Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2008年11月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

HEY×3は15日/相葉ちゃん舞台

今日収録の【HEY!HEY!HEY!】は12月15日の2時間SPに放送されます。
ちゃんと関西でも全部やってくれますよーに。。(SPの場合は危険なので)
これで年末の歌番組がひとつ増えましたね!

相葉雅紀命の花咲かせます 囚人の庭師役挑戦…2月舞台「グリーン―」主演
 「グリーン―」は実話を基にした英国の同名映画が原案。相葉は弟を殺し希望を失うものの、囚人仲間と刑務所内の庭に花を咲かせ、前向きに歩き出す男を演じる。
3作目の主演舞台となる相葉にとって、デビュー前を除くと、青山劇場のステージに立つのは初めて。少年隊や嵐・大野智(28)らの公演を見守ったあこがれの劇場で「(実際に庭園を)作ります。花を咲かせます」と意気込む。共演は平幹二朗(75)、いとうあいこ(28)、山田純大(35)ら。


相葉ちゃん舞台の記事が報知に載ってました。
やっぱりあの映画が原作なんですね。
見てみようかなーどうしようかなーと悩んでたんです。
けど先に内容知っちゃったら面白くないかもしれないので我慢します。
観にいければいいんだけど。。
あとペットの話も久しぶりに出てきて、あの写真集に嵐5人と一緒に写ってる姿思いだしてました。

Enjoyも更新!
30日ですもんねーっ。
あ?一ヶ月って意外と早いって思ってしまいます。
近況報告もうれしいですね。
年末の感じ11月なのに私も凄くしますよ。
いつもより早くに予定を決めなきゃいけなかったり、年賀状を遅れないうちに作ろう!としてるところから感じてるのかも。
潤くんの文章を含めみんな喋ってくれてる感覚で書いてくれてるのがうれしいな。
ね?
とか言われたらその後に返事しちゃう感じ。。好きだなぁ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

流星7話

家電量販店めぐりしてたら帰ってくるのが遅くなってしまいました。
新しいPCもいいなーって思うし、レコーダーももう一台増やしたいなーって思っちゃいます。
弟は新しいノートPC買ってたし私も家電ほしいです。
今、一番ほしいのは携帯なんですけどね♪
ついでにau12月号のカタログもらってきました。
写真的にはauBOXの嵐さんの写真ですけど、ちょーっと違う感じ?!
目線が違うのかな?まぁタダなので損はないですね。

さて、7話も終わってしまいました、流星の絆
以前より笑いが少なくなって話がどんどん進んでるなぁ?と感じてきます。
泰輔のぬれせんべいに笑い、アクセルは渡さないというサギさん。
とっても関係が気になります。
功一に「ここに座りなさい」って言われたいたわ?
ピアスが自分からのプレゼントじゃないと気づいてちょっといらっとしたり感情表現が好きです
最後の最後に「いいわけねぇだろっ」には鳥肌ものだった。そして固まってしまいました。
何度も再生してこのぞくぞくってするのを楽しんでたりする私ですが、
凄く切ない気分になりますね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

オリスタお買い上げ

オリスタ買ってきました♪
まず流星の絆の3人が表紙なのですぐに発見!

好きな秋ドラマで見事No1の流星の絆。

特集ページの写真が凄い。ドアップ多くてびっくり。
ハイタッチしてたり肩を組む二人なんて素敵です
私の一番笑った写真は亮ちゃんの後ろの塀からひょこっとにのちゃんが出てるところ。
かわいいわー。
宿題くんの見開きでの特集もDAIGOさんでみんな楽しそうだなぁ?
『secret of ARASHI』癒しのピースサインの大ちゃんが☆
book in bookではアジアツアーレポ
大ちゃんが潤くんおんぶしてるのがツボでした。
最後のページの嵐さん、手に注目したら大宮と櫻葉はそれぞれぎゅっと指絡んでますよー照れ
無駄にテンション上がってしまいました。
book in bookが目的で買ったんですがたくさん載ってたのでお買い得でした?

オリスタ関連記事
芽今週の表紙・巻頭は『流星の絆』!!
芽嵐・大野くんが癒しのピース!

昨日、アラシちゃんでは怖かったですよ?
蜂リアルすぎますから!
見てて不安でしたもん。
大ちゃんと相葉ちゃん怪我なくてよかったですけど(スタッフさんはやられてましたが)
ずっと心臓に悪かったですjumee☆faceA46
ロケは嬉しいんですけど、危ないのはやっぱり控えてほしいな…(仕事ですけどね)
あとTOKIOの5LDKを見てたんですけど(初めて)嵐さんの話出てきてびっくりしちゃいました。
中居くんがうたばんでの嵐話をしてて(ゴルフ行かなかった太一くんとか松兄の泥酔話)太一君が「嵐のこれが勢いですよ、今の」
「怖いね?この前中居くんと呑んででボソッと【櫻井のポジションが怖い】って」
太一がMCやってもそわそわして城島くんが入ってきてもそわそわ。
櫻井見て負けたと思ってるみたいで。

先輩達が嵐の話してくれたので感謝でーす。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

どの曲を歌ってくれるの?

楽天さんで、嵐のスクールカレンダー予約開始されてるので夜中に携帯から予約しました。
Neowingさんでもやってます。
これであとは届くだけ♪
去年は11月15日に予約してたので今年は予約開始がちょっと遅かった感じかな?
とりあえず一つ予約なんですけど、内容によっては保存版買っちゃうかも。。

年末の歌番組もそろそろはじるという事で昨夜は必死にHDDの掃除を。
FNS歌謡祭なんて4時間以上あるじゃないですか…これは危険!ということでZEROをまず全部!と9月からの放送分すべてがんばりました。

で、ふと思ったんです。

今年の嵐さんは何歌うんだろう…

あっ年末の歌番組でね。そろそろそんな時期だってにのちゃんも言ってますからね。

やっぱり最近の新曲としてBeautiful daysをもっと宣伝?!する為に一番候補かなー
けど年間1位のtruth / 風の向こうへ もいいなーやっぱり。
2位のOne Loveも聴きたい。

なんならメドレーで…とも思っちゃいます。

こんなにどの曲がいいかなって迷う年もないですよね。
それだけ曲がたくさん出たって事ですもん。

Beautiful daysも現在の売り上げは40万枚こえましたからねー
ってことは1位の60万、2位の50万、10位の40万、12位の30万こえって事ですよね。

今、読売テレビでやってるベストヒット歌謡祭。
城ホールだよーって事でちらちらっとテレビ見てます。
今年は結局この場所に1度も行く事はなかったし…今後もここでやることはないのかなって思ったりもするけど、私の一番好きな場所でしたから。
あと5年前たまたまこの番組の観覧当たって行って(ジャニーズはでないけど大阪でやるし応募して)それ以来の城ホール開催ということで別の意味で懐かしい気持ちになってます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

28歳おめでとう

           Happy
         Birthday 

大野智さん28歳おめでとう。

ついに…いや毎年言ってますが、そんな年齢に見えないですよね?
28歳かぁーなんて思うんですけど、一年前に27歳になった時も同じような事思ってた気がします。
ただこの27歳から28歳までの一年は今までにない濃い一年になっんじゃないかなーと。
個人の仕事だけでも個展、舞台、ドラマに釣り。
大野智という魅力がすごいいろんな人に伝わったんじゃないでしょうか。
これからの1年もすごくすごく楽しみです。

いい一年になりますようにキラキラ

18時。
あの人のあの言葉を待ってました。
そしたらもう期待通りのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

去年は食べちゃいたいとメールしてダメって断られてましたが…今年は彼の言葉に愛で返事してあげてほしいですわ?
今日は宿題くんの収録なのでみんなに祝ってもらってるかな??

私もケーキ食べてひっそりとお祝い。
CIMG7087.jpg

今日名古屋から帰ってきた母が土産としてくれた『nino』の焼菓子
CIMG7096.jpg
名古屋の地下鉄東山線のホーム(下り)ではauの嵐、広告祭だったみたいで。。(父からわざわざ電話がありました)
羨ましいー行きたいっ。
-------------------------
以下、お待たせしてた拍手コメントグリーン矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

新しいあだ名

潤くんの『J』にはまってしまいました。
さすがスザンヌ!
潤くんにぴったりのあだ名です。確かにJっぽい。。

常に「J」に反応する潤くんがかわいかったなーっ
「あんまJを怒らすなよ」
「おいお前それ“J”言いたいだけだろ」
そんな末っ子のやりとりがたまらなく好きです

大ちゃんの変装もかなり笑えました。
帽子ですでに可愛かったけど、顔隠しもいいですよね?
あれはわかんないですよ。
潤くんは変装が派手だと。
直すからいってよーに対して相葉ちゃんが言ったって直んないでしょ?って。
なんか言い方が好きでした。

スザンヌとJのツンデレでは当の本人断ちり私はにのちゃんをずっと見てました。
口元に手あてて笑いこらえてるけど、最後にはソファーから崩れ落ちてますからね?

ニュースのコーナーでは生で見た翔くんのキャスターっぷりにメンバーも関心してたようで。。
確かに別人ですよね?。
ZERO経験、2年も経てばうまくなったなぁ…とかっこいい翔くんににやにやです。

スザンヌ&相葉ちゃんの2人に共通するのがおバカな発言もですが、さようなら?で手を振ってるところ。
普通のニュースではしないですから!かわいいからいいんですけどね。
相葉ちゃんのキャスターで好きな所は「あいばまさきですっ」ていつもの口調で言うところ。

そして夢のコラボ?!とくダネとZEROの共演ですね。
やっぱり安心して見れます。

そんな中「あまたつ!」ってないのかな…という相葉ちゃん。
にのちゃんそれ聞いて噴いてますから(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

カラオケ楽しそうだな?

長電話してたらこんな時間になっちゃってました。

今日はZEROや宿題くんがあるのにピンチです。

ゲームニッキ、昨日のとまとめ読みしました。
そしたらカラオケであの方とDi-Li-Liを歌っただなんて…とても羨ましいしその現場をぜひ見て見たい!
ナイスコラボレーションだったでしょうね?
なんかにのちゃんのカラオケのイメージってあまりなかったので、どんなノリなのかなーと考えてみたり。。
すごく楽しそうだなーと。
ドラマももうそろそろ撮影終盤ですね。
早くないですか?
にのちゃんだからかなぁ…順調だと余計そうかんじるのかも。
一ヵ月後にはもう最終回から数日経ってるだなんて信じられないです。
このドラマが好きだったのも大きいと思いますが。(私のにのちゃんドラマの中で上位!)
ちなみに今夜の晩御飯は流星ハヤシライスでした。
まぁ要するに手抜きですね(汗)
毎週ドラマの時に食べたくて我慢してたんですが、普通の時に食べてしまいました?

長かった連休も終わり…明日がんばれば26日の大ちゃんB.Dに9日ぶりの休みがあります。
コメント返事など26日に返信予定ですのでもう少しお待ちくださーい。

今夜は宿題くんで栄養補給しないと(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

えみぃSHOWでアジアネタ

嵐事がないと暇です。
まぁ今は普通に忙しい日々なのであったらついていけないかも。。
昨日は久しぶりに映画楽しかったです。
今年の履歴を印字したら花男のみだもんね…
その花男ももうすぐDVD発売じゃないですか。
半年はあっという間です。

あじあらしFLASH待ち受けがとても好きです。
今までもかわいいなーと思ってタイトル保存してたんですけど、ロゴとしてこっちがでたのでうれしい♪

今日は一応録画してたのが、関西ローカルのえみぃSHOW

嵐のアジアツアーネタありましたよ?年末のカウコンネタもやってましたが。
両方のネタをやってたのは原田さん。
まずカウコンネタではあの会場での声援の大小が人気のバロメーター。
芸能記者さんとかはそれで誰が今年最も人気があったのか勉強になると。
毎年テレビでも中継されるのでそこもみてほしいなんて言ってました。

嵐アジアツアーネタは「会場は大声援の嵐」
取材で2回観たんですけど、テレビで流れたのは1回目なんです。
2日目の方が本人達もなれた感じで出来がすごくよかった。
2回目の終わり…もうすぐ大ちゃんの誕生日ということで、上海のファンが日本語でハッピーバースディを歌って大ちゃんは感激して3回目のアンコールで目がうるんでた。
私の後ろに座ってた子は「カッコイイーカッコイイー」って上海の子でしたけども、日本語でおっしゃってましたね?。
松本さんが逆さになって天井を歩く(MJウォーク)って事も中国では初めての事で、雑技団見慣れてらっしゃる上海の方もうぉぉぉーって(笑)←この時みんなかなり爆笑。
東京でやった事がお国柄でそのまま出来なかった事もあって…いろんな困難乗り越えてだったので本人達も目が潤んでましたね?

そのうち上海ガニはおいしかったとか話それてましたけど…最後には上海ガニは今が旬だとか。
一応こんな事話してたよーって事で。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

冷えピタピタっと

今日は王様のブランチを確認してから仕事へ。。
1分くらいかな?上海公演の様子が流れました。
土曜日になっても気が抜けない…

昨日はドラマ中ずっとおでこに冷えピタのにのちゃんが気になって気になって。
あんなにもずっとしてると思ってなかったのでずっとかわいいなーってみてました。
最後に冷えピタ投げてピタッとくっついたのにはかなり笑っちゃいましたけど!
あれって一発OKだったのかな…?!とか思ったりしてね。
あと個人的に静奈と泰輔が行った後の「最悪だよ」と言ったときはヒットでした。

あっこれからレイトショーで映画観に行くのでこの辺で。。
いつぶりだろう?と考えてたら花男Fの初日以来でした。
普段から滅多に行かない映画館。
次はヤッターマンになるのかな?と思ってたのですが。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

独り言がかわいいっ

流星の絆HPにて新しい壁紙がUPされたので一度設定してみました。

こわっ!(マニア向けね)
功一とお揃いだけどさすがにこれはないわ?ということで元に戻しました。
やっぱりauの嵐さんじゃないとね!
アリアケ3の壁紙は携帯の方で設定しています。

今夜の放送でもう6話目。
なんだかあっという間にここまできたって感じがします。
毎週、楽しみな金曜日♪
今回のにのちゃんの演技がとても好きなので(いろんな表情がみれる)もっともっとみたいなー(詐欺SPとか作らないかな?)

昨日、翔ちゃんのCM始まってから何回も目撃しています。
嵐5人Verとセットで流れてたりしてね。1分間お得な感じになります。。
何個もGETできちゃったし、それ以外でも何度もCMみれるのでそのたびに固まってしまってたり。

アラシちゃんもね、整形はちょっと怖かったんですけども…潤くんの独り言がかわいすぎて笑ってしまいました。リハーサルだなんて。。儀式だなんて。。
『寝ます』とか言ってる潤くんをこっそりのぞいてみたい。(捕まります)
お風呂の沸きますよ?って案内はちっとわかる気もするけどね。
うちの家はちょっと違うんだけど、名古屋の家は「もうすぐで…」と声の案内があり、その後完了すると爽やかなメロディーが流れるからね?
初めての時正直びっくりしたので。

あとにのちゃんの生命線の短さにびっくり。。
あれは確かにもう死んでるかも(縁起でもない)
翔ちゃんの好みの男性として選ばれ喜びすぎて唇が歯にくっつくあたりとかは爆笑してしまいました。
タイトルコールの時、トントンとして振り返ったらほっぺにぷにっとされた翔ちゃんはかわいかったー
私もあれやりたいです!(カメラさん絶対それやると思ってたけど)
3人でダメダメなタイトルコールも好きですけど♪
アラシちゃんでのなんかあの3人がいい感じなんですよねー。

アラシちゃんは、こういうちょっとした嵐ネタがいつも支えです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

メンバーチェンジのこーきしんっ/au新CM

帰宅後、すぐになるトモ!チェック。

今回はまる録りしたので録画はできてるだろう…と。
容量も容量なので先に編集してから観ることにしました。
約7分。こうやって特集してくれるのはありがたいですね?
いつも密着取材してる駒井さんがいるとなにかやってくれるとは思ってましたけど。
向こうの新聞も(嵐が1面で載った)紹介してくれましたしね♪
裏話的な感じでデビュー日をシャンパンでお祝いした話があって、ツアーやってなかったら5人が集まらなかったしたし…改めて嵐としての気持ちが揃いましたと翔ちゃんがいってたそうです。(ジーーとくる私)

翔ちゃんの「au BOX映像」篇、放送開始。
翔ちゃんしっかり堪能できる30秒Verもありますキラキラ
このCMかなり好きです。5人のVerの時も翔ちゃんのシーンがかなりお気に入りだったので、それが一人CMになっちゃうなんて!!
以前、メイキングかな?みたときに知らないシーンがあったのでいつかやってくれるだろうなーと楽しみにしてました。
最後の「くだらね?」と一言があー翔ちゃんだーと思ったシーンです。
アラシちゃんとか裏番組の風のガーデンなんかは流れるかと思います。
JPのCMをGETする為にずっと毎週W録がなんで準備OKでーす。

20日はオトノハ?♪
もうNewこーきしんっ(再結成)に笑わせていただきました。
期待を裏切らない翔ちゃん。
メンバーチェンジしてるけど、夏のドームの時以来だしなんか懐かしかったなぁ。。

上海ガニ姿の3人…笑笑笑

いつかの大浴場でのハレンチ水泳大会も想像して恥ずかしかったもんなぁ…しばらくこれで笑えそうです。
そして翔ちゃんの質問には答えられない私。
そんな恥ずかしい経験まだないですっ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

密着?!

なるトモ!録画ー!
ラテ欄に『嵐の上海ライブ密着』とあります。

top↑

危険な雑誌

CUTの潤くんは立ち読み危険ー!!
と警告いただいてたのですが、やっぱり…というかさすが潤くんですね。

本屋でこそっと覗いてきました。
エ○本感覚で(笑)

なんかテーマが他の雑誌とは違いますからね。
見出しが、ホテルの一室で繰り広げられるめくるめく一夜の秘密――松本潤を主役に、禁断のセクシー・フォト・フトーリーが実現!
あれやこれや、セクシーすぎてクラクラでした。
ここでは内容に触れませんが、こぼれ話ですか…あれは妄想の世界に入ってしまいました。

ananもいい感じですよね?
やっぱり5人でanan表紙って普段ないから特別な感じもするし、帰り地下鉄乗った時に(谷町線で)自分の真上にanan広告があって一人でうぉーーーっと興奮してしまいました。(他は違う中刷りばかりなのに)
この時、難波の本屋に向かってる時でちょっと運命感じちゃいました。

両方ともすぐほしい!と思ったのですが、なんと私の財布の中が数百円ということで断念。。。
今朝、バス乗る時にカード忘れて予定外の出費してしまい…お昼ご飯も現金ないので携帯の電子マネーというさみしい生活でしたので(アホなだけ)
こうなったらネットで買おう!と思って楽天にいったらCUTが売り切れになってました(恐)

明日発売のnon-noも置いてあり、大ちゃんと相葉ちゃんと子供の頃の写真が載ってました。

あじあらし。

潤くん
なんかもう…翔ちゃんの言葉がとてもうれしくて。
海外まで応援しに行った方はもちろん、お留守番してた人にも温かい言葉ありがとう。
そしてそのありがとうをそれぞれの言葉で書いてるのが翔くんらしいなっ。
もちろんその前の上海カニも衝撃的でしたけどもー(笑)
くいしんぼう翔ちゃんだと思います!(自分で言ってるしね)
潤くんも忘れられないカニへの想い。。
本当かわいいわ?

そしてにのちゃんニッキではただいまカレンダーの撮影中ということで、確かにいつもより早い撮影ですよね。12月ってイメージでしたから。
5人ロケだし、自然たっぷりでちょっとは癒されてほしいなー。。

12月3日はFNS歌謡祭
嵐さんのお名前ありますよーー♪
先輩Gとの共演楽しみにしてます。(編集はすっごい大変だけども)


以下、拍手コメントですグリーン矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

目が覚める番組

昨夜は早く寝ようと決めたのに…結局宿題くんリアルタイムでしっかり観ちゃってました。

だって…かわいいんだもん。。

余計に目が覚めましたから!!

布団の中でも個性が出ててね。普段もこんな感じなのかな?って。
寝なさい!と言われてすぐ寝れるわけないよね(にのちゃんも言ってたし)
まずにのちゃんのうつ伏せが最高、かわいさ倍増です。(それを観てた時私もまったく同じ体勢でテレビ観てたし)
潤くんは本読まないと寝れないのは相変わらずで。。けど横顔とか素敵ですよ。
翔ちゃんは脱いだ靴もきちんと並べてるし、寝方もなんか綺麗。
さすが?なんて思ってしまいました。
大ちゃんはドアップになったらすぐあごひげばかり見ちゃいます。
wiiやった後に12時間寝た後にまた寝るのは難しいだろうね?
寝たかチェックされる時、筆ですからね。自分の足で確認する相葉ちゃんは笑えましたけど、その後にまた顔をチェックは勘弁してほしいかも(爆)
耳かきとか嫌がりながらもうれしそうじゃない?!

あと個人的に好きだったのが相葉ちゃんがマジックやってよーと布団から手を引っ張って連れて行く所とか…マジックもう終わりーと引きずっていく所。
パン丼だっけ、それを僕大丈夫と拒否しながらリーダー食べさせてあげようとしてる所。(なんでそのままあーんってしなかったんだよー)

夜中にかわいい???とクラクラでした。
欲を言えばオグさんは別物で…布団くっつけて本気で寝てほしい。。
なんだろ…昔の寝起きドッキリ映像とか思い出しちゃったな?そして今すぐまたみたい。

もう番組のグダグダ=ファンの萌ポイント高しって感じですね。

ちなみにこの回の視聴率は6.6%
普通に取れてるじゃん(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

WSその後

ピンポンも長かったですけど、ミヤネ屋(3分)とムーブ(5分)は上海だけでなくアジアツアーとして台北とソウルも含めたVTRで充実してました。

ムーブはイケメン塾でやるだろうなぁ?とは思ってたので♪山崎さん現地に行ってますからね(笑)
台北の空港映像、ソウルの空港でのファンの大合唱現地の言葉での挨拶、上海での会場付近レポでグッズの列とか寄せ書きしてるのとか他ではみれなかった映像がありました。(ミヤネ屋も似たような部分あるけど)

私的にうれしかったのが千手観音の映像。
その後の大ちゃんに対するおさわりなんかはう?んやっぱり嵐!と思う瞬間ですね。
現地の挨拶も5人あったのでみんなこんな事言ってたんだなぁ?とわかったり。

合計で30分くらいになりましたー。あっこれでも全部録画してないんですけどね。

そろそろHDD編集しないとダメな感じになってきました。
今日のWS録画で大変だ!と気付いた人です。
1ヶ月前までは1週間報知しても大丈夫だったのに今は1日半でぎりぎりです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

上海公演WS

*****上海公演WS(関西)*****

5:19 めざにゅ?
5:26 ズームイン
5:50 めざましテレビ
6:20 朝ズバッ!
6:40(6:35) めざましテレビ
6:38 おはようコール
7:29(7:26) ズームイン
7:30 めざましテレビ
7:31 おはよう朝日
10:○ なるトモ!
11:07 ピンポン!
13:25(13:24) おもいっきりイイテレビ
15:33 ミヤネ屋
17:47 ムーブ!(イケメン塾)

結構久しぶりにWS活動した気がします。途中疲れて寝ちゃいましたから…(汗)
どこもいい扱いだったのでうれしいですね。
7時台なんて3つ一気にやりましたからね…
映像みて思うのがいつも5人一緒がいいなって思いました。密着度が違う。。
広い会場にいるほどバラバラだったので久しぶりに嵐って感じがうれしかった。
あと規制がすごく厳しいってのが大変だったんだなぁ?と。
ピンポンなんかで説明してましたけど、急遽変更(NG)があったりね。
やっとアジアツアー終了って事で、嵐のみなさんお疲れ様でした。

ブルー矢印右「嵐」アジアツアー最終日 上海の1万人が熱狂/中日スポーツ
ブルー矢印右「嵐」上海上陸!!ジャニーズ初!! ツアー完遂23万2千人動員!!/中日スポーツ
ブルー矢印右当局規制にも負けない!「嵐」初の上海公演/スポニチ
ブルー矢印右上海に水の“嵐”アジアツアー最終公演/サンスポ
ブルー矢印右嵐のアジアツアー最終公演に上海燃える/日刊スポーツ
ブルー矢印右嵐、上海っ子と合体!CD発売ない未知の場所で単独ライブ/報知
ブルー矢印右嵐 ジャニーズ初!上海公演大盛況/デイリー
ブルー矢印右上海現地記事その?その?その?

芽年末年始の特番決定
12月28日(日)日テレ系18:15?20:54『驚きの嵐!世紀の大実験SP5(仮)』
1月10日(土)フジテレビ系19:00?20:54『VS嵐 新春最強王者決定戦スペシャル(仮)』


VS嵐またまたうれしい??
前回評判よかったですもんね。
レギュラー放送もぜひ…(願)
12月28日って…少クラプレミアムと同じ日ですよね。
しかも時間が18時台って。。
驚きの嵐の方も秋はなかったので(まぁ24時間ではやってましたが)久しぶりな感じがします。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

来月のプレミアム

次回少クラプレミアムのステージリポートは、嵐 アジアツアースペシャルです。

まぁ予想通りの12月ですね。
9月に発表があってからずーーっと先だよな?と思ってたのに案外早いもんですね。
といっても一ヶ月先の年末の時期ですが、、、

昨日の上海公演1日目。
ムービングとかトロッコも外周、そしてバクステがないとか。。
それも逆に新鮮?!なんて思いつつ近くにきてくれるって感じが物足りなかったりするのかな?!とも考えてたり。。
ん?でもばらけないからダンスはしっかりみれそう。。あとイチャつきとかね(笑)

そんな今もアジアツアーラストの公演中。盛り上がってるかなー。

上海関連記事その?その?その?

ヤフーのトップページにも嵐さん記事があります。
空港などの歓迎っぷりを書いてたりするんですが…ちょっと失礼な言葉も入ってたりするのでリンクはしませーん。
金杉文夫さんのブログ『金杉文夫のリョーガン・マーケット(竜頷市場) 』では写真で会場付近の様子がわかります。


ワンヌードルプリーズ。(ここは素晴らしい発音で)
大宮の2人がディナーだなんて。。
すごくいろいろ妄想しちゃいます。ラブラブの2人。

帰宅後、疲れたので寝ちゃったんです。夕方だったから軽くのつもりだったのに。
起きたのが20時半。。ハッ…上海公演!と思って起きた人。
夢の中では嵐に会ってたのかな?

今日のオリコンデイリーは再び嵐さん1位になりました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今頃嵐は上海公演?

上海との時差は一時間なので今頃やってるんじゃないでしょうか。。

そう思うとドキドキ、ワクワクもですが初の上海ということで勝手に緊張しています。

上海記事は翻訳しても意味わかりにくいんですけどね?
会見もですけど、上海ガニ食べてる姿とかめっちゃかわいいんですけど♪

とにかく今は無事に成功を祈るのみ。。。

今日一番うけたのが、嵐の記事なのに写真が嵐ファンじゃない…っていうかエビキスファン?!
「嵐」上海で大人気!空港は熱狂ファンで大パニック
なんでこの写真なんだろう…ね。

今朝、新聞のau全面広告の翔ちゃんに癒されました。
久しぶりの全面広告ですからね?
これから他のメンバーもあるんでしょうか。

王様のブランチ。
もちろんVTR出演ですけど…まぁ最終回前には生でお願いしたいですね。
元気でがんばってますかー?とはじまったVTR。
なんなんだこのテンション?!と思いつつ
NGだしまくりのにのちゃん。
それに対して亮ちゃんがまだ1回も出さないというと「生意気ですね?」と。
先輩がちょこっといじめてますよーいつも先輩っぽくないのにね。
流星の絆はメンバーは観てるかというと潤くんと翔ちゃんは観てるらしく、相葉ちゃんと大ちゃんは観てない。
DVD出てから観るらしいです。
大ちゃんー魔王の後枠なんすから…観てあげてくださいよーさみしがってます。
PV撮影秘話では首を寝違えてたにのちゃん。
見上げるのがつらかったそうで(笑)
カラダを反らせて見上げてたらしい。
PVをもう一度チェックしたらそんなにのちゃんが発見できるかも知れませんね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

上海到着の嵐

上海の嵐だぁー!!
ということで嵐のみなさん、無事に上海の地に着いたみたいですね♪

嵐上海到着写真
翻訳サイト⇒excite中国語

あっ今回は私服っぽくないですね。。
翻訳したら写真の説明が「人気は非常に強いです」とか「歌謡曲ファンに向って挨拶します」とか相変わらず面白いわ?

いよいよアジアツアーラストの地ですからね。
しかもジャニーズ初の進出。ドキドキしますわ?
きっとWSやってくれますよね?!
台湾、韓国となかったので少し期待してるんですが。。。

今日は『H』買ってきました?久しぶりですもんね。
もうこのにのちゃんの表紙イイ!!
顔メインの表紙なのでかなり大きく写ってますよね。
そして中身の流星の絆特集。
何ページあるのーーーってくらいすごい特集で。
読み応えアリマス。とりあえずにのちゃんの所だけ読んだんですけどね。
あとアリアケ写真館が素晴らしい。
あんまり撮影時のオフショットってなかったような感じなので、たくさん載ってたので楽しめました♪
やっぱりこの雑誌は内容最高ですね。お買い得だと思います。

オリスタ!!!

auのCMの5人の設定とか載ってました。
Secret of ARASHIではにのちゃん。
びっくりしたのが2万人が選ぶ好きなアーティストの10位の位置には嵐さんのお名前が!
前回より上昇ですよーー。
トップ30くらいまでオリスタには載ってたかな…ジャニの他Gでは22位?にSMAPで29位くらいにkinkiだったような(曖昧ですみません)
とにかくトップ10の中に入れたのは凄いってわかりますね?
参考⇒2万人が選ぶ“好きなアーティスト”、宇多田ヒカルが2連覇
年代別だと10代と40代が4位で20代が6位だったかな…30代も確か9位くらいに。
やっぱり10代と40代は高いですね?

予告が嵐上海大舞台の超速報アジアツアーファイナルと書いてましたよ。

Mステ、嵐さん出ない時はほぼ観ないんですが…たまたまテレビつけたらランキングでした。
トップ10の中に嵐出るだろうなーと観てたんですがなかなかないなぁ…と思ったら1位紹介でびっくり。
あー今週もMステ出てほしかったです。無理ですけど。
着うたランキングも1位だったのでうれしいですね♪♪

明日の王様のブランチチェックです!!にのちゃんVTR出演ですけどね?(そりゃそうだ)
流星の絆、中島美嘉と戸田恵梨香生登場

昨日のアラシちゃん。
視聴率が過去最高になりましたね。
徐々に回復してるのでちょっと安心。
ニューハーフネタはもういいよって感じですが…
ちなみに13%でした。(今まで2回目の11.2%が最高)

肉球拍手コメント返信でーす。グリーン矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今度のカレンダー

来年の嵐カレンダーは、
2009?2010の嵐カレンダー小学館より2009年2月28日発売予定

今回は初の小学館です。カレンダー出るよーと女性セブンに載ってました。
10年目ですからね。これがもしかしたら最後?!なんて少し思ってますが、素敵なものをお願いしたいですね。
もうそんな時期だったんですね?私、今のカレンダーは結局飾れず…なので使えるカレンダー希望したいです(笑)
ちなみに去年の小学館からのカレンダーはKAT-TUNでした。
といってもまったくどんなのか覚えてないん(知らない)ですけどね。。。

途中経過が以前あったかと思うんですが…(10月29日でした)
第33回報知映画賞のノミネートが発表されてました。

作品賞花より男子ファイナル
主演男優賞潤くんノミネートされてます。

最終的に今月下旬に決まりますからね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

サイコロトークで実演

ジョン最高!サイコロトークで恋愛話を語る!
実演つきトークですからね(ふふふ)

電車一本遅らせてでも本屋に立ち寄ったんですが、かわいかったです???

潤くん大ちゃんカップル飲みしてるし(しかも見つめ合ってる)
これ絶対にのちゃん嫉妬してますよね…(と思いたい)

は一つの椅子で一緒に座っちゃってるしハート
もっとくっついて?と心の中で願ってしまいました。

一番インパクトあったのは相葉ちゃんからチューされる潤くん!
される顔が女の子ですよ。
もちろんチュー顔がとても素敵です、相葉ちゃん。


宿題くんの記事では5人がDAIGOとウィッシュポーズしてるしね♪(相葉ちゃんの手袋が気になるー)
VS嵐の新ゲームも面白そう☆
それよりも気になったのがぶらーんとぶら下がってるにのちゃん…そしてそのおなか。。
ずっとそこばかりみちゃいました。

ガイドの方では冷えピタ姿のにのちゃん&亮ちゃんが。。
そういえばドラマは全10回なんですね。
今週放送の回ですでに半分じゃないですか(驚)

結局、どらちもお持ち帰りは控えたんですけどね?
本屋で立ち読み要注意です。私はこそーっと覗いてきました(その方が怪しい?!)

来週発売のanan
なんと…「デビュー10年目突入 嵐は次のステージへ!」と特別とじ込みありますよー。
今日発売のananの予告写真も素敵すぎです。
あー来週が楽しみですね手書き風シリーズ26ピース

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

20作目の一位

嵐週間シングルランキングで1位に!

『オリコン』より
嵐の通算24枚目のシングル「Beautiful days」が、発売1週目で35.2万枚を売上げ、11/17付週間シングルランキングで首位に初登場。
2004年2月発売の「PIKA★★NCHI DOUBLE」から13作連続、通算で20作目のシングル首位を獲得した。


係数が1.862だったので予定より多く枚数がでてました。なので35万枚越え!
「One Love」の31.4万枚を上回ったんですから凄いですね。
年間チャートでも10位の「Step and Go」は2万枚の差ですから追い抜くかな?!

今年4作品すべて1位が99年のkinki以来だったんですね。
それ以降、年4枚出してる人もどれだけいるかわかりませんが…単純にうれしいです。すべて

今朝のめざましもちゃんとチェックしました。
1位のニュースはうれしいですから。
今でこそ2位との差がすごくて当たり前の一位みたいになってますが、そういう事も少し前までは違ってましたからね。
今年、すべて30万枚越えもすごい!!!

今後の予定として、おしゃれイズム相葉ちゃん!
放送日はまだですが…嵐としては3人目ですか。。
すごく楽しみですね♪♪

top↑

やっと届いた封筒

きてました、きてました黄色い封筒が!
土曜日に来ないと月曜日だよなーと2日間待ってました。
いつぶりに届いたっけ?と考えてしまいました。(前回はドームコン後ですね)

中には舞台の案内もだけど、国立のキラキラした笑顔の嵐さんの会報がとても素敵ですね。
5人のトークもだけど、ソロ写真も衣装とか詳しく見れるし好きなんですよ。


オトノハでは翔ちゃんが10年目のお祝いの瞬間を教えてくれました。
う??ん、感動。
みんなでお祝いできてよかったね!
3日になる時を5人一緒にお祝いってできそうでなかなかできないと思うから。。
そしていろいろと想像してると楽しくなってきちゃうな。
夜景の写真もケーキの写真もありがとう!

Beautiful Daysの指数。
一週間見守ってきましたが、推移は83052-49068-20647-11780-11405-13048で合計指数が189000になりました。
大体…33万?34万ってとこですかね。もしかしたら係数の関係で35万枚と言われる事もあるかも…
明日、火曜日はめざましでオリコン速報が流れるかな?!
2週目もがんばってほしいですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

後輩のコンサートに

昨日、嵐友ちゃんからメールで代々木のエビキスコン翔ちゃん潤君がきたよーと連絡がきて、その後も詳しく教えていただきました。(私信:ありがとうね?)
なんかいいですよね、他の目的でも同じ会場内にいるなんて。

私はそう言う事一度もありませんらね?(あっ嵐しか興味ないからですけど)
MCとアンコールでステージに上がったという事で。
しかも韓国でやったモノマネ潤くんと再共演もしたなんて。国内でそれが見れるのはちょっと羨ましかったかも。
Oneコンやって代々木だしね?。あれだけしか代々木って行ってないもんなぁ?。

そして昨日に引き続き今日はにのちゃんが登場したとか。
なんじゃそりゃーそれはもっと羨ましいぞ!
どうやらにのちゃんが曲を提供してたみたいです。

しばらく本屋を我慢してたんですが、昨日ふらっとよってしまいまして…オリスタ買いました。
他、3誌も一冊は嵐表紙だしもうひとつもにのちゃんだし…と悩んだんですけど、保留に。
相葉ちゃんの舞台決まってから振り込みしないとなーって気分になったのでね。
これの感じいつぶりかな…?!なんて考えながら最近まったくだったので心もお金も準備もしてませんでした(笑)

やっと翔ちゃんの年賀状CMをリアルに観ました。
からくりテレビなんですけどね、普段滅多に観てないんですけどたまたまつけてたらやりました。
リビングのテレビだったので(大画面で)裸眼でもすぐわかりましたよ!

昨日から12月並の気温に。
一気に寒くなってPCもつらい季節になってきました。。(デスクトップなので)
明日は休みなので部屋を掃除してこたつ設置しないと!

久しぶりのちょっと長い連勤も終わったので、ここでずっと返せなかった拍手コメントの返信しますグリーン矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

相葉ちゃん舞台決定

相葉ちゃん主演舞台決定!

【グリーンフィンガーズ】

***日程***
東京:青山劇場 2009年2月23日(月)?3月10日(火)19公演
大阪:梅田芸術劇場 2009年3月20日(金)?3月23日(月)6公演


申し込み方法等、詳しくは会報に載ってるようです。
すでに届いてる方もいるようですが、うちはまだです。。

久しぶりに興奮しました。仕事終わりに携帯チェック後ヤッターと小さくガッツポーズ(笑)
国立から2ヶ月…次の予定がなくていつまで何もないんだろう…と思ってたのでうれしいですね。

東京の青山は1200人だけど…大阪の劇場はメインだと1900人入りますからね?でかいっ。
3階まである会場なんて久しぶりじゃない?(グローブ座は別にして)
梅田芸術劇場自体は嵐としては初ですよね。(シアタードラマシティでにのちゃん舞台やりましたしね)
家から劇場が段々遠くなっていくんですけど(汗)
青山も嵐さんでは恒例化?してきてますね。
チケット当たりますよーに。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Mステでメガネ

Mステー♪貴重な歌番組の一回です。
生ってやっぱりいいなっ☆今の嵐さんの状況が知れるのでうれしいです。

一人で登場したと思ったら、ダブルピースの大ちゃん
し・か・もメガネ手書き風シリーズ39メガネでキター(笑)
服装のせい?でもあるのか少しおじいちゃんに見えたんですけど…

翔ちゃんが大うけしてたよね。
OPトークでまったく絡まれず、よろしくお願いしますと挨拶と同時に潤くんにこっちおいでとされる姿がなんともいえないです。

このメガネ、ミニステで紹介されてたんですよね。
韓国の時、日本に忘れ物したにのちゃんの為にスタッフが買ったものでその中からリーダーはこれを気にいって使ったみたいですが。
私はミニステなしだったので、最初にあっ!!写真の!?という反応でした。(あじあらしの相葉ちゃんの写真のね)

トークではマッサージが苦手な大ちゃん。
触れるの嫌なんですね…潤くんに何度も太もも触られ、
やめてっ、ダメだってとめっちゃかわいいんですけど!
ついつい触りたくなるS心の潤くん。

そしてそして待ちに待ったにのちゃんソロ部分ありハート
ありがとう??と心の中でガッツポーズ顔
最後に神様ありがとう。。
とても素敵でしたキラキラ


勝俣さんに手を振る翔ちゃんと相葉ちゃん。2人とも両手あげて振ってるんだもん。
も?かわいすぎ手書き風シリーズ25手

エンディング…ORANGE RANGEさんの白黒メガネ借りてた大ちゃん
後ろで何度もダブルピースしすぎです!!
私はこっちの方が似合ってたんじゃないかと?!
もうすぐ28歳には思えないよな?なんて感じながらMステはやっぱり楽しかったです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

うたばん/年賀CM

うたばん。
終わってからすぐ編集しました?(ちなみに37分になりました)
相変わらずながーく取り扱ってくれるのでありがたいですね。


今日はうたばんでしょ?
そして22時からはアラシちゃんだし。
忙しいわ?なんて思いつつも歌番組の少なさに(もうあと一つですから)ちょっとさみしかったりします。
明日は待ちに待ったMステと流星ですから♪♪

今日から年賀状キャンペーンのCM翔ちゃんが出ています!

私はまだ遭遇してないんですけどね。
今朝知ってびっくりしましたよ?J?Netなどにも載ってますし。
確認した時にいつの間にー!!って喜んじゃいました。

一年前、にのちゃんが年賀状CMしてたよなぁ…今年は誰なんだろう…と思ってたら嵐の中から今度は翔ちゃんですからね。
ぜひ来年も嵐さんの中から起用してほしいですね。


本日の指数のコーナー。
49068で合計237816になりました。
現在、23万から24万枚って所ですかね。
このペースだと30万枚は突破するかと!
うたばんもあったので伸びればいいですね?


うたばん内容触れてます↓

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

デイリー1位で

発売日にちょっとドキドキする事。
デイリー初登場1位はもちろんですが、オリコンの指数がどれくらいかなーって気になってる私です。

今日の売り上げは…

83052で枚数で考えると14万から15万枚程度。
正直、「truth/風の向こうへ」の記録(119227)が凄かったので減った感じに思えるんですが、「One Love」の指数の74610は上回ってるのです!
先週発売した関ジャニ∞のシングルも年間11位くらいの位置まできています(ちなみに「Step and Go」の37.4万枚で10位)
嵐自身が年間記録をどこまで伸ばせるかちょっと注目ですね。あと5週ですから。

明日発売の『GALAC』12月号の表紙がHPにてアップされてました。
ちょっと忘れてましたからね…(汗)あとは届くだけなので。
『GALAC』2002年12月号のちょうど6年間の表紙と比べると今回は少し優しい表情ではなくキリッとした感じだなぁ?って。
凄く楽しみです。
今日発売のテレビ誌他…本屋に行ってないのでチェックしてませんが、表紙なんですよね?
表紙だと買っちゃうかも…なので本屋に近寄れません。

オリ★スタブログで嵐の人気番組に密着!!記事ありました。
昨日は宿題くんの収録だったんですね?
だから日テレにいて…バードと会って…にのちゃんは落語のDVDをおねだりしたんですね。
そしてそれを今朝のズームインで「嵐の二宮くんに“羽鳥さん落語のDVDくださいよ!”って言われたので、今日僕買ってプレゼントしたいと思います。嵐ファンのみなさんぜひね、嵐のBeautiful daysと共に買ってお楽しみください!」と宣伝されてたんですね(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

アンケート1回目/誰が好きですか?

1ヶ月前、何も言わずにサイドに設置したアンケート。(ブログはじめてからずっとやってみたかった事の一つだったんです)
昨日11月3日で締め切りました。
817票、本当にたくさんの投票ありがとうございます。
予想以上に投票してくださった事もすごくうれしかったのですが、愛あるコメントの方がもっと感動したり。。

私のブログにアクセスしてる方はどのファン層なんだろう…ということで設置されてもらったのですが、結果はですね…みんな嵐が好きだ!って事ですね。そんなにばらつきないので。

やっぱりにのちゃんが一番多いみたいですが、次に大ちゃんですからね。やっぱり大宮の力はすごいんだなって(笑)

2008y11m04d_171641234.jpg
↑押してもらったら少しだけ拡大できます

また何かお題があったらアンケート気まぐれで設置するかも?!
その時はまたぜひよろしくお願いします?


※要望がありましたので、みなさまからいただいたコメントの中から一部ご紹介したいと思います。
ここの載せてるのは全部ではありませんが、投票していただいた温かいコメントはすべて読ませていただきました。

top↑

HEY×3/アンケート結果

昨日からはじまった歌番組。
といっても3つしかなさそうですが…

その一つ目、HEY×3が新曲テレビ初披露。

まず率直に「あー今回は踊らないんだぁ?」でした。
たまにはいいかもね。(といいつつちょっとさみしかったり)
前回はがんがんに踊ってたからまたギャップがすごい。
そして今回は秋衣装で、特にJ-WEBのレポを柵に読んでるのでにのちゃんのマフラーに注目してたり(最近多いですもんね)

トーク部分は国立のハプニング話からあのWSで散々流された相葉ちゃんの恥ずかしい映像をまたみれて…もう2ヶ月前なのに思い出したり。
あと心理テスト。
これ結構意外だったかも。
プレゼントなんてすごーく綺麗にあけそうだなぁ…と思ってた潤くんが破いた時びっくりしたし、相葉ちゃんが逆にすごい丁寧にするだなんてね。(同じ事翔ちゃんに言われましたが)
私もその時によるかな…一度びりっていくともういいやってなっちゃうけど基本丁寧にあけたいなって思うんですけどね。
ローリングコインタワーも出張で(笑)
翔ちゃんが司会やってるからHEY×3だって事、忘れてしまいそうでしたよ。
結構いい試合でしかも嵐の勝利!!いつも以上に喜んでしまいました。
次はうたばんですか…今回は何か面白い事やるのかな??

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑