Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2008年03月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

嵐さんのTFP2

嵐さんのフレンドパーク終わりましたね?

なんかどっと疲れたような感じもしますが…さすが嵐!!って感じがしました。

昨日はHDD容量ぎりぎりだったのでZEROの編集を深夜がんばりましたからね?
どうせ留守になるし…がんばらないと!と思って。
おかげさまで予備を含め3つ録画(全部同じ番組だけど)

クリアして円になって喜ぶところ…嵐ってなんかいいなーってやっぱり思う瞬間でした。

さぁこれからすぐに編集、編集焦る3

にのちゃんシャバダバCMも2回やってくれたし、ラッキーだったなぁ☆

あっ今日のなるともではヤッターマン会見の映像(10:16)流れました。
金曜日はやってなかったしね。。
まさかやるとは!

ネタバレ嫌な方もいるし…まぁ詳しくバシバシかいてませんけど…見てない方は見ないほうが…
ってことで追記に書きますね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

翔君、新連載スタート

SHO BEATが最終回の今日、新たにはじまったのが…翔君J?Webで連載スタート!
翔君らしいかもなぁ?なんて思いました。
確かに文章にして伝えられる事があるとも思うけど

すごく楽しみです。
まぁラジオの方がよかったですけどね…声聞けるし曲もあるし。。
ただ地域関係なく感じられるのは地方にとってはありがたいことでもありますからね。
毎月10日と20日+αの更新ということで、今はアルバムシーズンでもあるし早く更新してほしいなぁ♪

毎月継続して払ってるんだから相葉ちゃんもコーナーやればいいのにね。

フレンドパークの予告、見逃しました。
ちょうどテレビからはなれてお風呂に入った時だったんですよね?残念。
明日はいよいよ放送です。

すごく待ちに待った日ですよね。一つの夢でしたから。

そういえば昨日の感謝祭、終わってからリピートしよーっと!と思って見たら録れてなかった(涙)
ははは…まぁ嵐さんの番組よりマシだけど…ちょっとショック。。
みれただけでもよかったかもな?。

そうそう、職場の荷物置き場というか休憩所というスペースのゴミ箱に…シャバダバが捨ててあった。。
誰が飲んだの??すっごい気になる。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

感謝祭で

21時28分にオールスター感謝祭08春 超豪華!クイズ決定版にてひみつのアラシちゃんの番組宣伝流れました!あとフレンドパーク映像も♪
見たことない映像でテンションUP!!


クイズに参加しながら待ってましからね。
ジャニーズ系の問題なら当たりやすいしね。

アルバム曲徐々に解禁されますます忙しくなってきましたね。

いつもの時期より二ヶ月ちょっと早いわけで…

曲の第一印象ってなんか違うじゃないですか。
聞き慣れてきた感じになるまでに自分の中で変化するのが楽しみです。

top↑

アルバムから3曲目

0:52

またまた流れてましたー♪

虹の彼方へ

翔ちゃんのラップまででしたけどね。
アラシらしい曲。

3曲も流れるとは…PCシャットダウンするところだったよ。。。
ラジオはきいたままだけどね。
寝たくても寝れないじゃん!!!!


この1時間で3回もエントリーしちゃったよ。。
そして結局最後まで聴いちゃった

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ソロ曲まで

0:26
Hello Goodbye
流れた♪

相葉ちゃんソロ曲ですよ。

やっぱり相葉ちゃんの曲って感じですね。
二つも聴けてラッキーでした。

早く寝よっと。。←後半は聴かないの?(えへへ)
最後にまた流れるかな??

とりあえず布団の中で聴いてみようかな。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

アルバム曲流れました

アルバム曲キター!!!
トップバッターは相葉ちゃんラジオからです。(進化したね?/笑)

Move your body
早速流してくれましたね。
きいててよかった。。。

翔ちゃんのラップかっこいいし、なんががんがん踊りそうな曲ですね。

そして大人っぽいって確かに。いやもう大人ですよみなさん。

また流れないかな??しばらくきいていよう…

そうそう相葉無のソロ曲さりげなくーく誰がどの曲か発表されててびっくり。

結局私の思ってた通りでした。

あとにのちゃん髪カット!ということで。うれしいよーー。
楽しみですよ?Mステが♪
きっと見れるのは(お披露目は)その辺かな??

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ヤッターマン製作発表WS

ヤッターマンの製作発表は結構やってくれてましたよね?

それだけ大きなプロジェクトなんだなぁ?と実感しました。
まぁ深キョンのセクシー話の方が大きかった気もしますが…

極秘で撮影ってなんだか楽しそう。。
あとヤッターマンのコスチューム着たらやっぱりヤッターマンに見える!っていう翔君がかわいかったなぁ♪
早くその姿が見たい!翔ちゃんのヤッターマン姿が!!ドロンジョ様よりもね。

ひよこ関西WS状況
17:45 6ch ムーブ!
17:46 8ch アンカー
17:?? 10ch リアルタイム
00:11 10ch ZERO

5:19 8ch めざにゅ?
5:48 6ch おはようコール
5:53 8ch めざましテレビ
6:44 8ch めざましテレビ
7:33 10ch ズームイン
7:34 6ch おはよう朝日です
7:36 8ch めざましテレビ
12:50 4ch ピンポン
13:32 10ch おもいっきりイイテレビ
13:56 10ch ミヤネ屋

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ヤッターマンとクンプー

昨日から部屋のPCがネットに繋がらず記事を書きたくても書けず。。
仕方ないから携帯からUPしたわけですが何も出来なくて寝ちゃってました。

そしたらそういうときに限って情報があるもんなんですね?

ヤッターマンの製作発表が11時からあったわけですが、そのWSが早くも夕方からばんばん流れてると。

私はまだ確認してませーん。
※確認完了!アンカーとムーブは撮れてました。


テンセイクンプー見てたので。

もちろん特典からみたんですけどね。
そしたら個展をどうやって作ってるのかがわかったり、ちゃんと見てたんだなぁ?なんてね。
あの会場にいってみたからこそあ?あれ!っていうのもあったし、本人がちゃんと作ってるのがまたよかったね。
もう一ヶ月前なんだよなぁ?早い。早く地方もやってほしいなぁ?(また行きたい!)
結構いい特典でした。

私にとってはまさかまさかの映像もはいってたので、うれしくてにやにやでしたから!


そして本編もね。
舞台のDVDって見にくいのかな??なんて思ってたんですけど全然そんな事無くて、1年3ヶ月ぶりにみれた感動がじわじわっときましたよ?
ダンスのシーンなんかはずっと忘れられなかったのよね。今でも。。

これを見てますます来週のアマツカゼが楽しみになってきました。

明日は引き続きヤッターマンWSですからね。
扱いは結構いい方かな??
HDDちゃんとあけて録画できまよーに。。(←かなり危機)

あっシャバダバ飲みましたよ!
がんばったわ?炭酸。
けどみんな書いてる通り飲みやすかったね♪
そーいえばCMまで流れてるの見てないわ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

まさかの出演

4/4(金)19:00-21:48 『ミュージックステーション春の3時間SP』に嵐さん出演決定!

考えたらStep and Goは一度だけだったしね。まさか出るとはおもってなかったわ。


うれしいんだけど…また見れない!

ちょうど帰る日じゃいか!と軽くショックがあったりします。

私はいつも夜行バスのタイミングを誤ってるよな?。
何かしら番組あるもん。


ちゃんと録画できるようにHDDあけないと(ノ_-;)
特番の季節はこわいわ?

top↑

どれでも嵐をお選びください。

今日はテレビ誌チェックしてきましたよ!

本屋に行くのはん?もう一ヶ月くらいは行ってなかったかも。。。
さすがにチェックするものがわからないのでテレビ誌だけになってしまいましたが私はぴあを選択。

表紙がたくさんあると迷いますよね。
私の選んだポイントは、大宮のところですかね。
にのちゃんが大チャンの耳を引っ張ってる!

それがかわいくて♪

さすがに他の雑誌のお持ち帰りできませんでしたわ。
節約中ですから。。

そしてJ-Webのアルバムジャケ写を確認。
おぉ…なんかかっこいい感じ。
春だから?あの色なのかな?

あとは一ヶ月前に踏み潰したメガネを直しに行ってきました。
2年前よりすごい視力落ちてるんですよね。。
裸眼じゃ見えないとは思ってたんですけど(汗)
思わぬ出費だったけど、どうせ度数が合わなかったんだから仕方なかったかもなぁ…

ということで、貴重な休みはあっという間に終わりました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

レベルあっぷした翔ちゃん

赤組団長の変態コナン!

翔ちゃん…本当に面白いわ??グッ
ナイスキャラだもんね。

昨夜はエビ料理までしか記憶に無く…まぁ寝ちゃったんですね途中で。
そしたら「寝て!みんな寝て!早く寝て!」と言う言葉通りになってた自分に爆笑。

寝ちゃった時に、乳首あきTシャツに赤いテープで更に恥ずかしさレベルあっぷした姿になってたっていうのに…(生じゃないけど…)

Tシャツもいい具合にカットできるようになってきた相葉さん。。
潤君のドS具合が凄かったなぁ?仕返しの時の恐ろしさといったらもう…


めがねカタカタも地味?だったよね。
あの姿であのメガネ…しばらく忘れられないわ♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ぐるぐるまわってる

頭の中がシャバダバです。。。

もうあのにのちゃんが頭からはなれなーい、一日中。
すごい威力です。ちょっと飲んでみたいもん(炭酸苦手だけど)

あれがこれから世間にドバドハ流れると思うと、やっぱり…ちょっと恥ずかしいよね。
けどそれがまた楽しみの私。。

あっ夕方のムーブではまたまたアマツカゼやってくれました!(17:44)
しかも1分以上。
これは曜日によって担当者が違いますから、その時の運ですけど…やってくれてよかった!!

2時っチャオ見たかったなぁ?最近よく感じます。
関西でもやってくれよ??!!


今夜は宿題くんとZERO。
朝早いけどやっぱりリアルタイムでがんばろーかなぁ?
7連勤目でフラフラですけど(汗)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

シャバダバしない?CM

「シャバダバしない?」なんてにのちゃんの言われたら絶対復活するわ?

今朝は待ちに待ったCMが見れたのでルンルンですが、体調がいまいちのままです。。
このCMのように疲れきってる私を元気にしてー!!

見た瞬間、ひっくり返りましたが…(衝撃で?!)

グレープフルーツのブランコの乗ってる王子風のにのちゃんにはびっくりしましたけどね。
なんか髪型もちょっと違う感じだよね。
山田太郎でも王子風だったけど(笑)


放送開始したらどんどんGETしたいものです。

おはようコールではアマツカゼのWSも長くやってくれました。(6:37)
結局撮れてるのはこれだけですが…(他やってくれないんだもん)
CMと両方一気に大宮でGETできたのでうれしい♪

そういえば舞台ににのちゃん来てたみたいですね!
いつも早いなぁ?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

プレミアム総集編

しっかり働いた後のご褒美に少くらプレミアム総集編をリアルタイムでみました!
未公開トークでは大ちゃん、潤くん二人ありましたね。

大ちゃんの京都時代な話を再びきいてうるうる。
その放送当時よりずっと進化してますからね。

歌の総集編なんかを見たらにのちゃんのかわいさにやられちゃいましたわ♪?(^ε^)

他のグループの出演の時ってみないんですね。
だからいろんな話きけてそうなんだぁ?と思うことあったり。

あと放送みててもう一つ思ったのが、嵐ってコラボとか特別なのしてないんですよね…ぜひ今度やってほしい!


いや?久しぶりによかっわ!なんて思ってると、衝撃Newsが…

翔ちゃんのラジオが来週で終わるって。

いろいろ発信してくれる場所だったからなぁ?


新しい形で何かあったらいいんだけど。。

予想外の事でびっくりしました。

top↑

アマツカゼWS

今朝、やっぱり 起きれなくっておは朝見逃しました。
ズームインだけかな…録画できたのは。

けどその少しの映像だけでも引き込まれる何かがあるんですよね?
すごい楽しみになってきました。あと何日かなぁ…

DVDも気がつけばもうすぐ発売日。
私の休みもその日だけなので今から待ち遠しいよ?

休憩もうすぐ終わりなので再び戦ってきます!

top↑

アマツカゼ初日!!

アマツカゼ初日ですね。
これから約一ヶ月、大阪の千穐楽までがんばっていただきたいです。

一度でいいから行ってみたい!と思う東京初日。
私はなぜか千穐楽派なのでそっちばかりです。

思えば大ちゃんの舞台の楽率は高かった…

当日券で最後の一人だったりね、一つしか申し込みしてなくて楽日当たってたりね。

次こそは初日にチャレンジしたいと思いつつもそこまで運がないだろうなぁ?…

初日は無事終了したみたいですね。
今回も汗だくだとか新聞にかいてますけど、いつもすごい運動量でびっくりします。
ますます痩せちゃうよ?

ハナ/bl嵐大野が主演舞台で3リットル?の汗

ハナ/bl「嵐」大野の舞台は笑えない?


早く映像をみたいものです。
ただね、明日は土曜日。
不安たっぷり。
あんまりやってもらえないだろうなぁ?

舞台って基本このWSでしか動く映像見れないじゃないですか。。
だからいつも必死なんですけどね。
けどセンセイクンプーみたいにDVDにしてくれたらいう事なし!

※昨日の秘密記事にたくさんのコメントと拍手ありがとうございます。
すぐお返事したいんですけど…明日も長時間労働なのとちょっと体調不良の為(風邪っぽい?!)早めに休みたいと思います。
気長に待っててくださいね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

アラシの秘密

関西では結局、朝ズバだけでした。
ピンポンは残念ながら11:30からだったので。

特別版だったんですね。
いつもと違うなぁ?と思ってたんですけど。。。
こんな時に限って!

あっJ?WEBにレポUPされてましたね。
そこでも秘密の事はあかされず…より謎になっただけだよ。。
そんな時に友達から見たよ!っと内容教えてもらいました。

その後にまたレポ読むとそう言う事かぁ?と納得。


本当は自分で見たかったよ?!(なかなかできないもん)
けど父にやらすわけにもいかず…(もうすぐ東京に出張っていうから)
男の人がやってたらもっと変態かな?

噂の?!アラシの秘密知りたい方だけ↓どうぞ覗いてください。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

アラシひみつをあけたい…

みのさんの番組で6:25に会見映像流れました?
みのさんくいついてるよ!
確かにこのアイデア面白いよ。
あっ大ちゃん舞台仕様の髪の色?!

5人の秘密が書かれてる!

めっちゃ気になる記事じゃないですか?
朝から爆笑ですよ。

手書き風シリーズりんご嵐ポスター“社会の窓”を開けると…

手書き風シリーズりんご嵐のジッパー付き特製ポスター! 驚きの新番組PR作戦 20日から

上半身と下半身と分かれてて下半身のポスターのズボンにはチャックがついてると。
それをあければ秘密が書かれてるみたいですよ。

JRや私鉄構内など都内を中心に約200カ所はられるけど、明けれるポスターは20ヶ所…どこなんでしょうね?
地下鉄では、安全面などからジッパーは“全開”のままなんですって。
それもそれで恥ずかしい。。。
あと搭載期間はどれくらいなんでしょう。。
あー舞台の上京の期間中だったら見たかったんだけどなぁ?難しいかな。。

見つけたとしても…
まず街中で開ける事が恥ずかしい!

この人何やってるんだ?って感じですよね…きっと。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

アラシちゃん制作発表

花嵐がゴールデン進出のバラエティーを発表

メンバーがそれぞれ世の中の仕組みやからくりを独自調査。社会の秘密と謎を解明していく。

今日、制作発表があったみたいなので明日チェックです。
初収録も今日だったのでチラッと映像でるのかな??
けど関西はTBS系は弱いからなぁ?みのさんとピンポンだけしっかりチックしたいと思います。

そんな今日もありましたね花男情報が!
豪華キャストということで紹介されてました?
藤木直人さんは元F4ですからね。

EXILEのAKIRAもということで映像見るまでどんな人か知りませんでした(汗)
私、まったくダメなんですよね?他の事知らなくて。
なんか徐々に明らかになっていってすごい楽しみです。

関西ではムーブでも記事紹介されてました!
映画だから…TBS系じゃなくてもチェック!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

CMでも迫力満点

クンプーのCMはあっさり?!確保できてびっくりです。
あれから深夜も予約してたのをチェックすると入ってました。

舞台のDVDって初めてなんですよね?見るの。
だからどんなのかまったくわかんなくって。。
けど昨日のCM見たら不安は飛んでたね!

めっちゃかっこいいんだもん???
あと一週間。早く届かないかな?♪

その頃にはにのちゃんの新CMも解禁だよね。
こっちもとってもとっても気になるのです。

今週の金曜日にはアマツカゼもはじまるわけで…昨日かな、やっと東京の公演を一緒に行く人決めました。
いつからはじまる!ってあまり考えてなかったから今週だと知ってびっくり。


そういえば宿題くんでは驚きの嵐!4の告知と映像が!
またまたおばか映像万歳でしたね。
4月6日19時かぁ?日曜日なんですよね。
今まで平日だったじゃないですか。(火曜、金曜、木曜)
だから家で休みとって見てたけど、東京から帰ってきた直後だから休めないだろうなぁ…
きっと録画再生の運命です。

あと番宣どうするんですかね?!
日曜だと…金曜日?

来週の宿題くん…相葉ランド恒例の○○が三度登場!になってますけど…早っ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

クンプーCM

関西では宿題くんの前にクンプーCMやりましたよ。(00:27)
いつものJ-STORMのマークで即反応!
かっこいいわ?やっぱり。

宿題くんみてたらこんな時間
リピして寝よう。
録画できたのラッキーだったわv(o^▽^o)v

top↑

いつやってるの?

テンセイクンプーのCMやってるよーとお友達に教えていただきましたけど…見れますかね?!
やってるのかな?深夜とか?!
CMでやるってことは手元に届くのも、もうすぐですよね。
あーすごい楽しみ。
それまで休みなさそうですけど…(汗)

昨日から妹が家に帰ってきてるんですが、私の部屋をみて驚いてます。
なんでも2つずつある…
同じ物2つ買っちゃうから並べて置いてあるんですね。
それを見てありえない…ですって。

これでも節約中なんだよ?というと、どこが?と。

宿題くんもね、忙しくて全然見れてないというので相葉ランドを見せてあげました。
そしたら大爆笑。
宿題くんってね、何で毎回こんなに面白いのか、わけわからんと言われました。
それって…失礼だよ。
嵐は面白いんだから!!!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

そこだけは変わらないのね…

4月12日から新番組『VS嵐』
ということでまたまた関東ローカル(そりゃ?GRAの後ならね)

けどちょうど東京に行く予定がある時だったからよかった…予約変更とかいろいろしなきゃいけないしね。
残念ながらリアルタイムでは無理っぽいけど…録画を見るのが楽しみです。

けど今の嵐さんでもまだ全国放送にはならないのかなぁ?。
そこが悩むところです。
他はどんどんすすんで行く感じがするのに、ここでローカルやられたら(汗)

そしてそしてにのちゃんラジオで発表されたのが、ソロの曲名。
Gimmick Game』 ですって。(←一応伏せてます)
そのままやん…と思ったのは私だけでないはず…

もしかして他の曲もそのまま予想通りなのか?!
私は期待を裏切って絶対これとは違う!って曲をそれぞれやってほしかったなぁ?

そういえばいつもは夏恒例のアルバムだけど、もう一ヶ月くらいなんですよね、発売が。
そしたら早いうちにラジオでどんどん曲がお披露目されるのかしら。。
なんか時期が違うから変な感じだなぁ?と思ってしまいます。
これからはちゃんと相葉ラジオ聞こうかな。サボらずに(笑)

14日の記事に写真UPしてみました。
ミナミのにのあい祭ということで。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

なんとか

今日は妹の引っ越しでした。
こんな時に体調不良になってる妹。
一年ですっごい物増えるんですね(汗)
朝一から今までやってても片付かない!
これが私の場合だともっとひどいでしょうね…
嵐もの大量に買いますから。

そんな私の今日一日はアルバム予約する時間もなく、弟に頼んで行ってもらいました。
とりあえずホッとしてます。
CDはやっぱり地元で買いたいですからね。


あっ今日からFREESTYLEの通販開始ですね。
休憩中に覗き、じっくり考える時間なく後回しにしちゃいましたが忘れないようにしないと(;^_^A

まだまだ家に着きそうにありません(渋滞で)

top↑

街はにのあいだらけ☆

嵐会(オフ会)行って来ましたー!
いつものメンバーでずーっとトーク。
あ?嵐話してるとストレス発散できるわ?♪

その前に今日、発売のTOHOシネマズ限定発売「T.」を買いにTOHOシネマズなんばに寄り道。
潤君のだけ売れ売れだよ?
泣き顔の潤君…とっても素敵でした。
まだじっくり読んでないけど800円のお値段だったけど…買ってよかったなぁ?と☆

あとね、もうどこ歩いててもにのあい祭で興奮してしまいました。
電車だけじゃないのよね?街にもたーくさんあるんだもん!
心斎橋筋のにのちゃん祭も堪能し、グリコを眺めてたら相葉ちゃん発見してコラボ写真。
写真撮ってて、横見たらにのちゃんもっとでっかいの発見して、よーく見るとまた別の壁に相葉ちゃん発見。

雨の中、何やってるのでしょう…

CIMG6282.jpg

グリコと一緒に♪

CIMG6291.jpg

こっちもでっかいのよ?!!

最後には?!auショップの正面の画面からAAAドームのDVDが大音量で流れてる?!!
ココでライブDVD?!とびっくりしながらもウハウハな気分だった事は確か。
ちょうどLuckyManだったなぁ?
今、もの凄く見たいですよDVDが!!!

来月は出費祭ですね。
やっぱりライブDVD発売後にアルバム発売。
楽しいけど…財布はやっていけません。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

4月23日発売

アルバム情報でました!
4/23(水)アルバム【Dream”A”live】発売
★初回限定盤 \3500
(Disk1)全13曲
(Disk2)全5曲(メンバー5人のソロ楽曲)
36Pカラーブックレット封入

★通常盤 \3000
全14曲(13曲+ボーナストラック1曲)

ちなみに初回盤、通常盤のジャケットは異なります

新星堂でUPされてます!

top↑

CM事とアラシちゃんの予告

今日は久しぶりにお友達と会えます。
あ?この為にずっと毎日がんばったんだもんなぁ?♪

お店が一番忙しい時期にちゃっかり休みとってる人ですからね。
そうそう、ジャニとのコラボがどれだけ大変か…私はよ?くわかってます。
その対策マニュアル読んでたら爆笑。
いつもは逆の立場だもんね。。

昨日のauのシャベルCMはすぐ30秒と15秒と確保でき…+ひみつのアラシちゃんの予告も録画できてました。
まぁ鹿男みながらだいすきもチェックしてたわけで…

大喜びの私に頭痛が…!

けど負けずにリピしまくって寝不足になっちゃいました(バカ)
おまけに寝坊も。

ひみつのアラシちゃん…なんかタイトルいまいちだなぁ?なんてバカにしてたけど…かっこよかったよ?!
いや…気になるよね…。
宣伝のCMだけであんなにやられたら、本編も気になってしょうがない!

top↑

にのあいのauCM

うたばん見てて(というかうとうとしてて起きた時)いつものauCMだと思って見てたら…

ち…違う!!

しかもにのあいが出てるぞー!!!!

家族でしゃべるのCMですね。

だから2人がしゃべる広告多いんですね。電車とかね。

っていうか知らなかったしびっくりしたわーーー。
これからどんどんやるのかな?
急にやるの多いよねau。

まぁすぐにGETしやすいのもありがたい♪
新CMもどんどんやってくれるから今後に期待キラキラ

昨日もね、母からは『ゆめさき線(USJに行く電車)がにのあいだけしかないよー』とか父からは名古屋の東山線のでっかいにのちゃんの写真を送ってもらったりだとか…妹も阪急の嵐さんとまた別の駅の嵐さんと…と各地で報告もらってます(笑)
明日はまたおでかけするから電車楽しみだなぁ?♪♪

昨日のはねトびもしっかりみましたよ?まさかまさかの高額商品でびっくりし、大ちゃんの財布の中身の額にびっくりし…借金をマネからするところなんかはかわいかった。

舞台の宣伝だったんですね?わずかな当日券の為に。。。←もう宣伝しなくていいかもよ?!


にのちゃんがとってもかわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
嵐に会って興奮してますからね?
3月に入ってはじめてあったっていうくらい最近は会ってなかったのかな…
考えたらもう2ヵ月後なんですよね、コンサート。
そろそろそういう打ち合わせもあり、ワクワクしてきますね?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今回は撃沈するのかぁ??!

新聞のはねトビ欄に『百円ショップで嵐リーダー大野が超高額品に撃沈 』と書かれてあり、あ?今日だったのかぁ?と思い出した人です。

予約はちゃんとされてるはず…

翔ちゃんの時はなんとかセーフだったので今回は出るんじゃないかとひやひやしております。
いや…それがちょっと楽しいんだけど!

午前中、すっごい体調悪くて寝込んでましたがなんとか普通に戻ったので、テレビつけてたらエイトさんから3人がぷいぷいに出てました。
いーなー生出演。
新曲をしっかりアピールしてました。

そこでね、自分で作る写真集っていうのをやってて…あー去年自分でやろうとしてたやつだ…と。。
夏コンの間に各地でいろいろ写真撮ったのをまとめようと思っててね。
結局夏コンが長引いて…秋になってしまい…そのまま写真を現像して友達に配ったわけですけど(汗)
今年もまたチャレンジしたいなぁ?なんて思ってます。
その方が思い出になるしね。

そんな今年のドームコンチケット。
Jチケットで福岡と札幌は一般受付中ということで。。
他は激戦なんですかね(不安)

Jチケットは以前から知ってたんですけど、嵐さんに関係なかったのでアクセスした事は無かったんですけど…抽選後に振り込み形式がとってもいいなぁ?と思ってしまいました。

はぁ??今から結果が気になる・・

カレンダーという名の写真集…の訂正文がやっとマガジンハウスさんでUPされてました。
私こういうのでいつも訂正シールもらわないんですよね?
気にしないというか…めんどくさいというか…
けど昔、プチのシール集めた時ににのちゃんの文字だったかな?!間違ってた時は交換してもらいましたけど(半分は残したけど)

よし、リアルタイムで大ちゃんの100円ショップ見れないけどがんばってくる!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ドーム公演より疲れる?!

久しぶりの乳首あきTシャツ(←すごいフレーズだよね)
あ?あの頃が懐かしかったなぁ?なんて思ったりしました。

ストッキングとか…すっごい昔に感じてしまう。。
今更DVD探し出して見たくなってきたよ!

逆切れが最高でしたよ潤君。(みんなに遊ばれてる感が)

汐留相葉ランドは略してアイランド…なるほど?と納得してましい、ダイラタンシーは今回は固めで設定されてるのでオモシロさは前回の方が…とふと思ってしまうところもありましたけどすっごい楽しかった。

ドーム公演一回よりも疲れる!っていうくらいですからね。
確かにあれは相当運動神経よくないとできないんだなぁ?と改めて感じました。

混ぜなかった時に沈んでいく相葉さん。。
つるっとこける相葉さん。。

あー本当に相葉ランドだなぁ?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

魚料理でキラキラしてる大ちゃんがとっても素敵でした。
早く釣りたいんだね?カツオ!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑