Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年03月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

ワイドショー事情

ヤッターマン4週連続1位獲得ー!!!

すごいですね?3週連続でもすごいなーって思ってたんですが、まだまだがんばってますね。
累計興収21億円を突破ってことで春休みも好調ですね。
映画ランキング、おもいッきりDON!でやってました。

あっこの番組、昨日からやってるんですよね。
みたら『ラジかるッ』じゃんーー!って突っ込んでしまいました。もちろんおもいっきりいいテレビっぽい部分もありますが。
関西ではやってませんでしたが、ラジかるッはもちろんどんなものか知ってるので。。
これからはこの番組に番宣しても大丈夫なのかなー?!なんて期待もしてるんですが、関西は金曜日だけ第一部(午前中)がやってないみたいなんですよね。(そこ重要なのに…)
この時間内に「うれしはずかし写真館」の似たコーナー『スタアとブランチDONベリー』があるので。
日テレでドラマがはじまるので少し期待してます。
翔くん出てくれないかなー。

他の番組もWSの時間帯とか早く把握しないといけないなーなんて思ってます。
大きく変更されたのがTBS系と日テレ系ですからね?。
どちらもドラマの宣伝には欠かせない!WSですから。

あーもうすぐ4月です。
カレンダーも新しくなりますね。
嵐カレンダーめくりますか??(もちろん壁掛けの方)
もったいないよな?と悩んでます。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐の実験&宿題くん反省SP

宿題くん反省SP。
あーやっぱり小林さんの声は安心するなーって思いました。
そして宿題くんはこの深夜枠だからこそおもしろい!

今回はこの前のSPの時にするはずだったゲームなんかをしてましたが、ゲストらしき人の出川さんが出ちゃうと嵐のみんないじりまくって楽しそう♪

花石原軍団とやるはずった実験(舘さんとか絶対無理でしょ)
熱々のお茶をちょうどいい温度で飲めるのは何メートル必要なのか?
まず最初に見本の?!出川さんから(笑)しかもご指名。
体張っててすごいなー。
どうやら途中から熱くなっていくみたいです。
4mで翔くん、5mf大ちゃん挑戦。気になったのが翔くんのストローの持ち方。なんか子供みたいでかわいいんだもん。
それぞれやってるうちに出川さんの気持ちわかるみたいで。。
10mのにのちゃんのストローをバンって叩き落してたリアクションが好きでした☆

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

3部作最終章

DOOR TO DOOR
物語にスッとはいっていけました。にのちゃんの演技はそれくらい凄い。
ひでちゃんが成長していく姿、そして一つ一つの言葉に勇気をもらいました。
徐々に打ち解けて周りの方にひでちゃん?と言われる姿。
なんかいいいですよね。
会社倒産してどうなっちゃうのかなーと思ってたんですが、ヒデちゃんのやりたいことも見つけ、それに向かってがんばってる姿はよかったです。
親子愛も素敵でした。まさかお母さんが亡くなってしまうとは思ってなかったのでびっくりしたんですけど、同僚の女性が支えてるってことで一人じゃないんだなって思いました。
編集ついでにまたゆっくりと観てみたいと思います。

間に三ツ矢サイダーCMが3種類やってくれたので無事GET!
新しい洗車編が見れてラッキーでした♪

4/19(日)18:00?18:50『少年倶楽部プレミア』
ステージリポートは相葉ちゃんの<グリーンフィンガーズ>が放送予定。

読売新聞の『Y&Y』で、翔くんへの質問を募集しています。
いつかはわかりませんが、インタビュー掲載される予定です。
日テレ系ドラマやるので少し期待してました☆

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ぷれみあむ嵐

少クラプレミアム。
はじまっても嵐の映像だけがまったくなく不安になりつつ観てました。
そしたら番組後半だったんですね!嵐SPECIALは。
18:36?46まで嵐だけ別枠でした♪♪
まずOne LoveからはじまりMove your body、風の向こうへ、truthどれも懐かしい!しかも今観てもかっこいいな?とみとれてしまう。
次にトーク。嵐SPECIALの未公開部分もありあの時放送できなかったものなんだなぁと思ったら改めてその時の映像が観たくなりました。

ということで、早速DVD探して観ようかな!

にのちゃんドラマの時間まであと少しですからそれまで。

top↑

宣伝メールでも歓迎。

携帯の電池がない!!
ということで、仕事中ずっと電源OFFにしてました。
電源いれたらメール7件。

その中に『二宮です』という一通のメールが。。。
一瞬で疲れ吹っ飛びましたね。
番宣メールだけでも幸せです。(贅沢はいいません)
なんかにのゃんからのメールって新鮮な感じがします。
それまでニッキがあったからかな??
今日は夜にドラマあるよね?と声かけてもらいましたから☆
宣伝効果ばっちりかと思います。

そういえば今日もTBSで番宣ありましたよね。
TBS大改編SPは15:51?16:10頃スタジオにいたみたいですよ♪
潤くんのドラマ映像&インタビューもあったみたいです。
4日間も番宣お疲れ様です。
以前はそんなにSPドラマの宣伝してる感じがなかったんだけど、今回は最終章ということもありかなり力入れて宣伝してますよね?
今夜のにのラジオはドラマと時間がかぶるので24時からみたいなのでご注意を!

たまたま堂本兄弟の予告CMで嵐さんらしき姿を見たんですけど…(裸眼だったのではっきりじゃなかったけど)
映像出てくるんでしょうかね?!
一応録画してみます。

今日は少クラプレミアムのリクエスト大特集もありますからね?♪
嵐さんばんばん流れてくれるでしょうか。。
録画、録画でこの前結構がんばって容量あけたつもりなのにまたピンチになってます。

あっこの前のMラバもめんどくさいなーと思いつつ編集しまして44分に短縮されました。(編集時間30分)
あらっ…もっとカットできると思ったのに?原因はせっかくの初歌番組司会ということで話してる部分はすべて残しちゃいました。

以下、拍手コメント返信です(山さん、chikaさん)パープル矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

またまたサイダーCM

王様のブランチ
にのちゃんいつでるかなーって楽しみにしてました。
今日のにのちゃんも素敵でした♪生はいいですね生は♪♪
樋口さんからのVTRでさっきまで普通に世間話してても本番になると何かが舞い降りてくるみたい…と言ってました。
他に休みの日、何してる?ときくとゲームとマジック。

それでいいのか!25歳!(といわれ私もグサッと)
遊び盛りなんだからもっと外に出て!じゃあマジックバーで会いましょうと樋口さん。
この方も面白い方ですね。
印象がかわりました。
にのちゃんに対する印象も大人しそうであまり喋らない感じとかだったのに会ったら喋る!と。

ブランチはにのちゃんの生出演終わった後に録画止めたんですが、映画ランキングでヤッターマン1位!!
ということで翔くんのちょこっとインタビューが流れたので、口開いたままになっちゃいました。
ただのランキングだと思ってたのに…見れただけ幸せかな。

三ツ矢サイダーまたまた新CM放送開始!
今度は『洗車篇』です
やっと2つ目のCMGETできたところなのに…1ヶ月で3本ペースは驚きです。


4月3日の相葉ちゃんMCの『知らないほうが幸せだった事実』
TBS番組表より〔MC:相葉雅紀(嵐) / ゲスト:木下優樹菜、チュートリアル、はるな愛、松本潤(嵐)、マリエ〕
えっ潤くん出ちゃうんですか?!嵐のメンバーがゲストとはびっくりですよね。
関西では放送なさそうですが…とりあえず名古屋で放送あると知ってホッとしてます。
リアルタイムじゃないけど、文句言ってられませんね。(毎週DVDにしてもらうつもりで…)
できれば関西でも放送あるようにたくさんの“声”が届くのが一番だと思いますけど。。

top↑

あさってだよ!

今朝の朝ズバッ!の生出演。(06:23)
寝ぼけながらですが自然にその時間に起きて勝手にチャンネルかえてました。
そこで流れたドラマ映像。
少しみただけで凄い!と思いましたね。
びでちゃんとして現場でも愛され、素敵なドラマになってるんじゃないでしょうか。
日曜日が楽しみです。

あっ見所でにのちゃん『あさってだよ』と。
毎回楽しみのコーナーだったりします。(うまいお言葉ですから)
ピンポンは11時に登場!
なんと…番宣回数が6回で最高だと。
ここ最近は特に出てるよな?って感じはしてましたが、そんなに多かったなんて!
メイキング映像もあり最後のご唱和ください『ピンポン?!』とやるにのちゃんかわいかったです!!(腕グルグルまわしてましたね)
番組終わってしまいましたけどね?
今日終わった番組多いのでまた4月からWS変更ですね。


今、Mステで秘蔵映像やってますが嵐さんのJr時代の懐かしい映像にはキャーってなってしまいました。いつも必死にバックで映るの探してましたからね?

top↑

2時っチャオで

まさか2時っチャオが時間内でやるなんて…

録画は一応してたんですが、いつも3時以降に生出演が多かったので期待してなかったんですが今日はにのちゃんが映ってましたーー!!

14:43に登場して、間のCMカットして3分程でしょうか。。
最後の最後に2時っチャオが役に立ちました♪(関西のみなさんはびっくりですよね)

明日は朝ズバっ!とピンポン!(イブニングは無理ですからね?)
まだまだにのちゃん祭♪♪

1日にたくさん番宣するより3日間生で見れる方がうれしいですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

DOOR TO DOORの番宣


「DOOR TO DOOR」番組宣伝
ピン43月26日(木)ひる2時?3時53分
「2時っチャオ!」二宮和也さん 生出演
ピン43月27日(金)あさ5時30分?8時30分
「みのもんたの朝ズバッ!」二宮和也さん、加藤ローサさん 生出演
ピン43月27日(金)ひる11時?1時
「ピンポン!」二宮和也さん、加藤ローサさん 生出演
ピン43月27日(金)午後4時54分?よる6時55分
「イブニング・ファイブ」二宮和也さん VTR出演
ピン43月28日(土)あさ9時30分?ひる2時
「王様のブランチ」二宮和也さん、加藤ローサさん 生出演
ピン43月28日(土)午後5時?5時30分
「チャンネル☆ロック!」二宮和也さん、加藤ローサさん 生出演
ピン43月29日(日)午後3時?5時
「今夜TBSが変わる!オールスター生総出演大改編9時間前SP」
二宮和也さん、加藤ローサさん 生出演



うわーっまたたくさんありますねぇ。
まだ関西でどれが見れるか見れないか確認してませんが、明日の2時っチャオ…厳しいですかね?(放送開始されて半年、一度も活躍せず終わるのか?!)
明日から3日間、番宣楽しみです♪
チャンネルロックも今年に入ってから予約解除しちゃったんですよね?ドラマ終わったから。(関東のレコーダーね)
そしたらスマイル始まるし、まさかのSPドラマあるしで(しかも生出演)ちょっと後悔してます。

この他に27日(金)はなまるカフェ ゲストの樋口さんがありますので本人でなくても一応チェックてせすかね。

昨夜、翔くんの新しい三ツ矢サイダー『レモンサイダー編』CMに遭遇!

爽やかなのが似合うね?♪♪
けどなかなかサイダーのCMってGETできないから(しかも出会わない)毎日深夜録画だなーっ。

以下、昨日の番組のことと拍手コメント返信です。パープル矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

AAA2008inTokyo国立DVD

今日はお休みでDVD待ちでした。
午前中に花男の再放送を見て…昨日のMラバを再生して…そのうちこたつでうとうと。。。
いつの間にかポストに入ってました(何度ものぞきに行ったのに)

20090325205821


国立DVD、最初から通して全部みました。

改めてあの会場の凄さと嵐のよさを感じました。
あの場所では2公演しかなかったから入る場所によってはまったく知らないことも多かったんじゃないでしょうか。(2日共同じ方向からだし)
私なんかはステージの形もちゃんと知らなかったし、聖火台付近からみる景色が本当にセットの一部になってて東京の街が素敵だなーって。
リハの映像もこうやって作ってるんだなっていうのがみれてよかったです。
観てたらあの時の『風』を思い出しました。
凄く気持ちよかったもんなぁ。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

実験&宿題くん

朝のズームインからはじまり日テレ嵐祭中ですね!
帰宅後、スッキリとリアルタイムを確認しました?
嵐は今日、宿題くんの収録もしてたんですよね。忙しいなぁ?。

今、実験&宿題くんみてますが面白いですよね♪
いつもの宿題くんの感じもありつつ、実験もしちゃう。
なんかナレーションが違うので少し違和感ありますが…

関西のMBS
今夜10時48分?
『松本潤のスマイル!』と記載あり。

CMだけなのか…映像あれのかわかりませんが、一応チェックしときます。

今日の読売テレビ内でも実験&宿題くんの宣伝として潤くんのコメント流れてましたからね?(スッキリ内と15:50頃)


これからのMラバも楽しみです。
うちにはまだ国立DVD届いてないんですが、楽しみは明日に取っておきます!

top↑

24日番宣

3/24(火)番宣
ピン8ズームイン!!SUPER 大野智
ピン8スッキリ!! 相葉雅紀
ピン8ラジかるッ 二宮和也
ピン8琴線感覚 松本潤
ピン8NNN News リアルタイム 松本潤


翔くんがないのがちよっと残念ですが…
ズームとスッキリ、リアルタイムくらいでしょうかね?関西でみれるのは。
明日も忙しいですね。HDD容量たっぷりあけとかないと!

今朝の大ヒット御礼舞台挨拶のWS
まぁ予想通りちょこっとしかなかったですが…ズームが残念でした。。
予告だけあってなくなっちゃうなんて。あの場合仕方ないですけどね。

5:49 おはようコール
10:11 なるトモ!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

カーテンコール

20090323215613
グリーンフィンガーズ千穐楽。
とても素敵な舞台でした。
ネタバレなしでがんばってたのでこれで雑誌の舞台レポも読めます!!

今日もお友達何人も目撃!
久しぶりにお話できた人もいるのでうれしかったです♪

今日の公演で話してたことをちょこっと追加。

東京から始まって今日まで全力で突っ走ってきました。

映画の方はまだ観てないので観てみたいと。
それが凄く楽しみです。
チラシみたかんじ(会場笑ったので映画のだよ!とフォロー)、コリンがおじさんだったから俺、これなのかな??って
ちゃんと観てみたいという報告!(報告って言うのがかわいかった)

最後のカーテンコール。客電もついてたしアナウンスも流れすこし帰ってる人がいたんですが…

帰ろうと思ったんだけどあつい拍手で出てきちゃいました!
みんな手痛くなっちゃうからね

何話そうか…何が聞きたい?

苦労話っていうか…台本読んだときにリアリティがなかったし、弟を殺してる役だしね。
弟はいるけどね(笑)

本当に悲しくって、、重度のストレスで首にばぁ?ってにきびできて…(手で隠す姿が)
ちゃんと治すから!

みんな気をつけて帰るんだよ?わかった?わかったって言わないと帰らないよ?!

みたいな事いっててとてもかわいかったです。
この素に戻る瞬間がいいですね?投げキッスとかピースとか今までの舞台じゃなかなかなかったよな?

top↑

千穐楽

16時8分
グリーンフィンガーズ終わりました。
カーテンコール6回くらいあったかな。
2回目の時、上からふる花びらがとても綺麗でした。

最後は粘ってダメかな?というときに出てきてくれて苦労話してくれましたよ。


最初に喋ったのが

終わった…

と一言。

何回目かな…お辞儀した後、ちょこっと涙目でした。

top↑

舞台挨拶in八尾

ヤッターマンみてきました!!

いや?もうね、近くてびっくり。
あーこんな小さい会場で会えるの懐かしいなって思えるくらい。
私はセンターのセンターちょっと前くらいの位置だったんですが、前に翔くん立ってるわーってしばらく信じられなかったかも。
同じ回に結構知り合いがちらほら…
今回はお声かけませんでしたけども、いろんな方発見しました(笑)
考えたら舞台挨拶って青の炎以来ですよ!(数分のために東京までなかなかいけないですし)
あの頃はシネコンとかじゃなかったしなー。

14:41翔くん登場ーーー!!
なんとヤッターマンのマスク被ってました(笑)
出オチですよ。
ちょっとしてから取ってくれましたけどね。

八尾でなんで舞台挨拶?と思ってたんだけど、なんか三池監督の出身地だったみたいで。
しかも私の入った回はご両親とおばさんまで来てました。(同じ列だけどばらばらに座ってましたが…)
入場するときにその両親の方が私の前にいたんですよ…やっぱりどうやってチケット取ったの??
なんて思ってたら(舞台挨拶付きなのに)、ご家族だったとは!
そして日本一お客さんが入ってるのが八尾なんだって。
ということでここで舞台挨拶してくれたってことですね。
八尾ってどんだけ人入ってるんだ??

今日これから観るので何回目?
ということで手をあげていくことに。
初めてーって方も結構いて、この日までまってたんだねーなんてことも言ってました。
2回目?3回目?と元気よくハイ!って人がいて結局10回目?までいきました。
何回見たの?って質問されてて、その方は11回だそうですよ。

翔くんに客席から歌って?とかリクエストしてたらラップーで!と言う声も。
さすがにそれはびっくりしてて、、けど会場でラップ♪ラップ♪って感じに拍手で盛り上がっていき、一言。

『チェケラー』

キャーーーーーー

(こういう要求するのは)さすが大阪だなーって。
いやいや、歌わないよなんて言っててもちゃんとラップで答えてくれました。

2回チェケラーって言ってくれましたよ♪

15分間本当に幸せでしたー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

八尾の映画館

20090322133815
ただいまMOVIX八尾にいます。すごい天井だな…

翔くんが舞台挨拶中であろう時間帯になんばパークスシネマの横を通り過ぎ…近鉄八尾に初上陸(笑)

お友達の棚ぼたチケットでヤッターマン大ヒット御礼舞台挨拶に行けることになりました!
数日前に声かけていただきまさかの参加。

なんか遠征しないでメンバーに会えるの久しぶりだなぁ?って。
明日は相葉ちゃんの舞台ですしね。
連続で会えるなんて不思議な感覚ですわ。
楽しんできます、ヤッターマン。

※追記
13:47に(多分)翔くんが通過。
入場口にかなり人がいてみんなキャ?と悲鳴が。
私は椅子に座ってたんですがみんなの移動がすごかった。

top↑

120万人

櫻井翔、ヤッターワンにちょっぴり嫉妬?@デイリー
公開2週間で、興行収入13億8000万円、観客動員120万人を記録し、櫻井は「ヤッターという感じです」と喜んだ

櫻井ヒット御礼も「ヤッターワン」に苦笑@ニッカン
櫻井が「どのキャラクターが好き? ヤッターマン1号、2号、ドロンジョ様…」とたずねると、少年は「ヤッターワン!」と即答。司会者から「1字違いでも全然違いますよね」と突っ込まれると、苦笑いしていた。

深田恭子、『ヤッターマン』“意外と泣ける”の評判に「私は1回も泣いてない」@オリコン


今日の東京舞台挨拶の様子がUPされてますね!
120万人突破で、しかも2週連続1位ってすごいなーって。

帰宅したら「SWITCH」と「CUT」が別々に届いてました。
まずは楽しみにしてた「SWITCH」を。
思ってたよりページ数は少ないかも?!
写真10ページテキスト4ページなんですけどね。
テキスト読んでたらあともう少しで終わるってところで寝ちゃってました。
さすがに疲れすぎて頭の中に入ってなかったのか?!
また後で読み返します(笑)
CUTもやばいですよ。本屋ではなんかじーっくり読めない感じだったので(CUT恒例?!)やっと落ち着いてパラパラ?と。
やっぱりうわーーってなってしまいましたけどね。
20090321210836


あっどうぶつ園予告みてたら翔くんがー!!!
出ちゃうのね♪
VTRだけかな??けど今までメンバーが出ることもなかったので楽しみです
相葉ちゃんの1歳の時の写真でましたね。かわいいーーー。
さぁ2時間SPはさくっと編集しないと!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

春高バレーの映像

大阪初日、無事終了したみたいですね。

本屋何件か寄ったんですが、SWITCH全然みかけませんでした。
cutはよくあるんですけどね?
私は両方ネットで頼んでるので待ってるだけですけど。。

春高バレーSP
春高サポーターの歴史で嵐のサポーター時代の映像が流れたそうです。
あーそんな時代もありましたね懐かしい。みたかったなぁ。
確かに3月20日といえば春高ですな。
当時、ちゃんと春高バレーチェックしてましたわ。
けど地方に切り替わってばかりで苦労してた思い出しかなかったり(笑)


ピン33月23日ズームイン
▽映画「ヤッターマン」大ヒット御礼で櫻井翔&深田恭子が東京・大阪で舞台挨拶

さすがズームイン!これもやってくれるんですか!!
他では扱ってくれなさそうですけどね?

3月24日 日本テレビ
ラジかるッ 9:55?11:25
二宮和也《生告白 ニノ流星絆と嵐》

琴線感覚 11:25?11:30
松本潤

あっ驚きの宿題くん(←勝手に変更)の番宣でしょうかね。
WBC決勝まで行くと裏番組ですよね…(汗)
昨日のアラシちゃんもほぼ野球でびっくりしちゃいました。
私…DVDに直接録画しちゃってたのに??


今朝、国立DVDのCMで起きました!
これがまた凄い反応。一気に目が覚めましたからね。(そしてテンションUP)
こういう反射神経だけはすごいんだよなー(爆)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

大阪公演ですね

今日は相葉ちゃんの舞台グリーンフィンガーズの大阪公演初日ですね。
18時からだから今頃やってるんだなぁ?なんてなんばから梅田方面眺めてます。

私は去年のドーム初日ぶりに会う友達と待ち合わせ中。
ふらっとなんばパークスシネマによってました。(映画はここで観てませんが)
明後日来るんですよねここに翔くんが!
20090320182443


しばらく忙しい日々が続きそう。。。

top↑

アラシちゃん変更

今夜のアラシちゃん。内容変更ですってー!!!
ん?これは生放送。急に変更できるものですかね?!


ひみつのアラシちゃん WBC緊急スペシャル
準決勝進出か?WBC敗退か?
運命のキューバ戦を制した侍ジャパン!
日本中を興奮の渦に巻き込んだ一戦をスーパーダイジェスト版で緊急生放送!
出演:櫻井翔 二宮和也@TBS

WBC日本代表の準決勝進出が決定したことを受けて、急遽内容を変更します。
スタジオに嵐のメンバー(人数は未定)を招いて、きょうの試合の模様を中心に準決勝進出をお祝いします。当初予定していた内容をいつ放送するかは未定です。@MBS



メンバーは翔くんとにのちゃんだけみたいですが。。
結局はWBCの特番になっちゃった…ということですかね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

グータンに

グータンヌーボ
4月8日22時?23時24分
90分SPの
スタジオゲストは二宮和也!

楽しみです!
グータン好きなんですよね?
今まで嵐から出てないので他のメンバーも徐々に出てほしいです。

top↑

作業中。

今日はレコーダーの中身をDVDに移してました。
もう容量がゼロだったのでね…(汗)
WSラッシュが凄かったのか半月で1枚埋まりました。
まだ残ってるから足りないくらいです。

ヤッターマン関連も何枚もDVDになっていくので露出が凄かったんだなって改めて思いました。
最近はどうぶつ園の編集サボってるから(19個ありました)それを片付けたらきっと楽になるでしょう。。
溜め込むつもりなくても追いつかなくなりますね。
20090318234343

DVD大量買い。
これでも最近2パック100枚消費したんですけどね(笑)

テレビ誌発売日なのにチェックできてませーん。

4月3日 23:59?TBS「知らないほうが幸せだった事実」相葉ちゃん出演

この番組知らないんですが…どんな番組でしょう?!

21日TBS「王様のブランチ」潤くんVTR出演

ドラマ関連も常にチェックしなければ!

今日はまたPCの調子が悪い?
いろいろ調べたかったのに!

top↑

宿題くん@オードリー

明日のズームイン。

かがやきビト@ズームHP
主演映画「ヤッターマン」が好評の嵐・櫻井翔さん。
今年は嵐が結成されて10周年ということで、
嵐結成当時のエピソードをうかがいます。


時間は6:49頃でしょうか。。関西ではローカルに切り替わるところですよね、きっと。

宿題くんゲストはオードリー。
お笑いまったく知らない私でも最近よく出てるなぁ…って感じてました。

一番嵐ってある意味すごいなって思ったのが春日のあめジュース
あれ、他の番組でも結構いろんな人が飲んでますが、おいしいなんて聞いたことない(笑)
なのに嵐さんだけは結構いけるね!超おいしい!なんてハイタッチまでしちゃってて…
少しびっくりと味覚大丈夫?!なんて思っちゃいました。

おもしろかったコーナー?!といえば大ちゃん司会の『大野智とちょっと話そう!』
キラキラ笑顔が素敵です♪
やらしい話でもいいですよ?と(ユルイ司会だなぁ)潤くんがターゲットでしたが、ピーも言わずに横にくっついてるだけ(笑)
見つめ合って…オイオイオイ!なんて思いながら。
まさかまさかの潤くん初キス話が聞けちゃうなんて…(しかも中二)
照れてる潤くんかわいかった。

春日VS翔くんだったり潤くんだったり…
いじけてる翔くんキャラ。ちょっとキレ気味が子供みたい(笑)
かやの外の相葉ちゃんも翔くんに寂しい?と聞かれおいしい!とお答え。さすがです。

最後に個人的ににのちゃんの細身のデニムとブーツが好みだったのでずっと幸せでした♪


以下、昨日の拍手コメントのお返事です。パープル矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

靴下履いて寝てます

がんばった大賞

恒例のVS嵐の映像から…HEY×3のあかすり話まで、、嵐さんちょこちょこと映りましたね。
VS嵐の映像見るとやっぱり変な感じがしますね?(SP映像はこっちでやってたけど)

今朝のズームの翔くん。最近何度も出てきますからね?(確かに)
なぜか翔くんと同じポーズをしてた羽鳥さんにも笑いましたが、さすが嵐のこと何でも知ってる!(常識ですと)というだけありますよね?
翔くんは冷え性で靴下履いて寝てるって事がクイズでしたけども。
かいまきもじゃないのー??なんて思ってしまいました。
これからドラマあるのでずっとズームに出てほしいです。
そういえば今日のズームでauCMの翔くんVerが入ってました。
15秒Verですけどね。

スマイルの主題歌ですが、椎名林檎さんに決定しました。(公式HP記載あり)

こちらのドラマは嵐さんではないですが、もうひとつ翔くんのドラマもありますしね。(発表はいつかしら?)
ドラマのクールごとに発売してたら嵐も忙しくて大変ですから?(本音はお金ないからですが…)

『歌のおにいさん』最終回の視聴率は10.7%でした。
これですべての放送か10%を超えましたね。(普通はこの枠で8%前後が多い)
関西では1時間ちょっと遅れで9.8%もあるんですよ!
今後スペシャル又はパート2ができればいいなーって願ってます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ボクらの時代

『ボクらの時代』

今朝は観れなかったので、今観たんですがなんか翔くんが結婚観とか話してるので妙にドキドキしてしまいました。
テキストを読んでるより実際本人が語ってるほうが心にきますね。


《アイドルって年齢制限ないの?》
一昔前のアイドルって意味でいったらもうアイドルじゃない気がする。
ここぞっていう時に輝ける、カッコよく決められる瞬間は死守しなければっていう思いはあります。
大野と二宮が言ってたんですけどこんな普通の何にもない5人が集まってなんかコンサートっていう瞬間はあいつらかっこいいなって思ってもらえたら…


こんな翔くんの言葉に今、輝いてる嵐は凄いことだなって思えました。
確かに10代の頃の方が私は嵐のことをもっとアイドルの存在として考えてたし、嵐の魅力ってちょっと身近な感じがして、飾らない5人がコンサートでは本当にキラキラしてるんですよね。
クラスにいそうってのもわかる気がする。けどそのクラスにいそうな人はすごい努力をしないとここまでなれないですよね。

《ボクらの結婚》
27歳っていうと周りの友達はみんな結婚してって。
だけどテレビ出てる人って結婚するっていうとそんな早くするの?って見える部分が客観的に僕にはあって。27って年齢でいえばなるほどって思っても、櫻井翔が結婚するって時にあまりに時期尚早っていう、実像と世間の人の感覚のズレっていうのが。。
避けてるわけじゃなく、したいですもん。


私もやっぱり同じように感じてたことですよ。
普通の人だと今の年齢は多いでしょうね。アイドルで言うとやっぱり遅いってイメージだもん。
旬を過ぎてから…って勝手に思ってるくらい。
けどいい恋愛はしてほしいなーって昔よりかは思えるようになってますね。
やっぱり自分もそういう年齢だからか?!
実際、明日結婚しますーなんて言われたらまだ受けいれられないのはあると思いますが。

《櫻井翔の怒る瞬間》
僕もともと短気なんで、だいぶこう抑えながらやってます
空車のタクシーが走ってて手を挙げて前を通過された位でムカつきますもん
存在を否定されたことへの憤りっていうかさ。。

翔くん短気ですよね(笑)
まぁ大人の今はそんなに感じなくなりましたが、Jr時代とか私は少し苦手な感じだったんですよ。(実は)
負けず嫌いってのも大きいかな?
けどそこがいいところでもあるのかも…。


誰がメインってわけじゃないけどいろんなトークを聞けて満足してます。
こういうのもいいですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

翔くん主演ドラマ

翔くんのドラマの正式発表がでましたね!!
日テレの土曜21時枠。

櫻井翔「ザ・クイズショウ」で6年ぶり単独主演@報知
「嵐」の櫻井翔(27)が、4月18日スタートの日テレ系ドラマ「ザ・クイズショウ」(土曜・後9時)に主演
櫻井は解答者の過去の罪や過ちを暴くクイズ番組の新たな顔として、名司会ぶりを見せる。連ドラ単独主演は約6年ぶり2作目で、「関ジャニ∞」の横山裕(27)ら共演陣とミステリアスな雰囲気を醸し出す。
さわやか封印!櫻井翔が“くせ者”司会者@スポニチ
番組を進行するのが櫻井演じる神山悟。脱落か答えるかを迷う解答者に「ファイナルアンサー?」ならぬ「その答えはあなたが一番よく知っている!」の決めぜりふで決断を迫り、矢継ぎ早の出題を繰り返す


6:26(6:23) ズームインサタデー

ズムサタでは写真撮影の映像が流れました。
なんかかっこいいんですけど…!!
耳かけで斜めだからか?!
あとこのドラマ、去年夏の深夜にやってたということですが。私知らなかったんですよね?(放送なかったから!)
けど戸次さん出てたみたいで(歌のおにいさんの氷室王子ね)


主演は「よい子の味方」以来6年ぶりですって…
その頃はまだ嵐の主演は2001年潤くんの金田一くらいしかなかったので2本目って感じでかなり喜んだのを思い出します。
結構主演って嵐にとっては最近ですよね。
昔は先輩と共演して出てたってイメージがあって、今は逆に嵐が主演で共演でまた後輩Gからって感じになってるたいですが。。
あと1クールに2人がドラマってのは今まで何回かあったけど、主演が2本は初めてかな。
主題歌がどうなるか非常に気になりますが…
金曜、土曜と連続でドラマがあり春からも忙しくなりそうですね。(HDDも大変だ)

auCM 翔くん「アテンド編」公開
HPにすでにUPされてるのでチェックしました。
最初は居酒屋さんのシーンから始まり、外人さんの接待。
翔くんなら怒ってる人でもきっと笑顔にかえられる気がしますよね。
最後の二人のツーショットがまた素敵です。(素が入ってない?)

翔くんラッシュですね?本当。

拍手コメント返信です。いつもたくさんの拍手ありがとうございます。パープル矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

『歌のおにいさん』のDVD

『歌のおにいさん』のDVDが発売決定!!

発売は2009年7月24日(金)
価格:159,60円(税込)


DVD-BOX(4枚組)で全8話の本編映像に加え、DVDでしか見られない豪華特典映像も収録予定!
『メイキング集&インタビュー集』、『働く職人さん』(仮)などがあるみたいです。

8話だから特典いっぱいにしてほしいですよね。
4枚組なのでいつもより(ドラマ)少しお手ごろ価格?!
7月かぁ…楽しみですね。

金曜22時ドラマ。
スマイルの予告みました?
あっ潤くんどあっぷ!!とびっくりしちゃいました。(またリビングのでかい画面だったので)
髪型かわりましたよね☆テレビ誌の予告ではみたんですが、おーーっとなってしまいました。
まだ内容がまーったく見えない状態ですが、次始まるんだなーって思うとドラマの1クールって早いですね。
嵐のドラマリレーしてると特に感じちゃいます。
ちょうど裏ではヤッターマンの翔くんが宣伝してましたので、そちらもちゃんとチェックしましたよ♪

スマイルの公式サイトがプレオープンしています。!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

最後の歌のおにいさん

歌のおにいさん番宣

やじうまは観れないですが、スーパーモーニングとスクランブルは観れました!!
やっぱり前回(1話の番宣)の記録通りの時間でしたね。

ピン109:41?09:45(4分半) スーパーモーニング
ピン112:58?13:03(3分) ワイドスクランブル

ちなみにやじうまは07:53?出てたみたいです。(今後のためにもメモしておきます)

最初の頃に比べるとお顔の色も白くなり…きぐるみも着こなせちゃう素敵なおにいさんになりましたよね?
今までのきぐるみ写真の一覧、最終回映像もあったりクランクアップの映像なんかも見れてうれしかったです。
あーやっとおわっんだよーお疲れ様って気持ちになりました。
金曜の夜中が寂しくなっちゃうなぁ。。またTBS枠に戻る感じですが。
J-Webの智のひととき「特別編」も最後ですね。
初回放送の時もだったけど、最終回の今日も迷惑メールが届きました。
最終回楽しみにしたいと思います。

月曜日のズームイン
翔くんからメッセージ!!
またまたチェックです。
最近よく出てくれますからね?毎日録画が一番ですね。

今、日テレで金曜ロードショーやってるんですが、最後に翔くんからメッセージがあるみたいです!(たまたまテレビつけてました)

top↑

笑ってこらえて

昨日の笑ってこらえて。
やっと観ました。

ゲストの街の人のイメージっていうのが面白かったですね。
だってヒョウ柄のピンクの感じ全然しないもーん。
そしてかいまきっていうもの知らなかったんですが、かいまき姿を想像してたら実際出てきたし!
しかももっとかわいいんだってば?と言ってましたね。
編集もしやすい番組だったのでさくっと9分になりました。

そうそう、昨日家電量販店に行った時のこと。
レコーダーがほしいなーってふらふら?と見に行ったんです。
そしたらこの前のMステのランキングがやっててちょうど嵐さんの所!
ってことは嵐のトークに…嵐の歌に…とこれからやるわけですよ。

ブルーレイの綺麗さをアピールの為に録画したものを流してるのですが、まさかこんなところで嵐さんに会えるなんて??

春のヤッター!ヤッター!ヤッターマン キャンペーン第2弾 オリジナルステッカープレゼント!
3/21(土)、3/28(土)、4/4(土)全国の上映館でオリジナルステッカー各週3万枚を先着入場者へプレゼント!



あっ明日は歌のおにいさん最終回。
朝からの番宣があるのちょっと忘れてました。。
(といっても予約するのは少ないですが…)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

大ヒット御礼舞台挨拶決定!

ヤッターマン大ヒット御礼舞台挨拶決定!
3月21日と3月22日にあります。

21日は東京、丸の内ピカデリーMOVIXさいたまお台場シネマメディアージュの3劇場
22日は大阪、なんばパークスシネマMOVIX八尾ワーナー・マイカル・シネマズ大日の3劇場



【丸の内ピカデリー】802席
1.2009年3月21日(土) 9:40の回上映後
2.2009年3月21日(土) 12:50の回上映前
【MOVIXさいたま】502席
2009年3月21日(土) 13:30の回上映後
【なんばパークスシネマ】402席
1.2009年3月22日(日) 9:15の回上映後
2.2009年3月22日(日) 12:00の回上映前
【MOVIX八尾】 449席
1.2009年3月22日(日) 11:50の回上映後
2.2009年3月22日(日) 14:40の回上映前
【ワーナー・マイカル・シネマズ大日】 記載ないですが、最大400席
1.2009年3月22日(日) 14:05の回上映後
2.2009年3月22日(日) 16:50の回上映前

発売日:3月14日(土)am10:00
3月21日(土)の丸の内ピカデリー、MOVIXさいたま、3月22日(土)のなんばパークスシネマ、MOVIX八尾、ワーナー・マイカル・シネマズ大日での大ヒット御礼舞台挨拶付きチケットは、ローソンチケットでのみの販売

【お台場シネマメディアージュ】 608席
2009年3月21日(土) 17:30の回上映前

3月21日(土) 17:30pmの回は全席指定制(定員入替制)となります。この座席指定券は「チケットぴあ(ぴあシネマリザーブシート)」(17:30 pmの回:608席)にて、3月14日(土)10:00am販売開始となります。
※お台場シネマメディアージュでの【窓口販売】【電話予約】 はございません。

詳しくは公式HPに!

翔くん、大阪にくるのね!あるかな?と思ってたのでうれしいです。
行きたい!けどチケット発売日も22日の当日もお仕事だしなぁ(涙)
チケット取れたら誰かに代わってもらって休みにしたいけど…戦えないのはつらい。。
そういえば今朝、おはようコール(関西のABC)で06:36にヤッターマンインタビューが流れました。
4分ほどあったかな??

東京では3会場4回2714席、
大阪では3会場6回2502席という感じですね。

top↑