Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年02月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

徹子の部屋@智

徹子の部屋。
大ちゃん出てましたね?不思議な空気でした。
マイペースの大ちゃんと早口の徹子さん。
嵐の懐かしいデビュー時映像や国立映像でいろいろと語ってましたね。
一番は大宮は最初から手を繋いで仲良しさんだということ!!
常に隣にいましたね?
テンション無駄に上がりました(笑)

auCMのめまい篇がO.A開始されてます。
この大ちゃんなんか素敵じゃないですか!
魔王でもなく、歌のおにいさんでもなく、なんかこう…まぁとにかく好きなんです。
60秒Verもしっかりとチェック。

昨日なんばで雑誌をチェックしたとき、相葉ちゃんにやられました。FRaUは深キョン表紙ってことで早くに発見!

なんか髪型がすごくいい感じで、私好みだったんでしょうか・・
ページ数少ないのに買おうかずっと悩んでしました。
Hanakoもね、普段は関西版のWESTしかなくて見れてなかったんですが、その店には置いてたので確認。
あらっこちらも好みの写真でした!

今日は歌のおにいさん。
やっと4話ですね。
毎回何回も何回も面白くて観ちゃってます。

アラシちゃん。
前半みてるのきつかったなぁ。。。内容がまたね(汗)
嵐がみたいのにーー!!って。
嵐の曲に流れて笑えるようで笑えない映像もぽかーんとしてしまいました。
そんな昨日の視聴率、13.3%となかなかがんばるんですよね。。(なぜかロケある面白いときは低いしね)

最後の、次週予告みました?
潤翔が面白いことやってましたね。
ってことで来週は必ず観ます!(いや、毎週欠かさず観てるけどね)

top↑

03/25DVD発売決定

国立DVD発売決定ー♪しかも来月ですよ。

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

発売日: 2009/03/25
価格: 5800円(税込)
DVD2枚組

2008年5月?7月にかけて行われた初の全国5大ドームツアーの大成功から、わずか2ヶ月・・・自身2度目となるアジアツアー (東京・台北・ソウル・上海)の幕開け、史上3組目となる国立・霞ヶ丘競技場公演・最終日のステージを全曲収録!! 同年の年間ランキング1、2位を獲得した「truth/風の向こうへ」「One Love」、さらに「Step and Go」などLive DVD初収録となる最新の大ヒット曲や、このアジアツアーのために新たに作られた曲「Re (mark)able」を含むベストなセットリストを光、音、水、炎、風・・・屋外ならではのサプライズ満載の演出で魅せたステージを体感できる、すべての嵐ファン待望の作品。お楽しみのMCもたっぷり収録したコンサート本編、さらに同公演が行われるまでの入念なリハーサルや「Re (mark)able」のレコーディングなどメンバーに密着した感動のドキュメンタリー"Document of KOKURITSU (仮)"を含む必見の約190分!


アマゾン(15%OFF)他、タワレコ、HMV、Neowing、新星堂などでも予約開始してます♪

で、やっぱり?!国立が発売って事は5大ドームはどうなっちゃってるんでしょうか。。
嵐にとっては国立は大きかったので発売するだろうとは思ってましたけど、いつもAAAですからね(笑)
内容は全曲収録。MCも入ってて、そしてレコーディングの様子、リハーサルまであるとか。。
あの感動が再び観れるのね♪

とりあえずネット予約したのであとは届くだけ?♪
発売日がちょうど相葉ちゃん舞台終わったあとくらいですよね。
お友達さんたちと一緒に鑑賞会できたらいいな☆

今日は仕事終わりに大量メールでびっくりました。
なのでまだ徹子の部屋は観てません。。。
これからじっくり再生しますわ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑