Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2007年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2007年09月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

9月度CDTVアワード

CDTVの9月度CDTVアワードに『Happiness』が月間シングルチャート1位ということでノミネートされてますね!!

ちゃんと投票しましたよ?

10/2までなのでみなさんもぜひ一票を。

以前もね、見事に受賞しましたよね♪

結果が楽しみです。

先週の今頃は京セラドームで、来週の今頃は東京ドームですね。
ちょうど間ということで楽しかったな?という大阪の気持ちと最後だから楽しみだなーという東京の気持ちの間にいます(笑)


そして明日から10月という事で。。。
スープdeおこげ <とろみスープの海鮮しお味>の販売一時停止と…
WSの時間とか変わるんですよね?
毎日録画の私もいろいろと変更しないといけないみたいですね。

もうすぐ相葉ちゃんの舞台関連もあると思うし、ドームのWSもあるのかな??

最近はちょっとWS露出が少なかったためHDDはほぼ放置状態ですが、明日は編集と研究とできたらいいな?と。


あとは黄色い涙のDVDが3日に発売!!という事は早い人は2日にGETかな?
ドームシティでのイベントもありますからね?

ピカ☆☆ンチの時もありましたよね?衣装展示とか(主に写真展示だけど)
ラフォーレに行った記憶があります。
そして竹の子の着ぐるみがとても印象に残ってますよ

その時より今回はもうちょっと豪華なのかな?少し期待してます(すぎてもつらいけど)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

相葉ちゃんの髪型

なぜか管理者ページにログインできないため…ずっと更新できませんでした。
なので携帯から…いまだに何度やってもダメなんです。

今日は一気に冷えましたね。
東京では11月下旬並だとか。。。
来週はどうなのかな??
少なくとも関西よりかは涼しいですよね。
この時期にやっと寒いって思いました。

今日のどうぶつ園、先程早送りで見ましたー。
おっ相葉ちゃん、久しぶりのストレート♪

なんだか新鮮です。
ただ…私の中ではパーマはお気に入りなので。
けどあれはアイロンかなんかでのばしてるだけですよね?!
ドームの時はいつもと一緒でしたから。


そしてたまたまみてたオールスターで嵐の曲の問題が!!
けどちょうど正解部分しか見れなかったんですよ…用事をしてて。
少ーしだけとかわいいPV観れたからうれしいんですけどね。
嵐が正解の問題だからすぐ答えられますね!

top↑

そっちを勧められても…

スープdeおこげを探すため、弟がいろいろ問い合わせの電話してくれた時の事です。

一つは「あ?あのCMのですね!」とすぐわかったり…
もう一つなんかは「うちでは取り扱ってませんが…別のメーカーのおこげ商品はあるんですけど?!」と勧められたみたいです。

ハウスさんのがほしいって言ってるのに、同じおこげだからって紹介されてもね?(笑)

結構取り扱ってる店と違う店がはっきりしてるので行って探すのではなく、問い合わせした方がすぐ見つかりました。

本屋にも行ったんですけど、なんと…相葉ちゃん表紙の雑誌たちはありませんでした。。。
軽くガーーーンときてます。

どんな感じかみたかったのに…

せっかく本屋に行ったのに残念でした。

今更なんですけど、うらあらしを久しぶりに覗きました。
私はまとめてみちゃうタイプで…どれが更新されてるかもいまいちわかってませんでしたから。。。

そしたら大阪追加公演は櫻井さんでして…

やっぱりかっこいいなーって。

ドーム公演とばかり思ってたけど大阪の追加なんですよね。。
私もはじめに会場のペンライトの綺麗さにやられちゃってましたから。

春の時はその時のペンライトが赤だったからかな…また違った感じでしたよね。

上の方までしっりと嵐ファンで埋まってる事をすごくうれしそうに見てる表情がとても印象的でした。

東京も最後の締めくくりとして最高に楽しみたいですよね。
あーよく考えたら大体一週間後には出発ですよ。

もう季節は秋だけど、夏の思い出をしっかりと締めくくりたいですね。
そういえば私のアリーナツアーラストから一ヶ月だ…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ちょっと気になってた事

10月20日からまごまご嵐『GRAの嵐』になるとは以前から聞いてたのですが、一体何の意味だろう…とずーっと思ってました。

それが先程解決。

ゴールデンラッシュ嵐だそうですよ!

意味は…知りませんが(笑)

ゲストを呼ぶ形みたいですが…どうなるんでしょうね?
ちなみに相葉ちゃんの司会だとか。
それは楽しそう(爆)

とりあえず放送楽しみにしてます。
時間は変更にならないんでしょうかね?!
一応丸撮り設定に変更お願いしましたけど。

そしてスープdeおこげは絶好調に売れすぎてないみたいですね。。
私はまだGETしてなかったのですが、今日弟が東京から帰ってくるので探してみてーと頼んだらたくさん(全部買占め)買ってきてくれました。


関西でももちろん売ってるでしょうが近所にはなかったんですよね…
明日にでも食べてみたいと思います。


相葉ちゃんファンの友達からLOOK at STAR!とTopStageとあまりにも素敵すぎて買っちゃった…とメールがありました。

雑誌とか普段買わないタイプの人でも買っちゃうようなものだったんですね、きっと。

私も早くチェックしたいなー。
そして舞台楽しみ♪

うとうとしてしまってこんな時間になってしまいましたびっくり

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

平均年齢の関係

大阪でのコンサートが終わって2日…
現実に戻ってもまだ東京での楽しみがあるからがんばっていけます上
ただレポする時間はなかなかなくて(汗)いつもそうだけど(謝)
やっぱりコンサート翌日も休みがほしいと思いました。
28日は休みなんですけどね?

5日はやっぱりリアルタイムでMステは無理でした。。えーん
けど4日の県民性はみれるからね。

黄色いレモンを持ったフレッシュ嵐さん表紙のテレビジョンはしっかりとチェックしてきました。
創刊25周年で嵐さんが平均年齢25歳ということで表紙なんですか…(まだ平均24.6歳なんだけどなー)
すごい抜擢ですね!といいたいけどページ数がもっとほしかったなぁ?

大チャンが25歳で初めて胃もたれ…と書いててあー私は一年早いのか…と思いました。
この夏に胃薬デビューしましたから(うれしくねぇぇぇ)
最初のページでみた、にのちゃん大チャン相葉ちゃんの3人がぎゅーってなってる写真は本当にかわいくて迷ったんですけどね。。v
買ってません(笑)テレビ誌もこれからしばらくは節約生活になりそうです。。
下にDVD紹介のところでAAAのドームコンDVDと黄色い涙の事を書いてあってもうすぐ出る事をすっかり忘れてましたjumee☆DaNcE2
予約したらあとは届くだけ…なのでね。
AAAのドームDVDは本格的なライブDVDとしては3年ぶりとかかれてて「あ?そういえばそうなんだよね?」と改めて思ってましまいました。
そんなにも出てなかったんですから…期待しちゃっていいんでしょうね?!

けどこれだけ次のTimeコンが頭の中に入ってる時に観るのは(いつもは絶対次のコンサート前に出すから)少しさみしいような…そっちはDVD撮りまだしてませんからね。
東京ドームしか残ってませんけど…どうなるのかな。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

みんなの反応

昨日のZERO後の翔君の髪型についてのエントリーをいろいろ読みにいってました。

ドームの時もすっごいびっくりしたんですよ…すごい歓声だったし。。
ZEROの時と違ってみなん知らないわけですからね。
え?誰?なんて思うくらい変わってて。

ZERO仕様だからまた違った感じになったますけど全国の反応が面白かったです

そしてゲームニッキ読んでまたまたびっくり。

にのちゃんがあの髪型予定だったんですかー!!
しかも同じ日にカット予定だったなんて…さすがやまたろで何ヶ月も一緒にいるだけありますね。

新しいNEWヘアーすごく楽しみにしてます。
できれば東京ドームで見たいな?
私もそろそろカットしたい…と思ってるんですけどね?なかなかいけず。


そういえば?!家に帰ると東京ドームチケット届いてました。
8回目なんですよ、東京ドームが。

ついにきました…初体験ゾーンの案内が。。

まぁそれはそれで楽しもうと思ってます。
だってこの夏のツアーの締めくくりですから♪


あと、10/5のMステSPに嵐さんのお名前が!!
早く言ってくださいよ?夜休みになってる事を祈るのみ。。。

けど6日の夜じゃなくてよかったなーと。(金曜じゃないからありないけど)
理由は東京行きの夜行の日なので。


関西の話なんだけど…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

京セラ2日目MC

眠い…けどやらないと忘れてしまうのでささっとします。
しっかりとZEROと宿題くんも見ちゃったけど…

2日目のMCです

なんか1日目放置しちゃってますけど…2日目から。
基本的にV6のアルバムの事が多かったかな。

別にスケッチネタも書きたいんですけどね?

明日もっていう今日も長時間労働の為ばてる可能性が…
気長に待ってください。


追記徐々にしてるかもです…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

京セラ2日目簡単メモ?!

あーーー楽しかった。
今日はスケッチが聞けた事がとっても幸せでした。

今日は全体見れたのでやっぱりペンライトなんかが綺麗だなーって思いました。

ミニウチワもね…開演前に全員なくなってました。

そして昨日覚えて無かったところ…というか見れなかった部分なんかがあーそうだったんだーと思いつつもなかなか出てきません(笑)


さっきまで大阪でおいしいもの食べに行ってたので♪
帰ってきたばかりなんですど、徐々に追記していきたいと思います。

昨日の記事に変更してるかと思います

また少し場所が変わってたりしてたと思うので。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

二日目終了

17時19分終わった?

アンコール4回です
NA!NA!NA!


うらあらしはスケッチ!

ファイトソングは大ちゃん負けて飛びました。

その時にスボンぬがされスパッツ姿に(笑)

top↑

これから出発

昨日はMCもUPしようと思ったけど眠くてギブアップ(笑)

これから京セラに向かいます。
のんびりとしすぎたかな??
お友達にもいっぱい会いたいんですけどね?

まぁ今日はスタンドなので昨日見れなかった部分や全体を見てきたいと思います。

天気はちょっぴり悪い方向だけど…暑いよりいいです。
こんなに涼しいのは久しぶり?♪

top↑

京セラ1日目メモ

はぁ?もうすごくよかった。。
今回はアリーナA?Fそして1?11ブロックまであり、Eは1と11がなくFも4?8ブロまでしかない感じです。

ムービングは6ブロだけ通ります。

そんな中、私はF6でしたのでムービング真下でした♪

しかも今回はね、そこしか通らないんですよ。
通路が二つありまして、大きめのムービングとその下を通れるいつものムービングと2台でした。
それがある曲で上下になり、初めてダブルムービングを経験しました。

ドームの関係上、やっぱりバックに来る事は少なかったんですが…曲が変わったと言う感じではなく場所の変更が多かったです。

CIMG5454.jpg


拡大して見れます!
見てわかる通りグッズは小さいです(笑)
5枚買っても1500円♪
ドームじゃ見えないような…トートもこのまま小さくした感じでした。

曲名つきでちょっと解説?!かなり覚えてないかも。。。印象的なものしか。
アリーナからだとどこに誰がいるかわかりにくくて(汗)

しかも興奮しすぎてメモってない(笑)

どの曲でこの場所っていうのが曖昧です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

終わった?

21時08分終了しました!

外周はなく(凱旋の時みたいに)メイン近くのサイドから少し花道あとバックに少し囲むように花道。

ムービングは6ブロックのみ通りました!

アンコールたっぷりでこんな時間に(笑)
トリプルで6曲は歌ってました。
基本的にかわらないけど最後の方は変化が。



あっ翔くん髪きってかわいくなってました。
ストレートだし最近では見ない感じに。

グッズは大ちゃん、潤くんミニうちわ売切れです。

うらあらしはstill...でした。

top↑

ドーム前

20070923170938
グッズすんなり買えました!うちわはかなりミニです(笑)

手の平サイズですね。

パンフもミニになってました?

あと一時間!

top↑

ヤバイ

朝から予定より少し寝坊したためPCで更新するはずが、携帯からになってしまいました。

今は電車の中です!
もうグッズ売ってるんですよね?その列に並びに行くわけではなく東京から日帰りで友達くるので(もちろん嵐友達)ぶらっと難波で遊んでから行きます。

ただ前回も遊びすぎてドームで疲れ果ててましたから…程々にしないてダメですね。

そうそう、昨日やっと妹にソロ曲渡せたんですが…ヤバイ曲が気に入ったみたいで(笑)
7月の城ホールの時に泊まりにいったときすすめた時にはまったくだったのに?さすが潤くんの曲です

top↑

あと1日。

前日の夜ってなんてドキドキするんでしょう♪v

先月まで10日ごとに会っていた嵐さんたちなのに、もう夏コン初日の気分で楽しみです。

いや?だって秋にコンサートってはじめてでょ(日本ではね)
これでどの季節も制覇だな…と勝手に思ってます。

関西はまだまだ暑い日々ですけどね。。。
まぁ明日はちょっとマシになるかな?!と思ってます。

さすがに35度とかはやめてほしいので。
けど今日も大阪市内は猛暑日って記事ありましたね?
本当に毎日30度以上ですから!

本当はね、うちわとか作る材料(っていうかあったら便利な物とか)をネットでバンバン頼んだくせにまーーったく時間なくて作れず(汗)

明日は妹のコンサートデビューでもあるのでせっかくだし作ってあげようと心だけはあるんですけどね。
そんな妹は今日やっと渡せた歌詞カードを見て(遅いよね)必死に曲を聴いてる事でしょう。。。

ってうかまだ何も嵐の事知らないんですけどね(笑)
楽しんでもらえたらいいなー

ドームということでセットリストは多少変えてくるのかな??
気になるあれはどうするのか…とか考えるとワクワクしますね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

はじめてゼロに…

今日はいろんな人に「昨日のマラソン見たよーとてもよかったよ」と声をかけていただきました。

それでけ見てくれてると思うとうれしいですね(しかもみんなにのちゃん褒めまくり♪)
ジャニーズ辞めて役者になればいいのに…まで言われちゃいました。

韓国の映画の方を見たわけではないですけど、ドラマはドラマですね。
もうちょっと時間がほしかったかな?と思います。
で、視聴率は15.2%となかなかよかったんではないでしょうか。



先程HDD見たら…残量が0:00に。

マラソンはぎりぎり録れてたんですけど、その次の番組から止まってました。。。

初めててです、残量なくなったのは。

それは月曜日からのWSを削除せず溜め込んだから…なんですけどね。

すぐに25時間ほどに回復しました汗とか

けどこんな恐ろしい事はもう経験したくないですね、さすがに。
早く編集を…と思ってますよ心では。。。


もう明後日がドームじゃないですかー!!
準備が、準備が出来てません。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

福毛とマラソン

タイトルがものすごい変になってます(汗)

福毛…それは、、、、
通常は毛が生えないような場所から生えてくる,透明(または白色)の長い毛のこと。「生えていると縁起が良い」とする民間伝承がある。福毛(ふくげ)。

ゲームニッキにあんな事かかれてるものだからすごく気になっちゃってます。

けどハイビジョンでないテレビでも探せますかね?!
気合の問題でしょうか??

最終回、また編集してないのでぜひとも見つけたいんですけど…ゆっくりと再生する時間がなかったりします(だからHDDピンチなのに)

そういえば…私もあごの所でたま?にある時があるかな?福毛(笑)

とんばんではまーーーったく通常通りの放送だったですけど…

まぁ予告からして?!そんな感じだったので期待してなかったんですけど残念です。。

そしてそして、マラソン。
情熱大陸の時でしたよね…ちらっと見れたのは。

あの時に本番ですぐ切り替わるにのちゃんの凄さを改めて知りましたから・・

本当にね、ここまでニノの姿が見えなくて彰太郎そのものなんですよね
だから物語にすーーーっと入っていけました。
いつもの役と違って簡単に自閉症の子の事を理解しないとできない演技だったと思います。

マラソンもね、実際夜中に走ってがんばってたんだよね。


折れない心は負けない気持ち

またまたにのちゃんの演技に感動しちゃってます。


テーマ:二宮和也
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

マラソン番宣と雑誌

今日はやっとやっとマラソンの放送日ですよ?!!ということで休みです(えっ)

いや?もう少しでなくなるところだったんですけどね、、なんとか守りました(笑)

撮影した時はまだまだだなーなんて思ってましたがもう秋です(すっごい暑いけど/真夏日だよ…)

でもね…番宣が少ないよーーー大泣き

朝ズバっとピンポンしかないし
先週予約した時にはあったマラソンナビも放送なくなってるし…(ちゃんとあったのに)

とへこみ続けてますが偶然、弟が関東の家家に滞在中なので向こうのHDDにたくさん録画してもらってるはずです。
きっと見れるのは10月のドームで東京に行った時かな…。

けど見れないよりかはいいです!

その貴重な番組の一つ、ピンポンは生でして…12時51分頃登場
田中さんと松兄と3人でね!
これがまた仲良しさんですよー

松兄なんかは「ホントは、松本潤と共演したかったんですよ?!」なんていうもんだからにのちゃん焦ってましたね(笑)

休み取ったのに…最初に出なかったのでもう久しぶりに大好きなランチ食べに行っちゃってまして…結局先程再生しましたからね(謝)

ふははは?休みの意味なし。

で、本屋に行ってMyojoとポポロとまたまた買っちゃってました。
M誌は仙台コンの様子でした。
もう最後かな…コンレポ記事は…と思って購入。
会場で写真撮ったのが結構しっかり映ってましたね♪
にのちゃんのメガネ姿期待してたんだけど…なかったです。。

けどつぼだったのはポポロ。
5人で仲良しさんなんだもん?
ライブ中のメンバーの暴露大会ということで、にのちゃんのメガネの話だったり…潤君は夏になるとなぜか髪がのびる話だったり…笑えますね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

水曜日なんだけど

水曜日恒例のテレビ誌を見ても全然載って無くてとてもさみしかったりします。

今までドラマ、ドラマでたくさん特集もあったし、まず連載が当たり前のように感じてたからかな?


これが一気になくなるとかなりつまらいなですよね泣き顔

まぁ特番の驚きの嵐のちょっとした内容とか読んでやっぱり実験物ってバカらしくていいなーと思ったり。

今はロケがんばってるのかな?おばか実験がとても楽しみです。

県民性もね、翔君またまた大阪に来てたしね!何回取り上げてるんだろう…と思うくらい大阪ばかり来てます。
しかもキタで人間ウォッチングですから!!

私も暇な時は人ばかり見てます(違)

やっと部屋の荷物少し移動できて、PC繋げられました(といってもまだぐちゃぐちゃ)
MyPCが一番♪

模様替えって気分がすっきりするわ?Brilliant

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

会報☆

12日発送と書かれてたのにどれだけ届かないんだよーと思ってましたが今日届いてました会報!

あけたら夏のツアーTimeコン写真満載。

少し前なんだけどね…すっごく懐かしく感じました
1ヶ月も経ってないんだけどな?

そういえば雑誌などの夏のコンサートレポの記事にはセットリストって載ってなかったですよね?

それはドームまで続いてるからなんだろうと思ってたんだけど、会報はドーム前にくるのでアリーナツアーとまた別物なんでしょうかね。
一度も見てない人もいるのに(笑)

あと昨日の宿題くん!!
ヨガって今までやらなかったけど…翔君の姿はすごい。

筋肉硬直男、翔君がかなりいいキャラでした。
あの魚のポーズとかすごい怖いし!

私もね、やったんですよ。
そたら翔君のこと言ってる場合じゃなかった。。。
背中の後ろに手をまわしたら…つりました汗
もうそのあとが悲惨でしたよ?オージービーフだし、なかなかつかないし(汗)

今はすこーしだけできるようになりました。

鳩のポーズもにのちゃんとかすごいきれいにできてるしね?
翔君はなかなか難しそうですが…

縄跳びもね、簡単そうで出来ない…それがすごく伝わります。
大宮の二人ができなくて投げ出したのは同じすぎて笑いました。
きっと出来るよ、あの二人なら。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

CM開始!!

関西でも今日からスープdeおこげのCMが流れるよーということでバデバテの体だけど、早速HDDチェックしたら見事GETできてました。
今回は関西と東海と北陸が追加されたんですよね。

いや?何回見てもおいしそう

にのちゃんの顔がね食欲をそそるのよ(まぁ今が空腹なだけ)

しらたき麺も食べてないけど早くおこげが食べたーい♪


今日も祝日なのでね、バリバリ働いてまいりましたが部屋が…大変汚く…
まぁ模様替えなんですけどね。
中途半端な状態なのでPCもまだ使えない状態です。。

いつ片付けられるんだろう…って感じですが部屋に貼ってた大量の嵐さんポスターがなくなってちょっとさみしかったりしますメソ

で、そのポスター達は臨時で廊下に…(笑)
早く部屋に貼れるようにがんばりまーす。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

8年の月日

嵐さん8周年おめでとうございます

忘れもしない、8年前。

デビューしてくれてありがとう。。心からそう思います。


ただ最初は好きなだけだったのに…それをきっかけでこんなにも世界が変わるなんて思いもしませんでした。

今は本当に素敵なグループに成長していきましたよね。
8年前、これから期待と不安がいっぱいだった彼らが今、嵐を巻き起こしてます。

いつまでもおばかで仲良しでいちゃいちゃの…嵐さんでいてほしいですね。

いよいよ9年目突入
なんだかまたレベルアップしそうな予感が。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

海のにおい

南港に着いた時、すっご海のにおいにびっくりしました。
昔は感じなかったんだけどな?。。

zepp帰りの時、あゆちゃんとお友達さんとすぐにイベント内容を話してもらい入った気分です(笑)


20時8分頃に数人出てきて、20分頃になったら続々と中から人が出てきました。

みんなイベントタオル持ってますね?
今年は細く長くちょっとお洒落に?!なってました。
去年のは黄色と緑だけだったからな?

あっそうそう、いつもよく会う香さんとはね、また会いました!!
すっごい運命だと思います、これは…(超私信)

イベント内容とかは入ってない私が書くのは変なので…書きませんが基本は福岡と一緒ですね。
トークが違うとか?!
質問の内容によってそりゃ違いますよね。

明日は気になる東京二部ですよ!
潤君が当てた分はどうなるか…気になります。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今日は9月15日!

タイトルはそのままですね。
嵐さんといえば8周年ですよね?いろいろ思いがある一日です。

今日はC1000イベント2日目ですよね。
なんか…大阪にいるってだけてうれしいです。

私は入りませんが、友達が入るため会場付近には行きます(案内の為)
まぁ空いてる時間は昔住んでた場所だったりするので、ぶらぶらとしたいと思いますオンプB2

福岡のイベントの様子とかも拝見したんですけど、楽しそうですよね?
基本は去年と似た感じなんですね!
すごくいろいろ思い出しました。

入られる方は楽しんで?!!


さて、こから大阪(今日はキタ)の方に出没。
遊ぶ時は遊びます?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

最後まで最高の笑顔!

山田太郎さん最終回が終了しましたね。
今日はあゆちゃんと二人で見れたので楽しさも倍増♪

あ?あの笑顔も見納めかぁ…なんて思ってしまいました。

っていうかおかま風大チャンの出番が早くてびっくり。
二人でキャーキャーです。

エアギターも息の合った感じが凄くよかったですが、一番興奮したのは…4月になって大学生になったスーツ姿でした。

かっこいいーって同時に言ってましたからね。
翔君はなんかZEROの前により道って感じですが(爆)

いやいや、やっぱり制服よりスーツ姿の方が似合うかも。

top↑

1分後に起床

山田太郎最終回番宣を朝からやってますが、朝ズハっで二人が生出演した1分後に起きた人です。
もう体が痛くってなかなか起きれない(涙)

あーーーと思いながらもすぐ再生。

二人とも朝早くから、お疲れ様です。
もうドラマの宣伝もなくなると思うとにのちゃんのあらわしてた文字のように『終』なんだな?って思います。

だって今日は福岡にも行っちゃうでしょ??
そして明日は大阪、明後日は東京と…連続でイベントで大変ですが盛り上がってほしいですね。

今日はこれから大阪市内にお出かけです。
4月の東京ドームで会って以来…の再会をしてきますひよこ

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

京セラチケット到着♪

今日は10時間労働だった為、チケットが確認できたのが今さっきです。
ポストに届いてるのにすぐ確認できないなんて…つらかった?

で、座席はアリーナとスタンドとまた平等にきましたよ(いつもそう)

超運気低迷中の私にはこんなもんかな?と。
いやいや楽しませていただきますよ。
今はいい双眼鏡を買いたいな?と思ってます。

昨日の時点で知ってんだけど、グッツ増えましたよね、微妙に(笑)

ミニウチワってどうなのよと突っ込みしてしまいましたが、どうしようか迷ってます。
またライブフォトでるし…儲けたいんだな?何回も(買わないですが/爆)
いや?グッツは並びたくないんでね誰だってそうですが…(←わがままですよ)

明日からはC1000イベントですよね。
っていうか山田太郎最終回ですから!!

ちゃんと予約しないと?いつもと終了時間違いますから!!



テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

番組宣伝いっぱい

山田太郎ものがたりとマラソンの番宣情報がUPされてました。
14日と20日は楽しみですね?。

ここではピンポンくらいかな…。
あとは朝ズバッですよね。
はなまるでちょっと写真でもあったらありがたいな?


9月14日(金)
「みのもんたの朝ズバッ!」5:30?8:30
二宮和也さん、櫻井翔さん
「はなまるマーケット!」8:30?9:55
松岡充さん
「ピンポン」11:00?13:00
二宮和也さん、櫻井翔さん
「2時っチャオ!」14:00?15:53
VTR 二宮和也さん、櫻井翔さん
「山田太郎ものがたり」15:55 ? 16:00
最終回みどころ情報

9月15日 (土)
「王様のブランチ」9:30 ? 14:00
番組の紹介 VTR
「チャンネル☆ロック」17:00 ? 17:30
二宮和也さん VTR 出演
9月20日 (木)
「みのもんたの朝ズバ!」 5:30 ? 8:30
コメント VTR 紹介
「はなまるマーケット」8:30 ? 9:55
「はなまるカフェ」コーナーに田中美佐子さん 生出演
「マラソンナビ (仮)」9:55 ? 10:25
放送直前!ドラマのナビ
「ピンポン!」11:00 ? 13:00
二宮和也さん、田中美佐子さん、松岡昌宏さん 生出演
「2時っチャオ!」 14:00 ? 15:53
「てっぱんしゃべっチャオ」コーナーに二宮和也さん 生出演
「イブニングファイブ」16:54 ? 18:55
天気コーナーに二宮和也さん、松岡昌宏さん 生出演


テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

J?NETが新しくなってる!

調べたい事があってたまたまJ?NETいったら…なかなか繋がらなくて。。(FC専用からはいってたから)
で、トップページからいってみると…リニューアルされてました。

なんか今までより詳しくなってますよ。
J?STORMみたいな感じに。

CDのジャケ写もあるしね、コンサートグッツやジャニショのグッツなんかも写真つきですから!!
他のGのグッツなんてまったく見なかったからちょっと面白いかも。


カレンダーの所ではテレビ、雑誌、ラジオ情報が書いてますよ。
これでちゃんと更新してくれればばっちりなんだけどな?

あっ昨日の夜思い出したんですが、今日はこのブログが2周年記念日だったりします。
本当に忘れてたんですけどね(笑)

当時からずっと来てくれてる人なんているだろうか…なんてふと思いますが、過去の記事を読んだら今とはまた違った感じで逆に恥ずかしいです(結構普通の事も書いてたし)はずかちーv

3年目も、マイペースでやっていけたらなぁ?と思います
なんで2年前の今日はじめたかって?!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

特番の季節☆

昨日の宿題くんの後に発表されましたね?

驚きの嵐3放送決定。 

それをみた瞬間驚きました(笑)←あとしらたき麺のCMもやってたし☆
あ?もう特番の季節か?って思いましたから。
そして好評だから特番シーズンに再びやってもらえるってすごいうれしい事だなって。

なんか久しぶりに以前の驚きの嵐をみたくなってしまったな?というかDの嵐とか?!

Dの嵐で思い出したけど、またみんなで実験とかしてみたいなーと。
ドームでやったら楽しいんじゃないかな??

宿題くんのペースになってからもうすぐ1年

あっという間だったかも。

思えばそれまで関西では遅れて放送だったんでね。
そんな時期が懐かしく思ったり。

HDDの編集が溜まってるので今は何枚目かわからないけど、続いてるな?と思ってしまった。
最初はとりあえず半年分しかラベルとか作ってなかったですから。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑