Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2008年07月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

売りたいのねJ?ストさん

「One Love (映画「花より男子ファイナル」大ヒット!!記念仕様)」
8月4日発売です。8月5日より発売になってました。


【映画「花より男子ファイナル」大ヒット!!記念仕様】
・M1「One Love」の後に<ボーナス・コンテンツ>として“道明寺司(松本潤)名・台詞集”を収録(劇中の印象的なセリフを2分程度収録)
・“通常盤・映画「花より男子ファイナル」大ヒット!!記念仕様”表記有。外貼りステッカー(ロゴ&イラスト使用)が貼付されます。
価格: \1,000[税込]
※ジャケットは現行のままで、変更ございません



これ…思いっきり花男好き向けですよね?道明寺の名台詞集。
しかも最初聞いたとき、あー一位狙っていくんだろうなって思いました。
この前も書いたけど、年間1位まであと4万程度なんですよね。
少しずつは売上あるだろうけど…4万枚って一気にはいかないだろうなーだからなんか策があるかもって。狙ってくるんじゃないかな?と。
けど一ヶ月経った今、行動開始するなんて。。
台詞はとっても聞きたいけど…どうしようかなー。迷います。
2分だんなてもったいない。もっともっと特典がほしいなぁ…

そうそうずっと書き忘れてたんですけど、この前M-ON!TVのPVカウントダウン見てたら嵐さんの…Love so sweetが70位?80位の間に入っててびっくりしました。
最近の曲に混じってランクインされてますからね。
花男影響でしょうね?

関西でも24時間テレビCMやってると聞いてるので早くGETしたいなぁ?と思いつつ昨日は早く寝てしまったので予約し忘れ…(ちなみにまだZEROも未確認)
夜中丸撮りしたいけど厳しいしなぁ?

にのちゃんのニッキやら潤君のEnjoyを読んでたら忙しいんだなぁ?と感じます。
お疲れ様です、朝の4時とかね。
そしてすごく更新がありがたいなぁって。
うれしかったです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

8月の予定

今夜の「NEWS ZERO」はオグシオ×櫻井翔と書いてますので要チェックです。
月曜日じゃなくてもやるんですね?
まぁ関東以外では放送枠ないですからね。せっかくインタビューしてても。
朝、新聞見てあれ?何曜日だったけ??なんて考えてしまいました。

私の楽しみといえば来週8月4日の宿題くん
緊急企画・生放送っぽいよ!スペシャル!!ですからね。
生放送じゃなくて…ほぼノーカットでやるよーって事で「っぽいよ」がついてるんですね。
けど時間がめーっちゃ遅い…24時48分からです。
まさにうだうだものですね。
昔のうだうだ懐かしいなぁ?と思ってDVDあさってました。

他の番組は…
8月13日に「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」にのちゃん出演!
8月15日にMステ出演(翔君一時帰国とかするのかな??)

その他24時間関連で日テレ枠がすごーーーくたくさんあります(地方は別ですが)
8月後半はそういう番組関連で忙しいでしょうね。
こっちもやってくれればいいんですけど…基本は関東ものでからね?
あっオリンピック関連もありますけど…正直録画するか…迷ってます。
絶対編集しないでたまりそうだし…
けど数回分だけ記念に残しておきたいなぁ?とは考えてますけどね。

まだ嵐さん表紙のテレビ誌確認してません…ウラTVガイドは確認しましたが(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

はないちもんめしたいわ?

会報 Vol.40到着♪
郵便屋さんまってたよーと配達されてすぐポストに取りに行きました。
コン後、いつもより会報早く届くよな?と思ったのはオーラスのレポじゃないからですよね。
東京公演自体はもう一ヶ月以上経ってるからできることなんですよね?
そして今更衣装生地がこんなんだったんだ…ってくらいアップの写真で確認しています。
とても素敵な席に座ってもそこまで衣装中心で見れませんからね?むしろ本人の顔見てるから(笑)

宿題くん。
嵐と一緒にはないちもんめはかなーーーり羨ましい。(そしてそんな遊びもあったなぁ?と懐かしい)
手を繋いでるとかね…そこばかり見てますから!!!
もちろん私は大宮の恋人つなぎしないのかよーと注目してたんですけど、翔ちゃんと潤君の珍しいーコンビがすごく新鮮でそっちにもみいってしまいました♪
ってか足上げてるみんながかわいい☆

○○くんがほしい♪なんて手を繋いでる嵐さんたちに言われると…ね。
そして半分罰ゲーム的なモノマネとか最高でした。
潤君がさかなくんのモノマネ…がんばってましたね?(笑)
大チャンがオグさんにステイ!と言われ本当にうれしそうだったなぁ…その後すぐにのちゃんと手握ってね。

そうそう、タイプは?!で翔ちゃんが選ばれてびっくりしてる本人の驚いた顔がお客さんの「えーっ」と共に崩れて笑顔になったのが笑えました。
実際はニュースの速報とか…天気予報とかないですけど…(昨日は村尾さんいなかったですしね♪)
にのちゃんの千切りにかっこいいーと言われピンチだと思った翔ちゃんの必殺技がこれがニュース速報だと思いましたよ。

テレビでサッカーチラッと見てました。いつもはまーったく見ないんですけどね。
そう…国立競技場だからです。
けどすごい雷雨で中止に…。
当日雨だったら大変だけどそれ以上に視界が悪くて見えないだろうね?
晴れてほしいけど…雨嵐ですからね、どうなるだろう。。。


いつも拍手コメントありがとうございます。
拍手コメント返信はしていませんでしたが、8月からまたお返事していくつもりです。
のんさん、midoriさん、山さんありがとうございます。読ませていただいてます♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

これは…まさに嵐?!

今日は凄い豪雨と雷でしたね。まさに嵐。
ちょうど車に乗ってるときだったんですが、雨が凄すぎて外が見えない!
ニュースみてたら被害も出てるみたいで。。
兵庫から大阪方向に移動してたから雨とおっかけっこみたいになってました。
雷はつらいわ?ずっとPCできないし…ね。

そんな時、会報が届いてるよーと知ったので帰るの楽しみにしてたんですけど、うちにはまだ届いてませんでした。
1日が長いのよ…けど楽しみです。
まだドームコンの余韻が残ってて…あと一ヶ月ちょっとで国立コンじゃないですか…
気持ち切り替えようって少し思ってるところがあるんだけど、まだまだダメなようです。

HEY×3が8月18日放送。
あーあと3週間もある…って思ってしまってる私。
今回は収録が早い分凄くながーく感じます。
早くてうたばんの8月7日かな?!
Mラバが明日収録で17日ですしね?
歌番組週間が待ち遠しいです。

芸能ニュースだったり番組だったりでチャイマイ嵐で嵐が面倒みてきた小春ちゃんと大維志くんを見るたびに元気そうだなーとかいろいろ思ってしまいます。
嵐もそういう気分なんかね?

今日は月曜日?そして宿題くーん♪
笑ってすごせる大切な時間です☆

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

CDTV

いつもは録画してたCDTVを見るんですけど、暑くて…寝れなくて…久しぶりにリアルタイムでみちゃってました。

そしたら嵐さん出てくる出でくる!
そのたびに無駄に反応。
2007年7月のアルバムランキングでTimeが2位。

夏ドラマ新曲紹介でほんのちょこっとtruthが紹介♪
月間着うたランキングで2位にOneLove
もちろん普通のシングルランキングで7位でした。(今のところ1位⇒3位⇒5位⇒7位ですよね)

CDの売り上げも40万枚突破して…現時点では6位だけど、あともう少し(それが大変だけど)枚数が増えれば1位も夢じゃないかもしれないって位置にいる事がうれしい。(ちなみに一位は44.7万枚)
1位にならなくていいんです。それまで基本50位とか…その辺りにいたんだよって事を考えればね。
発売してもう一ヶ月なのにまだトップ10内にいるのがすごーい♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

雑誌の片付け

月ジョンとオリスタと買ってきてもらいました。
姉は動かず弟がついでに買ってきてくれたという事で。。。(ありがたや?)

今日は半年ぶりに雑誌の切り抜きしてました。
といっても私は基本切り抜きするタイプではないのでテレビ誌とかオリスタとかしかないんですけどね。(あとは枚数少ないものとか)
けど月ジョンはほぼ毎月妹に買ってもらってたので結構たまってました。
そこで見る月刊「嵐」が好きすぎて…ここはいつもは2人ペア。
今回の最新号では10通りの2人ショットがあったでしょ?
あれを見てあーこの2人ね…とかあっ今回はこのパターンねなんて楽しんでます。

オリスタでやってた4年間は本当に本当に濃厚で早かったかも。
もちろんその前の嵐活動もちゃんとしてきてるけど、あれがあってこれがあって…積み重ねて今になったんだなって振り返ればそう思う。
当時はどんな未来かなんてわからないですからね。
そしてこの4年間で一番印象に残ってるOneコン。
あのコンサートは今じゃ当たり前のムービングの発祥ですから。
それがなかったら…どうなってたんだろうね…とふと思います。

オリスタでも結構book in bookでコンサートレポの時は無意識に集めてたりしてたみたいで(そういう意識はなかったけど)ちゃんと専用ファイルに入ってます。
けど他の$誌なんかはほぼそのまま置いてるので…さっきも落ちてきて腕真っ赤になりましたから…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ブランチ(魔王)

やばいです…朝からいいもの見れましたね?ブランチでまさかまさかのシャワーシーン
しかも撮影現場ですからね。
ドラマで流れるよりはっきり映るしカラーだし(笑)
キャーキャー言ってしまいました。
薄い…薄すぎる…いやセクシーだよ。。。

そしてタロットカードで占ってもらう成瀬姉(優香)と成瀬弟(魔王♪)
同い年の2人。けど現場ではなかなか話できないみたいですね。。。
まず最初に2人の相性を占う時に大ちゃんの目が輝いてると言われそれを確認する優香さん。
2人で見つめ合い…プイっと同時にしてしまいます(笑)
なんか息合うな…

次に大ちゃんのカツオが釣れるかどうか?の占い。
引いたタロットがいい物で、「もしかしたらそれ以上のものが釣れるかも?!」と言われ、大喜びして「マグロだー」と手を上げて喜んでました。
カツオ以上の物…凄すぎですよ。。
タロットの先生に「魚とコミュニケーションとってる」とまで言われてましたからね。
占いまでも釣り関係。さすがです。

昨日の魔王は本当にびっくりな事が続々でてきましたね。
私…ここまで魔王にはまると思ってなかったです。
それくらい面白い♪
何回も見返して楽しんでます。
先週ブランチでちょこっと撮影現場で映った大ちゃんがいたんですけど、4話の絵本を読んであげるシーンでした。
あーこのシーンだーなんて思いながら・・
あの場面は魔王じゃないような優しさがでてましたよね。

そして放送後に魔王のHPに行きプロデューサー日記など読んでたんです。
そこで楽屋から「truth」流れてると思ったら振り付けしてたとか☆
しかも超難しいらしい(覚えられないってどんだけ激しいの?!)
その練習はPV撮影の為だったんですね。早く見たい見たい!!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

金曜日の楽しみ

今日発売のオリスタはbook in book嵐特集だから絶対ほしいよなぁ?なんて思いつつも本屋に行ってません。
もう外は暑くてダメですね。。。
しかも一番近い本屋が明日閉店。その前に絶対GETしないと(穴場だったのになぁ)
ついでに月ジョンも。これは売り切れる事はないけどタイミング逃がしたら買えなくなるしね。
あー本屋の近くに住みたい。
どんどん本屋がなくなってるのはつらいなぁ…(田舎なんですよ)
どこに行くにも今はガソリン代を気にするしね?

魔王サンからまたまたメール届きましたね。
まめに金曜にメール届くのがうれしいです♪
今日放送の為に2話と3話を編集していざっDVDに…と思ったらなんと1枚に入らない。。
えーーーっ、、、ここで大誤算
さすがに1話1枚だと場所もDVDもつらいです。
2話ずつ1枚に入るように画質落としてるはずなのに。。。
それだったらもっといい画質で1枚に入れたほうがいいのに…と今更気付きました。
しかも今日はせっせとラベル作りに励んでたので魔王の分も作ったのに。(印刷前ですけど) 

関東では24時間TVCMが目撃されてます。
関西では見たって報告がないのでね。。
4年前あったっけ???地方差別が激しかった昔はほとんど諦めてた状態ですからね?あったかどうかまでもう覚えてないです。
明日、両親が東京にいるのでやりそうな番組の録画頼もうかな。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

略してチャイマイ

チャイルドマインダー嵐!

略してチャイマイ。

してチャイマイ。略すのって相葉ちゃんですよね?
その相葉ちゃんもついに資格取得で初チャイマイ♪

今回はまだ8ヶ月の赤ちゃんでしたから基本は泣いてましたが…まさかまさかの六甲おろしで泣きやんでましたね。

その前にやってた水使う技で相葉ちゃんがチューするんじゃないかとそっちが気になってましたが(笑)

スタジオに戻ったら相葉ちゃん…髪型変わってるー!!
ってちっと興奮してしまいましたよ。

そしてプラズマテレビって言われまくってる大ちゃん。
体重40?台って…痩せすぎだわ。
本当に薄くなってますもんね。。。

そういえば今朝、読売新聞に入ってた折り込み紙のY&Yの大ちゃん。
インタビュー記事は明日にでもUPされると思いますが…コチラ
質問募集で嵐さんの名前があるので8月にあるかとおもいます。
楽しみー。そういえば4年前も24時間の時にあったね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

おこげの新しい味

おこげ♪おこげ♪

9月から新CMー!!!(まだ先ですけども…)
にのちゃんが引き続きCMするんですね。うれしいです。
また素敵な歌が聴けるのかしら??

今は暑くて食べる気がしないですが…冬にはぴったり♪
新しい味もでるみたいなので楽しみです?

「スープdeおこげ」シリーズに、新たに<とろみスープの鶏だしたまご味>を加えるとともに、既存アイテムのパッケージデザインを変更するなどフレッシュアップを行い、8月18日から全国で発売。
9月から、二宮和也さんを起用したTVCMをオンエアし、新しくなったハウス「スープdeおこげ」シリーズを強力にアピールしてまいります。


強力にアピールですから…ばんばんCMあるんでしょうね。
去年のヒット商品ですからね?♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

まったく感じが違う3種類

DVDにダビングしながら嵐事の整理の為J?Storm覗いてたんですけどいつの間にか新曲truth/風の向こうへのジャケ写がUPされてました。

J?NETはまだなのかな??

とりあえず見た感じ全然違う3種類ですね。

いつもは似た感じの写真違いって感じですけど…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

深夜でも強いです。

今、必死に部屋の掃除をしてます。
もうどんだけ放置してたんだよ…ってくらい汚くてですね…
まず誰も家に来ないから片付けない!

最近はDVD入れもパンパンになってきてしかもラベル作り今年はちゃんとしてないから何がなんだかわかんない状態。

これはさすがにやばいかも…と思いやり始めたんですが、、、進まず(これ基本ですよね)

このDVDには何が入ってるかわからない!⇒再生⇒見る

あとは宿題くんとか最初はちゃんと順番にしてたんだけどバラバラになっちゃって放送順に戻すためいろいろ調べてたり。。。

そんな宿題くん。
この前のはるな愛さんの放送の視聴率凄かったんですよね。
8.9%これは…過去最高
2週間前も過去最高でしたが…また記録更新です。

しかも今回はね時間がちょっと遅かった。。。
これは少し視聴率に響くはずなんですよ、普通は。
なのにこわいわ?嵐。深夜でもうすぐ9%。
そのうち二桁になるんじゃないですか??(アラシちゃんより上だよ)
グラフに書いていってたら絶対上がっていってるのがよくわかるだろうね?

宿題くんって本当に面白いですよね。
最初始まった時は不安で…文句言ってたような気もしますが…こんな素敵な番組に成長すると思わなかったのが正直な感想。
毎週楽しみで楽しみで♪

あっこんな事してたらまた進まない。
宿題くんの話してたら過去映像がもっとみたくなってしまいました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ドラマ♪ドラマ♪

いや?きちゃいましたね。

にのちゃんにお仕事が!!←それが一番うれしい。

TBS系金曜22時枠でドラマ決定♪
10月スタートです
『流星の絆』
脚本は宮藤官九郎さん
長男役がニノちゃんで二男が亮ちゃん、妹役戸田恵梨香さん

二宮&錦戸&戸田が詐欺師兄妹…10月スタートTBS系「流星の絆」
二宮、錦戸、恵梨香がクドカン脚本で詐欺
二宮和也、ドラマ主演「本能えぐる作品に」



昨日の発言の内容は寝る前にドラマ確定情報GETしたので、TBS系だけ録画だなっということで朝は寝坊予定だったんですが、ちゃんと6時には起きちゃいまして…朝ズバっ観ました。
好きだなぁ?TBS。
この枠多いなぁ?金曜22時。

ということで、魔王の後ですね。
復讐劇、ミステリー作品。
もー私の苦手の分野ばっかりやっちゃうんだから…
といっても青の炎の時もちゃんと原作買って…映画見て…DVD買いましたけどね。
原作は、東野圭吾ですね。あーそういえばトキオも本買ったなぁ?と(笑)
昔は原作もしっかり買ってたんですよね。
今回は…早速立ち読みちょこっとしてきました。
結構分厚い本でびっくり。
内容しったら楽しめないかな?!って思ったので最初のほうだけにしときました。
東野さんの原作でクドカクの脚本ですから楽しみ倍増です♪
ついでに主題歌も…と思うんですが…今年はCD出しすぎですからね。
どうでしょう…4枚目。
今まで基本2枚で年3枚が最高でしたからね(2000年、2002、2007年)

今回、話題の一つとして亮ちゃんとの共演ですね。
そういえば…仲良い話はきかないですよね。
最近はジャニーズ共演が流行ってるのか?!
私としては亮ちゃんの印象が、J家なんですよね(古いし関西物だし…)
まぁその後のてるてる家族やがんばっていきまっしょいはみてるはずなんですけど…昔の方が私はよかったので最近の彼はまったく知りません。。
けど、楽しみですよ。

今日の再放送の山田太郎は民子の回。
あー最初は妄想多かったりでかなり衣装がすごかったんだーと今更思う。。
久しぶりにかわいい女装姿がみれてにやにやしてしまいました。

うたばん8月7日決定です。
テレビ誌に載ってました。
今回も中居さんとの…ね、いろいろあるみたいで楽しい写真が載ってましたよ。
昨日買ったポポロにも中居くんのページに嵐とのうたばんのことについてちょっと触れてました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

どきどきするわ?

明日…何があるの???


にのちゃんのあの一言ニッキには前回も驚かされましたからね?

あれは硫黄島発表前でしたよね…懐かしい。


文章短すぎてぽかーんとしてしまいましたけど。。
にのちゃん事なのか、嵐ごとなのかわかりませんが素敵なニュースでありますように…

早起きしたほうがいいのかな??
スポーツ紙は買わないけど(笑)
とにかく楽しみです。

今日もリアルタイムで少クラみました。
見るたびにMy Answeが好きになってます。
アルバム曲で今回コンサートでやらなかった曲って聴かなくなっちゃうじゃないですか…
映像で見るとやっぱり印象がまた違ってきて入りやすくなる感じ?!になるんですよね?

今日はやっと…チャリTシャツ購入
買おうと思っててもなかなか行動できず。。
で、昨日ZEROで特集やっててあーいかなきゃって気持ちになりました。
4年前よりお値段がちょっと上がってる分、確かにしっかりとしたTシャツになってますね?
とりあえずほしかった色一枚だけの購入にしました。

ついでに本屋さんに立ち寄り…気になってたCUTをチェック。
開いた瞬間、うわーーーーっとなりました。
あれはやばっいっすね?智さんかっこよすぎです。
けどあのお値段にはなかなかレジに持っていけず…とりあえず横においてあったポポロを購入(えっ)
コンサート記事ものは好きなんです。
この前もオリスタのコンサート記事を数年分読みかえしてましたから。。。(またこれが楽しい)

昨日の宿題くんは頭痛が激しすぎて記憶なし。
あとからちゃんとチェックしましたけど、まさか翔ちゃんが…いやいやいや最近の彼はナイスキャラですね?
あとは相葉ちゃんの『出汁(でじる)』でしょうね。
指摘されても、ん?ってなってるのがたまらなくかわいかった♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

爽やかCMは誰?

昨日は少クラを編集してリピートしまくり♪
まとめたら20分もあったのですが何回も楽しみましたよ。
リビングのレコーダーはまだダビング10にしてなくって…(リンクで繋いでるだけなので)とりあえずお友達の分をDVDに移してHDDからなくなりました。。(十分再生してからね)
自分の分は明日の再放送でハイビジョン予定。(これがまた綺麗な画質なんですよね)
そしたら前回の2月のもまだDVDにしてなかったんですよね?同じ時間でも普通の放送より容量が倍になるんですよ。
だからあとでしよーっと思っててそのままにしてたという…
明日の録画したらまとめてDVDにしないと!

昨日の夜の事。
とんがりコーンのCMなんですけど…普通にテレビを背にして見てなくてカタログなんか読んでた時に流れてきた曲。
「あ?なんかジャニーズっぽい曲だなぁ?昔の嵐みたい…」で、誰の?と振り返った瞬間…


あらしでした。


えっ?今とんがりコーン食べてた?!(最後の最後しか見れてない)

まさかまさかのミスですよ。
昔の嵐みたい?じゃなく今でもフレッシュ嵐ですよ。

後に映像見れたんですが(今さっき)、アイドルみたい?なCMにさすがとんがりコーンと思ってしまいました。

関西では花男2の再放送の最終回。
っということで録画してみました。

あまり…というか再放送を結局一度も見てなかったのでどんな話かちょっと忘れてたんですが、やっぱり素敵なシーンですよね、最後は。
そういえば映画は一度だけだからなぁ?(みなさんもっと凄いですよね)
ちょっと見に行きたくなりました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

少クラは神ですね。

少クラプレミアムさすがです!最高でした。

だって普通はコンサート映像もだけどアルバム曲を流してくれないですからね。
そういえばむかーしのMステはあったけど。。(シングル曲じゃないメドレーとかね)
フルコーラスだったりしてもらえるのはプレミアムだけですから!!!

まず6:14頃にMy Answerがありました。
大阪初日以来ですよ。
なんかほんのーり懐かしかったり。。
せっかく振り付けしたであろう曲が1回限りだったのでこの場でみれて本当によかったです。
大阪の記憶が少し戻ってきました。

6:27頃からはドームコンの会見VTR(今回のコンサート関連)やらちょこっとしたコンサート映像。
そしたらOnce Againをクローズアップでやってくれました。思った以上に長い映像。
こちらもまだ2週間前の記憶がしーっかり蘇ってきますね。
また会見映像に戻り(主にアジアの事)次にドームでのオープニングのソロダンス映像あり♪
そのままの流れで6:35にMove your bodyでした。
ん?やっぱりかっこいい☆
最後の炎まで再現は素晴らしいですね。
腰ふり最高!
改めてコンサートでみたい一曲です。

ラストは6:44からOne Loveです。Mステの時にいたバックダンサーさんがいましたけどずっといるわけではないのでまだよかったです。
確認する振り付けVTRから見た事ない映像があるよ…と思ってたんですけど。。
フルコーラスでしたので素敵な振り付けつきでした?
これがね、思わずきゃーーって言ってしまったくらい私にはツボでした。
大チャンがセンターでソロの時に相葉ちゃんと潤君ペア、ニノ翔ペアでお互いのお腹と言うかその辺りに手をクロスさせてから前に伸ばして手のひらお互いあわせるんですよね。
なんか…いい…かわいい
微笑みあっていて素敵です。
思わずそこだけすぐリピートしちゃいましたから。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

宇宙人auCM

今、せやねん見てたら流れました(関西ローカルです)
振り返ったらオレンジ頭の宇宙人が!

にのちゃんが女の子に声をかけてたけど結局翔くんに持ってかれた…みたいな。

あとあさパラで10時21分に花男ジェットWSあり(こちらも関西ローカル)
ブランチでもありましたー♪
今週あったのすっかり忘れてた人です。
しっかり見れたからいいですけど。

top↑

当落と番組はいつもセット?

昨日は当落確認がはじまって急にあわただしくなりましたね?

なんでドラマの時なんだよ!!(っいうか嵐番組中)
って突っ込みたいくらいです。
前はアラシちゃんの時だったかしら。。。
一つはドラマ前に当落してしまってたんですけどね。

けどね、その後は私はドラマ中はちゃんと集中しましたから。
あーもう繋がらないって携帯電源切りました(いや…もう電池なくてきれそうだったから)
続きは下に書いてます。

魔王サンなんですけど、車運転してましたよね。
もうあれ見てびっくり。(そしてあの撮影を想像して…)
普通の人はきっとわからないんだめうなーってくらい馴染んでましたけど。
まさかそんなシーンがあるなんて思わなかったから。
似合っててよかったです。
どうせなら本当に取ればいいのにね。。。

あと話の展開が早いのでいろいろ注意してみててもあれ?ってとこがでてきますからね?
それがまた来週とか楽しみなんですけど!


au新CMがまたまたまたあります!
これが催眠術コンビですね。
まだCMはUPされてないですけど、CM撮影秘話と嵐のVOICE(翔くん)が更新されてます。
そこに書いてたのが…宇宙人の変装
ん?2人で??しかも同じメイクでしょ?
これって…以前ゲームニッキで書いてた目のクマのやつかな??
どんな撮影だよーって思ってたんですけど。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

24時間ドラマ映像

今朝も不意打ちありました。
ズームインで24時間テレビないドラマの撮影現場(クランクイン映像)。
もう潤君が子役にメロメロなんだよね3はーと
最近子供にメロメロだよね?そういう年頃なのか?!
昨日のあらしちゃんでも髪型がちょっと違うなぁ?って思ってたので。。
もう撮影に入ってるって事だったんですね。
ズームインは毎日録画してて本当に救われるわ?
めざましは予約切ったままになってるけど…

今日ははなまるカフェが斗真くんだったでしょ?
だからそっちを予約して…裏のスッキリを今日だけ何もないし…と思い予約切ってたのよね?
W録画できるけど設定変えるのめんどくさいわ?って思って。。そんな事してたらダメだね。
けどおもいっきりは録画できてたからよかった♪

常にTBSと日テレと録画体勢じゃないと!!

はなまるカフェでは最後の写真に大ちゃん登場
しかも魔王のポスター再現!と同時に潤君のモノマネ思い出す人。。。
それがね…遠くから見たら…椅子の上に乗ってて種明かしが面白い。
足そんなんなの?みたいな。
今夜もほんとーに楽しみです。
今日もまた魔王から迷惑メールとどきましたしね?(先週とまったく同じ時間だったんですげと…)
宣伝めーるでもうれしいです。本人は宣伝しないと不安なのかな?
いやいや絶対ちゃんとみますからー☆

HEY!HEY!HEY! MUSIC LOVERS出演決定。(番協募集より)
あら?もう収録?なんて思いましたけど考えたらみんな集まれないんだうろね。
この夏は忙しいし。
けどこの前もあったのに次の新曲って早いわ?やっぱり。
OneLoveも歌ったりするのかな?どっちもがいいなー。
MUSIC LOVERSは初ですね。
なんか楽しみです。au提供のMUSIC LOVERSですからふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

au新CMはじぶん銀行

昨日、コメント欄にて教えていただいてましたが…やっと先程CM見る事が出来ました。

にのちゃんau新CMです!!!
じぶん銀行って何??って最初わけわからなかったんですけど新しくはじまったサービスなんですね。
新聞の全面広告、Yahooのトップニュースを読んであーこれかってね。
テレビもまったく昨日から見てなかったけど、HPにCMや裏話などもUPされてましたから♪

そういえばauも最近ソロCMが多いですね。
これで全員一通りやったしね?
にのちゃんは相変わらず黄色い服とブランコと似合います。
そしてよっしゃーってガッツポーズがたまらなくいい♪

最近ね、J?STORMのCMに反応しても嵐じゃないから困ってます。
昔は絶対嵐だったじゃないですか…けどまぁ時は流れ今はJUMPが入ってきて…今度らTOKIOもでしょ?(←まだCMないけど)
せっかく素晴らしく反応できる効果音なのに…とすこーし残念です。
だってさっきもあっ…違う…ってなっちゃいましたから。

今、この記事書いてる時に止めるの忘れてずーっと録画してたらじぶん銀行CMGETー!!!
魔王の予告もやってたなぁ?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

短すぎるヤッターマン映像

ズームインでヤッターマン予告映像が流れました。
今日はぐーっすり寝てたので録画を確認したんですけど、あれだけ???ってくらい短くてそしてちょこっとしか映ってない。。。
小出しにしたいのはわかるけど…短すぎって思いました。
ズームで取り上げてもらう映像中にすでに何回勝手にリピート映像だし(笑)
謎につつまれてるヤッターマンですからこのちょこっとした映像だけでも凄いんだろう。。
早くもっと見たいんですけど…とりあえずauのCMで我慢しときます。

花男公式ブログで名古屋レポUPされてました。
写真があるとどんな感じがわかりやすいですよね?
次は福岡編かな?

家にいてもすごい暑いので買い物に。。
そこで天井からペプシの大きい布の潤君に遭遇。
普通に見てもわからないよ…けどやっぱり写真撮っちゃってました。
ん?そういえばまだペプシのCM普通に見てないかも。。
って事は録画もまだだったりします。あららら。

水曜日だって思い出し、本のコーナーにテレビ誌立ち読みに。。。
やっぱり一番最初に表紙のTVぴあを手に。くろーい大ちゃんがそこにいました(笑)
TV stationの魔王連載とTV lifeの24時間テレビ連載、TVガイドの嵐便をさくっと読み満足して家に。
あ…何も買ってないや…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

あんな遊び彼らしかできない

昨日の宿題くんの催眠術ごっこ
最強に笑えました。
まさか放送しちゃうなんてね…

予告の時点で「目を覚ませ櫻井。お前はニュースキャスターなんだからしっかり」という小林さんのナレーションに笑ってしまい。。
そして左○首のナイスチョイスの相葉ちゃんに感謝しつつ楽しませていただきました。
催眠かけられる演技ばっちりですね?♪にやけてるし、けど嫌がらずやってるし…

なんてバカな遊びばかりしてるんだろう…
いやそんなところが最高なんです。

からまわり翔君キャラ…本当に数年前は想像できなかったなぁ…

そうそう、今日は宿題くんみたよーっておばちゃんから昨日のにのちゃん何なのあれ?!といわれちゃいました。そう催眠術のです。
笑いすぎて寝れなかったと。

あっ多部ちゃんね、もっといろんな裏話ききたかったなぁーっていうのはあったんですけど、結構チャレンジャーな彼女にちょっと好印象。
吉本新喜劇も私的にはみんなで椅子コケしてるのがよかったかな。
多部ちゃんが壁にぶつかっていったとき、みんな心配してかけつけてる。羨ましい。。
お兄ちゃん達と妹って感じだね?

今回も視聴率好調ですね♪7.9%でした。


花男Fこの前あった舞台挨拶レポが東宝HPにてUPされてます。こちら⇒
花男ブログにも載ってます。
徐々にレポUPされる予定みたいですね。

昨日弟がシャバダバグリーンアップル味を買ってきてくれてました。
そういえば…一度しか飲んでないな…と思いつつ新しい味のアップル飲んだんですが、飲みやすかったです。
リンゴ酢?!みたいな。。
もう一本冷蔵庫で冷やされてるから飲もうかなーっ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

花男大阪ものWS

今日の花男のジェットで舞台挨拶WSは関西では以下のみでした。
朝スバ以外はローカルだしね…大阪の映像が多かったかな。
ムーブはなんと…残量ゼロの為に切れちゃってました。(まったく録画できてない)
あと少しだったのに…

6:21 朝ズバっ!
6:37 おはようコール
7:28 おはよう朝日
14:10 ちちんぷいぷい
※ムーブイケメン塾

花男は3週連続1位で、動員300万人を突破。興収は37億9000万円を記録しているみたいですね。
すごい…

そうそう、昼ドラの大好き!五つ子でちびっこ5つ子の名前が潤、翔、智なんですってね。(名前だけですけど…)
私…5つ子好きで昔ずーっと見てましたわ。
最近は(ここ数年は)昼にいないから見てないですけど…
昔から5つ子の名前がSMAPから取ってるであろう拓也、慎吾、剛だったので、私だったら嵐の名前にするよなぁ?とずっと思ってました。
で、5人の中での選考基準は漢字一文字だったからなんでしょうか?!
男全員5つ子で和也と雅紀も名前つけてほしいです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

あつくても嵐ゴト。

花男舞台挨拶無事に終わったんでしょうかね。。お疲れ様です。
昨日の記事を読んでるだけで花男のセレブ待遇に笑ってしまいました。
記事タイトルが、
「花男」キャンペーンでサミット級待遇

「花男」有終のVIP!専用ジェットで日本縦断!

と、さすがだわ?花男らしい卒業旅行ですね?
明日は少しはやってくれるのかしらWSで…
そういえば母は明日お友達達と映画行くって言ってたな…
2回目なんだけど、まだ見てないよ!って友達に言ったらしい(笑)

関西では今日からはじまってた花男2の再放送。
私はまーったく見れませんでしたが、録画したらいろいろ確保できそうなので今後がんばってみわうかと思います。
また最近HDDがきつくなってきたので(汗)
今日はながーーいから断念したんですよね。

現在のオリコン年間ランキングなんですけど…
嵐さん6位と7位と入ってまして…もうすぐOne LoveがStep and Goを抜くかなってとこまできてます。
あと差は8000枚程度なんで♪
5位にはGReeeeN「キセキ」なんですけどこれもまた順位逆転してほしいですね。(逆転されたばかりなので)
デイリーでも結構順調みたいですから☆

翔君のau変身CM面白いですよね。
昨日から2回くらいかな…見れたんですけど、家族にも好評です。
母はヤッターマンの??なんて言ってましてから。

この前発表されてた、10代・20代に聞いた、今最も好感が持てる男性有名人ランキングで1位のにのちゃん。
本人も知ってるんだね?どういう反応か知りたかったんですよ。
結局、マジックの話になっちゃってますが…きっと喜んでますよね?!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

変身もののCM

au新CMです!嵐’s VOICEとCM撮影秘話が更新されてます。

「フルチェンジ変身!」篇で翔君担当。
変身ものですよ…ぴったり(笑)
ヤッターマンもこんな感じなのか??なんて想像しちゃいます。
まぁ変身するのは携帯ですけど。
これをたくさんテレビで見れるのが楽しみです。もう放送始まってるみたいですので!

今日は花男Fの全国5大都市大ヒット舞台挨拶の1日目ですよね。
一日で3ヶ所…想像するだけで大変だ???
なんかこう…ドームツアー思いで巡りみたいですね。

うらあらし2008の感想募集。
いっつもこれ悩むんですよね。
で、結局忘れてる…ってパターンの私。
ちゃんと感想送れよ!って思ってるんですけどね?

昨日のレコメンでは新曲解禁で「truth」O.A♪
ドラマ始まってるからもう解禁なんだなぁ?と。
昨日の2話も「魔王怖いよ…怖すぎるよ」と楽しんでました。
あっという間ですよね。1時間は早い。
そしてまた一週間長いんだよな?これが。。。
魔王顔もかなり見慣れてきました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

魔王からめーる

今日は魔王5分遅れなんですね…
パレー延長です。5分程度でよかった。

昨日はあらしちゃん30分遅れになっちゃて大変でした。
朝早いから…と終わってすぐ寝たらZEROで翔君のラップ(北京五輪ソング)紹介してるし…

あらしちゃんはチャイルドマインダー嵐は大満足でございます!!
も?赤ちゃん以上にかわいい!
大維志くんに逆にあ?んとしてもらいにのちゃんがツボでした。
潤君が料理するところとかやっぱりかっこいいですね?
にのちゃんニッキにはまたロケ行ってるみたいですし…またまた楽しみです♪
もう一つの企画ものは…チャンネル変えそうになりました。
もういいかなって…正直ね。
札幌前日にあの収録だったんだなぁ?とは思いましたけど。。


札幌ドームには嵐さんのサイン入りエコバックが飾られてるみたいですね。
いいなーあのバック。。。
ここでやったよ!って感じがして素敵ですよね。

魔王から迷惑メール届きましたね。
迷惑メールフォルダに入ってたのでおっ!!っとテンション上がってしまいました。
魔王ものすごい楽しみにしてますから…大丈夫だよ!ってメール返信しそうになりました(汗)

魔王のプロデューサー日記がとってもツボでした。
無欲な男です。。。本当に釣り行きたいんですねー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

4年ぶりの両A面シングル

新曲予約完了しましたー。
仕事終わりに雑誌買いに行こうと思ってたんですよ、近くにあるのでそのまま新曲も予約してきました。
もちろん店員さんは????でしたけど…(いつも早すぎるんだって!)

っということで8月20日に新曲発売決定しました?♪
両A面シングルでございます。2004年もそうでしたよね?だから今回もきっとそうだろうな?とは思ってましたけど。。。
やっぱり3パータンきちゃったか…って感じです出費
3枚出しはアオゾラペダル以来だっけ…

リーダーのドラマ主題歌と北京五輪ソング
「truth/風の向こうへ」
初回限定盤1(1680円)と初回限定盤2(1680円)、通常盤(1200円)の3種類。

チューリップ初回限定盤1はtruthのPVが。
チューリップ初回限定盤2は風の向こうへのPVが。
チューリップ通常盤は「スマイル」といとんがりコーンのCMソングが入ります。


4年前は「Hero/瞳の中のGalaxy」でした。
五輪ソングとにのちゃんの南くん?ドラマの主題歌でした。
なんか久しぶりに見たくなってきたかも。。PVが。

今朝の日テレ系WSで五輪ソングの風の向こうへが流れましたね。
そして翔君のコメントも。。。なんかノーメイクだった?!素の翔君がいましたね。
爽やかな感じもありつつラップも入ってしっかり応援ソングって感じでしょうか。。。

ズームイン、スッキリ、おもいっきりイイテレビで確認。
ミヤネ屋は予約し忘れで家出ていってたわ?(汗)
スッキリでは韓国のアイドルの説明で日本で言うなら「嵐」って言われてましたわ?
こんなとこまで出るの嵐って文字。。

あっそだ!!今日はチャイルドマインダー嵐ですよね。
凄く楽しみ♪

※たくさんの拍手コメントありがとうございました。
一つ一つしっかりと読ませていただいてます!
そして励みになってます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

潤君のパパ役&日テレ五輪ソング

日テレの北京五輪応援ソングが嵐に決定しました。
明日のズームインで発表みたいです。
どんな曲か楽しみですね?
で、いつ発売するの??と気になります。
ドラマ主題歌もあるし…忙しいですね?

そして今日は朝から24時間テレビ内のドラマ発表がありました。
ハナ/pu嵐・松潤、難病パパ体当たり!24時間テレビドラマ主演

潤パパですよ。
誕生日にドラマ放送ですし、めでたいですね。
ここで思うのが、嵐もパパ役だなぁ?と。
今までも生まれてきてないパパ役だったら、にのちゃんや相葉ちゃんも経験してますがね。

北京五輪と24時間テレビも一気に動き出しますね。
コンサート終わって力抜けてる場合じゃない?!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

宿題くんの視聴率が…

今日は家でのーんびりと…っていうかずっと倒れてました。

嵐のツアーが終わったからとか、この先どうなっちゃうんだろう…って不安も少しありますけど、そうではなく私はいつも旅行中に体調悪くなるんですよね?

で、ZEROはリアルタイムでみれたものの宿題くんの時は体調悪化のピーク時でして結局昼頃に再生できました。

そんな昨日の宿題くんの視聴率が…過去最高でしたね。
うわっここまできたか…と思ってしまいましたよ。

ちなみに8.2%でした。(今までの最高は7.9%)

最近は7%台だったからそろそろくるかも?!と感じてましたけど、あの時間でこの数字はリアルに凄い。。

ボールよけるってできないですよね。
普通に当たってるし…(笑)
けどそれが当たってるからまた面白いんだろうな。。。
新ネーム、相葉ンビーノ登場。
よくもここまでいろいろと考えるなぁ?と関心。
そしてお約束のマーボー豆腐。
なぜかいつもうまい!と翔ちゃんと大ちゃん。無敵です。

ZEROではサミットの報道に翔くんがいるって事にうれしかったりします。
パスなんか首からさげててね、そして写真の翔君がアイドルショットに見えそうで。。。
お互い取材してたり、警備の方にその乗り物は楽しいですか?と他では聞かないような質問してたりして面白かったです。

札幌レポを書く気でいましたがもうちょっと…体調と相談してみます。
最後のうらあらし更新にまた感動してしまいました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

旅は終わり

先程やっと関空につきまして…空港バス待ちです。

今日は札幌観光ではなく小樽に。雨が凄かったですけど楽しい旅になりました。

空港含めこんなに全国の警察官を見れることないでしょう。
ある意味大変な旅でしたが洞爺湖サミットといえばドームツアーだったなぁと思い出すかな。

嵐さんと共にまわった5大ドームツアーも終了です。
まだ家についてませんけど…ZERO楽しみです。

top↑