Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2008年05月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

名古屋一日目

今、20時51分終わりましたー
タブルアンコール。
大阪二日目から特に変更なしですね

※追記
なんと記事UPしたあとにトリプルアンコールになりました(笑)
20時58分終了です!

大ちゃんドラマ『魔王』は7月4日金曜日スタートです!
本人がタブルアンコール前に言ってました

top↑

到着

今、名古屋に着きましたー。
いつも近鉄特急だったんですが、友達と一緒だったので楽しい時間でした。

名古屋は前2月上旬にに遊びに来たから4ヶ月ぶりですわ?

とりあえずご飯食べて家に荷物置いたらドーム向かいたいと思います。
なんか久しぶりにドキドキしてきたー♪

top↑

MISSのニノちゃん

名古屋に向けて準備してるつもりが、この一週間何も出来なかった事を一気に片付けてる状態です。

まずは雑誌ね。
どうしても気になってたMISSを買ってきてもらいました。
どんな雑誌か知らなかったけど…30代向けなんですね?
にのちゃんの為だけに買ったと思えば…ちょっと高めのあの値段くらい…って思ってたけどインタビュー内容はとても充実してるし、写真もとっても素敵でした。(特にメガネ男子は最高ですね)
うん、買ってよかった。
今のニノがどういう考えを持ってるのか…とかメンバーについてなんかはとてもうまくたとえてるなと。
メンバーの為なら何をやっても構わない。
こんな事をさらっと言っちゃうんですから。。

そうそう、auのポスターかわりましたよね!!
夏Verと言ったところでしょうか。。
CMも新しいのやってくれないかな?そろそろ。

Enjoy更新されてましたね。
嵐本人も取れないというチケット…(これって普通に申し込みしてるのかな?)
改めて貴重チケットだと思いました。

来週のアラシちゃん。
なんか…別の番組になってません?!すでに秘密から遠のいてるし…
花男F公開記念スペシャルの花より松潤ですからね。


大阪から2週間。
やっと明日は名古屋なんですが、ツアーって感じがしないですね。。
いつもは一気にあるからだろうけど、その分テンションもずっと上がってるからね?
明日、ドームに着いたら実感するかな???
あっ私は明日から3日まで名古屋に滞在します(余分に2日間/笑)
向こうの家でもネットは使用できるのでボチボチ更新予定です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

珍獣より嵐がみたい

やっと…やっと…終わったー♪
帰ってきたのがアラシちゃん直前!半分忘れてましたけど…

今日は珍獣SPなんですね?でもってにのみやちゃん祭♪
なんかどうぶつ園見てるみたい…(笑)

たまーにきつい映像もありますが…ティーカッププードルと潤君はお揃いでかわいかったなぁ?

そして海での船ロケににのちゃんはダメでしょ?やっぱりダウンしてますからね(お大事に!)

こういう番組だと…編集どうしようかな…

明日は一気に片付けないと…しばらく留守ですからね。
がんばらないと。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

魔王の共演者さん

魔王の共演者の方々がぞくぞくとUPされてますね。
まぁ誰がどの役って言われてもまったく原作知らないのでわかりませんけどね?。

他のメンバーがドラマで共演した方だったりとか…あ?この人っていうのはあるので楽しみですけどね。

そうそう、忘れてたけど名古屋のグッズ販売時間がUPされています。
追加にライブフォト!!
私は写真ほとんど買わないんですけど…素敵な写真だったら手だしそうだなぁ?。。。

名古屋まであと3日。その前に東京公演チケット配達日もあるしね?(うちには届きませんが)
私は明日で仕事が落ち着くのでもう少しがんばりたいと思います。

予定もちょこちょこと決めないと。
ドームまでどうやって行くか…それに悩んでますから。(初ナゴヤドームなので)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

宿題くんに癒されて…

にのちゃん、誰とデートしてたんだ??なんて思ったらその素敵なポジションは郭くんだったんですね?
最近特に仲いいな?と感じてましたが、夕日一緒に見る仲なんですね(笑)

昨日の宿題くん、にのちゃんの衣装が素敵過ぎて困りました。
あーかっこいいなー素敵だなぁ?とぼーーっとしてましたからね。
ほしのさんに教わって胸ないのによてせセクシーポーズしてる嵐さんだったり、超ロングを交差させて食べていく嵐さんなんかは笑わせていただきました。
しかもゴールがみえないしね。。。

考えてる事が嵐だなぁ?と思いましたよ。
たどりついてほしかったですけどね?
相葉ちゃん考案のパンもね、大ちゃんと翔君には好評で♪
どんな味覚してるんだ?ってちょっと気になります。
なんかこういうちょっとした(相葉ちゃんの)コーナーが久しぶり?!たったのでうれしかったです。

笑ってばかりで興奮してしまい結局なかなか寝れず…
ということで明日の為に今日は早く寝ます。

あと4日…あと4日…

コメント返信遅くなっててすみません。
金曜には返せると思います。

昨日、魔王クランクインしたということでこれからながーい撮影がんばってほしいですね。
大ちゃんがんばれー☆

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

隠し砦ファン感謝舞台挨拶WS

朝から隠し砦のWSと必死に戦ってました。

録画しては確認して消し…編集して消し…
時間ない朝なのに…それをしないと1日やっていけないレコーダー残量ですからね。。

5:52 めざましテレビ
6:37 おはようコール
7:30 ズームイン
7:30 おはよう朝日です
9:55 なるトモ!
13:28 おもいっきりイイテレビ
14:16 ちちんぷいぷい
17:49 ムーブ!

やっぱりズームの特集っぽい扱いが面白かったかな。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

舞台挨拶いいね?

今日は潤君の映画舞台挨拶あったんだよね?(今日だってすっかり忘れてましたが)
ズームインの予告タイトルが意味深だったからなんかあるだろうなぁ?とは思ってましたけど、凄いプレゼントですね。(抽選で劇中の使用品を本人からプレゼント)

なんか久しぶりにそういう身近なというか…サプライズ的なイベントがあって羨ましく思いました。
だって当たった方はそういうな幸運ですよ!!

関西ではまだ流れてないみたいだから明日のWSはチェックですね。
とりあえずズームだけはやってくれるかと。。。
あっもしかしたらZEROでやってくれるかな??

ハナ/pu松本潤、熱心なファンに目を白黒

やっぱり宿題くんが毎週の楽しみの一つですから今夜はウキウキです。
あーけど明日も朝早いんだけどね(涙)



テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ただの日記です

今日もがんばって働いたー。
一週間前と全然違うよなぁ?なんて思いながらも来週はきっと楽しい時間だろうし、そのまた2週間後は東京、福岡でしょ?
やっぱりその分がんばらないとね。(←ということでこの一週間は通常の倍の時間働いてます)
最近は帰って来る時間が遅いため更新も遅くなってしまいますが…許してください(待ってる人いるかわからないけど…)
そしてタイトルの手抜き具合もすみませーん。

そんな忙しさの為、今日バレーがあった事も今思い出したくらいですから…。
うちのレコちゃんは毎日残量ゼロなのでバレー録ってません。
ん?でも録画してみるだけみたかったかも。。と思ってきました。

ベイストでOneLoveが流れたみたいですね?
相葉ちゃんのラジオだけが頼りですけど、金曜ってまだですよね。。
他のラジオ番組で流してくれるんならリクエストするんだけどなぁ?どうなんだろう。。

top↑

早くききたーい。

OneLoveがラジオで解禁になったんですね?
まぁ発売日も決まってますし、ファンにもお披露目されてるわけですからそろそろあるかな?とは思ってましたけどね。

私の中であの曲がぐるぐるとまわってるので早くちゃんとリピートしたいですね(曖昧だから…)

できれば音楽番組も早めに…

バレーもね、ちゃんと最後まで見てなかったんですけど…どうやら北京行き決定みたいですね。
ちゃんと翔君が現場でがんばってる時に決まってよかったなぁ?と(そういう問題じゃないかもしれないけどうれしいしね)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

達人ちゃんとアラシちゃん。

昨日の達人ちゃん
本当に凄かったですよね?

嵐ちゃんもたくさん映ってるしあっという間の一時間でしたわ♪

特に好きな場面は5人でゲームしてる所です。
ギッュっと寄って5人で力を合わせてがんばってるんだもん。。
何回見ても楽しい映像だわ?うふ

あとイントロクイズね。
嵐ファンなら嵐の曲だと結構できたんじゅないですか?
私も日頃から(特にコンサート前は)練習してるから(たいしたこと無いけど)勝手に楽しかったです。
大チャンの答える時のあの顔…そして声援に対しうるせーという顔。
爆笑でした。

パントマイムの時の逆再生もね、すぐわかるよね?
と、同時に凄く昔のが見たくなっちゃった。。。
よくやってたよなぁ?大宮が。。

こんなにも面白い!と思ってる番組だけど、やっぱり視聴率はいまいちですよね?(汗)
やっぱり録画派が多いのかなー結構見てるって聞くんだけどね。
また裏の次期ドラマが山Pだって?!
とことんぶつけてくるなぁ?と思ってしまいました(苦笑)
私はドラマ見ないですからね、最近のは。(これでも昔は凄いドラマ好きだったんですよ)
も…もちろん魔王は毎週かかさず見させていただきますけど!!

先週の今頃、ツアーがはじまった時だったなぁ?とこの一週間を振り返ってしまいました。
このままじゃきっと7月の北海道まであっという間だよ!

けどその後どうするかな?夏。
私一年目の夏は外れて行けなかったけど、翌年から6年ずっと夏は嵐コンだー!って行ってたのに、急にぽかーんとあいちゃうわけですよ。
まぁ今のも夏コンという名ですけどね。
7月上旬に終わってこれからどうするのよ…と。
どこにいくでもなく家で暑いーっ倒れてるかも・・なんて思ってしまいました。
今の嵐さんじゃイベントとか無理だしね?
今から終わった時の事考えてるってなんか暗いよね。。←自分で話題にしたくせに。

今日も翔君はバレーで活躍してますね(もちろん選手ではなく…)
北京行きの切符まであと少し。
がんばってほしいですね?グー!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

若かりし頃の嵐。

み…みました?

嵐さんうたばん初登場シーンを・・・

若いよね?本当。
まぁデビュー半年後ですからね。

あの時の記憶ちゃんと残ってましたよ。
大丈夫かな…嵐…ってね。
自己紹介であれですから。。。

けどいろんな事思い出しちゃいました。
嵐さん本当に扱い悪かったもんね…今でこそあれだけ笑いもあるし、鉄板ネタがあり、たっぷり時間やってくれてるけど出ない時も多かったし、さみしかった時期を思うとねまたあー成長したなぁ?と思います。

それに母も妹も嵐ってこんなんだっけ??なんて言ってますからね。
今は本当にかっこよくなったなぁ?って…(喜んでいいの?!)
あの?私はその時もかなり好きだったんですけど…

しかし知念くんに感謝ですね。
大チャンと一緒の席だっていうことで喜んでるし♪

------------------------

東京と福岡の個展情報が一気にUPされましたね。
東京はきっとここでやるだろうな?とは思ってました。
ドームに近いからね☆(っていうか同じ場所っていうのかな)
ただ一日短いよね。。
次はすぐ福岡だからかな?!
なので福岡は日程がコンサートの前からじゃなく後にやるんですね?
個展もやっぱり落選する人はしてますからね。。。(希望日の応募が集中するから仕方ないけど…)
みなさんがいけますよーに!

【東京】 6/12(木) - 6/15(日)10:00 - 20:00
☆JCBホール※最終日6/15(日)は、16:00にて終了予定
【福岡】 6/18(水) - 6/22(日)10:00 - 20:00
☆Zepp福岡※最終日6/22(日)は、16:00にて終了予定

今夜はひみつのアラシちゃん。
今日は午前中に再放送やってたんだね?
珍しく朝から仕事してたので見れてませんが…(すでに何回も見た回だけど/笑)

録画物が毎週溜まっていく???(涙)


テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

オトノハとコメント&拍手返信

なんだか大阪のコンサートは終わっちゃったのに気持ちがフラフラしてしまってます。

早く気持ち切り替えないとなぁ?とは思ってるんですけどね。
名古屋まであと10日ですから。

昨日は家にいたのでバレーをちらちら見てて、翔君がんばってるなぁ?と思いオトノハを読みました。
翔君の文章好きだなぁ?一人で突っ込みしてるし(笑)
本当、微笑ましいですよね。

みなさんが笑ったであろう「お風呂にする?ご飯にする?それとも…」的な。の【的な】の部分が結構好きだったりします。
まぁその前にそれとも…って何を?と疑問に思っちゃいますが。。
翔君がいう「そうそうこの感じ」っていうの私にもあります。いつもツアーを行ってる人ならあるでしょうね。
この時期がきたなぁ?って。。

いつもより短い公演だけど…じっくゆ、ゆっくり楽しみたいと思いました。


隠し砦大ヒット舞台挨拶!

5月26日(月)、<有楽町マリオン9F>日劇2にて13:25の回の上映終了後あります。

チケットはぴあシネマリザーブシートにて5月22日(木) 10:00am販売開始

コメント返信かなり遅くなってしまいすみません。
私のコンサート後のフヌケ具合はいつも凄いので(汗)

そしてコンサートはじまってからいつも以上にたくさんの拍手ありがとうございます。

以下コメント、拍手返信です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

宿題くん/レポ続き(追記にネタバレ少しあり)

CDを早速予約してまいいりましたー♪

そこでね、まぁ…いつもの事なんだけどまだCD情報が出てないと言われまして…
スタッフはいろいろ探すわけですよ。
こっちにしたら昨日の今日だからわかるほうが凄いと思ってるから別にいいんだけどね。

お客様の方がジャニーズ情報に詳しいので?と言われちゃいました。(私は嵐だけですよ…と心で思いながら)

予約はいけない時はずっといけないですからね。。とりあえず出来てよかったです。

今から歌番組出てくれるの楽しみにしてますよ♪
あっ私は嵐しかわからないから知らないけど…他のジャニさん達も近くで出すんですよね?!(テゴマスとか??)
最近はラッシュ時だとMステ1回とか…凄いさみしいのでできればずれててほしいなぁ?と思いました。

昨日は宿題くんをみてたら結局レポがまったく出来ず(苦笑)
だるまさんがホニャララは面白かったね。
鬼じゃなくやっぱりなりきる方がいい感じで☆
みんな同じモノマネを同時にってなかなかないじゃないですか。
エド・はるみのグ?もなぜ円形になってみんなで集まってやってるんだーなんて突っ込んでしまいました。
やっぱり仲良し嵐さんだからね?手書き風シリーズハート

そういえば宿題くんっていままでハイビジョンじゃなかったのに…昨日はなってたんだけど…それにびっくり。(やっぱり先週までとは違います!)
あれ…端まで映ってる…って。
この後は…って映像の時に気付いたんですよ。
私はいままでも無駄にハイビジョン録画でしたけどね顔

18日MCレポでネタバレちょっと含むVerです。
まぁ観てる人にはネタバレ感はないかも知れませんが…一応ね。あー知りたくなかった…と言われても責任とれませんので。

携帯の方は特にご注意ください。












テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ZEROやってるね?

ZEROがはじまったー。
今日も翔君はがんばってますね?

やはり昨日の今日でテレビに出てるのは不思議な感じがします。

まぁ去年なんかはその日に大阪から帰って生ででてましたけどね。。。

私も14日から個展に行って次の日仕事で16日は初日、次の日OFFで18日2日目で今日はまた仕事(まぁ時間遅かったけど)。

なんか2日に一回のペースの活動に笑っちゃいます。

レポもね、新鮮なうちに…と思ってるんですけどぼーーっとしちゃってなかなか出来ないし、ボケてたりしますから。(間違い後から気付く)

大阪公演はまぁ家だからレポかけるわけですが、地方行くとなかなかね…帰ってくるのも大変ですからね?

宿題くんもあるし、あと少しやっちゃいます。

あと昨日見れなかった少クラプレミアム。
5分ほどあったかな。。凄くよかった。
もちろん映像見て懐かしい?また観たいって思ったし、インタビューを答えてる大ちゃんが好きでね。
もう次の舞台が楽しみになってきた!(あっもちろん何も決まってませんけど)

明日は新曲予約しにいかなきゃ…

top↑

大阪18日MCもの(ネタバレなし)

大阪2日目のMCも書かなきゃね?

2日目の席がアリーナでしかも素敵な席だったので(正面からちゃんとみれる!!)、近い…近いと常にメンバーをここぞとばかりに見とけ!ってくらい見てました。

MCの内容よりもね、本人をしっかりみるという…

やっと会えたなぁ?って感じがしました。

***************

ただね、ちょっとさみしいって思うのがまわりのみなさんの事なんですけど。。
私、アリーナなのにこの程度の盛り上がりなの?ってくらい静かなんですよ。(もちろん逆に騒ぎすぎは迷惑です)
初日はスタンドだったから気のせいかな?って思いましたけど。
せっかくの嵐コンなのにーって思いもあって。。
もちろん人それぞれ楽しみ方があると思いますけど、みんなが踊ったりC&Rがあって一体感を求めてる時もあると思うんです。
だからあの曲がなくなったのかな?と勝手に思う事もあったりね。
ドームだから盛り上がるのは無理ってことはないんですよ。
徐々にいい方向にむかっていけばいいんですけどね?

すみません、こんな事かくつもりじゃなかったけど…私は嵐コン凄く楽しみにしてたんです。
だからこそどうしたらいいのかわからなくなってしまって。。


*******************

ネタバレありとなしをわけて書きたいと思います

まずはネタバレなしverから。。

こんなかんじだよーってのがちょっとでも伝われば…
難しいんですよね?ドームは音反射して聞きにくいので。。その場で何言ってるかわかってない時も。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

One Love発売日決定

映画『花より男子ファイナル』主題歌One Love 6月25日発売決定しました♪

初回と通常の2種類
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

ハナ/pkOne Love [CD+DVD]<初回限定盤>1155円
収録曲はOne Loveのみ
初回限定盤:DVD付き

ハナ/pkOne Love<通常盤> 1000円
1.One Love 
2.How to fly
カラオケ2曲の4曲入り

タワレコ、neowing、山野楽器に詳細あり

この曲凄い好きだから楽しみです。
やっぱり映画にあわせて発売するだろうなぁ?とは思ってましたけどね。
6月に発売ってのがうれしいです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

大阪二日目変更点

公演があまりにも早く終わって、そのまま駅に向かいタイミングよく電車がきて乗り継ぎもばっちりで地元に着いちゃった為、一緒に帰ってきた友達と3時間マックでトークしちゃってました。

もう貸しきり状態なのでね(笑)
とことこん嵐コントーク。

ということで、ブログ更新おそくなってしまいすみませーん。。

今回のツアー、結構間があいてるじゃないですか。
だから今度は2週間後なんだよなぁ?って思ったら凄く遠く感じてしまって。
たった2週間なのに?!って思いますけど、コンサートのテンションでずっといたかったんですよね(いつもはもっとハードスケだから)

一旦現実に戻って…またコンサート、戻って…コンサートの繰り返しがどうついていけるか正直不安でもあります。

まぁ参加しちゃえばそんな事関係ないんだろうけどね!

ぐだぐだトークはここまでにして…書きましょうか、変更点。



ネタバレ注意!!!!! 
携帯からの方注意してください。





テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

大阪二日目

今、18時45分終わりました。トリプルアンコールでした。

変更点結構あるかも…


ネタバレ注意!!!

top↑

ツアー2回目の朝

夜中も目がパッチリで寝れず…
そして寝たと思っても、また早起きしてしまいました。

それだけ興奮してるってことですかね。
初日も緊張で凄かったけど、今日もまだまだ緊張してます。

いまだに何の準備もせず家でくつろいでますが(笑)
ダメですね?遠征先だったらこんな事はないけど…

そういえば?!昨日の東京一般発売、誰も繋がったって聞かないですけど…
私も挑戦しましたが、今の時代繋がる事は奇跡ですから…完敗でしたけど。
そしてなぜか福岡と札幌のチケットは売ってるみたいですね。←東京の一般なのに。

少クラプレミアムも予約したし、のんびりしすぎて遅れないようにしなきゃ…昼過ぎには家でないとね。
では、大阪二日目の公演行ってきます♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

バレーの翔君、コメント&拍手返信です。

昨日あった事はなんだか夢見たいな感じがしますね。

一日現実をみてるとそう思いました。

いや…明日再び会えるんだけどね。またドキドキしてきたわ。

そういえば今日は翔君がバレーをがんばってますよね(もちろん選手ではなく…)
直前SPをみて、あー録画してないや…と気付き7時になって試合開始しても容量の関係で録画できないな…と今回は諦めました。
まだ11月のも編集してないのでね。。
きっと録画しても編集できないだろーということで今回はテレビのみで応援しますよ。


翔君以外はリハがんばってたのかな?
にのちゃんニッキ更新遅かったのでね。

コメント&拍手返信します。

ネタバレものは避けて返信してますので。
普通に見ていただいて大丈夫です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

初日MC

今日は一日お休みです。夜中にレポ仕上げようと思ってたけど寝ちゃいました…
でも意外と早起きしてしまった自分にびっくり。
あっ昨日一曲抜けてました。眠い中かいたから見落としてたみたいで。。すみませんでした。

まぁ今朝から体がね…動かないんですよ。
たいして騒いでないのに?!なんて思いますが、一日うろうろうろうろしてましたから。

さっき、24時間ぶりに食事しましたから。。
今はなんとか生きてます。

ドームグッズレポもJ-WebにUPされてて読みました。
実際持ってるものなのでへ?そうだったんだぁ?なんて思いますね。

ドームではたくさんのお友達に会えて幸せです(これがやっぱり地元公演なんだよな?)

私は1塁側だったんですけど、メインステに少し近い感じでバックステ側と両方見れる感じの位置でした。


そういえば、昨日は名古屋のチケットと届きましたね。
うーん、初なのでどうなんでしょう。。
最近運ないなぁ?
東京の配達日もUPされてます。(J?NETへ)
まぁ…今回はこのパターンでいくのか…って感じですね。
それより福岡もすぐだから早く決まってほしいですよね。

MCレポしちゃいましょうか…
セットリストメインに書いてたのでめちゃめちゃですが、ネタバレ嫌で見れないけどMCはって方もね。

ネタバレは入ってないはずです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

他のネタバレもの

えーっと…セットリストの詳しいver?!

まだ起きてかいてます。。。

誰がどこにいたとか…かなり曖昧な部分もありますが(何しろメモが読めない)あとは私の感想がたまにはいるかも…
セットにも触れてます。

ネタバレ注意!!!

一つ目はステージについて

またその下にセットリスト離してかいてますので…

あと間違いもあると思います。完璧はないと思ってるので参考程度に思っていただければ。。
転載はしないでください。


※変更点もあります

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

初日セットリスト?!(ネタバレ追記にあり)

規制退場がかなり遅く、そして電車の乗りつぎがあわず…結局23時すぎちゃいましたね

曲順から書きましょうかね

って事でメモしまくって読めない字を必死に解読してセットリスト作りました。
ネタバレ注意


見たくない方はここで止めてください!!!

曲についてだったり内容は詳しくはまた別エントリーします。


ヒトリゴト…
あーにのちゃんの髪が素敵だった♪

















京セラドーム初日の…


やっぱりみます?セットリスト…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

初日終了

21時に終わりましたー

新兵器もありましたし、とても素敵なコンサートでした

規制退場でかなり居座ってます

top↑

Tシャツの裏

先程のグッズに写真追加したかったんですけど、要領の問題で?追加できなかったのであたらしく記事UPしました。

私は一旦妹の家にて休憩してますが外は暑いです!日焼けしそう…

Tシャツの裏は今回開催されるドームの日にち場所がありましてメンバーカラーのビーズというか安い石みたいなのがついています(笑)

以下写真あり!

top↑

グッズ購入

買いました?予定時間の5分前から販売開始されすぐ購入。

今回はピンク系かな?

写真UPしますね

今ランチしてるんですけど、リハーサルの音凄いです。


あっあの曲!

以下写真ネタバレあり!

top↑

初日だよ?

昨日は用意してたら結局あまり寝れず…大丈夫かな?ってくらいドキドキがすごくなってきました。
いつもツアー初日はそうなんですけどね(笑)

過去でいうとOneコンの時は気持ち悪すぎて大変でした(緊張をこえた)


カウコンのぞいて考えると7ヶ月ぶりにコンサートですから。
それまでの4ヶ月はたくさん会えて幸せだったんですけどね。
コンサートない時期は会える日を思って日々がんばりますからね。

嵐に会える幸せな日が私にとっての『arashi記念日』です。

top↑

明日のために

明日ARASHI Marks 2008Dream-A-live開幕ですからね。
いろいろ準備あるんですけど、アラシちゃんみてたらまったく進まず…

さぁ感想書こう!と思ったらネット繋がらず…

アラシちゃんの新コーナーも結構よかったですよね。
判定ってなかった??カットされたのかな??

にのみやちゃんの髪型が好みで最高でした。

明日見れるんですよね。
前日になったらドキドキが止まらないんだろうなぁ?。

あっブログは徐々に…携帯からupしていきます。

ネタバレものは追記に書くようにしますので…。
まぁこれも携帯からのぞく人は要注意って事でお願いします。
私的にはネタバレなしで楽しんでもらいたいですが、知りたいって方もいますしね。
いつも来ていただいてる方でネタバレ嫌って方でも普通にのぞいていただけるようにはしたいと思ってます。

top↑

とくダネ、BOOKフェア

個展終わった後、ふらふらと心斎橋から難波まで買い物しながら歩いて帰って来ました。
個展の前は梅田に行き、ヨドバシでレコーダーと双眼鏡の前をうろうろ。
どっちも凄くほしい。。

あー明後日なんだけどなぁ?

私の中ではまだそんな感じです。
今日、実際ドームに行ってるのにね。
やっぱりドキドキは当日のようですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


昨日やっとグッズの時間メールが届きましたね。気になる天気もセットでね。
17日も販売ということでありがたいですけど…なんだかさみしいな。。。
一応休みにしてるんだけど…予定は決まってなかったり。
コンサートっていつも連続のイメージなのに今回はまる1日あいてるからなぁ?
嵐さん達(翔君以外)は一体どうするんだろう。←すぐ帰って仕事するのかな?

とりあえず16日の行く時間は決まったのでなんとかなるかな。

朝のとくダネの潤君のインタビュー
いろんな映像あったりしていいインタビューでした。
やっぱりオグさんとだからかな。。
ワルキューレの映像が出てきて「あっ」!!っとときめいてしまいました。
そうそう、あの頃結構好きだったんですよ(今が嫌いってわけじゃなく自分の中のブームで)


嵐オフィシャルBOOKフェア
コンサートと同時開催です。
「嵐 04150515」 、「ピカ☆☆ンチ A to Z 嵐のピカンチダブルな日々」 、「ARASHI AROUND ASIA」、「黄色い涙 西暦一九六三年の嵐」、「FREESTYLE」


これがね…すごいね。大阪(関西)の書店みただけでも多っ!!って思って。
昔のも販売って事で持ってない人にはいいですね。
私はちゃんとしまってますよ。久しぶりに読んでみようかな?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑