Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2008年06月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

実はいました、あの場所に…

フレンドパーク!!!魔王チーム。
番組至上初の出来事がありましたよねーーー。

あれ…私…生で観てました

2週間前にね。

番組過去最高応募数(30000人だったそう)だった観覧に…当たっちゃってました手書き風シリーズ星
倍率にしたら凄いよね…その中で110人ですから。
収録日がたまたま東京に滞在中で暇だっただけなんですけど(東京コンサート翌日で)軽くぽちっと一人で応募したら電話連絡ありまして…すぐに入園券が届きました。

CIMG6706.jpg


どうやら魔王運が強いみたいです。
この前の公開記者会見もそうだけど、今までにこんなにポンポンと当たる事がなかったのでびっくりでした。
そういえばアマツカゼ観劇の時、斗真くんいたんだよね?近くに。
東京ドーム翌日たったから近くて近くて。久しぶりに会った感じがしましたよー。
知ってる方は知ってると思いますが、元は斗真ファンですからね(ジャニのきっかけ)
MAIN好きの私にはたまらない♪

アトラクションの合間(セットチェンジ中)に休憩してる姿も見れるんですが、その時かわいいスヌーピーのうちわであおいでたり…雑誌読んでたり、あくびしたり…やっぱり体力使いますからね?お疲れモードでした。
番組的には素晴らしい進み具合でしたよね。ハラハラ、ドキドキがたまらない!!
その場で見てる私も興奮してしまいテレビだって忘れてましたから。。。

以下内容含みます。↓

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

アラシちゃんと魔王と花男ちゃんコラボSP

6月も今日で終わりです。
なんかあっという間の一ヶ月。
本当にここまで充実してた6月ってなかったので幸せでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
だってコンサートはもちろん新曲も発売経験なかったし、嵐さんに会えない季節ってくらい嵐事がうすーーーいのが6月でしたから。
いつもの夏のイベント前倒しという感じなんだろうけど、運気もよかったので♪


ひみつのアラシと魔王と花男ちゃんSPは関西では深夜にやってたんですけど、しっかり最後までみちゃってました。

合間にあるスタジオトークとか魔王の予告にウハウハになってました。
他の花男とかあらしちゃんなんかの映像は見た事あるのばかりだなーって感じでしたからね手書き風シリーズ汗2
魔王はこの前の会見のもやってくれててうれしかったです。
だって…朝ズバしかなかったよ?!関西は。。(アッコ?も不意にあったけど)

スタジオトークでは常に警備員にやられちゃってる魔王がかわいかったです。
あと、ラ王と魔王のコラボでやってる『ややこしや?』と魔王ドッキリ企画?!映像があまりにもばっちりのタイミングだったので笑ってしまいました。

そんな寝不足の中でもしっかり朝起きてWS確認したんですけど…やってない?!
ん?映画の初日って扱い悪いですよね?
その前に試写会やらなんやらで取り上げてもらってるからなんだろうけど。

私の確認できたのは、なるトモ!とぷいぷいだけです。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ずっとTBS。

全国で花男公開初日から凄かったんですね?キラキラ
私もまた観に行きたいなーって思ってます。
いけたらですけど…ね。
その前に札幌が待ってますので。。準備しないとなーって思ってます。

レコーダーも編集(宿題くんやZERO)しても増えないなぁ…なんて思ってたらあらしちゃんが一度も編集してない事に気付く。
あっそれは大変だわ。
そしてどうぶつ園も放置しまくり。
この二つが原因でした。

アッコにおまかせはみれませんでした。
もちろん仕事中でしたので。。しかも録画せず。
サンジャポはばっちりなんですけどね?容量に負けました。
そんな出るかわからないものに余裕はないと。。
油断できません。

28日付けのデイリーランキング
指数は上がってますが…2位です。
いやいやけどね、もう30万枚直前なんですよ。(29万枚なので)
そして年間7位くらいの位置まできてます。
凄いですわ…凄すぎですわ…

なんか最近テレビつければTBS系ばかり。
他のチャンネルにできません。
そしたら絶対花男関係か魔王か…観れますからね?幸せです
花男Fも宣伝凄いですね?

私は特に魔王の魔王のあの表情にやられちゃってます。。。
あー明日も楽しみです。
フレパ?フレパ?♪♪

あっHEY×3は7月7日の予定みたいですね。
きくちPの日記に載ってました。コチラ→

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

現在の売り上げ

さっきも記事UPしたばかりだけど、長すぎだと思ったのでまた別の記事にUPしました。

デイリーシングルランキング…2位になっちゃいましたね…

いやいやこれからですよー。嵐は
今日から映画公開ですから!

映画で観て思いましたもん、素敵な主題歌だなぁ?って。

もう今の時点の売り上げが26万枚程度なんですよね。
そしたら年間売り上げ枚数の10位に入っちゃってます。この時点で。

土日に売り上げUPしてくれたらうれしいですよね?
もうちょっとがんばって、ウィークリーでの売り上げ30万枚突破してほしいです!

映画の前に本屋によってオリスタGET!!
よかったー残ってて。。。
映画観た人達が結構みんな立ち読みしててね。
みんな同じページ読んでますから。

それにしても子供多かったなぁ?そんな層だと思わなくてびっくりでした。
アニメじゃないのにね(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ファイナルみてきました

花男Fをみてきましたー!!!
凄いよね、初日っていうのは。

結構大きなスクリーンだったけどほぼ満席。
みんなパンフ買ってる人ばかり!!
花男の話してる人たくさん!
子供はたくさーーんでしたけどね…
また落ち着いてレイトとかで観たいなぁ?

花男は改めてすごいなーって感じました。

前売りを買ってたので早く使いたかったし、今日がたまたま休みだったので観に行けてよかったです。
おかげてすっきりしましたー。

映画館に行ったのいつぶりだろ…ってふと考えちゃいました。
今年はまーったくないですね。。。

あっ昨日はあれから更新できなくてすみませんでした。
家に帰ってきて仕事に行き…帰ってからバタンキューです。。。

まぁまともに寝てないですからね。(夜行×2ですから)
さすがにお疲れが一気にきちゃいまして…けどレコーダー編集しないと番組ついていけないし…うたばんとかあらしちゃんとか途中までしか見てなかったから見たかったし、特番は楽しみだし…魔王と花男祭は凄すぎです。

こんなにも充実してる日々に体がついていきませーん顔

特番は蝶ネクタイ組がとってもかわいかったと何回もリピートしちゃいました。
やっぱりあの3曲は名曲ですね。
順番に聴いていくと花男のストーリーをしっかり思い出せます。

続いて魔王話。
公開記者会見の様子が公式HPにその日にUPされててびっくりしました。
しかもちゃんと写真つきで…
雨の中並んでて引き換えの場所の写真みてあれは絶対他からみたら変な軍団だよなーって。
一度通行人に聞かれましたから!何なんですか?これは…って。。

会場内に入って赤一色で魔王のスポット撮影の練習してる写真まで…なんかこわいっすね。。
ちなみに私は右下になります。
会見は正面から観れる位置に座れまして…まぁ斗真くん側だったけど、2人共ちゃんとみれる場所でしたので♪ 

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

とりあえず朝ズバッを

朝ズバッ! なんとか見れましたー♪

もちろんワンセグですけど…昨日からかなり使ってます。
うたばんも途中までだし、あらしちゃんは最後の展開が見れず(移動しながらだから映んなくて)

朝ズバッはみたい!と願ってた所、ちょうどいいタイミングだったので録画も成功。

あとは早く家に帰るだけ?なんて思ってたら電車止まってました…仕事あるのにー!!

仕方ないので魔王のWSリピート。
予告、昨日は本当に長く見せてもらったんですけどキャーと悲鳴が凄かったのがシャワーシーン(笑)
朝ズバッは切れてましたけど、かなりやばいですよね?
予告であんなに引き込まれるとは思わなかったので一週間後はドキドキです。

top↑

早速映像が

2時っチャオにて15時8分魔王公開制作発表が流れました。

もちろん主題歌も♪


速報はさすがですね。関西では明日まで見れないでしょうね?

そして、てっぱんしゃべっチャオに潤くん出てます!
今日だけこっちにきててよかったわ?


※追記
イブニングファイブは18時40分にやりました!

メインで取り上げられてるのは共演者の方がV6さんの音楽が…と間違えた所ですかね。

イブニングファイブの補足あります

top↑

魔王族

私は今、東京にいます。
先週もいたのにねー

なんでかって?!

魔王族になりにきました(笑)
真っ赤な服きてね…
公開記者会見でした。

もう会見終わったので、これから埼玉の家にWS予約しにいきます。←それだけの為に帰る人

夜にはまた夜行で関西に帰るんですけどね?
一人ですることないので何しようか考え中。
あっTBSとか行ったらいいのかな?!
花男祭だろうし…
なんか暇です。

top↑

初日は一位

本日発売の「One Love」売上指数が74610ということでデイリー初登場1位です!

前作「Step and Go」の初動は32.4万枚で、Johnny's web限定盤分を含めてたので指数としては低いけど「Happiness」の初日指数43562だったので大きくのびてますね。

やっぱり羞恥心も強いですが…このまま一位キープしてもらってウィークリー1位も取ってほしいです。
年間ランキングもStep and Goは5位ですからね♪

top↑

ヤッターワン公開

今日はまたまたWS毎日録画が大活躍でした。

油断できないなー。。

ヤッターワンの公開ってことで翔君のがんちゃんつなぎ姿もお披露目。
あらっ…思ってたよりいけるかも…と思ってしまいました。

ズームインとかスッキリ、おもいっきりの日テレ系とおはようコールだっかな…やってました。

あのヤッターワンが大阪にも夏にくると言ってましたから…見にいけたらいきたいものですね。

今は必死にここ2ヵ月分のWSをDVDに移してます。
ここんとこ多いのでさすがに混乱してきました。

ん?明日はうたばんでしたっけ??ひみつのあらしちゃんもあるし…金曜だって特番ですよね。
やばいです。。録画物忘れてますよーーー。

OneLoveの振り付けがやらっちということでまたまたびっくりです。(ニライカナイの風より)
覚えて一緒にやりたいです。
あの手の振り好きですもん?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今日のダレ?

ちちんぷいぷいの今日のダレ?が花男から潤君と真央ちゃんのインタビューだったので軽く文字にしてみました。
本当にぱぱーっとしちゃったものなのでかなり適当です(すみません)

14時だいの芸能ニュースで17時25分頃に登場と告知があったので無事録画できました。

今日は仕事終わりにCDフラゲしてきましたよ?♪
CDかわいいですよね?お気に入りです☆
CIMG6704.jpg


FINAL Remix feat.WISH、Love so sweet&One Loveが予想以上に素敵でした。
これ27日に歌ってくれるんですよね?(福岡で言ってたかな?)

凄い楽しみです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

二人のコメント

今から、朝スバっだなぁ?とチャンネルかえたところ大宮の二人が魔王コメントで出ててびっくりしました。06:23

一気に目が覚めたよー。

もちろん共演したシーンも!

朝からいいの見れました。大満足です。
あっ花男のもCheckしなきゃ。
メインそこなのにね(笑)

TBS系以外でもしっかりやってます。

top↑

主題歌とかとか

月曜日ということでフレンドパーク!!!
花男から4人出てましたね?

お揃いのキラキラTシャツがかわいいです。
内容についてはまだ見てない方もいると思うので追記にてちょこっと感想書きます。
テレビ事だけでいっぱいいっぱいなのでラジオものは放置してまーす。
ありがたい事にお友達が助けてくれるので(本当すみません)

今日は花男F試写会ですからね?
どんなサプライズが待ってるか…って楽しみです。
もう関東ではイブニングファイブで会見が流れたーって言ってますからね。
早くてびっくりです。
明日はWSチェックですね?あっ新曲フラゲの日でもありますよね?!

そうだ!大切な事忘れてました。
魔王の主題歌がですね…嵐さんに決定!!
いや?長かった。。。待ってましたよ?
『truth』というタイトルです。
どんな曲なんでしょうか…楽しみです。
ドラマも来週ですから、そろそろ聴けてもいいんじゃないかなーって思ってますけど。

その主題歌の事はLa BooというTBSの無料冊子に載ってます。
もう夏号でる季節だったか…と思ってしまいました。
春号はたくさん家にあるんですけどね(笑)
先週行った時はまだ新しいのなかったからなぁ?
今回は魔王はもちろん、花男Fとあらしちゃんと盛りだくさんらしいのでGETしたいと思います

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

予約し忘れ

今週は花男の映画も公開だし、来週には魔王もはじまるという事でなんかめっゃくっち番組ありますよね。

全部TBSだからでしょうか…すごい一気に来てる気がします。
で、今日は花男の特番の予約だーーと思って仕事行く前に予約。

帰ってきたら父が花男牧野家の豪華香港マカオ旅行&お土産争奪F4ゲームバトルを見てたんですね。
あ?もうはじまってるんだなぁ?と思って新聞見ると…一つ前に花より男子Fファイナル 3度目のハッピーエンドはありえない?!があるじゃないですか。。。

ん?2つある??私どっちかしか予約してなくない?と思って急いで部屋に行って確認するとビンゴでした。。
牧野家の方を予約し忘れ。←放送中
父がこっちの方が面白いのに…と一言。

途中からでも録画しましたが、すぐにその特番は東海地方は28日放送予定としり救われました。
名古屋で録画できるーー!!
ということでしっかり帰ってから予約をお願いします。。

あれ…他になんか書きたかったんだけども…忘れちゃった。。
風邪の方は相変わらずです。
夏風邪って治りにくいんですよね。
今年もう3回目ですよ。
私いつも冬に1回風邪引いたらその後大丈夫なんだけどなぁ?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

あらしものついていけず…

う???ん。
頭痛いし、咳が…にのちゃんと一緒だわ?なんて喜んでられないです。
にのちゃんがとっても心配ですけども。
そしてゆっくりする事もできず朝から仕事でした。
久しぶりすぎて体動かないですからね?

今日はアラシモノたーくさんありましたよね。雑誌やらラジオやら…
といっても関西は相変わらず少ないですが…そして関西もののラジオチェックもまーったくできてません。

ブランチだけは予約したんですけど結構やってたみたいで♪←まだ見てなくて
先週はなくなっちゃって残念でしたからね?けどやってくれてよかった。

チャンネルロック!はこれからの時期、毎週何かしらあるかと思い関東の方で毎週予約済み。
ただ昨日忘れてたなぁ?ってのがMステの前のミニステ。
予約し忘れです(泣)
すっかり忘れてました?
TFP2はばっちり予約してきたんですけどね(関東のみ放送の楽屋訪問の為)

そうそう、花男F×ANAのCMってあるんですね。
香港とアメリカ篇とあります。
ふらっと行けたらいいですよね?国内でも必死なのに…

レポもね、満足にできなくてすみません。。。
やりたいんですよ、本当に最高でしたから福岡は。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ただいまです。

福岡から帰って来ましたー。
東京に出発したのが一週間前…もうあっという間にまた金曜日です。

旅の途中、風邪ひいてしまい今も絶好調ではないですがなんとかがんばってます。

そうそう、最後のチケットが届いてました。札幌の。
これで終わりなんだなぁ?やっと馴染んできて楽しくなってきたのに…と思ったりします。


福岡の本屋さんでオリスタを探したんですよ。
そしたらね、どこいってもありません。
最初の本屋さんで結構山済みだったので逆流して買いに行ったらなくなってました…おそろしい。。
たった2時間なのに…

結局大阪に戻ってきて買いましたけど。


うらあらしの大ちゃんのにやにやです。
本当に本当にうれしそうなんだもん。。。
翔君のオトノハも更新されてて、あとは過去のうらあらしの特集などなど懐かしいなぁ?と読みました。

忘れもしない広島のストッキングの潤君。。。
笑いすぎてまともに歌えない嵐さんが今でもはっきり覚えてますよ。


そして凄く楽しみだったMステ!!!!
やっぱりあの衣装似合います。
スタンドマイクで歌ってくれるの大阪初日ぶりーーで興奮してしまいました。
あの振り付けがいいんだよ…あの目線が好きなんだよ…と一人でつぶやいてました。
何回もリピしよーっと♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

福岡二日目メモ

楽しかった旅も終わりです。
まだ福岡にいますけどねー

ちょうど一週間前に家を出て東京、福岡と一気に楽しみました。

昨日夜に作ったのにUPせず、下書きのままだったのですがせっかくなので。

ネタバレあります

かるーくどういう感じだっかみたいな…
ちゃんと家に帰ったら手直し予定です


今日はMステー!
歌番組祭始まります。
ただHDDが(^_^;)

top↑

福岡終わりました

21時6分終了です。

トリプルアンコールで大宮二人の交際宣言とファイナルラブ2008がありました!

カズと付き合うことになりました、あたたかく見守ってくださいと!
25歳になって初チューがリーダーだって言ってました。



昨日は焼肉食べに行った
大ちゃん、翔くん、相葉ちゃんの三人で羞恥心みたいに好奇心結成!

町に出て食べに行く事、好奇心旺盛な三人からその名が。
あとから潤くん合流でにのちゃんは疲れてマッサージ受けてたら寝てたらしい。

最後は三本じめで終わりました

top↑

梅雨コン

二日目の朝、福岡は大雨です。
天気予報も凄いことに…
まさに梅雨コン。

本当は観光したかったけど、ダラダラホテルで過ごしてますよ。
雨降ってるとダメですね?

昨日は念願のBirthdayコンサートでしたから寝るときも幸せな気持ちがいっぱいでした。

あっ福岡ドームの印象は…狭い!東京の後ってのもあるけど、スタンド後列でもかなり見えますよ。東京の一階最後例よりも見えるんじゃないかと思いましたから。
まぁドームはドームである程度広いですけど…福岡が一番狭いんですよねー

top↑

福岡HAPPY BIRTHDAYのMC



CIMG6619.jpg
かるーくですが携帯から記事更新です。
最初の部分だけですけど…

本当ずっと幸せそうなにのちゃんが見れて福岡までいってよかったなぁーと思いましたよ。

明日も素敵な公演になるといいな。

このドームツアー初のホテル宿泊なので友達とはしゃいでます。
お菓子買い込んで今から食べますから…

top↑

福岡一日目

ただいま福岡初日終了です!
6分遅く始まり、21時9分です。

にのちゃんの誕生日お祝いたっぷりしましたよー

プレゼントもありケーキあり…歌も歌いました。
写真集の撮影もあってみんなでケーキ囲んで写真撮りましたよ!
プレゼントはでっかいリボンと帽子、つけひげで…マジシャン衣装セット!
あとステッキとお花のグッズもありましたよ。


にのちゃんマジック披露しました!
魔王の大ちゃん相手にね!

ダブルアンコールでした

MCがとても長かったんですよ。
ネタバレあり

top↑

いざっ福岡へ

20080618110047
ただいま羽田空港です。

福岡便だけ空席ないですよー。
お仲間さんちらほら見かけますからね。

私は現地まで一人旅です(いつもそうですが)
友達はもちろん関西からなので。

飛行機久しぶりに乗れるのでちょっとテンション上がってます。
そして九州に行くのはもう18年?20年ぶりくらい?

幼い時にいったっきりだったりするので楽しみです。
いつも東名阪ですからね?では行ってきます。

top↑

Happy Birthday にのちゃん

Happy Birthday

二宮和也さん

25歳おめでとうキラキラ(オレンジ)

にのが‥25歳。。
永遠の17歳が25歳ですよ。
本人が四半世紀っていうから自分もそうなったんだって気付きました。
やっぱり私は同じ歳が一番落ちつきます。たとえ一週間でも寂しかったです。
15日のコンサートは今までなかった1歳差でしたからね。
東京ドームでみんなで歌えたこと、私の一つの夢が叶いました。
ずっとお祝いしたかったんです!!!!

24歳の一年よりもっと充実した年になるように祈ってます。

そして来年もお祝いできるといいなーって思ってます。

まず明日の福岡でも祝えたらいいですよね?宿題くんの収録だしメンバーからお祝いしてもらってるかな??

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ラジかるッ!

昨日は帰ってきたらすでにZEROがはじまってました。
ちょっと風邪気味なんですけど…楽しんできました!(意味深だよね)
そのうちわかります、きっと。。。

今朝は日テレのみだけだと思い、ズームインから丸撮りしてます!
star pinkズームイン
06:11
06:30
07:27

star pinkスッキリ!
08:59

star pinkラジかるッ
10:06

ラジかるッは他のとは違い別にインタビューでした!
KICK☆という芸人さんがいまして…みんな黄色Tシャツ!
イェーイっていいながら嵐たい芸人さんでやりあってます。

みんなに気持ち聞いちゃっていいですか?ということで、潤くんからだったんですがその時『じゃあとりあえずバンビーノ!』と。
翔くんはNewsZeroと番組名で。
村尾さんのスタジオトークがちょっと硬いということで…と言われて硬くないでしょ!?と反論する翔くん。

他メンバーがどこのNewsZero見てんだ!と壁の方まで追い込み囲んで、みんなでハチマキ?みたいなのやTシャツを半分脱がせて頭にかぶせたりしてました(笑)

KICK☆は、これとっらただの人なんだからー!とやられちゃったまま終了。。

top↑

24時間テレビ制作発表

先程13時27分におもいっきりイイテレビにて24時間テレビ制作発表会見の様子が流れました。
なんかカラフルでかわいらしいTシャツも着てましたね。
大宮が青で潤翔がピンク、相葉ちゃんは黄色でした。

そのあとにちゃんと昨日のコンサート映像もセットですからお得でした!

※追記
アナ☆パラで映像きましたー
15時57分です。
みんなのコメント流れました。
Tシャツにたいしてもコメントありました。
そしてごくせん名コンビに質問もありました。
全部で8分くらいかな?!

top↑

ARASHI Marks 2008Dream-A-liveのWS

昨日はドームから出て電車が空くまで友達と一時間話してから帰宅しました。
本当はネカフェに行きレポでも…っと思ったんですが、すでに日付越えしそうでしたしWSの為に断念。
再放送を録画してた花男2を普通にみてしまい結局2時頃に就寝したんですが…

5時過ぎに起きようとアラームしてたのにまったく反応せず6時に起きました。
なので5時台後半はCheckできてませんが、私の確認できたものだけ書いておきます。
テレ朝系は7時からゴルフですからね(^_^;)

≡≡≡≡≡関東中心WS状況≡≡≡≡≡
04:18 めざにゅ?
05:20 やじうま
05:27 ズームイン

06:11 ズームイン
06:27 朝ズバッ!
06:31 ズームイン
06:39 めざまし
06:47 ズームイン
07:28 ズームイン
07:33 めざまし

11:08 ピンポン
11:58 ワイドスクランブル(録画できなかったのでそれくらいの時間ということで)
13:27 おもいっきりイイ!テレビ14:56 2時っチャオ!
15:20 アナ☆パラ

ズームインは扱いいいですね。
にのちゃんにHAPPY BIRTHDAYうたった所も映像ありましためざまし。
ズームでMC中リーダーが国立発表で間違えたのもやってましたね。
エコ曲やグッズも紹介してました。

今日は夕方出掛けるのでそれまでテレビと格闘したいと思います。

top↑

21時15分

東京今終わりました。5分遅れくらいで始まりましたけど、3時間以上ですねー

伝言板でもありましたが、国立とアジアツアー発表あり。

写真集も9月3日発売です
メンズnon-noから初写真集だそうで。

WSカメラありましたし普通にビデオ撮りもしてました!
10周年に向けてなのかな。いますぐは無理だけど、いつかだせれば…形になればと。そういう感じの事を潤くん言ってました

Jumpと風間くん紹介ありました。3塁スタンドの前ですね。

トリプルアンコール前ににのちゃんにHAPPY BIRTHDAY歌いましたよ!
凄くまとまっててよかったですよ!

top↑

とーきょー

20080615173627
ドーム内に入りました。
やっぱりでかいなぁー東京ドームは!

しっかり楽しんできたいと思います。
結構見やすいかも!?

top↑

月曜日も火曜日も

東京ドーム初日は無事終わったみたいですね。
翔くんが元気だったとの報告がとてもうれしかったです。
華麗なダンス見れますからね?!

明日はWSのカメラも入ると思うしますます楽しみですわ?
月曜日はできるかぎりテレビの前にいようかと思ってましたけど、その日に24時間テレビの会見もあるみたいで…
早くて16日午後から(アナ☆パラとか)17日の日テレをCheckです。

なんかゆっくりする時間ないかも?!
早いとこHDD編集取り掛からないと(汗)

top↑

発表

にのちゃん…ゲームニッキの発言から一日。

ドームで発表するんでしょうけど…もう今日のニッキに書いてましたね(笑)


これまた楽しみですわ?
名古屋で言ってたことが本当になるなんて!

ということでドーム公演入ってない方、まだ知らない方はゲームニッキCheckです。


今日のブランチとチャンネルロックはなくなりましたね…
特にチャンネルロックはこっちでしかしてないから録画できるーって思ってたんですけど残念です。

top↑