Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年04月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

本日の舞台挨拶記事

櫻井翔、『ヤッターマン』大ヒットに「正直びっくりしています」@オリコン
櫻井翔:「ヤッターマン」260万人動員、30億円突破 大ヒットに「正直びっくり」@毎日.JP
観客動員260万人、興行収入30億円を突破したのを記念して、30日大ヒット御礼舞台あいさつが開かれた

今日丸の内ピカデリーであった舞台挨拶記事です。
特大鯉のぼりが登場してたりして…もうすぐ公開2ヶ月なのがすごいですね。
観客動員数も260万人って…すごーい。
明日のズームインでやってくれるかな??(ズームは一応サイトに書いてくれてますけど)今夜のZEROも一応チェックしとこうかな。。
映画って大体半年後くらいにDVDでますよね。ヤッターマンはヒットしてて公開長いからきっとあっという間かも。

Enjoyが更新されると月末だなーと感じます。
PVの撮影したとか最近どんなことやってるのか知れてうれしいですね?。
これは明日の記憶のほうかな?
ドラマ撮影もがんばってほしいです。あっ明日はもう3話目ですね。
まだ2話を編集してないので3話までにやらないと!

けど9時からアラシちゃん2時間もあるし…とりあえずそちらを優先で(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ギャラクシー賞

二宮和也がジャニーズ初ギャラクシー賞@デイリー
日本の放送文化に貢献した優秀な作品などに贈られる「08年度第46回ギャラクシー賞」の個人賞に選ばれた。
主演したドラマ「流星の絆」、「DOOR TO DOOR」(ともにTBS系)の演技が認められてのもので、ジャニーズ事務所のタレントが同賞を受賞するのは初めて。
嵐・二宮ジャニーズ初のギャラクシー個人賞@サンスポ 


授賞式の6月2日に参加するそうです。国内の放送業界で権威ある代表的な賞ということで、ジャニーズでは初!
こういった賞が最近もらえるようになって、本当によかったなぁ?と思います。(俳優として扱ってもらってね)
ジャニーズだとまた賞がもらいにくいみたいですし。。
特ににのなんかは実力があるんだし、認めてもらえるとやっぱり凄い人なんだな…って感じますね。

毎日うたばんの『ムテキ』に元気をもらってます!
今朝も家出る前に1回、帰ってきてからも1回…かなり自分のツボをおさえた曲(ダンス)なんだなって改めて思います。

4月も明日で最後…あっ明日はアラシちゃん初の2時間SPですね。
DVDどうしようかな?と迷い中。
いつも直接(編集せず)やいてるのですが、2時間じゃ無理なんです・・
やっぱり編集して1枚に収めるべきかな??

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

知っていたほうが幸せ

宿題くん@ナイツ
私…ナイツって正直知らないんですよね?(汗)
なのでネタもまったくあんな感じだとは知らず…特に感想なし(爆)
嵐ネタとしては日直放棄して食べちゃう相葉ちゃんと代わってあげるにのがいいなーって思いました。

今日はテレビ誌見てきたんですけど、顔面ストッキング姿の写真が…!!!(すでにおかしい)
これは期待してよろしいでしょうか?
もっと大笑いしたいんです。月曜日の夜くらい…

あと気になる写真が!
にののSPドラマ「天国で君に逢えたら」の写真。
今回は夫婦役の真央ちゃんとの写真と子供との写真。
子供との写真なんかあっ意外といけるかも、と。(父親に見えるかどうか)
いつ放送なんだろうなぁ?毎週いろんな写真公開されていくので楽しみ。

昨日のZERO
太宰治さんのラジオ関係の特集してくれましたね。さすがZERO。
ラジオももちろんいいと思いますが、やっぱり映像として見れたほうがいいかも。。

今年の24時間テレビはNEWSに決定。
あーもうこんな季節?!
なんて思いますが、ズームでは去年の嵐さんの映像がしっかりと流れてまして懐かしいなぁ?
武道館から東京ビックサイトに変更ってことでなんか不思議な感じです。
嵐さん…その時期何があるかわかりませんが(まだ予定わかんないし)、会場に応援行くのかしら…?!

『知らないほうが幸せだった事実』
他の地域ではすでに4月3日に放送されてますが、なんと…関西でも放送決定!
ピン55月3日0:50?2:10(MBS)
ちょうど一ヶ月遅れですね?ずいぶん前に放送してたなぁ?という記憶が。。。
私はすでにDVDにして持ってるのですが、あの番組のメロディの知らないほうが?♪がいまだにぐるぐるまわってます。
知らないほうが…いや今回は知っていたほうが幸せだった事実ですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ラジオドラマ

櫻井翔がラジオドラマに初挑戦!@サンスポ
J?WAVEの太宰治生誕百周年記念企画「ART OF WORDS?櫻井翔の『人間失格』」(5月4日後6・0)で、リーディング・ドラマに初挑戦する


ラジオドラマですって。なんかそういうのもやるんだぁ?って感じです。
東京都副知事と対談ってのは翔くんしかできないだろうな。
J?WAVE(81.3)なのでもちろん関東圏じゃないと聞けませんが、今日からしばらく弟が向こうにいるので頼めます。
翔くん番組終わってから、ラジオでなかなか声聞くことないですからね?

日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞で『魔王』の大ちゃん受賞。
1位おめでとう?。
魔王って改めてすごいドラマだなっと。
この前レコーダー編集してて1月のときに予約してたのかな?DVDの発売のときの宣伝番組とってて確認したらまた魔王すごくみたくなっちゃって。。
あの時の大ちゃんは本当別人だな(笑)

今、NEWSがHEY×3に出ててシゲが大ちゃんと釣りに行った話でましたね?
しかも写真まで出ちゃって!!
すごい幸せそうな顔なんだもん。
24時間釣りは大変だっただろうなぁ…特に先輩に気を使ってたシゲがね。

そうそう、昨日「Crazy Moon?キミ・ハ・ムテキ?」 何度もリピして楽しみましたが、あの振り付け屋良っちなんですってね?Myojoをしっかり読んでなかったからなぁ(笑)
斗真くんが堂本兄弟で昔のダンスしててあーこんな感じ♪と。(Jr時代よくしてた振り付けってことですかね)
最近になってこのJr時代の振り付けを見れるなんて!その頃から好きだった人にはたまりませんな☆

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

キミ・ハ・ムテキ初披露♪

うたばーん。(あっまた終わった直後にJ?STのCMやったよ…)
日曜日になってからはじめて観ました。
これも曜日が変わってから変な感じです。
番組の内容的にもこんな感じだった?!

「Crazy Moon?キミ・ハ・ムテキ?」 は本当に最高でした。
予想通り?いや予想以上によかったです。
あー踊ってる踊ってる♪とにやにやしてましたから。。
踊りが早くってついていくの大変そう!
潤くんの「いたいだけ」は一瞬ラブシチュの「チカヅキタイ」かと思ってしまいました。
昔よく踊ってたような振り付けがあったりして。
あと5人のダンスって揃ってていいなーって。これはCD発売までコレで楽しめそうです♪

トークはいつもの感じじゃなくて…なんかさみしかった。
と同時にあれだけ?!って。(扱い戻ってない?)
マジックはすごかったよ!鳥祭でびっくりしたのか口開けっ放しのにのちゃんが特にね(笑)
たまには見る側もいいんでしょうか。
嵐のスクープ!も全員やってくれないし、正直物足りなかったなぁ。
あとかつお食べてたっけ…
まぁその分、歌が素敵でしたが♪

発売まであと一ヶ月!
PVもかなりかっこいいんだろうなぁ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

VSパンくんその2

テレビばっかりみてる暇人です!たまにはいいですよね♪

やること終わってから、うとうとしちゃって…気付いたらどうぶつ園はじまってました

今回もVSパンくん第二弾
バック転対決!
これなら自信あるとがんばる相葉ちゃん
すごいがんばってましたね?くるくるっと。
けど目がまわった時にやるのは危ないよ?
かっこよかったけど☆

リズム感ではまさかのA・RA・SHIがかかりもちろん10年もやってますからバッチリ♪
パンくんが踊れるのか?と思ったらいいかんじで踊ってましたね。
ぶどう早食いも口の仲いれすぎでかわいいし。
パンくんとの対決。
かなわないのが多かったけど(いやほぼ?!)相葉ちゃんいい対戦相手ですわ。
あなたしかできません!


ザ・クイズショウ2話。
なんか馬鹿にしてる翔くんがかなり笑えます?
前回より面白かったなぁ。
変な踊りしてたしね。
●ツボ集
だせぇ名前!
わっかるかな?
またお客様泣いてるし(驚)
召喚?で、ふぅ( -o-)=зとする姿
聞こえませんけどぉ?
夢を叶える資格はありませ?ん
なんつっ?て?(変な振り付き)

笑えるわ?そこだけ楽しんでます。

top↑

ブランチの嵐ランキング

王様のブランチ
今回はアラシちゃん一周年ということで。
10時7分?24分まで結構濃厚でアラシちゃん本編より数倍面白かったです(比べるなって?!)

嵐の一人がランキングつけるということで一位が仲良くみんな一回ずつ。

気前がいい人《大ちゃん》S
本番につよい《にの》M
心がピュア《相葉ちゃん》A
友達が多いのは《翔くん》O
女性だったら付き合いたいのは《潤くん》N
(最後はメンバーに隠してランキング)

なんとなくみんな私の予想通り!笑えたのがにのがやった最後の付き合いたいのは!で5位がかな?り端の方に追いやられて(笑)
イジケテル相葉ちゃんかわいい?♪♪(みんなのためなら何されてもいいと少し前に言ってましたね)
理由もうるさいから!(いや?愛ですね)
抗議するときに椅子をお尻につけたまま移動するなんてさすがだな☆

友達多いのは?の5位でにの。
マジックするけど集まってくるのは友達じゃないということらしく…あ?と少し納得?!
大宮の絡みも見所の一つで、無意識に?!大ちゃんの手がにのの膝に!!

ただいまVS嵐中。
嵐ことやることたくさんあってうれしかったり♪やっぱり関東はいいなぁ?

top↑

金ですか…

あなた(潤くん)にとって大切なOneは何ですか?

金かな!(ピュアなメール待ってます…笑)


ラジカセ出してきて電池セット。JUNSTYLEを久しぶりにリアルタイムに聞きました。

ブランチとちょっとかぶってたので最初から聞けなかったですが…アンテナ調整して聞こえてきた言葉がこれで笑いました。
嵐の2005年を振りかえってたんですね?やっぱり私も印象的なのはOneコンだなぁ…。
ムービングも登場した時ですしね。
Yes?No?を流してくれて涙目になっちゃいました。

Gの嵐リニューアルや花男はじまったのもこの時で、そしてこのblogも2005年だったなぁ?と。
あと花男で使われたWISH♪といえばシークレットトーク。
知り合いの結婚式の時に使われた曲でCDそのまま流れたらしくトイレいったときにシークレットトークが流れてたと(笑)
曲だけ編集してくれないかなぁ?と。
歌ワラの話もしてました。
あの番組は潤くん司会ですからね?(編集に困った記憶だけがあるなぁ…)

次は2004年を振りかえるみたいです。
その年ごとに嵐との大切な思い出があるな?といろいろ考えちゃいます。

top↑

ドラマの週末

ドラマの週末、早くも二回目がやってきましたね。

今日はスマイルだぁ♪と思ってた時に
潤くんからの『スマイルメール』にびっくり、思わぬメールにうれしいかったり。
毎週届くのかな?いや…忘れてた時に届いたりしたらまたうれしいしなぁ…と考えながらすぐにメールを保護。
予告だけですでにドキドキしています。
あとスマイルのHPにある制作スタッフからのコメント読みました。
やっぱりわかってたことだろうけど賛否両論あったんでしょう。
けど反応があるのは観たからなんですよね。
いろんな意見あると思いますがスタッフさんも出演者の方もがんばってもらいたいです。

明日は土曜日。
ブランチとラジオとVS嵐と…あること忘れてました。
ラジオは特に!あるってこと頭になくていつも持ってきてるポータブルを関西の家に置いてきちゃったんだよね?
なのでこっちの家にあるラジオを調整してがんばれたらいいなぁ…と。
VS嵐の編集も今年の分全部夜中に片付けましてDVDに移すのも順調です。
アナログ機のVSがまだ手付かずですが(友達の分は別に作るので)
Crazy Moon?キミ・ハ・ムテキのCMも昨日のアラシちゃん直後にやってたのをみたのがはじめて!アラシちゃんに入ってたらよかったのに録画終了ー!したすぐ後でGETならず。。。
いつもよりテレビ観てるんだけどなぁ?まったく遭遇しません。

top↑

スマイルチームのフレパ

フレンドパーク。この曜日、時間になってからはじめてみました。月曜日じゃないのがかなりの違和感。
スマイルチーム。なかなか変わったチームワークで(笑)
四回目の出演。

●ウォールクラッシュ
いつもなかなかCLEARに簡単に届かない潤くん。
今回最後の最後にやってくれましたね?

●デリソバゴールド
なんかゴールまで行けそうな感じだったんですがまさかまさかの目の前でゴールならず…あと一歩だったのに。


●ネウ"ァーワイプワイドは難しい!
これは最後のとこまでいったのが一回だったので厳しいかな?と思ってましたが…

●クイズピクチャー5
松じょんと言われてましたね(笑)
ドーム球場の名前を答えよ!ということで、去年全部行った私はもちろんばっちり♪嵐も外観みてるよね?!
京セラドーム大阪は考えてたら終わっちゃってましたががんばってましたね。
やっとここで二枚目GET!

●ハイパーホッケー
負けたことない勝村さんとじょん様。
これはいい流れでした。無事に三人分金貨もらえてよかったです♪
●ダーツ。
やりましたね?ダーツは得意分野ですから♪
航空券と(小池さんの分)弁当。
視聴者にはDVDと全部当てましたね?さすがじょん(笑)
じょんてよばれてもいいんだ…あきらめた?!

top↑

行き先は…

早朝、東京駅に着きました。

それから昔からの嵐友達と久しぶりに会い、行った場所は…鎌倉!(来たばかりの道、逆流ですが)
20090422211615

私は鎌倉に行くのは今回がはじめて。
江ノ電とか乗って、うわ?青の炎だぁ?と今更感激。(いつかは行ってみたかった場所)
2003年公開映画ですけどね(笑)にののロードレーサーに乗ってる姿が思い浮かんだり。
家帰ったら青の炎のDVD再生を数年ぶりにします!
大仏さんや銭洗弁天にも行ってきました。
新江の島水族館も行く予定でしたが時間が間に合わず…
基本ずっと歩きましたけどね。運動不足なので足がかなりやばいかんじになってます(あと日焼けしたかも?)
緑が多かったり青い海が見えたり気持ち良かったです。

これから大荷物で埼玉の家に帰ります(二時間かかります)


GWもやっぱり「ヤッターマン」キャンペーンで4月30日に丸の内ピカデリーにて翔くんの舞台挨拶決定!
チケットは4月25日ローソンチケットにて発売。
すごい…まだやるんだ(笑)
ちょうど大阪でやったのが一ヶ月前ですよ!
まだ上演してるんですね!(ヒットすると長いんですね)

top↑

2年前の今日。

昨日のWiiで動く過ぎたため、現在右腕筋肉痛(涙)
肩があがりませーん。

とりあえず荷造り適当に済ませました。
足りなきゃ現地で買えばいい!と。
まぁいつもの場所なので困ることあまりないんですけどね?肩が痛すぎて荷物持てないのが困ってます。
レコーダーの方も毎日のWSさえなければ大丈夫です(笑)
けど何があるかわからないしなーって事で関西WSものだけ録画するようにしました。

そういえば今日。4月21日はなんかあったよなーってボーっと考えてたら思い出しました。
2年前、嵐初ドーム公演日ですね。(京セラ)
なんだか早いです。
ドーム規模になって2年。いやまだ2年?!
最初は埋まるのかな?って心配をしてましたが、1年も経たないですぐに入れなーい!になりましたからね。(今じゃ国立でも全員入れなーい)
せっかくだからAAAinDOMEのDVD観たいな?って思うんですけど、もちろんそんな余裕ございません。

宿題くんの感想とかいろいろ書きたかったけど…時間ないのでこの辺で。。
しばらく携帯での更新が多いかもしれません。(ネカフェいければいいのですが)
コメントなどお返事が遅くなってしまうことお許しください。

拍手コメント返信です。李里奈さんパープル矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

初回視聴率

wiiで遊んでたらこんな時間に!(いや…運動ですね)
明日の夜から5日間ほど家あけるのでHDDなんとかしないといけないんですけどね?
しかも荷造りもできてない(汗)
無理そうだったら弟にレコーダーレンタル頼もうかな…と。
仕事終わってから準備してたら間に合わないかも?(涙)
ってことで今からできるだけがんばります。

そうそう、月曜日は両ドラマの視聴率でてましたね。
スマイルが11.7%でザクイズショーが14%
全体でみると(まだ全部放送されてませんが)スマイルは真ん中くらいかな。クイズショーは一つ上に0.1%高いドラマが2つあるののですが、まずまずって感じでしょうか。
前クールよりいいですしね。土9の枠で考えると高いほうです。

CDTVで『もう一度見たいデビュー曲ランキング』1位が嵐でした?
さすが!嵐。
こういうランキングものに出てくれるだけでもうれしいけど1位はいいですね♪

top↑

ステージリポート

うたばんで嵐の予告映像が流れたー♪
しかも思った以上に長くてね、録画はしてなかったんですけどしっかり見ました。

その前にあった少クラプレミアム。実は番組開始30分前に疲れて寝てしまって…録画してたのを観ました。
目的は「グリーンフィンガーズ」のステージリポート【17:30?35】なんだけど、私にとっては斗真くんのトークが気になりまして…すごく楽しみでした。
舞台の映像みるとあーもうすぐ一ヶ月経っちゃう?!のにびっくり。雑誌のレポ読むのも楽しいですが、動く映像って本当にありがたいです。
相葉ちゃんのインタビューもあり。
印象に残ってるシーンは「逆境」ファーガスに逆境はお前の見方だっていうところですね。ん?そうだなって考えさせられる台詞だと。
理想の庭はひまわりさとと-ひまわり。太陽に向かって咲いてる感じが。元気になるって(確かにひまわり似合いそう)
あと食べ物がいい!おいしく食べてあげればさ、1回のゴールというか。
なんかそんな気がすると。(食べ物は育てがいがありますよね?)

斗真くんへのコメンVTR(大ちゃん)
魔王とWSSで共演してますからね。
魔王の時はあまり話することなかった。(敵ですから)
斗真くんが深刻な顔して考えてたのが「今晩の夕食はカレーにしよう」だったらしくそれをみた大ちゃんはちよっと安心したんじゃないかな。魔王の時は精神的にも大変でしたから。

斗真くんの懐かしい映像。
もう私の青春がよみがえりますよ。
あぐりの映像も本当にはまったきっかけのだし、MJもいつもビデオに録画してたのを学校帰りに友達と何度も再生して見てた。天テレもちゃんとチェックしてたなーと思い出しました。
嵐のデビュー前の頃って「MAIN」好きでしたから。
まぁ今回はどっちかっていうと山Pとの映像が多かったけどね?翔くんがちらっと映ったのはラッキーだったかな。
デビューできなかったけど新たな道でがんばって活躍してる姿は本当にうれしいです。
私は嵐一筋だけど、斗真くんは別格の存在ですから。(まぁ去年の魔王運があったのもそこかなって)

トークの中で、【スーツ派】と【ジャージ派】と分かれていたとの話。
スーツ派に潤くんは納得(笑)ジャージ派には翔くんがいたんですね?

蜷川美香さんのお話も嵐のこと言ってましたね?
「ジャニーズ事務所の方からエロく撮って下さいって依頼だった」と発言。
だからちょっと乳首出してみようか…とかもうちょっとズボン下げてみようかとか…(爆)
写真撮ってるとき目が会うからファンの方ごめんなさーいって思ってたらしい。(羨ましいです)

以下拍手コメントの返信です。パープル矢印下(11日から19日まで6名の方)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

スマイル&THE QUIZ SHOW

THE QUIZ SHOW #1
クイズ番組みたいって最初錯覚しました。そしてどうなっていくのかドキドキしていく。
翔くんのあのMCっぷり。
だんだん怪しい顔が増えてきたりしてちょっと怖いよーと思いながらも楽しんでました。
ツボだったのは「以心伝心」でしょうか。ターンしてハートマークしてくれるとは(笑)
英語の台詞も発音よくって素敵だなーって(翔くんとして尊敬)
たまーに冗談っぽいこと言ってる姿はなんか宿題くんとかバラエティーの顔って感じがして、クイズ出してるときなんかはやっぱりZERO?のイメージも出てきます。
最初のシーン。まだどうなってるのか意味わかんないですけど、印象的なのが翔くんのなで肩。
そこばっかり気にしてしまいました。
過去に何があったのか…あと横の役がなかなかかっこよくてびっくり!

スマイル♯1
これはタイトルとは違って予想以上に重たいドラマだったなーってのが率直な感想。
最初からどん底に落としすぎ!潤くんの演技がすごかったから見てるのつらかったです。
そんな中救われるのがガッキー(花ちゃん)の笑顔ですね。
もっと二人のシーンあってもよかったなぁーって思いました。
ビトが夢を見てがんばってる姿はよかったですけどね。あーこれからある事件に巻き込まれるんだよなーって思うとつらくて。。
ハーフということで警察があんな態度?!って事も疑問のひとつですが(○○野郎って聞かないですよ…)差別や偏見は実際あるんですよね…
これからどんなことがあってあのスマイルの笑顔になっていくのか。。(拘置所にはいましたが)
見続けたいと思います。

top↑

失敗ばかりだけど。

あーやってしまったーー録画失敗第2弾。

昨日のZERO。忘れてました。。(謝)
録画できてたら別にいいんです。
けどそれも忘れてまして…放送も忘れてて…
原因は番宣が多すぎて録画予約が全部できなかった!ということ。(数に限りあり)

その時間に思い出せばよかったんですが、スマイル見終わって頭の中から抜けてたみたいです。
アホな私は違う番組みてましたとさ(爆)

そしてこんな失敗絶対しないー!と思って今夜のどうぶつ園。
なんと予約実行切になってて録画されてないというミス。(いつもは絶対大丈夫なのに)
あっけど番組は観れたのでいいんですけどね。
いつもより保存版の時に限ってこれだからなぁ…

最近ミスが多くてダメダメです。
ドラマはばっちり録画できてるんですけど!!
あっ…アラシちゃんも予約をそろそろ復活しないと(これも【切】にしてるので)危ないかも(1ヶ月くらいやってないですしね)

どうぶつ園。翔くんとのデート楽しそう♪しかも青木さんへの罰ゲームが羨ましすぎるぞ!(まさかのチューですから)
つぎに相葉ちゃんVSパンくんも大笑い。
体力測定とかなんか懐かしいなぁ?(とジャニ運思い出す)


クイズショーもうすぐだ☆
オトノハのところでも特別ページができてましたね。
タイトルそのまんまやん!って突っ込みしてしまいました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

番宣録画もの確認

朝はズームと朝ズバっだけ確認して後は録画でがんばってもらいました…が、確認したら最後にちょっと切れてる?そして時間が変更されてる?!というプチショックな事が。
HDDの残量を考えてwebの情報通りにしてたらダメですね(変更あるかもって書いてるけど…)
やっぱりリビングの方でも保険かけとけばよかったかな。。

カフェは最後のちょっと録画が切れてました。
多めに撮ってるつもりなんだけどなぁ…
結局、スッキリ!の時間帯とかぶりたくないからいつもより少し短めにしちゃってたんだろうか。。

そしてスッキリ!も最後切れてました…
志村どうぶつえんの会見も入ってましたけどね。

ついでにひるなび!はまったく時間外。
どうやら最初に出たらしく、録画してた時間は別のドラマの出演者。(即削除ですが)

そんな状況にあらららって凹みつつもミヤネ屋&おもいっきりDONはちゃんと録画できてたのでよかったです。
しかもミヤネ屋は面白い(笑)
横も関西の番組だってだけでちょっと元気になっちゃうしね。

ズームは「愛の手」最高でしたよね(漢字が違ーう)
なんかZERO?口調なのがすごく気になりました。
そして以上ZEROカルチャーじゃない…って言ってましたね(イチメンじゃなくって?!)
相葉ちゃんのVTR、秘密暴露って事で登場がクイズショーのモノマネ。恥ずかしがってる姿かわいいーー。
ネタはオリンピックの時にもらった(報道陣向け)リュックを北京終わっても1ヶ月使ってたと。
しかもダサい。。
翔くんらしいかな。

明日はズームイン!!サタデー♪
土曜日のドラマって番宣大変。

top↑

こんなにもたくさん

やっぱり一気にきましたね。。。しかもTBS系と日テレ系のWで。
大体の出演時間帯はNETやWebに書いてますけどね。
かぶってないのはまだありがたいけど?
先ほどの記事に追加してもよかったんですが、まとめたほうがいいかな…と。
色別にしてます。(紫は潤くん、赤は翔くん)
今夜中になんとかしないとなー(笑)

4/17(金)
ピン17ズームイン!!SUPER(日本テレビ系)
※エンタメコーナー出演
ピン17みのもんたの朝ズバッ!(TBS系)
※芸能6:20?6:30頃
ピン17スッキリ!!(日本テレビ系)
※ゲストコーナー出演
ピン17はなまるマーケット(TBS系)
※「はなまるカフェ」9:00頃?出演
ピン17おもいッきりDON!(日本テレビ系)
※一部10:45?10:55頃、二部13:48?13:55頃出演
ピン17ひるおび!(TBS系)
※「ひるトピ」12:30?頃出演
ピン17ひるおび! えなりかずき!そらナビ(TBS系)
※VTR出演
ピン17情報ライブ ミヤネ屋(読売テレビ系)
※14:40?出演
ピン17サカスさん(TBS系)
※17:00?頃出演
ピン17NNN News リアルタイム(日本テレビ系)
※リアルエンタメ17:30?17:50出演
ピン17サプライズ(日本テレビ系)
※エンディング出演
ピン17ナビっち(TBS)
※VTR出演
ピン17NEWS ZERO(日本テレビ系)
おもいっきりDONの午前中とリアルタイムは名古屋の方で録画お願いできるけど…サカスさんは無理なんですよね?
このサカスさん、調べたらネット局は半分くらいなんです。(関東 宮城 福島 新潟 長野 富山 石川 愛媛 福岡 熊本 大分 宮崎 鹿児島)
知らなかった…。
ここでもやってほしかったなぁ。

top↑

白衣のニノからコメントVTR

今朝の朝ズバッ!
まさかニノのVTRが流れるとは?!!不意打ちでした。
まぁ私は録画したものを見たんですけどね。

「私ごとではありますけども…このたび結婚させていただいて。。お子の方も二人いることになりまして、ぜひともごらんいただけたらいいなと思っています」
白衣姿でのコメントいいですね?結婚報告ドキっとするじゃないですか。。
この前のひるおび!と同じ撮影風景かな?って思ったら観たことないシーンも入ってました。

明日の予定。追加です。
4月17日(金)
ズームイン!!SUPER
▽櫻井翔生で秘密暴露

はなまるマーケット (はなまるカフェ)
ゲストは、「松本 潤さん」です。
ゲストへの質問・メッセージを募集しています!

やったーズームとカフェ!!期待してました。
ドラマ一気にはじまるし、土曜日の番組はイコール前日でもあるので、同じ日に宣伝ってのはレコーダー的につらいですが…ドラマ公式HPでは他の番宣情報UPされてないんですよね。

関西では今日の午前中にあった「スマイルナビ」(関東では11日でした)を今から観ようと思います。
もう明日ですからね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

DVDの記録/うたばん

先週も2週連続1位取ったんだよなーと思ってたところで…実は3週連続だったとは!
DVDすごい売れてるんですね?今でも。今まで首位が2週連続の記録しかなかったみたいで。
昔は総合部門でのランキングも大変でしたよね。(ミュージックだけだったらいい数字になるけど)

嵐がDVDで新記録樹立! 3週連続の総合首位は史上初@オリコン
嵐のライブDVD『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』が今週2.6万枚を売上げ首位に。
総合部門3週連続首位の新記録を樹立した
ミュージックDVDの同一作品による総合部門での同記録は、DVDランキング開始時の1999年4月以来、過去10年で史上初の快挙



テレビ誌チェックしてきました?私が水曜日に確認できるなんて!
そういえば最近全然テレビ誌買ってないんですけどね。今は二人も載ってるのでお得っちゃ?お得かなって考えたりします。

4月26日にうたばん確かにありますね。(日曜日だし)
ガイドだったかな?写真載ってました。
これはどっちの曲披露かな・・
すごい気になります。
翔くんのドラマも早くはじまって主題歌ききたいですね?。
後、宿題くんの写真も。
アイドルらしからぬ?!いろんなお顔の写真が…アイランドで【表情グランプリ】って事でがんばってる姿が載ってました、楽しみです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

毎日番組で忙しい?!

今週ドラマが2本はじまるというのに、容量がぁ??毎日過ごすのも大変です。
番宣もありますからね。まだ公式サイトで当日(又は前日)の情報がUPされてませんが、探してみつかったのだけ。。
っていうかほぼ日テレだけですかね。関西でみれるものはないっていう現実。厳しい?

ピン504/15 15:55?16:53 「アイシテル&ザ・クイズショウ放送直前SP」 (日テレ、中京)
関西では少し時間ずれてアイシテルの見どころだけ放送あるんですが…この番組はないですかね。。

ピン504/17 10:25?11:25 「おもいッきりDON! 1025」日テレ系
▽桜井翔が嵐ドラマ秘話熱い修造?竹の塚秘Q
金曜日だけは関西で放送なし(涙)

ピン504/17 16:20?16:30 「シオドメディア」日テレ

ピン504/18 16:30?17:00「ザ・クイズショウの謎」日テレ
関西、中京なしで日テレのみですね。

今朝の神戸新聞(TVWeekly)に潤くんが載ってたみたいです(いつもコメントしていただく方に教えていただきました)
19日のY&Y(読売新聞)に翔くん(以前質問募集してましたよね)

今夜はリンカーン!
ここの所、こういう番宣番組あるから毎日楽しいです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

宿題くん@おっぱいバレー

宿題くん、深夜でよかったーと思った瞬間。

手書き風シリーズハートアイドルグループ嵐があんなにも「おっぱい」を連呼してる時。
手書き風シリーズハートあんなにも「おっぱい」ネタでテンション高くはしゃぐ姿が見れたとき。

あきらかに中学生の5人組みって感じ。
嵐も男の子だなーって感じますね。

もう爆笑しすぎて何度も同じ場所再生しまくってました。

まず綾瀬はるかちゃんがすごいね。天然っぷりが半端ない!!
連携でフォローしている嵐の姿とかすごくよかった。

ハイテンションな嵐好きです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

天国で君に逢えたらWS

ひるおび!に感謝。
11:26ににのちゃん「天国で君に逢えたら」ドラマ記事紹介。
映像も流れました。
今日は朝ズバッがなかったのでもしかしてどこもやってくれないのかなーと思ってましたが。。

左手薬指に指輪してるわ…とそこに注目してしまいました。
もう撮影がんばってるんですね。
スーツ姿でしたけど、あーもうパパなんだなーって。

そういえば今日、にのちゃんの演技について褒められました?(私が代わりに)
やっぱりこの前のDOOR TO DOORなんですけどね。
あんな難しい演技すごいわー。
マラソンの時もすごいと思ったけど?と言われ、あっ前回も見てくださってたんだ!と。
ジャニーズにいるのがもったいないって語ってましたわ。
いろんな方に褒めていただいてとってもうれしかったりします。

今度のドラマもね、いつ放送化は未定ですが宣伝しときました?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

番宣いろいろ

毎日テレビの番組チェックがあって大変だ?!!
録画ものを確認するだけで一苦労。
編集してもたいして容量増えることなく苦しんでます。(結局DVDに移動しないと無意味)

ちなみに昨日のブランチはまだ見てません?苦笑い

今日のサンジャポとアッコにおまかせは短いVTRだろうと思ってたのですぐに編集しましたけどね。

もうすぐドラマ始まるんだなーって実感がちょっと出てきました。
サンジャポをインタビューを動揺することなく軽くこなす潤くんが素敵でした?
制服好きじゃないですからね…僕。
のんちゃんが制服だしてきたら「いいからしまって」とSっぷりが♪
ここのインタビューはおもしろい!

昨日の世界一受けたい授業。
出演が最初と最後だけって…もっと出てくれるかな?と思ってたのに。。
出演者がどんどん変わってましたよね。
私、途中でなくなっちゃってた時、テレビ消して寝ちゃいましたから(笑)

私的にツボだったのが翔くんの合唱でしょうか。

振り付けつきでかわいいから、少し前の歌のおにいさんの大ちゃんを思い出してしまいました。
あの部分は好きなので何度もリピしちゃた♪

最後には志村さんはさんで翔くんと相葉ちゃんが座ってたときはうおーーキターってガッツポーズ。
書道対決で同じチームなんだもん。
翔くんは書き順を確認してたりして。
相葉ちゃんはちょっと難しい部分でしたね…

欲をいえばもっと絡みが見たかった!

この番組、編集どうしょっかなー(大まかにしかしてません)
コーナー全部残すか迷ってます。。
------------------

記事についてる広告なんですが、気にならないですよ?と意見いただいたのでそのままにしてみます。
なんか使われてるのが嵐関連の広告で笑っちゃいました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ドクター役のにのちゃん

またまたにのちゃんSPドラマだぁ?!!

二宮和也、ドクター初挑戦…精神科医役@デイリー
TBS・MBS系スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」(放送日時未定)に主演し、初めて医者役に挑戦
二宮は、がん患者とその家族を手紙でつなぐ「手紙屋」なる精神科医を演じる
父親という設定もドラマでは初めてとなる
二宮和也 がん患者の心の声“代筆精神科医”@スポニチ
井上真央(22)との夫婦役で、双子のパパを演じる。


父親役ですって。硫黄島の西郷さんとは違ってすでに生まれてますから(笑)
あーなんか永遠の17歳がどんどん大人になっていくなぁ?と母親気分。
しかも子供が双子ちゃんだなんて!
私はその双子になりたいです。
医師役ってのも初めてで、まぁ医療ドラマってたくさんあるけど今まで嵐さんの中ではなかったですからね。

月曜日とかWSでやってくれるのかしら‥
ドラマ楽しみ♪TBSさんに感謝☆

拍手コメント返信ですパープル矢印下
(ちえさん、麗さん)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ムテキ流れた♪

相葉ちゃんのラジオで新曲『Crazy Moon?キミ・ハ・ムテキ』が流れました?♪
この曲は早くに解禁なんだね。
CMでは少ししかきけないけどフルだとまたカッコイイ。

あと「ザ・クイズショウ」の公式ホームページがリニューアルオープン!
ずっとまだかな?とアクセスしてたんですが、あと一週間ということでやっとかわりました。
番宣情報UPされてますが、翔くん出演で新しいのはないかな?

とりあえず今夜の『日テレ系人気番組大集合!世界一受けたい授業!春の番組対抗SP!!』を忘れないようにしないと!
相葉ちゃんも出るし、嵐から二人♪ラッキーです。

top↑

VS嵐?最強王者決定戦?

VS嵐の感想。記事連続UPです♪

いつもより出演者が多い分、やはり出番は少なくなりましたね。
けど、同じゲームを長く続けてるよりいいかもしれませんが。

最後は残念でした。。。
まぁ決勝進出はするはずだと思ってたので、いつものローリングコインタワーで運命が決まる!のが毎回ドキドキです。
今回倒したのが潤くん。
反省会とかで責められるのでしょうか…そこは翔くんと違う?!かな。
その反省会が放送されないのが残念です。。(そろそろレギュラー放送お願いしたいです)

嵐さんにV2達成してもらいたかったのですが、アスリートチームは毎回強いですね。

新しいゲームのボウリングは相葉ちゃんのミラクルはさすがだなーと♪
にのVS武田さんもかなりおもしろかった☆(読まれてるよ?)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

VS嵐ばんせーん

VS嵐?
SP第3弾。あっという間の2時間でした。

その前に…今朝のめざましでまるゼの花道に嵐さん登場?!!(7:39)
まぁこれはVS嵐にめざましチームでるからもしかして…?!っていのうはあったけど、出てくれてたとは!(毎日録画分でGETできてました)

最初のタイトルコールが一人一人言っていき、最後のリーダーでどうなる?!と思って期待してたらやってくれましたね?
引っ込んだと思ったらまた戻ってきて(笑)
そんな嵐さんがかわいいです♪

次にいいとも。
こちらは川柳といえば大野智!ということで?!したけども、なんと結果は5位。

ダイエット 今年も失敗 肉祭り


祭好きだな?
甘すっぱカクテル飲んでましたね。
最後すごい顔してましたが…

次のコーナーはNEWSどっちJAPAN
真実はどっち?ということで、Aの衣装をはき忘れてスパッツ姿で熱唱orBの撮影の合間の釣りで日焼けしすぎてスタッフ困惑
結果…まぁわかりますよね…Bの釣り焼け

だって本人黒いもーん。
Aのスパッツ事件もなんか覚えてます(笑)
当時話題になってたと思うので。
そのまま熱唱はできないでしょうね。

けど数年後…
Timeのドームでスパッツ姿で(脱がされたんですが)逆バンジーの大ちゃん思い出してしまいました。
あっこれはOKなんだ?!(本人の希望じゃないでしょう)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

キャッツにゃ?

木更津キャッツアイワールドシリーズ

ワールドシリーズばっちりみました!
キャッツアイかなり好きだったしね?いまだにキャッツのポップコーンとドリンクの入れ物残してますから…(PC横に置いて使ってます)

大体、ドラマの放送時なんて私、高校生でしたからね。
それを考えると翔くんも若いわけで…エンディングのいろんな映像が出ると懐かしくて泣けてきました。
映画の内容も少し忘れてる部分があって、わくわくしたりして。
最後はやっぱり感動だなっ。

木更津行ってみたいなーと思いつつ実現しないまま数年。
行きたい!!てまた思ってきちゃいました。

なんか日本シリーズもドラマも見たくなってきたよ?!!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ザクイズジョーWS

WS編集中に寝てました…
作業中に寝ちゃったのでどこまでやったかも記憶なし。(笑)

昨日のZERO?♪でやっとみれて主題歌ちょこっと聴けました。
翔くんの髪型は最初は気になって気になって。。
風が片側からぶわ?って吹いたんじゃないかと思ってました。

*******ザクイズショー制作発表会見WS********

0:17 ZERO
7:32 ズームイン
8:48 スッキリ!
9:50 スッキリ!
12:04 おもいっきりDON!
15:16 ミヤネ屋
17:01 かんさい情報ネット ten!

この前のTBS系より会見の様子やってくれてますね。
話題が真矢さんだったりあややだったり傾いたりしてますけど、ドラマ映像がやっと見れてうれしいです。
なんかクイズの司会者似合ってるなぁ?って。
スッキリは2回もやってくれるなんて知りませんでした。
結局全撮りしたから録画できたんですけどね?

明日のいいともに大ちゃん出演!
VS嵐の宣伝なんですね?♪♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑