Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2008年05月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

緊張するものです

仕事終わってから友達からチケットの座席メールが届いてました。

封筒よりかは緊張しないんだけど…やっぱり緊張する。。
ということでいざっ!!と読んでみたら…

初日は全体みてレポできそうで、2日目はちょっと下も体験してこいっていう座席でした。

私的には大満足。
理想通りだったのでホッとしてます。

あーもう2週間ですよ、2週間。

今夜はアラシちゃん。
あっこのネタやるの??
知ってるよーこれくらいって思っちゃうのは身近なものだからですかね?!
特に秘密ないしなーなんて思ってたんだけど手書き風シリーズ汗1

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

グッズが気になる

郵便はとっくにきてるんだけど、何しろチケットが当たってないから届くはずがない。。(免許更新のハガキはきたけど…)
今回のツアーグッズが気になってたんですが、すでに届いてる方から教えていただきましたよ?

で、今回のグッズの中で携帯箸(1500円)がありましたわ?

おっこれは!!と思っちゃいました。(以前にのちゃん書いてたしね?)

他、いつものうちわだったり…オリジナルペンライトだったり…ポスター、Tシャツ、パンフもありますけど。

あとは…ビニールポーチ(700円)とか携帯ストラップがキャラクターとロゴと2種類(1200円)、バックはエコバック(800円)になってますね。

携帯ストラップはどんなのかによるけど、売れるだろうね?
ペンライトも大変だったし(去年を思い出す)

あっwebからメールきてびっくり。
Dream”A”liveのジャケ写オフショット写真の通信販売ですか…
5日18時まで受付で6月中旬以降の予定みたいです。

私は…画像だけ見て我慢かなー。
すぐにアクセスしたから繋がって見たんだけど…結構好きな写真だったのでほしいなぁ?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑