Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年01月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

まさきドットコムをのぞいてみたい

相葉ちゃんの新コーナー動物たちを10倍楽しませる方法の第2回目がありましたね?

まさか連続でやってくれるとは思ってなかったのでうれしかったです。

カンペが漢字だらけで困る相葉ちゃん。。。結局キツネ軍なんてお言葉になってましたが!
これからもこのカンペコーナーは見所になるんでしょうか。
一番笑ったのはまさきドットコムです。相葉的発想はそこから発信されてるんですね?

今、SMAPがんばりますっ!!って番組やってますが、デビュー前の話とかその当時の話ってやっぱり興味ありますね。
まぁすべて嵐と重ねて見ちゃうからですが。。
いつか嵐も貴重な秘蔵映像とともに特番やってほしいです。

明日から2月ですね。
auカタログは嵐みたいなので早くほしいです。

そしてちょうど1年前にはじまったんだよなーって思い出してました。
auのCMはたくさんやりましたからね。今までで何個あったっけ??
嵐CMこの一年で何個GETしたんでしょうか。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Enjoy更新/アラシちゃん

今日は金曜日♪
だけどドラマなくてちょっとさみしい感じなんですけど…30日ってことでEnjoy更新されてました。

嵐さんたちは去年も本当に忙しい日々だったと思う。
その中でちゃんとしたお休みってどれくらいあったんでしょうね?
お正月過ぎたころはみんなそれぞれお休みがあったみたいでその話が聞けるのがとてもうれしいですね。

欲をいえば、翔ちゃんと潤くん以外にもどんなことしてたのか教えてほしいなぁ。。

昨日のアラシちゃん。
ノッポちゃんSPで面白かったです♪

なにがってやっぱりツボはにのちゃんの巨人メモですよ。
ニコイチとか久しぶりにきいたような。。

でっかいくつにびっくりのアラシちゃん。相葉ちゃんのでっかい便器みたい…ということでそれをやっちゃう大ちゃん(恥)

あとロケがにのちゃんと翔くんコンビということで二人の反応も面白い。
メンバー驚かせる時も期待を裏切らない相葉ちゃんや潤くん。
そしてやっぱり大ちゃんは大ちゃんで(笑)
馬跳びしたときにフードがかぶっちゃったのとかもう相葉ちゃんならでは!と思っちゃいました。
潤くんが大きいブカブカの服をきたのを見て翔くんの松本ベイダーと一言。
なんか急にみんな子供になっちゃったみたいでかわいかったなぁ。。
にのちゃんの髪型もすっきりしてていい感じだし♪♪

最近アラシちゃん面白くなってきたなーって思ってます。
が、来週はまたニューハーフに戻るのね…
夏くらいにずっとやってたア○ハよりかはいいんだけど。。

あと昨日のアニメPVの話。
それぞれ○○マンってあるってことで私なんかはまーったく知らなかったわけですが、知ってる人は知ってるみたいで。
ちゃんと元があったんですね。タイムボカンシリーズって何?と調べましたから。。

以下拍手コメント返信パープル矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐×タツノコプロのコラボPV

嵐の新曲「Believe」発売に合わせて、メンバー5人のキャラクターが登場するアニメPVが制作されました!
今日は朝からWSで紹介され、嵐本人たちのコメントVTRもありました。

嵐、アニメ変身!タツノコプロとコラボ@デイリー
今年デビュー10周年を迎える人気グループ嵐が、老舗アニメプロ・竜の子プロダクション(タツノコプロ)とコラボし、新曲「Believe」のアニメ版プロモーションビデオを製作。
「竜の子プロ×嵐」という今回のコラボは、嵐の新曲「Believe」が櫻井翔(27)主演の映画「ヤッターマン」(3月7日公開)の主題歌という縁で実現した。
 このアニメPVの完成により、ジャニーズが通常行っていない動画配信も初めて実現した。配信は発売日の3月4日からdwango.jpで、携帯電話向けに行われる。また新曲「Believe」には、CDの初回限定版に添付される実写版DVDもある。

嵐がタイムボカンシリーズに変身@報知
CD発売日にドワンゴ(dwango.jp)から600円で配信する
櫻井翔(27)が映画「ヤッターマン」(3月7日公開)に主演するのにちなんでタイムボカンシリーズのヒーローに変身。二宮和也(25)がヤットデタマン大野智(28)がタイムボカン相葉雅紀(26)がオタスケマン松本潤(25)がゼンダマンになって不可解な事件を解決する。

嵐&竜の子プロ、アニメコラボで変身!
@サンスポ

「嵐&竜の子プロ」PVで強力コラボ!@スポニチ
櫻井=ヤッターマンのほか、他のメンバーも同シリーズのヒーローに“変身”し悪に立ち向かう5分ほどの短編に。櫻井は「今年のデビュー10周年に向けて勢いをつけたい」と張り切っている。



今日はたまたま早く起きたんですよね。。
なんかあるなーって思って。そしたら嵐さんがーー!!まさかのアニメに。
一瞬何がなんだかわからなかったり。。そして笑っちゃったり。
羽鳥さんが言ってたけど、大ちゃんは一人だけ武器持ってないってーーー(笑)
どんなキャラだよっ。
携帯で配信され600円ですか。(結構高いですよね)
けど実写版もあるということなんでちょっとホッとしてしまいました。

∵∵∵関西WS∵∵∵
06:38 おはようコール
06:49 ズームイン
07:29 おはよう朝日です(コメントあり)
07:34 ズームイン(コメントあり)
13:29 おもいっきりイイテレビ(コメントあり)
17:50 ムーブ(コメントあり

おは朝は音声なかったんですがアフレコ映像がちらっと。他では見れなかった部分の映像ありました。
ムーブではアフレコ映像に少し音声が!

top↑

再放送で思い出す

今日からはじまった山田太郎ものがたりの再放送。

懐かしいなーっと思いつつそういえばDVDどこだっけ?なんて思ってちょっと探してもないんですよね。
まさか作ってないとか?!と少しだけ思ったので念のため…古いほうのレコーダーの電源を久しぶりに入れてみる。

ビンゴ!

やっぱりHDDの中に全話入ったままでした。

しかも容量たっぷりそのままに残して放置してましたからね。

翔くんのバレー(JUMPのデビュー時)だったり、WSも編集しないでたくさん残したまま。
CMもC1000だったりしらたき麺、最初のころのとんがりコーンもあったりしてついつい再生して楽しんじゃいました。

TimeのアリーナツアーのWSは編集してたけどそのまま残ってて。


全部アナログ録りなので、もうデジタルになれた今はどれも満足いく画質じゃないんですよね?
だからといってすべて消すのはもったいない。。
まぁ今は現役の機械の方をなんとかしなければ(笑)

その後に昨日再放送だった少クラプレミアムのハイビジョンをDVDに移す作業して、やっぱり綺麗画質はいいなーと。

コンサートDVDもこれから発売するものはすごく綺麗だと思うんですよ。
嵐の中では最新のTimeドームコンDVDよりもね。(これでも綺麗なほうかもしれませんが)
国立の映像がそれだけいいカメラで撮ってたんだなーって違いがわかりました。

なので早くDVDがほしい!
高画質でお値段が高くなっても…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

宿題くん♪

宿題くん始まるよ?!
先週かけなかったので今回は簡単に。。

いつもあるはずの台がないと小さくてかわいい大ちゃん。
ゲストは佐藤隆太くん。私の中ではマスターですけどね♪
やっぱり翔ちゃんとすっごい仲良しさんなんだなーって伝わってきますね。
キャッツもみたいなーって思ったけど、天国にも最近ご無沙汰なのでみたくなっちゃいました。

CMあけのさて今夜のゲストは?の翔ちゃんがものすごいなで肩で気になる。
衣装がそうみえるのかな??
山椒で自分のをどんどん相葉ちゃんに入れまくる。
若干うれしそうな相葉ちゃんはそのまま食べ続ける。
激辛ラーメン食べるとみんなすごいお顔に!
目がしょぼしょぼの翔ちゃん。
すっごい汗だくの相葉ちゃん。代謝よすぎじゃない?!

チャック全開を指摘するにのちゃん。そしてうれしそうな大ちゃん
お前ずっとどこ見てんだよーってテレながらしゃべってますよね。
ソファでくっついて座ってる大宮がかわいすぎるーーーー(にのちゃんの方に寄りすぎですよね)
二人でカメラに向かって手を振るとついつい私も手を振り替えしてしまいます。(そして一時停止)

もうこれだけでおなかいっぱいですー。

違和感話。
普段の話も面白かったけど、芸能人ならではの話はへぇ?と思ってしまいました。
もし街中で見かけて何度も何度抜いたりして歩いて、振り返ったら顔がすぐそばに!なんて心臓に悪いことできませんわ??

考えたら今回はアイランドとかなかったですよね。
トークだけで30分終わっちゃった。。と終わってから気づいた人です。


そういえば相葉ちゃんの舞台チケットが届きましたね。
あーあと2ヶ月先だわーなんてまだまだ実感ないですが(しかもはじめての会場ですし)

明日から関西では『山田太郎ものがたり』の再放送が始まります♪たのしみ?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

42冊目

会報Vol.42到着ー!!

ついでに年会費振込み用紙セットつきで…。
今回は忘れる前に用紙が届いたのでよかったです。。(去年は自分で書いてたので)
あること忘れてましたから(汗)

今年最初の会報は…2008年振り返ってましたね?
見覚えのある衣装だなぁ?なんて思ってたら相葉ちゃんみて思い出しました!
あっ宿題くんの乳○衣装。
それで思い出す私って。。。
後は、にのちゃんのいろんな表情がみれたのでうれしかったなぁ♪
トランプもってたりしてね。
休憩時間のふとしたお顔がまたいい感じです。

いつも会報の裏表紙の写真が好きな私。
今回は真っ赤だったのでちょっぴりがっかりでした。。
まぁそんなこといいつつ会報届くのはうれしいものです☆

もう42冊目なんだなーってびっくりしちゃいました。(ちゃんと全部揃ってるはずだけど)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

27歳の翔くん

HAPPY BIRTHDAY

櫻井翔さん

27歳おめでとう!!!

なんで今日は月曜日じゃないんだー!!ってちょっと残念なんですが、明日のZEROが楽しみです。
早く27歳の翔くんに会いたいです。
翔くんは少クラでも話があったように道をどんどん切り開いていってる。
それがすごくいい形であって、これからもどんなことをしてくれるのだろうってわくわくしてます。
自分のやりたいことをしっかりやってる翔くんが好きですね?
頭のいい人にしかできないこと。
にのが言ってましたよね?ZEROと宿題くんのギャップが月曜日の楽しみです。
26歳では初骨折もあり、北京に行ったり…バレーボールもがんばってたり(選手じゃないですが)忘れられない大切な一年になったでしょうね?
翔くんの27歳という年がとても素敵な一年になりますように。

楽しみにしてた月刊ジョンを手に入れて嵐のページ嵐のページっと…めくったら

「オレ、Mなのかもしれないなぁ・・」Byにの

笑ってしまいました。まさかあの文章の中で選ばれたものがこれだったの??みたいなね。
写真はすごく好みのショットだったので汚くなる前に抜き取っておきました。
こういうとき、BOOK IN BOOKはありがたい♪

翔くんとかにのとかの文章にもあるけど、嵐の周りの環境って変わったって最近特に感じることが載っててそうだよなーって思ってました。
Mステのあの大勢の中で今まで端のほうにいたのに、この前はオープニングに声かけられるってやっぱりすごいことだなっと思ってたし、カウコンもゲスト扱いだった時代は出番も少なければ一番いいシーンにいない。
それが今じゃ司会でメインだもんね。

「国立のDVD、早く出ないかな。by翔
本当にいつでるんでしょうか。。J?ストさーーん。
なんかどんどん忘れられてるような感じですね。
私もDVD出たらお友達と集まって鑑賞会とかしてパーーっと遊びたいなぁ。。

そうそう、表紙はもちろん嵐!なんですけども。
潤くんの白い肌がまたリーダーと比べちゃいますねぇ。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

どうぶつ園新企画

どうぶつ園、相葉ちゃんの新コーナー!!

相葉的発想がとても素敵ですよね。
まず衣装におおーーっとなってしまいました。
あのスタイルであの格好は似合いすぎです!

あのキリンの絵は相葉ちゃんが書いたのか?!わかりませんが、書いてる姿見てると
久しぶりに櫻井さんの絵もみたいなーって思い出してたり。。

VTRいく前のカンペ。
おいおい東方神起かよ!っと。(ボケも成長したなぁ…)
ごまかす相葉ちゃんはかわいいので癒されます。

月ジョンは100回記念ですからね。
買う!って決めてたので、早くみたいんですが
弟に頼んでおいたので今は手元に届くのを待ってます♪

女子高生に聞いた『家庭教師になってほしい男性』、No.1は櫻井翔@オリコン
女子高生を対象に『家庭教師になってほしいと思う男性有名人』についてアンケートを実施。その結果、慶應義塾大学卒という経歴を持つ、嵐 の【櫻井翔】が1位に選ばれた。


まぁ翔さんが選ばれるでしょうね。
こういうランキングは常連ですから♪
私も勉強教えてもらいたーいと思うんですが、絶対緊張して無理だなっと。
ZEROみたいにわかりやすく説明してくれても上の空だろうな(笑)

歌おに2話。軽く内容含みます↓

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

錯覚SP/コメント返信

アラシちゃん。
ワイプの嵐も気になるけど、一緒に錯覚映像やりたい!と大変でした。

けど私は結構すぐ間違い探しみたいなのとかわかっちゃうし(どれも1回見れば当ててた)
白黒の棒が一緒に動いてるようにもちゃんとみれるし…マジック的なやつも(鏡のとか)最初からそうだろ!と突っ込んでましたからね。。
冷静に見ちゃうところがあるんでしょうか。。きっとその場にいたら盛り上がれないタイプです(えっ)
まぁ答えがすぐわかったら嵐ちゃんのお顔だけずーーーっと観てましたけどね。

ゲストが要さんだからにのちゃんの反応が恥ずかしいけどうれしいみたいな感じが好きでした。

一番笑ったのはもちろん漁師さんの中に大ちゃんのお顔が混じってたこと!
にのちゃんはさすがですねー♪♪
本人びっくりーーですから。

参加型だったので番組として楽しかったですね

来週も超気になります。
だって潤くんが大きい服きたら子供みたいになってたんですもん。
にのちゃんの髪型も素敵すぎてウハウハです。


今夜は歌のおにいさん?♪
迷惑メールこないからさみしいわ?と思ってたけど智のひととき特別編が更新されてる!

写真もコメントも素敵です!

たまりにたまったコメントを一気にお返しします。

名古屋に行って帰ってきたらPCが不調になり携帯からしか更新できなくて、自分まで不調になってしまったのでかなり溜めてしまいました(汗)
記事コメントと拍手コメント両方あります。パープル矢印下

top↑

普通の日

今日も一日HDDにはがんばってもらいました。

が、なぜか今日はまったくダメでした。(まだ頭痛とPCがなおらなくて)

献立Verとは縁がないようですわ。。(昨日撮っておけばよかった…)
念のため…と名古屋の方も録画頼んだんですが、違うVerだけGET。
一日10個は撮れるんですけどね?

CMでも言ってましたが、今日はカレーの日。
みんな知らない!ってあちこちで言ってたんですが(まぁ私もね)スーパーのチラシみたらカレーの日特集だったり、ミヤネ屋でカレーの日ということでお米の紹介だったり…
そんなことでも反応してしまいました。

晩御飯はカレーにしたかったんですけど、もちろん却下。
普通の日になってしまいました。

ひみつのアラシちゃん。
錯覚映像ってすごく面白いんですけど…頭痛い私には向いてないみたいです。。
相葉ちゃんが迫ってきます!って写真はすごくよかったけど(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

バーモントCM♪

15時までに4種類GET。
朝はWS録ってたので昼から行動開始。
ダブル録画で撮れたら他の局へ…って感じでレコーダーにがんばってもらいました。

さあカレーの日!

ABC(6ch)
『カレーの日ってなんで1月22日なんだろう…
カレーが食べられるからいっか!んふ?

りんごとハチミツとろ?りとけてる
♪ハウスバーモントカレー♪
の日。

MBS(4ch)
『もしカレーの日にカレーを食べなかったら…ただの平日です。
お気をつけて!』

関西(8ch)
『今年の1月22日のカレーの日はもぐもぐ…もぐもぐ…もぐ曜日。』

読売(10ch)
『カレーの日は今年で26周年。僕も生まれて26年!
いいでしょう?』


あと一つ『もう献立は考えなくて大丈夫!』があるみたいで。
読売で2種類目撃されてるのでがんばります!
個人的にんふ?といいでしょう?が好きです!
各地方によって流れてる局の種類が違うみたいですね。ということで関西の人しか役にたちませんが…私が録画できた時間を書いておきます。
4ch
14時1分(2時っチャオ)
16時5分(ぷいぷい)
6ch
5時39分(おはようコール)
13時51分(徹子の部屋)
8ch
14時11分(ドラマ再放送)
10ch
12時41分(おもいっきり)

2局しかない地方とかはずっと録画してたら5種類GETとかきくのでうらやましいです。


昨日からの風邪は熱と頭痛がまだあるんですがインフルエンザじゃないので一安心。
まぁ仕事も休んで録画頑張ったんですけどね(笑)
ただ私も調子悪ければPCも悪くて…再起動ばかり勝手に動いてます(汗)
加湿器部屋で使ったら壁にぴったり張り付いてたポスター達がぐにゃぐにゃに
ついでに飾ってあった雑誌達もくるくるになってしまってました…
きゃー翔くんの+actがー!!!

top↑

カレーCMの日

相葉雅紀さん(嵐)出演の“バーモントカレー『カレーの日篇』CM”を、
民放キー局ごとに異なる内容で、1月21・22日に限定放送!

・現在オンエア中の相葉雅紀さん(嵐)による「バーモントカレー」のテレビコマーシャルに、「カレーの日」をアピールするテロップや相葉さんご本人によるナレーションを加えた、“バーモントカレー「カレーの日」篇”です。

民放キー局ごとに、相葉雅紀さん(嵐)のナレーションがそれぞれ異なる5つのバージョンをオンエアします。

1月21日・22日の2日間限定のオンエアです。この2日間におけるハウス食品のテレビコマーシャルは、全て“バーモントカレー「カレーの日」篇”に切り替えて放送いたします。
(一部の時間帯では、他のテレビコマーシャルもあわせてオンエアする場合もあります。)
@ハウスHP


やばい!明日、明後日じゃないですかー。
2日間で5つGETできるのか??

にのちゃんの方も…2月に新しいCM♪

ハウス「スープdeおこげ」<ピリ辛担々味>
ハウス「豆乳を練り込んだしらたき麺スープ」<まろやか和風カレー>
2月16日から全国で新発売


・発売と同時に、人気グループ「嵐」の二宮和也さんを起用したTVCMをオンエアし、ハウス「スープdeおこげ」シリーズを強力にアピールいたします。@ハウスHP



オトノハ更新でうはうはですが、私は冷ピタ&マスク姿です。。
やばい、風邪かな??頭痛いし、熱いしってことで夕方から寝てます。
宿題くんの感想書きたかったんだけどなぁ…

top↑

イケメン塾に智さん

いやーびっくりしました。

今日のムーブイケメン塾で歌のおにいさんの特集でした。
インタビューあり、この前の会見の様子あり…2話の映像ありで17:47から5分ほどありました。

関西の神番組のひとつですからね。朝日放送だし(ドラマ放送局)油断できません!

私はリアルタイムで見てなかったんですが、毎日予約したままだったのでよかったです。

そういえば視聴率、初回放送10.6%ということで結構いい感じのスタートじゃないかな♪
深夜ドラマですからね。

主にインタビューでしたがちょこっと内容を。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ぷれみあむな嵐

気づいたらこんな時間になってしまいましたね(汗)

今、やっとプレミアム観ました。

昨日書いたようにテレビの前で18時に正座予定だっんたですが、急遽墓参りに行くことになり…しかも行動が遅かったし遠い場所なので帰ってこれなくって…
21時に家ついてさぁ観よう!と思ったらテレビ独占されまたまた観れなくって…とプレミアムから遠のいてましたが、先程無事見ることができました。

率直に書くと、プレミアムは最高。
まぁいつも言ってますが、この番組は違いますね?

特に今回は嵐スペシャルでしたから、嵐嵐嵐と編集なしで嵐ですからね。
10周年ということで改めてデビュー当時の話だったり…その後の不安な話だったりを本人たちから聞くと今、嵐があるのもすごくありがたく感じてしまったりして。
今まで文面では知ってたことも、よりリアルに感じて…いろいろ考えちゃいました。
今だから話せることだと思うんですけどね。

10年という月日はやっぱりすごいなと。

一つ一つに思い出があり、その分苦労もしてね。

やっぱりずっとファンとして10年見てると本人たちが感じてた不安な時期は同じように不安だったりもしたし、これからどうなっていくんだろうってよく考えてましたからね。
今になってこんないい形で10年を振り返られるなんて思ってなかったですし。

久しぶりに見たファーストコンサート映像。
ビデオテープだから見返すことなかなかなかったんだけど、久しぶりに観てみようかなと思いました。

3曲ともいい仕上がりでしたよね♪

風の向こうへは振り付けつきで新鮮に感じました。
またたまーにじゃれあったりしてるのがかわいい。
振りがあったほうが嵐らしい曲になるなーと。
コンサートよりぎゅっと近い5人だからね?
truthもソロダンス交換なんてしてたりして…いつみてもこの曲はかっこいいです!!

プレミアムな内容だったけど…短すぎる!
嵐の歴史10年分もっと話聞きたかったなぁ?(収録は2時間ですからね)
未公開SPとかまたお願いしたいですね。

時間なかったので簡単な感想しか書けなかったけど、またゆっくり見直してかけたらいいなーっと思ってます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ドラマは好評☆

歌のおにいさん第一話。

昨日始まったわけですけども、眠いし疲れてたけどドラマ見たら吹っ飛びました!
いろんな方たちにすごく面白いドラマだねーとたくさん言われましたよ♪
大ちゃんにぴったりの役だと(笑)
深夜ドラマなのがもったいない…ちょっと遅い時間すぎるので録画して後から観るって人が多いですからね。
私はきっとドラマみないとそわそわして寝れないと思うので翌朝どれだけ大変でもがんばっちゃいます。
まだ放送してない地域もあるのでネタばれ的なことは書くのは控えますが…観れば観るほど面白い。
主題歌も大ちゃんの声でうっとりしてしまいますね。(先日のナニコレは曲は一緒でも大ちゃんの声じゃないし)

主題歌発表があって…発売日決まり、ネット予約が始まって…と昨日は慌しい一日でしたが、いつの間にか初回版が予約終了ってことが多くてびっくりしています。

私はいつもの店にまだ予約しにいけてないんですが、一応ネットでも予約したので今回はそっちでもいいかなーって思ってきちゃってます。(予約に行くのがめんどくさいだけ?!)
ただ通常版は予約してないのでそれは店で買うか検討中。。
やっぱりフラゲしたいですもんね?

家に帰ってきてHDDの確認。
昨日のドラマ会見はばっちり残したんですが、その一日前のヤッターマン関連のWSがあったのを忘れてて確認せずさくっと削除してしまいました。。。(関西ものだけ)
もう頭の中は智おにいさんでいっぱいってことですよね…

明日はすごーく楽しみにしてた少クラプレミアムの日。
まだ予約してなったので忘れないようにしないと。。
18時になったらテレビの前で正座だなっ(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

両A面ってことは3種類発売

新曲詳細がUPされてます。


Believe/嵐
曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno

■初回限定盤1(CD+DVD):JACA-5132?5133
¥1,470
■初回限定盤2(CD+DVD):JACA-5134?5135
¥1,470
■通常盤(CD):JACA-5136
¥1,200



曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno
 作詞:多田慎也
 作曲:QQ
 編曲:QQ / 佐々木博史

多田さんが作詞なんですねー♪これはうれしいです。
両A面といえば…3種類発売ですよね。
わかってましたが、大変だぁ?!!
DVDがついてるのでPVがあるってことですよね。矢野さんも。。
ジャケットとかやっぱりかなり気になりますわ。
もうすでに通販などで予約開始してます。(新星堂、Neowing、タワレコなど)
私も早く帰って予約しに行かなきゃ。。
今夜のドラマも楽しみですが、相葉ちゃんのラジオで新曲かからないかなーって少し期待してます(予告はないですが)
ただ、ドラマと同じ時間帯なんですよね。
夜に関西に帰るのですが、ラジオ始まるちょっと前くらいに家に着ければいいなーって思ってるんですけど…バタバタしそうな予感。
しかも明日は朝から仕事だし、ドラマ見たらすぐ寝ないと(汗)

朝からテレ朝ジャック!!
今日もまだ名古屋滞在中なので全撮りしました。
やじうまはローカルに切り替わっててなかったですが、スーパーモーニングとワイドスクランブルだけでもありがたかった!
そしてかわいかった♪最後に少しだけ宣伝かな??と思ってたら8分とか3分とかやってくれましたしね。
うれしかったのが大野智として取り上げてくれたこと。
デビュー当時だったり釣りの話だったり、本人がしゃべりやすいことが多かったからよかったなと。
朝から歌のおにいさんの智さんに癒されました?

ブルー矢印右東海WS
結晶4:55 やじうまプラス【予告】
結晶5:20(5:15) やじうまプラス【CM間にあり】
結晶6:06(6:03) どですか!
結晶7:26 どですか!
結晶9:31?46 スーパーモーニング【生出演】
結晶12:58? ワイドスクランブル【生出演】

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

主題歌は…ソロで

歌のおにいさん主題歌
『曇りのち、快晴』矢野健太starring satoshi ohnoに決定しました?
大野智が役柄の矢野健太として歌います♪
この主題歌はヤッターマンの主題歌【Believe】との両A面になり、3/4(水)に発売決定です

発表かなり遅かったですが、放送初日に無事解禁(笑)
ヤッターマンも前から決まってるのに発売日はずっと未定でしたからね?

今朝のWSは東海Verでがんばってます!
スーパーモーニングに早くならないかな…地方に切り替えばかりつらいです
生番宣見たーい!!

top↑

歌おに会見

やっと歌おにの会見したみたいです。
明日はテレ朝ジャックですし、会見の様子も一緒に流してくれるのかな??

一応夕方のWSも予約しておきます。。あと今夜のうたばんも念のために…ね!
久しぶりにアラシちゃんの放送だってことちょっと忘れてました(汗)


大野智「みんなでうたお!!パピプペポン」
嵐の大野智(28)が主演するテレビ朝日系連続ドラマ「歌のおにいさん」(16日スタート、金曜午後11時15分)の会見が15日、都内の同局スタジオで行われた。

 何をやっても中途半端で、ひょんなことから子供番組の歌のお兄さんになってしまった男の奮闘と成長を描くコメディー作品。大野は片瀬那奈、関ジャニ∞丸山隆平とともに歌のお兄さん、お姉さんの衣装で登場。3人で劇中の舞台となる人気子供番組「みんなでうたお!! パピプペポン」のテーマ曲を披露した。@日刊スポーツ         

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ナニコレ智。

ナニコレ珍百景。
大ちゃんかわいかったですね。
どんな番組かわからなかったのですが、編集大変そうな番組で。。。
ゲストがたくさんいるわけではないので話振ってくれますけどね!!

ほぼVTRは早送りで見てたんですが。一つだけ気になって。

和歌山の地盤沈下のラーメン屋さん。

あれ、むかーーしにのあいがロケで行ってましたよね。(記憶が正しければ)
「USO!?ジャパン」だったんですけど、ラーメンマンの覆面だったかな…そんなのして行ってたなぁ…と。

最近ふと思い出してたところなんです。

そしたらその店が出てきてびっくり!
これが大ちゃん本人のロケだったら(行ったことありますって感じで)ちょっと面白かったのになと思ってしまいました。

USO?!は心霊とか苦手だったのであまりビデオに残してなかったんですよね?。
けどこれは覚えてた

最後に歌おに映像が!!
踊ってる姿に笑い、バックの曲が気になり…明日なのに実感なく。。
あまりネタばれしてなすからより楽しめるかも?!
短い映像を何度もリピートしてしまいました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ドロンジョ様衣装公開WS

今日はヤッタマーンのドロンジョ様の衣装公開ってことで朝からWSやってましたね?
やっばり何が起こるかわかりませんね…関西のWSは朝日放送(歌おにのために)だけ毎日録画で他は予約切ってきちゃったので、ズームとかもこっちで録画しないといけなくて。。

けど名古屋でWS録画って初なんですよ。頭で考えても時間帯わかるわけないし…(関西と関東ならできるけど)
日テレ系(中京テレビ)の4chとテレ朝系(メ?テレ)の6chをW録画。しかもべた撮り。

まさかめざましでもやってるとは思ってなかったんですが…とりあえず何個かは取れたのでよかったです。
ドロンジョ様の衣装もお似合いで!!
私はそれより気になったのが主題歌のBelieveですけどね?
今回はかなりいろんな場面で流れてました。必死に聞いてましたから!!
そろそろラジオで新曲予告があったのでくるかなーって期待してましたけど☆
基本日テレ系とテレ朝系で局の流れてる部分がちょっと違うんですよね?
映像でもヤッターヤッターヤッターマン♪って勝利のポーズがものすごくかわいくって。
26歳でやてるんだもんなーって思っちゃいました。
あと映像みてて思うのが、メイキングとか面白いだろうなーって。
どういう風に作られてるのかとかすごい興味あります。

ハート東海WS状況(※私の確認できたものです)ハート

5:25 やじうまプラス
5:26 おめざめワイド(ズームイン)
6:27(6:22)どですか!
6:04 どですか!
7:15 どですか!
7:31 ズームイン
9:02 スッキリ!!
10:12 なるトモ!
15:07 2時っチャオ!

top↑

歌おに当日番宣

歌おに公式ホームページ更新!

当日の宣伝番組がUPされてますが…関西危ない感じですよね?

やじうまプラスとかないですから!!
スクランブルとJチャンネルは放送時間が問題かな…
その時間帯にやってくれたらいいんですが。。。

★やじうまプラス
★スーパーモーニング
★ワイド!スクランブル
★スーパーJチャンネル

私は正月に一応関東のレコーダーに朝から数時間予約しときましたけど。
そして16日はまだ名古屋にいますからね。やじうまだけは大丈夫かな?!
いつもと違うチャンネルの番宣ってなんか変な感じですよね。

18日放送の少クラプレミアムの放送内容公式ホームページでUPされてます!
いつもある女性ゲストやステージリポートのコーナーもないですからね。
トークは二時間収録だし、プレミアムショーは豪華な3曲♪

期待大です!

top↑

未公開SPの宿題くん

名古屋から更新。
家事の合間にブログ更新してます。

昨日は成人の日でしたね。
なんかこのあたりになってくると大阪での冬コンの時期だよなーって毎年思い出します。
たまたま今年は5年前とまったく一緒の連休日程なのでね。
その頃はジャニーズ成人式に参加するのが夢でした。(コンサートの直後すぐて行けなかったけど)
まぁ大阪で自分も末っ子も一緒に祝えたのはいい思い出ですけど。。
そんなこと考えてたら今年はジャニーズからの成人っていなかったんですね?
嵐らへんの年齢は把握してるんですが、そのほかはみんな一緒なので(びどっ)誰が同じ歳とかわからなかったりします。

土曜日にあった「VS嵐・最強王者決定戦」の視聴率は15.9%でした。
また第3弾もやってくれるかな?!
それよりレギュラー放送がいいですけど。

ここからは昨夜の宿題くん

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

気分転換に

これからふらっと名古屋に行ってきますキラキラ

特に用事はないんですけど…16日まで滞在予定。
一番心配なのはレコーダーのHDDの容量!ってことで1日で満タンになる今…WSは停止していこうかな。。
名古屋で録画できるしね(テレ朝系だけ違うんですよね)

今夜は宿題くんやZEROがある月曜日?♪
関西では歌おにドラマ、ひとつだけ番宣番組ありますしちゃんと予約確認!!

まぁ名古屋にいてもほぼ家にいると思うので(笑)
ブログ更新もPCあるのでできますしね!
毎日暇だしドームイオンやジャニショの名古屋は行こうかなーと考えてます(寒くて動かない可能性あり)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

CMちょこっと違うんですよね

TBSハプニング大賞!

流星の絆のNGもありましたね?
まぁジャニ所属のみなさんのNGはないけど、あ?懐かしいなって気分になっちゃいました。
共演者さんのNGでも楽しいですけどね♪

少クラ、いつも嵐出演の時しか見てないんですけど今日はなんか感じて?!チャンネル変更。
そしたら台ジェネのにのちゃんがーー!!!(台詞部分です)
やっぱりなんか感じ取ってたのかしら…得した気分でした。
お宝映像もっと流してほしいですわ?

昨日からずっと気になってたCM。
新Verが流れてるらしいと。。。

そしたら見れました!!最後におかわり!と言う相葉ちゃんのカレーCM。
放送開始10日でちょっと違うVer出してくると思わなかったですよ?
すぐGETしたのに新たにまたGETしにいかなきゃ(笑)

にのちゃんのおこげもちょっとリニューアルVerで『この食感がうけてます』という台詞になってます。
これって何パターンあるんだ?って思っちゃいますよね。

昨日のVS嵐SP。
いろんな人にみたよーって言われました。(普段やってないのであの番組何?とも言われましたけど)

拍手コメント&非公開コメント返信パープル矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ぶいえす嵐SP

VS嵐SP!第2弾!!最強王者決定戦

やっぱりおもしろいわ?
SPだと全国で放送してくれるのでありがたいです。
早くここでも放送開始してくれないのかしら‥
翔くんがついにリベンジできてホッとしましたわ?
大ちゃんのクリフクライムもかっこよかったし♪
夢かなえて飛び降りるときはあのポーズだし☆
アリアケ対決も面白かったし、読まれてる相葉ちゃんもかなりうけました。
港区のシジマールの翔くんは結構がんばってましたよね?かっこよく見えました!

昨日、歌のおにいさんの公式HPがリニューアルされました。(もう一週間前ですから!)
私は携帯からチェックしたんですけど、あらすじがあったり…役名が載ってたり、あ?もうすぐなんだなって感じがします。
まぁ全然宣伝ないので実感ないんですけどね(汗)
番宣情報や各地方の放送時間もUPされてますからこれからはそこを頼りにしたいと思います。

1月5日発売のプラスアクト19号の増刷決定。
これすごいよね?いろんな本屋さんで品薄ですから!
私もついつい買っちゃいましたけど。
これも嵐効果だなーって感じます(主に翔くんですけどね)

翔くん、オトノハ更新。
いや?久しぶりにwebにアクセスした感じです。
櫻井家の長男さんが家族旅行に参加したということで、家族の話がでてきて本当に楽しそうで私までうれしくなっちゃいました。
普通だとなかなか参加できないですもんね?
今年はそういうお休みがあったのがびっくりですけど。
また櫻井さんの書き方が面白いしね!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Mステでコメント!

Mステー♪

ランキングの1位は嵐。
ってことで年末にあったMステSPの衣装でコメント登場!!!ピンクは目立つ(笑)

truth聞いてたら魔王DVDがほしくなっちゃいますね。
まだ迷ってる人です。(発売日にはきっと金欠が解決されるだろうと思ってた)

話は戻ってコメントですが、truth君と言っちゃう大ちゃん。
そして気になったのがにのちゃんのポケットポンポンと触る潤くん。(なんかの確認なんだよね)
そこの絡みが好きです。
相葉さんとしても10周年ってすぐに26周年ですね?と突っ込まれる。
みなさんと一緒にいられる時間増やしましょう♪と軽くいう相葉ちゃん(そんなに簡単なの??)

1位になったらコメントあるよなーって毎年思ってたのでラッキーでした。

今日発売のオリスタ購入。
もちろんBOOK in BOOK目当てで。(集めてますので)
『ジャニーズカウントダウンPERFECT BOOK』として写真盛りだくさんでした?
他には新春スペシャルVerの『Secret of ARASHI』やヤッターマンの翔くん、舞台の会見の相葉ちゃんページめくるとあっここにも!と発見してうれしい気持ちになりますね?

夕方のWSをちらっと見たんです。
アンカーだったかな。。
そしたらA・RA・SHI♪が流れてる。
何かと思ったら関ジャニ∞の村上くんの舞台の様子だったらしく‥デビュー時のスケスケ衣装で歌ったてましたよ。
ん???と一瞬固まってしまいました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ヤッターマン関連

ヤッターマン関連がこれからぞくぞく発表されるころでしょうね。

劇場映画「ヤッターマン」徹底ナビゲートDVD!!
■メディア : [DVD]
■発売日 : 2009/02/04
■税込み価格 : (レンタル専用)
【CAST】
〇本編キャスト
櫻井 翔、福田沙紀、深田恭子、生瀬勝久、ケンドーコバヤシ、阿部サダヲ、岡本杏理、他


レンタル専用なんですけど…
ナビDVDが気になります。借りれるんだろうか…そこが不安です。


映画「ヤッターマン」とタイアップの「スーパーカップ 大盛りぶた塩焼そば」など発売
平成21年2月9日 発売
エースコック
【商品名】
 スーパーカップ 大盛りいか焼そば
 スーパーカップ 大盛りぶた塩焼そば
●『ヤッターマン』オリジナル図書カード500円 1,000名様にプレゼント
 2009年3月7日(土)全国ロードショーの話題の映画「ヤッターマン」とタイアップし、「ヤッターマン」オリジナル図書カード(500円)が当たる消費者キャンペーンを実施いたします。(告知商品がなくなり次第終了) 人気メカをダイナミックにデザインしたインパクトのある限定パッケージと、2/9?放送のTV?CMでキャンペーンを告知し、話題づくりをはかります。


タイアップ商品。CMもあるみたいなので楽しみです。
普通に図書カードほしいです!

あとは大ちゃんの番宣ですよね。
ぼちぼちとあるみたいなんですが、知らない番組ばっかり。。
なのでここで放送あるの?と調べないとダメなので載せるのがすっかり遅くなってしまいます。
忘れないためにも以前搭載したものもあるかと思います。
『ぷっ』すまとかでてくれないかな?

音符10日ドスペ2「1月クール新ドラマスタート特番」24:30 ? 25:25テレビ朝日のみ。
音符12日「リーダー's ハゥ トゥ Book」24:45?25:15
音符14日「ナニコレ珍百景」19:00?20:54
ず?っと公園にいる大人気アイドルそっくりさん に、事務所の後輩・大野智も苦笑?
音符15日「いいはなシーサー」24:15?24:45
テレビ朝日 、長野朝日放送、瀬戸内海放送は通常と同じ時間。
大分朝日放送(木曜日 25:45?26:15)7日遅れ?!
琉球朝日放送(月曜日 25:15?25:45) 11日遅れ?!
福島テレビ
通常放送でない地域の方は放送日調べてくださいね。
あまり全国でないようですね…放送地域少ない!

top↑

歌おにの共演者さん

今朝はテレ朝系のWSで歌のおにいさんの出演者発表されましたね?
私はやっとの休みで熟睡してて見逃しちゃいました。
おはようコールは毎日録画なんですが、おはよう朝日は予約切ってたんですよね?残念。
公式HPに載ってます。(毎日更新がないか何度もチェックしてるんです)

大ちゃん以外の出演者
GIRL NEXT DOOR・千紗さん
片瀬那菜さん
丸山隆平さん(関ジャニ∞)
須藤理沙さん
滝沢沙織さん
吹越満さん
木村佳乃さん

などなど。

関ジャニ∞の丸ちゃんとの絡みが楽しみですね?
もう来週ですもん。
番宣も関西で放送あればいいんですけどね…不安です。
しかも深夜ドラマなのでそんなに露出ないのかな?!

今日は結局…+actを買ってきました。

これから露出がすごくなるであろう翔くんの雑誌祭。
その中でほしいものを何冊か我慢すればこの雑誌が買える!と思い直してレジ直行。
忘れられなかったんですよね?昔のソロ曲のTouch me nowがテーマソングです(笑)
インタビューも読み応えありました♪櫻井翔が詰まってました。

あっ昨日のバカデミービデオ大賞を3時間を編集したら二宮祭の8分になりました(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

バカデミー大賞で

バカデミー大賞。
にのちゃん結構映ってましたね?しっかりいろいろとコメントしてました。
ドアップが多かったのでドキドキしちゃいましたよ?
にのちゃんのビジュアルがとっても素敵だったので♪
さくっと編集してにのちゃんコメント集にしよーっと。

番組中、バーモントCMも3回くらいやってたかな?!
昨日のZEROと宿題くんの間にもエイブルCM3回くらいやってたような…

VS嵐の予告が流れたのでこれの宣伝だったんですね!

驚きの嵐お蔵入り映像&大反省会
お蔵入り映像率が高いにのちゃん。
いつも思うけど本編より面白いと思うよ、お蔵入りのほうが!
まさかこんな裏側だったなんて!というのもあって楽しめました☆

年末年始の視聴率チェック、PCができないからすっかり忘れてました。。
この前のめちゃイケSPの視聴率は16.3%でした。
それよりびっくりしたのが「驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不可能SP」19.4%ってことで同じ時間帯のトップでした。
すごいよねー。ゴールデンっ。

拍手コメントのお返事&非公開コメント返信パープル矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

雑誌久しぶり買いました

女性セブンのカレンダーの一部を先行公開!
特別付録に嵐デビュー10周年記念特別大グラビア
“僕らが5人で暮らしたら”
のぞいてきたんですけど大きいので本屋でひらくのは大変ですね。けど恥ずかしがらずにびろーんとしてきました(笑)
めちゃめちゃイイ感じじゃないですか!
かなりカレンダーを期待しちゃいます。
まぁ相葉ちゃんはストレートではなかったですけどね?

あとはnon-noを購入!
付録がついてるので覗けなかったんですが、買ってよかったです♪オムライスに相合い傘を描いてる大宮ににやにやしちゃいました。作ってるときの(引っ付いてるのとか)いろんな写真があるのでお得です。

あとは3誌も確認。
今回はW誌買っちゃいました。
一人がカメラマンで『好きなように4人を撮ってください』という企画!
こういう嵐の仲良しっぷりがでるもの好きなんですよね?

+actは凄く凄くほしかったけど…値段で悩んじゃいました。
中身みてうわー素敵な翔くん!!と思ったけどページ数が思ったより少なくて保留に。。。
けどnon-noなんて見開きだけでお買い上げしちゃったんだから買えばよかったかも!?なんてね。

もうすぐなんですが…今夜のテレビ
世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞ジテレビ系19:00?21:54
にの出演!

こういう番組は編集大変だろうなあ…と思いつつも楽しみが増えたのでうれしいですね。
18時からはこの前あった少クラプレミアムの再放送。
ハイビジョン放送ですので私はいつも綺麗なこちらの方を残します!

top↑