Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2008年04月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

本屋で照れる

今日はあまりにも買い物を行って無かったため冷蔵庫がスカスカなので運転手のためついていきました。

私の狙いは本屋で今日発売の『H』でしたけどね。

早速表紙の大ちゃん発見してパラパラ?って中身確認。
おぉ…おぉーー読み応えありそうでワクワク。

だって特集が「大野智のすごさを知っていますか?」ですからこれは買わなきゃダメでしょうね。

花男の写真もたくさんあってお徳な感じでした。
なんかいい写真が多いね。やっぱ3作目だからかな?!

で、テレビジョンの花男特集もチェックしなきゃな!っと思ってたので確認すると…

ヤバイじゃないですか!!!!

潤さん裸ですよーー。
見つめ合ってるし…髪がくるくるじゃないし♪

でっかい写真でなんだか急に照れてきました。(←急にこそって見る感じで…)

隣には試写会の案内が。武道館かぁ?しかも結構公開直前ですね。(6/23)
嵐さんのピンク衣装写真が載ってましたが、これは…「One Love」用でしょうか。。
けどにのちゃん髪が以前のまま…まぁそこは見てるうようでみないふり…

あとはずっとチェックしたかった「LOOK at STAR! 」のアマツカゼレポを読んでじ???んときてしまってました。
ほ…ほしい…けど我慢。。。


今朝のズームインでの隠し砦のインタビューもばっちり録画できました(タイマー切ってたけど)
相変わらず仲良しさんですね?
前はオープンだけど、背中はカシミヤ100%だなんて…ある意味凄いです。
------------------------------
※私信
昨日拍手コメントしてくださったchikaさんありがとうございます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

衝撃のkiss

キャーーーーイヤーーー・・・

男でも…アクリル板kissでもかなりの衝撃でした。

だって2人もしてると思わなかったんだもん。。

かなり男子生徒に嫉妬してしまったよー。
リアルで…リアルすぎて…興奮。

kissの時の斜めにから見たにのちゃんにまたやられちゃいました?首筋が!!!

ははは…疲れちゃったけどこれから昨日寝てて見逃した宿題くんでも見ます。

うん、そうしよう。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

アルバム1位!!初動の枚数は…

昨日は9時過ぎに寝ちゃってました。。。
疲れてたんだろうか…ZEROや宿題くんの事すーっかり忘れて熟睡。
朝6時に起きてびっくりしましたからね。録れてるか一瞬心配になりましたから。。。

そんな日にL.AプレミアWSがあるなんて…
知ってたけど忘れて寝てる私は大慌て。
容量ないのにさらに容量あけるために朝から少しでも編集してましたからね。

寝てたらいろんな事がありまして…まず大阪のチケット配達日決定と。(各自確認してください)
GWがあるからきっとこの日にくるだろう…とはお友達と話してたんですけどね。
残念ながらうちには届きませんが…なんかワクワクしますね。
グッズもどんなのだろうか?とか気になります。


あっ嵐さん一位おめでとう♪
アルバムですよ、22.1万枚ですって。

今回はデビュー以来2番目の売り上げです。
凄く、凄くうれしいです。。。

ちなみに初動の数字のみでいくと…昨年のTimeは19.1万枚でARASHICは13万枚。
Oneは12.2万枚でいざッ、Nowは11.5万枚、How's it Goingは8.2万枚に。。。
HERE WE GO!は11万枚そして1stアルバムのARASHI NO.1 嵐は嵐を呼ぶは26.7万枚だったんです。

一時期下がっていって…また徐々に上がってきた感じですね。
本当、シングルは売れてもアルバムはまだ厳しいから単純にうれしいです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

大ちゃんお疲れ様

大ちゃんお疲れ様。
泣いちゃったかぁ?いろんな思いがあったんだろうね。

私は大ちゃんの出た舞台の大千穐楽を4回見てるんですよね。TRUE WEST、WSSにバンプーとクンプー。
大ちゃんの涙が大好きだからね。
けど昔はよく泣いてた大ちゃんも成長して?!泣かなくなってきてたんですよね。
コンサートとかでも。。
けど今回は座りこんで泣いちゃったみたいで。想像できてしまう自分がいたり。

私は今日はお仕事がんばりましたけど…きっとすごくいい舞台をできたんだろうなぁ?と時計見ながら思ってました。

あっもう公演終わったからこの前の大阪公演の事ちょこっと書きますね。
私は東京で一度ネタバレなしで観て、ストーリーを理解するのに必死だったんですが最後のあの曲にあのかっこを観た時にぶわーーって涙でたんですよ。

風助じゃん。。ってね。

どっかでみたことある衣装だなぁ?なんてちょっと思ったけど何しろ5年前の話。
けどしっかりとよみがえりました、あの時の事。
それがわかった時の私の衝撃といったらもう…

で大阪は2回目でしかも席も結構よかったので凄く面白かったんです。だから余計に感動しちゃって25日の観劇後のエントリーがあれだけの文章になってしまいました。。
ストーリーをちゃんと理解したうえで改めて観れたのでツボってところがでてきたりね。
パンフもしっかり読んでまたじーーーんときちゃって。
あーあと一回観ればよかったかな…なんて今更思ってきましたから。

プーシリーズ好きとしてはまた5弾も観たい。
けど違う大ちゃんも観て見たいです。

あっそういえば25日観劇後、会場を出る時に裏の方に案内されてる人が…楽屋に行く人がいたんですね。
関係者ということで。。
女の人2人で後姿だけ見てて「いーなー」なんていいながらその場を去ったんですが…きださんのブログに誰だか写真載ってましたね。
マナカナちゃんでした。あっあの時の服だーなんて思っちゃいましたよ。


さて、ムーブを確認します。
イケメン塾に潤君登場ってことですからね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

一致しないまま

3連休の後の仕事はどっと疲れます。。

充実してましたからね!遊んで舞台でのんびり過ごせて。。
アルバム曲もちょこちょこと自分のペースで聴いてます。

ただ…この曲は何の曲って言えない。
タイトルと一致しないんですよね?jumee☆whyL

だからオリスタとか読んでて曲名でてきても、どの曲かわかったないという…
番号で言ってもらえれば…ちょっとわかるかも?!

そんな感じですが、友達とも話ししててもう3週間切ってるわけですよ初日まで

どーしよーーって言ってたら初日だと。
何も考えてないんですけど大丈夫かな?
っと不安になります。GW終わった次の週末ですよ。

舞台の方も明日で終わりですしね。
大ちゃんもきっと成功させてコンサートに集中できるでしょうね。


明日も早いのでこの辺で。GWは稼ぎ時=大変。

えーっと…CSのムービープラスは予約済み♪
映画関係の雑誌ものは無理だけど…映像ものはがんばりたい。。とは思ってます。

top↑

買ってしまった

花男Fの前売り買っちゃいました。

帰り道、たまたま…なんば経由だったので目の前にあるTOHOの映画館を寄ってしばらく観察してたんです。
レジを。。。

そしたらみんながみんな花男Fの前売り買っていくんですね
しかもちょっと行列だったし。

素敵なポスターみて、みんなの買ってるのをみるとついつい買っちゃいました。

私、前売りってなかなか買わないんですよね?
絶対やってる期間内に観に行かなきゃ!ってなるのがダメなんですよ。
忙しすぎて映画館行けないかもしれない…
公開すぐだったら一日の回数も多いけど、徐々に厳しくなっていく。。
あー観に行けなーいって毎回そのパターン。
今回もがんばります。いけますように。。。

評判のオリスタもGET。これからじっくり読みますよ?
weeklyぴあは関東にいる弟に頼みました。(切り抜きだけ持ってかえってくるはず)
2週間ほど滞在するのでテレビ欄がほしい…と。
ならぴったりのがあるじゃーん!と早速連絡しましたからね☆

やべっち寿司。
あれだけ??っと思っちゃった。。
ジョン呼びはよかったですけどね。
ちょっと物足りない。。さくっと編集しちゃおうかな。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

花男主題歌

ブランチで10時42分頃花男映像流れました。
そこで嵐主題歌『One Love』が流れましたよ♪(また電話中継してもらいました)

すごい楽しみですね。
前売券どうしようかな…
せっかく大阪市内にいるし買うか迷い中。

top↑

今はまだ…

昨日、舞台観劇後に一緒に入ったお友達と久しぶりに語り時間は23時30分に(笑)

家に帰る関係で、劇場付近でゆっくりできることって今までなかったしね、観劇後に話するのがとても楽しかったです!
まぁそれも歩いてすぐの場所に妹の家があっていけるからなんですけどね。

なので家に帰らずいまだにホール近くにいます。(もう観劇しないけど)

ラジオ。聞かなかったんですけど、相葉ちゃんの口から悲しいお知らせがあったみたいで…私も信じられません。
あの二人の掛け合いがとても好きだったのに…
これからは見守ってくれてるでしょうね。

今、ブランチに嵐さんが!(9時53分)
家だったら見れたんですけど、妹のとこでは見れないので…今、東京滞在中の弟に電話で声だけ聞かせてもらいました(笑)
5分程度だっかな。アラシちゃんの衣装みたいですね。
音声だけでも十分楽しめました♪

top↑

アマツカゼ

21時34分終わりましたー。
本日も感動です。

top↑

舞台の前に…

現在、USJにいます。
舞台前に寄り道です。
本当はもっと前に行きたかったんだけど体調が悪くてずっと延期してて…けど4月中に行かないとダメだったんです。(これが母の誕生日プレゼントなので)
そしたら今日しかもう日にちなくて来たら…学生だらけ!
今までずっと空いてたのに激混みですよ?まぁゴールデンウイークですからね。

top↑

アマツカゼ大阪初日

今日からアマツカゼ大阪公演スタート!!

もうるんるんです。ドキドキです。
大阪に大ちゃんがいるって思うとね。
初日はもうすぐスタートですね。
東京公演から間あいてたから、しっかりリハとかやって感覚戻ってきたかな??

私は明日なので楽しみです。
にのちゃんニッキでもハードスケで大変そうだなぁ?って感じますけどね。

アルバム曲。
みなさんが思ってるように大人になったなぁ?と思う事があったり。
そういう曲も似合う年齢になった…といったほうがいいかな。
昔はここまでアルバム聞き込んだりしてなかったんですよね。
夏の発売じゃないから凄くはじけた曲があるわけでなく…まだ嵐の感じがつかめてませんが、これも徐々に慣れる事でしょう。
なによりいつもと違うのは発売すぐにコンサートがあるわけではない!
まだ少し日にちありますからね(まぁこれもあっという間だけど)
私的にはコンサートはじまって実際その場で聴いたら印象ががらっと変わっちゃうから好きな曲も変わる。
それが楽しみの一つです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

個展全国巡回

FREESTYLE ALL AROUND JAPAN
5/14(水)?5/18(日)
京セラドーム大阪 9Fスカイホール
10:00?20:00 ※最終日16:00終了予定

名古屋・東京・福岡・札幌 コンサート会場近隣にて順次開催予定

大ちゃんの個展が決定ー!!名前もかっこよくなってるー(笑)
うん、めでたい。
今日の夕方の休憩時間にテンション上がってしまいましたよ。

しかも全国巡回ですからね。

とりあえず大阪の詳細は決まってますね。
ちゃんと最初から予約制というか…抽選ですし…
うん、見たいね?もう見た人ですけど…また見たい。。
それだけ凄く素敵な作品なんですよ。

大阪は14日から18日。
明らかに16?18日は混みますね。
私はいつでもいいんだけどなぁ?名古屋とかでも。
私の場合、ドームの近くだったら便利なんですよ、名古屋は特に。
けどどうせなら大阪で見たいし…とか一応悩む。

オリコンデイリーもちろんアルバム一位。ついでにTimeコンDVDもウィークリーで一位!!
みぎ嵐の新譜が初日首位でスタート

DVDの方は今年発売されたDVDにおける最高初動売上額を記録したみたいですよ!!
アルバムの方も最近の嵐さんならきっと大丈夫だから心配はしてないけど…気になるものです。
今回はどれくらい初動いくのかな?とかね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

笑い続けた30分

あー本当に楽しかった。
学校へ行こう最高でしたね。

ずっとずっと笑いっぱなしでしたよjumee☆loud laugh1
疲れたもん…笑いすぎて。

まず嵐さんの楽屋を覗ける事が幸せ。。。LOVE

嵐さんだって女装したら…きっと…負けませんよ!(ドラマでやったにのちゃんなんかはおススメ)

そういえば昨日、今日って嵐さんドーム公演の大阪から一周年ですね。
新聞の違う記事読んで思い出しました(こちらも一周年だったので)

以下内容含む↓

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

アルバム中。

昼頃にアルバム【Dream”A”live】フラゲしてきました?♪ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
アルバム曲はもちろん何曲か聴いてたんですけど、ちゃんとお楽しみの分もとっておいたわけで。。
新鮮で凄く楽しいです、今。

CDをGETしてからいっぱい寄り道コースがあってずーっと車でアルバム曲聞きながら移動してたら10曲目までいってましたよ。。
家に帰ってからもPCにうつしてSDや携帯にいれたりして。。

あっそうだ!最近車の中で聞いてたアルバムをさすがに変更しないとなぁ?
ずっと2ndアルバムだったので(爆)
たまたま昔のMDが車の中にあってね。
1stアルバム2ヶ月くらい聴いて…しばらくして2ndも3ヶ月くらい聴いててそろそろ次のを!って思ってたんだけど、最近はMDに録音する事もなくなってね。次が無かったんです。
けどこの機会に。今って8枚目なんですね?アルバム。

そんな事ぐだぐだ書いてたら友達からメールが。
大阪市内で走ってた宣伝カーの写真送ってくれました。

寄り道コースの一つにポポロを読む!ってのがありましてしっかりと大ちゃんと知念くんの対談読んできましたよ。
めっちゃかわいい???の。
読んでで二人の会話が面白くてにやにやでした。
いつか本当に共演してほしいですね。

昨日の夜見れなかった宿題くん
あれ、夜中見てたら興奮して寝れなかったはず。。。
いや?白シャツ第3ボタン男最高です。
メンバーが逆に恥ずかしいそうに見てても、ちゃんと演技中はバジっと決めてくれる潤君に拍手。
絶対自分に置きかえてみちゃうよね…これは。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

不意打ちばかり。

昨日はかなりの体調不良で無理ーと倒れたので結局少し早く上がらせてもらい、メントレの嵐に出会う事ができました。

じゃないと不可能な時間ですからね。。家にいない時間手書き風シリーズ汗1
最近は嵐の番組録画予約だけでいっぱいいっぱいで他の番組録る余裕ナシ。
だからメントレもCMGETの為に予約!ってできなかったんですよね?(やってる人はさすがだなぁ?)

まだちゃんとauのCMGETできないんですもん。。
クイズ篇と母の日篇とね。
そしたらその瞬間、母への?篇の相葉ちゃんのCMが流れました(笑)
うわーやっと見れたーと感激して母にいうと、もう何回も見たよ!っと。
小さい幸せを壊さないでください。。。

今日は不意打ちであった、なるトモとミヤネ屋隠し砦の独占インタビュー
なるトモは金曜日なかったので今日やるかな?とは思ってたけどミヤネ屋は思ってもなかった。
ん?事前にお知らせしてほしいものですね。
せめて新聞にでも…

明日はアルバムフライング?♪とばかり思って喜んでたら…学校へ行こうの予約してない事を先週の予告見て発覚!
あっぶな?い。
そういえばこれも先週びっくりしたんだよなぁ…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

メントレ

メントレに嵐さんー!

楽屋訪問のコーナーで廊下にいてましたよ。
柳原さんとエドさんがいまして爽やか5人組も!

たまたまテレビつけたら出てるんですから。
あわてて録画ー。

最後に相葉さんのネタみせだけばっちりでした。
まぁアルバム宣伝してたりしてましたが、そんなことしなくても売れててるから!なんて言われてましたよ。

衣装はVS嵐のですね。びっくりしましたー

top↑

鑑賞会でした。

昨日は帰ってきた時間がもう0時近く。。。

何してたかというと…嵐TimeDVD鑑賞会!イェーイ!!
凄く凄く楽しかったです。
私、たくさんの人とDVD鑑賞するの初めてだったりするんですよね。

でっかいシアタールーム大迫力の画面
もう本当にドームにいる感覚でした。
3時間以上…久しぶりだと結構体力いりますね。。

うちわ、ペンライトふってがんがん踊ったり泣いたり、笑ったり。。。

嵐のファンって凄くいい仲間ですね。
また新しいお友達がたくさんできました♪

今日もまたながーい時間のお仕事ですけど、栄養補給したため?!がんばれそうです。

ちょこっと写真載せてます。↓

top↑

またまたキャスターの仕事

『2008 北京オリンピックバレーボール最終予選』のフジテレビ系中継番組のメーンキャスターに翔くん決定!

このバレーが5月17日からということで…あれっ大阪公演の真ん中の日ですね。
追加にできないから、なにかしら外せない仕事あるんだろうなぁ?とは思ってましたけどまさか翔くんのキャスターのお仕事だとは!
かなり忙しいですよね?

今日からau新CM♪
相葉さんの『母への贈り物』編Checkです。

top↑

隠し砦披露試写会WS

隠し砦の三悪人の完成披露試写会WSでしたが、結構扱いよかったですよね。

特にめざましがよかったかな?と。
期待してたズームとか日テレ系はごくせんの宣伝があったのでかる?くなっちゃってましたが。。

みぎ関西WS状況
昨日(17日)
17:○ リアルエンタメ
23:51 ZERO

今日(18日)
5:20 めざにゅ?
5:49 おはようコール
5:50 めざましテレビ
6:37 おはようコール
6:39 めざましテレビ
7:27 おはよう朝日です
7:28 ズームイン
7:28 めざましテレビ
8:○ スッキリ!
13:27 おもいっきりイイテレビ
13:56 ミヤネ屋
14:26 ちちんぷいぷい

私の気になる事の一つ。
ポポロで大ちゃんと知念くんの対談があるという事!
気になりますね?これは。
すごく楽しみです。

もう一つ気になる事は花男のDVD-BOXのブルーレイ発売。
ついにきたか?ブルーレイの時代。。と感じました。
お高くてとてもじゃないけど買えませんが、これから徐々にブルーレイDISC化していくとうれしいですよね(まだ対応機種じゃないから見れないけど)
嵐さんものでブルーレイは花男からということで。。
コンサートDVDなんかをしていただければ…ね。高くてもがんばって買っちゃいそう。


あっ久しぶりに潤君の『Enjoy』更新されてましたね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

隠し砦が動き出す。

めっちゃ疲れたけど…アラシちゃんで少し癒された?。
二宮ちゃんが少しお髭ちゃんだったね。
ANAの映像の時そればっかり見てた(笑)
ファーストくらいのお食事を8人のにのちゃんが(画面分割されてるだけ)うれしそうに食べてるのが一番楽しかった。

今日はアラシちゃん始まる少し前に家に帰って来ました。
とりあえず録画できるだけの残量の残ってるかチェック。。。

そして夕方あったかもしれない隠し砦のジャパンプレミアムWSはまだ確認できないのでそのまま残してますが…明日はいろいろとやるかな?!

やっぱりその為にも残量増やさないと!

隠し砦もそろそろ本格的に動き出してますよね?
私は…いまいちというかまったく動いてませんが(えっ)
雑誌も何も見てないし…試写会も特に…

花男の方が私は興味がありますので(ハハハ)

けどレッドカーペット歩く姿は見たいですね。


昨夜はにのちゃんのレコメンを聞きながら寝たわけですが、ラジオっていいね。
決してクリアな音じゃなかったけど…テレビとは違って。
普段は相葉ちゃんのばかりだから、特にうれしかったり。(←いつも嫌って言ってるわけではないですよ)

アッ今日一番びっくりしたのがスーパーモーニングでau新CMメイキングが流れたって事!!
まーったく知らないし…チェックする番組じゃないところがまた…ね…。
19日からO.Aの相葉ちゃん『母への贈り物編』楽しみです。

そういえばまだ今のauCMちゃんとGETしてないかも、、

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

DVDの一日

第一回TimeDVD鑑賞後、次のツアーに向けていろいろとやらなければいけない事があるのでずーっとPCと計算機と冊子で格闘してました。

つ…つかれた…

そんな時はまたDVD見て…復活?!

そんな私のお部屋は荒れ放題マジかょ
こんなんじゃ運気はいってこないよね(笑)
夕方にはポストにINされてるTimeDVD発見(もう一つの予備ね)
そっさくそのまま収納しました。

今日はDVD鑑賞の為に休みとったんですが、明日はその分一日中お仕事です。
今から憂鬱。。
嵐さんに元気もらったためか風邪はよくなってきましたけどね。(のど痛いけど)

あっ明日はひみつのアラシちゃんじゃん!!
さっきCM流れてびっくりしました。
なんかレギュラーなんだけどレギュラーの間隔がなくって忘れてた…(あれだけ先週大騒ぎしたしね)

いいともではDVDのCMをGET!!アルバムはまだ見てないんだよな?こっちも早くGETしたい♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

TimeコンDVD

今朝、TimeコンDVDが届いてそのまま3時間ちょっと…通して鑑賞しました。

これが半年前かぁ?と思うくらい懐かしかったです。
髪型もみんな微妙に違うしね。
そう思ったら今の翔君は伸びたよな?とか相葉ちゃんこんなに長かったっけ??って思うし今の嵐の露出が多いからか、少し前でも結構忘れてるもんなんですね。

内容はというと私のイメージ的にはずっとアリーナツアーの思い出が凄く凄く詰まってるものだったからドームVer見ると衣装とか変更されてるし違和感があったりするんですよ。
もちろん会場の大きさもあるかもしれないけど…
けどわがままはいいません。
どんなに画質が汚なくてカメラワークが悪くても、しっかりと大宮さんの例のショットがあっただけで満足ですから。
久しぶりにノーカット(といっても繋がってないけど)を最初から最後まで再生しましたよ。
私はいつも気になる所だけ再生しちゃうタイプなので。

最後の最後に横アリでのファイトソングはやっぱりいいものでした。
これこそ嵐のツアーって感じがして。

一年前、初ドームでわくわくドキドキの不安たっぷりだった。
DVD見てこんなにたくさん入る場所なのにたーくさんの人が入れない。
不思議な気持ちです。
翔君の挨拶でもあったように、昔はどれだけでもチケットがあって好きな公演だけいけた。(いいすぎかも知れないけど実際そうだったし)

半年前よりも更に進化してる嵐。
日々成長してる嵐。

あと一ヶ月後、ドームだけの嵐をどういう形でみせてくれるかますます楽しみですよ。
来週にはもうアルバム発売ですからね。

アルバム発売しちゃったらきっとこのTimeコンDVDは私の中では封印されてしまうので今のうちに…しっかり見ときます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐ドッキリ大作戦!

今、学校へ行こうMAXを見てたら次週予告がー!!

しかも女装男子にドッキリ仕掛けられてます!


今日はたまたま見てたんですよ。いつも見てないけど…女装男子学生がガールズコレクションにでるから面白そうだし!!と思って普通に笑ってて…

今度は誰だよ?なんて軽く見てたら
潤君映って…相葉ちゃんと翔ちゃんも映って『ぎゃーーーー』となりました。
すぐに録画ボタンon。

CMあけにはちゃんとにのちゃんと大ちゃんも。
これはアラシちゃんの時ですね。
楽屋が見れるのもちょっとうれしいなぁ?♪

そしてどんな作戦かすごい楽しみ?♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

残りも案内中。

宿題くんの途中、TimeコンDVDのCMが流れただけで凄くすごくテンション上がりました。

そしてそんな日の昼前、ついに残りの東京福岡札幌の当落も開始されましたね手書き風シリーズパンチ
一気にテンションダウン(笑)
こんな日にって思いますよね。DVDフライング日に…(私はまだだけど)

いや?今日は久しぶりに歯医者だったんですよ。電車で30分くらいの所なので滅多にいかないんですけど。
WISH発売日以来かな、歯医者は。

たまたまその時は、出かけた先でCD買ったんだよな?と懐かしくなりながら凄く小さいショップ(演歌が多いような)で予約なしだったよ?あの時は!と思い再び今日覗くと…嵐ものだけなんでも予約時点で完売の張り紙が。。

こんなところでも売れ売れですね。(←一応都会だけど)

TimeコンDVDはネット注文のためまだまだ届きそうにないですが、店頭で見るとついつい買ってしまいそうなのでかえってよかったかな。。。


当落も歯医者ではできなかったので終わってからTELしました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

少しでも全国放送。

今日の朝のめざましでやってた広人苑で山本モナさんだったんですけど、その時不意に『VS嵐』の映像が流れて戸惑った人です。。

まさか家で見れるなんて!!(笑)

軽く興奮しました。

いや??ココリコの時の予告映像は見てるんですよ。(GRA最後まで持って帰ってきたので)
だからその感じがわかってたから裸眼でもあっ嵐だ!ってすぐわかったんですけど少しの時間でも全国に流れた事がうれしかったです。

J-WAVEの翔君ラジオ。

J-WAVEって少し前まで家で聞けてたのに残念。。。(もちろん有線)
この局って何やってるかまったくわからなくって(もちろん嵐の番組ないし)聞ける時は全然特にならないよな?なんて思ってたんですが、やる時はやるんですね。

今夜は宿題くん。
またまた上戸さんの登場ですね。(7月以来)
ゲストが2度目って今までありました?

最近は宿題くん見るのサボってので…(驚き系だったから)久しぶりにリアルタイムで!
けど今日はのど痛いんですよ。
この時期に?!って感じなんですけど。。悪くならないようにしないと。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

忘れてた事。

考えたらもうすぐ発売なんですよね?TimeコンDVD発売が☆

いや?すっかり…忘れてました。どこで予約したかって。。。
最近多いじゃないですか…通販利用してる私はいつもバラバラ。
しかも同じ商品を別々に頼む。
で、今回は…どこで予約してたったけ??とメールを確認。

あちこちから届くようです(笑)
これ、一気に支払いくるんだよね?とものすごい不安ですけど。。
早く届くのが楽しみです。

あの間隔に戻るのが楽しみ。
ちゃんと予定あけてるので…今回はじっくりみれるといいなー。


そういえばauのクイズCMは今日、さっきやっと見れました。
もちろんHPではみてたんだけどテレビで流れてるのみなくって。。

15秒verをはじめて見てちょっとうれしかったんです(遅)
ついでにいうとTimeコンDVDのCMもテレビではまだだなぁ…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

要望また送ろうかな?

関西では見れないけど…今日からVS嵐スタート!!
GRAより面白いということで楽しみにしています。(ちゃんと録画されてればね)
ゲームやってたら自然に笑顔だろうしね♪フレンドパーク的な感じで妄想中。。。
続く事を願います。

そしてやっぱりここでも放送してほしいので関西テレビさんに要望出さなきゃ。
ずっと出し続けてるんだけどね。やっぱりそういう声がないとダメだと思って。
番組変わったり編成の時のたびにメールしてます。

そしてもちろん仕事だったから見てないんですけど…どうぶつ園チェックした方がいいみたいですね。
HDDにはしーっかりと一番容量とってるくらい放置してますから(汗)

編集しにくいのって残るんだよね…

けどそのまま削除も悲しいしなぁ?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ハプニング大賞

ハプニング大賞ではアラシちゃんからのコメントありましたね?(19:23頃)
ハプニングはなくてもしっかりと面白いコメントがあったのでラッキーでした。

そして花男ファイナルからのNGも。
少なかったけど新たな映像でわくわくしちゃいましたね。
私予約忘れてて19時過ぎてからあわてて録画ボタン押したんですよ。
間に合ってよかったぁ?

昨日の夜からいつものように当落事になるとすごいアクセス数で…
興味ありますよね、みなさん。

何で書かないんだよ!って気付いてる方もいると思いますが…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ドーム当落開始

ドームの大阪と名古屋の当落が出来ます。

アラシちゃん見てたのに…ゆっくりたのしめなかったよ?!!

遅いなぁ?とは思ってましたけどね。。
いつの間にかはじまってるし(いつもの事)

今は全然繋がらないんですけど…とりあえずひとつだけ確認できてましたが不安たっふりの本命はまだ確認できず…

今日は翔君の連載スタートの日でしたね。
昨日かな、そういえば10日だなぁ?とドキドキしまして何時更新か気になって。。

  「オトノハ」 

タイトルも翔君らしいし、ピンクのバックもかわいい。
楽しみですこれからが♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

TBSジャックと新聞

朝から新聞にアラシちゃんのでかい広告があってびっくり。
まさかまさかのアラシちゃんだったので。。
まぁテレビ欄の下にあったらいいな?とは昨日思ってましたけどね。

全面ではなくて…半面?!なんですけど、カラーなので満足してますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

関西ではMBS(TBS系ね)の新番組がもう一つあるから半分なんですよね?きっと。。

すっかり忘れてましたが公式HPオープンしてます。(←まだなかったって気付かなかった)
下半身ポスター場所が載ってますのでチェックですね。

昨日は2時過ぎまで必死にHDD編集してました。
おかげさまでZEROは全部なくなりましてすっきり。
編集してもDVDにムーブする時間がかかるんですよね。。
だからその間も友達に送るDVDの包装してたりしてたら遅くなっちゃうし。
けどちゃんと6時過ぎには起床。(いつもそうだからね)

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星朝スバっから潤くん登場。
6:23頃でしたか。。
みのさんの相変わらずのトークにもいいように対応してますよね?
いつもはメガネ姿だけど、今回はこの服装でそのままだとなんかいい♪
髪型もすこーしパーマがとれてるのかな?!って感じになってますしね。

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星はなまるカフェに翔君登場。
9:00頃ですね。
朝の出演なのに結構お顔すっきりしててホッと一息?!(笑)
久しぶりに聞いた兄弟の話なんかはうれしかったです。
弟君もう中学生だったんですね?デビュー時はあんなに小さかったのに…と思ってしまいました。
妹さんもね、たまに食事するとかいいなーなんて。
けど徐々にそういう関係になってきますよね?大人になると。
もちろんアラシメンバーの写真(基本変顔ですよね)とトークはにやにやして聞いちゃってました。
相葉ちゃんの花束プレゼントにはびくりしたなぁ?
ペンの指す方向 chapter1ジャケットも見れたしね♪

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ピンポンに大ちゃん登場。
えーっと12:53頃です。
最後の最後にってパターンですね。
最近この時間になるんですね、待ちくたびれましたよ。
まずは朝日新聞の全面広告の披露から始まり大ちゃん登場。
毎回司会者に聞いていく秘密の内容が一番びっくりしちゃいました。
花粉症じゃないからですけど…あーいうのもあるんですね。
それに気付いてた大ちゃんナイス!
あの角度ならばっちり?!
実際2分程度の出演でしたが番宣しやすい番組だと思うので大ちゃんにはよかったんじゃないかな?


関西ではここまで。。
今頃相葉ちゃんだろーなーとかこれからにのちゃんもあるんだよなーとか思いますが…
ずっとCMもたくさんやってるしアラシDAYですよね。
やっぱり宣伝効果は大きいもので…いろんな方から今度新番組やるよね?と最初に声かけられます。
みなさんに見てね見てね!とは言っておきましたけど。。
この前のTFP2も好評だったし♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑