Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年02月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

Enjoy/VS嵐SP決定

Enjoy更新。

あっそういえば今日で2月も終わりなんですね。
30日がないから今日更新ってことで。。
翔くんは更新しないのかな??

まだドラマ前で少しゆとりの感じられる文章でしたね。
髪型とかものすごーい気になるんですけど。。
机を買った!とうれしそうに報告してくれるのはうれしいんです。

が、配置は見せないだなんて…さすが潤くん(笑)

お部屋の写真とか公開してほしいなー。
綺麗に片付けてそうだもん。

今日のブランチ。翔くんと相葉ちゃんとやってたみたいで…
あーっ録画し忘れてました。
こんだけ毎日WSやってたらチェックするべきだったんですが。。。
今朝のズムサタも翔くん登場ということで、録画できてるか確認したら…残念ながら始まる直前に切れてました。(私の録画範囲内でやってくれ??)
嵐をヤッターマンキャラにたとえて話してたみたいです。

大宮は【いつも一緒にいるから】トンズラー&ボヤッキー
相葉ちゃんは【動物っぽいから】 ヤッターワン
潤くんは【Sキャラだから】 ドロンジョ様ってことで。
そのまんまじゃん!!


4/10 19:00? VS嵐2時間SP決定

やったね。またまたまた特番です。
本当、この前やったばかりなのに?(って驚きの嵐の時も言ったような…)
嵐さん、勢いすごいなっ。
特番があることもすごいことだけど、それが3ヶ月に一回ペースに。しかも2つ。
地方の人にとってはうれしい知らせです。
まぁまだ通常放送は決定しないんでけども。(好調でもダメなんですよね)

ついでに来週のGO!GO!サタのゲストが翔くんだとか。(バニラ気分ですので関西はアウト)
あーっこれは予約してない!
レコーダーではVS嵐を前後余分には録画してるんですが、、、まぁ無理ですね。


ヤッターワンが2/28より渋谷109-2に登場!@公式HP
ついに東京で展示ですね。
大阪では去年の夏(8月)だったからなぁ。。
まだヤッターワンみても実感ないときでした。
この前の試写会もそうだけど、やっぱり翔くんと並んでる姿を見てから見たい!

以下拍手コメントでーす。パープル矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐10周年カレンダー

帰ってきたらカレンダーが届いてました!!!
おっそういえば今日が発売日♪(予約は3ヶ月前だしね)

わくわくしながら開封してたらピンポーンと。
もう一冊届きました(笑)

今年はどちらも(2ヶ所)発売日に届けてくれてありがたいです。

カレンダーの箱からカラフルで(毎年ただのダンボールですし)意外と大きいかなって思いました。
あけたら2種類のカレンダー。

考えたらカレンダーの付録がカレンダーって面白いですよね。
2週間で1ページと2ヶ月で1枚タイプ。

壁掛けの蜷川さんの方を先にパラパラっと。
めくった瞬間恥ずかしくなりました。。。
だって乳○が出てる写真とかスト○ップ風の写真とか嵐に似合わないんだもん?(こらっ)
鮮やかの色使いとか艶やかさはやっぱり蜷川さんだなーって思いました。
かなりのインパクトですわ。
壁掛けは使えるので大好き。
ただ、今回のタイプはビリビリっと破いていかないといけないんですよね?もったいない。。

ダイアリー式のカレンダーは嵐の自然な姿が映っていて好きです。
やっぱり嵐ってこうでなくっちゃ!っていうのは少し感じました。
こっちのカレンダーは書き込みするのももったいないし…飾っておけないし…
私のタイプ的にはこっちを飾りたかったんですけど…ね。

昔の嵐カレンダーでやっぱり書き込み式の時、嵐だけのスケジュールを毎日書いた記憶があります。
ただ…最初の数ヶ月だけでしたけどね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Mステ智くん

無事に?!Mステが終わってホッとしてます。
ソロでもいつもの大ちゃんでかわいかった!!

考えたら歌ってる姿、踊ってる姿初めてなんですよね。
まだPVがほんの一部しかみれてないので…

パピプペポンのセットで最後そのまま席に戻って座っちゃうなんて!
普通にやっちゃうからすごい!
華麗な動きの大ちゃんを何度も再生しましたよ。


はぁ?癒された。

ゴチネタバレあり(まだ放送観てない方は控えてくださいね)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ヤッターマンジャパンプレミアWS

ヤッターマンジャパンプレミアWS
結構扱いいいほうでしたよね。
約5000人の試写会ってすごいなぁ?って思いました。
まず翔くんの黒のキャスケットがとってもお似合いでかわいかったなぁ。。。
何度もヤッターって言ってたみたいですね。

***********関西WS*************
5:20 めざにゅ?
5:48 おはようコール
5:51 めざましテレビ
6:25 朝ズバッ!
6:47 めざましテレビ
6:38 おはようコール
7:29 ズームイン
7:31 おはよう朝日です
13:28 おもいっきりイイテレビ
15:34 ミヤネ屋

14:47 ヤッターマン映画CMもついでにGETできました。(ミヤネ屋です)

東京、雪降ってるんですね?
たまーにうつる中継カメラでみたら雪がみえたのでびっくり。
今年はうちでもあまり降ってないんだけどなぁ…

ハナ/pkフジテレビ 19:00?23:22
『ボクらの心に流れる歌』


ラテ欄に嵐と記載あり。
こ…これは一応W録画でしょうか。。。ゴチとMステの裏番組ですからね。
9時以降のような気もしますが。


3月5日(木)
24:10?24:40 NHK 「Music Japan」大野 智(矢野健太 starring Satoshi Ohno) 出演


番組の次回予告と公式HPに記載あり。まさかのNHKさんでびっくりしてます。
ソロの方の歌番組って他にないのかなー?って思ってたのでうれしいですわ。

アラシちゃんでやってた、ヒューマンビートボックスっていうのは面白すぎて笑っちゃいました。
収録の時はノリ気じゃない4人と…一人やる気の相葉ちゃん。
にのちゃんの服装がなぜあれなのかちょっと気になりましたが…出来上がった作品はすごいいい感じでしたね。
合間にメンバーの変な音も編集で見事になってました。

歌のおにいさん番協募集をFCで受け付けてるんですけど…子供とその母親限定ってのが気になります。ライブっぽいことするのかな??
なかなかドラマの募集はないですからね。
参加したくてもできません(笑)
今夜の放送も楽しみです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ヤッターマンジャパンプレミア試写会

今夜はヤッターマンのジャパンプレミア試写会in東京国際フォーラムですね。

結構行かれる方が多くてびっくりしています。
夕方のWS(NEWSリアルタイム)ですでにやってたみたいなので、ZEROあたりもチェックかな??

2/27 5:20?8:00 日テレ「ズームイン!!SUPER」
『櫻井翔さんVS羽鳥慎一演技対決』


ズームインでは必ずやってくれるみたいですね!
いつも楽しみです♪

映画「ヤッターマン」オフィシャル・ヴィジュアル・ブック

3月7日発売で、1890円(税込)


アマゾン、楽天他予約受付中。
う?んどうしようか悩み中。。。

Switch Vol.27 No.4 (2009年4月号)
3月21日発売
【巻頭特集:嵐】
嵐、結成10周年記念総力特集!
ロングインタビュー&撮り下ろしフォトストーリー!!


映画関連の雑誌などを節約してるけど、嵐10周年企画ものはやっぱり買っちゃいますね。。
 
音楽やドラマをはじめ、バラエティ、舞台、ニュースなど幅広い分野で活躍し、今や彼らの顔を見ない日はないといっても過言ではありません。嵐への注目度がより一層高まる絶好のタイミングでスポットを当てます!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

なるトモ録画!

「なるトモ」で翔くんのインタビュー流れます。ラテ欄に櫻井翔、深田恭子爆笑直撃と記載あり!

なるトモはインタビューが絶対いつかあると思ってたので毎日丸撮りの予約に変更してました。
たまたま家にいる今日流れるのはラッキーです♪

スペシャでBelieveのPV流れましたね?2分半程度でしたが。
翔くんのラップ部分が早くみたい!
サビに入るとまたしっかり踊ってるてかっこよかった!

矢野健太さんの方も流してくれないかなぁ?

top↑

カレンダーWS/ズーム/スペシャでPV

毎日WSで忙しいですね?。
今日はジャニーズカレンダーの紹介がありました。

あっそういえば発売もうすぐ?!
早く手元に届かないかな♪

嵐は豪華版って言ってましたね!!

6:47 めざましテレビ
10:11 なるトモ!
11:07 ピンポン!
13:28 おもいっきりイイテレビ

ピンポンではスタジオで実物紹介。

今日のWSメインのヤッターマンアニメPVの翔くんインタビュー!
7:30 ズームイン

相変わらずバードさんとのやりとりがたまりません(笑)
大野ボカンさんが戦う気ないとか言われちゃってますが、実写より戦ってると。
メンバーの声が入ってたらやっぱりリアルですね。
早速配信予約しました!
DLしてから携帯壊れませんように…と祈るばかりです。
携帯のみの配信ってもったいないですよね?。

スペースシャワーTV でPV流れます!!!
NEW CUTS 毎週月?金曜日24:00?24:30
2/25 Believe (Short Ver.) / 嵐


今夜24時ですね!やっぱり公開はShort Verですが、楽しみです☆

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

グリーンフィンガーズWS

相葉ちゃんの舞台のWS…予想以上に厳しかった?
アカデミー賞は大きすぎます!!
なんで舞台のWSの時は特に(嵐さんの時はいつもそう感じる)他の話題が大きいんでしょうか。。
舞台は特に動く映像って貴重なので残しておきたいんですが。

結局、私が確認できたのは3つでした。
すべて関西ローカルということで。。
期待してたズームもまた6時台だけだったみたいですしね。


*******関西WS*******
6:37 おはようコール
7:31 おはよう朝日です
17:45 ムーブ!

めざましとかまったくですよね(涙)ガーン
う???んもうちょっと扱ってくれてもよかったのに。。(アカデミー以外のWSネタをみて思う)

けど明日のズーム。
嵐の新曲ビデオが完成!メンバーに羽鳥アナが直撃!と記載あり。
6時台じゃありませんように。。。と祈るばかり。
そういえば毎日WSチェックしてるなぁ?

3月24日 日テレ系19:00?21:00 嵐の宿題くん&実験くんスペシャル(仮)
月ジョンに載ってました。
これは…SP決定ってことですよね。早っ!!
今まで半年に一回ペースだったかな…それが年末にやったのにまたSP!ということですからね。
視聴率が19.6%でよかったからなぁ(嬉)
私のレコーダーにはまだ年末のが残ってます。編集してるんですけど、一枚のDVDにできなくって(容量大きすぎ)
2層のDVDでもダメだなんて…
分割してDVDにしないといけないようです。(今回は時間的にも大丈夫そうだわ)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ポストカード販売

3月2日発売の「From A」の表紙が翔くんです!
相葉ちゃんのときも即品薄になったのでネット予約など利用したほうがいいですね。

関西では狙い通り、ムーブのイケメン塾に翔くんでました?
17:46から5分ちょっとありましたよ!!

相葉ちゃんの舞台「グリーンフィンガーズ」のポストカード(4枚/600円)が発売開始されました。ジャニーズショップと劇場で購入できます。
珍しいですね、舞台でグッズは。パンフレットはもちろんあるみたいですが、予想外のグッズ販売にびっくりしました。
初日は無事に終わったみたいで。ホッとしてます。

HEY!HEY!HEY!で嵐のデビュー時の映像が流れましたね。
私は外出中だったし、録画してないから残念だったなぁ…と思ってたら母がたまたま予約してたみたいでみれました!!
普通に今日放送のHEY!HEY!HEY!を再生するのでびっくりしました(笑)

今日はこれから宿題くんがありますね。
明日のWSの為に早起きもしないといけませんし…大変!

top↑

グリーンフィンガーズ初日

本日からグリーンフィンガーズが始まりますね。大阪公演まで怪我なくがんばってほしいですね。
13時から公開通し稽古が行われてます。
明日のWSはチェックですね!
相葉ちゃんからメール届いてうれしかったぁ♪
特に最後の文章がいいかんじです。

今朝のWSは翔くん来阪の会見の様子が流れました!関西ローカルの番組しかやりませんでしたけどね。

おはようコール05:47、06:38
おはよう朝日です07:29
JストCM06:29

JストCMが流れはじめたのでもうすぐ発売だなぁ?って感じですね。


3/24(火)21:00?【Music Lovers DREAM LIVE 2009】に翔くんがMCとして登場!
昨日auCMをGETするために録画してたら入ってたのでびっくり!!
さすがau提供です。嵐さんはでないのかなぁ??

top↑

大阪での活動

3月1日(日) 12:00? 関西テレビ『マルコポロリ』 翔くん出演

関西ローカル番組ですが、今日予告映像が流れました。
ポロリバスに出るようです。
大阪滞在中にいろんな番組出たんでしょうか…油断できませんね。

大阪での会見の様子も明日WSでやるかもしれませんね。

深キョンドロンジョになりきった…櫻井翔主演映画「ヤッターマン」@報知
嵐・櫻井 星野SDに主演映画をPR!?@デイリー
構成作家 ポッター平井のコラム@ブログ
ブログに昨日の来阪会見の様子がかかれてました。

今日はやっと本屋に行ってnon-no購入。
やっぱり10ページの特集はお買い得ですね!
他にもピクトアップ、CUT、Myojoやポポロもチェックしましたが、ほ…ほしいー。
どの雑誌も嵐のページが前のほうに来てるのがうれしいですね。
ポポロなんかは14ページの特集。
歌おにだったりヤッターマンだったり含めたらですけど、お得な感じですね?
Myojoとポポロどちらもピンナップついてますから!

昨日のあさパラ!レポの後…頭痛で寝てしまいました。
結局ぶったまができないままになってしまいましたね。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

あさパラ!

あさパラ!

赤文字は翔くんで、他の文字はスタジオの言葉です。
いろんな人がしゃべってましたが、基本はりんごさんということで…
簡単に書いちゃったので誤字脱字の確認はしてませんが。。。

ここでスペシャルゲスト、櫻井翔さんでーす。
おはようございます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

関西ローカル番組に翔くん

ヤッターマン!!
大阪参上!

ってことで、関西ローカルの番組2つに生出演しました翔さん。

考えたら久しぶりかもね。嵐で考えてもにのちゃんが硫黄島の時にちょいちょい番組でてたくらい。
普段だとぷいぷいくらいですしね?
ぷいぷいよりも濃い関西人の番組ってことである意味ドキドキでした。

スタジオキャーキャーですしね。
多少戸惑ってる姿が面白い(笑)

語ってる姿がなんかキャスターも入ってるんだよぁ。。

ぶったま8分くらい、あさパラ!6分くらい。先にあさパラ!に出演してからぶったまって感じでした。
同じ時間帯の番組によくでてくれましたね…


で、これレポしようかなーって思ってたんです。
観る前までは!(爆)

これめちゃめちゃ難しいのよね?

時間ちょっとかかるかも…っていうか時間がない(汗)
疲れすぎて目が明いてないし。。

せめてどんな衣装かだったかは先に公開!


あっその前に、歌のおにいさんの7話(3/6放送)に翔くんが…出演します!!!(@TVステーション)
ヤッター出ちゃうよ!
どんな感じで出るのかな??
やまたろの時は大ちゃんが、魔王の時はにのちゃんが、歌おにの時は翔ちゃんが…とぐるぐるとまわってる感じが。。。

top↑

翔くん今どこにいるの?

ゴチの予告に翔くんでましたねー♪
来週が楽しみですわ。

ジャニーズ対決、結果がすごく気になります。

Mステみてたら、ヤッターマンのアニメVerプロモ紹介が!
構想一年、制作期間半年って…そそそそんなにすごかったんですかー!

そんなヤッターマン、名古屋に翔くん来てたとか(驚)こっそりくるんですね。。びっくりデスよ。
で、名古屋にいる父に電話したらちょうどWSでやってた時だったみたいで…やってるよーと一言。
そのときすでに録画頼むの遅かったみたいです。。
せめてテレビ電話にすればよかったかな?!

翔くん、明日は大阪来てますよね?!そう考えただけでもウハウハです。会えるわけではないのに。。。
明日の関西ローカル番組はしっかり予約したので楽しみにしておきます。(仕事でリアルにみれないのが残念)
ぶったまだけかと思ったら、あさパラ!(読売テレビ) も出演予定みたいなのでW録画ですね(おもいっきり裏番組ですけど…)

全国まわってるみたいでいつどの場所にいるのか…いまいちよくわかりませんが、いつの間にかあなたの住む場所に行ってました!っ感じになってますよね。

スーパーモーニングの大ちゃんPV観ましたか?
もう…かっこよすぎて口あいたままになってしまいました。
歌のおにいさんとは違うきれのある踊り。あ?大野智だぁ??ってニヤニヤしてました。
デビューの握手会時の映像だったり、独占インタビューだったり…内容盛りだくさんで大満足です。

昨日のアラシちゃん。最高でした。
何度観てもすごいなーっておもえるチャレンジです。
テイク77とか…よくがんばったなぁー潤くん。ドラマだったら俳優失格でしょうけどね。。
特に気になるのは潤くんのズボンはくシーン。
もっと映してくれないと!(サービスショット/笑)
来週のアラシちゃんも嵐みんなでやってる企画は面白そうですよね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

やっとみれたCM♪

夜中に録画しておいたものを朝確認。
なぜかやってなかった番組もあったんですが…dwango.jpCMみれました!!

はぁ???かっこいい

PV解禁してるんだしCSで流れるの毎日待ってるんですが、なかなかないのでこのCMを何度も再生しておきます(笑)

テレビ誌が発売され、どんどん歌番組の日程が出てきましたね。
まぁいつもの感じですけど(仕方ないよね?)
うたばんは最近ずっと出てくれるからうれしいです。。
昔は扱い悪い以前に出演なかなかしなかったですからね。
HEY!HEY!HEY!も出るようになってから毎回出演かな?!

まとめると…

2月27日のMステに大ちゃん
3月6日のMステに嵐さん
3月5日のうたばん
3月9日のHEY!HEY!HEY!

あと関西では観れませんが…3月4日 25:38?魁!音楽番付
大野智が選ぶ、嵐ベストソング番付とは!? とHPに載ってます。

もうすぐ活動開始ですからね。
楽しみです!あっその前に容量あけてないとね。
不舞台のゲネプロ、ヤッターマンのWSもありますし。

TV LIFEの年間ドラマ大賞
これ、見た時すごい!!!ってうるっとしてしまいました。
ブルー矢印右作品賞:『魔王』
ブルー矢印右主演男優賞:大野 智
ブルー矢印右主題歌賞:嵐「truth」

魔王本当にすごいドラマだったなーと改めて思いました。
作品賞では2位に流星の絆が入ってるのももちろんうれしいですけど、初主演ドラマがいい形で評価されるのはうれしいものです。
過去の受賞歴みたら分かるんですが、今までお名前がなかったので。

明日はnon-no買ってこなきゃなぁ?☆
今日は買いにいけなかったのですが、すごく評判がいいので。
最大級の嵐、拡大10pスペシャルですからね!
あーヤッターマン関連まったく買ってないから一冊くらい買おうかな…
ピクトアップとかCUTとかいい雑誌発売されてますから。

今夜のアラシちゃん楽しみデス。
CMで何回か観たんですけど、おバカな企画はワクワクします(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

dwango.jpCM@関西

dwango.jpCMオンエア情報/関西
Believe CM
読売テレビ(10ch)
2/18(水)
23:58『カートゥンKAT-TUN』番組中
24:29『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』番組中
2/19(木)
23:58『リセット』番組中
24:38『モクビバ!「浜ちゃんが!」「音笑!MMM」』番組中
2/20(金)
23:00『未来創造堂』番組前
毎日放送(4ch)
2/18(水)
23:55『ジャイケルマクソン』番組中
2/19(木)
20:54『うたばん』番組後

曇りのち、快晴 CM
朝日放送(6ch)
2/20(金)
20:54『ミュージックステーション』番組後
24:24『歌のおにいさん』番組中
毎日放送(4ch)
2/18(水)
23:55『ジャイケルマクソン』番組前
24:55『あらびき団』番組中
2/20(金)
24:25『タイノッチ』番組中


スペースの関係上、関西のだけUPしました。
他の地域は携帯サイトで確認お願いします。。

早くCMみたいな?♪
もう流れてるっていうのに遭遇しません。
今日はお休み。
部屋の掃除でも…と思ってるんですが、寒くて動けません(笑)
本屋にでも行こうかなーって思っても行動できず。
このまま一日終わってしまいそうです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

CM曲も素敵♪

嵐CMソングの「Crazy Moon?キミ・ハ・ムテキ?」聴きましたか??

今朝のめざましでやってたのを録画できてたので何度もリピしてます!
やっと聴けたのでうれしいです♪
かっこいい曲ですよね?CM曲が素敵だと商品も素敵に見えちゃう(嵐効果ね)
HPにもCM紹介されてて見れるみたいなので、まだの方はぜそちらを!
嵐の曲があちこちで流れててCMも楽しくなりましたね。
この曲、全部聴きたいな。。

J-Webのタヒチに翔くんの話題が。。
もろちんゴチの話。
収録したみたいで…どうだったんだうろね?心配ですわ。
太一くんとの共演ってのも楽しみデス。

dwango.jpで、3 月4 日(水)に発売される、ニューシングル『Believe』、『曇りのち、快晴』の着うたを、CD 発売に先駆けて2 月18 日(水)より独占先行配信します。
『Believe』、『曇りのち、快晴』のPV を使用した、「dwango.jp」のテレビCM が放送決定。2 月18 日(水)より放送開始予定です。

CMも明日からオンエアということで、CMといえばPV映像使いますからね?早くみたい!

CMといえば昨日おこげのCM2回みましたよ!
基本は変わらないけど…最後だけね「出たよ!」って追加されてました。


博多経済新聞より。
2/14に翔くんが福岡(アクア博多)でヤッターマンの合同記者会見を行ってたようです。
ってことは大阪でもそういうのあるのかな?
映画の宣伝地方めぐりみたいなの。
それで関西の番組出てくれたらうれしいんですけどね?

フロムA。
品切れ続出だとか。。
私は昨日、書店で2冊あったのは見たんですけど(出かけた先でね)ネットで発売日前に結構売れてたみたいで。。
お手ごろ価格ですからね?。
私は今日発売の『DIME』が気になりました。
今朝の新聞広告みたからなんですけどね。
翔くん表紙でかっこいいのはもちろん携帯や家電特集が気になってたり(笑)
本屋でチェックしないとなって思いました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ジャケ写でテンションUP

朝、早起きしたのに…PVが…やらなかった。。。kao06
正確にいえば関西ではみれなかった…ですね。

おーい、ズームさんどうしたの??
6時台やったよーって聞いてテンションあげて待ってた7時台。

わくわくしながら待ってたんですが、やりませんでした。
ん?見逃した?


と思って録画したのを何度も再生してた人です。

まぁPVが解禁になったらCSで放送も近いって事ですからね。
早くフルで見たいなぁ♪ガシガシ踊ってる嵐さん。

ま…まさか今回もショートVerとかだったりして?!(前回そうでしたからね)

ちょっとすねてた私に、ジャケット解禁情報が!!!Johnny's Web&Johnny's netに載ってます。
今回は3種類ですからね?

しかも初回2が気になる。。

ということで初回1→通常→初回2の順番で確認しました。

5人のはクールって感じですかね。
通常のアップはなんかみたことあるなーって思ったんですよ。潤くんが。
この前ドラマ発表で新聞記事に載ってたのがコレだったんですね。
にのちゃんもドラマの記事写真と似てるしな?
そして大ちゃん、白黒でまわりがかわいい彩で♪

あと2週間ちょっと。。
手に入れるのが楽しみです。

本屋に行き、フロムAを探しまして発見!!!

表紙の相葉ちゃんでかっ!とびっくりしてしまいました。
めくったら相葉ちゃんらしい写真も…。
舞台初日まであと1週間!

以下、拍手コメント返信しました。パープル矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

関西の番組で

追加情報デス。関西のみなさんだけですけど…

2/21 9:55?11:42 関西テレビ 「ぶったま!」

関西の番組なんですが…【ゲスト】 櫻井翔(嵐) ってあるんですけど…くるんでしょうか??
ちなみに生放送の番組です。
関西テレビっていったら8チャンネル(フジ系)だしヤッターマンの宣伝は主に日テレ系でやると思ってるんですけどね。。
関西テレビ番組表に載ってました。

私はこの時間…生で見れません。。。(涙)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

楽しみはこれからですね

こんばんは。
なんか昨日、今日と暖かい日が続いてて2月だというのに不思議な感じです。
また寒くなるみたいですが…嵐にも早く会える季節になってほしいなー☆

まず、Mステ情報から!

2/27(金)20:00?20:54 テレビ朝日系「Mステ」
矢野健太として出演

ってことで嵐とは別に出演なんですね?
あの曲歌ってくれるのすごく楽しみなんですけど!!!
その次の週くらいに嵐さん全員で出てくれるのかしら。。。


翔くんヤッターマン関連。
3/7 14:30?15:30 日本テレビ系 「本日公開ヤッターマン緊急生放送櫻井翔密着365日」
3/8 21:00?21:54 日本テレビ系 「行列のできる法律相談」

生放送の番組は一応関西でもあるみたいですけど…
公開の日ってことで忙しそうだなー。
あと昨日のぐるナイの追加で行列?も出演。
紳助さんは話聞きだし上手ですからどんな話が聞けるでしょうか。。
そういえば今日、ぐるナイの再放送やってて最後に次回予告が相葉ちゃんのフラボーイだったの!
あー懐かしい!!と思ってみたくなっちゃいました。

雑誌では…
3/20発売 「SWITCH」▽表紙&巻頭特集
デビュー10周年。常にマスメディアの第一線で走る続けることで、アイドルの最新型を更新し続けてきた彼らの現在と新たな未来への視線を追う

SWITCH!!これは買いですね。10周年関連の特集とかこれからどんどん出るんでしょうか。。
雑誌は最近相葉ちゃんと翔くん祭ですが、まったく買ってないので…(ほしい気持ちを抑えて)
5人ならやっぱり買っちゃうんですよね?(弱い)

知念くんのJ-Web連載に大ちゃんのことが!
背が伸びないのは歌おにみてるから!だなんてかわいいなー。

昨日のCDTVのあなたが選ぶ究極のラブソングで一位がなんと…嵐でしたーーー♪♪♪
ちなみに『Love so sweet』が11位、『One Love』が1位ということで。
なんかいろんなラブソングがある中で1位ってうれしいですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

いろいろとありますが、、

相葉ちゃんのラジオでカップリング曲の『トビラ』がO.Aされましたね。
私、何度もきいてますよ?すごくリズムが頭に入ってくる曲ですね。
ちょうど関西では歌のおにいさんの時間帯だったから最初はちゃんと聞けなかったんですが、とてもサビが気に入ってます♪

潤くんラジオで発表してたので正式情報としてもいいのかな?
コーセー『エスプリーク プレシャス』CM曲として使われる嵐の【Crezy Moon-キミ・ハ・ムテキ-】が使われます。
1月23日からドラッグストアにあるモニターなどで流れています。
1月下旬くらいから目撃情報はありましたよね。
CM開始もすぐなのでTVで流れるのを楽しみにしてます。

J-StormPVオンエア情報がUPされてました。

☆Believe/嵐
日本テレビ系2月16日(月) 5:20?8:00「ズームイン!!SUPER」 
☆曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno
テレビ朝日系2月20日(金) 8:00?9:55「スーパーモーニング」
※番組の都合上、放送日が変更になる場合があります


2/19木曜日『レコメン!』に翔くんからのスペシャルメッセージが流れます。
ラジオの宣伝も始まってくるのでしょうか。。

2/27金曜日の『ぐるナイ』ゴチに翔くんが出ます。
ついに嵐さんからもゴチ10に出る人がきたかーって感じです。
すごく楽しみです。財布とか見れちゃうのかしら?!

嵐事がたくさん。
何を書いてないか忘れちゃいます。。
歌おにの感想もまだだしなぁ?
au CMソング『season』は14日0時1分にDLしました♪
いい曲ですわ?

top↑

徹子の部屋@智

徹子の部屋。
大ちゃん出てましたね?不思議な空気でした。
マイペースの大ちゃんと早口の徹子さん。
嵐の懐かしいデビュー時映像や国立映像でいろいろと語ってましたね。
一番は大宮は最初から手を繋いで仲良しさんだということ!!
常に隣にいましたね?
テンション無駄に上がりました(笑)

auCMのめまい篇がO.A開始されてます。
この大ちゃんなんか素敵じゃないですか!
魔王でもなく、歌のおにいさんでもなく、なんかこう…まぁとにかく好きなんです。
60秒Verもしっかりとチェック。

昨日なんばで雑誌をチェックしたとき、相葉ちゃんにやられました。FRaUは深キョン表紙ってことで早くに発見!

なんか髪型がすごくいい感じで、私好みだったんでしょうか・・
ページ数少ないのに買おうかずっと悩んでしました。
Hanakoもね、普段は関西版のWESTしかなくて見れてなかったんですが、その店には置いてたので確認。
あらっこちらも好みの写真でした!

今日は歌のおにいさん。
やっと4話ですね。
毎回何回も何回も面白くて観ちゃってます。

アラシちゃん。
前半みてるのきつかったなぁ。。。内容がまたね(汗)
嵐がみたいのにーー!!って。
嵐の曲に流れて笑えるようで笑えない映像もぽかーんとしてしまいました。
そんな昨日の視聴率、13.3%となかなかがんばるんですよね。。(なぜかロケある面白いときは低いしね)

最後の、次週予告みました?
潤翔が面白いことやってましたね。
ってことで来週は必ず観ます!(いや、毎週欠かさず観てるけどね)

top↑

03/25DVD発売決定

国立DVD発売決定ー♪しかも来月ですよ。

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

発売日: 2009/03/25
価格: 5800円(税込)
DVD2枚組

2008年5月?7月にかけて行われた初の全国5大ドームツアーの大成功から、わずか2ヶ月・・・自身2度目となるアジアツアー (東京・台北・ソウル・上海)の幕開け、史上3組目となる国立・霞ヶ丘競技場公演・最終日のステージを全曲収録!! 同年の年間ランキング1、2位を獲得した「truth/風の向こうへ」「One Love」、さらに「Step and Go」などLive DVD初収録となる最新の大ヒット曲や、このアジアツアーのために新たに作られた曲「Re (mark)able」を含むベストなセットリストを光、音、水、炎、風・・・屋外ならではのサプライズ満載の演出で魅せたステージを体感できる、すべての嵐ファン待望の作品。お楽しみのMCもたっぷり収録したコンサート本編、さらに同公演が行われるまでの入念なリハーサルや「Re (mark)able」のレコーディングなどメンバーに密着した感動のドキュメンタリー"Document of KOKURITSU (仮)"を含む必見の約190分!


アマゾン(15%OFF)他、タワレコ、HMV、Neowing、新星堂などでも予約開始してます♪

で、やっぱり?!国立が発売って事は5大ドームはどうなっちゃってるんでしょうか。。
嵐にとっては国立は大きかったので発売するだろうとは思ってましたけど、いつもAAAですからね(笑)
内容は全曲収録。MCも入ってて、そしてレコーディングの様子、リハーサルまであるとか。。
あの感動が再び観れるのね♪

とりあえずネット予約したのであとは届くだけ?♪
発売日がちょうど相葉ちゃん舞台終わったあとくらいですよね。
お友達さんたちと一緒に鑑賞会できたらいいな☆

今日は仕事終わりに大量メールでびっくりました。
なのでまだ徹子の部屋は観てません。。。
これからじっくり再生しますわ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

4月からドラマ『スマイル』

キャー今日正式発表だったんですね!!(寝てました…)
潤くんドラマ決定です。4月スタート「スマイル」金曜22時の嵐枠?♪

マツジュン&ガッキー、連続ドラマで初共演@サンスポ
嵐の松本潤(25)と人気アイドル、新垣結衣(20)が4月スタートのTBS系連続ドラマ「スマイル」(金曜後10・0)で初共演することが11日、分かった。
主演の松本演じる日本人とフィリピン人のハーフ、ビトや新垣扮する失声症を抱えながらも純粋に生きるヒロイン、花が、笑顔の奥に隠した秘密や過去の傷を通じ人間愛を育んでいくヒューマンラブストーリー。
松潤、ハーフ役挑戦!エキゾチックに変身@報知
人気シリーズ「花より男子」でもチームを組んだ演出家で俳優の宅間孝行(38)が脚本を担当する。
 松本にとってはハーフという役柄は初めて。ドラマのビトは日本で生まれ育ったという設定で、日本語も普通に話すが、外見的な役作りとして、髪をストレートヘアにするなどエキゾチックな雰囲気を出すという。「ハードルの高いキャラクターですが、リアリティーのある、人間味あふれる人物にしたいと思っています」。これまでにない難役で新境地に挑む。
松潤&ガッキー 笑顔がポイント!ドラマ初共演@スポニチ
松本は「ハードルの高いキャラクターですが、リアリティーのある、人間味あふれる人物にしたいと思っています」と意欲満々。初共演となる新垣と偶然、あるスタジオで会い「“頑張りましょう!”とエールの交換をしました」という。


早ズバっ(5:24)、朝ズバっ(6:23)で記事紹介されてました。
ハーフ役なんですね、今回は。
花男チームでやるということで潤くんきっと楽しみでしょうね。
嵐ドラマリレーがずっと続いてます♪どのクールも忙しいですわ?
スペシャルドラマでは みゅうの足パパにあげる がありましたけど、連ドラはバンビ?ノ!以来ですからね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

「引っ越し」篇

auCMのにのちゃん出演の 「引っ越し」篇がO.Aされてますね。
やっと今朝みることができました。もうみた瞬間引き込まれるCMですよね。

60秒VerもHPでみたんですが、とても曲とあっていて一歩踏み出そうよっと自分が言われてる感じになりました。
稽古場でのシーンは本当にかっこよくて、舞台の稽古っぽくていいなーと。
また舞台やってほしいなーなんて思っちゃいました。
嵐になってからのにのの舞台といったらシブヤからと理由なき反抗。
2005年が最後だなんて。。
メンバーみんなの舞台観劇してるのであまり少ないってイメージがなかったんですけどね。

山田太郎ものがたりもね、結局ずーーっとみれないまま今日が最終回だったみたいで。。
しかも4時からっての知らなかったから残念。
ちょうど家に帰ってきてバダッと倒れたところでした。(祝日はハードです)

2月13日(金)13:59?14:55 『歌のおにいさん 感動アンコール!!』第3話の再放送があるみたいです。
もちろん放送は一部の地域のみですが…
珍しいですよね。再放送でも深夜じゃない時間帯にやってくれるのは。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

オトノハNYでの翔くん

ヤ…ヤッテナイマン

はあ?もう翔さんの文才には参ります。

今回はNYでの話。
2000年以来ってことはあの錦織さんとの番組からまったく行ってなかったということですね。

空港で別室に連れていかれる翔さんを想像してしまいます。
しかも屈強(って言葉は勉強になりました)なSPさんまでいるなんて(笑)

さすがアイドル♪
さすがアメリカ!

ゼ?ロ?での取材もあったみたいなので放送楽しみですわ!

そういえばそのゼ?ロ?は昨日みたんですが、沖縄に行ってたなんてびっくり!!
忙しい…のね


宿題くんでも大活躍の彼。
着ぐるみもめちゃくちゃ似合ってました。
おいちぃやF時バランスはかなり笑いました?

2月16日に発売のFromA
表紙に相葉ちゃん
これって100円で売ってるものだったんですね。
知らなかったです。
そういえば舞台関連の雑誌をまったくチェックできてません(涙)

top↑

プレミアムのVTRに…

相葉ちゃんの舞台グリーンフィンガーズ
J-netにて東京公演の当日券情報UP!
今までの方法とは違う電話方式ですね。
並ばなくていいけど…先着順、どうなんでしょうか。。

少クラプレミアム2月15日(日)18時から
井ノ原へのVTRコメントは嵐の二宮和也から!と番組表に記載あり。
ということで要予約です。

昨日のMバラ。
見送り篇60秒が流れましたね?
CMじゃゃなくってドラマって感じがします。
30秒Verもあったのであとは15秒だけ。。。

にのちゃんのも流れ始めてるとか。
私は毎日潤くんばかりですよ?いや文句言ってるわけではないんですけど…ちょっとはにのちゃんみたいな?と。
auCMはたくさんみれるから心配はないですけどね?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

リーフパイと彼

朝からズームイン【07:31/07:34】のインタビューとめざましテレビ【06:39】の二つを確認。
英語で挨拶する姿はかっこよかったですわ?
羽鳥さんとのやりとりがまた最高!!
リーフパイもらって食べてるし、自由な羽鳥さんも一緒に食べてたり。
こぼれるものはみんなごみ箱ですよね。
私もその上で食べなさいと言われてたわ(笑)
アメリカでも大人気だってすごいわかりますよね。
櫻井翔ですと挨拶したら知ってる?には笑いましたもん。



歌のおにいさん、3話。

視聴率が11 .6%でした!

初回よりUPしてますね?
今まで観てなかった母(全く日本のドラマみないんです)が今回観てなかなか面白いじゃない!と最後まで観てました。
ただなんでこんな時間なの?と。深夜1時こえたらやっぱり大変ですからね。

top↑

オグさんからのプレゼント

波瀾爆笑。
おぐさんゲストの嵐VTRでしたが、思ったよりも長くてよかったです。
驚いたのは翔くんにバカラをプレゼントしてたこと。(確かに家宝になる!)
うわ?さすがおぐさんだわ?と思っちゃいました。
みんな素敵なプレゼントもらってるんでしょうね。
嵐とカラオケとかすごく羨ましいですし♪
「嵐は嵐の歌を歌っている」ですからね!

にのちゃんは最初は智くんよびだし、後半にはおじさんになっちゃってて。。
大ちゃんなんかは最後に色んなものくださいしか言ってませんからね(笑)

おぐさんのシアタールームは本当にすごかったなぁ。
あの画面で嵐のコンサートDVD観たい!と思ったのは私だけじゃないでしょうね。
私もあれくらいでかい画面と音質UP目指してがんばります。

ヘブンズ・ドア。
観にいった方からにのちゃん色っぽくていいよーと言われて迷ってます。
たった数分でも評判いいので心が揺れ動いてて。
映画の無料分使うってのもありかなーと考えてますが、なかなか行動に移さない私。。。(一人だとね)
結局レンタル…いやテレビ放送まで待ってそうです(笑)

拍手コメント返信パープル矢印下(石井さん)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

寝てたから…

歌のおにいさんを2回見て…あっという間に夜中の3時。。。
寝る前にNHKの予約しないとなーっとレコーダー起動。

起きたのが7:15でした。
そう…テレビつけたら翔くんが出てきたんですよ。
グットタイミングだな?なんて思ってたら携帯に大量メール届いてるのをみてびっくり。

6時台もあったなんて…
6:41?48に「櫻井翔、自分を語る」が流れました。(過去形ですが…)

着信音無視して寝てましたからね(涙)
まぁ7時台の観れただけでも幸せと思わないとな、、、と納得させてます。

テレビつけてたら潤くんのCMが何回かみれたのでうしいです。
au先行の曲なのでまだDLはできてないけど、春のこれからの時期にあう曲ですね。
早く14日ならないかな♪

ニューヨークの翔くん。
明日は歌番組の収録あるしすぐ帰ってくるんですよね!
月曜日のWSが楽しみです。

ヤッターマン、世界初試写…NYで桜井翔ら出席@報知
映画「ヤッターマン」の試写会が6日、米ニューヨークで開かれ、三池崇史監督や人気グループ「嵐」のメンバーで主演の桜井翔が出席して、コミカルな話題作を世界で初めて披露した。
アニメや漫画などを紹介するイベント「ニューヨーク・コミック・コン」でも、ヤッターマンのブースは大人気。米国の桜井ファンらが大勢押し掛け、熱気に包まれた。


テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑