Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2008年09月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

宿題くん(キザなセリフで近所迷惑)

宿題くん楽しいわー本当。
ゲストは神田沙也加さん

チーズ料理で説明する潤くんがかみまくりの「コチュジャン」♪
何度言ってもダメで舌がペロッってなっててかわいいし、3回目はカメラ目線で言ったのにまだちゃんといえてない…(笑)
あの笑顔にやられます。。。
相葉中華やさんの電子レンジの件はいかなくていい?とにのちゃんがいうと焦る相葉ちゃん。
頭バコバコ殴られるし、頭持って顔べろーんされてるにのちゃん
みんなで話広げてるのが楽しそうでした。
必死すぎて面白いから!!
オグさんに怒られて一瞬固まる相葉ちゃん。
大ちゃんが試食後、翔ちゃんを呼ぶ手も素敵です。
そんなにおいしいんだね?
ここの2人仲良しさんだもん。。。
スフレ食べた時の大ちゃんは幸せそうだったわ?ため息ものだったんでしょうね。
その後に耳元で翔ちゃんが「茶碗蒸し」みたいですからね…
さすがに翔ちゃんの頭を叩いてます、珍しい姿ですよ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

息抜きにみたもの

部屋の掃除に嵌ってる潤くん。
A型だし、きっちりしてるからとことん片付けたいんだろうなぁ?

今は少しでもお休みできてるみたいでホッとしてます。
ずーっとがんばってばかりじゃしんどいもんね。息抜きも必要。

私も昨日、今日と息抜きに?!観てたものがあります。
ん??どれくらいぶりだろっ…覚えてないくらい観てなかったんですよピカ☆ンチ、ピカ☆☆ンチを。
ここ数年、嵐ゴトがすごく忙しくて充実してる毎日だったからゆっくり観てる時間もなくてね。
なんかふと観よう!と思ったんだよね?
しかもピカ☆☆ンチから(笑)
あの当時みてた感じとなんか違ってみえました。
私の年齢が画面の彼らより上だからってのもあるんだろうけど(当時は同じだから)いろんな意味を含め不思議な感覚になりました。
それは今、活躍してる「嵐」を知ってるからってのも少しあるのかな。。。
コンサートDVDも頻繁にみるほうではないけど、映画はねもっと再生してなくって…楽しい時間が過ごせました。
なぜか1と2を逆に観ちゃったんだけどね?

明日は相葉ちゃんのいいとも楽しみです♪
まさか宣伝してくれるとは思ってなかったので!
あといいともの前に9:55?11:25の「どーも・キニナル!」も出演みたいですよ。
この番組知らないな…と思ったら関西ではやってない。。。(そりゃそうだ)
よし、次の記事で宿題くんの感想も書いちゃおうかな。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日のいいとも

明日のいいともに相葉ちゃんが出ます!予告が出てました

VS嵐の宣伝でしょうね!

top↑

一気にさむいよ/拍手レス

一気に秋になってしまいましたね…
先週まで30度前後だった気温が…一気に20度以下に。。。
風邪ひくっちゅーねん!kao04
半袖だったのが長袖になりせっかく部屋片付けたのにまた散らかってしまいました。。。

今週から10月の仲間入りの週ということで関西でも早ズバっがはじまったり、ミヤネ屋が短くなったり、来週からは2時っチャオもはじまるわけですが…どうなんでしょう?
芸能の時間帯を把握するためにも一度録画しなきゃなぁ?と思ってます。
最近はWS事が少し落ち着いてるので8月9月分をDVDにうつしてました。
そしたら今年はもう8枚目なんですよね、ディスクが。
容量がまったく違うデジタルってのもあるけど、そんなにもあったっけ?ってくらい使っててまた内容が濃いですね。

感謝祭&もしもの編集がなかなかできません。
24時間の時みたいに一気にやっちゃえばいいのにね?(翌日全部消化)
内容覚えてるうちにやれば楽なんだけど。。

SMAPのライブDVDがもう発売決定してる事にびっくり。
いつも早いですよね?仕事が。
ツアー中に予約開始してるのも不思議な感じですが、今やってるのが年末にはもう何度も再生できゃうのよ!
CDもいいけど嵐さんもなんかDVD発売しませんかね?!
普通に楽屋での素の姿とか…舞台裏とか…とか…PVだけじゃなくいろいろ売り出してほしいです。
高くても買いますから!そして必ず今なら売れますよ。

今夜の宿題くん。
ゲストが神田沙也加さん
ヤンボコで相葉ちゃんと共演ってほどでもないか…のイメージが多いだろうけど、私は「四分の一の絆」で大ちゃんの恋人役のイメージが大きいです。(4年くらい前だったよね)
そんな事考えつつ楽しみです、ハイ。

以下拍手レスです。
9/26?29までグリーン矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

編集が大変そうだけど…

感謝祭お疲れ様です。

昨日は5時間半同じようにクイズ挑戦する!と決めたのでもしもツアーズはあとから楽しむ事にしました。
録画したのをちらっとしか観てないんですよ、まだ。(家でる前に朝にね)

なんか両方編集が大変な番組みたいですね…小窓たっぷり。
まぁすぐやらなきゃいけない容量ではないのでちょっと放置しそうです。。

そうそう、にのちゃん最後の辺でまさかの1位チャンピョン
早押しで狙ってなくて取れた1位はびっくりでしょうね。

私も同じように問題に参加してて…あのランキングの時、ふと感じ取ったんですよ。
あっにのが来るかもってね。 (それが結構きてたって人が多い)
これがたまーーに…本当にごくたまーーにあるんですよ。
だから「二宮和也」って来た時ウキャーーーと騒ぎました(笑)
驚いた本人の顔が一番すごいですけど!!!
25万円後のボーナイスクイズ。
なんと私はにのちゃんと同じ回答でした。
もう間違えてても同じってだけでうれしかったよ???

最後の辺は帰っちゃっててクイズもね、せっかく嵐の曲問題もあったのに…と思いつつも(いろんな事情があるんでしょう)初参加の番組で25万円GETはいい感じですよね?(この間ずっとアップだし♪)
フレパの映像やアラシちゃん、そしてドラマ映像と流れましたしね?

最後まで参加できなかった影響もあるでしょうね…(ドバっと問題あったから)
にのちゃん137位。
名前が隣にくるよう連番が目標…でしたけど、私は113位でした。
成績発表された最後にハセジュンがいることをはじめて知りました。
2004年の優勝が懐かしい(かなり驚いて印象深い)

あーかわいいにのがたくさん。
編集悩むなぁ…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

感謝祭途中

お揃いのドラマTシャツでしたね?。
最前列にいるのでわかりやすくて助かります。
前半はちょこちょこ映ってたんですけどやり投げ終わったらもうないのかなー
嵐のtruthとニュースの問題だけは本人より解答秒数が早かったんですけど(一番得意分野!?)他はまーったくダメです。
けど亮ちゃんが50万はびっくりですよ。
あれが逆に問題出てたらにのちゃん取ってたのだろうか…
やり投げは0点でしたけど映さないでーと顔隠すにのちゃんがかわいいからOKです!
あとはボタンピコピコ押してる姿とか…たまーにかわいいにのちゃんが映るので油断できません。

top↑

準備終わって

16時すぎ家に帰ってきて昼ご飯食べて…お風呂や洗濯、夕飯など一気にしたらあっという間に18時30分!

にのちゃん本人もいつもはテレビで観てる側ですが、流星とアラシちゃんの両方の宣伝もしつつクイズにも頑張ってほしいですね!

っていうかドラマ撮影ないって…そんなにも出番ないんですかー
あまりにも主演が暇そう(イメージより)なのでびっくりです。

top↑

5時間半のために/拍手レス

明日の感謝祭…HP見たら200名の出演者リストのNo.172にのちゃんの名前が…

うわーーっ5時間半も生ですよ。
ずっと映ってるわけじゃないけど…今まで出る事なかった番組なのでちょっとうれしいです。
春と秋はドラマ関係者でてますけど、いつも他の出演者のみ…とかだから期待してなかったんですけど。
USO?!時代はVTR出演でしたからね?

もしもツアーズの方もCMで3人の姿見ました!こっちも気になる??
やっぱりW録画してるけど、2画面で観るしかない?!

HDDも容量かなりあきました。
それだけアラシちゃん占領してたんですね…
録画の準備はできてるので明日は夜の楽しみの為に仕事がんばりまーす。

すっごい楽しみだぁ?!!

拍手コメントレスですグリーン矢印下
9/24?26

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

どっちを観る?

アラシちゃんの予告をリピートしてました。

大ちゃん髪切ってる???!!
短くなったのは知ってたんですけど、それがいつ見れるのか…と思ってたのでびっくりしました。
しかもすっごい楽しそう。
来週はないので再来週ですね。

昨日のお気に入りは「練乳いちごがいいなっ」を何度もいうにのちゃん??苺
そんなにも練乳いちごが…と。まぁそれがかわいいんですけどね?。

私は今、アラシちゃんをDVDにまる焼き中です。。
結局、日光などは編集したけど…DVD1枚に入るのは一緒なので編集なしでもいっか…と。
23週間分あったのでディスクも23枚減るんですよね?ネットで買い増ししなきゃ(汗)

明日の番組…

TBS系 18:30?23:48
「オールスター感謝祭'08」
▽新ドラマ勢揃い!嵐二宮&三浦春馬がやり投げ対決!

フジテレビ系 18:30?20:54(19時からの地域もあり)
「もしもツアーズ ローカル線の旅 日本最南端篤姫巡りVS最北端グルメ列車SP」
▽幻のしゃぶしゃぶに嵐松潤櫻井相葉興奮


おもいっきり時間帯が一緒ですよね…W録画かぁ?時間ずらしてくるかな?!
VTRですかね?もしも?のはVTRっぽいですが、どうなんでしょうか。。
j-netみたら出演UPされてました。しかも亮ちゃんも。。。
なんだかスタジオで生のような気がしてきました。(HDDが大変だけどね?)
もしもツアーズも感謝祭もとしてはかぶっていないんですよね。
私はいつも感謝祭はクイズ参加(リモコンでね)する為、きっとそっちを観ますけどね。

関東の方は「チャンネル★ロック!」もお忘れなく!
ヒット祈願やるんだろうなぁ?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

VS嵐を宣伝

韓国版魔王観てたらあっという間にアラシちゃんの時間に!!
一応見続けてます。
あーこういうところは一緒だなぁ?とかなんか違うなとかいろんな事感じながらね。
相変わらず名前が覚えられませんが(笑)

今日はいろんな人に昨日のはねトびの短縮鉄道の事を言われました。
おもしろすぎっ!って。
リーダー絶賛でした。ある意味ね。
大野マンの認知度がすごい。

VS嵐SP楽しみだなぁ?確かにファン以外では知らない人もたくさんいるでしょうね。(そう言われました)
放送してない地域ではなんの番組?って感じでしょうがこうやってSPでも全国でやってくれるって事は凄い事なんだなって思いました。
私は関西に住みながらも関東にレコーダー設置して見れてるわけで。。。
けど今回が初めて見るって声がたくさんあって、そういえばそうなんだよな?と。
関東含めた放送地域でも単独番組ではないですから。
一般の人にもたくさん見てもらいたいですね!!なのでもっと宣伝してほしい?☆
もちろん私も宣伝してますが!
なまあらし時代から6年も経っちゃってますが…やっと本人も宣伝できるですもんね。
にのちゃんにお願いしますって言われなくても、こっちが放送お願いしますって感じですよ?
やっぱり今の嵐だからできることでしょう。。

日光第三弾!
毎週観てたら本当に行きたいわ?
父が社員旅行で明日から日光なんですよね?ずるい!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

My番組表/拍手レス

にのちゃんドラマ関連で雑誌もすごいですが…番組で宣伝もそのうちあるのでしょうか。。
まぁTFP2は決まってますけどね。
J?NETとか見たら知らない番組UPされてたのでふと思いました。

ここでもやってくれるのだろうか…

そんな時、最近使ってるのがYahooのテレビ番組表
リニューアルされて使いやすくなったので以前より活用してます。
特にMy番組表ってあって自分でカスタマイズできるのがいい!!

私の場合関西と関東の番組を4.6.8.10chで交互に入れて隣同士になるように設定してます。
そうしたら関西と関東の番組の違いがよーーくわかりますよ。
これが3つつくれるので、関東と関西版関東と関西と中部版と作ってます。

まぁ一週間先しかわからないですけど、ここでもやってくれるかどうかっていう地方には重要な事が一目でわかるのはありがたいってことですよ。



そして拍手レスも滞っていました; すみませんm(_ _)m
ここからは返信です。(これの為に記事書いたので)
ながーーい前置きの後ですみません。

9/14?24までありますグリーン矢印下

top↑

短縮鉄道の夜

今日も本屋に寄り…ananTVぴあのお買い上げ。(厳選しました)
もう雑誌祭で我慢しよーって思っててもなかなかできません。
ananなんて翔ちゃんの「低炭素社会づくり」の広告が一番大好きだなんて…その為に買ったなんて…大きな声で言えません。(見た瞬間持って帰ろうって思いました)

もちろんゴロンとしてる潤くんも、にのちゃんと亮ちゃんの第対談も良かったですけどね。
----------------------

VS嵐の宣伝の為、はねトびSP出演の嵐さん
短縮鉄道のコーナーでしたけども…楽しかったー♪

もう誰がミスしやすいってのはわかってたけども、珍回答で笑わせていただきました!!!

まずVS嵐は全国区じゃないけど…小さく活動してきたと説明する翔ちゃん。(ずっと放送望んでるんですけどね?/涙)
番宣もこの番組だけってことですけど、忙しい嵐さんには精一杯のスケジュールでしょうね。

ダンスも潤くんのを手本に覚えたっていう小窓の潤くんに『←ココ』ってさされてるのがうけちゃいました、すみません。。

チョベリバ世代の翔ちゃん。一人でですか?!

あっそういえば短縮鉄道のコーナーの前でTKOでてましたね。
この前の宿題くん見て…初めて知りました。
お笑いわかんないんだもん…けど宿題くんのおかげで?!覚えましたから!

以下内容含みます

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

筋肉痛と年齢…

CD予約ついでに本屋寄ってしまい…
誘惑に負けて買ってきちゃったポポロ。(国立レポもあるしいいよね♪)

読んでたら、疲れに負けて寝ちゃってました。
最近なんか多いんですよねー何かしてる時に寝てるの。。。
メールの途中ってのも今までなかったのに…何回かするようになったし、にのちゃんが肩痛いーって言ってたら私も偶然今どーんと痛いんですよね、同じく。(肩が痛い事もなかったのに)

これは…25歳の証拠かしら…と。(同じように考えてました)

次の日に筋肉痛が来る時点ではまだ大丈夫なんでしょうか。。

とにかく、フレンドパークがんばったみたいなので放送が楽しみですね。

そうそう、朝から今日もドラマ関連でWS流れてましたね。
中島美嘉さんの事だけど…挿入歌に女優にということで新たなドラマ映像が昨日に引き続きやっててびっくりしました。
2日連続で出してくるとは…ね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ドラマ映像!!!

朝から朝ズバっ!で(6:26)ドラマヒット祈願の様子とドラマの映像つき!!

どれだけ朝起きるのがつらくても、こういう日はバッチリ起きれるんですよね?自然に。

主題歌もバックで流れてました♪
ドラマの内容からしてバラード系ではないかな?!っと思ってたのですが、結構明るい感じですでにリピートして楽しんでます。

愛しさ、切なさ… ありったけの思いを極上のメロディーで綴る、嵐らしさ全開のPOPチューン!
2008年の掉尾を飾り、デビュー10年目に突入するに相応しいポテンシャルを持つ、通算24枚目のシングル。「Beautiful days」は二宮和也主演、TBS系金曜ドラマ『流星の絆』主題歌

【初回限定盤】1680円
CD(2曲収録)+DVD(「Beautiful days」のビデオ・クリップを収録)
【通常盤】1200円
CD収録曲<3曲+オリジナル・カラオケ3曲>



とりあえず各CDショップで情報UPしてるのを発見。
今回は2種類ですね。そしてPVつき!
カップリング曲はまだ未定みたいです。

にのちゃんの黒シャツにピンクのベストが気になる??
誰が着せたんですか!
マジシャンみたいだよ!!

ドラマ映像ではエプロン姿だし…めっちゃかわいいいよ?似合ってます。
これっ毎週観れるのかしら?!
今までますます楽しみになって来ました。

6:26 朝ズバっ!
12:50 ピンポン

今日はTFP2の収録だね。
SPだから長時間収録ですけど…(以前収録に参加した時、SPは長くて大変だよーって説明してた)がんばって金貨たくさんとってほしい!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

発表ってこれ?!

少クラプレミアム?の重大発表ってのがなんと…

アジアツアースペシャルステージリポートO.A決定


ということでした。
まぁいつかわからないけど…スペシャルでやってくれるって事ですよね?!
今回、国立の映像もうちょっと流してくれててもいいのに…ってくらいあっさりしてました。
1分ちょっとかな?!

Love so sweet、Re(make)able、とソロ曲がちらっとありました。

今回は予告ということで…次期待します。ハイ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今年4枚目のシングル

の新曲「Beautiful days」 

11月5日発売です♪


もちろんにのちゃんドラマ『流星の絆』の主題歌になっております☆

今年4枚目のシングルですよ?
今まで多くて3枚だったのに…年2枚だって普通だったしね。
売れる時はバンバンCD出るんですね?

二宮和也が主演ドラマ「流星の絆」のヒット祈願

アップCD情報はこちらから。
ヒット祈願したということで明日はWSチェックかしら?!
それにしても早くに決定してくれてうれしいです!!!
魔王の時は結構ぎりぎりでしたよね。(会見の時だから…一週間前くらい)

仕事終わってメール見て主題歌決定ーはかなりテンション上がりましたkao03
どんな曲でしょう。。。
すごく楽しみです。
あとは何種類出してくるか…でしょうか。予約しにいけないから早くわかってほしいんですけどね。
いつもならCDショップ情報が先なので困る事ないんだけどなぁ…

ドラマと共にCDもヒットしてくれればうれしいですけどね?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

リハがんばれ?

アジアツアーのリハがはじまったんですね?
忙しい中、メンバー集まるのって本当に大変なんだろうな…

スケジュール帳に『SAM』でサムさん?!とびっくりしてて軽くパニックになるだなんて。。
まぁ深夜だからテンションUPしたでしょうね?私もちょっとびっくりしたけど。。

次に『OSAM』治さんもびっくりー!!そう読めるのがすごい。
こうやっていろいろ文字作れるんだ?って違う意味で楽しんでます。

ファンならきっとすぐわかるだろうね。
私は日頃からアルファベットで書いてますし。

OSAMさんはいいんだけど…『N』がなくって…4人だとこうなるんだなーって。
にのちゃんがドラマで忙しいですから4人でやる事が多いんだろうね。(合流できたみたいですけど)
がんばっていいものにしてほしいです。そしてアジアツアーの成功祈ってます。


VS嵐の宣伝であろう番組…まだあったんですね?

9/27(土)19時? もしもツアーズスペシャル ローカル線で行く最北端・最南端ツアー(仮) 

これも普段では関西でやってない番組の一つ。
調べてみたら関西と東海とテレビ西日本がやってない番組なんですよね。
けどこのSPはやりますよ?♪
30分遅く始まりますけど…ね。

「auの庭で。総集編」HPのCMギャラリーにUPされてます。
今までの5人のCMがそれぞれ使われてます。
auは今までたくさんCMやってきましたからね?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

CUTのにのちゃん

オリスタ♪オリスタ?♪と本屋に買いに行きbook in book の国立レポに感動
なんかキャッチフレーズがすごいよね(笑)

レポも素晴らしいけど、他にはねトビレポ、おこげCM、アラシちゃん連載の日光と嵐祭。
もちろんお買い上げ予定だったので少ない冊子の中から綺麗なのを選び…次は気になるCUTを確認しよう!!と思ってたので店でぐるぐると。

そしたらないんですよね…

取り扱ってないか、売り切れたか、どっちかわからないけど…なんか悔しかったので次の本屋さんに…

すでにぼろぼろの1冊(みんな読んだの?)と後ろにもう一冊。

えっこれだけしかないの?と思いつつ中身確認。

にのみやさん。最高です。 

これはにのファンにはたまらない一冊ですね。
前髪下ろしてちょっとセクシーだぞっBrilliant
グラビアこんなに最高だと思ってなかったので本屋でやられちゃいました。。。
もちろんレジに直行(綺麗なの1冊あってよかった…)

次に家帰ってからテキスト読んで

役者だったり、マジックだったり…嵐の事もね、語ってくれてて
嵐の事は特に今、本当に忙しいのをどうおもってるんだろうってのが気になってて…
最後の最後に嵐らしさってのは4人でもなく…6人でもなく、あの5人じゃないかなって

ジーーーンとさせていただきました。CUTはいつも素晴らしいですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

アラシちゃん肝試し

アラシちゃん肝試し!

かなり笑わせてもらいました。
本当に近所迷惑だっていわれましたから…

もう櫻葉コンビが最高すぎる!!!
やっぱり驚いてる映像観てるほうが楽しいもんね?(自分はまったくダメなくせに)
悪いけどかなり楽しませていただきましたよ♪

どっちもビビリって本当に大変ですよね。
けどお互い気をつかいながら努力してるし。
やっぱり嵐だなーって。

まず相葉ちゃんの人形の持ち方がイイ。抱いてるんだもん。
もちろんにのちゃんの持ち方もかわいいけどね?

『やっべ…』の連呼!の翔ちゃん。
『2回トントンするよ』の相葉ちゃん。
『俺…行けねぇよ』と弱気の翔ちゃん
鍵があかなくなってパニックになる相葉ちゃん。
『翔ちゃん開かないー』と翔ちゃん呼びがたーまーらーん。
あそこでどんだけキャー数をカウントされてるんですか!
逃げ足早い翔ちゃん

にのちゃんはSPに守られてたからビビリ具合は前回とはまったく違うんですよね。
けど素のにのちゃんがみれたんじゃないかなーってくらいかわいい驚きでした。
なんか…Stand Up!!の正ちゃんみたいな感じにみえちゃって。。。
『うおおおおおっ!』かわいいーーって何回も再生。
櫻葉と入ったら…ビビリまくってたのでしょうか…
相葉ちゃんと入った時より今回は(2人より)驚く姿がよくわかるから今回はこれでよかったかも。

潤くん、こんな人いるよねー。
しゃべってこわくないとがんばってるけどちゃんと反応する。
櫻葉とかと一緒にまわったらどうなんだろう…

最後にリーダー。
どうなってるんですか?まったくキャーーって言わないなんて。。。
最初のシンバルでも一人まったく動じず。
普通あれってびっくりして驚くって!
リーダーと一緒に肝試ししたら怖くなくなるのかな?!(にのちゃんが前回よりそうだし)
つぼに手を入れて捕まれた感想が『うわっ、最悪だ』ですからね。

これ…番組でどれだけ驚かせられるかやったほうがいいんじゃない??
ってくらい驚いた姿みてみたいです。

チーム分けもいろいろして試してみたいですね?♪♪

前半の日光…忘れちゃったよ。
覚えてるのは網でやる気なーいにのちゃんだけ。(苦手だもんね…)

視聴率…2回目以来の2桁ですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

隠し砦DVD

隠し砦のDVD発売決定ー!!12月12日です。
スペシャルとスタンダードの2種類あります。

隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS
スペシャル・エディション(7140円)DVD3枚組(本編ディスク1枚+特典ディスク2枚)
スタンダード・エディション(3990円)DVD1枚組

スペシャル・エディション内容↓
★封入特典
ブックレット(写真と解説)、樋口監督創作ノート

▼本編特典映像
特報、予告編、TVスポット

▼特典ディスク1(予定)
松本潤×宮川大輔×樋口監督のビジュアルコメンタリー

▼特典ディスク2(予定)
VFXメイキング、メイキング、未公開シーン、火おどり練習映像、ビデオコンテ、舞台挨拶(L.A.プレミア上映会、完成記者会見、初日舞台挨拶)


今日は韓国版の魔王をはじめてみました。
BS朝日で昨日からやってるっていうから、ちょっとどんなもんかな?と思ってね。
やっぱり苦手かもなぁー。カタカナの名前に慣れない。
逆に韓国の好きな人には日本のが無理っていってるようなもんですよね。
私はやっぱり大野さんの魔王が観たい…
最終回から一週間。
魔王メールがもうこなくなったんだよなーってやっぱりさみしい気持ちです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

とくばん嵐

とくばん!!!

嵐さんちょこっと映りました?
いや?まったくカットかされるんじゃないかとちょっとドキドキしてたんですよね。
関西では20時からだったので。
すでに19時からも嵐デターーってきいてたのでね。

2003年の嵐さん。
若い!!
5年前なんですけどね?潤くんとか髪長いの久しぶりにみた気がします。
髪型でこの時期だ!って結構判断しますからね。
お宝鑑定とかやってましたね?あの時期はいつも。

あとはつい半年くらい前の映像。
子役大集合の時ですね。
相葉ちゃんのモテ期到来でテンション上がってましたね?なんかあの時の再生したくなっちゃったな。

ブログ更新しなきゃーと思ってたらアメトーク観ちゃってて遅くなりました。
だって家電やってたんですもん。
私の大好きな分野です。
昨日も何件かまわってレコーダー買う気でした(結局買わなかったんですけど)
他にも興味深いのあって面白かったです。
そしたら嵐さんのお名前でてきてびっくりーーー(笑)
スピーカーの名前がヤフー検索で嵐とかと(上位で)一緒にあるって言ってったけな…
それくらいそのスピーカーが凄いということですよね。

22時♪あらしちゃんの時間なので集中しまーす。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

国立レポで悩む

水曜日はテレビ誌の日?♪

ということで本屋さんに立ち寄ってきました。
まずはにのちゃん表紙のジョンを確認。

もー表紙の写真のにのちゃんがとっても好みなんですよ。
素敵スマイルでやられちゃってました。
新しいドラマはじまるんだなーって…3人の姿みてやっと実感が。
にのちゃんの役…26歳なんですね。
年上なんだーと思いちょっとびっくりです。(たった1歳ですけど)
だって去年は高校生だったんだよ?!

その後に国立レポのページへ。
2ページなんですよね。あっこの写真もある!!あっこれもイイ!!なんていいながらジョンへ…

そしたらこっちは4ページもある♪
結構いろいろ写真が豊富で、私の好きだった「One Love」のありがとう?部分の所の後姿と振り返り写真がある…
潤くんが相葉ちゃんの指をガブッてやってるのもある…
潤くんの一瞬の変顔もある…

う???んほしい。
とりあえず地元で買うまで悩んでみよう。。と電車に乗り帰ってきて再び本屋のコーナーへ。

そしたらそこはガイドはたくさんあるんですけど…ジョンは1冊だけなんですよね。

よれよれの表紙のにのちゃん買うのもなぁ…ということでとりあえずガイド買ってきました。
明日、またジョン探してみようかと思います。
やっぱり表紙だしなぁ??綺麗なのがほしい。

こんな調子でずっと悩んでばかりです。
こんなんじゃ、これからくるにのちゃんドラマ関連の雑誌ラッシュ乗り越えられないぞ!!

結局自分はコンレポ特集に弱いってことですよね。
なんか感動がよみがえってくるし。。。
毎回集めるのがコンサート後の楽しみですから♪♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

貴族の嵐さん

にのちゃんすっごい楽しそうでしたね。ニノに操られる髭男爵。。。
もうSっぷりがかなり発揮されてたんじゃないでしょうか…ゲームニッキにも書いてるほどお気に入りだったんですね。

最初にルイさんの彼女がニノファンだと知って顔に手をあてて照れてる時がものすごくかわいくて♪
その後も『ひぐちカッター』など操ってたり…映るたびに笑ってにやにやしてるし、笑いこらえてるし。

どんだけお気に入りなんだよーってくらい笑ってました。

ひぐちさんが「ルネッサ?ンス!」とやってた時もソファーの端でも顔に手をあてて笑い倒れしてるし。

貴族姿の嵐も似合う似合う♪
あっ…大ちゃんのモンゴル相撲とか相葉ちゃんの海賊もだけど翔ちゃんなんか入ってきてすぐ袖ないよー
オグさんと親子みたいになってるしね。
にのちゃんの姿もやまたろを思い出しました。あったよね?こんなコスプレ。
そしてアイランドのゲームでは大ちゃんの愛ちゃんや鶏のモノマネもうまくてかわいかった。
次にニノ&ルイさんチームになったら回答側にすぐにスタンバイしてるにのちゃんのやったねという顔もたまらない♪(ルイさんから目線外してるとことかね)

翔ちゃんもちゃーんと空気を読んでモノマネ側にスタンバイ。
さすが!!!本当に面白いよ、見事だもん。
室伏さんとか北島さんとか…
潤くんと翔ちゃんのファインプレーもびっくりでした。

最近は放送時間遅めですよね…いつの間にずっと30分遅れ?!なんて思ってますけど、やっぱりリアルタイムで観てからじゃないと寝れないです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐結成9周年

9月15日
嵐結成9周年記念日
(ハワイ時間)

おめでとう手書き風シリーズ37プレゼント

いよいよ…10年目に突入ですよ。
なんか早いよね。本当に。
毎年こうやっておめでとうと言えてうれしいです。
日本時間とハワイ時間があって二日間お祝いできるグループは嵐だけです!!

10年目ばかりが目立ってたら9年目がかわいそうだって言っていた嵐さん
いやいやすごく大変な1年でしたよ?!すっごい充実してたし。

忘れる事の出来ない9年前…にのちゃんがデビューグループに入ってると知った時泣いたし、鳥肌たちました。(デビューできる確率を考えるとね)
もちろんいつも一緒にいる潤くんや相葉ちゃんがいて…それもうれしかったし、翔くんと大ちゃんの5人でこれからどんなグループになっていくんだろうと楽しみにしてたものです。そしてずっと応援していこうと心に想ってました。

この5人だからここまでやってこれたんだよね♪

これからも嵐のペースでやっていってほしいです。
仲良し嵐さんが大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

毎日充実した日々を送れてるのは嵐さんのおかげです。

そーいえば去年は嵐さん大阪にいたんだよね?
しかも私の小さい頃にいた街でもあるから会えなくてもうれしかった。
今日、明日は何してるのかな??!
今週のひとことで自分でおめでとう、ありがとうと言ってる翔ちゃんがかわいい☆

アラシゴトを久しぶりに出してきて読んでます。
来年10年の時に出してくれないかなーアラシゴト2を!

今日は月曜日なんだねー忘れてました。
ZEROもあるし、宿題くんもある♪
あっがんばった大賞録画忘れてました…
以前、メントレで不意に流れた(通行人として)嵐さんが出てたんですってね!

今日はオリコンデイリー2位に上がってました?
魔王最終回効果ですね…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

秋になって

最近はまったくHDDを触ってません。
24時間&国立で留守にする為にあけて…それが終わった後はしばらく放置してても大丈夫ってくらいにまだもってるんですよね。
今までは毎日容量確認しないとやっていけないくらいダメだったのに…
そんなわけで録画してもすぐ観ないようになってしまいました。
ドラマが終わり…特番シーズンですよ。

またきっと苦しむ日がくるだろうな?その前に定期的にがんばればいいだけなんですけどね。
はねとびやVS嵐の為にHDDあけて待っておかないとね♪

少し前まで、祭のようにあった嵐事がなんか一気にないように感じてしまってる今日この頃。。(一休み中かな)
魔王が終わってからは一気にフヌケです。
まだ残暑ですが、すっかり秋ですしね。
そんな時、旅行行きたいーなんて思うんです。

いや…先週東京にいたじゃんって突っ込みはなしで。

そしたらあらしちゃんの番組で日光が!!(あれ…いつのまに旅番組に?!)
今月末に父が行くんですよね、日光に。あら偶然。
なんか嵐さんが行っただけなのに…行きたいと思ってしまう。
普段そんなにロケ地巡りとかしないし行かないんですけど5人でロケに行ったんだな?って思うと。
それは前回が翔ちゃん抜きだったからかもしれません。
それだけ嵐の影響って大きいのかも。。。

3連休じゃない2日目…すでに体がついていってません。眠くて眠くて。。。
明日もいつもなら嵐の為にお休みなんだけどね?

top↑

魔王から1日経過/拍手返信

魔王最終回から一日経ったわけですが…
なんかいろいろ考えちゃいましてね、リピートしては泣いてます。

どう表現していいのか…言葉にするのは難しいですがとてもよい作品に恵まれたんだなと思いました。
直人と領があんな形で最後をむかえるなんて…もちろん2人とも最後は…とは思ってたけど。。
私もやっぱり領の最後の目的が直人に自分を殺させて罪を償ってほしい目的だなってのは想像してたんですけどね。
最後は英雄の遺品のハーモニカを直人の手に握らせて目を閉じる領。
魔王ではなくなった瞬間。
そして肩を寄せ合い兄弟ように眠ってるんですもん。。

2人の演技はさいこーでした。

まぁ最終回でドタバタとあんなに死んでいくとは思ってなかったので悲しんでる暇もなかったんですけど。

あっ最後のしおりちゃんの映像は特典としてDVDに入るみたいですが…気になってるんですけど1月ですよ?!
ドラマのDVD-BOXはいつも高くて諦めちゃうので。
けど今回はすっごく好きなドラマ。
毎週ハイビジョン録りでDVD11枚作りました。
う??ん悩む。

原作を知らないまま最後までいったわけですが…それでよかったです。
やっぱり知らないほうが楽しめる事もある。
ということで次の流星の絆も読まずに楽しもうと思います。

あっこの前書いたVS嵐SPは関西でも放送ありそうですね。
にのちゃん表紙のTVJAPANで確認してきました。
うれしくてやったーと店でガッツポーズして喜んでました。

VS嵐、これを機にこっちでも放送してくれるようにならないかな?。
視聴率もですけどみんなでもっと要望だしたいいと思うんですよね。
24時間の時みたいに。(ただ関西テレビだけどね…)
私はなまあらしの時代からちょこちょこ要望メールしてるんですけどね…
みんなで力を合わせたら今ならできるんじゃないかとちょっと思ってしまいました。

以下、拍手コメント返信です(9/9?)グリーン矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ラグビーでご紹介

20:28『A・RA・SHI』で出たー

はい、Mステの話です。
どの部活で出るか…やっぱり野球部かな?サッカー部。。あっバスケやバドミントンかも…なんていろいろ思ってたら…


まさかの

ラクビー部。

By翔ちゃん


えっこれで紹介されんの?なんて思ってしまいましたわ。
だってほぼラクビーは小学生の時だよ。中学生でサッカー部だしね。。
『A・RA・SHI』の映像もいつもの衣装ではないですし、ラッキーでしたがどうしてもそこが気になってしょうがない。。。
他のメンバーもある中でこれが選ばれたのがちょっと不思議です。

拍手コメント返信と魔王の感想は明日書こう…zzz

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

魔王からの最後のメール&宣伝

朝ズバっとピンポン、2つのみですけど…魔王の大ちゃんみましたー♪
なんか髪切ってすっきりしてませんでした?!

ピンポンではクランクアップ映像やっとみれたのでよかったー(早ズバっなかったからね…)
あとリップ魔王!ということで常に持ち歩いてるみたいで、これからは常に唇に注目してしまいそうですよ。
最初の頃に比べると宣伝もうまくなったなぁ?なんて少し成長感じました。(彼より年下ですけども)

今日はラスト17分が見どころみたいなのでしっかりと22時までには用事済ませないとね?

そして今日、毎週欠かさず届いた魔王メールが最後だなーっと届いてちょっとさみしい気持ちだったのに…にのちゃんの宣伝するし、「僕の大好きな和也」とついてるし…笑ってしまいました。(ブランチ思い出すね?)
この大宮愛最高です♪♪

初めての連続ドラマが魔王で本当によかったよね。
私は製作発表会見も参加させてもらったし、TFP?の魔王も応援させてもらったから“魔王”に対する気持ちが大きくてね。
ドラマとは関係なく泣いてそうです。

*****************
Mステも嵐さんの文字がラテ欄にあったのでチェックです。
こういうところに嵐の文字がかかれるようになったからありがたいいですね。

*****************

本屋でオリスタを買おう!と思って立ち寄ったんですけど…来週国立コンレポBOOK in BOOKなんですよね。
じゃあ…そっちがいい!と思い手ぶらで帰って来ました。
今週も速報として見開き大きくどどーーんと載ってたんですけどね。(もう一週間経っちゃいましたしね?)
BOOK in BOOK集めが好きなので(笑)来週楽しみにしたいと思います。

久しぶりに雑誌入れる(オリスタなどの大きいもの)ファイルを無印で買ってきました
なんか…今月値上げされてたみたいで…軽くショック。←もっと早く知りたかった

あとCD/DVD入れも来月また値上がりするよーと書かれてたので今月中にまとめ買い予定です。
私が買ってた頃より値上がりしてるんですよ…600円も。で来月また更に600円値上げですってよ。。。
なんか他にいい素材があったらいいんだけど。

値上げはつらいけど、せっかくタビングしたDVD達の場所がないですからね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日は魔王番宣Day♪

明日、9月12日(金)はTBS祭♪
魔王最終回なので番宣ですね?
大野智さん、生田斗真さん 生出演となってますのでチェックです!!

ブルー矢印右「早ズバッ!ナマたまご」5:15?5:30
ブルー矢印右「みのもんたの朝ズバッ!」5:30?8:30
ブルー矢印右「ピンポン!」11:00?13:00
ブルー矢印右「2時っチャオ!」14:00?15:53
ブルー矢印右「イブニング・ファイブ」16:54?18:55



はなまるマーケットは大ちゃんの名前がなかったのですが…(VTRの方にも)どうでしょうね?
関西では早ズバッ!ナマたまごってやってないんですよね。同じ時間にシニア向け番組が…。
日曜日まで東京にいたので向こうのレコーダーに予約してこればよかったんですが、なぜか忘れてしまっててイブニングファイブのみ予約。(←しかも毎週予約で)
あとは2時っチャオもここではみれないんですけど、長時間予約毎日するわけもいかないのでしてなかったんですよね…
けど早ズバッ!ナマたまごと2時っチャオは名古屋で放送してるみたいなので両方父にお願いしてみようと思います。
これでなんとか全部いけるかな??

ピンポンと朝ズバっだけってさみしいですからね?


嵐のドキュメンタリー写真集が首位獲得!
9/15付オリコン“本”ランキングのBOOK(総合)部門で14万9536部を売上げ、初登場で首位を獲得した。
写真集による首位獲得は今年4月のオリコン“本”ランキングスタート以来初。



これも凄いことですよね。
書籍では難しいですもんね…
やっぱりCD効果があるんじゃない?!とも思いますが、今は嵐さん出せばなんでも売れる時代ですね?びっくりです

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

プレミアムに期待

9/21と9/23の少クラプレミアムで国立映像やってくれるみたいで♪
いつも神番組なので今回も楽しみです。

今回は特別に、9月の5日・6日に行われた嵐の国立霞ヶ丘競技場でのライブ映像も紹介する。番組の中で、嵐のアジアツアーに関する重大な発表もあるので、お見逃しなく!!



ただ…ステージリポートがKAT-TUNなんですよね。
その中で特別嵐さんの国立映像が流れると!
少ししかやってくれないのかなーとちょっと不安もあるんですけど…ないよりかはいいですよね、うん。

タイミング逃がすと放送できないからこのタイミングでやるんだろうなぁ?

そして気になる重大発表。なんだろうね?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑