Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2008年08月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

ZEROの翔ちゃん/宿題くん

昨日…ZERO観て叫んだ人いませんか?

翔ちゃんの髪…髪が…短くなってるーとびっくりしてましいました。
オリンピック番組で毎日のように彼を観てる感じでそのままZEROを観たのですっきり翔ちゃんに目が点でした。

かわいいーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
幼く…いや若くなった感じかな。小顔ですよね。
かなりスッキリ気ってもらえたので今後のテレビが楽しみです♪
やっぱりずっと翔ちゃんばかりみてると心が奪われてきます。

HDDには北京の翔ちゃんがいっぱい!
取材なんかの映像はやっぱり残しておきたいしなーと削除をためらってます(あまりにも多すぎて編集する気が…)
いやいや24時間までにがんばります。

そういえばオグさんがとくダネでちょこっと嵐ネタ話してましたね。

空港で女の子達に「オグさん!」と日本語で呼び止められた。
笠井アナにオグさんという呼び方も含めて…嵐効果ですか?と言われ
彼女たちはみんなネットで嵐をみていて、自分のことも知ってくれていて日本語も勉強している
日本には行ったことがないんで一度でもいいから行ってみたいと言ってる
櫻井くんは立場上サインとか写真とかダメだから自分がかわりに頑張ってきたと。
手紙もらって自分宛のを読んだあとにもう一通みたら櫻井翔さんっと書いてあってた。
今日収録で会うから渡さなくちゃ…と言ってました。
今日は宿題くんの収録ありますからね?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

オリコンダントツ一位!

今朝のめざましで速報でましたね♪


kao03嵐 最新2作で「初動」と「累積」売上今年最高のシングル2冠
累積売上枚数でもいきなり08年年間2位に躍り出るメガヒット。ちなみに1位も嵐の作品「One Love」(6月発売)で、早くも今年2冠を達成した
嵐にとっては、1999年11月のデビューシングル「A・RA・SHI」(55.7万枚)以来、実に8年10ヶ月ぶりとなった

kao03嵐の新曲初登場1位!初動売り上げ今年最高

今年のシングル累計売り上げ1位(49.2万枚)に立っており、“初動”と“累計”の今年のシングル2冠となった



46万枚突破してたので昨日の記事には書かなかったんですがもう凄いとしかいいようがない!
こんな記録作っちゃうようなグループに成長してるんだなっとうるっときちゃいます。
もちろん3種出しですからこの数字が出たんでしょうけど…けどね、同じように3種類販売した瞳の中のGalaxy/Hero(17万枚)、アオゾラペダル(15.4万枚)と比べるとよくわかると思います。
もちろんCD売り上げがすべてじゃないと思ってます。
凄く苦労してきた時代がありましたからね。
ちょっと前までは、初動枚数は10万台後半いけばいい数字だったし。
昔は初動の枚数よりもウィークリーで1位とれるかどうかの問題だったし1位とっても年間順位は50位前後くらい。
去年の4位も凄いと思ってましたが今年は更に勢いがあるんでしょうね?


星2006年度年間ランキング
45位…きっと大丈夫
51位…アオゾラペダル
80位…WISH

星2007年度年間ランキング
4位…Love so sweet
15位…Happiness
27位…We can make it!


「One Love」を抜いて1位になるのも時間の問題でしょうね。
今年はすでに3枚シングルだしてるけど…もう出さないんでしょうかね?!
ドラマあるしなーとちょっと期待してるんですけどね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑