお尻ちゃんと触られて笑顔でした。
大宮は…(^3^)-☆ってしてましたよ。


名古屋で恒例シャワートークあり♪


名古屋特典に…にのちゃんが今度するCMの歌を披露しながら山田組はけました。
翔ちゃん出てないのにね!


うらあらしは

top↑

名古屋22日一部

終わりました?17時11分に!

今日はにのちゃんのお父さんがきてたみたいですよ!
みんなお揃いのブレスレットしてます(にのちゃんは一人ネックレス)
マイナスイオンがでてるのかな?素材はシリコンです


いつもお尻を触ってくるはずのにのちゃんが今日は触らなかったら大ちゃんがふてくされてました(笑)

うらあらしは

top↑

名古屋にて

ただいま名古屋でーす。
近鉄特急では朝早かったので、熟睡してました

通過はするけど降りたのはちょうど1年ぶりかな?

10時前に到着して父の会社にて休憩中。
出張だったので一緒に来ちゃいました(偶然)

今日はなんだかドキドキしています。
いや‥コンサートの時はもちろんドキドキするんですよ?
いつもと違う激しいドキドキ‥まるで初日のような感じかな?

とにかくあと数時間‥盛り上がってきます上

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

めざましで

ハピネスのPVがめざましで流れてたみたいですね?母からのMailで知りました。

私はすでに名古屋に向かう為、難波出発してたので(もちろん近鉄特急)見れませんでしたわ(泣)

なぜ今日なんですか…


いやいや今日は嵐さんに会えるのだから文句いってたら駄目ですね。

私はPVいつ見れるかな??

top↑

ジャケ写が爽やか?

舞台の当落の状況がわかるにつれてすごいな?と改めて思いました。

舞台って確かに落選もあるけど、ここまで取れなかった事はなかったよ?!
コンサートだけでも大変だけど、キャパ数考えるとそうなるかも知れませんね

FCはFCではないような気がしています。

一番の原因は…返金で振り込みしたからか?!
返金は返金で返ってくる…しかも徐々に減って(笑)

そんなくらーい状況を爽やか?な気分にしてくれるのはやっぱり嵐さん!!

Happinessのジャケ写がJストHPで見れます。
今回は通常には何もないのかな…けど一応両方予約してるんだけど、なんかいい感じに爽やか?なんだよね。

よく考えたら8月ももう下旬になりますよね。
あっという間に9月?!そして発売かぁ?

あっこんな事してられない!
明日の準備しないと?
1日フルパワーで動くつもり

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

舞台とーらく

相葉ちゃん舞台、さっさと確認しちゃいました。

取れてる気がしないのは…現実でした(笑)

大阪しか振り込みできなかったのもあるけど…全滅

大阪はまず平日ないし、公演数少ない事を考えたら厳しいわよね。

やっぱりダメだな?当日券狙いで行くしかないかな?
無理なら東京でも行ってやる(笑)
一般発売の日もきっと仕事だしね。


ショックといえばショックだけど…落選慣れしすぎかも。
通り越して壊れてる?!

明日は嵐さんに会えるんだし…気持ち切り替えないとね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日わかる!

気になってた事のメールが届きましたね。

しかも明日のコンサート中!

私は仕事終わって家にいれる頃かな?!

とにかくお金が無かった私は…運のみです。
しかも考える時間なくて、協力なしで振り込みしちゃったので…どうなることや(自分の振り込みだけ)

明日、コンサート中の人はそわそわかな??

1公演でもみれますよーに。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

それも運命?!

きださんの日記に武道館に行ったと記事があり、大チャンがちょうど出演する時間帯だったため、連絡したら電話かかってきたそうですね。

どこまでも仲良しさんで、ある意味運命?!

出かける先にいるなんてね!

24時間映像も今日はスッキリでは武道館入場シーン(見れなかったのでうれしい)と歌ってるシーンとやってくれてまたまたHAPPYでした。

そういえば今日、チャリTシャツを売ってるのを見て嵐の時の最近着てないな?と思いました。
その翌年からかな…定番色だけじゃなくなって黄色もまた違う感じの色になっていて(むしろ嵐TimeコンTシャツ近い?!)時代を感じました。

絶対潤クンは赤で他は黄色だろうな?とかちょっとアレンジして着て来るだろうな?とか…予想したまんまだったのがちょっとうれしかったり。

あっ明日から名古屋コン
私は2日目のみの参加です。
明日も仕事なんだもん…やっと8連勤終わるわー♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

うぉっ…出るじゃん

24時間テレビ見てますか??!

はい、私は見てません(笑)

たまたま今日だけ朝からの仕事ではなかったんですけど(まぁこれからです)


録画したのを確認って感じだったんですが、撮れてましたひよこ

11時半からのはやっぱりローカルに切り替わっちゃったけど…けど12時半の嵐3名登場の時に武道館に戻ってくれたしそれしそれでよかったです。

そして3人でWe can make it !
翔君のラップないとやっぱりさみしいな?汗
途中からタキ翼も参加してたけどね!


で、まだ録画中なので引き続き確認したら…Venus!を一緒に歌ってる(むしろ踊ってる)じゃないですかー。

どうやら募金の所では握手できるみたいだし…

これってずっと録画してないとダメかな?いつ出るかわからないからね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

花男再び!

花男映画化発表されましたね?キラ

なんていうのかな…こんなにも成長していくなんてさすが花男。
いろんな記録作ってますから、映画の方も楽しみです。
4人の直筆メッセは真央ちゃんの公式サイトで見ました。
潤クンらしくそして道明寺っぽい感じの言葉がいいなって思いました。

1月のクランクインで8月公開
見れるまであと1年かぁ…そう考えるとちょっと先だけど…久しぶりに映画がきましたね!

去年末から今年ってずっと映画ラッシュだったじゃないですか?今はその後のDVDラッシュか(笑)
せっかく映画のポイント溜まったんだけど、次観に行くものがなくて。
本当に映画観ない人ですからね?嵐以外は。。

花男HPには今後の番宣情報が結構UPされています。
まぁ…見れないものが多いんですけどね?涙
映画の番宣も徐々にすごいことになると思うので忙しくなるんでしょうね?
そして初日舞台挨拶に行きたい!(気が早い)

あとなぜか名古屋からライブフォト第二弾発売
オイ…どういう事ですか?!って思ってる人いるはず。。。
私はいつも買ってないんですけど(まだ見てもない)すごい販売方法ですよね。
だって第一弾も長野からで遅かったのに…また中途半端に次も出ます!みたいな。
その会場しかいけない人もいるわけですから?
またグッツ売り場混雑するのかな?!

これから24時間テレビ。
もちろん少しは撮っておかないとダメかな?!
なんかここではにのちゃんが見れるか見れないか、結局どっちかわからない感じで。
ってことで祈るのみ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日は何が?!

腕が筋肉痛です(笑)
毎日土日並が続いてますからね?今で半分。
名古屋まであと4日間。

今夜は金曜日!あ?そういえば先週はリアルタイムに見れなかったので(広島行きの夜行で)今日が楽しみで楽しみで♪

本当に一週間が早かった。。
録画してたはなまるカフェをチェックしたら結構VTRに出てたのでラッキーでしたね♪

あっ今日は鹿児島公演中ですよね?
初めての場所って本当に盛り上がるのでまた行きたいです。
しかも今回は会場も狭いでしょ?!
狭い場所に憧れるわ?去年で言えば私は長野で今年は浜松が狭い会場になるのかな…。
スタンドも少なくて後ろでも本当に見えるし、アリーナだとまた少なかったりね。
やっぱり少し大きめの場所しかいつも行けないからな?その前にキャパ少ないとチケット取れないかな?!
そしてこれからそんな狭い場所でやらなくなっちゃうのかな?

その鹿児島公演で潤クンが明日のスポーツ紙チェックと言ってたみたいですが…
WSチェックですよね。
うわ?明日も朝から早いからな?チェック厳しいけど(泣)
しかも土曜日だし、どの番組チェックしようかな?
ふふふ、けど楽しみです♪

24時間テレビのにのちゃん、どうやら全国では見れないらしく。。
半笑いです。
もぉ?なんでだよー!!といつもの事ですけど悔しいですね。


けど昨日は珍しくC1000レモンウォーターととんがりCM2種類を5分間の間にドバドバっと見れました。
普通にテレビ見てて見れる事ってなかなかないのでうれしかった?♪

朝だったかな、めざましの間でもやってたんだけど…うとうとしてて目を閉じてたんだけど、CMやった瞬間だけパチッと目が覚めました。

それを見てた弟…怖いと(笑)

確かに音にちゃんと反応してたのでね。
とんがりコーンの方はわかりやすいしね?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

24時間テレビに

暑すぎる!!
部屋にいると汗だくになってます。
仕事してる時も火のそばだし、動き回るし…けど動かなくても汗だくって。。
そんな今日、最高気温更新…と凄い事になってますね。
40度って…やっていけるんですか?!

体がボロボロなのに頭もぼーっとしてしまう暑さですね。

しっかり水分とらないと…あっC1000飲まないとダメですね。
今日はおばちゃん達に「ご自由に♪」と配ってきました。

まだ残ってるんだもん、C1000(笑)

そんな時にどんどん情報が入ってきます。
油断してられない!

まず24時間テレビ
8/19、11:27?12:27
「車イスの青年腕だけの力で難所を岩登り…嵐・二宮との固い友情」

ということで、出ちゃいますか!!にのちゃん。
今週末はコンサートないしね。。けどちゃんと事前に出る!ってわかってるだけうれしい。
他のメンバーもでるだろうか…。

あとはローカルに勝手に切り替わるかどうか…(大切な問題)

もうこの季節なんですね。24時間テレビ。
なんだか毎年大好きな手紙のシーン見て泣いてるような気がします。

そしてそして、またまたきちゃった県民性5の放送決定
もちろん翔君でます。
今秋放送予定。。またいろんな県にグルメツアーに行くのかな?!


にのちゃんCM放送予定のスープdeおこげは9月1日より関東のみOA(やっぱりね…)
しらたき麺のスープの方は同じく9月1日に全国でOA開始!!
あ?はりきっちゃうよ?♪
いつからはじまるってわかってるのはありがたい。

翔君出演した「世にも奇妙な物語2007 春の特別編」のDVDが10月17日発売。
そういえばまた見たいかも。。録画したDVDどこやったかな?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ハウスさんには感謝

昨日のゲームニッキよんでびっくり。

おっまたまたCMやっちゃうのね?にのちゃんが一人で♪

なんかね、今まで結構CM少なくて…けど大手さんをやってた時期もあった時はテレビでCMなんかよく目撃してて☆

今はハウスさんがどんどん起用してくれるから新しいCMがたくさん見れて本当にうれしいな?

まぁ捕獲は大変だけど…いまだににのちゃんACのCM見れないし(えっ)

 商品は「しらたき麺のスープ」と「スープdeおこげ」ということで20日に出る商品なんですが…スープdeおこげの方は関東・甲信越地区になってるんだけど…やっぱり販売しない地域はダメかな??!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

言葉の力なんだよね

今日はどこか上の空だった気がします。
けど2日前に会ったばかりなんだけどね…

で、福岡公演が無事に終わったと聞いてうれしかった。
そしてにのちゃんの言葉もやっぱりうれしかった。
いい言葉もあれば悪い言葉ある。
人を傷つける言葉もある。。そんな挨拶を言っていた意味が本当にわかったかもしれません。
そしてこれがコトバノチカラなんだなーと思ったりも。。

あと私と同じ所で気になってるのが少しツボだったり。。
確かに名前がほぼ向こうからの紹介なんだよね…

ハンバーク大好きなにのちゃんがとっても好きですラブリィハート


私ゴトですが…(まぁたいした事ではありません/笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑