|
長くなった予告
祝インターネット接続!!
ということで名古屋の家にも無事ネットが使えるようになりました。 これでネカフェに行かなくてすむし、携帯から更新してなくもいける♪ PCも画面は液晶テレビでつないでるのがインターネットAQUOSなのですが結構便利。 大画面でPC使えるのでこたつの上から離れてしてますからね。 場所もいらないし。レコーダーもこれで使えるみたいなのでまたいろいろ勉強しないとなぁ。 早速、携帯では見れない長い隠し砦の映画の予告を見てきましたよ。 結構長めだったのですこーしどんな感じかみえてきたようなみえなような…(曖昧だなぁ) すごくかっこよく作られててびっくり。 日本映画なんだけどそうじゃないような迫力がありますね。 映画館に行かない私にはありがたいでーす。 |
|
そろそろパネルあり?!
昨日は栄(名古屋)でぶらぶらしながら嵐トークしました!
お昼には味噌カツ食べたしね♪ テレビ塔とか考えたら初めてみたかも。 栄は家からも結構近いみたいだからまた来たいわ?。 繁華街だから歩いてたらauショップもあって、ガラスの窓には外に向けて嵐さんがどーんと。 思わず?!自分もそこに立って記念撮影。 店の人驚いてたけどね(笑) 外から撮れるのはある意味ありがたかったわ? で、エイブルも発見したんだけどすでに終わってて…薄暗い店内みたけどやっぱり以前のまま。 あ?そろそろあると思ったのに。 そしたら少し後に弟からメールがあってエイブルに翔くんパネルあったよ!っと。 しかもこっち見つめてきた?ってね(笑) auショップも近くにあるから嵐だらけ!なんて書いてあってね行きたくなったわ? まぁ一部の人しかわからないと思いますけど…場所は堺東です。 エイブル翔くんに会いたいわ! 昨日は久しぶりに本屋も行けて3誌とBOAO、テレビ誌も来週表紙であるということでまとめてCheckしてきました。 BOAOはさすが潤って感じですね。セクシーだなぁ… P誌は表紙! 中身はお花と嵐さんって感じ。 企画のページは潤くんでメガネショットあり。今回は亮ちゃんと一緒です。 D誌はスーツ姿の嵐さん。 私が好だったのは山コンビの二人。 アップすぎずなんかいいんだよね? 最後にはみんなで花束もってるからカッコイイ! いいネカフェが近場にないためネットできないのが辛いわ? けど今日はインターネット接続のなんかがくるみたいで(まったくわかってない)その対応の為にお留守。 これでネットできるようになればいいけど… なのでもう少し携帯生活です。 コメント等遅くなりすみません。 明日夜に帰りますので! |
いつもブロク拝見しております。
沢山の嵐情報があるなか
簡潔で分かりやすく、重要な情報を入ってくるので助かってます。
ありがとうございます。
とよっちゃんデートリレーNo titleこんばんは(*^。^*)
智くんということで。。。
応募しま~す!!
pochiでした。。。pochi大阪にもくる~~ゆりさんゆりさま
コメントありがとうごさいます。
ここにアクセスしていただいて4年経って、毎日の日課!だなんてそんなうれしい言葉!!感激してます。
これからも少しでも嵐Hana【お返事】大阪にもくる~~SonoさんSonoさま
こんばんは。コメントありがとうございます。
あれ‥ブックマークからアクセスできなくなってたんですか。。。
確かテンプレ変えたり(PCのですが)したのが1かHana【お返事】明日のPONarjさんarjさま
2度目のコメントありがとうございます。
こういう機会があって嵐の話題で盛り上がれることはいいですよね♪
続ける事で何か成果があればいいんですけどねー。
Hana【お返事】明日のPONかずかずさんかずかずさま
コメントありがとうございます。
この一年は仕事の忙しさでよりあっという間だったように感じます。
ここにきてくださるかずかずさんのように(4年目ですHana【お返事】明日のPONpochi さんpochiさま
こんばんは。
毎日ありがとうございます!!
1日でも休んだら続けないだろうから…とりあえず毎日更新が目標なんて思ってから8年経ってました。
まず嵐が好Hana【お返事】大阪にもくる~~毎日の日課です(*^^*)毎日の更新ありがとうございます♪
ここにお邪魔させてもらうようになって、4年が経ちました!
もう、毎日の日課です(笑)
これからも無理せず楽しく続けて下さい!ゆり明日のPON9周年おめでとうございます9周年おめでとうございます♪
カキコミは2度目ですが、時々読ませて頂いてます。
ツライ事あっても続ける勇気が、素晴らしいです。
継続は力なり!ですから、きっと何arj明日のPONおめでとう~~~ブログ8周年 おめでとう!!(^○^)!!
毎日かかさず見てますよ。。
毎日ってやっぱり凄いことです。
Hanaさん、すごいこと続けてるんですよ(^^)/
これからも、
pochi5年間の最後裕さん裕さん、はじめまして。
久しぶりにあらしぴから飛んできてくれた方がいてうれしいです。
昔の時代も経験してた同士でわかることってありますよね~(控えめに書きますが)Hana【お返事】5年間の最後Hanaさん!Hanaさん、初めまして!
ARASHI PEOPLEから飛んでまいりました、裕と申します。
いきなりのコメントをお許しくださいませ。
上記事の舞台挨拶レポ、ありがとうござい裕『ジュレーム』の新CMちょろさんはじめまして。初コメントありがとうございます。
もう4年も?!とびっくりしてます。ずっとずっと読んでくれててうれしいです。
携帯も買ってもらったんですね。
高校Hana【お返事】自己最高初動75.6万枚相葉さん関西でも見れましたね。
可愛かったです。美和嵐にしやがれ(勝村さん)ふみりんさんこんばんは。お返事が大変遅くなってしまいました。
雑誌の切り抜きって悩みますよね。
私もです。増えれば増えるほど。
私は切り抜き後にマガジンファイルに入れてますHana【お返事】嵐にしやがれ(勝村さん)切り抜きの整理こんにちは。
二度目のコメですが、いつも楽しく読ませていただいています。
雑誌の切り抜き整理、本当に大変ですよね。
崩れそうな山が2山位できていて私も地道にやふみりん二日目も(MC追加)こんばんは。ご無沙汰してますm(_ _)m
私は初日行ってました~。
二日目、潤くんの演出、短くなってたんですね~。
確かに初日長かったもん…
エナソンも無くなったんでらにJ!NS PCもQUOカードグッズ全部拝見させていただきました
今回初めてのグッズ参戦で、何も分からなくて・・・。とても参考になりました♪
ありがとうございます(*^^*)さくらんぼPopcornグッズはじめまして。ライブはいつ行かれるのですか?レポ楽しみにしています。くーまアラフェス日和こんにちは。
今日は少し暑そうですが、ライブがいいお天気で何よりです♪
私はお留守番なので、ライブ楽しんで来てください。くれちゃ