Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年05月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

うたばん♪芸人×嵐

うたばん♪
今回は結構長めにやってくれたんじゃないですか?!(編集したら34分に。ちにみに前回は15分)
前回がちょっと物足りなかった分、面白く感じました。
まぁ芸人ネタが絡んでますから…嵐のトーク自体は少しでしたけど。
いつものあれ、下克上があって久しぶりにキターーー♪♪と喜んでしまいました。
やっぱり求めてた自分がいるみたいです。
大ちゃんがタカさんに叩かれて『カッチカチやぞ』って言ったのはツボでした。

大ちゃん、本当何色のお顔ですか?
白塗りされて変な色が気になって気になって。
自分探しの旅に出ちゃってるみたいだし、なんか自由でいいなー。
あの黒さはなおることないんですかね…
色白の大ちゃんが恋しいです。

芸人さんとのコラボ。
まぁ知ってる人とまーったく知らない人がいましたけど…なかなか面白いコラボでした。
組み合わせもよかったのかも。

大ちゃん×どきどきキャンプ
すごいいい声の大ちゃんにびっくり。
24とかより絶対釣りだよね。
けどうまくできてたかと。
ジャック・バウアーぽかったよ(知らないくせに…笑)

潤くん×フォーリンラブ
ネタもすごくよくてやっぱり潤くんにぴったりだと!
ターンが華麗でうっとり。
ちょっとかんじゃってたけど、恋愛ネタはぴったりです。

相葉ちゃん×ゆってぃ
相葉ちゃんが加わることによりプラスになってましたね。(元ネタはう?んって思ってたけど)
面白かったですもん。
あの元気よさがいいんだよね。
相葉ってぃのワカチコワカチコはかわいかった?☆

翔くん×ザブングル
このコラボもいい感じ。
だってカッチカチですよ。2人が似てて爆笑してしまいました。
あの悔しいですりお顔も翔さんならできると思った!

にの×天津木村
えっ…やっちゃう?吟じちゃう?
何が言いたいってピンク似合ってます
にのだけ2回もエロ詩吟詠んじゃったし。あの内容ですが…にのならOK。あると思います。
何皮もむいちゃってくださーい。

明日の記憶は今までの中で一番好きかも。
HEY×3が一番って事はないけど(爆)
Mステとはまた違う感じだし。

あーもう歌番組終わっちゃった…さみしいな。。

星今日のオリコン。
5日目の枚数は30694枚
週間で461578枚になりました。

現時点で嵐は年間暫定1位・2位です。
Mステ効果が出たのかな?!売上げUPしてますね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

クイズショウ7話

なんかいつもと違うクイズショウ。

神山さん大丈夫かな?と心配(その演技をずっとしてる翔くんお疲れ様)
苦しそうな姿にちょっと涙。
今回は大きく過去の記憶がでてきましたね。
今までなぞが多かったので、ちょっと楽しくなってきました。

けど楽しみにしてたドリーーーームチャンスのダンス。
なかったですね?(涙)倒れちゃって。。
もうあんな素敵なダンス見れないんでしょうか?!(すごく気になる)

6月に入るともうすぐ最終回だなーって感じてきますね。
次の回答者が冴島さんだなんて!
最終回まで見逃せません。

星本日のオリコン。
4日目の枚数は24544枚
週間推定は430884枚。
明日にも2位の秋元さん抜いて暫定1位2位になります。

拍手お返事パープル矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ブランチ嵐ちゃん

王様のブランチ。

今日はお休みだったので、久しぶりにリアルタイムで観ました☆

嵐ちゃんの新企画の紹介
『スタア御用達ツアーズ』のセットで。
声だけで誰のいきつけの店が当てるんですね?しかも連帯責任って。
後は『ためして家ッ電!』って(笑)
翔くんが売り場の法被着てるんですけど…ビカダブ思い出します。
『ストラックナイン』も出演者9人に質問して当てはまった人数のパネルがクリア。
まだたのしい企画がありそうですね。

マネキン嵐の企画にちなんで…ブランチでは「ひみつの初デート どっちの嵐ちゃん」
今回もギャラくださいよ?ギャラ!といつものTBS食堂の食券で大喜びの嵐がかわいいー♪
どんだけみんなほしいのよ!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Mステ2週目/オリスタ

Mステ2週目?♪

今回は明日の記憶Ver。

トーク長めでした。
撮影裏話的な感じでピカ☆ンチの時とかの話聞いて懐かしい?と。
翔くんのクイズショウ話も出てきましたね。
セットは本当シンプルだなぁ?。先週もそうだったけど…
なんか最初のほうがちょっと音が変な感じもあったんですが。。
それより気になったのが、にのちゃん舌をぺろっとしてましたよね。
間違ったのかな??めちゃかわいくって。

明日の記憶はすごく短く感じます。
フルでいつか聴けるといいな。

椎名林檎さん。
やっぱりスマイル主題歌だしね、潤くんとの会話もあったし楽しそうでしたよね。
平井堅さんのサクラップ難しい発言!
平井さんといえばやっぱりきっと大丈夫が好きですってイメージがずっとついてるので、今回の共演も楽しみにしてたけど、まさかその話で盛り上げてくれるとは!
椎名さんと平井さんと嵐と…カラオケいいな?♪♪

結婚式で使われる曲として2位に「One Love」はうれしかったなぁ。
けど翔くんが今と違うのがすごいわかりますね…(VTRで)
今の翔くんすごく好きなので。

オリスタ買ってきました。
久しぶりかも、買うの。(テレビ誌我慢ずっとしてるし)
やっぱり嵐表紙の特集だとお得感があるのでついついほしくなります。

『チカヅキタイの法則』ってのが笑えました。
あーカタカナは潤くん担当ね!
みんな念のためといわれ録ったみたいですが、他のメンバーもぜひ聴きたい。
なんなら特典としていれてくれれば…
『truth反省の法則』もそーなんだーと興味深い。
あの時大変だっただみたいですから。同じことにならないよう2人でダンスを補習してたなんてね。
振り付けの練習する姿とか最近見ないかならぁ?
あの努力が嵐のムテキダンスになるんですよ♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ひみつの嵐ちゃん!

ひみつの嵐ちゃん。
リニューアルで今、やっと観終わりました(結局追っかけ再生)

率直な感想。

お も し ろ い !!

そして一番感じたのが嵐の番組だーーーと。(VTRじゃないし)
今まで嵐があまりこういう番組やってなかったかも…と。

いや?笑いました。そして楽しい♪
まずマネキンファイブの嵐がすごく素敵過ぎて。
いいよね?選んでみたい。
相葉ちゃんが一番最初に売れてびっくり(笑)
そして最後に売れ残った翔さん…

私は好きですよ。その格好。

けど落ち込むあなたも好きです(えっ)

みんなマネキンでちょいちょい動いてるのとかかわいいしね。
そしてメンバーの個性が出てる。
にのは絶対ストールありのジャケットだと思ってたし、相葉ちゃんももしかして短パン?!と。
潤くんはやっぱりおしゃれさんで着こなしてたし、大ちゃんはあーいつもそんな感じだよって。
翔くんもまじめさが出てますよね。

ホストロワイヤルの嵐さん。いや?かっこいい。
げと選べるのこの中で一人だなんて…ね。
今回は翔さん。
なかなかあの言葉を出すのは難しいですよ。
答えがわかってるから思えるんだけど。

結局負けちゃって…

今日は翔さんの日だな?。(どちらもダメなんて)

こういう新企画がいろいろとあると思うと今後楽しみです。

星今日のオリコン。
2日目の枚数は130905枚でした。

これで360927枚になりこの時点で年間4位です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

オリコン/マイベストTV賞

昨夜「NEWS ZERO」で、デイリーチャートで1位を獲得した事が23:43に流れました。
昨日たまたまテレビつけて観てたんです。
けどレコーダーの電源はOffでしたので録画はしてないんですけどね。

このCD不況の時代にすごいな。(拍手もいつもより多いですしね)
今はみんな着うたとかDLする(だけでいい)人が多いからとかいろんな理由があると思うけど、2位との差が凄すぎて。
嵐が今年何枚シングル出すかとか年間順位も関係してくるんだろうなーと。(すべて両A面だったらどうしよう/笑)
初日の売上げだけで年間10位以内にいますし、1位のBelieveと2位の秋元さんの差が20万枚ありますから。
去年は2月6月8月11月でしょ?!今年は3月5月ときてるから…まだシングルでそうですよね。
それよりアルバムが気になります。
もう一年以上経ってて、まだかなーと楽しみにしてるんですが。(ツアーないと発表できないけどね)
アルバム発売の時は今の嵐の売上げ予想できないなー。
嵐自身が前作越えしてきてるのは、まだまだ上昇中なんだってよくわかります。

放送批評懇談会(@マイベスト)

マイベストTV賞グランプリに「流星の絆」、ベスト10のうち6本が嵐関連
1位 「流星の絆」
2位 「DOOR TO DOOR?僕は脳性まひのトップセールスマン」
3位 魔王
4位 24時間テレビ31「誓い?一番大切な約束」
5位 「歌のおにいさん」
7位 驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能スペシャル5


これもすごい。上位ばかりだしね。
流星の絆は本当にすべてよかったですから、グランプリうれしいです。
2位のDOOR TO DOORも4票差ですけど、にのの演技派がよくわかるドラマでした。
他の作品も一つ一つ思い出してあっこれもよかったなー?と振り返ってしまいます。

にのちゃんのギャラクシー個人賞!受賞の記事が今日はスポーツ紙に載ってました。
6/2が楽しみだなー♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

初日のCD売り上げ

オリコンデイリー初日初登場1位!!!

本日の推定売上枚数は230022枚

前作Believeの214618枚(ちなみに現在64.1万枚の売上げ)
そして去年1位のtruthの216939枚の枚数を上回ってます。

Believeより上にいくとは…
今回は3種売りでも前回より2種買いが多いかな…と思ったのでどうかなーと思ってました。
これはシール効果もでてくるんでしょうか(笑)

今回は店頭で売り切りーってそこまで聞かないので、いつもより出荷枚数増やしたのかも?!
歌番組やドラマ&CM効果あればいいんですけどね。

はぁ?初日だけで23万枚だなんて、いまだに信じられないです。
今の嵐はムテキです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

au嵐発電バトルWS

auCM早く流れないかな?♪
相葉ちゃん&翔くんと大ちゃんのCMはみましたけど…
大ちゃんのポーズがね、かわいくってすでにツボです。
新曲も爽やかな曲でいい感じ♪
嵐の発電バトルも予想通りの順位で。
相葉ちゃんさすがー!!

------関西WS------
ピン56:27 朝ズバっ
ピン56:46 めざましテレビ
ピン57:29 おはよう朝日です
ピン57:34 ズームイン
ピン57:34 めざましテレビ
ピン58:43 スッキリ!
ピン510:33 おもいっきりDON!
ピン511:25 ひるおび!
ピン515:33 ミヤネ屋
ピン517:43 ちちんぷいぷい

私がGETできたのはこれだけでした…
他にもやってたみたいですが、予約数がオーバーで予約ができない!
最近WS減らしてるんですけどね…
とりあえず今日の為にドラマをたくさん予約消してますからね。
すごい扱いよかったのがスッキリ。長いことやってくれました。
ズームもいい感じで。
ミヤネ屋では大ちゃんのCM30秒Ver紹介してたし、宮根さんが『男性芸能人で大野君が一番好きかも知れないですね。なんか大野君のキャラクター惹かれるわ?』発言まで!

結構いろんなところでやってくれましたね。久しぶりにWS撮ったなーって感じがします。
昨日WSをGETできなかったので(関西リアルエンタメとかやってませんけどね…)
総力報道!THENEWSでやってたのを知ったときはびっくり。最後の方は観てたんだけどな…(タイミング悪)
auの発表会に嵐登場っていいですね?♪CMだけより扱ってくれるので☆

明日の記憶&ムテキのCD購入。
PV何度も観てマース。
曲の方は早速プレイヤーに入れまして…これでやっと嵐の曲がすべて揃いました♪
あっハウズのCDはお友達に借りました。まだ出てこないので…。
これを機に大掃除しようかなーと思ってます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

au新機種発表会

嵐、au発表会記事です。

嵐が自家発電チャレンジで息切れ@ニッカン
au携帯電話の新CM発表会に出席
新製品の「ソーラーフォン」にちなみ、5人で自転車型トレーニング器具で発電に挑戦した。
CMソング「Everything」も嵐が担当
au、嵐を起用した夏モデルの新CM発表会 @ケータイwatch


CMは6/1からはじまる予定。
CMソングの『Everything』はau先行でサイトで着うた(J-webでも)配信中みたいです。
ドコモ、ソフトバンクは6/9から配信。

auサイトの『もし僕らが、嵐でなかったら』【@au嵐】では壁紙DLできます。
他に嵐‘s voiceとスペシャルムービー&メイキングの公開は6/1に翔くんと相葉ちゃん。
小説の公開は6月中旬にあります。

新機種後はぞくぞくとでてきますね♪
今回のCMソングはCDになるのかしら…。
「season」は着うたフルもあったけど、今回は後からフルが配信予定なのかな?
CMソングはいつも配信のみだったらさみしいなー。

明日のズームはチェックです。
他のWSもやってくれるかな?!

今日フラゲ日ですね。
私のCD達は発送されてたので、家で待ってマース。(やっぱり買いに行くのめんどくさくて…通販にしちゃう)
なんか知らないうちに割引価格になってたのでラッキー。

top↑

へいへいへい。

HEY!HEY!HEY!(出てくるまでが長かった…けど嵐だけって編集しやすいわ♪)

にのちゃんの髪型が!!!!かわいすぎてメロメロです。
耳だしだなんて?!

イメージランキング面白かったです、単純に。
まぁほぼ予想通りでしたけどね。
『パパにしたいランキング』は1位翔くんにあー納得。
『部下にしたいランキング』は潤くんが1位に!
それよりびっくりなのが5票しかない大ちゃんだよね…

2回とも大ちゃんが見事に…いつも最後まで残っちゃって…

でもラストに『オカマバーで聞いた彼氏にしたいランキング』ダントツ1位もGET(って微妙かな)43票も集めちゃうなんてすごすぎです。
オカマさんには本当に人気だよね、ずっと。。。
VTRでひげガールのガチャ子が出たとき一瞬Dの嵐思い出しました。(やってたよね?仕事)

明日の記憶は本当いい曲ですよね。(ちょっとバラバラなペンライトがなんとも邪魔ですが)
歌の最後はやっぱりカメラ目線の大ちゃん。
今度のMステ&うたばんを楽しみにしておこうっと。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

新連載。

昼間、携帯を触ってたら一通の受信メールが。

J-WEBからこの時間に?!と思ったら…

新しい連載のお知らせ。(久しぶりにキターー♪)
しかも相葉ちゃんの。

待ちに待った彼の連載ですよ。短期集中連載ということでずっとではないかもしれないけど…うれしいです。
欲をいえば毎日更新の日記が一人くらいやってくれても…と思ってたけど、楽しそうなコーナーなので。
しかも参加型ですよね。(一応)

タイトルもね、すごくいい名前で。
『例えば…』の文章がかわいくって。

これからの楽しみ一つ増えました。

今日ランチ食べてたら、明日の記憶が店内に流れました。(ラッキー☆)
よーーく考えたら明日はフラゲ日?!

拍手コメントのお返事でーす。ありがとうございます。パープル矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

うたばんの予告

うたばん予告ー!!

嵐がそれぞれいろんな芸人んさのネタを一緒にやってて、しかもそれがちょっと面白くて…
来週にかなり期待です!
芸人ネタをコラボできる嵐がすごい。。

潤くんなんかYES!フォーリンラブって(一緒にできるの羨ましいわ)、翔くんはくやしいです!とすごいお顔だったし。。
ヘアバンドの相葉ちゃんはかわいかったー♪
ゲストは2組だから長くやってくれることを祈ります。

HEY!HEY!HEY!も明日ですからね。明日の記憶のテレビ初披露楽しみです。

アマゾンで「ザ・クイズショウ」サントラの視聴ができるんですが、楽しいです。
ドリームチャンスの曲なんかは好きですね。
ドラマはいろんな曲が使われてるんだな?って。
昨日の放送はいつもよりハラハラドキドキで面白かったです。
ちょっと展開が違うと新鮮に感じますね。
ホリケンがまたいい演技してますよ。
最後の「なんちゃってー」がなかったのはびっくりでしたが…
山之辺さん登場。出てきた瞬間、歌のおにいさん思い出しますよね。(まったくキャラ違いますが)
放送はあと4話。
MC-KAMIYAMAのクセも慣れてきた頃なんですけどね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

PVとズムサタアーティスト

明日の記憶のPV(ショートVer)

日付こえてからテレビの前にスタンバイ。
とっても素敵なPVでした。なんかこういう雰囲気好きなんですよ。
ナチュラルな自然な感じで。
最初に大ちゃんが大きな木を描いてるシーンとか…相葉ちゃんのケーキにローソクを灯すとことか、にのの手紙を読んでて優しい表情をしてる時など。
あの曲自体踊る曲ではないのでゆーったりとした空気でちょっとした演技があって、ちょっとストーリーがある感じがいいです♪
もう何度リピートしたことか…(前半だけだからね)
早く前編観たいです。

たまたま今日やってた懐かしいPVで感謝感激が。
若っ!!たまには昔のもいいですね。PV全部持ってるはずだから観たらいいんだけど、なかなかねぇ?
こうやって放送してくれた方が気軽に観ちゃうかも。

あっ今朝のズームインサタデー。
翔くんは7:47頃でしたか。ズムサタアーティストのコーナー。
レコーディングの裏話でしたね。
しかも大宮がやってるのが譜面台で愛の伝言板してたり(かなり興奮/笑)
潤くんはバランスボールでやってるのがかっこよかったり、相葉ちゃんはスポーツですか!
特に伝言板は爆笑。
その使い終わった譜面台の紙はどうするんでしょうか…(覗きたい!そしてほしい)
最後にCD宣伝。
通常版にシールがついてるよ!ということでぺたっとケースに貼ってましたね。
ステッカーあるみたいとは聞いてたけど、どんなのかわかんないしなーと。
見たらほしくなっちゃいますね。(けど使えない)
※ステッカーはUー12向けの数量限定購入特典だとか!
小学生にはたしかに人気ですけどね?
けどどうやって分けるの?(ネットはあり?!)

この前CD探してたとき、嵐のシールたくさんでてきたんですよ。
台ジェネとか感謝とか…当時よく特典としてあったなーっと思い出してたところなんです。
初回版しか買う予定なかったけど、ちょっと悩みます。

top↑

PV情報

明日の記憶 (Short Ver.)

●スペシャ
ピン13NEW CUTS
2009/05/22  24:00?24:30
ピン13MEGA HITS
2009/05/23  15:00?16:00

やっと…CSでやってくれるのね?
ずっと検索しててもでてこなくていつもより遅いな?って思ってたんです。
今夜楽しみです。いつものShort Verですけど、最初から観れるしね♪

キミ・ハ・ムテキ?の方はまだ出てなかったです。。

Mステかっこよかったー!!
カメラワークだけいつものように不満ありますが…(ここはあの場所からみたいんだよーと叫んでました)
トークはデビュー会見の話。そのときにのと翔くんが一緒に同じ言葉「本番は?」言ってて息ぴったりだなっと。
ダンスはやっぱり何度観ても素敵。
曲終わり、やっぱり?!カメラ目線の彼が気になりました(笑)

リピートしたいけどもうスマイルの時間だわ!

最後に、明日のズームイン サタデーチェック!
▽翔くんの独占インタビュー 

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

会報ー!

今日はMステ?♪
ってことをすっかり忘れてました。(すごい楽しみにしてたはずなのに)

しかも録画予約してなかったし、危ない危ない手書き風シリーズ汗1

ポストに黄色い封筒に入った会報43号が届いてて(あと案内もね)テンション上がってました。
久しぶりじゃない?こういう会報。トークメインで。
会報届くってわかって、何か話題あったっけ…と考えてしまってましたから。。
あと歌おにの大ちゃん見るの懐かしい??って感じだったし、相葉ちゃんの舞台も終わってからすでに2ヶ月。また写真見ると思い出します。

あっアラシちゃん。
来週から変わりますよね?(って話まだしてなかったっけ?!)
予告見ただけでは???でしたけど、嵐がなんか小窓じゃないだけでもありがたい。
番組、いい方向に向かってくれることを祈ります。
まずは来週の放送をみてみないとね!
今回の放送も、翔くんのMCはなかなかよかったと思います。

The QUIZ SHOWオリジナル・サウンドトラック 5/27 2,500円
「スマイル」オリジナル・サウンドトラック 6/10発売 2,500円
歌のおにいさんオリジナル・サウンドトラック7/22発売  2,940円

ドラマのサントラ祭(笑)
私サントラって買わないんですけど、いつも興味はあります。
結局、CDまだ見つかりません・・
どこ探したらいいんだろう?(そんなの知らないよって)
部屋の中ちゃんとみたつもりなんだけど、まだ探したりないんですよね、きっと。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

探し物。

昨日買ったプレイヤーに早速音楽を取り込もうとすべての嵐のCD出してきて夜中にずっと入れてました。
2009年から徐々にさかのぼっていく感じで。
嵐の全曲入れたいと思ってるので、通常版と初回版とある場合はどちらが曲が多いのかとか調べながらずっとやってたんです。

で、2003年になった頃事件がおきました。

How's it going?のアルバムあけたらCDがない!!!

確かこれはケースが割れちゃって別のCDケース(まとめてたくさん入るやつ)に入れてんだよなぁ…
そこで一時中断しそのCDケース探しに。

ところがまったく見つからず…部屋中探してもいまだに発見できませーーん。
部屋が荒れ放題になってしまったし、探し物してるといろいろ見つけちゃってなかなか進めなかったり。

まぁそんな感じで昔から使ってた携帯達を発見。
CIMG7252.jpg

今ので9代目ですか…。(右側が新しい現役の機種)
充電器探して電源入れてみるとまだデータ残ってるのは見れて、当時の嵐関係のものがたくさんでてきました。(携帯持ち始めたのが確か嵐デビューして3ヵ月後なので)

覚えてなかったけど、ゲームニッキの一番最初から56番までは残ってたし、迷惑メールもずっと保護しててありました。
着メロなんかも当時の発売してた曲が入ってるしね。懐かしいわ?

あとこんなものも。
CIMG7253.jpg
プチシリーズの嵐シール。
全部で10種類36枚ありました。
当時買ってたんですよね?大量に。
3本セットで1枚でしょ?
よく学校のロッカーがプチだらけだったなーと思い出した。
集めてももったいなくて使えなくて、どこかに眠ってたんだな。

あっー結局まだCD見つからないから先に進めません。(どうしても順番に入れたい)
どうしよ、借りるってのもありかな?
How's it going?は大好きだし…見つけたいとは思うけど、一日探しても出てこないからね(涙)

休みの日がこれで一日終わってしまいました。

top↑

またうたばん。

うたばん。
どうやら31日放送に嵐さんご出演のようです。(芸人さんのブログより)
ってことは…明日の記憶を歌うってことでしょうか。。
2回も出てくれるなんて思ってなかったのでうれしいです。
けど芸人さんとの絡みはどうなんでしょうね?
今度はトークもいい感じになってること期待してます。
あっムテキもたまに歌部分だけ再生して楽しんでます。

今日は20日。
あっオトノハ忘れてた??って事でブログ書いてる途中に読んできました。
小学校で大人気!
運動会とか行事で嵐の曲が流れるのいいなーって思います。
私の学生時代はまだ嵐デビュー直後で候補にもなってなかったな…(寂)
当時、V6とかkinkiとか流れてていつかは嵐も!と思った記憶があります。
まぁ私の高校生活では叶わなかったですけどね?

今日はSONYのウォークマン買っちゃいました。
最新機種にはしなかったけど…(それを弟が購入してたけどね)
ずっと使ってたパナソニックのもお気に入りだったからどうかなーと思ってたんですが、やっぱり進化してますね?
これから嵐さんの曲たくさんいれなきゃな♪
ちょうど来週新曲発売ですし☆


テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

宿題くん(5.18)

宿題くん。

最初に潤くんの前髪がかわいすぎて♪
そこに目がいっちゃう??かなり似合ってましたよね。
ゲストは有吉弘行さんということで、やっぱりピカ☆ンチ話でましたね。
猿岩石の扱い悪かったから、別の意味でそのときの裏話聞けるんだろうな?と楽しみにしてました。
そしたら悪がきに新車をボールで当てられたと。その犯人のガキがにのだったなんて。
主役の人には怒れないっすよね。

あだ名をつけてもらい…
大ちゃん:カレーパン  
にの:早退  
翔くん:説明  
潤くん&相葉ちゃん:ボーダー 

大ちゃんのカレーパンに大笑い。
だってあきらかに見た目だよ。もし白くなったらどうなるんだろう。。と考えてしまう。
にのの早退も納得してしまったし、ぴったりなのが翔くんの説明ですよ。
ボーダーズはかわいいげと、その日限定なんてちょっとなぁ?
まぁ隣に座ってて二人ともボーダーだったんだ!と気付かせてもらったけど。

翔くん、クイズショウのBGM&エコーでかなりうけました。
ミレニアム盛りでは大ちゃん無理矢理上からかけるもんだからすごい見た目になってしまってたけど(フフッ)

有吉さんのアゴの力検証ということで、台車に嵐と小倉さんを乗せて、ロープを口にくわえて引っ張ってすごいなーと思ってたらまたまたミラクル相葉ちゃん登場
一般の人はできなだろうということでやったのに成功しちゃってましたね。
しかもその後口のまわりに糸くずですよ。かわいいなーって思う瞬間です。

汐留 相葉ランド。
お絵描き連想ゲーム!!!
翔くんの絵、すごいよね。やっぱり神だわー。
まず鯛を書いてるつもりだけど、特徴がないから魚としかわからないよ。
サイを書いてたときもあれは一体なんなんでしょうか…
角をアピールして正解に持ち込めたけどね?
最後に牛。こ…これは…翔くんの絵は楽しいな♪(すごく楽しめる)
そしてリーダーの絵は本当にうまい!

番組後にJ?STのCMが流れた☆
もう来週だもんね?2種類GETしないと!

※コメント&拍手お返事帰って来てからします…すみません。
拍手コメントのお返事です。(23:00)パープル矢印下17.18日分です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

10秒予告。

HEY!×3、次週の10秒予告に嵐さんが登場
PVと同じような白の衣装。
ってことはあの曲ですよね(前から知ってましたが…)
今度のMステは踊るほうの曲ですし、両方ともやってくれるのはありがたいですね?(両A面だし)
もうすぐ歌番組ラッシュ(ってほどないかもしれないけど)ちゃんとHDDあけて準備しておかないと♪

今日から放送の「スープdeおこげ」CM。
何回か遭遇してGETもできました。
映像的には変わってないですが(まぁいつも使いまわしだし)歌が男の人から女の人になってることにびっくり。
最後にピリッと黒胡椒の酸辣湯が新登場と言って終了。(一度食べてみたいですわ)
CMといえば最近auCMがなくてさみしいです。
まぁもうすぐ新機種発売だからでしょうけど。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

キャスター口調な彼

次回6月14日の少クラプレミアムのトークゲストは翔くん!!
今日は岡田くんへのコメントVTRが流れて、編集なしの放送で。
キャスターっぽいんだよね?話し方が。(最近特に感じるけど)
太一くんや岡田くんと同じようなこと思いながら観てました。
二人ともそこが気になってるし(私もです)
その流れで次回ゲストに翔くんがくるんだからうれしいよ♪
翔くんへは誰がコメントくれるんだろう。。

その後にムテキの相葉くん!
迷惑メール届いてあっ今日だったと思い出し(うっかりさんの為のメールです)
最後の文章が、前回メール送ってくれた時(舞台初日)とまったく一緒だったので、いつだっけ…と思ったら約3ヶ月ぶり。
ラジオの方はご飯の時間だったので最初の15分しか聴けませんでしたが、CMもムテキばかりですごい。提供がKOSEさんなのでね。
あと相葉ちゃん一人でやるのかな?と思ったら杉崎さんと一緒でした。
ハッチとの事喋ってて、そういうことがあったからなのかな。話してくれてよかったです。
いいライバルでしたから。
明日の記憶が流れて、この曲を歌うときの感情はという質問に「無です!」というのが笑えました。
また続きは今度(来週かなosakaは)聴きたいと思います。

5月17日といえば潤くんの入所日13周年です!
早いな?早い。
ほぼ人生の半分がジャニーズですよ。
ここまでやってきてくれて本当にありがとうって思います。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

スマイル5話/月刊Songs

スマイル。
もう悲しすぎますね。
最初社長がそうなる事なんてまったく予想してなかったのに、話が進むに連れてなんとなくそうなってまうんじゃないかなって思ってたらやっぱりの展開で。
あれはドラマの中の話だからと思いつつ、実際起こってる事なんだよなーと思うとまた辛いですね。
毎回ビトがかわいそうだなーと思いながらもう5話。
これからの先の事考えるとやっぱりいいことある予想ができなくて、複雑な想い。
けどビトと花ちゃんのシーンだけは最高にいいっす。
しかも昨日は「花ちゃん」と呼んでくれたでしょ?自分でドキッとしますよ。
ブログで使ってる名前だけど、お友達でもHanaちゃんと呼んでくれる方が多いのでしっかり染み付いてます。
スマイルの感想は難しいな?。。



「月刊Songs」到着。
やっぱりネットで買いました♪(ブログ見て弟が注文してくれました)
5人で【ARASHI】を持ってるのがかわいいよねー。(特に中のページ)
それぞれソロページがあり、座談会は見開きであります。
後ろに「YOUR SONG」のピアノ弾き語りの楽譜が載ってて、あっそういえば一年前の今日!(5大ドーム初日だ)とピーンときました。
ピアノは弾けないんですが、昔エレクトーンやってたので、楽譜見るとへぇ?と見ちゃいます。
かなりやってないので弾けそうにもないですが(爆)

拍手コメント返信です(石井さん、のんさん)パープル矢印下
いつもたくさんの拍手ありがとうございます

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

マリオ王決定戦(最終)

アラシちゃん、マリオ王決定しましたねー。やっと。

私…襲撃映像は見てないんですが(絶対最初はやらないと思ってお風呂はいってました)マリオ王が始まったとき、早送りしすぎたかな?って思ってしまいました。

だっていつの間にか2人の決勝戦になってるんだもん。。。

えぇぇーーですよ。
飛ばしてないはずなのに(汗)

そしたらバッサリ放送がカットされてたんですね…これはかなりのショック。
大ちゃんのプレーがまったく映らずですよ。

決勝戦は末っ子の二人
並んで座ってるのがいいですね。戦いなんだけど協力しあってる的な感じで。
しかも兄弟みたいでしょー♪
中島さんがいう前から思ってました。

クッパ職人のにの。毎回お疲れ様です。
うっ血するくらいぐっとしめてたのが、あーいつもこんな感じでやってるんだーと知れて少しうれしかった。

なんと…結果は潤くんが優勝。(ごめんなさい絶対にのだと思ってました)
ゲーマーのにのはこれって悔しいだろうな?と思いつつも二人ともいい戦いでした。

まぁ本音をいえばもっと放送してほしかったです!

バカッコイイPVも今回は他のメンバー加えてって事ですが、せっかくなら嵐だけでやってほしいなーもちろん5人で。
まぁそんなスケジュール無理だろうと思いつつドラマ組の二人がやってるんだからがんばったんだろうなーって。
ただすごい努力の映像が少ししかなくて…ね。
出来上がった映像はもちろん、撮影してる何気ない風景が見たいなーと思ってるのでもっとうまく編集して流してほしかったデス。

ちょいちょい愚痴も混ざりつつ書いちゃったけど、いい番組になればいいなと思うからこそ。
マリオ王もなんだかんだで楽しかった♪アラシちゃんの楽しみがなくなってしまったなー。来週の予告みるとね(汗)

本日、シオドメディア(関東ローカル)で相葉ちゃんでしたよね。
スタッフブログに『タイトルホルダーの腕前!』載ってます♪
まだ観てないので想像ですが楽しそう?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

CM情報追加あり

今日はやっと…マリオ王を最後までやってくれるはずですよね。
Hanakoに結果が載ってたーとメールいただいたのですが、ご心配なく。
本屋にはWESTのみあるので(笑)
かわりに?!美容院で昔の(チェックできてない分の)Hanakoを見つけて連載をしっかり読んできました。
こんなとこで読めるなんてラッキー♪

はなまるカフェのシゲ。
またまた釣りの話で大ちゃん登場!(あっ写真はなかったですが)
雑誌なんかでもよく名前出てきますよね。
けど…大ちゃんの方はまったくシゲと行ったって名前でてこないんだよね?なんでだろっ。

dwango.jp のCM情報が追加されてます!
ムテキの方も増えてるみたいなのでよかったぁ。。
いつも徐々に追加されてるのできっとあるはず!と思ってましたが、関西は17日の「アッコにおまかせ(番組中)」まで予定がないのかな??
明日の記憶はすぐにGETできので早くもう一つほしいんだけど!

明日は「月刊Songs」発売。
表紙・巻頭なので買うつもり。
あまり本屋に置いてないから(冊数少なくてね)ネットで頼もう!と思ってたのにまで出てないみたいなので後日。
これが忘れるんだよね(汗)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日の記憶PV公開

ズーム独占公開。
明日の記憶のPV。

無駄に早起きしてたんですが、関西では結局7時台しかないですからね?
けどムテキとはまったく違ったPVでどちらも早くフルでみたい!
踊ってるのとはまた違ったかっこよさ♪
やっぱり明日の記憶はドラマで聴くのとは印象が違うなぁ。
しかも今回は嵐のメンバー映像付きで曲を聴くといい曲にすごく感じる。
今回は初夏をイメージした白ベースの衣装。
まず思ったのが相葉ちゃんの椅子の座り方がかわいい。
モザイクアートっていうのもすごい素敵で。壁に写真を貼っていく嵐の姿の中に見逃せないポイントが!
大ちゃんが貼ってるときににのが肩に手をさりげなーくおいてるとこ。
そこが好きです。
一人一人アップもあったりしてね。ゆったりとした中に

j-web屋良っちの日記。
大ちゃんへのメッセージが!

なんて…釣りにはまっちゃったと。
なんか釣りブームきてます?!
そのうちジャニーズメンバーで大ちゃんがみんなを連れて行って釣りリーダーになってたりして。
けど黒くなりすぎ注意ですから!(そこが欠点なんだよね…)

dwango.jp のCM流れてます!
着うたは悩み中?発売まで待って作ってもらうか…今DLするか。。
CMはサイトにて地域別にUPされてます。
ムテキの方がなぜか東海、中国/四国、九州/沖縄のみしかないんですけど…。

明日の記憶、関西の時間帯だけ載せておきます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

着うた/ズームPV

dwango.jp 着うた期間配信
5 月13 日(水)?5 月26 日(火)「明日の記憶/Crazy Moon?キミ・ハ・ムテキ?」
着うたテレビCM も放映 5 月13 日(水)より放送開始予定

5 月13 日「ズームイン」
▽ズーム独占!嵐の新曲「明日の記憶」プロモーションビデオ初公開。

今日はめざましでムテキPV独占公開でしたね。(といってもCMで流れてた部分ですけど)
6:13に流れたんですが私が起きたのが16分。。。
ちゃんと録画してたからよかったですけど、あと少し早く起きればよかったかなーって思いました。(テレビはめざましになってたので)
明日はズームで明日の記憶のPVが!
楽しみですね?♪

芽エコ特番のWS(関西)

昨日のおもいっきりDON、ZERO
ピン65:20 ズームイン
ピン65:50 ズームイン
ピン67:36 ズームイン
ピン69:50 スッキリ

Mステは22日と29日の2回出演みたいですね。
2週連続ってすごい久しぶりかも。
この時期は他のGが新曲ないよなーってチェックして期待してたのでうれしいです。

そういえば、今日仕事終わってからおばちゃん(母親の年齢くらいの方)と喋っててね「ニノ巻き」ってあるの知ってる?って話が。
年下の男の子のテクニックを参考にするのが流行ってるらしくその中にニノ巻きが雑誌に載ってた教えてくださいました。
こういう情報をもらえるなんて!しばらく楽しい嵐トークしました♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

相葉すごろく2009♪

おかえりなさーい相葉すごろく2009!

2年半ぶりのすごろくでした。
あーもうトップアイドルの嵐はやってくれないんだろうな…と思ってたんです。
相変わらず楽しい時間でした。
欲をいえばちゃんと編集してもらって、面白いところをギュっとしてほしかった。
今回は時間ないからって無茶すぎます。

嵐だけでね…またしてほしい。
格安ゲスト山ちゃんの話題はどこにもありません(笑)
すごろくのマス目も愛情たっぷりのこまも相葉ちゃんの手作りがよかったなぁ?と変なこだわりが。
まぁやってくれるだけで感謝しなきゃね。
ぐだくだ感はかなりあるので。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

「Green」という曲

Touch!ecoの番組。
スポーツ紙によれば、
『櫻井を中心に嵐のメンバーが作曲、地球環境の大切さを歌った「Green」がテレビ初披露となる』とあるんです。
ヤッターと久しぶりに聴けるんだぁ♪♪と喜んでからすぐにあれっ…どんな曲だっけ…とド忘れしてる私。
最後に聴いたのは去年の7月だもんなぁ?と言い訳にしつつ(9回も聴いたのに)ドリアラコンの思い出が少し薄れてるのがちょっと悲しかったり。(だからDVD発売希望!)
思い出そうとすれば余計思い出せなくなってしまってます(反省)

「日テレ系ecoウィーク」で志村どうぶつ園も2時間SPだし、宿題くんも爆笑エコトークとかクイズショウもエコに関連した緊迫クイズとかあってそれも楽しみの一つですね。

ジャケ写がネットでUPされました。
ということであとはPVの解禁ですか・・・
発売まで2週間だし、そろそろ観て見たいなぁ?(出来上がってるはずだし)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Touch!eco 2009

ズームイン!!SUPER×ZERO
Touch!eco 2009いま、私達にできること。
6/7(日)日テレ系 13:30?17:25
メインキャスターに翔くん!!

制作発表が行われ、おもいっきりDON!にて流れました。
日テレHPにもUPされてます♪

ズーム×ZEROのコラボ番組なんですね?
メインキャスターの所に羽鳥さんと翔くんの名前があってうれしいです。
4時間生放送の番組ということで。容量もたっぷりあけないと(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

とくばんの嵐

とくばーん。やったね、この前26日放送分の未公開がありました。
もっと面白い部分がたくさんあるはずだから、また放送してほしいな。。
大ちゃんの忘年会話&デビュー時映像も懐かしかったし、タッキーの相葉家の裏話つき。
相葉ちゃん家で中華料理食べてたら、なぞなぞはじめマースってお母さんが仕切って始まっちゃうなんて!
楽しそうな素敵な家族じゃないですか?♪
以前どこかでしりとり始まったって話もあったしね。

未公開部分は25時間釣りの続き。
寝ないでやってるなんて…しかも食事も最初の方に食べつくしちゃったとさ。
釣って食べるってある意味すごいよね?
翔くんは一度連れて行ってもらったときの大ちゃんを再現。
船の上の大ちゃんは活動的で右、左、右、左と姿勢よく釣りをする姿。
なんか剣道みたい(笑)

オトノハ更新されてまして、櫻井家も相変わらずナイスな家族ですよね。
神山さんが帰ってくるお家なんていいなーっ。
ドラマ撮影でのパプニングも面白いし(毎回翔くんらしいなーって)

昨日のCDTVランキング。
ベストオブアルバムで嵐の5×5が5位に入ってました?
なんか嵐さんだけすごく古く感じる…(他のアーティストがいつ発売のか知りませんが)
嵐さんのもあれは5年前のですからね。

そういえば、昨日書き忘れてたんですが、斗真くんがVS嵐に出ると!(web日記より)
かなり興奮してしまいました。
嵐と共演ってなかなかないもんなぁ…ゲストで来てくれるなんて!
やっぱりフジドラマの主役は違うなぁ?

森光子、「放浪記」2000回達成!公演(昨日)に相葉ちゃんと大ちゃんが観劇。(ジャニーズ勢16人)
明日のWSで取り上げられたらちょこっと映ってくれるかも?!
いつも何回記念公演で駆けつけた時の映像ちゃんと録画してるんですけど、早いもんです。

明日は月曜日、あーー相葉すごろくがぁぁぁ♪
その前に 予習しておこうかな(笑)

拍手コメント返信パープル矢印下李里奈さん

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ブランチ@スマイル

王様のブランチ。
スマイルの撮影秘話があるということで楽しみにしてたんです。
それよりびっくりしたのがTBS瞬間最高視聴率の方。
アラシちゃんSPで20.5%第2位でした。
なんと、潤くんがエアアヤヤやってる時のお顔。(スマイルとはまったく別の顔ということで)
ちなみにスマイルも7位にランクイン!!
スマイルの方に戻りまして、町村家のリビングの小道具がこだわっててびっくりしました。
【松本潤は○○なスマイルを持つ人だ】というテーマでガッキーと小池さんがそれぞれ答えてて、ガッキーは気ぃ使いぃの座長、小池さんは母のようなと書いてました。
うん、納得。
すごく周りをみて気を使ってるのがやっぱり潤くんだなーって。
本当どこでも評判がいいっす。

ピン145月17日の少クラプレミアムのゲスト岡田准一くん
VTRコメントに翔くん

ピン145月22日のMステに嵐!!
発売より早めに放送してくれるんですね?今回は。HEY×3も25日だし。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑