Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2008年02月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

花男セレブロケ

花男ファイナル映像やっと流れましたね?♪

いつかな?いつかな?と毎日録画してましたから!

やっぱり大きくどどーんと扱ってくれますね。
超豪華セレブロケでしたっけ…?!

どんだけお金使ってんのよ?ってくらい豪華でびっくりです。
ロケが海外だっていうのですでに豪華だと思ってたけど、それ以上にお金使ってたんですね。

私が確認できたのは、朝スバっとピンポン。

ピンポンは5分ほどやってたかな。
映像があるとわくわくするよね。

けど公開は6月28日。
あーその頃はドームコンかぁ?なんて思ってしまいました。

早く見たいなぁ?映画館にも行かないといけないから本当に6月が楽しみです。
そーいえば来週末から映画館で新聞の号外見たいなかんじでチラシ出るみたいですね(ピンポンより)
しかも読み応えありそうなカラー紙でしたからほしいなぁ?
けど普通に映画館に行ってあるのだろうか…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

カレンダーの特典

今朝のWSではジャニーズカレンダーの紹介。

あーそんな時期だったね…と半分忘れてました。
そっか、もうすぐ届くんだ…って感じで。

予約とかすごい早いからね?

で、特典のARASHI COOK BOOKなんですが、あれ…本当にクッキングブック?!

嵐さん載ってるのかな…どう使えばいいんだろう…と戸惑いも。
けど何でこんな特典だったんだろうね?
やっぱ年齢層考えて?!

サイズはA5かぁ?小さい感じかな?!と思ってたら嵐さんが一番小さい?!
持ち運びできるって言ってたけど持ち運びできないよ…うんしないって。

そして個展「FREESTYLE」は明日終了ですか。
なんかあっという間だったなぁ?
見れた方なんて本当にごく一部の人。
もっともっといろんな人が見れるように早く地方でも開催してほしーい。


拍手非公開コメントのお返事↓

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

この時期は予想外

またいつもの生活に戻りました。

6日間も休みとってたんだからしっかり働きなよ!!って感じでしょうかね。

普段ならあれとこれと…とやる事をメモして消していくんですが、今はドームコンの事で頭いっぱいでダメですね。

予定外ですから、この時期の振り込みが。

なので休みもそんなに取ってないから振込みできる日が限られてくる…けどそう簡単にまとまる話でもなく…そして資金がない(泣)

一週間前に液晶テレビ追加で買って人ですから…(しかも新商品)
さーてこれから貯めよう!って時にきちゃってますから。。

ドームコンに関しては私はいやだなぁ…っていうよりも楽しみなんです。
もちろんでっかいのだけじゃ嫌だって気持ちは多少ありますけど、無いよりマシ、行けないよりいいと思うとね。

特ににのちゃんのニッキでも書いてたように梅雨コン初めてですから。
私にとっても念願の6月のコンサート!!ということですっごウキウキです。

今まで嵐さんに6月だけは会った事ないんですよね?一度も。

例年の7月から8月のコンサートを考えたら6月には何も無いわけで…あったとしても誕生日に恐怖の当落があるだけ(2年もね…最悪だよ)

にのちゃんの誕生日もですが、自分の誕生日も今から楽しみです(歳とりたくないけど…)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

もちろん一位!

嵐さん週間チャートで1位!!

10作目の週間1位を獲得。
注目は初動枚数で、なんと2nd「SUNRISE日本/HORIZON」(初動30.4万枚)以来約7年11か月ぶりの30万枚突破となっている。
またその2ndシングルの初動を上回り、自身2番目に高い初動売上枚数となった。

ははは…30万枚越えですよ。
すごいなぁ?BOX効果は…
今までのシングル2番目の売り上げ枚数ですからね。


シングルなのに…4枚持ってて7000円程使っちゃってますもん(笑)

今朝、家に帰ってきたんですが、恐れてた事が…
HDD容量オーバーで宿題くんとZEROが撮れてない!!!!

行く前にかなりがんばったから、絶対大丈夫だと思ったのに…甘かった。。

私、最近毎日不運続きで逆に笑えます。

メガネもを暗闇で踏んでつぶしちゃったし(お金ないのにー)
財布忘れて出かけるし(携帯で電車乗ったので気付かない)

他にもいろいろと…

けど、これからいい事あるんだよね?!といい方向に考えてます(必死に思ってるだけ)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

タイミングが悪いのか…

Johnny's webのCu[9]bic Boxと青封筒って皆さん届きましたか?

私っていつもこういう時に家にいないんですよね?

去年も夏ツアー決定時に関東にいて家には青封筒届いてるしね。

携帯からも情報は見れるけどタイミングの悪さに笑えます。


Cu[9]bic Boxもね、家に配達あるから?と連絡したら届いたよ?と報告がきたんですけど、なんか同じ荷物が20個くらいあるんですよーと言われたらしい。

えっ私が知らないだけで近所に嵐ファンそんなにいたの?!ってびっくりしました。

私の部屋の窓には昔懐かしい嵐さんどーんと貼ってますので声かけてくださいね(ありえないですよね)


GRAの編集はしたもののDVDにやく時間なく今は電車に揺られてます。


まぁ舞台あるからすぐにまたくるからいいよね!と次回頑張ってします。


そうそう、東京ってau嵐さんどこでも見ますよね?
渋谷にもでっかいのあるし駅構内だといろんな場所でみましたよ。
原宿も品川も電車の中も…

どこでも写真撮りまくってます(笑)

あっドームツアーWSは結局2時っチャオ!のみ見れました。
これは関西でやってないからうれしいかも!

top↑

5大ドームツアー決定

嵐ドームツアー【ARASHI Marks2008 Dream-A-Live】が決定♪
★5/16(金)18(日) 京セラドーム大阪
★5/31(土)6/1(日) 名古屋ドーム
★6/14(土)15(日) 東京ドーム
★6/18(水)19(木) 福岡Yahoo!ドーム
★7/5(土)6(日) 札幌ドーム

疲れすぎて…おもいっきり寝てました。しかも各WSが落ち着いた後にね。
たくさんメール届いてても起きなかったくらいですから…
留守中にWSないだろう…とあまくみてた私。
ちゃんと録画できてますよーに。パソコンないといろいろ調べられないし、blogもね?携帯からこれが精一杯。
だからネカフェ行こうと思ったけど節約しようかなー。

今夜は夜行だからZEROと宿題くんは見れたらワンセグからですね。あー月曜日の夜じゃない方がよかったよー(涙)


ドームツアーについては又!

top↑

にのラジオはばっちり

24時間ぶりに家に帰ってきてお風呂に入り寒さから解放!

すぐににのちゃんラジオ聴くため窓際にてスタンバイ。

最近は関西でラジオ番宣してたからなんかいつもこの時間に聴いてる感じになってました。

けどコメントと違ってにのらしさ満点ですけど。

内容は…WinkUpさんがいて、尊敬する先輩にそろそろでてもいいんじゃないか…とか、にのあいが今だにない
どっちもでてこないでしょうなぁ?

知念くんがね大野さん尊敬してますからね。

横、ヒナ、すばる達の関西組の話に。
同期なんだけどまったく同じではないから。社長は一人だからね。関西は城ホール公演あるときに
オーディションがサブホールであって、そこで東京jrが上から覗いてるの。だからにのは絶対ヤダ!と。
僕はその時、寝てましたけど?と。

top↑

大野先生の作品

無事個展に行けました。
私がもらった整理券が14時35分集合で結局入れたのは14時58分頃だったかな。

人が多すぎてゆっくり見れないし、自由に見れるんだけど列に勝手になってるから基本のろのろ?っと動く感じ。
全部見れたのが16時40分過ぎでしたからね。

グッズもほとんど一人一点だし売り切れが多かった印象。
けどせっかくここまできたし、レシートロゴ入りほしいからもって帰れそうなポストカードとファイルのみに。

後から通販あるしなぁ?

個展で思った事はやっぱり凄い!本当に細かく丁寧に描かれてると!
まじかで見れるって違いますね。感動してうるっとなっちゃったよ。
今までずーっと見たいなぁと思ってたのが叶ったんですから。



感動とは別に足がものすごく痛くて…おまけにダイヤまだまだ乱れまくりで家にたどり着きません。まともにご飯も食べてないしなぁ(-.-;)

明日はゆっくりしよーっと。
あっ夜行で帰らないといけないけどね
しっかりレコーダー編集して!(←やる気が…けど4月まで持たないよな?)

top↑

FREESTYLE整理券配布方法変更

ちょっと一眠りしてたら…緊急決定されててびっくり。


入場整理券は明日からJohnny's webで抽選となりました。
確かにあのままだとありえない方向に…

けどこれから出てくる人どうするのよ…なんて思いますが、全国巡回すると書いてますからね(詳細出してほしい)

私はぎりぎりだった…という事ですか^_^;

これで見れなかったら意味ないですからね。
危なかった?


ただJohnny's webに登録してない人とか…一般はあきらかに無理だね。


相変わらずJohnny'sには振り回されますね。慣れないわ?

top↑

早い

なんとか整理券もらいました。

朝5時並びで、もらったの6時3分、14時台でした。


折り返し駅に向かってるんですけど列はすでに打ち切られスタッフの説明に人だかりでした。

今日は日曜日だしさらに凄かったみたいですね。

top↑

寒すぎる

朝の早くからこんなに人って集まるんですね?

始発は早過ぎるだろう…と電車遅らし、5時前に原宿着きましたがものすごい列です。

今ちょうどラフォーレ辺りかな…まだ2列だから長い列です。


今日はなんでこんなに寒いんだろ。


※追記
なんか5時32分に整理券配布すると案内ありました

top↑

やっぱり聞けなかった

今朝、東京に着きとりあえず家に向かい仮眠。

よ?く考えたら土曜日なんですよね。

あーJUNSTYLEがあるわー♪なんて思ってたらやっぱり寝ちゃってて気付いたら終わって10分後でした。
残念。。。


今度はGRAだわ。
リアルタイムで見たことないかも。
土曜日は何かと忙しいって頭にないからなぁ(笑)

関西はいつも暇ですから。
今日のコメントラジオ聞けないのは残念だけど…

top↑

MUSIC CORSTER FRIDAY

FMOSAKA
MUSIC CORSTER FRIDAY 20:00?22:00

20時47分から約3分程度のコメントでした。

家を出て電車の中なんですが、なんとか電波ある場所でにのちゃん登場してくれました。
携帯からなので少し内容を。

最後は自分の事について語ってました。

これが一番難しいですなぁ?と。自分自身に普通の人よりも興味がない
そんなに面白くない人間だと思ってるんです

人から変わってると言われる。
本当になんでもいい。言われて嫌な事とか一切ない。
ドラマとか入るときもよく間違えられる。
名前よくかずやと間違われるけどどっちでもいいと。
今だに事務所の偉い人はかずやっていいますね。


ぐるないの相葉ちゃん最高でしたね!さすがだわ?一人凄い滑らかに踊ってるわ?


さて私はころから東京に向かいます。
家でてすぐマフラー忘れた事が発覚!Σ( ̄□ ̄;

週末寒いのに?

top↑

なんMEGA!(fm osaka)にのちゃんコメント

13時過ぎてラジオーーーっと思い出しあわててセット。

14:07?3分ほどのコメントでした。

けどまだ曲流れてないからコメントもまだだな…って事で片耳にイヤホンしながらテレビチェックしてたら前触れ無くにのちゃんコメント流れてましたー。

あわてて録音でしたよ。

私…もう時間ないっていうのに…これから美容院なんだよね?(笑)

そのまま夜行だしめっちゃハードですわ。

最初切れちゃってますが…いつもの番組への挨拶程度です。
そしてちょーっと電波悪くて聞こえなかった部分もあって…ぱぱっとやっちゃったので少し適当な部分もありますが…ご了承くださいね。

13:00 - 16:00
なんMEGA!(fm osaka)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ピンポンで本日の情報も

やっぱり最初張り切ったら、あとからうとうと?としてしまってダメですね。

まずしとくダネ見逃しましたから。
最初は録画してたけど、やらないなぁ?って停止ボタン押しちゃってて。。

けどね、ピンポンは6分程紹介してくれましたよ。

今日の整理券配布の様子がやっててね…朝8時の表参道!みたいな。

そしたらえーーーってくらい並んでるのよ。
最後尾から早送りでずーっと先頭までの映像。

5人ずつ並んでるんだけどすっごいね。

そしたら今日平日でしょ?何やってんのこの人達普段?なんて言葉も。。

今日の整理券情報として手書きボートで
午前8時開始で9時10分終了。(実際は少し早くに配布してます)
配布枚数は3000枚だそうです。

ものすごい数の人が整理券もらえないらしい。。

その後に「芸術家」大野智が生まれるまで…ということで
情熱大陸のテーマ曲流れて大ちゃんの事紹介していってましたよ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

個展初日WS

朝からめっちゃやってません?!

私は夜中必死にHDD編集してまして…朝はほぼ予約で済ませようとしてたWS。

自然に早起きしちゃって(ほとんど寝てないけど)すぐに今日のWS編集してしまいました。

個展のニュースでこんなに扱ってくれるだなんて!!
大ちゃんの才能が世間に少しずつ知れ渡って行くのがなんかとってもうれしいですよね。

先生!なんていわれて照れてるのもかわいいしけどその呼び名もお気に入り?!
最初はちょっと…なんて言ってたのに「じゃあ、先生で」ですからね。

こんなにWSで忙しいのも久しぶりだなぁ?
みのスバっではなかったけど…他みんなやってるよ?♪

アップロードファイル関西WS状況

全国もの
関西ローカルもの

---------------------------------
17:21 10ch リアルエンタメ
17:45 6ch ムーブ!
22:56 10ch NEWS ZERO 

5:21 8ch めざにゅ?
5:27 8ch めざましテレビ
5:29 10ch ズームイン!
5:48 6ch おはようコール
5:52 8ch めざましテレビ
6:38 6ch おはようコール
6:41 8ch めざましテレビ
7:25 10ch ズームイン!
7:28 6ch おはよう朝日です
7:34 8ch めざましテレビ
8:58 10ch スッキリ!
11:09 4ch ピンポン!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

個展スタート

朝のズームイン。まさかの生放送!!

最後の最後に出てくれましたね。
今日は大忙しだぁ??

私は今日はゆっくり寝ててもよかったので(久しぶりにね)その時のみ起きてみました。
あ?言う時は自然と起きれる!!

個展初日
いろいろ状況を聞いておりますが、凄いですよね…
2時っチャオ!で流れてたなんて凄く羨ましいです??

本当は今日東京にいる予定だったんですけどね。関東のWSの為に早く行こう!なんて思ってましたから。。
けど関西のラジオもあるしなぁ?と。HDDも毎日削除しないとやっていけないくらいですし。
結局、荷造りの問題で明日の夜出発にしました。

今日の2時っチャオくらいだったら名古屋の父に頼めばよかったなぁ…と後悔。

ハナ/bl嵐・大野“先生”が個展…メンバー櫻井翔も興奮

ハナ/bl大野智の初個展にファンが殺到
早速記事UPされてます。

今夜のZEROで翔ちゃんも密着という形ででるみたいですし、楽しみ♪
新曲のPRもしないといけませんからね。

大ちゃんから迷惑メールも届いたしHAPPYな日ですね。

--------関西WS状況--------

17:21 10ch リアルエンタメ
17:45 6ch ムーブ!

個展の様子がちらっとでも映っておーーー!!っと思いました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

LOVE FLAP(fm osaka)にのちゃんコメント

LOVE FLAP
私は朝の8時過ぎから夕方まで10時間くらい録音してたので確認するの大変だわーなんて思ってたらコメント欄にて出た時間教えていただきすぐ探せました。(ありがとうございます)

12時36分登場ということで意外と早く出たみたいですね。

拍手たくさんいただいたので予定外に?!夜中にがんばっちゃいました。

12:00 - 16:00
LOVE FLAP(fm osaka)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

デイリー1位

オリコンデイリー…1位!!

今回ぶっ飛びの指数が出てますね。
初ですって指数が10万を突破してるのは(107689)
タイアップないし…前回より確実に少ないだろう…と思ってたのら大間違い。

オリコンチャート分析サイトによると(いつも見てるんですよ)初日の現時点で18?19万枚売り上げということになるみたい。
Johnny's web限定がどうやらポイントみたいです。
売り上げ分が一斉に加算されているとこうなるらしい。。

普通に考えたらそうですよね…なんであのBOXがあるか!(さすが事務所)

Hey!Say!JUMPの時もそうだったみたいなので、明日からの売り上げにちょっと注目してみたいです。

けど低く考えても…30万枚行くかな?とは思ってます。
なんか一年前思い出すなあ?ラブソ?凄かったもん

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

特番の季節

仕事終わってすぐに嵐友ちゃんが会いにきてくれましたー。
外で寒い中、長々とトーク。
嵐事が充実してる時は話が弾みますね!!

けどラジオもあるし…そんな事してられなーいということとで帰って来ましたけども。。

木曜10時はの新番組は、『ひみつのアラシちゃん!』に決定っぽいですね。

なんか凄いタイトルですが…インパクト大?!

そしてそしてついに…念願の…『東京フレンドパーク2』に嵐さん登場!!
10周年じゃないのに?!なんて思ってしまいましたが楽しみで楽しみで♪

活躍してくれるといいな?
今まで個別で出た時も素晴らしい成績だったんですからね。

最近いっぱいテレビ出てるよね?といろんな人から声かけてもらってます。
昨日のおネエMANSもね(私はまだ見れてないけど…)

嵐週間はやっぱりすげーーなと。

この春の特番も楽しみですね。

※追記

やっぱりラジオは7時ににのちゃんコメント出たー。
時間あればレポします。(この前拍手押してくださっのたのでね)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

個展グッズUP

J-netの大ちゃ個展グッズ見てきましたよ。

すごいなぁ…こんなにも種類あるとは思ってなかったよ。。

入場無料だけどここでもと取れるのかな(爆)


私は昔からあんまりグッズにこだわりなくて…そんなに買わない人なんですね。

けどちょっとほしいかも?と思うものありますよ。

すでに質問コーナーで通信販売しますか?の問いに前向きに検討って書かれてますから焦らなくてもそのうち…手に入るだろう…とは思ってますけどやっぱり行った時にほしいですね。


よーく考えたらもう明後日から?!

私はすぐに行きたかったけどね?荷造りもまだなんで。。

明日の仕事終わったら6日間休みですけど♪


ラジオの方は今日は留守中ということでSDオーディオを部屋に置いて…録音ボタン押してそのまま放置してました。
録れてるはず…けど探すのが大変。

今回も7時台に出たらしいけど、明日は2番組。あわせたら12時から20時まで。
予想つかないよな?
朝から仕事だし昼からの番組の為ずーーーっと録音はできるかちょっと不安もありますけど仕方ない。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

MUSIC COASTERのにのちゃんコメント

間に合ったー♪
19時に登場です!!

あっにのちゃんのラジオコメントの事です。

仕事終わったのが17時過ぎ…16時からの番組だから不安だったんですけどね?
16時から1時間ごとに嵐の曲かかってるんですけど、18時の時にまだでてないよーもっとひっぱるよーとDJさんがいってたのでテンションUP!

諦めずにきいててよかったー

ということで、もし明日もコメントがこの時間だったら私は仕事中で家にいません。。
というか今週のラジオはほぼ家にいない時…なのでね。

なので今日はレポしちゃいます。

手が…寒すぎて動かないけど。。

毎日登場ということでメンバーの事を語っていくみたいです。

16:00 - 20:00
MUSIC COASTER(fm osaka)より

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ぷれみあむですからね。

少クラプレミアムー!!

期待してたかいありましたね♪
とっても満足です。

まず潤君のトーク。
嵐の…潤君の思ってる事だったり、過去の事も含め太一くんが相手だからこそ話せる事もあったと思うんです。
昔の映像も懐かしい?と思い成長したなぁ?と親心。
潤君は特に真面目に話してるじゃないですか。。
コンサートの構成話もそうだし、意見を言う人がいないとダメですからね。
あと最近ここ1年ぐらいでこれからの自分の人生を考えるようになってきたっていうのもあーわかるかも…と思ってしまいました。
私もね、凄く感じてた事なんです。(同じ歳だしね)

どうなるのかなーって。今後の嵐を含め考えちゃうんですよね。

嵐もまとまったなぁ?って。
最近は特にそう思います。うん。


Step and Goのフルも最高でしたね。

いろいろと話し合ってこだわってるだけありました。
一列になって(にのちゃが前で)ちょこちょこ飛び出る嵐さんの時は(もっといい表現ないかな?)大ちゃんが一番後ろですが、本人後ろ向きでしたからね。

Mステの時も凄く可愛くって私の好きなポイントの一つです。

紙ふぶきも綺麗だったけど、最後に風あててぶをーっとその紙ふぶきが舞い上がる感じがいいなって思いました。

照明も結構こだわってたしね。青い感じからピンクになった時、春になったーって感じがしたもん。

最後のエンディングで流れるオフの映像なんかは嵐らしさでてますしね。

にのちゃんも耳かけ姿で私的にはgood。

ハピネスも久しぶりに聞いたらやっぱいいなーって思うし今のビジュアルで見るとまたちょこっと違っていいですね。
衣装は紫嵐さんで(うたばんの時だったかな?!)あーこれもあったなぁ…と。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今更予告見た/全面広告!

今、録画してたぐるナイの予告見てきました。

あっ父が毎週録画してたのを一緒に見てたんですが、早送りはしてくれなくって…最後だけ見たいの!といっても聞いてもらえずこんな時間になってしまってました。

確かにあのフラダンスは気になる…

今朝は新聞に全面広告(byau)がありましてテンションUP!!
嵐さん庭みつめてねやつですからね?(マリモにみえるけど)
最近全面広告多くって興奮しちゃいますよね?

年賀状のにのちゃんもそうだったし、翔ちゃんのTOYOTAなんかは凄くお気に入り。
昔だったらコカコーラの嵐さん少し前まで壁に貼ってましたよ。
ただ…ふるーくなりやすいのでね。。
保存は大変です。

アマツカゼ一般発売でしたよね。
朝からご丁寧に伝言板メールきてあーそうなんだよなーと。
本当は私も電話するつもりだったんだけと、仕事入れられちゃってて無理でした。
まぁFCで取れたるだけ救いかな。。友達に協力してあげたかったけど。。
けどテンセイクンプーのDVDの方はネットで予約完了。
来月かぁ…DVD見れる頃には舞台もはじまってるけど…こっちもドキドキ。

あっにのちゃんの事。最優秀アニメーション作品賞で、
鉄コンアカデミー賞受賞♪凄いよね、本当。
あの声がなかったら私は見なかったと思う。
にのちゃんのおかげで素晴らしい作品に出会えたなぁ?と思いました。
本人もね、凄く好きだった作品だっていってたしね。
まさかMステ後ぱーちーしてたなんてね?いやいやいいと思うよ!
めでたいんだもん。
最優秀外国作品賞には硫黄島からの手紙。
こちらもにのちゃん関連ということでダブルでおめでとーーー!!

今日はブログはじめてから888日経過してました。
あーっ777の時にみたかったなぁ…なんて思いましたが毎日ぼちぼちやってこれた自分にびっくり(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ズーム嵐さんバードにコメント

朝からまたまた思わぬところで嵐さん登場!はい、それはズームインです【7:37から】

羽鳥さんに東京マラソンのエールをおくってました。
嵐が勝手にスペシャルサポーター!?なんて言ってましたが…

録画ちゃんとされてたのでラッキー♪

にのちゃんが髪後ろで結んでておっ!と思いました。

嵐さんナイスコメントでした。
羽鳥さんもうれしそう♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

転世薫風DVD

テンセイクンプー ?転世薫風DVD発売!!

コメントで教えていただきました(私信:ありがとうございます)

仕事終わって携帯見て知った時、うそーーーと叫んでしまいました。

なんか今年大ちゃん祭ですね。

----------------------------------------------------------------------------
嵐のリーダー、大野智の主演で人気のステージ“プー”シリーズ初DVD化!2006年12月に東京・青山劇場にて上演されたシリーズ第3作『テンセイクンプー ?転世薫風』を完全収録。前2作に引き続き、きだつよしの作・演出による奇想天外なタイムスリップ時代劇。大野の切れのあるカンフー・アクションなど、見どころ満載の作品。

----------------------------------------------------------------------------
発売日は3月26日

【初回限定盤:DVD2枚組/トールケース仕様】
※DISC2に“大野智スペシャルコンテンツ”を収録
7600円

【通常盤:トールケース仕様】
7000円


欲をいえばね…プーシリーズで全部セットにしてほしかった。。
けど大ちゃんの舞台は凄く好きだから…DVD化はめっちゃうれしいよ??
いまだにふとあのダンス思い出すもん。

嵐さんの中で舞台のDVD化初だよね。
今まで絶対ないや?と思ってた事もあるんだなぁ…今更だけど(爆)

けどなんでこの時期なんだろうね…
今年は大野さんの年だわ??

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

うたばん満足

うたばん最高ー!!

ずっとずっと笑いっぱなしでした。

やっと歌初披露でドキドキが凄かったですよ。
今までだったらテレビでもっと曲が流れてたりするじゃないですか?!
ダンスもまだまだこれからじ?っくり見なければ!

うたばんでの扱いが本当に大きくなってきててびっくり。
おなじみの戦いも笑わせてもらってますよ。

トーク部分ももっといろいろと書きたいけど気になってた事ね。

子役の子の事なんだけど…大きくなったね?と本当に凄い顔してた翔ちゃん。
太陽先生だった5年前の生徒役に美山加恋ちゃんがいたもんね(私の印象はStand Up!!の幼少時代の千絵/笑)
そしたら彼女のブログの1月30日の記事にうたばん収録って書いてました(前日にあったみたいで)

子役っていろいろ昔から出てたんだなぁ…とよい子の味方を凄く懐かしく思って見たくなっちゃいました(他にもいろんな子出てますしね)

最後にはちゃんとにのちゃんは妹達に!潤君がもらえなかったのは予想外だけど…

うたばんって来週も出ちゃうんですか?なんか予告に書いてたの幻かと思って。
公式サイトには載ってなかったけど…どうなんだろうね


明日はMステー♪りある嵐さんが拝めますね?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ラジオコメントはあのお方

ラジオ情報がドバッと出てました。

今回はラジオのコメントとかないのかな??と思ってたら旬くんのラジオで昨日来週誰かがコメントくれるーっていうし(結局はにのだけど)じゃあきっと他にも…と思ったら

すべてにのちゃんコメント!

しかもなんか関西多くない?!

軽くピックアップして考える。
う?ん、私聞けないよね…

せっかくこんなにもあるけど…こんな時に限って関西にいない時期だよー(行き先はわかりますよね…)
どうしようかな?出発日遅らそうかな…とまで考えちゃってます。

だって昔からラジオジャックというば関西では大野さんだったのに、今回は珍しいにのちゃんなのにー!!
USEN解約してラジオ聞けなくしたらやっぱりつらいっすね。

タイマー録音できないしね(汗)
生出演じゃないだけ救いかも?!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

2月になったら出るのかな?

3年連続ご出演!!
あっこれはぐるナイの事です。
22日に相葉ちゃんが出るーということでわくわくしてます。

思えば2006年も2007年も2月に出てるんですよね?すごい毎年2月に出てる!

あとは、おねぇMANSに大ちゃんですか。
こちらも楽しみ。
単独で出てくれるなんて
雑誌の方にもちらほら出てるみたいだし(こういう形で宣伝すると思わなかった)
けどまーったくチェックできてません。
SANKEI EXPRESSは関西では駅売りあるみたいで(東京はなし)買おうかな?と思ったけど、妹に頼むのもなんなので断念。
けど記事は読めましたのでそれだけでも満足。

テレビ誌も表紙!!ということで疲れてたけど、母の買い物に付き合ってスーパーの小さい本のコーナーでチェック。
ガイドはあったけど、ジョンが無い。。。
最近ジョンみないんだけど。。明日にでもコンビニ寄ってみるかな。
レモン持ってる嵐さんみたいもん♪

dwango.jp CM今日から放送開始
ありがたい事に携帯のサイトの所でCMオンエア情報アリ。
しかも全国それぞれありますからね?

ここでは関西のみ書いておきますね。

読売テレビ(10ch)すべて番組内
2/13
24:59「SUPER NATURAL」
25:59「West21」

2/14
23:58「嗚呼!花の料理人 」
24:29「音リコ!」

2/15
24:50「ブラマヨ・チュートのまる金TV 」
26:25「19borders 」

J-webにて新曲特設サイトができています。
なんかアクセスしてびっくりちゃった。。
嵐さんお出迎えなんだもん。(ジャケ写があるから)
なんか嵐カラーでかわいいサイトだなぁ?と思いました。
私は着うたは有料サイトでDLしてないので(発売してから自作する!)J-webの着メロはありがたくDLしました。

明日はうたばん♪♪
そしてその為の?!お休みです。
名古屋から帰ってきたからゆっくりする暇なく今ですからね。。
よし、FREESTYLE見るぞーグッ

あっ最後に一言。
相葉ランド最高手書き風シリーズハート
嵐のよさがでてるわー(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

PVあり♪

『Step and Go』
PVが明日のSPACE SHOWER TVのBIG HITSで14時からありますよ!

ということでそのスペースシャワーTVが私は何なのか今までまったく知らなかったんですが、うちでも見れるチャンネルらしく一応予約はしておこうと思いました。

いや…この前のサキドリですでにPVしっかり録画できてるけどね。
なんか録画癖がついちゃってるのよね?

嵐がでるものは全部録画!みたいな。

昨日頭痛がひどくてちゃんと宿題くんみれなかったのでこれから改めて見たいと思います。
すでに笑ってる自分がいたけどね(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑