Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2008年05月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

FREESTYLE大阪

20080514144036
↑写真はスカイホールへいくシースルーエスカレーター入口!
かなり眺めがいいですよ。


行ってきましたーFREESTYLE大阪 会場のドーム。
私は14時からで30分前集合だったんですけど10分早くいくとすぐ入れました。本人確認も早く終わりました。(ちゃんと携帯メールと証明書を渡したら向こうの書類に名前と人数Checkされます)

早く入れたので14時には見終わってましたからね(笑)

場所が東京会場より広いといえば広いです。縦長の感じで!

京セラドーム知ってる方ならわかると思いますが波打ってる部分の中ですね。
けどやはり見るのに凄いスムーズではないですけど…まぁ人数的には東京より見やすかったです。

展示品も同じものですが本人がアレンジしたりするものは(服を飾ったり壁に書いてたり)なかったので少しさみしかったかも?!

東京会場にはなかったその個展会場ができるまでの写真が追加されてたのはうれしかったです!
グッズもね、Newマークついてるものがすごく気になりましたわ?(ポスターとかかわいくて)
グッズに入ってる日にちは東京の時とかわりなく2月のままでした。(かえてられないよね…)


20080514170612

明後日の準備されてました

top↑

いろんな準備/宿題くん

あと…3日!!
やっと双眼鏡だしてペンライトも発見しました(どこかに隠れたままだったらしい)
ペンライトね、よーく考えたらカウコンで新しく出たのを忘れてたなぁ?って。
そこから使ってなかったのである事すら忘れてました。
Timeのペンライトは鑑賞会で使いましたが(笑)

グッズ販売も早く決まってほしいですね?
そういえば…いつ頃発表だっけ??っと思って過去の記事探したんですが、自分で書いてたのを読んでで恥ずかしくなりました。
J-Webにグッズレポがあった!って事は書いてましたが…
いまだに16日の予定がまーったく決まりません。

H5月号、売り上げ絶好調につき重版決定!
大ちゃんの表紙だから?!やっぱり大野智の凄さを知りたいから?
特集で花男もあるから??

私も買いましたけど、凄いですね?重版。
そういえば明日は個展大阪初日ですね。
私も行きます。
東京でも行きましたけど…ね。
会場が違えばまた感じもちょっと変わるのかな?なんておもってます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

隠し砦初日WS

残念ながらチケットに変身できなかった分が返金としてかえってきました。
あーうれしくない、けど早く返してくれ!!と必死なんですけどね。

結局は他のものへ移動されるだけのお金なので…

今日は朝からWSいろいろと録画してみたものの…やってなくない?!
ってくらいに扱ってくれませんでしたね。。。

まぁ月曜日は激戦ですし他のネタと比べると映画ものは最近何回もやってるから、仕方ないとは思うんですけどさみしいです。

私がとれたのは…

6:37 おはようコール
7:29 ズームイン
7:31 おはよう朝日です

昨日必死にHDDあけたのに!!
まぁ今夜のZEROと宿題くんでまた苦しみますが…

昨日wii fitをやりすぎて…全身ダルダルなんですけど(爆)

※私信
拍手コメント5月9日にくださったY.Kさん。
コンサート楽しみですね。
私も準備もそろそろしないといけません。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

カンヌで上映

松潤主演映画 カンヌ国際見本市“進出”
「隠し砦の三悪人」カンヌ国際映画祭で上映

やっと読みました。
カンヌでも上映ですか、凄いですね?キラキラ
映画といえば、世界にどんどん羽ばたいていくイメージが。
この前のL.Aプレミアもそうだし、一つのきっかけがあっていろんな人にみてもらえるといいですね。


昨日の記事に書きましたが、私は行くタイミングが見つからないんですよね?。
いつもだったら両親が行くのに引っ付いて行ったり、予定があえばレイトショーで友達と現地集合だったり…
この土日も父は名古屋だから母も映画館に行かなかったしね(先週だったら行ってたよ)
私、本当に映画館行くことないタイプなのでなかなか行動できず。。
今週末もコンサートだし、来週行けるかと思ってもその時にならないとわからないし…(多分仕事だしね)
そんな事言ってる間に上映回数減っていけなくなるんですよ?手書き風シリーズ28顔3


にのちゃん、大ちゃんのドラマすっごい楽しみにしてるんですよね?
待ちに待った…ドラマですから。
やっぱりそこは気になるんですね。
同じファンの気持ちになって待ってるにのちゃんがかわいいわ?♪

あと昨日更新のオトノハ
あっ10日だって事すっかり忘れてました。。。
定期更新の分なのにね…手書き風シリーズ汗1
あの月曜日の対談の裏側が知れて凄くよかったです。
確かに凄く緊張する大きな生対談だなぁ?とは思ってたんですけどね。
「握手」ってすごくいいですね。
最近そういう事もしないしなぁ?嵐と握手はいつでも大歓迎なんですけどね?

今日は母の日
おかげさまでそういうイベントものの日は凄く忙しく…まぁ夕方には逃げるように帰って来ましたけど
そういえば母の日のauCMは今日までなのかな?(明日はやってないよね)
次は父の日Verでもくるのかな?
私はあの驚きの姿の相葉ちゃんが結構好きなので♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

公開初日

隠し砦の三悪人、本日公開ーいうことで初日舞台挨拶とか行かれた方もいるんでしょうね。
私は映画館にも行く予定がないですよ…きっとDVDコースだろうな。。
だって前の僕妹もまだだし(笑)

横に貼ってるブログパーツも気付けは「本日公開」になっててあっという間だった感じがします。
確か最初は47日くらいからカウントしてたような…


夜中にやってた公開記念SPは家出る前に途中まで用意しながらチラッと見てたんですが、最近多いインタビューが(放送されてるものも)まるごとはいってるって感じですね。


なぜかブログ管理画面にいけないので携帯からの更新でした。

top↑

W録画じゃないとダメですね

夜まで仕事あるのはつらいわ?。
記事更新する気力がなかなか残ってない(汗)けど更新!

帰ってきたらテーブルにどどーんと読売新聞のインタビュー記事が置かれてました。
またでっかいなぁ?

昨日の食わず嫌いの視聴率20.7%だったみたいです。
すごいなーこの番組。
改めてそう思いました。

結構見たよーって今日も声かけてもらいましたからね。
けどアラシちゃんの視聴率はどんどん低下してますよね…面白いと思うんだけどなぁ?
宿題くんの視聴率とそんなに変わらないなんて…

朝から生番宣、ズームからはじまりスッキリ、おもいっきりイイテレビはまさかのオープニング登場でミヤネ屋は中継(15:30くらい)でした。

今回、たまたまおもいっきりは全撮りしてたんですよ(奇跡)←そしてワンセグでチェック
けどスッキリはし忘れたんですよ(アホです)

あとは…TBS系もピンポンで11:30直前に「魔王」の紹介ありました。
油断できないよー本当。

けど今回みたいに別の話題で2局もやってるなんて…凄いですよね。
やっぱりW録画じゃないとやっていけないわ。(もちろんうちにあるのは全部そうなんだけど)

今、日経トレンディ読んでレコーダー買うの研究してますから。(そこにauのヘアピンの相葉ちゃん広告あり)

あーっ!!!あと一週間ですよーードームコンサートの初日まで。。
やばい…やばすぎる…早くタイトル一致しないと(←そこまでヤバイ人)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ついに…初主演

大ちゃんが初主演ドラマ決定!!TBSの金曜ドラマ枠、7月スタート「魔王」です。

しかもW主演に斗真くん !
初連ドラで初主演ですよ。いままで単発ドラマしかなかったですからね?。
朝ズバっで6時22分に写真撮影現場(ポスター?!)もやってました。
金髪を黒髪にしてますよー。

韓国ドラマのリメイクらしいです。役柄が弁護士と復讐の鬼の二つ顔をもってるあたりが、いままでの舞台の大ちゃんらしいですね。

今日はこっちもCheckですね。
日テレだけでなく、TBSも(笑)
今年は大ちゃん忙しいですねー。
もうすぐズームイン生出演だしがんばろうかな!

top↑

公開前日ということで…

ハナ/puズームイン(生出演)
ハナ/puスッキリ!!
ハナ/puラジかるッ
ハナ/puおもいッきりイイ!!テレビ
ハナ/pu情報ライブ ミヤネ屋
ハナ/puzero

なんですか…日テレ祭。
潤君の映画公開前日ですからね?

今はHDD明けるのに必死の作業です。

編集作業よりDVDに移動作業、時間かかる?(涙)
ラジかるっは弟に頼んだので予約できてるはず…(そんな弟は今夜行で関西に向かってる)
ズーム、スッキリ辺りは見れそうだけど、それ以降は全撮り下方がイイのかな??
ミヤネ屋なんて長いよー・・・

そういえばなんでアラシちゃんの放送内容変わったんですかね??
先週と同じ予告にびっくりました。
そういえばそうだったな…と。
そして何の疑いもなく15日放送予定分見てましたからね。
謎だ。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

やっぱり凄いね

帰ってきたらすでに食わず嫌いでの潤君と真央ちゃんの戦いは後半戦でした。

本当は最初から見たかったけど…ついつい見ちゃって結局、結果を知ってしまいました。


あーきちゃったね、これは!!

そういえば潤君普通になってるね。。。(アラシちゃんで)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

名古屋個展会場/99プラス/WU

名古屋の個展会場が決まりました?♪

 ●アスナルホール(愛知県名古屋市中区金山1-17-1)
 ※JR・名鉄・地下鉄各線金山駅より直通。徒歩1分 アスナル金山1階
 ●5/28(水) - 6/1(日) 
●10:00 - 20:00
  ※最終日6/1(日)は、16:00にて終了予定

ドームと離れてるのでドーム公演行く人は公演日程以外での観覧をおすすめですって。

金山かぁ?私的にはもっと近くでやると思ってたのであれれって感じです。
まぁそんな理想の場所がないですよね。
うちからは15分以内でいけそうな場所だけど、名古屋は当日に行くつもりなので個展はパスだなぁ。。

東京とどこでやるんだろうね。
同じ場所?!でもな?かなり迷惑だったと思うし(いろいろ近所大変だったでしょうし)


昨日の99プラス
とっても面白かった!!
潤君って本当に高いとこ大好きなんですね?びっくり。
私は映像的には大丈夫だけど、どうなんだろう…実際行くとダメなんかな?とか思ってみたり。
いや、高いとこ平気なんですけどね。あそこから飛びたいとは思わないから!!
大仏から嵐5人がそれぞれ出てきたら本当に面白いんだけどなぁ?まぁ怖い人もいるわけで…無理だろうけど。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

編集したものの…

う?んどうしよう。。。

あっ秘密のアラシちゃんの問題なんですけどね。
さすがに4回分も放送残してると結構な容量になったのでしぶしぶ編集に。
CMだけカットしたら47分になったんですけど…これじゃあ1枚に入らない。。
あと少し…少し減ったらいいだけなんですけどね。(本当に少し)
ばっさりVTRはカットする方向でも考えてるけど、まためんどくさいなぁ?病が。

最近宿題くんも困ってるんですよ。
あれも編集したら23分になるんですけど、CM入れちゃうとね1枚に2番組がぎりぎり入らない。
えーーってくらい中途半端になるので結局HDDにはいったままになってます。
ってことで来週から画質レベル下げたいと思います。

じゃないともっと苦しむ手書き風シリーズ28顔3

昨日の宿題くんは面白かったですよね?(って毎週思ってるけど)
あの西川さんが他の番組では見れない姿が見れた気がしてよかったと思います。
これも嵐さんがトークなんかでうまく引き出してるんじゃないかと。
成長したなーと。
あっバスケする相葉ちゃん。
すっごいかっこいいなーって改めて思いました。

ファミマ限定花男前売券+チェンジングストラップセット
お値段が3500円なんですけど…ストラップが可愛くて少し悩んでしまいました。

いや…買わないですよ。
もうすでに前売り持ってるし…

けど気になる存在です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

直前のドキドキがたまらない

こどもの日でもがんばりました。。

けどそんな疲れも吹っ飛ぶくらい「オトノハ」の内容が凄くよかったです。
うん…じーーんときてしまった。懐かしいよね?シンメの時代が!!
今回は振り付け凄く楽しみですね。
まさかコラボしてくれるとは思ってなかったので曲を聴くたびにそうなんかぁ?どんな感じかな?と思ってしまってます。
私的に特に…にのちゃんのソロが気になってたんですが、こう書かれちゃうと翔君のもとっても気になる…


あとにのちゃんがもうバッチリ!!ってくらいコンリハがいい感じでうれしかったです。
コンサートまであと11日しかない事にびっくり。
確かにカレンダー的には来週末ですからね。。。

コンサートはじまったら終わるまであっという間ですからね。
なので始まる直前のこのドキドキがたまらなく好きなんてですよ手書き風シリーズ26ピース

今日もオトノハゲームニッキを読んでドッキドキしてしまいしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そうそう、昨日の夜はTimeDVD見ました。
妹が帰ってきてたのでみせてあげようと思って。
妹にとっては初ジャニコンでドーム一回のみの経験。
だけどしっかり覚えてるもんなんですね。(7ヶ月経ってても)
あーあったあった!!これが好きだったわ?なんて言葉が出てきてうれしかったりします。
私なんて何回も見てるからあたりまえみたいな感じだけど、一回でもしっかり印象に残ってくれててよかったなぁ?と思いました。

※あきさん
こんばんは?非公開コメントありがとうございます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメント返信です。

花男の中にはファイナルのCM2種類と翔君のとんがりコーンが入ってました。
あとCDTVでは潤君のペプシ初get。

実は昨日テレビで見たの初めて…

それまでまーったく見なかったんですけど。。。



コメント返信おそくなりすみませんてせした。

5月2日?4日分のコメント返信です。
↓該当の方は見てくださいね。

top↑

みんなが若すぎる

関西では今日からパート1の花より男子の再放送が始まって…録画予約しました。

そしたら残量が少ない為、削除してくださいって表示がでました。
はいはい、あけないと録画させてもらえないですもんね。

電気屋に行くと「自分で稼いだ事もないくせに…」と名セリフが聞こえて振り返ったらあの名シーンでした。

うわーーっみんな若っ!!

そしてWISHも懐かしいね?

私が録画したのは花男関係のCMが録れるだろうな?ってのもあったんですけど、昨日からすごく見るんですよね…とんがりコーンCMを。。。

大量にやってるってのは知ってますけど、実際関西ではそんなにも…っていうか全然私が見れなかったんですけど昨日は凄かった!(関東ではかなりやってるみたいですね/弟情報より)
で、やっと録画してみようかなーと。

まだ確認出来てないけどなんかGETできてるといいな?

コメント返信たーくさん遅れててすみません。
まとめてドバッと返します。
すみません…今、呼ばれちゃったので…また。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐もがんばってるから!

あーゴールデンウィークなんて嫌いだぁ?
毎年休まずフルで入ってますからね。。

今日も居残りで22時過ぎてたし(涙)

足がパンパンです。

まぁ休みじゃないのはもっとたくさんいるわけで…ニノちゃんもね、コンリハだっていうし♪
コンリハの様子っていつも見たいなぁ?なんて思うんですけど、最近はそういう写真もないですよね。

嵐もがんばってるから私もがんばれる。

あーそういえば会報届いてないですよーやっぱりGWだからか?!

昨日のゲームニッキに出てきた郭さんのコンサート場所。

「箱根」って…なんか素敵な場所過ぎてびっくりしました。
本当にあったらいいのにねー。ドームじゃない事がポイントで。
けど5ヶ所のうちに東京はいってないよ??(そこがすごーく気になった)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐の人気の秘密

結成10年を目前にしてもなお、赤丸急上昇、嵐の人気のヒミツ

オリコンの方で記事UPされてました。
嵐さんの事褒めてくれてますね?

現在最もチケットが取れないアーティストの1組ですって。。

そうそう、名古屋のチケット配達日決定してました。(J-NETへGO!!)
えっその日にくるの??って感じですね。

明日もがんばらないといけないのでもう寝まーす(おやすみなさい)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

オグさんから紹介

今朝のとくダネ!見ましたか?
オグさんが嵐の事話してるじゃないですか?びっくり。

私は24時間テレビ決定のニュースで疲れ果ててテレビ消したところだったんですけどね、母がオグさんが嵐の話してるよーって2階の私の部屋まで走って知らせてくれました。

最初は切れちゃったけど…なんとか録画。
褒めてもらってるのは凄くうれしくて照れくさい気持ちがあります。(本人じゃないのに)

嵐さんのDream”A”liveアルバムの事だったんですけど、Move your bodyがバックで流れてて、 「アイドルグループのアルバム聴かないよって人に聴いてもらいたい」と。
「こんなに音楽性豊かなのかと思います」と言ってくださってました。
メンバーのそれぞれの活躍っぷりも紹介あったし、TimeDVDも売れてておススメ(そしたら横で笠井さんがこれは見た!と一言)

と私は嵐さんが出てる時しか見てないのが悪いんですが…Mステで嵐さんのお話があったとか。。
なんと…ディズニーランドで相葉ちゃんと大ちゃんに会った中丸くんが言ってたみたいですね。

なんですかーーーー聞いてないですよーーーー(驚)

いつ行ったんだろうね?気になるわ。
でも偶然会うってすごいよね?

24時間テレビの事。
まぁ正直言えば…複雑な気持ちもあるんですけど…決まった事だし、今はお祝いの言葉の方がいいですよね。
本当に大変だから…がんばってほしいです。
私のHDDもがんばれ!!

今日のWSはなんかミスばっかり。(関東ではらじかるは録れてるらしい/弟が毎日録画してるみたいで)
ズームは手動で録れたけど、予約してるつもりのおもいっきりいいテレビとかリアルエンタメとか録れてなかった。。。
なんでかって昨日DVDに移す作業してて邪魔だから予約実行切りにしてたの忘れてたんですよね?
ということで花男のWSはゼロです。。。

2時っチャオは録れてたのかな??また弟に確認しないと…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

24時間テレビ

今年の24時間テレビのパーソナリティが嵐さんに決定しました!
8月30日と8月31日にあります。潤くんの誕生日ですね?

4年ぶりに帰ってきましたね。
またまたオリンピックイヤーですよ。


毎年いろんな噂があるなか、今年はどうなんだろうなぁ?コンサートとかはないからなぁ?とは思ってましたけど…来ちゃいましたね。
今、バードさんが私の好きな嵐がって言ってましたよ。


2004年の夏、相葉ちゃんの手紙に感動してからあっという間だった感じもするし、トップになる夢にぐーんと近づいてる嵐さん。あの時の言葉をその時一緒に感じこれからも応援していこう!って思えた瞬間ですからね。


前回はビデオテープで頑張って録画したんですが、今はHDDですからね♪
まぁ苦しむのは見えてますが…

top↑

緊張するものです

仕事終わってから友達からチケットの座席メールが届いてました。

封筒よりかは緊張しないんだけど…やっぱり緊張する。。
ということでいざっ!!と読んでみたら…

初日は全体みてレポできそうで、2日目はちょっと下も体験してこいっていう座席でした。

私的には大満足。
理想通りだったのでホッとしてます。

あーもう2週間ですよ、2週間。

今夜はアラシちゃん。
あっこのネタやるの??
知ってるよーこれくらいって思っちゃうのは身近なものだからですかね?!
特に秘密ないしなーなんて思ってたんだけど手書き風シリーズ汗1

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

グッズが気になる

郵便はとっくにきてるんだけど、何しろチケットが当たってないから届くはずがない。。(免許更新のハガキはきたけど…)
今回のツアーグッズが気になってたんですが、すでに届いてる方から教えていただきましたよ?

で、今回のグッズの中で携帯箸(1500円)がありましたわ?

おっこれは!!と思っちゃいました。(以前にのちゃん書いてたしね?)

他、いつものうちわだったり…オリジナルペンライトだったり…ポスター、Tシャツ、パンフもありますけど。

あとは…ビニールポーチ(700円)とか携帯ストラップがキャラクターとロゴと2種類(1200円)、バックはエコバック(800円)になってますね。

携帯ストラップはどんなのかによるけど、売れるだろうね?
ペンライトも大変だったし(去年を思い出す)

あっwebからメールきてびっくり。
Dream”A”liveのジャケ写オフショット写真の通信販売ですか…
5日18時まで受付で6月中旬以降の予定みたいです。

私は…画像だけ見て我慢かなー。
すぐにアクセスしたから繋がって見たんだけど…結構好きな写真だったのでほしいなぁ?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑