Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

Counter

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

QR

QRコード

ウェヘ!!の相葉ちゃん

昨日の宿題くん内でもやってました。(関西でね)
翔くんが出てる日本郵便CM「書く(作成)篇」ってことでCM第二弾放送開始してます。

すでにHPで30秒Verは見てたんだけど、不意打ちに見れるほうがやっぱりうれしいなっ。

宿題くんではずっと頭の中が相葉ちゃんのフラボーイでいっぱいです。
ウェへのたびに笑ってました。
スタイルいいからほんとに見とれちゃいます。
あとレイを頭にするのはもちろん顔まわりもしちゃってて…なんかライオンだなっ…
デビュー時の映像も見慣れたものですが、ゲスト放置してもりあがってる彼らが楽しかった。
当時確かにお笑いリーダーとしていじられてた潤くん。
こんなにみんなが立場かわると思ってませんでしたから!
今回も積極的に食べてるにのちゃんにびっくり。
逆にどうしちゃったの?って聞きたいくらい。(いやうれしいんですけどね)
翔くんの「超アメリカ」も面白かったなぁ?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

舞台当落開始

相葉ちゃんの舞台『グリーンフィンガーズ』の当落が始まってるという事で私も早速確認しました。

なんか当落電話の案内がちょっとかわっててびっくり。。
昔の感覚でアーティスト番号ポチポチ押してたら少年隊になってたし…

まぁそんなことがありつつドキドキしながら(これっていつぶり?)結果を聞きました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

歌のおにいさんに大ちゃん/全国放送時間

1月16日スタートの金曜ナイトドラマに大ちゃん主演!!
今朝のテレ朝系WSで派手な衣装きた大ちゃんのコメント流れました。

関西では6:38のおはようコールで確認しました。
夕方、ムーブでも17:43にやりました!

嵐の大野が「歌のおにいさん」…テレ朝系ドラマでコメディ初挑戦
大野智がコメディーで「歌のおにいさん」

人気グループ嵐のリーダー、大野智(28)が、今度は歌のお兄さん役に挑戦することが7日、分かった。テレビ朝日系連続ドラマ「歌のおにいさん」(来年1月16日スタート、金曜午後11時15分)に主演する。
物語は、一風変わった子供向け音楽番組「みんなでうたお!」が舞台。ベテランの歌のお兄さんが権力を利かせるなど古い慣例がはびこり、歌のお姉さんの陰にも隠れる番組内で、新人お兄さんが子供たちと触れ合いながら成長するさまをコミカルに描く。18日にクランクイン予定。
公式HP


久しぶりにテレ朝系ですね?
最近はずっとTBSばかりで、あとは日テレの嵐ってイメージでしたが。。
WSなどローカル物が多いので番宣とか気になります。
ニノが南くんの恋人やってたのはテレ朝ですけどね?

って事で昨日のリーダー番組はドラマの宣伝かな。。
魔王とはまったく違う大ちゃんが見れると思うので楽しみです。
あと健太役ってのがうれしい。
にのちゃん今まで健太役2回やってますからね(笑)

あとこの時間ってドラマってやってたっけ??なんて思って調べたら…
関西では探偵ナイトスクープの時間!!!
あーーーっもしかして…
今、サラリーマン金太郎やってるけど関西では時間遅くなって24:24からやってます。。
ってことはきっとこの時間なんだろうね。

各地方で金曜ナイトドラマの放送時間(何分遅れ/何日遅れ)を書いてます。
探偵ナイトスクープが強い西日本では遅れる傾向が高いですね。。。
あとその時によって変動する可能性もありますし、1月から変更になるかも知れません。
私が調べた感じではこうなってました。↓

top↑

忘年会マジック

忘年会シーズン。
にのちゃん本当に忙しそうですね?
去年の今頃はまったく想像してなかっただろうな、マジック営業してるだなんて。

彼がマジックしてる忘年会に参加したいです。

いや…サプライズで逆にきてほしい。。
絶対ありえない話なんですが、ゲームニッキ読みながらいろいろ妄想しちゃいますね。

ドラマやってて忙しいのに本当にがんばるよねー。

タヒチに大ちゃんの名前がでてまして、どうやらリーダー’s ハゥトゥBookという番組にでるみたいですね。
この番組知らない…

関東ではテレ朝で月曜深夜24:45?やってるみたいなのですが。。
普段はやってないみたいなのですが…関西でもやってくれるのかな?!
とりあえず名古屋はやるよーって事なので私としてはもうすでに安心してます。。

昨日のCDTV、見事11月のCDTV AWARDのグランプリに嵐が選ばれました。
それでCDTVで嵐のシングルヒストリーがやってて
*A・RA・SH
*サンライズ日本
*感謝カンゲキ雨嵐
*a Day in Our Life
*とまどいながら
*WISH
*Love so sweet
*One Love
*truth
の映像が!!

こうやって見るとやっぱりみんな若かったんだねー(笑)

ブログ巡りしてたらヤッターマンの前売券をよく見かけます。
みなさんすごい枚数買っててびっくり。
特に翔くんファンの方が気合はいってますけどね?
前売り、顔写真が載ってたらいいのになぁ…と思ったんですけど今回は残念ながら載ってないので買ってません(笑)
予定では初日のレイトでも…と思ってるんですけど。

けど、昨日昼食食べてた時…隣のカップルがずっとヤッターマンの話してるんですよー。
1号は櫻井翔だとかやっぱりドロンジョが気になるよね?ってずっと聞こえてて。
前売りの話もしてたのでずっとそっちに耳を傾けてました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

思い出す曲

すごーーい寒くなりましたね。
雪がちらほら降っていてそんな雪をみていると「雪が降ってきた」が自分の中で流れます。
この曲はもちろんSMAPさんの曲。
だけど私には2002年の冬コン『ARASHI All Arena tour Join the STORM 』の時に嵐が歌ってくれた思い出がぱっと出てくるんですよね?

あー冬コンしないかなぁ。。

夏コンは大事ですけど、冬コンがあるから夏が楽しめると思ったし、
冬コンの方がやっぱりその時にしかできないものってあったので私は凄く好きでした。

冬の歌をうたってほしい???Brilliant

今日は2ヶ月ぶりの土曜日休み。
って事で昨夜は流星を何度も観ちゃいました。

何度観てもニノの演技は凄い。
功一の『殺しますね』の後の涙目。
もらい泣きですよ?
毎回挿入歌のタイミングが抜群でその曲のタイミングで泣いてる気がします。
ハヤシライスをうまいって言ってもらった後の表情も切ないなぁ。。

私、我慢できなくなって原作最後まで読んじゃいました。

本屋でね、父と一緒に2人で熟読(笑)←座って読める所
その後、妹とも誰が犯人だーとかで流星の話題で盛り上がります。
家族みんなで語り合うドラマ…
これも楽しみの一つ!

改めてまた1話から観てみたいなって思いました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ヤッターマン衣装公開WS

今朝はズームの密着以外にもヤッターマン映像が流れましたね。
主に日テレ系そして関西では朝日放送でやってました。
起きた時ズーム以外ノーマークだったんですけど…(ある程度は毎日予約されてますが)

全部みたらやっぱりズームは密着だけありますね?
他にはない映像がとてもうれしかったです。
羽鳥さん(ハットリさん)とだと楽しく話してくれるしね!
「ヤッタァァァー」って叫んでますけどまだ慣れないのでやっぱり笑ってしまいました。
ヤッターワンを大阪で見たのが8月末でしょ…それからすっかり忘れてましたからね(汗)
あーあれに乗ってるーと別の意味で興奮してしまいました。

5:47 おはようコール
6:37 おはようコール
7:28 ズームイン
7:29 おはよう朝日です
13:28 おもいっきりイイテレビ
15: ミヤネ屋

本物そっくり変身姿!映画「ヤッターマン」
櫻井翔主演ヤッターマン衣装に「似てる」

あの衣装5000万もかかったんですね?
明日からヤッターマン特典付前売鑑賞券発売、全国の劇場でポスターも貼られるという事で楽しみですね。
劇場窓口にてお買い求めの方に、“オリジナルストラップ”
【ヤッターマンVer.またはドロンボーVer.】をプレゼント!

12月26日(金)19:00?23:10 『Mステ スーパーライブ2008』嵐出演決定。
もちろん出るだろうとは思ってましたが…やっぱりテンション上がりますよね?
いつも相葉ちゃんの誕生日の話題がココですから!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

アラシちゃん/拍手返信

アラシちゃん。
バレンタインエピソードが結構長くて面白かったです。

やっぱり嵐のみなさんモテモテだったんですよね?昔から。
ちゃんと本命もらってるあたりがすごい。

相葉ちゃんはホワイトチョコ好きなんですね。
この前の嵐ちゃんでもそうでしたが恋の味なのね?

にのちゃんも照れながら話しててまさかの塩チョコ。
今なら流行ってますけど(まぁ適度のね)ちゃんと全部食べたよってのが優しいなっ

それぞれ話してる時のBGMもまた反応してしまいました。

あとは真っ裸でジェットスキー。
おいおい、そこの3人なんて話してんの!!
アラシちゃんの3人組みは面白いですよね。

てか来週、どうなってんのーリーダー。
すごい姿になっててびっくりしました。

拍手コメント返信しまーすグリーン矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

au潤くんCM、着うたランキング

昨日のFNS歌謡祭の終わりごろ、新しいauCMが流れましたね。auアドギャラリーにて公開されてます。

今回は潤くんVer「auBOX音楽」篇
彼女と待ち合わせしてて急いでティッシュ配りにぶつかって拾ってあげる姿とか、待たせちゃった彼女に手をあわせてあやまる潤くん。←ここがかわいいーー
このCMもとっても素敵ですね?彼女役の原田さんが羨ましいです。
雪を降らせてるしイルミネーションも綺麗で♪

dwango.jp年間チャートもテルマとGReeeeN、ジャニーズ系も強し
【dwango.jp(うた) 着うた(R)ランキング】
3位:「One Love」 嵐
4位:「truth」 嵐
5位:「Beautiful days」 嵐
9位:「Step and Go」 嵐

【dwango.jp(フル) 着うたフル(R)ランキング】
3位:「僕が僕のすべて」 嵐

着うたランキングですけど、嵐嵐嵐ですごいですよね?
CDの売り上げだけじゃなくこれで支持されてるのがよーくわかりますね。

昨日、急ぎながらも本屋でテレビ誌を立ち読みしてたんです。
ヤッターマンの翔ちゃんが気になって気になって。
今までがんちゃん姿をちらっとしか公開されてなかったので、正直ヤッターマンになる翔ちゃんはどんなんだろう…と。
ページ開いた瞬間、「あっ…ヤッターマン?!」金髪の赤いマスク?姿の彼がいて少し固まってしまいました。
すみません、、ちょっと笑ってしまいました。

そんなヤッターマン、明日のズームイン見出しに
『羽鳥アナヤッターマン櫻井翔さんを直撃!!』とあります。

こ…これは要予約!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

FNS歌謡祭2008

タイミング悪く…私が帰宅した時はkinkiでした。。。

ちょうど駅に着いた時に嵐さんが出演してた時間だったみたいです。
ワンセグも前半だけ見てたのに嵐の所だけ見れなかったなんて笑えないわ?

けど録画をしっかり確認しましたけどね!
思った以上に早くに出ましたね?(間に合う予定だったのに)

あっ相葉ちゃんのNEW髪型いい感じですよね♪
噂には聞いてたけどかわいくってやばかったです。
パーマも好きですがやっぱりストレートも似合うなぁ。

曲は「One Love」
この番組にぴったりじゃないですか。。生演奏なのでいつもとちょっと違う感じになりましたね。
歌う前に何度かちらっと映った時の衣装で今回何の曲かわかってしまいましたが、残念なのはマイクトラブルですね。
大きくなったり小さくなったり、最初の大ちゃんの素敵な声が聞こえなくてあれっ??って感じでした。

好きだった部分は潤くんのソロの時の後ろのにのちゃん!!!
これがねぇ?目がうるうるしててすごい綺麗だなって思ったんですよ。
私ずっとそっちばかり見てしまいました。
久しぶりのOneLoveいいもんですね。

で、トーク。
オグさん登場でにのちゃんかぶりまくり(涙)
しかもしゃべんな?い。
オグさんの感想とは別に嵐さんの時間もほしかったです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

DAIGOさんゲストの宿題くん

宿題くん
ゆったりとしてる感じがいいですよね。
ずっと楽しみにしてたDAIGOさんがゲストということで、私もずっとテンション高かったです。
もちろん同じにおいのする相葉ちゃんとの共演は面白いですからね。
潤くんまでおなじにおいするって言ってましたが(笑)
20種類ぐらいに分けると絶対同じ場所にいるって…しかも2人だけでしょ?
そんな発言が笑わせてくれます。

にのとドラマ共演話をするDAIGOさん。
5年前の話が今できるなんて不思議ですよね?
ドラマって結構昔のみると今、ブレイクした人とかいますからね。

フォンデュの宿題。
私、まったく食べないんですけどすごくおいしそうに見えて食べたくなりました。
特に潤くんが2回もやられてた焦がし醤油のフォンデュ。
あと私的にうれしかったのがにのが食べてるところ!
あまり食べないじゃないですか…(映らないだけ?)普段から。
けどチーズフォンデュといちごのホワイトチョコは自ら食べてたのでそこに注目してしまいました。

相葉ランド。
主演男優賞は誰だ?ゲーム。(セリフ一言演技力ゲーム)
これもやる前から面白そうだなって感じてました。
相葉ちゃんが例題やる前に気合入れてるとこがかわいかった♪
にのちゃんがやった後は恥ずかしくなっちゃって後ろ向いて顔隠してるんだもん。。
相葉ちゃんが久しぶりにテレビで「大ちゃん」と言ったのにはびっくりだった。
いつもリーダーだもんね。
お題が「…」ってかなり難しいと思うんだけど…ただ大ちゃんに見つめられてるような間隔になってしまった数秒間。
終わりが見えなくて困ってましたね。それを一生かけて謝るからーと抱きつく相葉ちゃん。
ヘイ!を勝手に選択された翔ちゃん。
かっこよく決めたのに…オグさんの指摘で一気に恥ずかしいー方向に向かってしまいましたね。
結果、大ちゃんの後ろに身を隠す。
かわいいっすね?

途中からしてた相葉ちゃんロッカー風の手袋!
友情の証としてWウィッシュやったのに「ちょっと貸し出しって感じで良いっスか?」と番組終了後の返却を求められただなんて…かなりうけてしまいました。
手渡されたところとかカットされちゃったのか残念だなぁ。。

驚きの嵐の映像。
あっミラーマン!あんな都会で!
友達が目撃してたみたいなのでやるってわかってましたが…あれは目立ちますね?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

CMとカレンダー

12月になり今年もあと一ヶ月!!!

とんがりコーン新しいVerのCM開始

以前夏くらいにやってた(2つ前?)Verのちょっと違う感じのがやってます。
ハイタッチや風船に突っ込んだりしてないので(笑)
同じ衣装で同じ乗り物なのでその時に撮ったものだと思いますが。。

関西では6chで17:53にやってました(ムーブ後です)
ちょうど録画時間内だったので勝手に確保できましたー。

嵐カレンダーの詳細が少しUPされてました。(気付かなかっただけですが…)

●2週めくりダイアリー型式カレンダー/
本体・A5判サイズ(210×148mm)・全128ページ・写真:若木信吾(わかぎしんご)
●スペシャル特典!2か月めくり壁掛け式カレンダー/
本体・A3判サイズ(420×297mm)・全7枚・写真:蜷川実花(にながわみか)
◆梱包パッケージ形態・輸送兼化粧ケースAB変型判+OP袋梱包
◆特別付録:嵐 ゴージャスホログラムシール(A4サイズ 297×210mm)



今回はダイアリー型と特典に壁掛けの2種類あるんですね。
壁掛けの方だったら使えるかな?と期待してます。
特典の方は蜷川さんですからとても楽しみです♪♪
嵐さんの魅力を引き出してくれる方だと思うのでうれしいですね。
付録がゴージャスシールということなんですが…使えないですよ?
もちろんもったいないという気持ちともっと使える物を!という事で。

FNS歌謡祭の嵐さん…生演奏ですって!(新聞ラテ欄サブタイトルがHPに載ってました)
生演奏する曲って…もしかして…
すごい楽しみですね。

関西でもau嵐祭
名古屋がこの前嵐祭になってて羨ましいなーと思ってたらやっぱりこっちも時差でありました。
私は直接目撃してないのですが、梅田とか難波とか(御堂筋線など)広告でいっぱいだとか。

今日、御堂筋線の横は通ったんですよ。。
で、改札付近がでかい嵐ポスターでこの前なかったよな…とは思ってたんですが、まさかホームなどもすべて嵐だったとは。。
ちょっと惜しい事したかな。
明後日USJに行く予定だけど、JR使ったら遭遇しなさそうだし。

あと関西のラジオになるんですが、AM1008で21:15?ABCミュ?ジック21で嵐特集になってます。
嵐が出るわけではないですが、嵐の曲がたくさん流れました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑