Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2008年08月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

嵐でよかった瞬間

24時間テレビお疲れ様でした
エドさんゴールおめでとうございます。
8月も終わりですね。。
24時間テレビが終わったのと同時に夏も終わった気がしてしまって。。

待ちに待った時間…
20:15、今年はニノからの手紙でしたね。
本当まさかまさかのニノからの手紙でびっくりしました。(一番書かないかと思ってたので)
潤くんが言うように彼は普段から素直に表に出さない人なんです。
それがニノだし、私はそこが好きなんです。
けど手紙では気持ちを伝えられて…よかったなって。
みんな成長して号泣はしてないけど、うるっときてましたよね!
彼らはこの4年でいろんな事があり、もの凄く成長しました。
4年前誓った言葉『トップになりたいって夢、絶対に叶えようね』
ずっと4年間どこかで思ってた。
今では本当に現実になってきたんじゃないかと思ってます。

その後の『感謝カンゲキ雨嵐』は本当によかったです。
昔から、何回も聴いてる曲だから…いろんな想いがあふれてしまいました。

こんな素敵なグループないですよ。
私の中ではずっと…ずっとトップです。今までもこれからも。
嵐に出会えてよかった。
そして、ファンになってよかった♪




この瞬間が最高に幸せですheart

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

2日目もがんばれ嵐!

あっという間に2日目の昼ですね。

オープニングからOne Loveの手話Verで。
にのちゃんのピースにくらっときちゃってました。

私は…3時過ぎから5時過ぎだけちょこっと仮眠をとりました。
嵐さん出てないのでね…暇で暇で。つい。。。

夜中の番組…4年前の方がよかったですよ。
けどお宝映像(いや懐かしい映像)は笑えましたけど♪
翔ちゃんのフィーエルヤッペンのダメダメとビジュがこんな時もあったなぁ?と。
今と比べると別人みたいで。
ストッキング潤くんも当時かなりやってましたよね?
たまーに思い出すんですよ、あの姿。

あとおばか実験はグタグタ感がやっぱり最高ですね。
生であの実験ですから。
ただ時間が…ね、ないですから…
最初の実験のヘリウムガスのにのちゃんの声にはかなーり笑わせてもらいました。

大ちゃんがフィギア作ってるからか…みんなで集まる事が少ないですよね。
朝から5人の姿が観れると思って楽しみにしてたのになぁ?
歌も前みたいにないですし(嵐の歌番組ではないから仕方ないですが)

今日は凄い暑いです。夏が戻ってきた感じ?!
あと8時間がんばれ、嵐!

あっ後…明日の密着(各WS)を楽しみにしてます。
4年前も舞台裏映像ってのがよかったもんね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

24時間テレビスタート

はじまりましたね?24時間テレビ!

この1時間バダバタでした。
HDDもやっと録画OKのサインが出て…とりあえず一安心。(疲れて途中寝てたし…)
そしてお風呂はいってチャリT着て部屋片付けてスタンバイしてました。

にのちゃんも書いてましたが、睡眠が思うように取れなかったというのが心配ですが…
私も無駄にがんばってみようかと思ってます。
一緒に参加してる気持ちで!

あと潤くんのEnjoy更新。
25歳の潤くん。
私も25歳になって2ヶ月ちょっとですが同じ感想なのでね(四半世紀だとか思ってたより子供だとか)笑っちゃいました。
いいスタートがきれればいいですよね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

眠気と編集の戦い/潤くんのお願い

眠い…いや嵐さんの方がもっと大変だもんね…

夜中の3時までHDD編集してました。
今はDVDにダビング作業中。

録画中は編集できるけど、結局容量あけるダビングはずっとできないよなーって思ったら、どんどんDVDに移していくしかないなと。
昨日の番宣も嫌がらずにやらないと…悩むけど、小窓はやっぱりカットかな…
オリンピック編集も無理かな…と思ったものは削除してます。。ごめん翔ちゃん。
細かい編集すぎてやっていけない(汗)

昨日の翔ちゃん番宣のZERO
チャリTシャツだけど…席に座ってる時なんかは普通に月曜日と変わりないよね?
なんだか不思議な感じでした。最後までいてるしやっぱりゲストよりキャスターっぽいよ。

潤くんの誕生日でもある今日。
ラジオで本人がお願い事ということで、「おめでとう」といいたい人は僕に向かって「ピース」して頂ければ、それが「おめでとう!」という事だと。
僕への誕生日おめでとうのメッセージは「ピース」でお願いしますと言っていたそうです。

24時間テレビのパーソナリティーという立場での発言。
けど潤くんらしいし、その方がいいですよね。
24時間テレビは嵐だけの番組ではありません。
武道館行く方はもちろんテレビの前でも本人の要望通りに言葉ではなくピースしあげましょう!!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ARASHI IS ALIVE!のCDの曲

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」
特典CD“Re(mark)able”が今、相葉ちゃんのラジオで流れました♪

まさか流れるなんて思ってなかったので…聴いててよかった。。
ラップがいい感じですよね?っていうかほぼラップ?!
早く全部聴きたい!!

あっ30日なりましたね。
潤くん25歳のBirthdayです。
そんな時に曲流れたのでおっ!!と反応。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

5人が一番

夕方、NewSリアルタイムでやっと5人の姿が!!!
見れるのか…見れないのか…(切り替わるのかと)ちょっとドキドキしながらテレビを見てました。

みんなお揃いの黄色Tシャツで(宣伝の時は基本みんな黄色ですよね)

昨日のあらしちゃんの影響もあるんだろうけど…5人はやっぱりいい!!
明日になったらもっともっと5人の姿が観れるんだろうけどね?
髪型がちょっと変化あるメンバー。
その中でもやっぱり翔ちゃんに目がいってしまいます。
スーツ姿のZEROよりももっと若くかわいく見えますね。
なんか末っ子的な…?!

弟が…新しい味を買ってきました。
しらたき麺とおこげをね。
コンビニで発見したそうです。
まだCMはじまってなかったので、新発売があるっていうのをうっかり忘れてましたが…。

CIMG6968.jpg
スープdeおこげ <とろみスープの鶏だしたまご味>
豆乳を練り込んだ しらたき麺スープ <うまかとんこつ味> 


どっちもにのちゃんカラーの黄色ってとこがうれしいです。
他の商品もフレッシュアップしてるのでパッケージもちょっと違いますね。
おしいそう♪

さて、これから魔王です。
犯人がわかってからどういう話になっていくのか…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

日テレジャック?24時間?

朝からみなさんテレビでご覧になりましたか??
軽く番組感想です。雷なってるから一時中断。。。

ズームインの相葉ちゃん(7:23?中抜け?エンディング)
嵐のパネルの中に一人本物が!!
あと後ろのうちわ(しかもモールで)みたいに飾ってあるのが笑えました。

企画のVTRが流れた時、嵐の曲が流れたんですけど…Daysとか昔のソロ曲だったり(秘密とかいつかのSummerなどOne特集?!)素晴らしき世界なんて流しちゃうなんて。。
Daysなんかは本当に久しぶりに聴いてジーーンとなってしまいました。
よみがえってきましたよ。ちゃんと衣装と踊り覚えてますもん♪

もうバードとの絡みが最高ですね。
メッセージつきのハンカチタオルもらってね…
それが、遠慮なく泣きなさい バードですから。
もちろん泣いても(いや期待してます)いいと思うんですよね。

私なんて4年前を思い出してすでにうるうるですから。
本当に濃厚な24時間テレビになりそう。。。

スッキリのにのちゃん(8:42?エンディング)
あー髪ちょっと短くなってる??
前髪とかも切ったんですね。

エドさんの話が多かったから(いろいろ告白しちゃってますらね…)ちょっと存在が…って感じも。
結局1時間10分も出演。長い!!
けど後半はVTRみて…ちょこっとコメントして?って感じだけどね?

おもいっきりイイテレビの潤君(オープニング?12:17頃)

またオープニングから登場。
ちゃんと丸撮りしてますよん♪
けどこの番組…ほとんど映らない…中継しちゃうと小窓ばかりですからね。
前の時も編集に苦労したもんなぁ…
潤君もちょっと髪型変えてきたのかな??

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

あらしちゃんの夏休み

翔ちゃんがいないのでょっぴり物足りなさがあったけど…嵐の番組っぽいからやっぱり見てて面白かった!(先週まったく出てなかったし…)
電話で出演した翔ちゃんもナイス!!お土産本人にちゃんと届いたのかな…?
かなり大量買いしてましたけど。

椅子とりゲームは楽しいけど切ない。
にのちゃんも大ちゃんもね、一人ぽつーんといるんだもん。

にのちゃん貝類苦手だから食べなかったですね?
食べたらおなかこわしちゃうもんね…
私もそんなに好きなほうではないのでにのちゃんと同じ気分で。
船酔いも他の程度なら大丈夫だったのかな?

大ちゃんも海ではもっとテンション上がるかと思ってたけど…やっぱり釣竿じゃないとダメですかね。
もっとキラキラした姿がみたかったかも。
大島さん登場でまたびっくり。前回のデート思い出す。。。
椅子とりゲームで絶対潤君の上に乗ると思ってました!
なかなかできないよ?

来週も凄い楽しそうで♪いややってる本人は必死かな?!

嵐さん達…すでにかなり忙しそうですよね。(にのちゃんニッキより)
寝ないで大丈夫かな。。。
24時間テレビの前もハードだしぶっ通しで48時間くらいやってるんでじゃないかと心配しちゃいます。
電波ジャックは楽しみですけどね?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ふらっと立ち寄りました

CIMG6953.jpg

一人でふらっと寄ってきました。関西人ならみんな知ってるわくわく宝島に。
どうしようかな?と思ってたんですが(せっかくだし)、一駅だったのでね。すぐ着きました。
けど人多いし、歩き回ると足が痛くて…
ヤッターワンがある場所がだけ写真撮る人ばかり!(もちろん他の場所も人は多いですが)
もちろんお仲間さんだろうな?って方もたくさんいましたけどね。

CIMG6957.jpg
ちょっと遠くからだとこんな感じに。
みんな写真撮るからどうしても人が写っちゃうんですよね?

明日はズームインに相葉ちゃん生出演!!
スッキリ!!にのちゃん
ラジかるッ大チャン
おもいっきりイイ!!テレビ潤君
嵐の最新みどころ生でお届けSP
リアルタイム
ZERO翔ちゃん

4年前を思い出します。1日中電波ジャックしてたなーと。
今回はバラツキがあるみたいですが。
ラジかるッとか見れない番組にでちゃうんだもんなぁ…
あと嵐の最新みどころ生でお届けSPも。

前回、一番覚えてるのが「ザ!情報ツウ」の映像。にのちゃんだけいなかったですけど…
あんなビデオ流していいの?ってくらいいちゃいちゃでしたからね?
改めてあのコーナーはなくなってほしくなかったな…と思ってました。

そろそろ予約しないとな?24時間テレビ(笑)
まぁうちのレコーダーは録画しながら編集できるからこまめに繰り返せば大丈夫かな??

私は24時間テレビを密着?!した宿題くんが今から楽しみです♪

拍手コメント返信グリーン矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

テレビ誌嵐表紙祭。

今日は久しぶりに本屋に行きました。
もちろんテレビ誌の嵐祭が見たくて♪

テレビ誌コーナー行ってびっくり。
本当に嵐祭だよーー。
TVガイド、ザ・テレビジョン、TVぴあ、TV LIFE全部表紙ですからね?

ガイドだけ黄色Tシャツじゃなかったけど…基本は24時間テレビの特集です。
ん?4冊もお買い上げしてら怒られるな…
一週間で4冊も使いこなせません。

ということで私はこの中から1冊選びました。

ザ・テレビジョンを。
誓い⇒近いにしてメンバー同士写真撮影。
超接近写で撮った変の写真の数々。
これがたまりません♪

大宮が多かったのもポイントですね。

秋ドラマの情報として共演者の方々が載ってましたね。
にのちゃんもポスター撮りしたっていうんですから、楽しみです。
ということは、髪切ったんだろうな?

本屋の後、CDの売り場も覗いてみると…やっぱり嵐さん売れてますね。
通常が1枚だけしかありませんでした。
あとTimeDVDが4位の所に置いてあったなぁ?
こんな田舎でも売れに売れてるんですね。

24時間テレビがあと3日と聞いてびっくりしてます。
ということは潤君の誕生日もあと3日
いよいよ始まるんだなといろんなおもいがあります。
HDDもやってもやっても負けそうで…
本屋行った後についつい電気屋に行ってレコーダー見てました。

もう一台買っちゃえば楽なのに…(編集が減るわけではないです!)
ついつい考えてしまいます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ZEROの翔ちゃん/宿題くん

昨日…ZERO観て叫んだ人いませんか?

翔ちゃんの髪…髪が…短くなってるーとびっくりしてましいました。
オリンピック番組で毎日のように彼を観てる感じでそのままZEROを観たのですっきり翔ちゃんに目が点でした。

かわいいーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
幼く…いや若くなった感じかな。小顔ですよね。
かなりスッキリ気ってもらえたので今後のテレビが楽しみです♪
やっぱりずっと翔ちゃんばかりみてると心が奪われてきます。

HDDには北京の翔ちゃんがいっぱい!
取材なんかの映像はやっぱり残しておきたいしなーと削除をためらってます(あまりにも多すぎて編集する気が…)
いやいや24時間までにがんばります。

そういえばオグさんがとくダネでちょこっと嵐ネタ話してましたね。

空港で女の子達に「オグさん!」と日本語で呼び止められた。
笠井アナにオグさんという呼び方も含めて…嵐効果ですか?と言われ
彼女たちはみんなネットで嵐をみていて、自分のことも知ってくれていて日本語も勉強している
日本には行ったことがないんで一度でもいいから行ってみたいと言ってる
櫻井くんは立場上サインとか写真とかダメだから自分がかわりに頑張ってきたと。
手紙もらって自分宛のを読んだあとにもう一通みたら櫻井翔さんっと書いてあってた。
今日収録で会うから渡さなくちゃ…と言ってました。
今日は宿題くんの収録ありますからね?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

オリコンダントツ一位!

今朝のめざましで速報でましたね♪


kao03嵐 最新2作で「初動」と「累積」売上今年最高のシングル2冠
累積売上枚数でもいきなり08年年間2位に躍り出るメガヒット。ちなみに1位も嵐の作品「One Love」(6月発売)で、早くも今年2冠を達成した
嵐にとっては、1999年11月のデビューシングル「A・RA・SHI」(55.7万枚)以来、実に8年10ヶ月ぶりとなった

kao03嵐の新曲初登場1位!初動売り上げ今年最高

今年のシングル累計売り上げ1位(49.2万枚)に立っており、“初動”と“累計”の今年のシングル2冠となった



46万枚突破してたので昨日の記事には書かなかったんですがもう凄いとしかいいようがない!
こんな記録作っちゃうようなグループに成長してるんだなっとうるっときちゃいます。
もちろん3種出しですからこの数字が出たんでしょうけど…けどね、同じように3種類販売した瞳の中のGalaxy/Hero(17万枚)、アオゾラペダル(15.4万枚)と比べるとよくわかると思います。
もちろんCD売り上げがすべてじゃないと思ってます。
凄く苦労してきた時代がありましたからね。
ちょっと前までは、初動枚数は10万台後半いけばいい数字だったし。
昔は初動の枚数よりもウィークリーで1位とれるかどうかの問題だったし1位とっても年間順位は50位前後くらい。
去年の4位も凄いと思ってましたが今年は更に勢いがあるんでしょうね?


星2006年度年間ランキング
45位…きっと大丈夫
51位…アオゾラペダル
80位…WISH

星2007年度年間ランキング
4位…Love so sweet
15位…Happiness
27位…We can make it!


「One Love」を抜いて1位になるのも時間の問題でしょうね。
今年はすでに3枚シングルだしてるけど…もう出さないんでしょうかね?!
ドラマあるしなーとちょっと期待してるんですけどね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

トトロの絵

チケットが届けばあと少し!という実感がわいてきます。
グッズの方もね、どんなのかな?と考えるとワクワクします。
どれを買うか…実際どんなものか目の前で見ないと買えないと思いますがお財布と検討していかなと!

座席もいろいろと届いてるチケット調べたら…どうやらメインステは2?7ゲート側がステージ?!
結構他のゲートは確認できたんですがその数字がなかなかないので。。(私の考えですが)

電光掲示板側かな?と思ってたんですが…(SMAPがそうだったので)
アリーナもかなり横に広い番号20ブロック以上があるみたいですね。 
ってことはやっぱり横にでっかく使うのかな。

昨日のおしゃれイズム
ファンにとっては知ってる話が盛りだくさんでしたが、母親の話だったり…相葉ちゃんがもう一本バラエティほしい話は新鮮でした。
懐かしい映像もありましたしね!
本当に凄い顔だったなぁーって。。あのDVDどこにあるだろう…と考えてしまいましたよ。
あとトトロね!さすが翔ちゃんだわ?
森さんの絵は特徴つかんでたよね?
翔ちゃんの絵は癒されるのでもっともっとやってほしい!
自宅公開はもっとしていただきたい。
いつもの写真だけじゃ物足りないよ??
けどあのちょっとした写真でもどんな部屋かな?って想像してしまいますけどね。

拍手コメント返信グリーン矢印下
Rayさん追加あり!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

国立チケット届きました/グッズ

昼過ぎ、チケットが届いたと連絡がありました。

まぁ座席はね、入れればどこでもいいーなんて思いつつも気にしますが…。

もう一つ気になるのがグッズ!

ポンチョってありますよ。しかも子供用も。。。
さすがだなー雨降れば使えますね。

あと再びミニウチワー!!!
普通のウチワもあるけどミニうちわは使えるのでほしいです。

あとはTシャツ2種類とか、ビーチサンダルとフェイスタオル、ナイロンエコバッグなどなど。
まとめると…

芽パンフレット【2000】
芽ジャンボうちわ【500】
芽ミニうちわ【300】
芽クリアファイル【500】
芽ナイロンエコバック【800】
芽Tシャツ(2種)【2500】
芽ポンチョ(KIDS)【2500】
芽ポンチョ(S.M)【3000】
芽フェイスタオル【1500】
芽ビーチサンダル【1500】
芽ステッカー【500】
芽オリジナルペンライト【1300】
芽オリジナルフォトセット【600】

楽しみですね。
今から何買おうか迷います。
グッズ販売は前日の9月4日からするみたいです。
これはかなり並ぶだろうな…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

おかえり、翔くん

翔くん帰ってきたんだね?おかえり!とテレビに向かって言ってしまってました。

行く前はすごく不安だったし、今は無事帰ってきてくれた事がうれしかったな。
ニノのハリウッドの時とは違ってほぼ毎日元気な姿が観れるのがよかったのかも。
終わってしまえばオリンピックもあっという間でした。今日閉幕だって事ちょっと忘れてました。
けど帰国してもまだまだ忙しいですからね。
24時間、国立とアジアツアー…
今やってる生放送番組も長時間だし少しは休んでもらいたい気もします。

今夜はおしゃれイズムだしね♪まだまだHDD圧迫していきます。

本日の指数は…14215
ちょっと下がっちゃいましたね。枚数は43万枚ってとこでしょうか。
土日なら普通は前日より上がるんですけど、売り切れの影響とかもあるのかな。
今は45万枚突破に向けてがんばってほしいですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ブランチインタビュー♪

朝、起きた時には爽やかな翔君がテレビに出てました。
ゴロゴロしながら相変わらずがんばってるな?と思う私。
なんとなく録画はしてるんですが…編集が細かくて大変なので後回しにしちゃってます。

毎日楽しみにしているCD売り上げ4日目
16587の指数で40万枚突破しました。
この初動40万枚突破ってのがまた最近なかった記録ですからね。

今日はブランチがありましたね。
いつも新曲の時にインタビューあるなって思い出しました。
5人のインタビューありがたい。。しかも10:08?5分くらいやってますからね。
その前にちゃんと花男イベントの様子(10:04)もやってくれたのでラッキーでした。
手形をとった後クンクンとにおってた姿が!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

魔王だけど魔王じゃない

魔王8話。面白い!(毎回言ってますが)
ついに…わかっちゃいましたね。。。あとまだ3話くらい残ってますが…どうなっちゃうの??

ずっとこのまま犯人わかんなくてもいいのに?なんて思ってる人ですが、このドキドキはたまりませんでした。

成瀬さんもね、花火なんかしてるシーンは笑ってますから。
あー魔王じゃない…。
けど魔王に切り替わる時の顔は本当に迫力ありました。

それよりCDのプレゼント告知が…成瀬領ではなく完全に大野智でしたね。
いや?凄い展開だったのにちょっと笑っちゃいましたよ。
ついでに予告映像が頭に入らない!!
CD発売後のこの告知はいつもドラマでどんなくるかなーなんてちょっと楽しみの一つです。

魔王は毎回ドラマ終了後すぐにHPにアクセスして更新されてるものを読んでまた編集した魔王観て、いろいろ考えてます。
まぁ解説みたいなのがあったらもっと理解できて楽しめる!って事で。
観ればみるほど面白いドラマですからね。
初めて真実を知った衝撃もたまりませんが顔

明日、王様のブランチ嵐さん直撃インタビュー♪
忘れないように…しないとね!
後は朝からオリンピックハイライト(8:00?)も。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

突撃レポーターが好き

花男イベントの様子はほぼ…WSでやってもらえませんでしたね。
まぁ今更って思われても仕方ないのかな…
けどなぜTBSでやらないのか不思議です。

私が確認できたのが、2つ。
 5:48 おはようコール
 7:29 おはよう朝日です
後は昨日のピンポンですね。

いずれもテレ朝系の関西ローカルということで。
WS見れなかった方は公式サイトで記事UPされてますので参考に…パープル矢印右こちら
潤君だけ写真ないですけどね。

翔ちゃんのオリンピック番組は夜にやってるハイライトだけ録画してるんですね。
だって面白いから!!
いや?なんか最初はしっかりキャスターでがんばってるなぁ?と思ってたらさんまさんの影響か?!なんかいつものやられキャラというか…ちょっとキャラが変わってきててびっくりしました。
突撃取材とか見ててがんばってるんだけど面白い。。。
私がダメキャラが好きなんだろうね(笑)
ボルトポーズも何回もやってるし、観てて楽しかった?

24時間テレビ前までにHDDを空っぽに!!と毎日がんばってるんですが、なかなか追いつきません。
それだけ録画が凄いって事ですよね…
増えていくんですけどえっ

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今日の指数/花男イベント

花男のイベント映像がピンポン(12:51)で流れました。

恵比寿ガーデンプレイスで、潤君と真央ちゃんが(というより司とつくしだね)ウェディング姿でレッドカーペットを歩いてました。
すごい似合ってましたね。
600人のファンがフラワーシャワーで祝福ってのも素敵です。
なんか…あれ見たら映画観たいなと思いましたね。
まぁそれを狙ってるんでしょうけど…(CD売り上げと共にね)
手形をとったみたいで、8月23日(土)から9月26日(金)まで「恵比寿ガーデンシネマ」にて展示されます。
ぜひ見に行きたいですね。
恵比寿は私にとっても思い出の場所なのですが(祖母が住んでたので)、なかなか行けなかったけど今度は行ってみようかな…。

さて、シングルの売り上げですが…今日の指数が66067ということで2日間で33万枚突破しました?!!
今の売り上げ枚数で年間9位の位置まで一気にいきました。

魔王HPのプロデューサー日記が更新されてまして…ついに魔王が現場に釣竿を持って現れたみたいです。
もうドラマもラストスパートだもんね。
がんばれっ!終わったら釣り三昧?!

拍手コメント返信グリーン矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

花男マカオ旅行DVD発売

11/26(水) リリース
DVD『花より男子ファイナル公開記念ビンボー牧野家が行く香港マカオ豪華旅行!!』
3990円(税込)


この特番は別物でDVD発売されるのですね。11月26日に…。
映画の特典としてセットでついてくるかと思いました。。。
そして今日は午前中花男のイベント?!(番協)があったのでWSもチェックですね。
あの地で何したんだろう…

嵐の日テレ北京五輪テーマソングも好発進
オリコンの記事でUPされてます。
好発進ですからね?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

もちろん1位で!

オリコンランキング見にいって、えーーーーっおぉぉ?てなりました。
「truth/風の向こうへ」マジで凄い数字ですよ。指数が…119227です。

これは前回まだ記憶にも新しい「Step and Go」の指数107689を上回ってます。(あのweb販売含む)
※参考に「One Love」は初日74610でした。

ということで初日でもう20万枚突破ですjumee☆faceA3
このまま売り上げると…結構いい数字になって…ウィークリーで40?50万枚突破して年間1位も夢じゃないかも?!(今もトップは嵐ですけど…サザンも追い上げてますから)
ただね…心配なのが店頭CDが売れててないって事。(Love so sweetもそうだったし)

結構これは重要ですよね。
ほしくても置いてなかったら買えないですもん。
せっかく買おうと思ったのに売ってないなんて…っていうのは勿体ないです。
初回版?のtruthが特に人気みたいですからね?こらちは一般受けがかなりいいですし。
今までの嵐の雰囲気が違ってますから!

明日以降も売り上げ一気に下がらなかったらいいなっ。
歌番組ラッシュも終わってるからなぁ?プッシュがなかなか出来ない。
発売前のアピールはできてたけどね。
今後どうなるかある意味楽しみです。

あっ最後にデイリー1位おめでとう♪そして、OneLoveもまだ10位にいますので、同時にランクインしてますよ?

先程たまたまチャンネルをソフトボールにしたら…「Step and Go」が流れてました。
最初どこかで聴いた事あるメロディーだなぁなんて思ってたら…嵐さんの曲!!!

あと昨日体操の中継してる時、翔ちゃんの隣にいた人、なんか見た事あるよな?と思ってたら…
あの光ちゃんだったんですね!(他人みたいに田中さんっいてうからわからなかったよ?)
10年前、8J時代にかなりお世話になってましたよね?
体操選手とJrがこうして五輪番組で共演するのはびっくりですね?
懐かしくっていろいろ思い出しちゃってました。

そんな北京にいる翔ちゃん、オトノハ更新してますね?♪
相変わらずいい文章だなぁ?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

宿題くんと五輪特番

宿題くんはじまるよーーの前、ZEROが通常より短くて北京五輪特番だなんてまったく知りませんでした。

テレビ見て言われるまで気付かなかったという…
HEY×3の後もチャンネルかえるとそこには翔くんが映っててびっくりしたくらいですから(ノーチェックということで)
昨日のその五輪番組も直前に気付いたのでよかったのですが、さんまさんとアニマル浜口さん…最強です。
いやー翔ちゃんさすがに手に終えず?!って感じになってたよ。
さんまさんにもあれこれ言われても爽やかさは忘れません。

その後の宿題くんなんかはまったく違う翔ちゃんが観れて幸せだなーって改めて思いますね。
最近の彼は凄い。
あまりにもキャラが違いすぎて?!

***チューチューとパイナップルパイナポー食べる翔ちゃん。
***『お前もう帰れよ』とか『お前まだ帰ってなかったのかよ』と愛のある言葉でにのちゃんに言われる翔ちゃん
***スタッフからも『郵送だよ』と逆切れされてる翔ちゃん。
***おバカ運動会でスカイジェスチャー、非常口EXITの翔ちゃん。
***花火からね…と答えを言っちゃった時の翔ちゃん。

うん、どれも素敵でした。さすが翔ちゃん祭(えっ)


あと個人的に…『どう頑張るんだよ お前たち』 とにのちゃんに生で言われたかったな♪
見事なアホ顔ハードルでしたjumee☆stretchingL2

大チャンをタンクトップにする時、にのちゃん脱がしてましたよね
それがたまらなく…無駄にドキドキハートしてました。
脱がされた後の姿もなんかいいよね。
夏なのにドラマでスーツばかりの大ちゃんだからか?! 

ゲストの石原さとみちゃん。
やっぱり潤君とのkissの話でましたね?ちょっと期待してました。
彼女にとっては初連ドラの初のお相手ですからね。
翔ちゃんもkissシーンというより…舞台の『BeautifulGame』でどんだけやってたか…(汗)
確かにドラマではキャッツのみですけどね。
久しぶりにおバカ運動会でとても楽しかった♪これをやりたい!って思ってくれてうれしいよね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

CDお買いあげ

CIMG6948.jpg
フラゲの日ということで買ってきました。ついつい3枚も…(いや最初からそのつもりですが)
考えたらまだOneLoveもランクイン中なのにも?不思議な感じですわ。

いや?truthはやっぱり好きだわー。
でジャケ写も改めて見てかっこいいーと思って裏返したらまたまた嵐さんが載ってました。
こっちの写真も好みだわ♪
風の向こうへも歌詞を見ながら聴くといい感じでございます。
ジャケ写では向こうの方向いてますね。
裏のにのちゃんはとっても短パンが目立ちます。
そして通常盤は嵐さんいなくてさみしいわ?と思ってたら歌詞カードにいました。
こ…これは最近紹介等で使われる嵐さんの公式写真!
そしてtruthと風の向こうへを表してるデザインだったんですね。

CIMG6950.jpg
<↑拡大あり>
中のCDもよーく見ると逆になってる…

これから携帯などにとりこんでいつでも聴けるようにしよーっと。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

MラバとHEY×3

昨日のMバラはすごかった…
こんな満足な30分はないですよね?CMまでが嵐さんなんだん♪
編集がものすっごく楽でした。と共に相葉ちゃんの敬老の日の新CM入りだったしね!!

まずあのステージ、超羨ましい距離ですよね?
最近はあんな距離を感じる事なかったから懐かしい気持ちと盛り上がりが凄いなーって思いました。
ライブだーって感じがね、イイです。
カウントダウンではじまるのがドッキドキキラキラ☆ハート
最初に「Oh!Yeah!」なのがよかったです。
だってDVDではあるけど、テレビではなかなかやらないじゃない?!
やっぱり盛り上がる一曲だなー♪

そのかわりトークは少なかったけど…(かなりカットされたみたいで)ニセモノGパンという新たなものの登場に笑いっぱなし。
もっと変なやつかと思ってたら翔ちゃんの選ぶものですね、うん。(結構お高いみたいで)
確かにあれは凄いよ…けど体型維持には向かないよー翔ちゃん。
あとはにのちゃんのワンピースみたいな衣装がすごい気になりましたよ。

なんかこのライブ感、凄く凄く嵐に会いたくなりました。

夜中でも何度もリピしちゃった顔

続いてHEY×3。
これった本当に編集に困るなぁ?
大チャンの活動内容を翔ちゃんがかわりにいってあげてるのがさすがお母さんって感じ。

心霊ものとかだーーーいきらいなので見てません。(USO思い出す)
あー早く編集しちゃおうっと。

truthはいつもとちょっと違うカメラワークでしたね。(ぐるぐる系?!)
あっここが引き?ここでアップ?なんて思いながら観てましたよ?

考えたら、もう…歌番組ないのかな??
明日フライングCD発売日だし、楽しみはあるけど…普通CD発売後にバンバン出るからなぁ?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

少クラプレミアム、懐かしい映像も!

少クラプレミアム!!
総集編でしたっけ…なんかあっよなーと思いつつ録画。

嵐さんコメントVTRがありました?♪5人のトークもなかなかかったですよ☆
その後にLove so sweet(2007/5/20放送)とa day in our Life(2006/4/23放送)が流れました。


嵐は記念すべき第一回目のゲストということで、相葉ちゃんがトークゲストでしたからその時の話を。
太一君に「嵐って何?」って言われたのが凄く印象に残ってたみたいで。TOKIOはアーティストだと。
相葉ちゃんは嵐ってアイドルだ!って言ったら今度は「アイドルって何?」って聞かれた。
最終的にはいまだに結論が出てないと言ってました。

にのちゃんはa day in our Lifeの時(一回目ゲスト)日本にいなかったので「だからビックリすることに僕は思い返すことが何もないってことなんですよ!!」と。
けどそれがリクエストたくんさいただいたみたいですよ?と潤君。
それに対してにのちゃん「もうそろそろね、個人としての活動を多めに…」
なぜこれがリクエスト多かったんでしょうね(ちょっと複雑な気持ちだったかな?!)

にのちゃんが、この少クラプレミアムは僕たち実はフル尺でやってることが多いんです!
潤君もプレミアム感あるよね?。
だってコンサートぐらいでしか見れないですもんね、フルで歌うってのはと相葉ちゃん。
大ちゃんは「2番もちゃんと振り付けがあるってことを見せつけてやった感じですよ!!」といいつつカメラをまったく見てない…
にのちゃんが「誰にいってるの??あっちにいうんじゃないの?あっちにいうんでしょー?」とカメラを指す。
このやりとりがかわいいですわ?Brilliant

a day in our Lifeなんかはね、4人の嵐の時の映像でした。
あーにのちゃんがハリウッド行ってるときだったなぁ?
そして私はあんまり記憶になかったんですよね。
それだけにのちやんの存在って大切だってことです。
けどこの時のa day?ガシガシ踊ってて結構好きなんですけどね(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ヤッターワン

ヤッターワンが大阪くるよーー!!
って事すっかり忘れてました。

8月23日(土)?31日(日)まで、大阪ビジネスパークで開催される「わくわく宝島2008」に、実寸大のヤッターワンが出現!!



ちょっと見て見たい気もするけど、お子様が多いのだろうか…
けど期間中近くには行ってるので覗くくらいならできるかな?!

この場所は大阪の24時間テレビのメイン会場にもなるんですよね?(日程もそうだし)

関西では今夜(深夜)26:07?27:02【24時間テレビチュートリアルの今年の見どころ教えますSP】がありますのでチェックしましょう。
相葉ちゃんの企画の部分の紹介で小さく一部地域は放送されないと書いてたみたいですですが…どうなんでしょう。
一部地域に入らない事を祈りたいけど。大阪もよく切り替わるからなぁ?不安。
そんな一部地域に入りたくないから本当は関東の家に行ってそっちで観たいんだけどなぁ?その為だけにさすがに行けないしね。(観覧でなく、テレビで観る人)

にのちゃんがMステ見た時にちょっと伸びたよな?なんて思ってたと書いたら、ニッキにて髪切る予定と載っててびっくり。
そうだよな…ドラマだもんな…と、これからの活動が楽しみです。
24時間関連もまだまだ出てくるはずだし、早くお披露目してほしいなぁ?(気が早い!)


昨日のCDTVより。。
CDTVアンケート『恋人にしたいアーティスト』

4位 松本潤 Love so sweet
10位 櫻井翔 Step and go
17位 相葉雅紀 We can make it

20位以内に嵐から3人がランクイン!
おめでとう。

日産スタジアムであった、サザンのライブに潤君!
関連記事に名前が載ってました。
7万人のライブだって、すごいね?国立前にいい刺激になったのでは?!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

truthのMステ

昨日のMステ最高でしたね手書き風シリーズ26ピース
翔君が北京に行ってるし、きっと嵐さん達も久しぶりの再会だった事でしょう。
まだ相葉ちゃんの黒さに驚きつつ、嵐としての翔君を見て喜びを感じ、大ちゃんも魔王の忙しい中ごくろうさんといいたい。。
潤君のあの髪型見て札幌を思い出したりしてね。
あっにのちゃんちょっと髪伸びたかなーとも思いました。

オープニングで北京の事で触れてくれるかと思ってたんですが、それは最後のエンディングで…
潤君が喋ってる時の後ろの4人がかわいかったです。←そこしか見てない
トーク部分は国立の話なのにそうじゃないみたいな感じが。。
けど野外の北海道の話懐かしかった。あの時かなり話題になってましたからね?
もっと他のメンバーも積極的に話に参加してほしかった気もするけど。

歌の部分はやっぱりMステだなーーっと。
がくがくなのし仕方ないと思いつつもカメラワークはなんなとかしてほしい。
生だからこそあった大ちゃんのメインのシーン。
ネクタイ当たって痛そうですから!!
びっくりしてるよね、本人が手書き風シリーズ汗1
うたばんではなかった間奏部分なんかは凄くかっこよかったね。
気になったのが相葉ちゃんのお腹。
シャツが短いからかちらちら見えるじゃないですか、肌が。
赤パンツもド派手だしすぐ見ちゃうんですよね?

エンディング…まさかの嵐さんにキャーーとなってしまいました。お土産とか一時帰国だけどあるかなーとすこーし考えてたので。
かわいいよ、みんな手書き風シリーズ二個ハート
ちゃんとメンバーカラーでね、五輪は紫なくて黒だから潤君があの色ってのは仕方ないけど…
翔君も間違って5個じゃないでしょー!みんなと揃えたくて5個なんじゃないの??と思ってしまいました。
後ろで片組んでるのも凄くいい感じです。

最近はMステ1回のみだから残念だなぁ?
できれば1位紹介で歌ってほしかったけどね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

一時帰国中?

翔くん一時帰国手書き風シリーズおんぷ
お疲れ様でーす。
Mステの為にありがとう☆といいたいです。(それだけじゃないけど…)
北京で一人で踊ってもいいんですけどね…(いやダメだろう)やっぱり5人の嵐が最高ですから!!!

けど翔くんは忙しいそうですね。。
Mステ、24時間、コンサート打ち合わせ、振り付け等々寝る時間もないんじゃ?!っと思うくらいハードスケジュールです。
その後も再び北京でがんばるんだもんね。
凄いな、本当。
がんばれー!!

24時間テレビの番組内容がHPにUPされてました。
それぞれ担当のコーナーも載ってますしね。
今年はどんな24時間テレビか楽しみになってきました。
ただ…みんな5人の担当コーナーだけは放送してくれよ、読売テレビ!(と思い出す過去…)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

魔王ファンミーティング

魔王ファンミーティングが録画されてませんでした。(全国3局のみなんですよね…これ)

ちゃんと予約したのに実行されず…理由が放送局の都合により放送時刻が変更されたって書いてたんですけど…間違ってないのにー!!(昨夜も確認した時は録画【可】になってた)

まぁリアルタイムで見たからいいんですけどね。(名古屋では放送なかったし関西に帰ってきてよかったです)
今度から油断できないな…と思いました。
レコーダーが勝手に予約物を録画しないなんて初めてです。
ついでに確認せずに今日のピンポンも削除。。。(12時後半に映像あり)
ついてないのかな?今日は。

そんなファンミーティング、外のサカス広場であったので一般の方も立ち見で見れたみたいですね。
けど外でのイベントはきついな??
基本は総集編って感じだったけど後半は7話の見どころポイント紹介でした。ネタバレしすぎなような気もしますが…
大チャンはいつもの魔王スーツ姿だから本当に暑そうでしたね。
番協組が赤い服ってのもなんだか懐かしい…(記者会見で経験したので)
斗真くんや優香さんとか共演者の方と仲良しサンなんだな?と安心しました。
優香さんがはなまるカフェで魔王写真紹介してましたしね?(恒例魔王ポーズで!)

相葉ちゃん入所12周年!おめでとう♪
12年かぁ?早いなぁ?と。
そんな今日は生放送ありますよね?Mステが!!!
今夜の楽しみはMステと魔王7話ー!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

深夜までごくろうさん

翔くん、お疲れ様です。
昨日の日テレ五輪放送はかなーーり長かったのでお疲れになったことでしょう。。。
しかもパレーが深夜2時まで延長してやってたなんて知りませんでした。
最初をちょこっとだけみて寝ちゃってましたから。
朝から出て24時間テレビの予行?!なんて思うくらい頑張ってましたよね。

昨日の夜、名古屋で初のオフ会参加でした。
まぁここで誘ってもらえると思ってなかったのでびっくりでしたが、いつもの大阪のオフ会もいいですけど(昼からなので)ちょっと違ってて楽しかったです!!
そんな中、伝言板メール届いて忘れかけていた…というかそろそろ案内きてもいいんじゃないかって思ってた内容が届きましたね。J?NETにも更新されてます。

まずチケット配達指定日ですね。
基本、2週間前なのですけど遅いですよね。。
アジアツアーの上海公演がさりげなく追加されてて、オフィシャルツアーのお値段も発表。
やはりこの値上げラッシュのとき、値段上がりましたね?4日間のツアーですけどね。
そしてすごく気になる花男のイベント。ジェットの時に最後だと思ってたのでびっくりです。
最後に24時間テレビの番協ですね。そろそろ8月も終わりかぁ…という気分に。
HDDフォーマットもそれまでには…

相葉ちゃんau新CMあります。[塩大福篇]敬老の日のCMです。
8/18から放送開始。楽しみですねー♪

笑ってコラえてのにのちゃん。24時間Tシャツ着てました。
隣にはマラソンの時にお父さん役だった内藤さんがいるしねー。
最後の24時間テレビの宣伝VTRで、まさかまさかの水泳でこの前のニッキはこういうことだったのね…と納得。
なんでだろう…と思ってたんです。
そしてほっとき実験も相変わらずですか?!
それがいいんです。深夜にでも放送してください。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑