Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2007年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2007年12月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

2007年は嵐の年でした

やっとやっと電車に乗ってます。ちょっとしたハプニングもなんとかなったのでホッとしてます。

さて今年も残りわずかですね。
こんなにも嵐さんの年になるだなんて思ってなかったので正直来年からどうなるんだ?!なんておもいも。

東京ドームに何回も行くことなんて予想してなかったしなによりデビュー8?9年なのに今年が一番『嵐』5人に会えた。

いつもソロで会う事が当たり前だったのに。

本当楽しい一年でした!

その最後を締めくくり、そして新年の嵐さんに会う為にカウコン行ってきます。

blogでもお世話になった方たくさんいます。
来年もいい年にしたいですね!

あ?すでにグッズの列がすごいらしい…

top↑

今年もあと2日

家にいても一人だし暇なのでネカフェにきちゃってます。

本当は掃除もしないといけないし、何よりHDD編集をね空っぽにするのも目的なので。

といいつつ、やっぱり眠いしなーぐだぐだに。

あっやっとカウコングッズみましたよ。
確かに派手だな。。

そしてあのペンライトは7色に光るからやっぱり買うべきかな??
う?んどうしよう‥と悩み中。

そしてこれから昼夜逆転の生活にしないと乗り切れないだろうし。。


あっ昨日のどうぶつえんSP、出発ぎりぎりだけど見れました。
まさかまさかのMVPに爆笑(えっ)

ヒゲダンスとかも懐かしかったなぁ?
Oneコンの時に志村さんきてやってたんだよね!!


オリスタはまだチェックできてませんが、母からメールで表紙だよ!っと(知ってるよ)
けど買う暇がなさそうなので頼んでおきました。

オリスタブログ読んでるといろいろ想像しちゃって。

帰ってから見るのが楽しみです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

2度目

ただいまごくせん中?!

しかも昨日みた5話。

関西でみたあとは遅れてる関東でみてるんです。

そう…今朝東京に着きました。

電車の中でワンセグ使ってたらにのちゃんのCMが流れる流れる(笑)

おこげにとんがりウハウハです。

昨日家でるまえにムービープラスの『シネマ☆タクシー』録画してたのをみたんですがちょこっと隠し砦の三悪人…髭潤さまやってました(たしか37分頃)


カウコングッズ写真がJ-netにUPされてるそうで!
あ?みたい。
仕方ない…近所のネカフェいくかな。

top↑

ごくせんはやっぱいいねー

ごくせん再放送…関西では一気に5話分でしたね。

私はというと仕事から帰ってきて見れたのが最後の5話だけでした。
この年末にHDDパンパンにできないので録画はしませんでしたけどね?

あっ潤君可愛く感じちゃいます。
2002年でしょ?!
あーそんなにも経ったのかぁ…なんて思いますけどね。
私はやっぱりこのパート1が好きだなぁ♪

今日で仕事も終わり!!
店自体は年中無休で人数足りてませんけど(爆)

1月1日の新春ズームインをチェックしないといけませんよね。
それで悩んでたんです。。。

年明けのWSはどこでやるのか!
去年の自分の記事を見て参考にしようと思ってたんだけど、番組違うよね(汗)

そして去年のこの時期の事を読んでたらすでに忙しかったんだなぁ?って。
ちょうど大ちゃんの舞台終わって、カウコンあって…凱旋コンは3日からはじまってるでしょ?!

嵐はすでにすごかった…


今年は本当に充実してましたからね?手書き風シリーズおんぷ
予想以上に嵐の時代でしたから。

よし、これからがんばりマース
明日は寒くなりそうだし…(すでに寒いけど)
荷造り、荷造り。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

見たかったー

めざましのまるゼの花道…見事に見逃しました。

寝坊したんですよね(汗)
仕事だっていうのに手書き風シリーズ29顔4
あー昨日だったらばっちり録画してたのに。。。

そして昨日録画しようと思ってたんですよ。(結局忘れた)
カウコンの記事がないし…そろそろかと思って。

あー嵐さんみたかったぁ?

そうそう、カウコンといえばいつもKinkiのセットを使うわけですが、今年はまた面白いステージみたいですね。
私…まったく説明されてもわからなかったですから。。
あーこういう使い方もあるんだなぁ?って。

いつも○ゼの花道って逃がしてばかり。
それは事前に情報がないからですよね(なんでだろ)

なんか…年末年始の天気が…よくないですよね
しかも明後日なんか雪マーク手書き風シリーズ41雪だるま

あららっ数年前もそうだったような…何も無ければいいけど手書き風シリーズ汗2

こんなに温暖化でまったく雪が降らないのにね。
どうしてこの時期なのかな??!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

あらっ翔ちゃんがいる

20071227235706


20071227233903
翔ちゃんがいたーーー

あっうちの新聞の夕刊になんですけどね。

なんか年末年始のテレビガイドがカラーであってそのしたの広告にありました。
ニッポニア学習帳の広告です。
最初は反対側のヤッターマンだけ見てたら…(←アニメのね)翔ちゃんもいるんですもん。

びっくりしちゃいました。

関西版だけなのかな??
テレビガイドなので内容はそうなってるけど…

ちなみに読売新聞です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

あれもこれも…

い…忙しい。。あれもしないといけないし…あーこれもしたい。。
そんな事ばかりです。


昨日も仕事から帰ったきたらすでにいいとものSPが始まってて、テレフォン映像の予告の文字ににのちゃんがあってびっくり。
あわてて録画して大宮さん2人GETです(繋げただけ)

にのちゃんはなんとなく覚えてたけど、大ちゃん出てたのはすっかり忘れてたんですよね。

2人とも3月4月だから…忘れてるよね?(いいわけ)

あとはHDDが一瞬でなくなるのでこまめに編集。
まだ新しいレコーダーの方でどの録画タイプがいいか迷いながら録ってるのでいい画質にしすぎて余計大変だったりします。
スポーツフェスティバルもね、CMカットして…3分割して…DVD3枚にやきました。
これからは特番だと1枚に入らないからよく考えて編集しないとな?
留守中すごいたまるだろうし(汗)

そうそう、気になる事が一つ。カウコンの司会って嵐さんなんですか?
深夜のカウコンのCMみたいなのでやってたらしいですが…
本当ならすっごいすっごい楽しみです。
今年は予想外ばっりの出来事が多いのでね。
司会っていつも意識しないけど…大役にはかわりないはず。

あー絶対最高画質だわっ手書き風シリーズ星

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

めざましの登場回数

事前にデータ通信でめざましで2007年エンタメランキングがある!って事がわかり早速録画。
めでたい
二宮さん第8位!


登場回数22回でした。

硫黄島の影響ですね。
そんな硫黄島も映画興行収入ランキングで4位。


いろんな所で最近ランキングに入るのでうれしいですね。

top↑

それぞれの姿。

オリコン年間書籍ランキング写真集部門嵐さん5位!!

ARASHI AROUND ASIAなんですけどね。

あーこれって1月の凱旋の時に発売した…と懐かしく思ってしまいました。
最近見てないからみようかな?


昨日、この記事UPしたかったけどまたまたログインできなかったので今になっちゃいました。。。

昨日のスポーツフェスティバルもちょこちょこといい感じで嵐さんでてましたね。
ゴールデンの番組に使ってもらえてうれしいわ?♪

選手それぞれの対決よりも、潤君が戦った参加したゲームの方がドキドキして楽しかったかな。
にのちゃんの興奮ロナウジーニョ宅ロケ、相葉ちゃんのスーツ姿にもドキっとし、大ちゃんの軽々ロープを腕だけでのぼっていく姿、ボーリングでの翔ちゃんのかわいいポーズ。。。

他にもツボはありますけどね。


クリスマスに楽しませていただきました。
またある時は嵐さん使ってね!!


テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

クリスマスに嵐

今日こそは年賀状を!と思ってとりあえず雑誌をだしてきて選びはじめたとき…友達からメールが。結局ファミレスで話してたら6時間経っていました。
帰ってきたら21時からの番組の為ご飯やお風呂に入ったら一日終わってました。

スポーツフェスティバルのCMでメリークリスマスと言っていて少しうれしくなりました!
予想通りに朝ズバッ辺りでも宣伝流れてたしね。

宿題くん、一人だけにのみやサンタでかわいかったです。どうせならみんながよかったけど…。
昨日もそうだけど街中の店員さんとかみんなサンタでしょ?

そのなかで一番似合ってますから♪

さてさてスポーツフェスティバルに集中しようかな。
これはどう編集しようかな?
私、スポーツ選手ほぼしらないんだもん。

あと話題のソートもやっても嵐だけ好きな私はまったく意味なし。嵐以下はみんな同じ順位なんだもん(笑)

top↑

相葉ちゃんおめでとう

相葉雅紀さん
25歳のお誕生日おめでとう

にのちゃんがいうように四半世紀ですか。。
私もあと半年かぁ…
翔ちゃんもね、少しだけ一緒の歳だねーってメールしたみたいじゃないですか。。
私も半年間だけ一緒になれるからね。
ちよっぴりさみしい。。

相葉ちゃんの笑顔には癒されます。
これからも相葉ちゃんらしくがんばってほしいですね。

今日は相葉ちゃんファンの友達としっかりお祝いしてきましたよ。
ランチもいつもより奮発して…ケーキも食べて…家に帰ってきてからも食べて(何回食べるの?!)
ちょっと歩いて心斎橋まで行ったら松竹座のところがすっごい人。
ありえないーーって思ったら関西Jrのコンサートだったんですね。
ジャニファンだらけでしたわ。
ついてせにKinkiも大阪でしょ?
そりゃ?すごいわ。。

あとは難波の新名所の『ヤバフォ』を下から観察。
今月は半額だったので乗りたかったけど…やっぱり落ちるのはね…乗ったことなくて。

ジャンプ君達の東京ドームコンサートWS
結構やってましたね。
そして翔ちゃんがかわいいーー。
あの中にいても…昭和でも…やっぱりフレッシュだわ。

めざましだったかな…知念くんの顔についてるゴミをとってあげる姿なんて…お母さんじゃん!!
あとはノリノリになってるところだったり。。
いい映像万歳でした。

知念くん、相変わらず目標は大野君って答えてたみたいだけど…(WEBにレポ載ってるし)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

新しいのほしいけど!

あー時間がない!!

いや、有効に使えてないだけかな??

年賀状作ろう作ろうと思って1ヶ月。
今年こそ早く終わらすつもりだったのに…ダメだ。。

まだハガキ買っただけです(昨日ね)

明日は相葉ちゃんバースディなので(ケーキ食べに行く)難波に遊びに行く予定ですし、もうあと一週間ですからね今年は。

あー荷造りとか出来ないままになりそう(汗)

---------------------------------------------------------------------
『マラソン』の主演二宮和也
平成19年度 (第62回)文化庁芸術祭賞のテレビ部門で放送個人賞を受賞
放送個人賞はこれまで脚本家や演出家の受賞がほとんどで、俳優の受賞は初。

---------------------------------------------------------------------

昨日は書けなかったので。。
これ凄いよね…俳優での受賞が今までなかったんですから。

明日は関西では再放送しますからね?
外なので、ワンセグでちらっとみれればいいな?

カウコンのね、グッズ情報見にいったんだけど…うちわとショッピングバックがあって、ペンライトはまた新しくなるのかな??

なんか『NEW』って文字がついてるのが気になる。。
新しいペンライトはやっぱりほしーよな?♪
みんなが使える共通ペンライトですからね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

12月の楽しみ

今日は妹にコンサートの為に貸してた双眼鏡とペンライト返却してもらうために急遽会うことに。

そして神戸の祖母の所に行ってきました(まだ帰り道)

よくよく考えたらいつも遠征帰りに(1月と8月)寄ってるので普通に電車乗って家から向かうのは初めてかも。。


昨日のMステは最後もでできましたがほぼ映らなかったですよね?けどやっぱり12月の年末歌番組は毎週楽しかった!

かわいさ満点だったしね♪
太一くんともゲームで対戦できたみたいだし。

けどさみしいわ?
あとはカウコンだな。JUMPコンに翔ちゃんきてたみたいですね!

まぁ先月あれだけ一緒にいましたから。

月曜日WSやったりするのかな?また忘れそうだけど(;^_^A

top↑

デター嵐!!

MステSP??♪
オープニングでもなにかとちらちら映ってましたよね?
カメラの場所がよかったんでしょうか。。
ちょっとぼけーっとしてるところが素でよかったです。

21時3分頃嵐さん登場。(歌は8分頃から)

はぁ…待ちくたびれて…少しうとうとと寝てました。
嵐が出た瞬間、母が蹴飛ばしてくれましたよ(笑)

今回はカラーのダッフルコート
またしてもメンバーカラーとは違うけど…色違いって嵐さんらしいのかな??
とってもお似合いです。

トークも恒例相葉ちゃんBirthday話も。
もっともっとがんばってくださいねー。


大ちゃんなんかは『5人で人間らしくいきたいです』発言ですからね。
メンバーもわかってません、もちろん私も。。
来年考えますって言った後ににのちゃん翔ちゃんが崩れるところがかわいかったなぁ?


そしてそして私的にツボだったのは…大宮とにのあいの…取りあい(勝手に命名)
大ちゃんにちょっかいだしまくりの2人。。
けどにのちゃんは一人でもやり続け…この後ににのあいのショットにお邪魔虫的な感じで割り込んでくる大ちゃん。

相葉ちゃんはにのちゃんと肩組んでるけど…にのちゃんは大ちゃんの肩を持ってましたー

そしてそして毎回注目の一列伝言ゲーム。(別名潤君ソロ)
今回は…潤君メインということで…相葉ちゃんしか映ってませんでしたが…ちらっと見たところによるときっとあのかわいいポーズをしてたんでしょうね?みたかったわ?
その後みんなで微笑んでたのを見ると成功したんでしょうか。。

にのちゃんがニッキに書いてた『長い』っていうのは歌でしたよね?!珍しく、フルコーラス♪♪
いつもよりながーく感じました。

太一君はにのちゃんの事かいてくれてたし2人は遊んでるんでしょうか…。
この後の報告が気になります。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

WS見逃しまくり

今朝のWSはなんと…またまた見逃し…睡魔に負けてました。。
朝一の必ずすること!

今日は芸能ないよね…?!と携帯から見るんですが、そのチェック中に携帯持ったまま再び寝てしまったという(汗)


潤君?ごめんね。

これからのWSでやってくれますかね?!


なねトモではジャニーズ特集!!10時50分?

新聞の見出しでは嵐さんの文字もありましたからね。

AAAのドーム映像つきで紹介されました。
今年はライブ三昧♪

初のドーム公演の事も。

あとははなまるカフェで25日のスポーツフェスティバルの映像ありまして…にのちゃんチラッと映ってました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐の年!

昨日、オリコンの年間ランキングが発表されていました。

まぁシングルランキングはよく目にするので4位かぁ…と実感してきましたが、私が注目したのはアーティストトータルセールスランキング手書き風シリーズおんぷ

これでは嵐さん9位

すごいねぇ…この中に入っちゃうなんて。
大物ばかりだわグッ

DVDランキング19位でしょ?!
これも今までは入らないランキングですよね。
映画とかの方がたくさんランキングに入ってる中、音楽DVDは凄いです。

そしてオリコンでのこちらの記事『幅広い分野で大活躍!2007年は“嵐の年”!! 』

読むとすごい一年だったなぁ…あっという間だったなぁ…こんなにも活動してたんだなぁ?と感じました。


Mステまであと…2日。
早くみたいー。

一週間ごとに歌番組あるのにもう飢えてますよ。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

いい声選手権?

昨日、にのちゃんからゲームニッキで問題を出されましたがいい答えが見つからず。。。(そっち?)

ブログでみなさんいろんな回答を見ましたけど、どれもあーとかおーとか思ったんだけど…今日の答え見て私が見た中では当たった人はいませんでしたけどね。

けどニッキの内容があまりに短くて…びっくりおぉ

ZEROでは翔君の韓国ロケ
この番組で本当に勉強になる事がたくさんですよね。
韓国ではこんなにも大統領選挙が注目されてるなんて。。まったく知りませんでした。
しっかりと話する姿、改めてかっこいいな?と思います。
サッカーのもね、ちらっとオフショットがあったうれしかったなぁ?

宿題くん。いい声選手権?♪みんなそれぞれツボでしたけど…
『司会しか出来ない!』 ってう相葉ちゃんにヒットしました。
さすがです。だってぴあの輝く!2007一言アワードに載ってますから!!(ぴあp.193)
あとはにのちゃがおっかけまわされてたのが化け物に追いかけられてるワンコ的な?!かわいさがたまらなかったです

さくっと編集そしてDVDへ…あらっもう入らないんですが…先週のと今週のしか入れてませんけど…
今まで大体1ヶ月(5回)に1枚ペースだったのにハイビジョンは2回で1枚ペースになっちゃいました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

年末テレビ誌

今日は月曜日。

WSの事なんかすっかり忘れてました。

あー今日はWS録ってなかったんだよね?残念。

そして年末のテレビ誌チェック

見逃した25日の特番のにのちゃんのお写真は載ってましたけどね?

どれも嵐さんが微笑んでる?
選べない??ということでぴあとジョン2冊購入(選んでるし)
やっぱり袴嵐さんは一番ひかれたのでぴあは決定。
なかよし嵐のお正月ということで私のヒット写真はにのちゃんが大ちゃんの鼻に指を…
しかもにのちゃん変顔だし(笑)
あと『賀正』が『賀翔』になってましたからね。
ねずみの絵を誰が書いたか当ててみようとすると…大ちゃんはすぐにわかりました。
そして翔ちゃんのもこれかなーって思ったらビンゴ!
ねずみじゃないよね…(爆)

ジョンは手書き年賀状のねずみさんがかわいいー♪
C1000の広告もあるし、とってもお徳な感じ☆
そして他のテレビ誌に比べて番組表が(1/14まで)たっぷりだった事…(嵐じゃねーじゃん)

年末の特番も一応関西でもやってくれるのかな?
潤君祭も楽しみです♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

久しぶりに自分で編集

今日はぐっと冷え込んだので、私のポジションは特に大忙し。
そしてPCからログインできないため携帯から更新。

昨日は晩御飯の準備の為にのんびりというかほぼ志村どうぶつ園が見れなかったのでさっさと編集するためにも見ました。

最近はロケとか行ってないのかな?
久しぶりに自分で編集したので出番はこんなものか?と思いつつ相葉ちゃんの目玉がほしかった。。

けどパン君と園長のクリスマスの訪問感動しちゃうよね。
そういえば嵐さんたちも昔訪問してた事もあったっけな?と。

そうそう、25日の特番は思った以上に凄い番組みたいですね。
まだ映像見てないけど…Webのレポを読んでたら楽しみになってきました。

この夏頃から交流のある新しいファンの友達。
ついにDVDレコーダー買ったよと知らせが。(しかも同じ型番)
私の影響って凄く大きいみたいで。。

どんどん嵐色に染まっています。

去年の今頃はそんな事誰も予想してなかったんだろうな?

top↑

復活のペンライト

今頃、妹はNEWSコンサート中かぁ??羨ましい顔

本日はじめて生NEWSに会う妹は昨夜電話したらものすごい興奮状態でした手書き風シリーズダッシュ
そうだよね…初コンってそんな感じだったよね…と自分の頃をすこーし懐かしく思ってしまいました。

どうやらアルバムは完璧でコンサートDVDを買って振り付けまで練習したとか?!

嵐コンの時もそれだけ興味もってくれてたらなぁ?と愚痴を言う姉手書き風シリーズ24犬

けど嵐コンに行ってジャニーズのコンサートは凄いと思ったからNEWSも行こうと思った、と言ってくれましたけどね。

とりあえず手ぶらじゃなんなので、双眼鏡とペンライトを貸してほしいということで数日前に待ち合わせして母に渡してもらいましたけど。。
ペンライトね、今ってそれぞれのグループで出てるじゃないですか。(嵐物しかなく)
嵐もではじめたのが今年。

だから最初Timeコンペンライト!と思ったけどやっぱり場違いだしなぁ?と以前の共通星型手書き風シリーズ星ペンライト出したけどいまいち接触悪く。
じゃあこれならどうだ!ともう一つ前のハート手書き風シリーズハート型ペンライトを出したらちゃんとつきました!

これは私が嵐の初コンの日に買ったものだし久しぶりに復活!ということで今頃輝いてがんばってくれてるでしょうかキラキラ(オレンジ)

ちょっと余談のお話でした。

J?Webでは恒例通販開始しました。
今回はW杯バレーものでございます。

買えなかった方、もしくは買いそびれた方などなど今は混雑して繋がりにくい状況ですけど、ぜひ(なぜか勧める/笑)

top↑

苦労したけど集めました

やっと…やっととんがりCMを3つGETできました。

最近はこの番組、時間!って教えてもらったりしてGETはぼちぼちとは出来てたんですよ。
けどね…にのちゃんと潤君ばかり。。。

大ちゃんのはー?!ってくらいまったく出会わなくて手書き風シリーズ28顔3
ある地方ではやってないとも言われてましたからね。。。

苦戦した数日間でしたが、今日のぷいぷいとミヤネ屋に感謝です(どちらもやったので)

プラスおこげのCMやら年賀状のCMなどなど…せっかく綺麗に録画できるのだから!と再びGETできたのもうれしかったかな。
C1000ビタミンレモンウォーターは最近やってるのかな??
これも出来ればもう一度GETしたいわ?

まぁとんがりCMに関しては以前の2人は綺麗な画質で残せなかったのがちょっとショックでしたが。。

その放送してくれたミヤネ屋。

録画を確認してたら日経エンタの雑誌が紹介されてて、今年のヒットランキング8位の嵐さんも軽?く紹介。
飛ばされずにちゃんと紹介してもらえた事に感謝。
アジアでの活動も大活躍?と言ってたけどそれは去年の活動だよな?なんて。。


ハナ/bl「嵐」がサポート!スポーツ大感謝祭
芸能ニュースにUPされてました。
これは12月25日のですよね。
日刊スポーツの記事にはにのちゃんがスペインになぜ行ったかもかいてます。

まさか…あの人の自宅訪問だったなんて。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

気分転換

たまには気分をかえよう!と思って車で聞く音楽を最近の曲ではなく、『How's it going?』にしてみました。

懐かしい…というのはもちろんですが、なんか違ってきこえるんですよね。

最近は1年間同じアルバムをずーっと聴いてるってパターンだったんだけど、それは2005年ごろから(一年に一度のコンサートになってから?!)

それまではそんなにがんがん聴いてたわけでなかったので、改めてこの曲いいなっとかあったりしてね。

今年のうらあらしも聴こうって思ったきっかけかも。

今の曲とランダムで聴くのではなく、そのアルバムだけ聴く。
それがまたよかったのかもなぁ?

今日のうたばんで大ちゃんの話題がちらっと出たとか。。。
ん?残念、仕事中でした。
CMでSMAPなんだーとは思ってたんですけどね、録画せず。

草なぎくんが下克上の事好きだと言ってくれてたみたいで。
おっ見てるんだなーなんて少し感激しちゃいました。

あとあと、映画の花男F(ファイナル)は公開日決定ですね。
思った以上に早くてびっくりしました。
予定では8月頃かと思ってたんですけど、よくよく考えてるとツアー中で忙しいか!!(あくまで予定)
6月28日かぁ?楽しみっ♪

三悪人も東宝だしこちらも東宝。
ってことはいつもりシネコンでやってくれるのかな?


潤君関連でもうひとつ。
ごくせん3やるんだねー。
出るってわけじゃないけど(本音は出てほしい)、この作品の最初のブームを作ったんですからね。
また一気に再放送かな?!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

2人目決定

ヤッターマン2号福田沙紀ちゃん決定。

昨日話してたんですよね、もうそろそろ発表じゃない?って。
誰だろーねーと思ってたんですけど印象的に…若っ

翔ちゃんとの年齢差考えるとね?(設定から考えると翔ちゃんが凄いのか…)

拝啓?でにのちゃんと共演してたのでその印象がとても強いですかね。

昨日のベストアーティストは歌ってすぐ帰ったそうで。。。
確かに楽ですよね(笑)けど時間的にも短かったのでもっと出てほしかったなぁ?と。

現在の嵐をみるにはやっぱり生ですからね!

編集は簡単だったのでさくっとしちゃいました。
ついでにFNSのも。。

昨日は語れなかったけど、宿題くん
最高ですね。
いつもと時間が違う深夜枠だからか…ゲストなしの企画でしかもおいしい。
嵐さん満点でしかもおばか競技が多く迷惑なほどに笑わせていただきました。

やっぱり翔ちゃんは翔ちゃんだね。
けどリーダーが発揮できてなかったのは意外かもな?

私のお気に入りは次は○○王って表示される画面右下の嵐さんの…大宮
手繋いでるよーってね!!手書き風シリーズハート

最近テレビ購入したため、昔のDVDとかどうなんだろう…と思い久しぶりにDの嵐なんかを再生しちゃってたんです。
出てきたのはAの嵐!(仮)とかOの嵐!(仮)などなど。。
あーこの頃に戻ってーなんて少し思ってた時でしたから私的にはばっちりなタイミングでした。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ベストアーティストの嵐

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007


と、いうことで19時39分登場して歌ったのが49分からでした。
2組紹介ということで一組目のKAT-TUNの文字を見た時

「あ?嵐はまだかぁ…」手書き風シリーズダッシュ

なんて思った瞬間『嵐』 

えっ???ありっ??なんて思ってしまいましたけど、
また珍しい?組み合わせで。

にのちゃんと亀ちゃんの和也コンビがいちゃいちゃ(まぁにのちゃんがちょっかいだしてただけですけど)何をそんなにこしょこしょと話してたのか気になります。

嵐さんはカラー色のジャケットですがなぜかメンバーカラーではなく…ばらばら。。(翔ちゃんだけ一緒だね)
だけどね、大宮は交換したような色になってるから(お互いね)ちょっと…ほんのちょっとうれしかったり。


徳光さんは嵐にたくさんお話ふってくれましたからね?
しかもリーダー。
今年はゆっくりとした年でしたか。。
嵐の事よくわかってくださってるのでありがたいです(いつもキャスターとどうぶつ園って感じですが…)

そうそう世代別支持データのグラフ。
例年とちょっと違ってましたよね??!
いつも10代40代の女性の支持が特に凄かったんですよね。
けど今年の嵐はどの世代もぐーーんと伸びた感じがしました。
特に男性が増えたのはうれしいですよね手書き風シリーズ星

潤君ソロ中の伝言ゲーム(違っ)では今回はばっちり翔ちゃんからにのちゃんへ…そしてリーダー相葉ちゃんへと伝わっててよかったなぁ?と。

ただ…最後にちょっとアレンジ?!されていつもと違った最後に。
んー物足りない。。。
いやいや嵐さんは今日も素敵でした。

はぁ?今度はMステSPね!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

こんなにも綺麗さが違うのか!!

HEY×3を見てたら年間シングルランキング嵐さんの『Love so sweet』が4位
いつ見てもいい!!
なんかじーーんとくるのよね。
こんな日が8年経ってくると思わなかったし。(いい意味で)


相変わらずCMの話題ですが…
普段はまったく見れないけど…朝の番組(朝ズバッとおはようコール)を録画してたらしらたき麺とおこげととんがりにのちゃんVerがしっかりと入ってました。

まぁ…時間入りですから、とりあえずキープって感じですけどね。

けどこの前まで録画してたCM達がいざ再生すると、結構画質が汚いのね手書き風シリーズ汗2
同じ物を比べるとよ?くわかる。

あーこれじゃぁだめだぁ?もう一度録りなおしだーなんて思ってますけど、それも今放送してるのしか無理ですからね。

そういえばC1000のCMはほぼ見ないままだわ?
1度きりだったかな、遭遇したの。

今夜の宿題くんたちがとっても楽しみです(どの画質で録画したらいいのか迷い中)

明日は楽しみにしてたベストアーティストの日。(←少し忘れてた)
会場行く方もいるわけですから、嵐の時は盛り上がってきてほしいですね。
あー一度は行きたいよね?
けど1曲だけのためになかなか金欠の今、行動できません。

いいテレビになったんだから…ちゃんと家で見守りたいと思います。

本日もお疲れ気味。
けど明日はお約束してた事があるのでお出かけします。
つい最近行ったばかりですけどね(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

CMがんがん流れろー!!

昨日ね、リビングのテレビであ?綺麗な画面だわ?♪♪と見とれてたら急ににのちゃん登場!!

しらたき麺?とおこげが連続であったので更にびっくり。(ここでやっとおこげ最新版見れました)

あー録画しておけばよかったぁぁぁ…と思いつつもこのでかい画面で見れた喜びもありましたからね。

あれから…とんがりCMにはあわないなー。
早く本格的に放送してほしい☆

あっ昨日からテレビが変わったわけですけど、今まで見れなかったCS放送が今だけ?!見れるように。
あーこれがPVやってるチャンネルかぁ?なんて見てましたけど、この時期嵐さんやってませんよね。。

あとBSデシタルも解禁。
ただ…山田太郎はもう終わっちゃったし…今はドラマないからな?とちょっとさみしいです。


コメントレスや拍手レスはも?少しお待ちください。
もうすでに…眠い。。
今日はがんばりすぎました手書き風シリーズ29顔4

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

楽しかった?オフ会

今日は久しぶりにオフ会(嵐会)参加してきました?手書き風シリーズはれ(みなさん楽しかったです、ありがとうございます)

無理矢理休みにしてね(笑)

けどこうやって集まれるのが何回もできないものですから。。たまにはわがままも。。

いつものコースでジャニショ行って…カラオケコースだったんですが、ショップで張り紙をみました。

ジャニーズショップ京都店が大阪と統合で今年で閉鎖。
あれっ…知らなかったなぁ?
考えたら関西に2店舗あるほうが凄いですけどね。

私は目の前通った事しかなかったんですが、ちょっぴり残念です。。

みんなとお別れした後もふらふら?とショッピング。
そして家に帰ったら…リビングにでっかいテレビが置いてありました
ついに…いや、やっと…地デシデビューというこで部屋のテレビもめっちゃ綺麗??手書き風シリーズ26ピース

あーがんばってレコーダーもテレビも揃えてよかったなぁ?と思う瞬間でした。

これでしっかりCM録るぞー!!

top↑

珍しく?!届いたメール

やっとだよーーー。

とんがりコーンCMに遭遇しました。
テレビ見てたら不意にやってたのが理想でして…

マツジョン朝からいただきましたー。

あと珍しいものが届きましたよね?

迷惑メール

このBOXに滅多にメールが届かないので最初あれっ??っと目を疑いましたが、正真正銘相葉さんからの贈り物でした。


しかも…宣伝じゃなーーい

またまたびっくりですよ手書き風シリーズ星

昨日、たまたま前の前の携帯を久しぶりに電源入れてメールとか見てたんです。
で、この頃は迷惑メールきてたなぁ?とか思い出してまして。。

そんな次の日にリアルに届きましたからね。
何か始まる時ではなく、終わった後の感謝の気持ちをメールだなんていつも以上に心がホッとします。

この前もまた新しいファンの人と喋ってたら登録してから一度も来てない…と言ってましたからね?(爆)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

伸びるの早いよね

朝のめざましで昨日の特集だったり、タヒチで太一兄さんが嵐の事かいてくれてたり…まだまだFNS歌謡祭の余韻いっぱいです。


にのちゃんもね、ニッキで髪伸びたよね?と書いてますが久しぶりの長さだから切りたくないのかな??どーなんかなーと思ってましたが(ずっと短かったし)勿体ないという問題だったとは。。。

今は仕事で切る事もないからってまたそのうちばっさりいっちゃうんでしょうか。。

母親とのやりとりを勝手に想像してしまってます。


あー話を戻しますが、昨日は絶対FNS歌謡祭を明日編集するぞ!!なんて言っておきながら結局手をつけてませんから。。

あれはすぐやったら内容がわかってるから楽なんですけどね?

目立たない服装のためか(いつもが凄いだけか…)去年より露出少なく感じたけど…チラッチラッと映ると変に反応してしまいました。

ついでにバレーの編集しなきゃいけない番組数を数えると…39個も。

予想以上に多くてびっくりしました。

あっMステSPに嵐さん決定ー!!
番協情報に載ってました。

これで毎週楽しみがある

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

輝いてるのは嵐!

19時にドキドキしながらテレビの前でスタンバイ!

最初にチラッとだけ映ったのはにのちゃん以外で…ん??って感じでしたけど…キンキの懐かしい映像のバックにJr時代の彼らが映り…


無事20時24分に歌いましたね?(当たり前です)

今年の衣装はハデハデではなく、黒のジャケットにデニムだったので探すのに大変でしたけど。。

蝶ネクタイの潤君と翔ちゃん

相葉ちゃん初公開の髪型はスッキリしててお似合いですわ?♪しかも黒髪っていうか暗めの色でしたよね。

にのちゃんもふっわふわで踊るたびに髪が揺れる(笑)

きゃーーーかっこいいーと心の中で何回叫んだ事か!!

それにしても夏の少クラ以来ですかね…Love so sweetは。
やっぱりいいなーこの曲は。

今年の代表曲ですからね。

まだまだちらっと映ってくれるかな??
もっと客席映してほしいな?手書き風シリーズおんぷ

【追記】21:54に嵐さんデビュー曲の時のFNSの映像あり♪
いつも流してくれなかったのにね?(笑)
今年は少しだけ期待してました☆

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑