Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年02月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

4月からドラマ『スマイル』

キャー今日正式発表だったんですね!!(寝てました…)
潤くんドラマ決定です。4月スタート「スマイル」金曜22時の嵐枠?♪

マツジュン&ガッキー、連続ドラマで初共演@サンスポ
嵐の松本潤(25)と人気アイドル、新垣結衣(20)が4月スタートのTBS系連続ドラマ「スマイル」(金曜後10・0)で初共演することが11日、分かった。
主演の松本演じる日本人とフィリピン人のハーフ、ビトや新垣扮する失声症を抱えながらも純粋に生きるヒロイン、花が、笑顔の奥に隠した秘密や過去の傷を通じ人間愛を育んでいくヒューマンラブストーリー。
松潤、ハーフ役挑戦!エキゾチックに変身@報知
人気シリーズ「花より男子」でもチームを組んだ演出家で俳優の宅間孝行(38)が脚本を担当する。
 松本にとってはハーフという役柄は初めて。ドラマのビトは日本で生まれ育ったという設定で、日本語も普通に話すが、外見的な役作りとして、髪をストレートヘアにするなどエキゾチックな雰囲気を出すという。「ハードルの高いキャラクターですが、リアリティーのある、人間味あふれる人物にしたいと思っています」。これまでにない難役で新境地に挑む。
松潤&ガッキー 笑顔がポイント!ドラマ初共演@スポニチ
松本は「ハードルの高いキャラクターですが、リアリティーのある、人間味あふれる人物にしたいと思っています」と意欲満々。初共演となる新垣と偶然、あるスタジオで会い「“頑張りましょう!”とエールの交換をしました」という。


早ズバっ(5:24)、朝ズバっ(6:23)で記事紹介されてました。
ハーフ役なんですね、今回は。
花男チームでやるということで潤くんきっと楽しみでしょうね。
嵐ドラマリレーがずっと続いてます♪どのクールも忙しいですわ?
スペシャルドラマでは みゅうの足パパにあげる がありましたけど、連ドラはバンビ?ノ!以来ですからね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑