Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年01月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

ぷれみあむな嵐

気づいたらこんな時間になってしまいましたね(汗)

今、やっとプレミアム観ました。

昨日書いたようにテレビの前で18時に正座予定だっんたですが、急遽墓参りに行くことになり…しかも行動が遅かったし遠い場所なので帰ってこれなくって…
21時に家ついてさぁ観よう!と思ったらテレビ独占されまたまた観れなくって…とプレミアムから遠のいてましたが、先程無事見ることができました。

率直に書くと、プレミアムは最高。
まぁいつも言ってますが、この番組は違いますね?

特に今回は嵐スペシャルでしたから、嵐嵐嵐と編集なしで嵐ですからね。
10周年ということで改めてデビュー当時の話だったり…その後の不安な話だったりを本人たちから聞くと今、嵐があるのもすごくありがたく感じてしまったりして。
今まで文面では知ってたことも、よりリアルに感じて…いろいろ考えちゃいました。
今だから話せることだと思うんですけどね。

10年という月日はやっぱりすごいなと。

一つ一つに思い出があり、その分苦労もしてね。

やっぱりずっとファンとして10年見てると本人たちが感じてた不安な時期は同じように不安だったりもしたし、これからどうなっていくんだろうってよく考えてましたからね。
今になってこんないい形で10年を振り返られるなんて思ってなかったですし。

久しぶりに見たファーストコンサート映像。
ビデオテープだから見返すことなかなかなかったんだけど、久しぶりに観てみようかなと思いました。

3曲ともいい仕上がりでしたよね♪

風の向こうへは振り付けつきで新鮮に感じました。
またたまーにじゃれあったりしてるのがかわいい。
振りがあったほうが嵐らしい曲になるなーと。
コンサートよりぎゅっと近い5人だからね?
truthもソロダンス交換なんてしてたりして…いつみてもこの曲はかっこいいです!!

プレミアムな内容だったけど…短すぎる!
嵐の歴史10年分もっと話聞きたかったなぁ?(収録は2時間ですからね)
未公開SPとかまたお願いしたいですね。

時間なかったので簡単な感想しか書けなかったけど、またゆっくり見直してかけたらいいなーっと思ってます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑