Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2008年12月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

今年もありがとう

こんなに嵐の年になるとは思わなかった!

これは去年もその前も同じ事思ってましたよね

最近やっと勢いがあるんだと実感するようになりました
嵐の歴史に刻まれた大切な2008年でした

2009年は待ちに待った10周年があります
どんな一年になるのか想像できないし楽しみでもあるけど不安も感じてたり…
けど一年後すごい年でした!と思える素敵な年になればいいなぁ

嵐と一緒に2009年を迎えるためにすでに東京にきています
もう今年上京8回目です(笑)
カウントダウンコンサートは5年連続参加させていただいてます!

一年間blogに遊びに来てくださった方々、お世話になりました
来年もよろしくお願いします

Hana

top↑

Enjoy

先程までNEWSコンにいた潤くん!
30日はEnjoy日ということで更新してました。

今年の感謝の気持ちとてもうれしいですね。

いよいよ2009年だもんなぁ。
そーいえばさっき京セラドーム前を通過したらまだKinKiファンの方々がいてました!
明日はここも中継だもんなぁ?

top↑

拍手返信

今日でやっと仕事終わったー♪
去年より1日長く働きました(笑)

毎日時間がないままバタバタしてたのであっという間に30日。
レコーダーの調子がイマイチです。
ついでに部屋も掃除する間もなく…大変な事に(福こないはずだ!)

あっずっと書き忘れてましたが、今デイリーランキングで20位以内に嵐さん3作品はいってます。
Mステ効果でどどーんとUPしました。
12位Beautiful days,16位truth/風の向こうへ,19位One Love


とりあえず拍手返信だけは今年中に!と思ってたので書きました。
12/20?12/29までですグリーン矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今更、驚きの嵐とプレミアム感想

今日はせっせと年賀状作り。。
なんとかポストに投函できました。
お友達さん達には多分遅く届くかと…

その後、体調不良になり倒れてしまい頭ががんがん痛いです。
この時期って風邪ひきやすいんだよなぁ。。

驚きの嵐&少クラプレミアムの感想書くって言ったの遅くなってしまいました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

1/1要予約

大ちゃんがテレ朝の番宣にでまーす。もちろんドラマの宣伝。
公式HPにてUPされてました。

01/01 13:00-15:25 『志村・所の戦うお正月2009』 』【片瀬那奈さんスタジオ出演】

01/01 24:40-25:40 『キキミミ 聴くだけで脳を鍛える知的バラエティ』【大野智さんクイズ出題者】

関西では…キキミミの時間にフットボール刑事4 芸人家宅捜査って再放送があるんですけど…放送されない地域もあるみたいです。
放送地域⇒青森朝日放送、 岩手朝日テレビ、 秋田朝日放送、 東日本放送、福島放送、テレビ朝日、北陸朝日、 あさひテレビ、 山口朝日放送、大分朝日放送
テレ朝系の番宣ってわかんないのでこれから苦労しそうです(汗)

top↑

コタツの花道

今朝のめざましテレビのコタツの花道で7:40にカウコンの宣伝をしてました。
もちろん今回も大ちゃんが司会ということで楽しい映像になってましたね?

ってことでなんとなくこんな感じで↓

O/おはようございまーす
嵐/嵐でーす。

O/ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦

嵐/イエーイ!!

N/素晴らしいタイトルで…

M/あのタイトルどうしたんですか?
O/あれは?うちの社長が考えた

S/年に一回しか見られないめざましテレビだけの大野智の司会というのがいままさに行われてるわけですけども…

O/貴重な司会をどうもありがとうございます

O/タイトルにもあったように今年は東京ドームだけではございません
他のとこからも…

M/どういうこと?中継が入るって事?
O/いろんなところ…

N/それ情報なんですか?それとも噂なんですか?

O/うわさです!(翔ちゃん他ツッコミあり)
N/情報お届けして!

O/あっ!今情報が入ってきました
A/おーなんですか?

O/サプライズヒットメドレーと題してその名の通りサプライズ満載のメドレーをお届け!(かなりカンペ読み)

AN/完全に読んでるじゃん!
S/今回、あの人とかあの人とか来る?

N/そういうサプライほしい!
S/そういう情報入ってます?
O/まぁちょっと…完全には入ってないですね

S/ちょっとだけは…
O/ちょっとだけは入ってます

N/何パーですか?何パーセントですか?来るとしたら…

O/40%くらい…

NA/低い!!

M/早く交渉して
AN/はじまっちゃうよ、本当に

O/とにかく、今年はジャニーズカウントダウン大晦日の夜11:45からウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦です

嵐/ぜひご覧ください

O/社長長いよ…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

来月も楽しみ♪

驚きの嵐&少クラプレミアム。

どっちもリアルタイムで見れませんでした。。。
予定外の家族で外食です。
まぁみんな揃う事ないからね?

ってことで驚きの嵐はワンセグでちょこっと…少クラプレミアムは録画できてるか確認だけしてます。
2つの番組はレコーダー2台でばっちり撮れてました。
プレミアム、結構長かったですよね。14分くらいから37分まであったのでびっくり。

最後の最後にあった発表だけは逃がしませんでした!
来月の少クラプレミアムは嵐10周年SP!!!
トークもライブもすべて嵐ー♪

これは超保存版でしょうね。(毎回だけど)


とりあえず、再生しないと☆
別に感想かきまーす。゜


あっ相葉ちゃんのau新CM「ランニング」篇が今日からはじまりました。
まさか年末にはじまるとは…
けど驚きの嵐の中でやってたので録画もできたしラッキー!!
auのCMって本当にその本人らしい構成になってますよね。
今回はランニングしてる相葉ちゃんなんですけど、「明日も走ろっと」がとってもかわいくて素敵なCMでした。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

イルカ先輩

志村どうぶつ園SPってことで久しぶりにリアルタイムで拝見。
今回は白浜のアドベンチャーワールドでしたね。

イルカ先輩素敵でした。
ベッキーがイルカに足をおしてもらう技を成功させてて相葉ちゃん(以前できなかったから)凹んでたのはかわいかったなぁ。
その後に大技イルカのジャンプは顔面強打ですけど成功してましたし。
顔痛い、痛いってやってたらイルカが足をおしてくれてできなかった技も成功!
すごい痛そうだったけど…さすがだな。
それよりもウエットスーツ姿ににぼーーっとなっちゃいましたけど(笑)
そして濡れてる相葉ちゃんがイイ男でした。

パンダのかぶり物も最高に似合ってました♪

さくっと編集しないと…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Mステすぺしゃるめどれー

MステSP?!!!

21:08登場で10分間嵐さん出てました。
濃厚な時間でした?

スペシャルメドレーって事ですが、普通にtruthとOne Love2曲歌ってくれてて長くてうれしかった♪

オープニングでの登場も嵐さん早くに紹介されてましたね。
衣装が違うーって興奮してしまいました。
リーダーだけピンクのパンツでめっちゃ目立ってましたよ。
みんなが言うように似合ってます。28歳には見えない。。。
テレ朝ってことでドラマの宣伝もちょこっと。
トークで出てくる時に翔くんが大ちゃんをこっちこっちって手でよんでたのがツボでした。

truthはやっぱりかっこいいーー。炎がまたいい感じです。
この曲からはじまるってのがうれしくてにやにやでした。
One Loveは二手に分かれて会場移動しながらで大ちゃんと潤くんのくっついて歌うとこなんてキャーーーってなってしまいました。
翔くんと相葉ちゃん、にのちゃんの方もカメラに向かって楽しそうにはしゃいでる姿みて嵐っていいなーって。

相変わらずカメラワークには問題あるMステですが、2曲たっぷりと楽しめて満足です☆

にのちゃん。
ゲームニッキ終わってから見るのが初だなーって事でいつもより緊張してしまった。
なんでだろう…もうすぐ1週間だけど、その間どうしてたのかな?元気にしてたのかなーとかいろいろ気になってしまって。
けどあの笑顔にすこしホッとした感じもあるし、楽しそうでよかったな。
それだけ大きな存在になってたんだよなーニッキが。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

これからの番組

Merry Xmas

今日もケーキ食べちゃいました。
この時期って毎日食べてるような…(汗)
23日もケーキ食べちゃうから悪いんですが(妹の誕生日だから仕方ない)

そういえば昨日の夜に見た夢の中に相葉ちゃん登場!
私の夢に嵐だなんて滅多に…いやほぼ出てこないんですけど、誕生日だったからか?!ソロで出てきてくれました(笑)

明日は年末の歌番組のラスト、MステSPです。
リハの様子がMすてブログに載ってました。
予約、予約っと♪
よく見たら結構な長時間でHDDが心配です。

どう考えてもこれからやっていけないような数字で。。
といっても私はすでに休みはもうリアルにないので大変です。

まず何にも手をつけずに置いてる年賀状作らないといけませんから(翔さんすみません…25日までには無理でした)

HDDの為にも、ここでさらっと今後の番組の確認。

今夜は関西では放送ないですが…(関東の方お忘れなく?)
テレ朝 24:40?25:40 オンタマ総決算08年末 SP

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY

相葉雅紀さん

祝26歳 
最近舞台のWSだったりおしゃれイズムだったり…個人の活動がこれから楽しみです。
相葉ちゃんの笑顔が元気にさせてくれます!
26歳の1年がキラキラ輝いてる年でありますように。。。

今日はアラシちゃんり収録ですよね。
ってことはみんな一緒にいるんだねー♪

フジテレビ番組表より…

ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦

毎年恒例のジャニーズが大集合する一夜限りのSPライブ!今年は東西ドームに10万人を集結し、過去最大規模で行います!名曲&サプライズも満載です!司会は嵐


今年も司会は嵐です!
なんかタイトルに笑ってしまいました。。
毎年あるわけではないけど、面白いタイトル考えるなぁ?と。


あと元旦放送の特番に翔くん!

「一流選手とマジ対決!TOKIO☆ドリームチャレンジ」1/1日テレ系18時?20時54分
フットサル対決。北京五輪ベスト4のなでしこチームを相手に、V6森田剛(29)、嵐の櫻井翔(26)、NEWS手越祐也(21)、関ジャニ∞村上信五(26)らグループの枠を超えて招集したジャニーズオールスターメンバーを、長瀬智也(30)らが率いて対戦する。


ズームインとかリアルタイムなどでちょこっと映像が流れたみたいです。。
予約解除して出かけてたんですよ…残念。

08年ドラマ視聴率上位10傑、出揃う
4位に25.6% みゅうの足(あんよ)パパにあげる
6位に22.6% 流星の絆


嵐さんからは2作品入ってます!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

相葉ちゃん舞台製作会見WS

東京タワー50周年なんですね?
WS編集してたら特集があったので(笑)
うちの妹も今日は20周年デス。
今日はちょっと遅めに家出る時間だったので寝坊してもよかったにWSの為に早く起きました?

相葉ちゃんの舞台の製作発表WS(関西)
5:38 ズームイン
5:42 おはようコール
6:43 めざましテレビ
6:38 おはようコール
7:25 ズームイン
7:28 おはよう朝日です
9:59 なるトモ!

なるトモはクリスマスイブの予定を聞かれてましたが、ズームは来年の抱負として地方に行きたいと!
他は平さんにいろいろ教えてもらいたいと語ってましたね。

昨日の宿題くん。
驚きの嵐の前の宣伝ということで…
船シリーズとかほっときとかいつもの実験も楽しみですが、ミラーマンがとても気になります。
Aの嵐時代の映像も懐かしいものばかりで。。
深夜時代はお馬鹿な実験やってたけど楽しかったなーって思い出してました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

舞台製作発表/最終回視聴率

15時から相葉ちゃん主演舞台「グリーンフィンガーズ」の製作発表会見が都内で行われました。

なので夕方以降のWSチェックです!

にのちゃん主演ドラマの流星の絆。
最終回視聴率は22.6%でした。

初回より高くなりましたね!
途中15%前のキープだったんですが、最後にいい数字出ててうれしいです。
私の周りでも昨日かな…犯人の話で盛り上がりましたよ?

最終回10話視聴率:22.6%
9話視聴率:15.4%
8話視聴率:11.5%
7話視聴率:14.5%
6話視聴率:14.8%
5話視聴率:15.1%
4話視聴率:15.6%
3話視聴率:15.0%
2話視聴率:17.3%
1話視聴率:21.2%

最高瞬間視聴率についてもこちらで載ってます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

5分繰り下げ

毎日の習慣の一部になってるニッキ。
今日も18時にアクセスしてました。。。

J-Webからのメールにも嵐の更新がなくてなんか一気にさみしくなった感じがします。

おしゃれイズムですよね?もうすぐ。(延長で 5分繰り下げになります)
予約はしてたみたいですが、日曜日だって事すっかり忘れてました。

そうそう、オリコンデイリーランキングで嵐さん上昇してますね?

まず8位に 「Beautiful days」、20位に「One Love」

昨日は23位に「One Love」で24位に「truth/風の向こうへ」と連続ランクインしてたりして。
現在50位以内に3作品はいっております。

年末の音楽番組や年間トップ効果かな?先週まで100位外だったのに一気にはいってきましたからね?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

毎日してる事

まさかまさかの最終回翌日の最終回。
にのちゃんのゲームニッキが終わるだなんて…まったくそんな事考えず読んでたのでびっくりしました。


功一くんに「あー終わっちゃいましたねー」と言われてる気分(笑)

1年前のどっきりとは違うよね?!ゲームニッキから→ゲームニッキXみたいに。。

もう4年も連載してるんですもんね。
あの衝撃のメールから始まったんだよなぁ…ってこの前思ってたところです。

私、携帯買い変えたんですよ。
新しい携帯で一番最初の画面メモはゲームニッキって毎回決まってて今回も楽しみにしてたんです。
そしたら最終回ですからね?

ゲームニッキで日々のにのちゃんや嵐メンバーの事がすごくよくわかって身近に感じられる素敵なニッキでしたからね。
さみしいけど、ありがとう…お疲れ様。。

けどできれば新しい連載物、誰かお願いしたいですね。

オトノハも今年ラスト更新。
早い…もうそんな時期?!

昨日の流星の絆。
ほんとーに面白かった。
原作を最後だけちょこっと読んだ人ですからね。(ドラマの方がラストよかった!)
緊迫したシーンでのにのちゃんの涙もよかったですよね?
最後の2010年なんてすごくよかったなぁ。。
私、数年後…っていうの好きなんですよ。
みんなでアリアケ復活してるだもん。スッキリと終わってくれてうれしいです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

生宣伝@流星の絆

にのちゃん髪切ってさっぱりしてましたね?♪
朝からテンション上がりました!!
しかも茶髪になってる…なんか久しぶりだなぁ。。
ドラマ最終回の宣伝ですでに髪型変更されてると思ってなかったのでうれしかったです。

朝ズバッは6:23?5分ほど。
ピンポンは11:00?8分ほどでてました。
朝ズバっではみのさんの変なテンションに対応しつつ犯人ヒントのキーワードもふざけずちゃんと書いてましたね。
ピンポンで触れてましたけど、にのちゃん目が真っ赤…朝ズバのせいだって言ってましたが(笑)
アリアケ3兄弟で同じパーカーがいいですよね♪♪

流星の絆DVD-BOX発売決定
発売日/2009年4月15日(水)
6枚組(本編DISC5枚+特典DISC1枚)
¥19,950(税込)

すごいほしい…けどDVDBOX高いよなぁ…っていつも思ってるんです。
けどいつも以上にほしい!このドラマはいい作品だったからなぁ。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

アラシちゃん/拍手コメント

アラシちゃん。
忘年会でしたね?アラシの曲がんがんでしたし♪
いつもよりアラシ多めでうれしかったです☆
リーダー&相葉ちゃんは長崎ロケってことでしたが、苦労した分おいしいものたべてましたね♪
2人のよりとりが好きなのでいいロケでした。
やっぱりリーダーはテンション高めでしね!
今年のアラシちゃんは終わりかぁ…来年もいい番組にしていただきたいです。


12月10日?の拍手コメント返信です。グリーン矢印下
いつもお待たせしてしまいすみません。

他にも拍手の応援たくさんうれしいです。

top↑

明日は最終回

明日はいよいよ流星の絆の最終回です。

ということで、TBS番宣ジャック!!

12月19日 (金)
『 みのもんたの朝ズバッ! 』 あさ 5時30分 ? 8時30分
生出演:二宮和也 さん、戸田恵梨香 さん

『 ピンポン! 』ひる 11時 ? 1時
生出演:二宮和也 さん、錦戸亮 さん、戸田恵梨香 さん

『 2時っチャオ! 』ひる 2時 ? 午後 3時53分
生出演:二宮和也 さん、錦戸亮 さん、戸田恵梨香 さん

『 イブニング・ファイブ 』午後 4時52分 ? よる 6時55分
生出演:二宮和也 さん、錦戸亮 さん、戸田恵梨香 さん
VTR出演:三浦友和 さん


相変わらず関西では少ないですが…(と思って仕事入れてみた)
きっとチャオはこっちの放送ないではないですよね?
10月に放送始まってからまだ一度も嵐ものやってくれてないんですよ。。

「花より男子ファイナル」驚異のDVD出荷枚数で新記録!井上真央も大感激!
『花より男子ファイナル』のDVDが初回出荷枚数40万枚を突破し2008年度、邦画実写DVDのナンバーワン(販売元のTCエンタテインメントの公開する情報)作品となる記録を達成したことがわかった。
一般的なメジャー系の邦画での初回出荷は、15万枚から20万枚が通常で『花より男子ファイナル』の40万枚は通常の約2倍のという数字をたたき出したことになる。


花男のDVDはやっぱり凄いですね。
それだけ大人気ってことですもん。

年末テレビ誌チェックしないとー!!
私が気になるのは月ジョン。
嵐の人気連載「月刊『嵐』」がついに100回突破!
長い事やってますよねー。2000年の秋からですもん。
私は買う時は買うんですが、最近はまったく買ってないような…
別に住んでる妹や父にテレビ誌買うなら月ジョン!とオススメしてた時期あるんですけどね。(連載の為)
そしたらダブったりして(笑)
今はレコーダーあるからって買ってくれなくなっちゃいました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

GQ授賞式WS

WS何個かやってましたが、潤くんのコメント扱ってるのが少なかったですね。。。
ズームインが一番よかったかな♪
あとはスッキリ、おもいっきりイイテレビではコメント流れました。
録画してなかった早ズバっナマたまごもやってたみたいです。。悩んだんだけどなぁ…(ちょうど予約が3つになるので)
結局、J-Webトピックスが一番詳しい!

***12/16関西WS***
(私がレコーダーにがんばってもらったもの)
5:20 めざにゅ?
5:50 めざましテレビ
6:22 朝ズバッ
6:44 めざましテレビ
6:37 おはようコール
7:25 ズームイン
7:33 めざましテレビ
7:30 おはよう朝日です
8:49 スッキリ
9:55 なるトモ
13:28 おもいっきりイイテレビ
17:47 ムーブ!

昨日は昔のベストアーティストも引っ張り出して見ちゃったためなかなか寝れず。。
けど編集しないと!と思ってがんばりました。
いつもひな壇とかないから楽なんだけど、ちょこっと映るからとりあえずその部分だけはしっかり残して。。
そういえばまだFNS放置したままだった(汗)
来週はMステSPもあるしね?年末年始の番組は容量大きいものばかりなので大変!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

べすとあーてぃすと

1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008

あー長かった。
嵐かなり待ったよぉ。。

自分の部屋で見る為に食事我慢してたんですよ。
そしたらずっと出なくてずっと食べれず(笑)

9:22頃?やっと登場ーと思ったら潤くん以外の4人で。
歌は潤くん待ちってことでまたひっこむ。

今度は22時過ぎやっと5人で登場ー(どこまで引き伸ばすんだよーって思ってました)
支持データなんか変わりましたね?
気になったので、ここ最近のDVD引っ張り出して調べてみました。

2005年
CIMG7118.jpg
2006年
CIMG7119.jpg
2007年
CIMG7120.jpg
2008年
CIMG7121.jpg

どの世代にも支持されて50代男性もすごく伸びてますね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

GQ Men of the Year 2008

キラキラGQ Men of the Year 2008
HPはこちら
潤君が「GQ JAPAN 2008年、最も輝いた男たち」に選ばれ受賞しました。
そしてその授賞式が16時にあり、先程WSで流れてました。(関西のニュースアンカー17:49)

明日のズームのラテ欄に「嵐の松本潤さん、今年一番輝いた男性有名人として表彰」と載ってました。
GQ JAPAN 2009年2月号(12/22)発売 にインタビュー搭載されます。

結婚されたNIGOさんが同席されてたのでどうしてもそっちに話題がいってしまってあまり映ってなかったですが…オールバックで黒スーツの潤くんがかっこよかったです。
今年はキラキラ輝いてましたよね?こういう賞があるなんて知らなかったですが、表彰される機会が増えて活躍したんだなーって改めて思います。

WS毎日チェックで大変ですね?(うれしいけど♪)
毎日編集してるのにDVDに移動してないのですごい量になってきました。。。

昨日から今日のWS(確認できたもの)
翔くん年賀状
***15日***
おもいっきりイイテレビ
ミヤネ屋
ムーブ
ZERO
他ニュースなど
***16日***
6:38 おはようコール
7:29 ズームイン
7:39 めざましテレビ
9:55 なるトモ!


さあ、今夜はベストアーティストだ!!
新聞ラテ欄みたら嵐さんが一文字じゃなく(笑)『嵐は最強メドレーを』と一列使ってくれてたので扱いいいなーって思いました。
そういえばさっき紹介VTRにも嵐さん映ってたなぁ…(出演者全部じゃないので)

top↑

へいへいへい関西Ver

へいへいへい。20時からはじまりました。他の地域より1時間遅れです。
いや…うまーいことカットされてるような…。
最初のランキングもまとめて表示だったし、22分頃までやってたらしい放送がここでは嵐さんの出番が13分までに終わっちゃいました(笑)(間にCMは入らなかったけど)

嵐さんかっこよかったよーー。
なんだろうあの衣装のコラボ加減は。

赤×黒にプラス白ですからね。
truthとOne Loveたしただけかい!なんてちょっと突っ込んでしまいました。
にのちゃんのながーーいマフラーも相葉ちゃんのパーカーも素敵です。

やっぱりtruthはいいな。1位ということでトロフィーもらってましたしね。
久しぶりに踊ってる嵐をみたなーって感じました。


トークでは上海のあかすり話。
しかも実演つき!!上海カニだーーっ
絵文字でも相当笑いましたけど、翔くんがやってると大笑いに。
大ちゃんも一週間のうちで一週間休みたい発言まで。
今回はトークかなり面白かったです。

編集しやすそうだからうれしいわ♪(いまだにこの前のヘイ×3が2つ残ってる人)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

年賀状セレモニー

今朝8時25分『平成21年用年賀状引受開始セレモニー』に翔くんが出席しました!
特設ポストの序幕を行うほか、年賀状に関するエピソードについて語る。

早かったら昼以降のWSでやるかな?
明日のズームインラテ欄に『櫻井翔が来年の抱負』と載ってますのでこちらは忘れずチェックですね!

※追記
どうやら昼前からやってるみたいです。
スクランブル、おもいっきりイイテレビ、ミヤネ屋もですが…今回もNHKでやってたみたいです。
さすがにそこまではチェックできてなかったです。。
年賀状ということで普通のニュースでもやるかもしれませんね(芸能ニュースだけでなく)

幼稚園児がいると太陽先生思い出します(笑)

top↑

デイリーランキング

オリコンデイリーランキングで今 「Beautiful days」、6位にUPしてますよ?

ちなみに昨日は20位でした。
ドラマ効果かな?!一気にトップ10に返り咲いてるのでびっくりしました。

昨日やってたブランチもさっきやっと編集しました。
あー結局にのちゃん生で出なかったよ?と少し残念に思いながらも嵐としての活動と同時にやってたのだから仕方ないよね。
私もこのドラマが今までで一番早く感じました。
あれっもう終わり?って感覚。

最初はドラマの撮影が順調だーって話してて、最終回もぎりぎりまで撮影って感じではなく(そんなイメージ)放送日の一週間前にクランクアップしてるからかな?!

ドラマ撮影も終わり、ゲーム生活に戻ろうとしてるにのちゃん。
さすがにしばらくやってないと腕が鈍るのかな?
けどさすがにの!一気に順位上げてますからね?
ドラマ終わったので少しゆっくりしてほしいです。

あっ明日はHEY×3ですね。
関西は恒例の8時からの放送って事でドキドキなんですが…新聞のラテ欄にね一応「嵐」って文字あるから大丈夫かなーと思いつつ不安です。
まぁ後からBSで見ればいいんですけど!生じゃないだけ助かったかな。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

おにいさん予告

サラリーマン金太郎の最後だけ録画予約して就寝。。。

朝、確認すると「歌のおにいさん」の予告が撮れてました。

2009年1月
俺、激しく生まれ変わります。


※ロッカーな大ちゃんから一転、かわいい大ちゃんに変身

うたのおにーさんー

と言われ子供達に囲まれてる。


何度再生した事か…それくらいツボに入っちゃいました。

昨日、流星を見てあー来週で最後なんだなぁ…さみしいなぁ。。
なんて思ってたのにこっちはこっちで早く始まってほしくて!
3クール連続大宮リレーでやってくれると思いませんでした。

あっ弟が教えてくれたんですが、1月3日のめちゃイケSPに嵐!!!(色とり忍者に参戦)
と予告がでてました(録画確認済み)
これはVS嵐の宣伝でしょうか。。。
新年から楽しみですわ?

あとPEPSI NEXのクリスマスVer先程見ました♪
クリスマスっぽいですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

生番宣見たいー/オリコンWS

今夜のドラマ終了後の生番宣…なんでみれないんだよ???一部地域のみの放送ってやっぱりつらいなぁ。
流星の絆のクランクアップまであと少し。

いよいよ来週に最終回を迎える「流星の絆」。その番組予告を宮藤官九郎書き下ろし番外編ドラマをアリアケ3&ジョージが生放送でお送りします。さらにこの予告内で最終回スペシャルプレゼントクイズの発表も有り。
ドラマ「流星の絆」最終回を寸劇ナマ予告



今日は朝からWSで嵐たくさーんやってましたね。
なんかあれだけ紹介されるとちょっと実感があるかも。
今まで数字ではずっと見てきたけど、夢じゃないんだー本当なんだーって。
WS見て一般の人ははじめて嵐が今年売れてたんだって思うだろうし(いろいろと意見はありますが)
あきらめないでここまできてよかったな。。。

12/11
17:46 ニュースアンカー
17:○ リアルタイム
0:41 ZERO
12/12
5:19 めざにゅ?
5:26 ズームイン
5:50 めざましテレビ
6:23 朝ズバッ
6:36 おはようコール
6:39 めざましテレビ
7:26 ズームイン
7:29 おはよう朝日です
7:30 めざましテレビ
8:46 スッキリ!
13:27 おもいっきりイイテレビ

MステSPでは今回は2曲歌うみたいですよー♪♪
その曲はもちろん1位と2位の曲☆

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

これっ来年の新曲?!

今、ZERO見ててびっくり。。。(0:41)

オリコン1位のニュースもですが…新曲だよーーーってさらっと発表。


ヤッターマンの主題歌の曲が流れましたよ。テンポ早くていい感じだった♪

タイトルは「Believe」って書いてました。
ん?この後続く言葉は…V6?なんて思ってしまったわ。

翔くんが「前を向こう、背中を押せるような応援歌みたいな曲になってる」とコメントしてました。

実は会見で新曲出すよって発表されてたんだ…知らなかった(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

カレーのCMに…

1月からバーモンドカレーのCMに相葉ちゃんが起用されます。

バーモントカレーのCMキャラクターに相葉雅紀さんを起用し2009年1月1日からTV-CMを展開、「バーモントカレー」をアピールします。


メンバーがどんどんCMでも活躍は本当にうれしいですよね。
そしてカレーのCMなんて相葉ちゃんにびったりだと思いました。
来年が楽しみです♪

ギネス挑戦のリーダー。
ものすごい大変そうでしたね。女性用Sサイズなんかは問題なく着れますからね(さすがだ…)
けど169枚でも凄いと思います。
そして潤くんと相葉ちゃんも一緒にがんばってね…絆だなー。
着せてもらったりうちわで仰いでもらったり、ご飯食べさせてもらったり…なんかかわいいなって☆
映像としてはかなり楽しませていただきました。
途中流星の絆アピールも良かったですしTシャツでコンサートTシャツはテンションあがりました。
やっぱり嵐の映像がイイ!
来週もなんか楽しそうですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

年間1位と2位は嵐!

夕方のWSでちらほらやってたみたいですが…

【年間ランキング】嵐、19年ぶりのシングル1位、2位独占

オリコンが11日(木)、『第41回オリコン年間ランキング2008』(集計期間:07/12/24付?08/12/15付)の表彰式を行った。シングルセールス部門の作品別売上枚数ランキングで19年ぶり史上5組目となる1位、2位独占を決めた嵐から、メンバーの大野智と櫻井翔が登壇。記念トロフィーを受け取った櫻井は「(トロフィーは)初めてに近いくらいの感覚。本当に栄えある賞を頂いたと実感しています」と、笑顔でファンに感謝のコメントを送った。

1位「truth/風の向こうへ」(年間売上:61.8万枚/発売日:2008/8/20)、2位「One Love」(年間売上:52.4万枚/発売日:2008/6/25)で共に嵐が1位、2位を独占。
嵐5人の喜びコメント!



嵐さんオリコン年間1.2位独占おめでとうー!すっごくうれしいですおぉぉ?

私は気になって毎週ランキング経過を見守ってたのですが、最後の最後までずっとこのままでいてほしいなーと祈ってました。
特に下半期は一気に上位に入ってくる曲が増えましたからね。
あと3位のサザンとの差がね最初は本当に少しで…いつ抜かれてもおかしくない状態だったんです。
けど毎週の売り上げがサザンよりすこーし嵐の方が上だったのでなんとか2位も守りました。
去年トップ10に入ったのも驚きましたが2008年、こんなに嵐の話題いっぱいになるなんて思ってませんでした。

10位にこの前発売したBeautiful daysは9位との差が26枚って…
追い抜くかどうか…ってとこでしたがトップ10に3枚も入ってるだけで凄いです!!

WSも私は一つだけしか見れてませんが…NHKでもやったみたいですよ!
これ考えるとすごいよなって。

9年間活動を応援してきてこんな日がくると思わなかったです。
2年前でも想像できなかったですよ。
表彰されてる翔くんと大ちゃん見てうるうるですよ。
今まで地味ーにがんばってきて本当によかったね!と心の中で思ってました。
マイナーアイドルがここまで成長したんですから(笑)
来年も素敵な曲をどんどん出してほしいですね。

昨日夜に雑誌の切り抜きをせっせとしてたんです。
で、一番溜まってたのがオリスタ。
そしたら去年の年間ランキングの表彰の記事があって、あっこの枠に今年は嵐が載るのかな…と思ってたんです。
先週で年間ランキング締め切ってるはずだし、金曜日のオリスタ発表前にはテレビでやるかも…なんて思ってたら今日だったのでちょっとうれしかったです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

おにいさんの役名

テレビ誌ちらっとだけみてきました?

ページめくると大ちゃんの派手衣装がどどーんと載ってました。
全身でみるとよりすごいよな…(この前ムーブで全身披露してたけど)

そこで役柄について書いてあったんですが、役名が矢野健太ですって。
健太しか発表されてなかったんですけど、苗字つけるとなんかそれっぽい感じだな…と。
びっくりな事実が元ロックバンドのボーカリストだったということ。
ん?それ再現ありですか??
なんか原作があるってわけじゃないので(ありませんよね?)無知な自分が面白いです。
これから徐々に盛り上がっていくんだろうなぁ?
共演者も気になる!

拍手コメント返信グリーン矢印下


テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑