Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2008年10月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

チャンネル★ロックスペシャル

15時30分から30分あった流星ナビは舞台裏や見たことない映像があったり、合間にインタビュー挟んでるのでドラマがもの凄く楽しみになってきました。
作品の印象を最高のドラマというよりも最良のドラマと語ってました。
あと3人のインタビューでお互いの印象なんかも。
一番深い台詞は冒頭らしいです!ショッキングなんですと。
10時ピッタリにその言葉がくるみたいです。
最後にみどころは詐欺シーンだとか。
濃厚な30分になりました。

そしてチャンネル★ロック!では亮ちゃんと戸田さんは生出演ですがにのちゃんはVTRで。
升田アナが現場レポートということでスタジオ訪れるとコック姿のにのちゃんが!
撮影中なのでしばらく待つことに。
その間要潤さんが出てきたり、ハヤシ&ビーフカレーを試食してたり…
休憩中ににのちゃんを直撃して話伺ってもいいですか?と言うとダメです…とにのちゃん(笑)
いつもチャンネルロックを観てるということで升田アナの変なテンションに笑うにの。
マジック披露!
升田アナと相性がよければにのとアナの二人が二枚ずつ同じ選んだカードが同じに!
すべてのその選んだカードがすべて6になってチャンネルロックの6ですね!なんて言われてたり。
あとブーブくん人形をどこかに飾ってくださいと言われ一番目立つテレビの上に置きました。
捨てないで置いといてくださいねと升田アナに言われ
あーはい……と弱気な声で返事を。

また生出演の二人に質問!ということで再びVTR登場!

子役の子供達にすごく愛されてるわけですね!と貰ったトランプをみせるニノ。こういう交流が深めてこのチームを愛してるんですけど。
子供達から貰ったものありますか?と質問。
あと『流星の絆』を愛してるなら愛してるとカメラに向かってその場で言ってください!と

スタジオの二人は二宮さん勝手ですよねーと亮ちゃんはかなり照れてましたわ。
戸田さんはさらっといいましたが
あと二人共たくさん遊んでるのに何ももらってないと言ってました。
本能的にやっぱり主演の人をがっとねと亮ちゃん。
なんか違うんですねみたいな感じでした。
そのあと他の出演者から二人に質問が続き、ダイジェストも流れました。


あー生出演してほしかった…
いやいや素晴らしいマジックも見れましたしね!

top↑

日刊スポーツ記事より

今日は日刊スポーツに嵐が載ってるということで買ってきました!(関西とか東海など地方では一部載ってないみたいです)
20081011145311

史上最大の嵐と真ん中に国立でやったStep and Goの時の5人の写真が!

サイドにはデビュー時のハワイ写真と国内オープニングだったLove so sweetの写真も。

truth、OneLoveが今年シングル売上NO1、2記録も紹介。

メンバー同士がそれぞれ解説しています。

★松本潤からみた二宮和也
器用でバランスに敏感

ライブとかどうしても人とコンタクト取らなきゃいけない時、最初に目が合うのはニノ。
みんな変わってる感じがしないけど、中でも変わらない感じ。

★二宮和也からみた相葉雅紀
素直でやさしい いい男

反抗期ってもねを知らなかったんですよ。
成長した点は?
基本は変わらない。
変わらないのも一つの成長かな。変わらない成長話魅力の一つだと思います


★相葉雅紀からみた櫻井翔

気遣いがすごい★“おもちゃ”

堅い部分とやわらかい部分の振り幅が大きい人
昔は年上だし先輩だからってのがあったけど今はある程度までいけますからね
平手打ちくらいだったらできるんじゃない。グーじゃなきゃいいかなって

★櫻井翔からみた大野智
才能秘める精神的支柱

才能の人というイメージが強い、家の倉庫やガレージで踊りの練習してるって聞いたことあるし、レコーディングでは歌詞カードがくしゃくしゃになるくらいまで歌い込んでたり裏で努力があると思う。
いざ何かやるときはすごいなと思う瞬間が結構あるんです。

★大野智からみた松本潤
華あり頼れる目玉商品

髪を伸ばしたところ。
自分のスタイルを見つけたのかなぁ。
最初は弟みたいな存在だったのに今は逆に一番頼れるアニキになってますね
センターが似合う人
僕はセンターは落ち着かないので嫌

====================
なんかそれぞれが納得いく言葉だしその語った人のらしさもプラスされ嵐がよくわかります!
オグさんの嵐の説明なんかも。
大きな記事ですし、日本にいない今…なんかうれしい記事でした

top↑

ジュンスタイル♪

WSSのプロローグからはじまったジュンスタイル(なんかドキッっとしました)
どうやってはじまればいいんだろう…ということで10月11日の朝、いかがお過しでしょうか。
この番組はジュンスタイルだよ!
振付師が生まれた日ということで選曲されたみたいです。
やってるからだろうなぁ…これを聴いたらWSSってわかっちゃうし、2004年から2005年の時やらせていただいて本当に勉強になりましたね。

♪Happiness

国立まではドハバタだったけど、終わってからは時間がゆっくりしてまして部屋の掃除をしててものすごく綺麗になってますね!
この間びっくりしたのが、3年くらい前に無くした時計とか見つかったりして。
それがアクセサリーと書いてる箱にあって見たことない箱にずっと眠ってた。
なくなった時にちょうどマネージャーがつけはじめたんですよね。そのマネージャーにはすぐに見つかったよ!と電話しました。
これで疑いが晴れるよ。
3年前の仕事の資料とか出てきて懐かしいなぁ?とおもいながらみてたり。

♪ここでつじあやのさんのHappiness
なんかイエー、イエー、イエーイがかわいいなって。
女性がうたうとこんな感じなんだなって。

今日嵐は台北アリーナでコンサートですね。AAA2008の2ヶ所目ですね。
まぁきいてくれてるみなさんはご存知かと思いますが、今、9月です。収録してます。
きっと台北アリーナではこうなっただろう…なので未来日記風に進めていきます。

台湾凄かったですね。もう熱狂的な歓迎ですよ、まず。

飛行機が着陸できないかなってそれくらいすごい人でしたね。
なんとか怪我なく車に乗り込めましたが。
マスコミの歓迎っぷりもファンの方のテンションも凄かったです。
2年ぶりに帰ってきたぜーみたいな
2年ぶりの小籠包だぜーみたいな

毎食、毎食小籠包出てくるんですよね。
まぁ僕らが好きだって言ったからスタッフもわざわざ用意してくれてるみたいで
なので今回も毎食まず小籠包。
他に何食べる?よりも小籠包。
台北アリーナでのハプニング。
ステージ上に小籠包落ちてます。
それをうちの相葉くんが、うまそうって食べてました(笑)
前回行った時に、『ARASHI』が一曲目で次が『サクラ咲ケ』だったかな。そのイントロギダーだったけど(声援が凄くて)全然聞こえなくてびっくりした。なので今回も多分そうでしょう。
一回目の海外でのライヴが台北で本当によかった。

そんな感じでいいですか?いいですか?って聞いちゃったけど(笑)

♪Re(mark)able

お待たせしました。次の新曲OA解禁ということで。
9月なんですが、昨日レコーディングしたばかりです。ドラマ主題歌ということもあるので
なんかこう…昔っぽさ…懐かしさがある
フォークじゃないけどフォークっぽさとか。
歌詞の世界観があるかも。嵐の曲としてはキーが高くないのでカラオケでもうたいやすいかと。

♪BeautifulDays

♪風の向こうへ

11月5日に4枚目を発売します。
今年4枚目ですね。
出しますね?出しますね?嵐さん。
台北以外ではこんな出来事がことありましたよみたいな未来日記を送ってきてもいいですよ…いや送んなくてもいいですよ(笑)
今日は4本撮りということで、あと一本頑張っていきたいなと思ってます。
お相手は嵐の松本潤でした。

top↑