Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2008年10月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

アラシちゃん@卓球

昨日のアラシちゃん。
最初からにのちゃんの「大きくなったら犯人見つけて、三人でぶっ殺そうな」ってセリフきけて興奮してしまいました。
その時に映りこんだキメキメの相葉ちゃんと、なんとなくやってみたって感じの大ちゃんの3人がナイスチームでまさに兄弟?!
流星の別Ver作れるんじゃないでしょうか。。
相変わらずVTRはふ?ん程度しか興味のない人ですけど、スタジオでの卓球は面白かった!
がんばっているんだけどなかなかうまく行かない感じとか。
ちょっとむきになってるしね。
声を真似してるにのちゃんもかわいかったし☆

あとガリレオ少年と翔ちゃんの対決ね。
その前に翔ちゃん以外は「おれら小卒みたいなもんだから…」って固まるところとかにやにやでしたけど。
あの対決…よーく編集されていますよね。
考えてる翔ちゃんがかっこいいなーって再生何回かしてたからわかったんだけど、少年より早くに解答し終わってましたよ、あれ。
あんまり深くは追求しちゃダメだろうなあ?なんて思いつつやっぱり慶応さんは凄いんだなってわかりました。もちろん論理的にはガリレオ少年は凄いんだろうけどね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

全部だしてみました。

噂のシークレットトークが懐かしくなり久しぶりにとり出して聴いてまみました。
CDは買ってからすぐPCに入れてそこから携帯オーディオとかに入れていくので、その後滅多にCDをわざわざ出して聴く事もなく…すぐ保存BOXにいれたままになってるんです。
シークレットトークはPCにも移してなかったしそれぞれ当時買ったときのみきいただけ。

それにしても面白いわぁ?以前はこんな事もいってたんだぁ?なんて今、改めて聴くとまた違って面白いです。
だって日本で売れたいよね?なんて言ってる彼ら。今の状態を知らない時でしたからね。

CIMG7057.jpg
いつの間にか3箱になってたんだなーってびっくりしてしました。。(入れ物はプチシリーズで)
これすべて嵐さんのCDです。(嵐のCDしか買った事ない人ですから)

もうすぐ発売のCDのスペース確保の為、そして順番も違ってたので入れ替えたりして整理してました。

たまには出してみるのもいいもんですね。。

朝日新聞の夕刊 11月の毎週水曜日

大野さん連載
「彩・美・風」コーナーコラム


地域により内容違う場合アリ。
とても気になります。。ただうちは朝日でもないし、大阪じゃ連載が違うみたいなのでどうなのかな?。。

11月13日発売の「H」のにのちゃんも楽しみですが、「CUT」も潤くん表紙みたいで。
どちらの雑誌も好きなので楽しみです。内容は編集部日記にあります。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

売り出し中の嵐。

CS好きの母は頼んでないのにちゃんとPV録画してくれてました。
番組表に「嵐他」って書いてたから…だそうで。
その嵐さんだけ短いんですけどね?(笑)

このPVのフルを公開しないのもあるけど、もう一つわかっちゃいましたね。。
通常盤の収録時間が60分越えって久しぶりだもんなーっ。
やっぱり売る気まんまんですよね?!

今、現在も年間1位2位と10位に嵐さんなんですが…4枚目のシングルも上位に入るかどうかって感じなんでしょうか?
集計期間からいうと短くて厳しいけどドラマヒットの話題性もあるし売れに売れてるグループですからね。

そういえばMステは11月7日予定みたいですね。テレビ誌に書いてました。
ちょうど韓国と上海の間の日くらいなので話題はアジアでしょうね。
早く11月3日になってほしいなぁ?一番最初の番組はHEY×3って事になりそうですからね。

本屋に行ってきてテレビ誌もだけど+act.miniが気になってたので寄ったんです。
そしたらドアップのにのちゃんにやられました。
本人よりでかい!!
そして流星特集も読み応えありそうでほしいなぁ…買おうかなぁ?と思って値段見てびっくり。
990円って。。。(ランチ一回分だわ…と思う人)
予想以上の値段にとりあえず置いてきました。
都会の本屋だったので17時の時点でも26冊置いてたんですよ。

MOREもページ開いてヒャーーと固まってしまいました。(見本が置いてあったので)
上半身全部じゃないけど…すでにセクシーショットで。
うわーーほしい。
そして地元では見かけなくなった高くて諦めた雑誌達もあちこちに置いてたりして…結局また立ち読み。

財布の中身がとてもさみしい今、ポンポン買うわけにも行かず。。。
最近の雑誌って高くないですか?
おなじみの雑誌もバックナンバーとか見ると徐々に値上げされてるのがわかるし。

テレビ誌も来週は表紙みたいですね♪♪
私は宿題くんの写真がと?っても気になりました。
潤くんが相葉ちゃんに耳掻き攻撃されてましたから。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

すべて短いVer?!/宿題くん

Beautiful days (EDIT Ver.)しか流れないのだろうか…

スペシャの検索したら明日のMEGA HITS 15:00?16:00にあったんですけど、また短いVerです。
それなら!とM-ON!検索するとご覧の通りshort ver.なんですよね?

***M-ON!TV***
10/28(火) 24:00?24:20 サキドリ!
Beautiful days -short ver.-
10/29(水) 06:30?06:50 サキドリ!
Beautiful days -short ver.-
10/29(水) 17:00?17:20 サキドリ!
Beautiful days -short ver.-


これってもしかしてフルでは流さないの??そういう戦略?
初回版買うから別にいいんだけどさぁ…それまでフルでなかったらちょっとつらいです。。

auCMとdwangoのCM(BD)共に無事確保。
auCMはスマスマの後で30秒Verでした。やっぱりテレビの大画面でみると違いますね?
dwangoのCM(BD)は親切にサイトに書いてくれてますからね。
PVでみたことない部分が入ってたのでうれしかったり♪
J-stormなんだけど、宿題くんの中でやってたので勝手に確保。
リアルタイムでみてなかったので知らなかったんですよ?入ってるの。
危うく削除するところでした。

MOREのにのちゃんチェックしたかったんですけど、エクレア持ち歩いてたのと電車乗る為に断念(しかも座わる為)
けど明日こそ絶対みたいと思ってます。
評判いいからそのままお持ち帰りしちゃうかもなぁ…。。

ここからは宿題くん感想を簡単に。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

メイキングが素敵

auのメイキングが最高なんですけど!!

ただのメイキングかと思ったら大間違い。
auさんいいもの公開してくれてありがとう?♪

それぞれのプロフィールなんかしっかり設定があってね、今後どんな話があるのか楽しみ。
翔ちゃんの会社名とか潤くんの家庭環境。
にのはただのコンビニ店員じゃなく芝居の為だったり、大ちゃんのIT機器を使いこなす姿を想像。
相葉ちゃんもパン屋さんで働いてるけどまったくそんな感じがしなかったり。。

撮影のメイキングや設定見る事でCMの15秒、30秒だけじゃわからなかった事が知れてとても面白いと思いました。

これドラマにしない?!なんてね。
久しぶりに嵐5人での演技が見たくなりました。
映画もいいけどドラマとかがいいな?

そういえばまだCM見てないなぁ?単純にテレビ見てないだけなんだけど。。
大体どの番組撮ればGETできるかわかりますからね。その分焦りがないのかも。

今夜は宿題くん我慢しなければいけないんです。(明日いつもより早起きなので)
ん?けどリアルタイムで観たほうが明日の朝の目覚めがすっきりかも?!

拍手コメント遅くなりました↓
ちえさんすみませーん。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

EDIT ver.って…

スペシャでPV流れた事は流れたんですけど…9:45?2分程度でした。
途中でブチッと終わってしまって残念。
結局ワンコーラスのみということでした。

EDIT ver.って書いてたんですけどね…(かるーく編集されてたんでしょうか)

しかもあのCGが出てこなかったんですよ。
けど最初から見れて幸せですけどね?

天井についてるたくさんの小さい電球が最初に光って星☆みたいに綺麗で素敵でした。

フルVerはいつでしょうか。。

今日からauCMとdwangoのCM(BD)とJ-stormもはじまってきますね。
KDDIのCMギャラリーもUPされてます。30秒Verですね!
CMたくさん流れるといいな?楽しみです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

どこでも嵐ファン

昨日のぶしぎ発見でまたまた嵐ファンが!

何でびっくりかっていうと、ポーランドだから。
どうやらポーランドは日本ブームなんだって。

そしたら嵐好きですーという女性が出るなんてね。

嵐すげーな本当。世界各国にファンがいるんだなぁ?って実感。
みんなそれで日本語勉強するんですよね。

そういえば今日も娘が嵐のDVDにはまってるって言われましたよ?
特にMCが面白いってさ。
あーなんかそんな事言われたら私も観たくなっちゃった。

明日のBeautiful daysのPVも検索方法によってはなぜか載ってないんですよね。。
オンエアリストにはないですし…けど嵐で検索したらあるし。。
どうなんだろうなぁ…と思いつつもチェックしたいと思います。

あとは11月2日にスペシャで16時?17時にある邦洋大ヒットビデオで嵐他とかかれてました。
これ見つけたのは母なんですよね?CSのテレビ誌で発見して教えてくれました。 
嵐って私達の知ってる嵐さんですよね?!
これもO.AリストがUPされたら確実なんですけどね? 

お疲れモードなのでこの辺で…すみません。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

PV情報

PV情報としては今のところこの番組が一番早そうですね。
それまでに他でやってくれないだろうか…とちょっと期待してるんですが。。。

SPACE SHOWER TV(CS放送)
27日(月) 9時から10時 BIG HITS JAPAN



今日は王様のブランチで流星の絆3兄弟がVTRであったんですけど、瞬間最高視聴率1位ということで喜ぶ3人!

戸田ちゃんの事どれだけ知ってるかクイズでした。
問題等の最後ににのちゃんがマジック披露してもらっても…?!という所で時間なくで断念。
勝った方に緑山スタジオ食券。結局にのちゃんが勝利でタンメン食べる♪と言ってましたわ?

次回またよろしくお願いします…ブランチさん

PVもちょこっとみたことない部分が流れてました。
帽子から☆がでてくるなんてマジシャンみたい!(しかもこの時にのちゃんだし)

今夜はラジオもあるみたいで。
TBSラジオなんですけどね?翔ちゃんのコメント出演みたいです。
聴けるかたはぜひ♪

10/25(土) 21:30 - 23:30
ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

おひるね松潤

アラシちゃんそういえば久しぶりの感想かも。。

最初にカメラが向かってきたのはにのちゃんだったのに隣の相葉ちゃんに振られ納得できないにのちゃん。
なかなかないじゃないですが…にのちゃんがいじられるの。
だからこの場面すごくお気に入りです。
翔ちゃんの時も「おっ久しぶりだ」と言葉にでちゃうくらいうれしそうだったのに隣の潤くんになってしまい残念そうでしたが…その後の潤くんの表情が好きです。(やっぱりSなんですよ)

和菓子職人さん凄かったですよね。
何が一番笑ったかって「おひるね松潤」を作って持ってきましたから!
なんか見た事あるよね…あの姿。なぜ潤くんでお昼寝姿?なんて思ってましたから。
HP行ったらお昼寝松潤の写真載ってたし、今店で実物公開展示中ということであるみたいですよ?(笑)
和菓子の潤くん食べたいわ?
水晶玉の時、みんなびっくりしてる顔。
その中で翔ちゃんが口あけてぽかーんとしてるのがツボ。
いつカメラがいってもその顔のままだから!
にのちゃんもかなり驚いてたのが新鮮。
最近マジックやってて驚かすというかそっち側にいたと思うので逆に驚く顔がよかった。

あとは自分説明書が今回からゲストなみになってしまって、嵐さんはゲストの回答を当てる方になっゃったのでちょっと残念。
嵐さん自身の事もっと知りたいのになぁ…

本屋に行ってHanako♪購入目的で行ったのになかったんですよ。。。
MAQUIAは見て納得して買わなかったんですけど…(あまり萌えなかったんです)
Myojoの国立ピンナップはものすごーくほしかったんですけどね。
あれだけ国立の会場がよくわかる写真ってなかったので。
けど買えなかったです(嵐さんのページが物足りなくて…)
仕方ないので今日発売のTVnaviを買って来ました。にのちゃん表紙なんでね☆

今夜は流星の絆、2話!
関西では午前中に再放送をやってたんですけど、母が観てたみたいです(なぜか先週の放送観てなかったので)
やっぱり想像と違ってびっくりしてたみたいです。クドカン作品に欠かせない登場人物に笑ってました。
晩御飯は流星のカレーにしようかな?(ザ・手抜き)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

PVフルでみたい!

今朝、PV解禁されて早くCSでフルで流れないかな?と検索してるんですが、まだみたいですね。。
来週月曜日からはdwangoCMも流れるのでその前までには…とは思ってるんですけどどうなんでしょう。。

けど朝スバっで解禁とはびっくりしましたよね。
普通はズームかめざまし辺りだし…ドラマはTBSですけどPV公開ってあまりないのかなーなんて思ってましたから。
TBSさんも宣伝ちゃんとしますからね?高視聴率ドラマって。
考えたら明日は第2話!
私、この一週間で何回1話を再生したでしょうか。。
にのちゃんの大変な出来事が…とか気になるだろうなぁ?発言がとっても気になってます。。

PVの解禁も楽しみの一つでしたけど、そろそろ歌番組情報もでてきますね。
まず決定してるのはHEY×3が11月3日でしょ?
あとはうたばんが11月6日かな。TBSに絡んでる時は出てくれるのでうれしいです(ドラマ主題歌ですから)
Mステがどうなるのかな??
関ジャニ∞が一週間前の発売だって事…今知りましたから。。
まず韓国公演があるので前日の31日は厳しいよね。
ってことは7日の方が可能性はあるのかなー(1位で紹介してもらえるしね)
それまで待てないんですけど…

11月末から年末の歌番組も始まってくるでしょ?
これがね?何歌うかとても楽しみです。
新曲もまだまだ宣伝時期だし…けど1位の曲も歌ってほしいし…とかいろいろ考えちゃってます。

木曜の夜はアラシちゃ?ん
リニューアルしてから早くも3回目。
基本VTRの時は小窓しか見てませんが…スタジオトークが好きなので楽しみです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐PV解禁

朝ズバで嵐PV独占初公開!

流れました?!
まさか朝ズバでやるとは(笑)
ばっちり録画されてたのでリピートしてます。
流星の絆が明日あるので宣伝もかねて紹介。視聴率の話も。
今回は踊ってないんですね。

大ちゃんは羽生えてたし。
みんな涙こぼれてたし気になることばかりです。
涙とか羽は手書き風CGで。

PV解禁したのでCSもチェックしないといけませんね

top↑

入所13周年/GALAC予約

10月22日は…
翔ちゃんの入所記念日?☆
13周年ですね。

父さんとして嵐を支えてください。
がんばりやさんの翔ちゃんを尊敬してます。

そんな今日、雨でしたね。
出かけてたんですが、傘持って行くの忘れちゃって…
大丈夫かな?なんて思ってたら結構降ってきたのでちょっと大変でした。

dwango.jp「Beautiful days」CM情報UPされてます。
10月27日からO.Aみたいなのでもう少しですね。
PV早く解禁にならないかな?なんて毎日思ってるんですけど。。
こちらの曲は携帯会社関係なく着うたと着メロも配信中です。
「僕が僕のすべて」のCMもO.A情報が更に増えてますのでまたチェックしてみてくださいね。

にのちゃん表紙の【GALAC・12月号】11月6日発売なんですけど、普通の本屋さんでは入手困難な雑誌なので直接サイトで予約をおススメします。
私も確実にほしいので予約しました?明日23日までだそうなのでお早めに。
参考サイト↓
坂本衛さん「日録メモ風の更新情報」
注文は放送批評懇談会HP

水曜日だからテレビ誌みたいな?って本屋に寄ったらポポロとMyojoが置いてたのでそっちを確認しちゃいました。(時間なかったからちょこっだけね)
ポポロのね、特集がすごい。
12か14Pくらいだったかな…ページ数も豊富でスペシャルピンナップ付きです。
表紙の写真もね、嵐さん大きめです♪
ポポロって誰が表紙ってことはないですけど、目立つ位置に大きく載ってるとうれしいもんです。
アイドル誌って若いグループが載ってるものですからね。(表紙とか特集とか)
いつからか先輩グループがあまり載らなくなってきたりして…
けど嵐さんは開いてすぐのページで特集してくれるしまだまだアイドルだなって(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

宿題くん!

dwangoのCMがどうしても気になって、ZEROもちょこちょこみながら…裏番組の『クイズ紳助くん』をチェック。
タイミングよくみれました♪

動く映像じゃないけど、一人ずつ映った後に全員でってのが好きだし、なによりビジュアル最高!
それにとてもいい曲なので何回もリピートしてしまいます。
その影響で?!一日中ぐるるぐる曲が頭の中に(笑)

そういえばj-webで写真販売してましたね。
国立の写真店ほしいな…と思いつつもwebの写真は買わないので期待してなかったんですが、いつもよりほしいかも。。
最近ジャニショも行ってないしなぁ…

宿題くん、久しぶりにかなり笑いました。
もう大野智祭だもん♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

dwango.jpのCM

dwango.jpにてCM ONAIR情報がUPされてます。
それぞれの地域と時間、番組名が載っています。

関西では…今夜は『クイズ紳助くん』と『ラブちぇん』ですね。
ZEROの裏番組だ…まぁ録画はしますけど。。。


そういえばEZ待ちうたってあるじゃないですか。
私、どんなものか知らなかったんですよ。
待ち受け画面で音楽でも流れるものかと思ってて(勝手にそう思ってた)
そしたらドコモでいうメロディコールのことだったんですね。
メロディコールは設定する曲もないし(嵐さんできなかったからね)電話はほぼ家族ばかりなのであんまり考えなかったんですよ?
けど友達にかけたらプルルル♪が嵐の曲っていいですよね。

オトノハ更新。
マッサージにみんなで行く嵐。
しかもそれぞれ担当がついてるだなんて…そりゃ?爪ぴかぴかになるよね♪
そして『ラン ライ ラ!』発言の彼の行動がもの凄く想像できます。


拍手コメントレスですグリーン矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

流星の絆、視聴率

月曜日…無駄にドキドキしてました。

というのも金曜日に放送された流星の絆の視聴率が出るからです。
普通なら翌日にはわかるものも土日を挟んでしまうので金曜日のドラマは発表が遅いんですよね?

初回放送もどうなんだろう…という期待と不安で。。

第一回目視聴率↓

top↑

auCM、嵐じゃなかったら…

今朝のズームインで(7:37)au新CMとメイキング映像、嵐さんからのコメントが流れました♪

 「ある朝の始まり」篇
10月27日放送開始です。
CMに使われてる曲は『Beautiful days』のカップリング曲 「僕が僕のすべて」
0時からauユーザーさんはJ?Webやdwangoで先行配信しています(着うたフル・着うた・待ちうた)
auのCMソングですから…ドコモとSoftBankはまだ無理なんですけどね(webではページも存在してませんから)
11月5日から配信とかかれてます(発売日だもんね?)

大ちゃん 外資系証券会社ディーラー
翔ちゃん 大手商社の若手サラリーマン
相葉ちゃん パン屋の店員
にのちゃん コンビニの店員
潤くん オーケストラ団員(トロンボーン)

それぞれがもしも嵐じゃなかったら…ということでまったく別の人生を演じてます。
私もたまーに考えちゃいます。
嵐やってなかったらみんな今頃何してただろうって。
結成時期前に辞めようとしてたり違う道を考えてた事もあるのでね。

まず、パンやさんは大ちゃんだろーーって思いましたが、ディーラーが似合ってたので許します。
翔ちゃんはサラリーマンだろうね?絶対。パン加えてるところがイイ♪
相葉ちゃんとにのちゃんはそれぞれ店員ですよ。
にのちゃんとかコンビニっぽいかも。
そしてなぜかオーケストラの団員の潤くん。
これもまたストーリー展開されていくのかな?楽しみです。

最近auCMなくててっきり終わっちゃったのかと(汗)
いやいや、新しいシリーズはいつなんだよ…と思ってました。

曲もいい感じですよね?
私はドコモなので今すぐ着うたはDLできないんですが、この配信があるからもしかしたら朝にCM新しいの紹介されるかも…と思ってたのでビンゴ!!!
今まで着うたフルの提供ってなかったですよね?!
有料サイトは高くて…いつも独自に作ったものを携帯に入れてるので(しかもフルで)今すぐDLできますよーって言われてもきっとDLしてないだろうなぁ…CD買うからいいんです!

top↑

放送日は

『HEY!HEY!HEY!』の収録だったんですよね?今日。
放送日は11月3日のデビュー記念日♪
なんかうれしいです。
よ?く考えたらあと2週間です。
CD発売ももうすぐだなぁ?まだPVは出てないですけど早く観たい!!!

にのちゃんのニッキも18時に覗いた時に更新しばらくお待ちくださいになってて、やっぱり忙しいんだなって思いました。
朝からドラマでその後、嵐さん5人で取材、そして歌番組の収録…

その分私達は楽しみがたくさんなんですけどね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

頭上ピースの彼

昨日、オリ★スタをちらっと読んだ時に相葉ちゃんの写真がとっても印象深かったんです。

頭の上でピース。手書き風シリーズ26ピース

なんて似合うんだろう・・
そして普通のピースじゃなく相葉ちゃんらしさが加わったピースでとてもいいなって思ったんです。

その撮影の裏話がオリ★スタブログにて載ってて「あーやっぱり頭上ピースは最高だよ」と。

そういえば昨日のどうぶつ園、関西と東海ではなかったんですよね?野球のせいで。。
いつもリアルタイムで観てないくせに、普段あるものがなかったらちょっとさみしくなります。
一応、放送日程載せておきます
※10月18日放送分

ひよこ読売テレビ(関西)
10月25日 13:55?14:57
ひよこ中京テレビ(東海)
10月25日  13:30?14:26

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

流星の絆1話

22時、いよいよドラマがスタート!
15分拡大だったのにあっという間に終わってしまいました。

簡単に感想をいうと…予想以上に面白い!
クドカンだわ??って笑わせていただきました。

やっぱりね…本来はくらーい話じゃないですか。。
両親殺されて復讐って。
もちろんすごく悲しい部分もあるし、うるうるしちゃう部分もあるけど…それだけじゃなくそれぞれの人がいい感じだなぁ?と。
ジョージさんとのやりとりだったり、要さん演じる行成とのやりとり…いいキャラしてます(笑)
あとはポストイット連発だったり戸越とか(Standup思い出したよ?)メガネにのちゃんでキモって言われてたり…カナダからの手紙って…細かいツボ万歳です。

タイトルバックも楽しみの一つでした。
子役の子供達と重なって映っていてBeautiful daysもとっても合ってましたよね。

にのちゃん、今までとはちょっと違った役なんじゃないかな。
すごく新鮮でした。クドカンがはじめてってのもあるかもしれないけど。。
私、重くなりすぎるドラマって苦手だったんですよね。
まぁたとえば…同じTBSでやってる土曜のドラマとか…入り込みすぎてどっと疲れてしんどくなりましたもん(ドラマナビみた影響で1話だけ観たんです)
流星は原作とはまたちがった作品だと言ってたので、放送終了後に読んでみたいなと思いました。
魔王もね、終わってから韓国版観て楽しんでますから。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

朝ズバっとはなまる

爽やかな朝でしたBrilliant.

朝ズバっとはなまるカフェに登場したわけですが、かわいくて癒されました。
にのちゃんママのお誕生日ですもんね。
ドラマスタート日と重なるなんて滅多にないプレゼントでしょうね。

朝ズバっでは見どころは?!に『15分拡大』と書くにのちゃん。
その通り…いいとこついてくるなぁ?なんて笑わせていただきました。
なんともにのちゃんらしい。。グリムス

続いてはなまるカフェはアジアツアー中ということで、国立映像再び♪
写真でも台湾の嵐だったり、恒例のお祈り、そしてファンとの集い写真が出ましたね!
また今回もあお祈りしたんだぁ?ってその時の
集いの写真も普通は出ないのでうれしかったです。
マジックも披露。gremz
なんかどんどん上達していってますよね。凄いです。
カードマジックはどこでも出来るのでいつもやってくれてうれしいです。
あーっまた成長したなって♪
マジックのきっかけがレンタルショップで借りられてなさそうなDVDと店長さんの為にだなんて(笑)
あとはなまるマニアならわかる500円貯金もずっと続けてるんですね?写真出た時にもの凄い反応してしまいました。
あそこまで貯めれるなんて…京都議定書
私なんかはにのちゃんの雑誌祭に負けまくってすっからかんですよ。
NGの話をするにのちゃんは新鮮でした?
イントネーションでダメになるなんてね。しずなで間違うのがかわいいっ。

星6:20?朝ズバッ!
星9:06?はなまるカフェ
星12:52?ピンポン!

星15:39?2時っチャオ!
星18:39?イブニングファイブ

*関西では最初の3つのみ*

ピンポンはどうやら番組最後ですかね?!
この番組は最初か最後…どちらがくるかわからないので!

※追記
ピンポンはやっぱり最後に出てきましたね?
そして2時っチャオは番組最後だったので関西では見れず。。。
2時っチャオが放送10月から放送になったのに放送時間内にやらないからまったく意味ないんですけど…

あと数時間…わくわく、ドキドキしています。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

大ちゃん入所14年!

今日は10月16日は…
大ちゃんの入所日14周年!!

うわーっもう15年目突入ですよ。
そういえばこのブログもFC2に移転してから2年経ったのか…とふと思い出してしまいました(何かの記念日に行動する人)

この1年、凄く大ちゃんにとって成長した年だったんじゃないかなって思います。
いろんな人に『大野智』って凄い人なんだよって知ってもらえてうれしかったなぁ?と。
本当に才能をたくさん持ってる人だと思います。もちろんその分、努力もしてると思うし。
私的にはこれから1年以内にまた連ドラお願いしたいですね♪

明日ははなまるカフェににのちゃんーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
やったー☆☆
もうすでにドキドキです。
ドラマの1話って凄く楽しみなんですよね?
都内では流星祭でとても羨ましいです。
数日前に行った場所も見事に流星だらけになってるので(写真が送られてきました)
やっぱりもう少し向こうにいてたかったな…なんてね。
今日の2時っチャオもやっぱり15時以降の出演だった亮ちゃん。
う??んやっぱり関西の放送範囲内は厳しい?!
そうそう、うちの近所では探してもまだなかった流星の絆ハヤシ&カレー。
GETしましたー♪♪
いや、まだ手元にないですけど…弟が出張先で発見してくれました!
とりあえず明日には食べれそうなので楽しみです♪グリムス gremz
京都議定書

昨日は結局、留守中にやる事あれこれ溜まってたのを消化できず…
コメント返信今になってしまいすみませんでした。。
拍手コメントと記事のコメントの両方あります。グリーン矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

流星番宣とハヤシライス

どこにも置いてないし…売り切れだって。。。kao06

あっ流星の絆のハヤシライス&ビーフカレーの話です。

東京駅のTBSショップに行ったら完売だったんですよ…(今、弟が見てきました)
うちの近所のスーパー、コンビニはまだ探してもどこにもないしなぁ?
TBSのネットショップでは売ってますけどね…10個セットなんだもん。。高いよ。
共同購入レベルですね、これ。送料もかかるしなぁ?と悩んでます。

12月までには食べれるよね?!
もう明後日ですもん、ドラマ。

ぜひその時に…と思ったのにちょっと甘かったようです。
昨日、私が東京駅に行った時に見ればよかったなぁ?と後悔。
けど山手線とか常磐線で『流星の絆』の中吊りをみれたのはうれしかったなぁ?

私…今朝自宅に帰って来ました?
ということで、ちょっと放置気味だったお返事とか今日できればいいなと思ってます。

昨日の夜に番宣情報がUP!!
いつも先日にでるかな?って感じだから情報早かったかもね?
最近TBSの宣伝は慣れっこなので情報なくてもばっちり予約はしてきましたけどね♪
関西でも大分見れるようになったし。。。

イブニングファイブと2時っチャオの後半に出られたらリアルタイムで無理だけどね。
はなまるっと生じゃないの?生出演になってないけど…。
17日当日の番宣UPとしきます。


10月17日 (金)
『 みのもんたの朝ズバッ! 』5時30分 ? 8時30分
『 はなまるマーケット 』8時30分 ? 9時55分
『 ピンポン! 』11時 ? 13時
『 2時っチャオ! 』14時 ? 午後 15時53分
『 イブニング・ファイブ 』 16時52分 ? 18時55分

生出演:二宮和也 さん、錦戸亮 さん、戸田恵梨香 さん
出演:二宮和也 さん

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ジャケ写♪

Johnny's webでジャケ写見ました!
初回盤は夜空で通常盤がちょっと夕日でグラデーションが綺麗。かっこいい!
今回も素敵なので楽しみです。
しかもにのちゃんセンターでしょ♪
あとはあじあらしも櫻葉の二人が更新されてまして…写真も素敵だし、なにより台湾で感じたものを伝えてくれてうれしかったです
翔ちゃんの『あいつ』には笑わせていただきました!
2年前のアジアの話をいろいろ思い出します。

今日から流星の絆ハヤシ&ビーフの販売ですけど…近所にはまだないみたいです。
けど帰りは東京駅からだしTBSストアに寄ったらきっとあるから手に入れられるかな!?

そろそろ帰る準備を…ということでレコーダーの予約をあれこれしてたら(得に流星関係でね)関東はいろんな再放送があるんだなぁーと思いました。
今は山田太郎と拝啓やってるでしょ?
あとは18日16時から流星の絆を早速再放送。
19日15時からは鶴瓶のメインキャストも再放送。
20日(21日)の深夜1時59分からはStandUp!再放送。
羨ましいくらいのにの祭(笑)

top↑

おかえりなさい、嵐さん

嵐さん、帰国!
おかえり?♪
無事にコンサート終えて日本に帰って来てくれてよかったです。
(参加されたみなさんお疲れ様です)
もうすでににのちゃんなんかはドラマ現場だそうで…休む暇ないですよね。。
翔ちゃんもZEROあるしね☆彡今日は早く見たいです!
私は画面に向かっておかえりーと言ってる事でしょう

そうそう、日刊スポーツドラマグランプリの結果が発表されましたねー
私も投票してたのでドキドキでした。
そしたら魔王が4冠ですよ。
しかもかなり票数が違う!
本当に面白いドラマでしたからね?

今朝はWSなかったですね…
せっかく予約頑張ってしたのにざんねーん。
上海後にあるんでしょうか…
少クラプレミアムのカメラには期待はしてるんですけど、その前にちらっとお願いしたいですね。

韓国公演は1公演追加みたいですし。
まぁ3公演21000席が15万人からアクセスで30分で完売するくらい人気ですから!
欲をいえば…日本もたくさん外れてた人いるので追加しませんか?とちょっと思いました。

今日は寝過ごしたのではなまるカフェの亮ちゃん見逃しました。
WS予約はしっかりやったのにね?録画せず…マヌケです。
まさか写真だけじゃなく映像まで流れるなんて…

top↑

忘れられない

にのちゃんのベイストーム。
お宝音源は残念ながら正解率38%でなかったんですが、Beautifuldaysの通常盤の曲『忘れられない』が流れました!

なんか“冬”という単言が何回かでてきましたよー。
最初はバラードみたいなゆったりした感じかな?と思ったのですが、激しいテンポに変わったりして大人っぽい感じ。
ドラマチックな感じ?
なんかあるんだよなーこの感じ…表現できない…

大ちゃんのソロから始まりましたからね♪

あとはドラマの話なんかしてたかな。
あと5日ではじまるので。今は3話まで終わってますと。
正直、あんまり出てないそうです。
詐欺シーンなんか30分で撮り終えたからね。
2カットくらいですから…
パソコンに向かってるのを撮ったくらい(眼鏡してるシーンかな!?)
あとはシャッフルキーワードで【バック】
この前のJFriendの見つけましたという投稿に…昔のバック時代の話に。
Mステでバックテンするとき衣装なくて出れなかった話してました。
【思い出し笑い】
最近アラシちゃんの怪談をみてたまに思い出し笑いするという人から
俺は思い出せないんだよなーって言ってました。昨日の夕飯なんだっけ?とか
そこでプロデューサの結婚パーティー行った

音源問題
姿見があるかどうか?
×だったわけですが…
鏡とか暗いところとかでこわい
びびっちゃうといってました。

top↑

台北の記事めぐり/拍手&コメントレス

やっと‥ネカフェでPC使えて台北の記事めぐりしています。
なんだか楽しそうだわ?いろいろ載ってるから嵐の行動がまるわかりですね(笑)
いろんな記事があって写真付もあるしね。
訳してないのでまったく意味わからないですが、とても素敵なコンサートだったんだろうなぁ?ってことは伝わります。
アジアの方にとっては2年ぶりですよ?!
私は国立から1ヶ月でもすでに恋しいのに。。
セットリストも多少の変更があったみたいで‥(そりゃそうですが)
あっここにはアジアのセットリストは載せませんので。(探してる方すみません)
もちろん私自身が参加したコンサートなら書きたいと思いますが、やっぱりそれは体験してきた方にお願いしたいと思います。
これから参加されるかも知れない韓国や上海の為にもネタバレものもここでは避けますね。
けどグッズのことだけ少し‥
ちょーっと違うみたいですね。
パンフとかすごく気になるんですけど‥絵本ではなく薄くなり国立の写真とか入ってたりして。。
今は販売中止になったみたいですが(台湾の翻訳じゃなかったとか)
きっと通販あるだろうし(2年前もあったし、最近やらないことがない‥)買っちゃうんだろうなぁ?

今、関東では「マラソン」の再放送をやってます。
なんだか不思議ですよね?
テレビやラジオがたくさんあって普通にいっぱい出てるんだもん。
日本にいないからって寂しくないようにしてくれたるみたいで(勝手にそうおもってます)
今夜のベイストも忘れず聞かなきゃ☆

さて、こっちにきている間に返信できなかったコメントなどあるのでお返事したいと思います。グリーン矢印下
拍手コメントも普通の記事コメントも全部こちらから。。

top↑

チャンネル★ロックスペシャル

15時30分から30分あった流星ナビは舞台裏や見たことない映像があったり、合間にインタビュー挟んでるのでドラマがもの凄く楽しみになってきました。
作品の印象を最高のドラマというよりも最良のドラマと語ってました。
あと3人のインタビューでお互いの印象なんかも。
一番深い台詞は冒頭らしいです!ショッキングなんですと。
10時ピッタリにその言葉がくるみたいです。
最後にみどころは詐欺シーンだとか。
濃厚な30分になりました。

そしてチャンネル★ロック!では亮ちゃんと戸田さんは生出演ですがにのちゃんはVTRで。
升田アナが現場レポートということでスタジオ訪れるとコック姿のにのちゃんが!
撮影中なのでしばらく待つことに。
その間要潤さんが出てきたり、ハヤシ&ビーフカレーを試食してたり…
休憩中ににのちゃんを直撃して話伺ってもいいですか?と言うとダメです…とにのちゃん(笑)
いつもチャンネルロックを観てるということで升田アナの変なテンションに笑うにの。
マジック披露!
升田アナと相性がよければにのとアナの二人が二枚ずつ同じ選んだカードが同じに!
すべてのその選んだカードがすべて6になってチャンネルロックの6ですね!なんて言われてたり。
あとブーブくん人形をどこかに飾ってくださいと言われ一番目立つテレビの上に置きました。
捨てないで置いといてくださいねと升田アナに言われ
あーはい……と弱気な声で返事を。

また生出演の二人に質問!ということで再びVTR登場!

子役の子供達にすごく愛されてるわけですね!と貰ったトランプをみせるニノ。こういう交流が深めてこのチームを愛してるんですけど。
子供達から貰ったものありますか?と質問。
あと『流星の絆』を愛してるなら愛してるとカメラに向かってその場で言ってください!と

スタジオの二人は二宮さん勝手ですよねーと亮ちゃんはかなり照れてましたわ。
戸田さんはさらっといいましたが
あと二人共たくさん遊んでるのに何ももらってないと言ってました。
本能的にやっぱり主演の人をがっとねと亮ちゃん。
なんか違うんですねみたいな感じでした。
そのあと他の出演者から二人に質問が続き、ダイジェストも流れました。


あー生出演してほしかった…
いやいや素晴らしいマジックも見れましたしね!

top↑

日刊スポーツ記事より

今日は日刊スポーツに嵐が載ってるということで買ってきました!(関西とか東海など地方では一部載ってないみたいです)
20081011145311

史上最大の嵐と真ん中に国立でやったStep and Goの時の5人の写真が!

サイドにはデビュー時のハワイ写真と国内オープニングだったLove so sweetの写真も。

truth、OneLoveが今年シングル売上NO1、2記録も紹介。

メンバー同士がそれぞれ解説しています。

★松本潤からみた二宮和也
器用でバランスに敏感

ライブとかどうしても人とコンタクト取らなきゃいけない時、最初に目が合うのはニノ。
みんな変わってる感じがしないけど、中でも変わらない感じ。

★二宮和也からみた相葉雅紀
素直でやさしい いい男

反抗期ってもねを知らなかったんですよ。
成長した点は?
基本は変わらない。
変わらないのも一つの成長かな。変わらない成長話魅力の一つだと思います


★相葉雅紀からみた櫻井翔

気遣いがすごい★“おもちゃ”

堅い部分とやわらかい部分の振り幅が大きい人
昔は年上だし先輩だからってのがあったけど今はある程度までいけますからね
平手打ちくらいだったらできるんじゃない。グーじゃなきゃいいかなって

★櫻井翔からみた大野智
才能秘める精神的支柱

才能の人というイメージが強い、家の倉庫やガレージで踊りの練習してるって聞いたことあるし、レコーディングでは歌詞カードがくしゃくしゃになるくらいまで歌い込んでたり裏で努力があると思う。
いざ何かやるときはすごいなと思う瞬間が結構あるんです。

★大野智からみた松本潤
華あり頼れる目玉商品

髪を伸ばしたところ。
自分のスタイルを見つけたのかなぁ。
最初は弟みたいな存在だったのに今は逆に一番頼れるアニキになってますね
センターが似合う人
僕はセンターは落ち着かないので嫌

====================
なんかそれぞれが納得いく言葉だしその語った人のらしさもプラスされ嵐がよくわかります!
オグさんの嵐の説明なんかも。
大きな記事ですし、日本にいない今…なんかうれしい記事でした

top↑

ジュンスタイル♪

WSSのプロローグからはじまったジュンスタイル(なんかドキッっとしました)
どうやってはじまればいいんだろう…ということで10月11日の朝、いかがお過しでしょうか。
この番組はジュンスタイルだよ!
振付師が生まれた日ということで選曲されたみたいです。
やってるからだろうなぁ…これを聴いたらWSSってわかっちゃうし、2004年から2005年の時やらせていただいて本当に勉強になりましたね。

♪Happiness

国立まではドハバタだったけど、終わってからは時間がゆっくりしてまして部屋の掃除をしててものすごく綺麗になってますね!
この間びっくりしたのが、3年くらい前に無くした時計とか見つかったりして。
それがアクセサリーと書いてる箱にあって見たことない箱にずっと眠ってた。
なくなった時にちょうどマネージャーがつけはじめたんですよね。そのマネージャーにはすぐに見つかったよ!と電話しました。
これで疑いが晴れるよ。
3年前の仕事の資料とか出てきて懐かしいなぁ?とおもいながらみてたり。

♪ここでつじあやのさんのHappiness
なんかイエー、イエー、イエーイがかわいいなって。
女性がうたうとこんな感じなんだなって。

今日嵐は台北アリーナでコンサートですね。AAA2008の2ヶ所目ですね。
まぁきいてくれてるみなさんはご存知かと思いますが、今、9月です。収録してます。
きっと台北アリーナではこうなっただろう…なので未来日記風に進めていきます。

台湾凄かったですね。もう熱狂的な歓迎ですよ、まず。

飛行機が着陸できないかなってそれくらいすごい人でしたね。
なんとか怪我なく車に乗り込めましたが。
マスコミの歓迎っぷりもファンの方のテンションも凄かったです。
2年ぶりに帰ってきたぜーみたいな
2年ぶりの小籠包だぜーみたいな

毎食、毎食小籠包出てくるんですよね。
まぁ僕らが好きだって言ったからスタッフもわざわざ用意してくれてるみたいで
なので今回も毎食まず小籠包。
他に何食べる?よりも小籠包。
台北アリーナでのハプニング。
ステージ上に小籠包落ちてます。
それをうちの相葉くんが、うまそうって食べてました(笑)
前回行った時に、『ARASHI』が一曲目で次が『サクラ咲ケ』だったかな。そのイントロギダーだったけど(声援が凄くて)全然聞こえなくてびっくりした。なので今回も多分そうでしょう。
一回目の海外でのライヴが台北で本当によかった。

そんな感じでいいですか?いいですか?って聞いちゃったけど(笑)

♪Re(mark)able

お待たせしました。次の新曲OA解禁ということで。
9月なんですが、昨日レコーディングしたばかりです。ドラマ主題歌ということもあるので
なんかこう…昔っぽさ…懐かしさがある
フォークじゃないけどフォークっぽさとか。
歌詞の世界観があるかも。嵐の曲としてはキーが高くないのでカラオケでもうたいやすいかと。

♪BeautifulDays

♪風の向こうへ

11月5日に4枚目を発売します。
今年4枚目ですね。
出しますね?出しますね?嵐さん。
台北以外ではこんな出来事がことありましたよみたいな未来日記を送ってきてもいいですよ…いや送んなくてもいいですよ(笑)
今日は4本撮りということで、あと一本頑張っていきたいなと思ってます。
お相手は嵐の松本潤でした。

top↑

台湾に行った嵐さん

朝の7時30分…私もちょうど東京に着いた時間でした。

嵐さん、もういないのかな?なんて考えながら。
その頃空港にいたんですね。

もうすでに台湾入りしてる嵐さん。
明日ですよ。
なんだかドキドキします。
2年前より成長してる嵐さんを海外のファンにも見てほしいですからね!

同じくオトノハも更新。
父らしい翔ちゃんが楽しく想像できます。
一眼レフで撮った写真をみんなに配るみたいですが、ぜひそれを写真集で発売を!

6人目の嵐さんはみーんな待ってますよ!

top↑