Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2008年01月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

CM開始

auCMいいですよね?

早速うたばんや金八で流れましたね。

私は金八は毎週録画で設定されてるので勝手に録れてました。
しかも2回流れたぞ♪

この前WSでやったverと少し違うのかな?
後半は見た事無い部分でしたよね(メイキングではあったけど)

にのちゃんがみつめる小さな仲間さん。

南くん思い出すじゃないですか?!!
早くまた違うverも見たいわ

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

支持されてるから

今日は帰りにauショップ横を車で通る時、運よく?!ショップ前に止まったので店内の様子を観察。

あっ…嵐発見!

こっちにも…あっここにもいる!!なんて短時間の間にちょっと興奮気味でした。
いろんなパターンがあるんですね?(写真は同じのが多いけど)

昼過ぎに弟が訪問した時にはまだ嵐さん店内に飾ってなかったらしく、少し残念だったんですが、しっかりとauの事説明うけて一時間いたそうです(笑)

実際に使える携帯の端末お試しで借りてきたからね…

その1時間のトーク中、嵐の事もちらほら話題でてきて「よく知ってますね?」なんて言われたそうです。

その嵐さん起用に関してショップの人はこんな事を言っていたそうです。

嵐は幅広い年齢層に支持されてるから
SMAPよりも契約金少なくてすむ(まあね)
ドコモのKAT-TUNに対抗して?!けどTOKIOは長瀬くんがドコモだし…kinkiか嵐かだったら人数で考えると嵐の方がだれか好きな人もいるだろう…(メンバーたくさんいるし)
ニュースやってる櫻井君なんかは特に好印象らしいですね(世間からみると)

なんか納得するようなしないような…けど支持される年齢層が広くなったのは事実だと思いますよ。

もしかしたら嵐グッズとかもらえたりするのかな??
まだ届いてないんですけどね(っと言ってたらしい)
以前もこみちくんの時にストラップやファイルなどあったみたいで。

Kinkiといえば関西だけですけど、昔ドコモやってたよね?
当時パンフとか集めてましたもん(価値上がると思って)

で、この前全部捨てた…(汗)
もう場所なかったんだもん、、嵐さんだけでいっぱいいっぱい。


なんかauCM見ないみたいですね…明日からなのかな??
明日も携帯返しにauショップ絶対行きますからね(弟が)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

でっかいのがお出迎え

店内に入ったらでっかいタペストリーと目が合いました。

携帯コーナーってやっぱり行きやすいですよね。
auショップでバシバシドコモの携帯で撮影大会するわけにもいかず…そしてデジカメで撮ってたらもっと怪しいし…ということでスーパーの敷地内にあるところに行って来ました。

そしたらでかでかと嵐さん立ってるんだもん。
うわーーかっこいいーー。

で、すぐに携帯で撮影しまくってたわけですが、レジの前なんですよね。。
いろんな人がいる中パシャパシャ撮る私。

母は他人のふりをしてました。。

カタログはまだだんったんですけど、かなり満足。

うちにもほぼ等身大嵐さんいますけどね(タペストリーで)若いんだもんみんな。
2001年ごろのだから…新しいのほしーよなーと思いながら見とれてました。


明日からいよいよCM開始!
いっぱい流れるといいな?そしてGETできますよーに。。

KDDIのサイトにはドラマで使われてる携帯が載ってます。
ということは…その番組が提供番組ですからね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

にのちゃんの髪事情

じゅんのすけだったのかよー。(一緒にすっごい悩みましたもん)
8年前に彼女になんてよばれたいか?って事だったんですけど…まだかわいかったもんね。
けどこれには大爆笑。

そっか?今、昔の雑誌とかのインタビュー読むと絶対いいネタがあるのかも。。


照れまくりの潤君がすっごくいいね。

まずゲストににのちゃん、翔ちゃんがお世話になった菊池桃子さん。
私も知らなかったよ…こんなにすごいアイドルだったなんて。。

菊池さんがアイドル時代答えてた質問を嵐が答えたら…

ハナ/g好きな花は? に相葉ちゃんは、一輪挿し(相葉さんらしい…)
ハナ/pu一番欲しい物は? 潤君は、家(かなりリアルですね)
ハナ/bl一番怖いものは? にのちゃんが答えられなくても大ちゃんは、(けど普通会わない)

鮫ってー確かに怖いよ?けどナイスな答えにお腹いたくなりましたからー!

あっ道明寺ヘアーになってて映画撮影中だと実感しました。
翔ちゃんもZEROみた瞬間「切ったよね?髪?!」と画面上の本人に問いかけてる自分がいました。

あとずっと気になってた…にのちゃんの髪事情
そういう事だったんですね。
髪の長さでふられちゃうとは…ね。
そして今絶好調の翔ちゃんにのりかえられてる!
一番髪の短い大ちゃんはアピール?!

にのちゃん、清原さんレベルの長さにはできればしてほしくないなぁ?(また硫黄島?!)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

auCM紹介WS

今朝からいいもの見れましたよね♪

こうやってWSでCM紹介してもらえる事ってやっぱりいいですね?すぐに見れるし、コメントやメイキングあるし。
マックだったり、ピノだったかな…どこかの局独占って感じで紹介はされた事ありますけどね。
コカコーラは他のジャニメンいたしね。。

最近はなかったからなぁ?(嵐さんだけでね)

しかもこんなに面白いCMだとは思ってなかったので…
これからがんがん流れるのが楽しみです。

しかし大ちゃんめっちゃいい感じ(笑)
殿様になっちゃってるし!!
相葉ちゃんのワニも最高。

ズームでは羽鳥さんがいいコメントまたしてくれてましたね。

CMは2種類あってメイキングみると…もう一つどんな感じか想像できて楽しみですよね。


嵐からのコメントVTRあるのもありました。

*****関西WS状況(私が確認したもののみ)*****

6:47 8ch  めざましテレビ
7:30 10ch ズームイン
7:33 6ch  おはよう朝日です
8:57 10ch スッキリ
17:48 6ch ムーブ


昨日は舞台当落メールでへこんでたんですけど…ちょっと回復しました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

auイメージキャラクターに嵐

「auの庭で。」をキャッチフレーズにして
au携帯電話サービスのイメージキャラクターにさんを起用
新聞広告、テレビコマーシャルなどを通して、本年1月31日 (木) から順次展開

と本日発表されました。

めでたい!
今年もこんな感じでどんどんCM出るんでしょうか。
携帯のCMなんていつでもよく見ますよね?
そしてauショップも職場に近い(笑)
ドコモショップも斜め前だし(関係ない)

店内も嵐さんになるんでしょうね???おぉ

嵐さんが…たくさん。うわ??毎日会えるよきっと。。

auのイメージキャラが決まってまず5人だっていうのがうれしい。
CMはどんな感じかわからないけど、こうやってどーんと5人でしてくれるのが幸せだなぁ。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

翔ちゃん3年分ください

『TOYOTA3年分くださ?い!』

みなさん見ましたか?あのかわいさ。。たまらない翔ちゃん宣伝CMは♪(車じゃねー)

もう夜中に素敵なメールいただいて、キャーキャー言ってました。
だってすっごい車のCMイメージしてたから…
白シャツで…なんてさわやかだわ??手書き風シリーズ35花
26歳だもんね。

けどトヨタのCMってすごいですよね手書き風シリーズ26ピース
めっちゃ大手やん…と思いましたから。

これがバンバン流れるの楽しみだな
ありがたいことにCMはHPでもちゃんと公開してますからね。
まだの方はぜひ♪

今年は1月から一気に翔ちゃんCM祭だなー

トヨタ…行きたいけどなかなか行きにくいよな?車買えないし(笑)


にのちゃんニッキ、更新かなり遅かったですよね。
けどちゃんと2日分みましたよ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

思わず何度も再生

あれは…予告ですよね。
志村どうぶつ園の最後の最後にキツネ姿の相葉ちゃんがバク宙してましたよね?!

最後に決めた時のポーズが素晴らしくかわいかった。。

ただそれだけなんですけどね、うんよかったなぁ?って。

だって…相葉ちゃんのコーナーあると思ったのに無かったからショックで(涙)
リアルタイムで滅多に見れない私が見てるのに…
そのお詫びか?!最後の予告で救われました(単純)

けどきぐるみ何着ても似合うなぁ?

両親はよく映画を見に行くんですけどね、今日も3本見てきたらしく…隠し砦の三悪人の予告編をまたみたよーって報告いただきました。
何回も見てるからね(笑)
最初に思ったのが、なんか…潤君じゃないね…と。(お髭のせい)

私は映画館に行かないから、予告編見る事無く映画本編観てそうだな…


少し前、ネットに繋がらなかったためHDD内の溜まったドラマを一気に見てました。
半分早送りですけど(爆)←嵐だったら絶対しないけど

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

あの曲が

最近Mステ見てないんだよな?

ということでMJウォークが紹介されててもまったく知りませんでした。
基本、嵐さん出ない時は他の歌番組も見てないのでね…

毎週録画もしてるけど、容量の為に即削除するし(まったく意味ナシ)
何やってんだか…って話ですけど。

あっ今日ね、少しびっくりした事があったんですよ手書き風シリーズおんぷ
珍しい事かな。。

よくお店のBGMっていろんな場所で聴くけど、あんまり意識してないんだけどなんか違和感というか聴きなれたと言うか…そんな感じがその場所に行ったらあって

よーーーく聴くと…私が今までで一番よく聴いてるはずの曲が流れてるんですよね。
しかも最後の最後だけだったんだけど。

それがわかった瞬間、ぴたっと止まってしまいましたから。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

26歳の翔君へ

手書き風シリーズ星櫻井翔さん手書き風シリーズ星
26歳 お誕生日おめでとう


あの小さかった翔さんが26歳ですよ。
すごく充実した25歳だったんじゃないでしょうか。。
やっぱり一番はキャスターという仕事でしょうね。
毎週必ずあるZEROもそうだし、W杯バレーのスポーツキャスターも選挙特番も大きかった。
ドラマも25歳なのに高校生役を見事にこなし、いつも翔君のラップで元気にしてもらえる。
司会もできるしいじられキャラとしても最高!

日付越える時、昔の翔君の映像を見てました。
本当に変わったよな?と。
もちろん素敵にね。
やわらかくなったというのかな…昔より好きです(笑)

26歳の仕事としては…ヤッターマンの撮影。
新たな魅力が引き出されて、ますますいい方向に進んでいってもらいたいですね。

CIMG6116.jpg


お祝いということでケーキ食べました。
どんだけ食べてるんだよ…ってね。


ここ3ヶ月続いたメンバー誕生日のラストですから。
しばらくはないからまぁ?いっかって(笑)手書き風シリーズ汗1
にのちゃん25歳まであと144日もあるからね。(その前に自分だわ)

にのちゃんからも愛のあるメールもらったんですね。
いいなぁ?手書き風シリーズハート

テーマ:櫻井翔
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

座布団運びしてたっけ?

帰ってきてゲームニッキ読んだ後、いつの間にかこたつで寝てました。。。

そしたらあっという間にこんな時間。
寒いもんなぁ…今日も雪降ってたよ。

にのちゃんの昨日の一日があまりにもふつーに地味で笑えました。(改めてニッキのありがたみ感じるわ?)
領収書の整理ってするんだねぇ?
しかもね、家から一日でないだなんてまるで私みたい。

そして最強のにのママさんはすがですね。
山田は山田でも…座布団運びの山田さんだったらかなり面白いわ。

宣言通り?!にポポロ買ってきました。
おぉ??なんか前髪がねよりセクシーに魅せるねぇ?

昔はよく上半身裸が多かったけど、やっぱりその時より今のちら見せがいい感じになってきてるよね♪
昔のセクシーなんて言葉は今より全然下だもん。
年齢もそうなんだけど、成長してるよな?いろいろとね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

どんな振りか早く見たい

新曲振り付けして、くたくたのにのちゃん手書き風シリーズ汗1
みんなでやってたのかな???

今回の曲はやっぱりしっかり踊ってくれるんでしょうか!
早くみたいな?疲れちゃうほどの素敵なダンス♪

夜の8時から深夜2時までがんばってたんだもんねー。
2月に入ってからかな?歌番組の予定でるの。
早いとこ予定決めちゃってほしいわ?じゃないとうまく休みが取れない(笑)
金曜日だけは空けとかないとね!(Mステはでるでしょ?)

冬を抱きしめて?♪と最近はぐるぐると頭の中で流れてます。
最初の『今、すぐほらっ!』ってところが好きでね?
どうせならCM流してくれればいいのに…
私はあまり見れなかったしなぁ?
そーいえばC1000がまだ大量に隣の部屋でほこりかぶって眠ってます。
しかも期限が1月25日の翔ちゃん誕生日!
あーははははっもうすぐですね。
まだまだだと思ってたのに(汗)
絶対飲めないわ。。

今、話題の?!にのちゃんのセクスィ?ポポロ。
まだ見れてません。。
本屋にいきたーーい手書き風シリーズダッシュ
絶対お買い上げしちゃうだろうなぁ…手書き風シリーズ二個ハート
明日、へとへとになった体でいけそうなら覗いてこようかな。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

木馬レース5人でどう?

やっとモモに出会いいました?キラキラ☆ハート

今日まで再放送してるのに一度も見れてなかったという…
すでに話は後半ですけどね(笑)

やっぱり潤君っていろんなキャラに変身できるよな?と。

昨日のZEROでは翔ちゃんのCM連続で流れたりでウハウハでした。
本人見て…すぐCMで…って流れもいいですね?♪
イチメン!もね、私的にはすごく興味のある話で。
いつもは知らない事ばかりだけと、今回はそうそう!そうなんだよねーと思いながら見てました。
嵐ファンにとっても大切な問題ですからね。
徐々に新化していくんですもん。
嵐もレコーダーも。

そして宿題くん。
佐藤藍子さんはイメージと違ってて面白いんですね。
あとは相バードはいつの間にかにのちゃんに日直とられちゃってるし。
マネキンパターゴルフはお決まり?!の潤君がやればいやらしさ満点。
相葉ちゃんなんて腰いっちゃってますからね…けどさすがミラクルショットー!!

木馬レースは最高ですよね。
昔…よく遊んでたなぁ?なんて思いながらも大宮の対決がとてもかわいかったです。
ゴールして何してるのかとおもっちゃったよ?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

毎日翔ちゃん

エイブルめっちゃ流れてますよね。
これだけ流れてたら楽しいわ♪

HDD内はCM捕獲のためいろいろ録画してたら残量がもうなくてびっくりしちゃまいした。
編集はこまめにしてるんですけどね?
DVDに移動させてないのが原因でしょうか。
デジタルの場合、一度DVDをフォーマットしないといけないってのがめんどくさくて(すぐ終わるけど…)
今日はZERO&宿題くんなんだからまたなくなるわ?

CMはやっぱり合格編ばっかりGETできます。
一応就職編の方もGETできてるけど、こんなにも偏ってるとは!

あと一ヶ月で個展があって…新曲発売ですね?
きっとあっという間だろうな…けど早く歌って踊ってる嵐さんみたいよー。

頭の中は来月の予定でいっぱいです。

今日は大ちゃんの舞台の申し込み締め切りでしたね。
私は最後までどうしようか迷いに迷って…郵便局に行きませんでした。
だって…返金の事考えたら…無駄に申し込み出来ない(そこ?!)
そして振り込みのお金が無い。。(もっと重要)

しばらく嵐事なくっても携帯やテレビ、DVDレコを買ってますからね?

心はもの凄く不安ですが、できるだけいい方向に考えるようにします。
最近当たらないしね(汗)次こそは…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

寒すぎる

この冬はじめて雪を見ました。

年末ここでも降ったみたいですが、その時東京にいたのでね…ずっと雪とすれ違いだったんですが…ついにご対面。

あー寒い。
仕事帰りに積もってて家に帰れないか心配だったんですけど、明日の朝の心配をした方がいいみたいです(汗)
絶対車無理だよな…

そんな時でもエイブルのCM見ると癒されますね。
もう一つの内定編の方も見れましたよ?♪

めっちゃかわいい♪

けどこちらはスーツですからね。
見慣れてると言えば見慣れてる。。
ダッフルコートの方がキュンとくるね(笑)

エイブル行って等身大パネルみたいけど…今、部屋探してないからなぁ?(先週引越ししちゃったし)
あーもうちょっと早かったら!(少し前まで物件探ししてたのにー)


そして少クラプレミアム。
さくっと再生しました。
相葉ちゃんまたまた派手な緑スーツ(byGRA)で登場。
にのちゃんが普通のかっこだからより目立つ。
Jr時代の話久しぶりにきけてよかったなぁ?

これだけでも満足だったんですけど次のゲストが潤君だって!!
プレミアムショーも嵐さん。
めっちゃうれしい☆じゃないと見ないもん最近はね。。
その日ちゃんと家にいれるようにしないとなぁ(フフフ)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

エイブルCM

やったー翔ちゃんみれたよーー♪♪

CM一つGETできてました。

8ch関西テレビの夕方17:58ですね。
長時間録画してましたから!

合格発表編でしたけど…あと一つも早く見たいな?(就職編だっけ?)
これからまたしばらく録画してみようかな。。

っていうか大学もしっかり卒業してる翔君がCMしてるのがすでに面白い。
城南予備校が懐かしく感じるわ(あれは2005年だからもう3年前?!)
まだフレッシュさはあるけどね(笑)

合格に喜んですぐエイブル直行して
「ここにしますっ!」って決めるの早いよね(笑)
面白いCMだからうれしいわ?


あとねお友達から教えてもらいました
関西の人のみだけど…昨日のミューパラ(1008)でのオープニングで新曲流れたみたいです。

相葉ちゃんのラジオ難しいって人が多い関西ですからね。
普通にいつものラジオチェックもしたら意外と聞けるかも?!


アラシゴトではないけど…せっかくだから

テーマ:櫻井翔
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

金曜のレコメンは

さすが相葉ちゃん。

ラジオで新曲『Step and Go』流してくれました?♪【0:02】

まぁすでに聴きこんでますが、ちゃんとラジオの放送で聴いたのは初ですね。
しかも一応全国区ですしね。

久しぶりに相葉ちゃんのラジオ聴きました(えっ)
USEN解約してから携帯ラジオで聴くしかなかったので…なかなかね。
けど今日は流してくれるはずだと思ってたのでスイッチon!

あらっ最後まで流してくれた?!
絶対と途中までだと思ってたのに…フルコーラスめでたい☆


追記

C/W曲『冬を抱きしめて』 も流してくれました?♪【0:24】

サビからはじまりましたね。
なんかこっちの方が聴きなれてるから?しっくりくるなぁ?

っていってもCMで一部分しか聴いた事無かったはずなのにね。


最後にPVの話もしてました。
撮ってスローな感じ。一回に7秒しか撮れないんですよ?
それを3分に引き伸ばすといってましたけど…


今までとまた違うみたいですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

翔ちゃんCM

えーーーもう流れてるの??

かなりの噂があったのですが…正式発表ないままオンエアですか(爆)

私は先程まで仕事だった為、テレビ見れてなかったんですが、どうやら翔ちゃんのエイブルCMが流れてたみたいですね。

20日からだと思ってたのに関西ではいち早く流れてるのか??

これはずっとチェックしなければ♪

2パターンあるみたいですからがんばりましょう。


そして作品集発売記念! FREESTYLE キャンペーン開始。
J-WEBとJ?NETに載ってます。

とてもユニークな企画ですね。
フィギアに自己流でアレンジしろ!ってことですよね。


今日はたくさんの拍手ありがとうございます
いつも押してくださってる方がいるのかな??

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

天つ風WS

今朝からWS録画してるんですけど…あんまりやってくれてないなぁ?
他の話題が大きすぎるのか?!

私が見れたのはめざましとズームのみ。

これだけじゃさみしすぎる。。

手書き風シリーズ45ヒヨコアマツカゼWS

6:46 めざましテレビ
7:34 ズームイン
13:28 おもいっきりイイテレビ
14:41 ミヤネ屋

普段はぽーっとしてる感じですけど舞台では凄いですね。
こんなにキレのある動きをする人がいるんだっていうね…大野君はすごい!って羽鳥さん。

めざましでは『俺たち息合うね?』と大ちゃんに対し『おお!』とアツヒロくん。
なんかこのやりとりだけでも楽しみです。

そして大ちゃんの殺陣みてるとうっとりしちゃいますね。

※追記
ミヤネ屋ではまた違う映像流れました?!!

webでレポUPされてます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

アマツカゼ発表

大ちゃんの舞台情報解禁日ということでやっと書けますねー。

まぁ FC優先情報でもうみんな知ってますけどね。。あれから一週間ですか。

アマツカゼ ?天つ風?

東京・青山劇場で3月21日?4月7日
NHK大阪ホールで4月24日?28日

S席9,500円
A席8,500円

【作・演出・出演】きだつよし
【出演】大野智  芦名星 松本まりか ・ 佐藤アツヒロ


一般発売は2月16日

制作発表があったので明日のWSチェックです。
今日の夕方のリアルタイムでやってたみたいですが…寝てました。
他のチャンネルは予約してたんだけどなぁ?
頭痛の為…仕事朝、早退して寝てたら油断してましたわ。

やっぱりプーシリーズはきださんですね。
きださんのブログにもフジテレビにもUPされてます。

すごく楽しみなんですけど…チケット取れるのだろうか。。
プーシリーズずっと見続けてるし好きですもん。
あー1公演でも取れますように。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

にのちゃんの髪

新曲、ノータイアップなんですね。

本当に何もないだなんてびっくりしましたよ。今で無かったですよね。

絶対何かしらあったもん。
ちょっと期待してたんだけどなぁ?いろいろと。
タイアップ効果もだけどやっぱりもう一つうれしい情報がほしいじゃないですか!

けど今度は嵐固定ファンがわかるかも?!

にのちゃん髪切る宣言ー!!
もしかしたら切るかも?!に変更されてますけど、わくわくしてます。

今のにのちゃんワンコっぽくてすっごくかわいいのよ。
けどね、もう少し短めが好みの私は今回の発言に注目してます。

切った後、いつ拝見できるんだろうか…ただそれだけが心配。
翔ちゃんだったらすぐわかるんだけどなぁ?

音楽番組まで待てってのは嫌ですからね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ヤッターマン悪役3人

会報38号やっと届いたよー。

連休挟んじゃったらずっと郵便ないんだもん。
タイミング悪いよなー本当。

けど待った分とても楽しめました。
特に大野智×二宮和也「晴れてARASHI」なんかは読んででにやにやしちゃったじゃないですかー

これでとっても癒されました手書き風シリーズ26ピース

もちろんバレーの翔君だったり、アダムの相葉ちゃんみて思い出したり…潤君の映画のインタビューも興味ありましたけどね。

あとなるトモ!でヤッターマンが紹介されてました。

ハナ/redドロンジョ様が深田恭子ちゃん
ハナ/gボヤッキーが生瀬勝久さん
ハナ/blトンズラーがケンドーコバヤシさん

ということでした。

で、スタジオに羽野晶紀さんがいたんだけど、劇団☆新感線の人が衣装を作っているとかボヤッキーの生瀬さんが付け鼻の型をとるのに凄く恐ろしい思いをしたとか語ってましたよ。

昨日初めて途中からだけど、アニメ見たんだけど(視聴率17.7%だったらしい)あれをやるんですか…
変身シーンなんかとても失笑してしまいました。
最後のキメポーズなんかも想像するだけで楽しくなりそう。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

冬にぴったり?!

Step and Goがどうやら解禁したみたいで、お友達さんに教えてもらいました。

うち、FMヨコハマね?聴けなくなっちゃったんですよね。
USEN解約しちゃったので。

本当にずーーっとUSENと共に生活してたけど、地デジにする時にどっちをとるかって事でテレビを選んだ人ですから(お金かかるんだもん)

結局大ちゃんのラジオは2.3回しかわが家で聴きませんでした。

あっ話それちゃった…ということでラジオはチェックしなければいけませんね!!
というより早く動く嵐さんみたい。。

今度は音楽番組たくさん出てくれるのかしら??

つらかった3連休=3連勤も終わり今夜はZEROと宿題くん。
よーしそれまでにHDDなんとかしなければ(えっ)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日には100回

こたつで寝ちゃうよね?

今日も仕事から帰ってきてこたつに入り、やっぱり寝てました。。。
今日なんて本当に寒かったからね?

けどまだ風邪治ってないのでこたつなんかで寝てたらダメなんですけどね。
起きた時苦しかったから!
うん、にのちゃんの言うように気をつけよう。

明日はゲームニッキXが100回目。
って事は軽くドームコンからそれだけ経ってるんですよね。

今夜のベイストが気になりますね?
あの衝撃発言から一週間

確かにいろいろありました。

で、なんか発表してくれるのかな?


大ちゃんの個展記事も一応明日もWSチェックかな?
週末の芸能まとめての月曜は確率的に低いけど…大きな記事だしね。


今日は地元では成人式があったみたいで(知らなかったんだけど)バイトの子達が晴れ姿で遊びに来てました。

ん?あれから何年経っただろう…なんて思いましたから。

私は成人式行ってもないし、振袖も着てないんですけどね。
思い出は冬コンなので(嵐を選んだ)

嵐と一緒にお祝いできた喜びの方が大きかったな?と。


あー急に冬コンが恋しくなっちゃったよつぼみろーず

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

再リリースでも

ナイスな心意気PIKA☆NCHIは12cmの大きさで再リリースされましたよね。

私は当時の持ってるし…CD置く場所にも困ってるくらいなので買ってないんですけど。。。
(2002年の500円は安くてよかったんだけどね)

オリコンのデイリーのランキングに載ってます。

昨日はナイスな心意気が11位でPIKA☆NCHI12位だったんですけど、今日は4位5位

これには弟がびっくりしてました。
何でランクインしてるの?って。

そういえばkinkiのCDも再リリースしてますよね。
今回買ったオリスタの後ろのランキングにたくさん昔の曲があってあれれれって思った人ですから。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

こてん続報

昨日夜に飛び込んできた大ちゃんの個展ニュース。

今朝のズムサタ(6:32)で新聞記事紹介してましたが、あんなにも大きく扱ってくれててびっくりしました。

本当に夢だった個展が実現するんだなぁ…と思ってうれしくなりましたよ。
いつかはやるんだろうな?とは思ってましたが、このタイミングだと思って無かったので。

最近ふと昔のコンサートの映像をふと思い出す事があってね(HERE WE GOとかね)、そこで大ちゃんの絵が使われてたりして又見たいなぁ?(曲聴きたいもあるけど)とか思ってたんですよ。

去年はやっぱり準備してたのかな?

そして徐々に明らかになっていく個展情報。
どうやら2月8日に作品集も出すみたいですね。

けど、やっぱり作品を見てもらいたい!と言ってるから生でみたいな。
どうにか用事作って(それだけに行ってもいいけど)一人で東京に行こうとしてますからね。

全国展開もあるかもしれないけど…なかったら嫌だし、大阪でやってくれればそれはそれでまたきっと行くしね。

なんかこうやって新しい情報が出てこれからの事想像すると幸せだなぁ?

会報が届いてるみたいですね。
家には届いてないわ?早くみたい!

top↑

さすがリーダー

またまたびっくり情報が!

大野さん…個展開くみたいですよ。

まさかこれが事務所初?!

お友達にメールもらってびっくり。
なんでこんなにもドバドバっとくるんでしょう。

東京表表参道ヒルズ内で2月21日?9日間みたいです。

これって東京だけですよね…やっぱり行こうかなー。

あっ21日ってちょうど新曲リリース直後ですよね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

カウコンの歴史

本日、やっと普通の休日ということで半月ほど行ってない本屋さんだったり、CDの予約もしてきました。

家に帰ってきてから初めて仕事以外で外出です。
まだ完治しない風邪の事もあるのでさすがに午前中は寝てましたけどね(で、結局モモ見逃す)

まずはオリスタ
カウコンの記事は思った以上に充実してました。
まずは歴史ね。
あーそうだったよなぁ?と思いながらも私が参加した以前の年のもしっかり記憶に残ってます。

お台場で抽選会とかね、まだ嵐さんデビューしたばかりだししばらくはゲスト扱いでしたからね。
J-FRENDSの99年のCDは持ってますから。
私が受験の時かな?弟にプレゼントでもらいました。

嵐さんが正式参加したのが03-04の時だったんですね?
ちょうど自分が20歳になったから次から行ってやるーって思ってた時期です(笑)
さすがに未成年の時は家でテレビで我慢してましたけどね。
もう4回も年越ししてるなんて…ありがたいことです。

あと私が絶対かけないと思ったセットリストが載ってます。
全部で69曲!
そりゃ?無理だわ。。だって私他の曲のタイトル知りませんからね?
聴いた事はあるなぁ…程度だとまったくダメですね。

そんなカウコンのライブフォトが本日からショップで販売+J-WEBでもまた別の物が売ってます(15日まで)

早速アクセスすると…一応どんな写真か確認できるんですね?

写真はいつも手数料や送料に負けて買わないので今回も。。。我慢。

オリスタの他にWUとduet買っちゃいましたけどね(汗)
噂のプリクラも見れたし、そしてワンコやにゃんことのかわいいーショット。
即持ち帰りしてしまいました。

今年の目標は$誌少しは我慢しよう!だったんだけどねー。
じゃないともう場所がありません!!


昨日のNEWSドームコンににのちゃんと翔ちゃん!!
あーいいなぁ?ニッキからも楽しんだっていう様子がわかりますね。


『ヤッターマン』のドロンジョ役深田恭子ちゃんに決定。
そっか…1月だよもう…発表されてから早いですねー
もうすぐアニメもはじまるし、一応見てみようかと思ってますけどね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

新曲キター♪

「Step and Go」

嵐、ほぼ半年振り、21枚目のシングル。「Step and Go」は、卒業そして旅立ちの季節、早春にマッチしたさびしさの中にも希望に満ちた前向きなメッセージソング。グルーヴ感溢れるダンスチューンです

2008/02/20発売

○初回限定はビデオクリップ+メイキングつきの1155円

○通常盤はC1000レモンウォターの曲『冬を抱きしめて』入りで1000円

J?WEBやJ-STORMに載ってます。

新曲発売だねー♪
11時前に見てた時は載ってなかったんだけどなぁ(笑)
いつの間に更新を!!!
昨日もCDショップ系の検索かけてたんだけど…なかったのに。。


この曲ってなんの曲なんだろう…それが問題ですわ。。
タイアップが気になる…(なかったりして?!)

そして初回の方は1曲しか入ってないのにあの価格!!!!!高くない?
メイキングがきっと高いんだろう…そうだろう。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

なるトモ!のカウコン映像と大ちゃんお仕事

予告通り、なるトモカウコン映像ありましたー10:56頃から11:05
いつもの芸能界の疑問・質問すべてお答えしちゃいまSPでね。
もう10日だというのに気が抜けないですね(笑)

私は先程やっとHDD内のカウコンやWSちょこっと編集できましたよ。
今のレコーダーは録画中でも編集できるから便利ですわ?

嵐さんまだ生放送して無かった部分の『Happiness』映像アリキラキラ

あとは∞メインだけど…放送してる部分の別カメラなんかはおいしい映像ですね?
もっともっと舞台裏映像ほしかったなぁ!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑