Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2007年10月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

観劇終了

20071101115142
アダムに会ってきました?。

もうね…すごく素敵な相葉ちゃんにぼーっとなっちゃった。

しかもね、今回の席が首痛くなる最前列でして…目の前に出てくるものですからこっちの心臓がバクバク。

やっぱり舞台は2回みたいな?見切れもあったので違う目線でみてみたいです。


しばらく相葉ちゃん病になりそうです!

top↑

あの人に会いに!

今朝はWSひとつも見ない(見れない)時間に起床。

昨日の歩き疲れが出てしまってました(荷物もすごかったしね)
東京について久しぶりに原宿に(前回はカウコン後だったような‥真夜中だし)

予定外の買い物をしてしまい、大出費(汗)手書き風シリーズはれ
荷物増えてるよ‥

けど、とても楽しかったです手書き風シリーズ顔1

本当はね‥忘れられない人の当日券ならびに行く予定だったんですけどね。。
そのまま遊んじゃいました。

そしたら翔さん観劇されてたみたいで。。。(W杯始まる前だしね)

これで嵐メンバーは早々と全員観劇されたんですよね?愛だわ

私は今日これからまたショッピングして‥グローブ座に向かいます

アダムくんに会えるのをとっても楽しみにしてたので、すっごいドキドキしてます手書き風シリーズハート

そういえば今年は舞台見るの初めてだなぁ‥そして1年以上グローブ座に行ってなかったんだなぁ?


そうそう、新しらたき麺のCMこっちで見れるかな??!楽しみにしてきたんだけど‥
関東だったらやってるよね!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

3週間ぶり

関空から1時間もしないで着いちゃうんですね。
ただいま羽田空港からある場所に移動中です。

そう、3週間ぶりの東京(早)

飛行機ってすぐだから近く感じてしまいますね。
くせになりそうです。
この前まで夜行バスだったのにね…(笑)


これから5日までこちらに滞在するので一週間いつでもPC触れませんのでご理解ください?


今からショッピングしに行きます!

top↑

昔の姿を見ながら…

荷造り…と一緒にDVD再生してました。

その為なかなか進みません(当たり前)


何を見てたかっていうと…約10前のにのちゃん初ドラマ『天城越え』です。

うぉーー少年だよ少年。
なんていいながら某読みにのちゃんがとってもかわいかったです。


実ははじめて見ました。
当時、見たかったけど…苦手でね、ミステリードラマが嫌いなだけだけど…(今もか)
田中さんとも共演してたし見たかったんですよね?(マラソンでの共演もあるし)

で、宅配レンタルを利用して借りたんです。

けどあの少年が後にハリウッド進出するだなんて思いませんね(笑)
そしてまだまだピュアなにのちゃんが見れたので、これから集中してやりまーす。

ただ…これからZEROと宿題くんなんだよね…jumee☆shy2

テーマ:二宮和也
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

潤君主演映画!!

今朝はぎりぎりまで寝てたんですけど…やっと発表されたんですね?映画『隠し砦の三悪人』
勝手にWS録画してたので確認するとちらっとやってました
まぁ新聞紙の扱いですから…ね。

この作品って私なんかはまったくピンとこないけど、すごい作品なんですよね。
だって黒澤作品見ないんだもん。

しかも時代劇だし…あのお顔立ちの潤君ですから一番縁のない話だと思ってました(笑)

まったく想像つかないし´д`トホホ

11月1日から撮影始まって…5月10日公開 (もうちゃんと決まってるんだね)
来年は花男と2本あるんですねー。

去年から今年の前半は映画ラッシュだったけど、最近まったくないから映画館行ってないなと思ってたところなんですよ(1月1日の鉄コンが最後)

昨日はキャッツのワールドシリーズから1年だったし。

この撮影して、花男に入って…としばらくはまた忙しそうですね。
潤君がんばってー!!


よし、私もこれから荷造りがんばります。

テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

のんびりモード

寝不足です。。。

明後日には東京だっていうのにぎりぎりまで仕事なのでいつ荷造りすればいいのか不安です(30日朝出発)

いつもね、出発前に荷造りできるように時間作るんですけど…今回朝出発なのに(いつもは夜行)前日に休み取るの忘れてて…明日もしっかりと出勤です絵文字名を入力してください

もう目が常に半目状態(笑)
ドーム後から3週間で休みが3回…だけどその休み分も他の日で働いたので実質休みナシ状態ですから無理はないですけどね。。

まぁすこーし嵐さん不足かな。。。
昔はよくこの言葉を書いてたと思うけどね。

ずっと使ってなかった言葉だったんですね。
きっと今年は充実してたんだなーと。

今、嵐さんたちも相葉ちゃんは舞台と翔ちゃんはW杯と忙しいですけど他の3人がね、ちよっとのんびりモードなのがうれしいです。
忙しすぎて休み無かったんじゃ…と心配だったんで。
にのちゃんのニッキ読んでると特に仕事の話ではなくのほほーんとした話題が多くてゆっくりできてるのかな?!と。


あっ先程相葉どうぶつ園見ましたよー。
確かに出番多くてセクシーシャツでした(笑)
毎回あれだけ充実してたらいいんですけどね?(自分で編集しないくせに)
天才アイドルはやっぱり素晴らしいですjumee☆loud laugh1

W杯の特番は関西では深夜ですね。
けどすでに放送済みのところではちゃんと翔ちゃんも映ってるとか。
いつ見れるかわからないけど…予約だけはしっかりしておきます。

top↑

これも日常生活の一部

うぅ…腰が痛い…がっくり

今日もがんばってきましたよー。
休みまでのカウントダウンをしながらね。

今日は一緒に働いてるおばちゃんと話してたんですけど、やっぱり常識だと思ってる事が実は変わってたりするんですよね。

そのおばちゃんの娘さん(といっても私より年上ですよ)に以前プレゼントしたDVDをまた再生してたよーと(わざわざ報告しくれる)
それにはまごまご嵐他、夏コンのWSを関西と関東と私が録れたものを全部入れてたんですね。
新規のファンの人だったから最初はそれみてびっくりしたみたいですけど…それをみたおばちゃんがもとびっくりしてたみたいで。

あれ…すべて編集済みで見たら同じような映像ばっかりじゃないですか(笑)

しかもめざましとかズームだったら何回もやるし。
そんな映像よく録って編集したなーと感心されました。

いや、朝早起きしてDVDレコと一緒に戦うんですよ!というと口ぽかーんと。
しかも録ったら一つずつ編集してDVDにやいて…といろんな作業説明したら何してんだよ!って思うでしょうね。

確かにね、WSをこれだけがんばって録ってるだなんて普通じゃないですよねー。
これが昔はビデオテープでやってたんですから…それを思えば今はやりやすくなったなーと。

そしてこれをもう何年も続けてると当たり前かと…

その娘さんも私の影響でどんどん嵐ファンに染まってるのでね(笑)

きっとそのうち私と同じ行動するはずです。。。

どうぶつ園チャックしたいけど…明日も早いのでもう寝ます´д`トホホ

top↑

あの頃を想ってしまう

たまたまチャンネル変えたら…Mステで関ジャニ∞もでてましたが、Hey! Say! JUMPも出てたのでびっくりしました(もう出てるんだという意味で)

あー嵐の時もそうだったなーと思うんですよね。

8年前も急遽出演した嵐さんはあのスケスケ衣装だったわけですが、kinkiの二人とも一緒だったんですよね?

そしてこの日の映像がデビュー時の映像として今後使われていくんだな?と思うと不思議な感じがしました。

あとは、尊敬する先輩は?で思ったのが知念君!
ポポロを読んだらもちろん嵐の大野さんって答えてくれてるのよね。
嵐の曲は好きだとか。。
あーこの子かわいいと少し贔屓してました(まったく知らなかったくせに)
こうやって言われたりすると嵐ファンである私もうれしいです。

そういえばまだふとした時に見れてないにのちゃん年賀状CM

けど昨夜に予約しておいた番組をチェックすると本当に最後の最後に入ってました。

ただ0.5秒くらいカットされてる感じ?!だったんてだすけどね。←最後はにのちゃん的には関係ない画面だけど。。

なのでちゃんとGETしたいですわ。

うーん始まる前は余裕だと思ってたんですけど…よく考えたら郵便局いろいろ別れたから別なんですよね。
だからこの番組だーとおもったらゆうちょ銀行だったり…

関西の人はまだ見てませんよね?新しらたき麺。
だって一度も見れないし…見てないって言うので。
ってことはやってねーんだな…ハハハ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

同じ共通点

昨日のすぽると、楽しみにしてたのに生じゃなかったんですね…まぁ、週に2回も生生だと大変ですけどね。

けどW杯開幕したらもっと出てくれるんでしょうか?!

私がちよっとうれしかった事といえば、翔ちゃんが小学6年生で139cmだったと言ってた事。
私も確か卒業の時に139cmでしたよ。同じですよ(笑)

そう思ったら小さかったんだねーなんて思いました。

帰ってきたら弟に頼んでおいたポポロとWUをちらっとみました。
WUはね…買いたくて買いたくて買い忘れてて今になっちゃったんですけど…
ポポロはもちろんドームコンレポ目当て♪

夏のツアーの各地方を振り返りながら書いてたのがまたよかったなぁ?jumee☆faceA3

そして小さいけど噂の?!メガネ男子に、にやにやでした。


今日からにのちゃん年賀状CM開始なんですよね!!
無駄にテレビつけてみようかと思ってます。

あと4日間乗り切ったら…休みが待ってるー相葉ちゃんが待ってるーということで恐怖の週末を前にちょっと体調崩し気味なのでこの辺で。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

癒される一日

今日一日、癒されてましたひよこ

何もせずぼーーーっと出来る一日なんて滅多に…滅多にないものですから。。
休みが一日あっても大抵予定はいるからな?体を休めるためにもどこにも行かないで。

そんな一日を何してたかというと…『南くんの恋人』を3?最終回までぶっ通しで見ました。

DVDをレンタルしたんですけどね(自分で録ったビデオはあるけど…)最初だけ他の人がレンタル中でなかったので途中からですけど楽しめました。

正直まったく再生してなかったので話覚えてなかったんですよ。
再放送とかしてないじゃないですか。。StandUp!とかは再放送やりますけど。
3年前なんだけどねーそんな感じがしなかった。

そして南くんの優しさにぽーーっとなってました。

そういえば熱烈的中華飯店とかもまったくあの当時から見てないなー。。

AAAドームコンDVDが売り上げ好調ですよね♪
一位はもちろんうれしいけど…14.6万枚の枚数にびっくり。
ちなみに5月のAAAは9.8万枚ですから。

値段も今回ちょっとお手ごろ価格だったし3年ぶりのコンサートDVDはやっぱり凄いですね。
それだけ待ってたって事ですよ…J?ストさん!!

テーマ:二宮和也
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

結局…

あの後も結局、ちちんぷいぷい(14:30)だけしかやらなかったので関西では舞台のWS2つでした。

楽しみにしてたのにな?涙

舞台ってDVD化ならないからこの時のWSだけが動画で残るんですよね。
だからいつも気合入れてがんばってるんですが…過去最悪ではないでしょうか。。

ただ、2つの番組が少しでも違う場面を映してくれた事に感謝ですキラキラ

ちらっとみただけでも、ますます楽しみです。
スポーツ紙の方もチェックしちゃったので完全ネタバレ禁止ではなくなってしまいました(笑)

テーマ:相葉雅紀
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

忘れられてる?!

あのーーーまーったく相葉ちゃんの舞台のWSでやってないんですけど…

関西地方はとことんダメでした。

だってね、先程やっと一つだけ見れたんですよ。

10時17分になるともでグッ


それまでの朝のWS全滅です。
とにかく他の芸能ネタが大きかったり多かったり…このまま一つも見れないかと思いましたから。。

けどこの週は不利ですよね?東京国際映画祭があるから毎日映画ネタはあるし…。

夕方も一応録画体勢ですが…どうだろうjumee☆think1

テーマ:相葉雅紀
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

初日かんばれー!!

初日ですね。
あと何時間でしょうか。。
もうゲネプロ終わってますよね?!

ドキドキしていますラブリィハート(昨日夜思い出したくせに)

相葉ちゃん舞台は2年ぶりですけど、心は前回より落ち着いてる感じがします。

私は今回現時点でまったくネタバレなしの状態なんですよ。
映画も知らないし、ストーリーもいまいちわかってない。

で、今日から続々とネタバレ祭になるじゃないですか。
だから正直迷ってます。
みたいよなーけど楽しみでもあるし。。
一週間ちょっとぐらい我慢すればいいのに!って思いますけどね。

昨日たまたまちょっと荷物の整理してたんですよ(数分だけど)
そしたら夜行バスのポイントカードが出てきて、日付がちょうど2年前で東京に行ってたんですよね。

で、何しにいってたっけ…と思ったらすぐ弟が答えを教えてくれました(すごいよね)

大チャンの舞台バクマツバンプーを観にいく為だったんですよ。

そして花男のパート1が始まって…ブログで初めて知り合ったお友達に初顔合わせした日でもあって…いろいろ思い出しました(忘れてたのかよ)

あまりにも濃い2年間だったのでずーっと昔の事に感じてたんですよね。。

ちょうど滞在期間は千穐楽とあわせてたので当日券もダメ元で並んでたんですよね?
そんな感じで今日も多いのでしょうかね?!

そして今日は偶然にも?!翔ちゃんの入所日です。
めでたいですわ。

まめっこだったのに…こんなに大きくなって…
すぽるとでのセクシーな感じがたまりません!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

にのちゃんからのエール?!

うわぁぁぁ…お宝音源がFriendshipだなんて!!


昨夜の22時30分頃、速報を知った時…正直びっくりしました。

何かなーとは思ったけど…いい選曲ですね♪

確かにね、アレンジやカバーするのも好きなにのちゃん。

それがね、メンバーのソロ曲だと思ったらなんか不思議な感じがしました。
だってなかなか聴けないものですよ?!

そして曲そのまま歌うのかなーって思ったら二胡とピアノがすごくいい感じになってるのよね。
あったかいというかにのちゃんらしい優しさが出てる感じがたまりませんね。

あぁ感動して泣けてくる。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

早く寝たけど損してます

今日は初めて遅刻しました汗

後少しの所で渋滞に巻き込まれて…なかなか動けず(汗)

いや、その前に寝坊したってのがありますけどね。
家出る10分前に起きたっていうなんともダメダメな自分。

睡眠時間はたっぷりですけど、お腹はずっと空腹です

早くに寝ちゃってるため、CDTVをもちろん見てませんし、予約もしてませんがどうやら、私のファッションリーダー<男性編>にランクインしてた人が二人いるとか。。

3位 相葉雅紀と6位 松本潤ということでやっぱりモデルコンビですね。。

いつも毎週録画しようと思っているけどなかなか出来ない人です。。

さて、みなさんのエントリー見て思い出した事。
明日は相葉ちゃんの舞台初日でしたね。

毎日休みの日までカレンダーとにらめっこしてて私が行く日だけはしっかりと覚えてましたが、WSも入るだろうし…チェックしなければいけませんね。

あっ今日で東京ドームシティの黄色い涙のイベント終了ですね。
かなり小規模だったけど、、観覧車乗ったりジェットコースター乗ったりアトラクションは楽しみましたから(全然関係ないよね)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

DVD見て元気になりたい!

すみません…タイトル思いつかなかったので今したい事を書いてみました(笑) 
   
昨日は金曜日なのに…相葉ちゃんラジオも聞かずに22時に就寝。
そして今日は朝一から先程までがんばってまいりました。(予定の倍、働きましたから)

さすがに足が痛いsc07

けど家に帰ったらHDDがどんどん容量UPしています。
というのもすべて弟のおかげなんですけどね(雇ってるけど/笑)

約半年分のZEROだったり宿題くんだったり…今日は相葉どうぶつ園がそれぞれ一日で全部編集終わってました。


基本的に毎日WS録画してるので録画中以外の時間にぱぱっとしなければいけませんからね。

あとDVDにやくのは私の仕事ですけどね。
ラベルとか作らないと大変な事になってるなーと思いました。

今日からスタートしたGRA嵐ってどうだったんでしょうかね?!
まごまごの感じとは違うとは思うんですけど…


疲れた時に温かいコメントたくさんもらって幸せです。
お返事もう少しお待ちください?jumee☆peace2

明日の為に…寝ます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

オリスタのドームレポ

オリスタGETー!!

コンレポで載ってる『BOOK in BOOK』はいつも最高ですからね。

もちろん今回もお買い上げ。
7日のMCレポも載ってるしみんなで羽つけた衣装のトークの写真も。

ドームではココが変わったという所も紹介。
5人それぞれのピックアップも大きく載せてくれてるのでいい感じです。

個人的には…にのちゃんのソロでのメガネ男子写真が他の雑誌より大きい!
はっきりとは映ってませんがわかるからいいんです(笑)

またページをめくると、今回のドームで衣装チェンジした時の写真をメインに載っててまさかまさかの大宮写真が!

テレビ誌でも載ってたラブラブファイナルラブ写真(ありがとうございます)

トロッコ上でふざけあってた写真などなどつい先日の出来事がよみがえります。

ラストページにみんなの挨拶つき。

満足です。

他のページには相葉ちゃんの舞台のトークショーの模様やドームライブDVD解説とスペシャルインタビュー。


あっそうそう、今日は久しぶりににのちゃんのWFPのCM見ました。

まだやってたんだ…と思っちゃいましたが(爆)
声がとっても好きだなーと思ったら見れたので、テレビにまた念を送ってます

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

年賀状CMのWS

今日は久しぶりに早上がり?♪

一ヶ月に滅多にないからね…(今月初だし)
朝からWSチェックしてましたけど、めざましの紹介の時の秘密には爆笑しましたわ。

いや、まさかこんな時に聞けるなんて…と思ったので。

CMも紹介してくれて改めて思いました。
二宮さんのナレーションは本当にいい!! 

あったかい気持ちになるんですよ。

私は気付かなかったけど、いつの間にか関西でも5時からめざにゅ?やってたんですね。

昨日予約した時に発見しました。
これだけでもWS+1ですからうれしいです。


にのちゃん年賀状CMのWS(関西)

17:45 ニュースアンカー
0:51 ZERO
5:22 めざにゅ?
5:48 おはようコール
5:52 めざましテレビ
6:37 おはようコール
6:44 めざましテレビ(何回か予告あり)
7:27 おはよう朝日です
7:34 めざましテレビ
7:37 ズームイン
8:56 スッキリ!!
13:30 おもいッきりイイテレビ
14:44 ミヤネ屋


深夜までねばったZERO!
やってくれましたよ?
いつもの芸能ネタより一般的に扱われやすいかな??と思って(民営化後だし)録画したとたんはじまりました。

テーマ:二宮和也
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

にのちゃん年賀状CM!

年賀状のCMやるんですって!!

しかもいろんな人が起用されてるんだけど(上野樹里・ 大竹しのぶ・ おぎやはぎ・ 劇団ひとり・ 坂本龍一・ 森迫永依・ 養老孟司)その中ににのちゃんが?!!

10 月 25 日より『宣言・二宮和也』OA予定です。

先程関西のニュースアンカーで(17:45)PR会見の様子がやってました(ばっちり録画済み)

袴姿のにのちゃん。

年賀状は15枚くらいですみたいです(出さないんじゃ…?!)

どんな人に出しますか?の質問には基本的に友達が少ないので、かなり無理して15枚。本当にお世話になってる人達に送らせてもらってますね。
選びに選んだ人達ですね(笑)

日刊スポーツ
にて記事あります

テーマ:二宮和也
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

+ in DOME再生中

CIMG5594.jpg


2ヶ所で注文したんですけど…同時に配達されました(笑)

どっちか早く届けばいいなーと思ってやったのに、意味ナシです。
けどまさか同じ業者になるとは思わなかったから。。

印鑑はひとつだったんですけどね(一つはメール便)

一つだけ開封(両方スペシャルで同じだもん)
スペシャルだけの特典、40Pライブフォト・ブックレットをしっかりと見て再生へ。

一瞬にして感じる嵐の凄さ。半年でまた成長してるな?と実感。
2回目のドームでは自信をしっかりもってたね。
ドームの景色はやっぱりすごいですね。
上からみる風景ってのがあんなにも凄いんだと…春のドームの時は天井から見てなかったので気球がどんな感じで見えるのかとか気になってたんですよ(この前は体験したけど)

そしてあの天井カメラは凄いなーと。
今回のオーラスでは撮影しててもなかったんですよね。
けどそれはムービングが一台しかないからいらないのかなーと思ったり。

鳥肌ものはCOOL & SOULですね。
ドームVerは最高です。
Love so sweetは本当にキラキラ輝いている!

衣装もよーくみると結構楽しいな?と。
ドームVerは4回しか見れてないわけですからね。

少し前にTimeコン終わった後だからその思いを消したくないって心もあってね、何回も再生できないんですよ。。
この夏ずっとTimeコンだったわけですから。

けどこのドームコンDVDはやっぱり特別だー。
AAAと基本は同じセットリストなのにね、迫力が違う。
そしてコンサートDVDはやっぱりこうでなくっちゃ!
ダイジェストとばかり見てたからかな?!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

テレビ誌のコンレポ

久しぶりに、テレビ誌買ってきましたよ?♪

まずテレビガイドの方は4ページ
大きな写真とかあったりSETLISTMCダイジェストもそして個人で少しずつ別に載ってるのでお得だと思います。
潤君の所ではね、ドーム用の羽つき衣装もばっちり見れます。
相葉ちゃんが涙ホロリとした場面も画像悪いけど(画面を撮ったんだろう)載ってます。
MCダイジェストの所では一人翔ちゃんが羽つき衣装着てて4人から離れてみられてるショットもjumee☆DaNcE1

ザテレビジョンの方は2ページでした。
けどね、買っちゃったんですよ…あの写真があるから…キラキラ
その写真とは大宮さんのキスしてるふり?!写真
小さいんだけどね…これはほしい…と思ってしまいました。
5人それぞれ大きな写真があって後は小さな写真って感じかな。。
けどMCの翔ちゃん筋肉は飾り物写真だったり、逆バンジーの吊るされる時の写真だったり。
あとは別の所で宿題くんの記事がありました(エクササイズ中の嵐さん)

ぴあはね、表紙だけ軽くチェックして載ってなかったので?!買わなかったんですけど…J-netには載ってたしな?うーん。。。
けどテレビジョンは情報として載ってなくてもありましたけどね。。。

最近Edy(おさいふケータイ)が普及してきたからとっても買い物が楽しくなりました。
コンビニでも携帯あればいけるからね?♪(今回もそれで買った)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ミラーマンの行動

大野智さま
本日、10月16日入所記念日♪


ジャニーズにはいって13年ですよ。ってことは人生の半分ですか。
もしもはいってなかったら、今の嵐がないわけですからね。
14年目もがんばってください。

そういえば去年のこの日はブログ移転した日でした。(だから忘れない/笑)
以前からずっとお世話になってる人もいるし、ちゃんとこっちでもやっていけてるのであっという間の一年だった感じです(ブログ自体は3年目なんだけど)
久しぶりにテンプレ変更してみました。
やりたいなーと思っても時間なくていろいろと変更できなかったけど…やっとできました。
本当は3カラムが好きなんだけど…けどクローバーも好きなので!

昨日の宿題くんはすっかり月曜だって事忘れててたんですけどね…ちゃんとみました。

なんかHDDが録画になってるからなんだっけ??と思ったらZEROでね、あー月曜日だと…疲れすぎて忘れてる自分にびっくり(もちろん初めてです)

驚きの嵐!未公開SPでしたけど、しっかりと放送分もやってますから思い出し笑い。
で、にのちゃんのかわいい髪型にうっとりv
そしてやっぱり衝撃だったミラーマン。

トイレ休憩って… 
やっぱりというか思い出したよおし○こ王子よ…アップロードファイル
街でもリアルに透明人間(話かけられないよ)

通行人さん達が見て見ぬフリってのが最高でした。

球体鏡もね、やっぱり潤君は経験してみたいんだね。
すげー顔濃い松本祭は楽しかったでしょうね。
無邪気になる潤君の姿はかわいいですね(無重力の時もだけど)

ミラーマンも鏡の中に鏡ということで…うん、がんばったね。
本当にあのキャラでないとできない実験だと思いました。

早くこいこいDVDーー!!ということで明日まで我慢です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

早く届かないかな?

ぎゃーもうすぐ今日が終わるよ…ということでぎりぎり間に合いましたね。。
疲れすぎて…ちょっと仮眠のつもりがしっかりと寝てました。(更新しないといけないのに…)

この4日間、本当にずっとがんばったご褒美に…明日と明後日は休みです!!!

もちろんいつでもドームコンDVD見れるようにスタンバイ状態で(笑)


ただ、通販なので待つしかないんですけどね。。。
通常版の方でも買いに走ってそうですが…(すでに予約は2つあるけど)

できるだけ我慢しようかと思います。

HDDの編集も引き続きがんばらないといけないですからね?jumee☆faceA3
編集はしてもまったくDVDにやいてない汗とか

W杯バレーが始まれば結構翔君活動凄いですよね。
8年前思い出します。
毎日学校から帰ってきて(まだ学生だったな…)テレビつけたら嵐の姿たくさんみれましたからね。

10月からお家で聴けるようになったARASHI DISCOVERYは今日は無理でした。
やっぱり朝のあの時間はなかなか難しいです(家に帰ってこれるかどうかの時間なので)
あとは習慣ですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

二宮家

もう、あれから一週間ですか…カレンダーをみるとふと思ってしまいます。
終わった後も過ぎていくのは早いなぁ?そしたら今度会える日がどんどん近づいてるって事ですよね。

今日は地元の周辺地域がいろんな場所でだんじり祭りで道路は渋滞になるし店は激込みになるし…頭痛いし(泣)
13時間がんばりましたよってことで今日のエントリーはどうしようか…と思ってたら終わってゲームニッキX読むと一日の疲れが軽くなった感じがしました。

二宮家の話なんてとっても興味深いですわ?♪
しかも家具屋さんで喧嘩だなんて…想像するだけで笑えますよ。
お姉さんもいたんですね?

そんなときににのちゃん発見した方が羨ましい?LOVE


で、結局模様替えはどうなったんですかね?!

そして私は最近土日はもちろん休みがないから(嵐の為の休みはあるけど/笑)家族で買い物も行ってないな?と思ってしまいました。

テーマ:二宮和也
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

たまにはいい事がある

最近…よくドームコンDVDのCM見ませんか?

私は珍しく?!よく遭遇してます。(これが本当にうれしい♪)
その瞬間鳥肌が!ってくらいすごい映像だなーと思って。

この前あそこでやってたんだよね…と思いながらも発売日が待ち遠しいですね。

今日は滅多にない?!相葉どうぶつえんをリアルタイムで見ました。
クイズ答えがわかっても青木さんに譲ってましたね。。
その結果食べれなくても(結局あーんと食べさせてもらってましたが…)
相葉家で飼ってる鳥が同じ同じと興奮するところがかわいかったかな?

編集するには大変だけど…たまには見ないとね(汗)

昨日はW杯パレー会見があってもちろん翔さん参加!!
ちゃんと予約しといたすぽるとではコメントもありましたね。

0:56 すぽると
7:18 めざまし土曜日

欲をいえばもっと扱ってほしい…けどスポーツ紙は Hey!Say!JUMPをメインで扱ってるところもあるけど、翔さんもね…ちゃんと載ってますよね(って見てないけど)
特にサンスポさん!

土曜日だからこれだけかもしれないけど、徐々に実感。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

相葉ちゃん忘れられない人WS

今日から現実に戻りました。そして今朝は大チャンのラジオを聞きました!(関西住みですけどね)
夕方までだと思ってた仕事は夜までだったので一気に疲れが…

いやいや嵐にもらったパワーで乗り切りたいですよ。

今日は朝からWSぼちぼちとやってましたよね。

まだ全部確認できてないんですけど…ある程度は録れてるはず!
ずっとテレビみてたわけじゃないけどね?

☆☆関西WS状況☆☆

17:? リアルタイム(前日)
17:52 スーパーニュースANCHOR(前日)

5:53 めざまし
6:38 おはようコール
6:41 めざまし(ちらっと予告やっただけ)
7:29 ズームイン
7:30 おはよう朝日です
8:56 スッキリ!
14:25 ちちんぷいぷい
14:59 ミヤネ屋


10月からちょっとWSが変わっててやってる時間とかいろいろ違ってたのですが今日やってたのはこれくらいですかね。
昨日のリアルタイムとかも以前はミヤネ屋の時間だったし。
そんなミヤネ屋も少し放送地域広がったんですよね。

そしてフジテレビ主催なのに…あまりやってくれなくて日テレ系が大健闘(笑)


テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

おばか実験

なんておばかな実験でしょうか。。。けど嵐らしいけど!

そう思ったのは相葉雅木!」ですね笑う

あれは…まったく知らなかったので正直びっくりしました。
だって森の中だとまったくわからなかったよ!
逆に砂浜の所では予想する間もなく失笑。

Aの嵐がみたくなりました。

もちろん沈没シリーズ(違)も楽しませていただきました。
葉っぱの船が思った以上に大健闘だったので実験らしいな?とも思いましたけど。


すいとんの術もかなりつらそうだったね。。
けど最初から一気にがんばっちゃうから心配しちゃったよ。


無重力実験は一度体験してみたい。。と思うくらい楽しそう。
予測ができないからこそ一番この番組にあってるんじゃいかな?!
そして扇風機は結構グタグタじゃない?!
他の実験の方が興味深かった。。

球体も想像できない感じだよね?もう一人の翔ちゃんに会いたい。。

やっぱり一番楽しかったのが、雅木なんですけどね。

そんな雅紀の舞台のトークショーのWSがもうすでにやってましたねKIRA KIRA

いや?うっかりしてました。
確保できたのがアンカーだけなんですよね。
リアルタイムは見てなかったし。。。

明日はもっとしてくれるかな?

ニュースでやってたんだけど…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

番宣リレーだけど

昨夜のすぽると翔ちゃんにかっこいいーと興奮してしまいました。
ノーネクタイってなかなかですね。

やっぱりワールドカップの文字を見るといろいろ思い出します。
そしてまた若かった8年前の映像なんか見るとね、すっごく大人になったな?と。

私も一緒に成長できてるんだろうか…なんてふと思ってしまいました。

来週も登場!ということでなんか週2でニュースでみれるなんて不思議な感じです。

今朝は朝から番宣祭!!なんだけど関西ではね、祭ですから。
文字通り2つしか見れません。

けどちょっと大宮でうれしかったりする私はやっぱり大宮好きなんだなぁ…と。

特にズームでのにのちゃんなんかいい感じでしたよね。
やっぱり羽鳥さんがナイスプレーなんだもん(笑)
しっかり嵐の事わかってくれてる方だから黄色い涙の宣伝だったりにのちゃん突っ込みもなかなかでした。
本当によく見ると髪のびたなーって思いましたね。

おもっいっきりイイテレビの方はね大チャンなんだけど、やっぱりみのさんだし一人だから(一人でってなかなかないよね)すごく心配しちゃったけど無事終了。

まだ見れないけど、らじかるは相葉ちゃんの昔懐かしい文男が出たということですからね。
あれって6年前くらいだったけ?!
19歳のB.Dの時のだからね?
全身タイツ姿…(笑)

スッキリは関西ではやっぱりというか…まぁなんとなくそうなんじゃないかなーと思ってましたがエンディングがないのでやらず。。

翔ちゃんの出るくちコミジョニーってあたらしい番組ですよね?!
向こうのHDD予約しなかったし…なんの番組かわからなかったから。。
しかもゲストのコーナーちゃんとあるなんて…見たいよー

こんなことならやっぱり今日まで関東にいるべきだったなーと思いました(どうせ休みだし)

けどけど明日はWSで相葉ちゃんの舞台関連で久しぶりにがんばらないといけませんね。
といってもフジ系列だけかもしれないけど…(どうだろうね)

トークショーということで13時から都内でやってたので早かったら夕方からチェックですね。

ドームの時撮った写真なんかをUPしておきます。
まぁこんな感じだよってだけなんですけど…↓

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日ある番宣!

こんにちは?(笑)今まで寝てなかった分、しっかりと寝てました。

昨日の夜に飛行機で関西に帰ってきて、今日もお休みです。
そして明日もです(えっ)

まぁそれはきっと…きっと番組宣伝があるだろうと思ったからですけどね。

昨日も向こうの家(関東)を出る前に11日の日テレの予約をしっかりしておきました。
まだ情報が出てないけど…いつもやってるしな?と思ったので。

そしたら明日のらじかるに相葉ちゃん♪

もちろんこっちでは見れないので予約しててラッキー☆

他の番宣ってないんですかね?!(まぁズームはあるけど)

らじかるもね、昨日部屋を掃除中にたまたま岩佐さん出てたし、しっかり舞台の宣伝してたからね?
舞台も考えたらもうすぐですからね。


今、うらあらしを読んでうるるんとしてます。
最後は全員更新してくれて…今でもこの夏のツアー曲聴くとすごく思い出して泣いちゃってますが。。
来週ね…、凱旋ドームのDVDが今は楽しみです。

内容は違うけど、ドームという場所は同じ。
今見たらまた感動するんだろうな?。。。

またこれから続く次の嵐への一歩踏み出さないと?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

3日目も

20071009150903
ただいま東京ドーム横のLaQuaで遊んでます。


まぁ3日目もドームということで…昨日の思い出を語りつつ黄色い涙のイベントに行きました。


空いてる(笑)


もちろんビックオー(サントラ聞ける観覧車)も乗りましたし、ジェットコースターも2回程!


これから飛行機で羽田から関空に飛びます。



はぁ…次は3週間後かぁ?

top↑