Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2008年04月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

大ちゃんお疲れ様

大ちゃんお疲れ様。
泣いちゃったかぁ?いろんな思いがあったんだろうね。

私は大ちゃんの出た舞台の大千穐楽を4回見てるんですよね。TRUE WEST、WSSにバンプーとクンプー。
大ちゃんの涙が大好きだからね。
けど昔はよく泣いてた大ちゃんも成長して?!泣かなくなってきてたんですよね。
コンサートとかでも。。
けど今回は座りこんで泣いちゃったみたいで。想像できてしまう自分がいたり。

私は今日はお仕事がんばりましたけど…きっとすごくいい舞台をできたんだろうなぁ?と時計見ながら思ってました。

あっもう公演終わったからこの前の大阪公演の事ちょこっと書きますね。
私は東京で一度ネタバレなしで観て、ストーリーを理解するのに必死だったんですが最後のあの曲にあのかっこを観た時にぶわーーって涙でたんですよ。

風助じゃん。。ってね。

どっかでみたことある衣装だなぁ?なんてちょっと思ったけど何しろ5年前の話。
けどしっかりとよみがえりました、あの時の事。
それがわかった時の私の衝撃といったらもう…

で大阪は2回目でしかも席も結構よかったので凄く面白かったんです。だから余計に感動しちゃって25日の観劇後のエントリーがあれだけの文章になってしまいました。。
ストーリーをちゃんと理解したうえで改めて観れたのでツボってところがでてきたりね。
パンフもしっかり読んでまたじーーーんときちゃって。
あーあと一回観ればよかったかな…なんて今更思ってきましたから。

プーシリーズ好きとしてはまた5弾も観たい。
けど違う大ちゃんも観て見たいです。

あっそういえば25日観劇後、会場を出る時に裏の方に案内されてる人が…楽屋に行く人がいたんですね。
関係者ということで。。
女の人2人で後姿だけ見てて「いーなー」なんていいながらその場を去ったんですが…きださんのブログに誰だか写真載ってましたね。
マナカナちゃんでした。あっあの時の服だーなんて思っちゃいましたよ。


さて、ムーブを確認します。
イケメン塾に潤君登場ってことですからね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑