Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年06月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

「マリ・クレール」休刊

「マリ・クレール」が9月号で休刊へ@マーケジン

今朝、新聞読んでたら休刊の文字に目がとまりました。
あれ…相葉ちゃんの連載始まったばかりなのに2回で終わっちゃうの?!
ちょっとびっくりした記事でした。

Everythingフラゲはしてませーん。
お店は行きました。(予定外に)
初回が2枚と通常が7枚置いてましたが、私は明日届くのを待ちたいと思います。
PVも録画はしたんだけど、どうせなら一気に見ちゃおうかなって思ったのでまだみてませーん。
明日はやっと連勤終わって休みなので楽しみにしておこうっと。

Enjoy更新。
ドラマ終わった後って少しだけ余裕がある時期ですね。
まぁコンサートのことでいろいろ忙しいと思うので休む暇ないと思いますが。。


相葉すごろくの感想UPしたかったんですが、ちょっと頭痛が…
できたら明日します。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

会報44。/PV

会報届いたー♪
今回はコンサートの案内もだけど、リニューアルされてるって聞いてどんなのかなーと楽しみでした。
今までリニューアルなかったもんね…。
会報の写真ってもっとこう…ここでしか見れない写真がいいなーって思ってたので。
最近は忙しいからか昔あったコーナーとかやってないし、個人の仕事のインタビューって感じだったからちょっと新しい感じはうれしかった。読み応えあるし♪
とにかく文章多くてずーっと読んでました。(紙質が落ちてるけど…)
編集後記ってのも会報をかえていこうーって嵐自身が思ってるので今後に期待。
入れ物がパンパンになってきてたので、久しぶりに1号からの全会報出してみました。
どんな仕事してたかすぐわかるね。昔は自由だったなーって改めて思います
20090629211809.jpg

にのの百問百答はかなり好き。(私のツボ)
もーひねくれてるというか素直じゃないことかにのなんだけど、それが満載で。
どうしたらこんな答えがでてくるの?って思っちゃう。
Jr時代からにののそういうとこがすきなんだなーって思っちゃった。

PV撮影裏話座談会も相葉ちゃんの畑びより。も楽しいし。
畑仕事が似合ってるよね。うん。
ドラマ組が今度何してくれるのかな??

コンサートの案内。
今回は値上がりしてたのはわかってたけど、前回から500円UPしてたのは気付かなかった。。(今まで6500円だったんだと忘れてただけ)
会報全部出してきたのとセットで申し込み案内の過去のも全部出てきちゃったんだけど、最初は1枚5000円だったんだよね?信じられん。
一つ前の価格になったのは2006年のARASHICだったからそろそろ値上げの時期だなーとは思ってたけど、4度目だったんですね。

今夜の宿題くん。
きますねー相葉すごろく。
楽しみです。あまり夜更かししないようにしないと。。。パープル矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

うたばん、嵐×芸人コラボSP

も?うたばんにはびっくり。
だって嵐だけに1時間使っちゃうんだもん。。。

こんな編集しやすいうことないわー!とさくっと編集完了。
48分ありました。
今回も大人気企画の芸人×嵐のコラボSP
たくさんありすぎて頭がついていけず…

ただ面白くて笑ってました。

トークはあまりなかったですよね?もうコラボに1時間使ってますから。(そこは物足りないけど…)
大ちゃんは最初からタカさんにカッチカチやぞ!をやらされてましたね(そのやり取りが最高)
翔くんは結果的に4組とコラボ。すごすぎる。。(衣装もね)
常に全力で。

芸人さん、今回はあまりというかもっと知らない方々ばかりだったんですが…(お笑い興味なくて)
嵐とやるとすごくいい感じに見えてしまう。。


Everythingテレビ初披露。
まず髪型にちゅうもーく。
翔くんにすぐ目がいってしまいます。
なんか見慣れなくて。。
ちょっと振り付けあるけど、曲調からすごい踊る感じはしなかったので簡単なのだったらいいなーと思ってました。
潤くんと大ちゃんの二人の絡みのとこがよかったなー♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

スマイルな最終回

スマイル最終回。

魔王から続いた嵐ドラマのバトンが終わりましたね?
とりあえず今はちょっとホッとしてます。
潤くん、そして共演者の方々お疲れ様です。

スマイルは本当に難しいドラマだった。
いろいろ考えさせられたしね。
けど最後にスマイルになってどのドラマの最後よりもよかったー本当によかったーと思えました。
毎回すごく苦しい展開で、正直観てる方もかなり疲れる…
最終回にきっと感動できることを信じて観てましたから。。
2018年のビト。
私…あのカツラに笑ってしまいました(す…すみませーん)
だってなんか若返ってるんだもん。
設定的には34か35歳くらいなんだよね。
そこが気になって幸せなシーンなのに髪型以外あんまり覚えてないという。。
刑務所ってきっともっと短い髪型だと思うけど、さすがにそれはできなかったのかしら。。
あと花ちゃんが小学生の時からずっと好きでしたってのは感動したなぁ?
あーやっぱりあのときの子だったんだーってスッキリしました。

さて、ドラマ終わったし早いとこ編集しちゃってDVDにしなきゃ。
明日のうたばんもあるしね?♪かなり楽しみです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

最終回の番宣

潤くん、朝から番宣お疲れ様です。

早ズバっは5:15からと25分からの前半と後半に出演。
私はレコーダーにお任せして寝てましたが…
早ズバ自体がすごく短くなってたので丸録りしたんですけど、まさかそういえ感じででるとは!

朝ズバっはいつもの6:20過ぎかな?と思ってたのでそこだけ予約。(毎日予約のままだけど)
そしたらVTRのみ流れて…もしかして、最後に出る?!
バタバタしてたけど、家出る直前に気がつき予約追加。
8:29のエンドロールで生出演でした。

ひるおびはまたながーい番組内でどこででるかわからないので丸録りで。
そしたら11:21に登場。
前半の方がありがたいです。。(最後まで早送りは大変)
やっぱりひるおびは出演時間変動しますね。

Mステも絶対チェックしなきゃーと思いつつ金曜日だって事すっかり忘れてました(スマイルあるのにね)
結果、まったく観てません。

ランキング1位2位やるはずだし録画もしなきゃなーとは考えてたんですけどね。
それも完璧に忘れて私が没頭してたのは…

Wii Sports Resort

買ってきたので早速試しに全種類やってたんです。
楽しかったからいいけどね。。

最近忘れっぽいなー。
明後日うたばんだって事も今思い出したし(汗)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

スマイル番宣

明日はいよいよスマイル最終回。
朝から番宣で潤くんでまーす。

ピン4早ズバ!生タマゴ (生出演)
ピン4朝ズバッ!(コメント VTR 紹介 &生出演 )
ピン4ひるおび!(生出演)
ピン4サカスさん (VTR)
ピン4総力報道!THE NEWS (VTR)

早ズバからなので朝早いですね?
HDD容量どうしよう…編集する時間ないので別のレコーダーに録画しようかな。。
嵐ちゃん次回また面白そうな企画で♪
楽しみだなー☆

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ベストアルバム予約

今朝はバタバタして携帯からUPしたのでちゃんと更新できなくてすみませんでした。
けど、たくさん訪問してくださってるみたいなのでそれだけみんな関心があるんだなーと。
やっぱりコンサートですね。
WSはほぼ停止中でしたのであまりGETできず。というか二度寝してたのも原因なんですが(爆)

「ARASHI Anniversary Tour 5×10」発表WS

6:19 朝ズバっ
7:34 ズームイン
7:35 めざまし
11:06 ひるおび!

ピン13史上初!嵐、国立3日連続公演@デイリー
ピン13史上初!嵐が3日連続国立!5大ドームも制覇!@報知
ピン13嵐が10周年ツアーで15公演76万人動員予定@日刊
ピン13「嵐」が初ベスト!今年も国立競技場ライブ@スポニチ

国立も3日間だし、ドームも5大で最終日の名古屋が来年1月ですよ。
約5ヶ月もあるツアーって…こんなに長いのは初めてですね。
あと動員数も。76万人でしたっけ…今までの最高が64万だからさらに上です。
公演数は15公演しかないですが。。(Timeは47公演)
国立でもかるく埋まっちゃうんだろうなぁ?これ以上広い会場もなかなか厳しいしね。
8月末で野外は倒れそう(去年とそうかわらないって?!)

ベストアルバムも予約が開始されてます。
私も早速ポチっと。。
今までのシングルすべて持ってますが、嵐ファンへ感謝の気持ちを歌った心震える新曲のために買います(笑)
新星堂に曲がUPされてます(ARASHI’S Selectionの10曲も)

All the BEST!1999ー2009
8月19日発売

初回限定盤\4,200
CD:3枚組(全42曲)
プレミアムソングブック(全40P予定)封入
スペシャルパッケージ仕様

通常盤は\3,200
ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります

初回限定盤のDISC3は“ARASHI’S Selection”にはシングル表題曲以外から嵐のメンバー5人が入魂のセレクトをしたベストトラック全10曲を収録。
さらにファン必携の“プレミアムソングブック”(全40P予定)を封入した、スペシャルパッケージ仕様



ベストアルバム昔だしたよね?
オリジナルアルバム出ないとさみしすぎる。(出ることがあるんだろうか…)
私は今までのシングルメドレーよりも、新しい曲がほしいな…。
2001年から毎年だしてたから、もし出なかったら初じゃない?!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

10周年ツアー

おはようございます、嵐10周年ツアーが決定しました。
●8/28(金)29(土)30(日) 国立競技場
●9/18(金)19(土) 福岡ヤフードーム
●9/25(金)26(土)27(日) 京セラドーム大阪
●11/14(土)15(日) 札幌ドーム
●12/4(金)5(土)6(日) 東京ドーム
●1/16(土)17(日) 名古屋ドーム

本日のスポーツ紙、WSでやってます。

ベストアルバム発売!
8/19(水)『ALL The BEST 1999-2009』
デビュー曲から最新シングル26枚の計31曲(両A面含む)。
プラス、ファンへ向けたメンバー作詞曲も収録。

top↑

もう一度観たいな?

もう一度観たいドラマ ランキング@TSUTAYA ONLINE(参考@シネマドゥ

見事1位に輝いたのは…「花より男子」

やっぱりね?何度見ても面白いですよね。
日曜日の再放送をテレビつけたらやってたわ…ってかんじなんですけどいつも観ちゃいます。

そして2位には「魔王」
大ちゃん初主演ドラマ♪
これもね、去年かなりはまりましたから。
そういえば最近まったく観てないな…再放送とかしないかしら。(録画したDVDはあるけど)

4位「木更津キャッツアイ」5位「流星の絆」
キャッツアイは当時かなり面白いな?って思ってて何度も観てました。
私の中で翔くんが一番好きだった頃です(オイオイ)
主題歌も嵐でね、J-Stormになって初のシングルでしたから。

流星の絆も去年ですよね。
シリアスなのに笑える部分があって。
店でポストイット見るたびに思い出します。。
にのちゃんの演技もすごかったですし。

ランキングの中に嵐メンバー4人の出演ドラマがランクイン!
凄いですよね?
花男やキャッツアイなんかは続編があって映画にもなって…ある意味幸せだなって思いました。
できればパート2的なものもみたいなーとたまに思うんですよね。
もちろん新しいドラマもいいですけど。。
最近特にムコ殿や天国に?とか嵐の脇役時代のドラマが観たくなります。
何年も観てないドラマって結構あるので。
ビデオ引っ張り出すのもね、大変なので再放送をお願いしたいな。

何度も観たい!ってドラマにめぐり合えてよかったな?

関西では7月1日からごくせん再放送が始まります。
映画もうすぐですしね!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

めざまし独占

めざましテレビで、EverythingのPVが独占で流れました?♪(6時7時台)

昨日記事でまだかな?と書いたら次の日解禁だったりして(笑)
確か前も同じ事あったなぁ。

夕日をバックに堤防のとこを嵐が歩いてるのとスタジオで円形になりうたってる嵐でしたね!
久しぶりの外ロケで♪

テレビ誌チェックしてきました!宿題くんの写真はネタバレになるけどね?

来週のすごろくやおばか運動会の姿がかなり笑えます。
何やってんのよ…と。
罰ゲーム楽しみだなぁ☆
うたばんの写真も載ってました。

top↑

言って♪/相葉ちゃんラジオ

宿題くん?
今回も大やけど率の高い“即興!作詞家ゲーム”楽しいよね?見てるほうは!
やるほうは大変だけど…スタッフ日記に書いてたけど、やりたくないから?!にのがトーク延ばしたりね。
私の好きなのはにのちゃん!
「お芝居が上手いと言って♪スタイルがいいって言って♪」
言って♪がツボです。かわいすぎーそして褒めてほしいとこはやっぱりお芝居なのね?
大ちゃんなんて「腕?フェチぃ?♪」ですからね。

あと忘れてはいけない櫻井画伯の絵
う?んムテキ。
カンガルーが…
おなかにお茶碗が…!
スタジオで悲鳴がおこったみたいですが、生で見てみたいですよね?あれっ。
いつみても癒されます。

7月10日金曜深夜24時から
「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」ABCラジオ(関西)で放送開始します♪

関西の方は聴けない方が多かったのでこれで救われますね?
私は今でも聴けてるんですが、ABCラジオの方がクリアなのでラッキーです。
雑音と戦わないで済む。
今回、ABCラジオが2009年夏の番組改編ということで。
まさかこんな事で相葉ちゃんのラジオを放送してくれるなんてね。


そういえば?!来週新曲発売です。
PV解禁はしないんでしょうか…ね。

拍手コメント返信でーすパープル矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

彼の髪型が!

すごいびっくりした?
何がって翔くんの髪型ですよ!!
HDDを少しでもあけようと思ってZEROぎりぎりまでがんばったんです。

オープニングにも間に合ったしちょっとみようかな…と

髪が短い?!!
誰かと思って二度見してしまいました。

さっぱりして夏だなぁ?

ドラマ終わったしね。
髪切るだろうと思ってたけど予想以上でしたわ(笑)

top↑

クイズショウ視聴率

暑い?そして蒸し暑い。。梅雨って感じですね(そうなんだけど)
HDDの容量がもう限界なので編集やらなきゃと思いつつやる気が起きません。
今夜の宿題くんもアウトなのでそれまでに…とは思っててもこのむし?っとした暑さでは動けなくて(汗)
WSもすべてストップしてるし、編集もぼちぼちやってるんたけどなぁ?

この前ザ・クイズショウが最終回を迎え、視聴率が出ました。
最後に14.6%!
初回より上です。

後半は徐々に上がっていってましたからね。
平均でみても10%を保ってよかったなと思いました。

一度だけ9.9%があったんですが…(裏にキムタクドラマが来たとき)
今までにないドラマで楽しかったです。

今、いろんな駅でau嵐祭みたいですね♪
あー先週だったらいろいろ出歩いてたのにーとちょっとショックです。
だって今週はずっと仕事だし、行くのは近くの眼科くらい(笑)
このau祭の時にいつも出かける用事がないのがさみしいわ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

プレミアム@翔

少クラプレミアム。
やっぱりこの番組のトークはいいですね。
ただ時間がもっとほしい。いろんな話が聞きたいって思っちゃう。

翔くんなんかは最近、インタビューする側じゃないですか。
だから自分の事語るのがなんかどうやって話すればいいんだろうって凄く考えてたと思う。
嵐の話ってかんじじゃなく櫻井翔の話を聞けた感じかな。

ラップ、大学、キャスターと3大革命
をジャニーズに起こした彼はやっぱりすごいな。
何かをはじめるって簡単じゃないもんね。
学生時代の話も久しぶり。
本当がんばりやさんだなーって。

キャスターになってから、こんなにも彼が変化するとは思わなかった。
やっぱり昔は「なんじゃね??」的な感じでしゃべってたわけですから。(そういうのも好きだけど)
最近ちょっと言葉がかたいなーって思うときもあるけどもね。。

昔のVTRは超懐かしかった。
豆時代だーって!
タッキーと翼、横など同じ歳にみえないもん。
横なんかは特に今と変わらないんじゃ…と感じてしまった。
週間ジュニア問題のコーナーいつも観てたからね♪
VTR流れてるときの本人はすっごく恥ずかしそうだったね?クッション抱えてるところとかかわいすぎるわって思ってました。

太一くんに「10周年迎えたときどうでした?」って聞いててドキっとしました。
あとアイドルとは…ってちゃんと答えてましたね?(すぐに0回目の相葉ちゃんを思い出したよ)
見てるとホッとする、オアシス的な。夢でありたい。
その言葉にうれしいな。確かにそうかもって。

次回のゲストはにのちゃんー♪
これはまた興味深い話がきけると思うので楽しみです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

次回ゲスト

次回の少クラプレミアムゲストは
にの!

翔くんのをみてあとはにのかぁ…早くやってくれるといいけど連続はないだろうなって考えた瞬間のお知らせ。

これで嵐メンバーが一人ずつ出演!
翔くんのももう一度みようかな♪

top↑

クイズショウ最終回

ついににクイズショウが終わってしまいましたね。。

私はクイズショウ中にオトノハの更新だーと思ってのぞきにいったんです。
撮影本当に大変だったみたいで、お疲れ様でした。
最後は20ページも一気にやったみたいで。
うわーっすごいとしかいえません。

クランクアップもZERO前だったなんて。
あの時、この撮影の後だったんだーと思うとまたZEROを見直そうと思っちゃいます。
今年も忙しかった翔くん、少しお休みできるかな?!

ドラマはすべての謎がはっきりしてスッキリしました。
最後にドリームチャンスダンスがみれなくて残念でしたけど…(心残り)
どういう展開にするんだろうと思ってたら、エピソード記憶のすり替えにはびっくりした。
あと神山の嘘ね。これがなかったらどうなってたのかな…
とにかく二人の演技がすごかった。

話がかわって、オトノハの書いてあった櫻井家の反応を想像して笑ってしまいました。
みんなちゃんと視聴者なんだね?
私もあの時同じような反応してしまったけど…

ザ・クイズショウ2009 DVD-BOX発売決定
8月21日発売 ¥14,448

【初回封入特典】
・特製トランプ(プラスチック製)
・「The QUIZ SHOW」招待カード・レプリカ


スマイルと違って発売早いですね。
嵐ファンのお財布事情を考えてる?!(そんなわけないか…)

まだブランチも内容チェックできてません。。
どうぶつ園もです。。
スマイルは深夜観ました。
ちょっと忙しくて疲れてPCがなかなかできない!
明日は少くらプレミアムですよー!
まだ予約してないので忘れないようにしないと。。

top↑

スマイルDVD/翔くん番宣

スマイルメール。

なんか「ウチのカズ」という言葉に無駄に反応してしまいました。
嵐でお祝いしたよーって入ってて今日もうれしい気持ちに。

日テレジャックで忙しい翔くんの事で頭いっぱいでした(謝)
HDDもとりあえずそれだけは…と思ってたけど、スマイルの分もあけなきゃ(す…すみませーん)
これから嵐友と食事会ですので。。

スマイルのDVD?BOX発売決定
しました。
最近はドラマ終わる前に早々と決まりますよね?
発売日は10月7日です。初回特典はピンクのブタキーホルダー!!

本日の日テレジャック。
私は全部録画ものを確認。
せっかくの生出演なんだけどね。
ズームは面白かった!!クイズショウっぽくてMC-KAMIYAMAスタイルだとは!!
いつも書いてるけど、さすがバードの発言が多くて。嵐ファンだなと(笑)
パパランキングも出ましたね?本人の感想が聞けてうれしかったですが、やっぱり腑に落ちないよう。。

嵐ちゃん。
なんかパンチが足りないような感じ。
スター御用達ツアーズも一度も全員一致しないしね…(そろそろ一度くらいって思っちゃう)
次回はちょっと変わるみたいだし。
私は結構当てちゃうので、それよりも小窓の嵐ちゃんたちをチェックして楽しんでます。
あとは知らないほうが幸せだった事実。
これが復活してうれしいー!と思ったんだけど、深夜と違う…とちょっとがっかり。
MCが生かされてないし、内容もね?(ゴールデン用ですが)
やっぱり今のところ楽しめるのがマネキンだなって思いました。
まだこれからです!

6月19日はにのちゃんの入所記念日です♪
96年の13歳の時からだから…13周年。
おめでとうございます♪
単純に人生の半分ジャニーズで。
たくさんの人を幸せにしてくれて本当ありがとう。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

にのからのメール

なんだか当たり前のような毎日の中で、うれしいなって瞬間があると思いますが…

今日のメールはまさにそんな感じでした。

にのからのニッキメール
ゲームニッキが終わって早半年(ってのもすごいけど)

毎年ニッキで誕生日の事も書いてくれてるから楽しみだったなーと思い出してた時に届きました。

26歳って本当想像してたのと違うよね。
うんうん。なんて思いながら私もこの歳まで嵐ファンやってると思いませんでした(笑)

嵐のメンバーにもお祝いしてもらってね、

あーこれが嵐だって。
この嵐がすきなんだって。


宣伝じゃないメール、しかも不意打ちだったからすごくうれしかったぁ。
久しぶりにニッキ感覚戻ったもん。


明後日はクイズショウの最終回。
そして番宣が朝からありまーす。

私…すごく忘れてました。

まぁまだスマイルと被らなかったことはありがたいですが!(初回は一緒でしたからねー)

HDD容量がかなりのピンチっぷり。
ちょっと前まで一気に片付けて毎日余裕だったのにいつの間にか…そう、油断してたら毎日のWSも録画できてないくらいゼロに近くなってました。

あー明日のために今からがんばらないと。

最悪別の部屋のレコーダーにこそっと予約してこようかしら。。

6/19(金)
ピン35:20 - 8:00 ズームイン!!SUPER
ピン38:00 - 10:25 スッキリ!!
ピン311:55 - 13:55おもいッきりDON! [第2部]
ピン316:20 - 16:30シオドメディア(※日テレ)
ピン317:00 - 19:00 NNN News リアルタイム

シオドメディアは最初から無理だけど…やっぱりリアルタイムは関西では無理なのが悔しいなー。
ということで名古屋の父に連絡しよっと。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

誕生祭!

P1000852.jpg

にの誕生祭in道頓堀から帰ってきました。
今回はにの好き4人を含む6名参加!
誘っていただいた方はずっとお友達でしたけど、こういう集まりでたくさん話したのははじめてかも。
初の方も多かったんですが、すごく楽しめました。
久しぶりに国立&TimeのDVDも観たしね!!
本人不在の誕生日会ですが、全国でたくさんお祝いしてたんだろうなぁ♪

こんなめでたい日に発表されたのがオリコン上半期のランキング。

嵐がシングル・DVDで『09年上半期ランキング』2冠、宇多田以来8年ぶりの快挙 @オリコン
『2009年上半期ランキング』シングルセールス部門でも1位、2位を独占する快挙
DVD部門でも嵐は1位を獲得しており、シングルとDVDの2部門を制覇
上半期DVDランキング総合1位は嵐、映画DVD部門でも松潤出演作“花男”が1位に
『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』が1位を獲得した。
発売週の4/6付週間ランキングで総合1位に初登場し、期間内集計売上げで35.5万枚を記録
1、2位を嵐関連作品が独占する形


シングルも1.2位独占してるのはわかってたんです。
DVDもかなり売り上げていることは知ってたんです。
けど両方あわせたらもっとすごいって事は知りませんでした。
2部門制覇おめでとうございまーす♪
上半期シングル1位、2位独占は、1988年の光GENJI以来21年ぶりみたいです。
これはまたすごいな…

ちなみに15日付けデイリーランキングで1位返り咲いてました。(昨日更新分)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

26歳おめでとう

              P1000847_20090617005227.jpg
                    6月17日 
      二宮和也さま26歳のお誕生日おめでとうございます


あなたを知った頃、まだ13歳とか14歳とかでした。
それからずっと…毎年お祝してきて十数回(笑)
今年もお祝いできて本当に幸せです。
去年は福岡で初のお祝いができて照れていて…うれしそうな顔が忘れられません。
みんなで歌ったバースデイソングも。。
久しぶりに写真集だして見ちゃいました。

26歳はこれまで以上に素敵な1年になりますように…


今日はVS嵐の収録あるのでメンバーに祝ってもらえるかな?!
私は嵐友さん達とお祝いしてきま?す

top↑

宿題くん@珍獣ハンター

宿題くん。
ゲストがイモトさんで登場の時から興味津々の潤くん(まぁ普段から絡んだりしないですよね?)
あんな顔近づけられたら私は絶対無理ーなんて思ってたら、
イモトさんの眉毛「かぶってますね」発言に大爆笑。
あらっなかなかそんなこといえないっすよ…潤くん相手に。

イモトさんのタイプは翔くん。
これは別の番組で言ってましたよね…
言われた翔くんはまさか自分だとは思わず?!ハンターにロックオンされてたのが楽しかった。
まぁちょっと嫉妬しましたけどね。その後のやりとりも結構よかった!
その中でイモトさんが食べさせてもらって「幸せ」という時の翔くんの笑顔がたまらなくかわいくって思わず一時停止して見ちゃいましたよ。

抹茶アイスの時の大ちゃんもね、
混ぜ混ぜしてくれて両手で「はいっ」って渡されたらやられちゃうなぁ??
抹茶好きの私はあれは食べてみたい一品です。
日直の大ちゃんがいろいろ読んでる時にいつもちょっと後ろからにのが見守ってる姿も微笑ましい。
ちゃんとツッコミもあるしね。

同業者の珍獣使いということで、相葉ちゃんとのやりとりが笑えました。
あんな話で盛り上がる人っていないですからねー。
相葉ちゃんは5年もやってる先輩ですから!
VTRみて知り合いのクボスさんみて久しぶりだなーって。(ライオンもね)
えぇぇぇ…そこ?とびっくりしましたがやっぱり相葉ちゃんだなーと思った瞬間でした。

アイランド。
イモト眉毛を装着。実は大ちゃんだけ右左を逆につけてたんですか…改めてみて納得。
あの座布団ジャンピング?は大宮の見事なコンビに拍手。
翔くんは残念ながら?でしたけど…(イモトさんに問題が…)そして痛そう。。
最後に大きくこける姿が私は好きです!
にのちゃん…なんで終わった後にくつろぐスタイル??!
のびのびした現場だなー(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Webの更新

J-webのぞいたらがらっとイメージかわってましたね。

確かメンテナンスがあるから…と案内読んでたので何が変わるんだろうと期待してました。
ロゴが新しくなってました
私は今回のは結構好きです。
着メロも『UP』マークついてたのでみたら「Days」が!
これって今更upするもの??(リクエストは受付してるけど)なんて思いながらちょっと懐かしい気持ちになったので音楽を再生。

う?ん2005年夏を思い出す1曲です。

あとジャケ写UPもされてます。
やっぱり今まで何回か見てたのが初回版のでした。
通常版の方も緑が加わってすごく色合いがいい感じ♪
両方とも共通することは爽やかだってこと。

アイバー1も更新。
次のお題のたとえが面白い♪
毎回これだけでも楽しめますよね。

歌番組も今の時点では
TV Japanに載ってたMステが7月3日で、昨日収録のHEY!HEY!HEY!は7月6日です。
あとはうたばんくらいかな?!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

収録日&新連載

今日は久しぶりになんばに行ってきました。

お友達がね、ケーキ食べてお祝いしようって言ってくれて…
嵐の話もたくさんあるし運良く休みになってたので♪

いつも思うけど、何時間でも喋れちゃうよね?
話がつきないわ。
後はこの前買ったマスキングテープが売ってた店を発見したので見てたら他の色柄もほしくなっちゃってお買い上げ。。
あっそのお友達も気に入ったのがあったらしく1つ買ってましたけどね。

そういえば、なんばも普通に出歩くのいつぶりだろって考えたりして。
その前に地元以外でまったく出かけてない事実が判明しました(前回4月に東京いったくらい?!)

なんか夏の日差しになってきてるのがちょっとびっくり。
去年のこの時期は東京ドームだったしね?一番活発に動いてたなぁと思って。
嵐事で動かなかったら本当家から出ないので、このまま夏が終わっちゃうんじゃないかと感じてしまいます。

今日は『HEY!HEY!HEY!』の収録ですね。
いつもきくちPの日記にUPしてくれるのでのぞいたら嵐の文字がー!
あっでもまだ放送日は書いてなかったです。
もう6月も半月。
CD発売まできっとすぐだよね。

marie claireで相葉ちゃん新連載!
『相葉シンクタンク 江戸カルチャーで日本を変えよう!』

この雑誌といえばイメージは潤くんだなー(男性で初表紙のね)
雑誌の連載ものって最近多くてついていけないです。。
今の連載ものは一体何個あるんだーーー!
どんな感じが楽しみだなー♪
発売日は6月27日です(毎月28日発売)

top↑

MC本間

来週は最終回なんですよね…クイズショウ。
真実がわかっていけばいくほど終わっちゃうんだなーと思ってさみしいです。

けど、このドラマどんどん面白くなったなと。
最初がどんな感じだったかちょっと忘れてますから。
やっぱりあのドリームチャンスのダンスが見たい!

今日の演技はすごかった。
神山さんの落ちるとき、仰向けなのがおかしいよなーって。
あと本間さんはこわすぎです…。
来週すべての謎…本当の真実がわかるのが楽しみです。

au潤くんVer「ブックケータイ」篇が流れ始めてます。
私は深夜に携帯で60秒Verみたんですが、オケピでの話でしかもちょっとミステリーなのがまたいつもと違って面白かったです。
どんどん新しいCMやるので楽しいです。
やっぱり新機種でる時期はいいなっ♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

見知らぬ乗客制作発表WS

見知らぬ乗客

嵐・二宮 4年ぶりの舞台に静かな闘志@デイリー
『交換殺人』を描いたサスペンスで、資産家の息子で殺人に手を染めるブルーノを演じる
二宮和也、殺人鬼役より秋吉久美子に苦戦?@報知
二宮和也、秋吉のエールに「王にならねば」@サンスポ
秋吉久美子「胸直し」発言の二宮に反論@ニッカン


☆制作発表会見WS

ピン46:09 めざましテレビ
ピン46:38 おはようコール
ピン47:31 おはよう朝日です
ピン411:00 ひるおび
ピン413:00 おもいっきりDON!

思った以上に扱いは少なかったかも…
まぁ舞台ではありませんからね。(そっちの方がいつも扱い悪いけど)
秋吉さんと久しぶりの共演。
あー青の炎!と6年ぶりなんだね。
二人のやりとりがすでに面白いんですけど(笑)


スマイル。【運命の裁判員裁判はじまる!】
花ちゃんが喋ったー(一番そこがびっくり)
裁判になってきてしかも裁判員制度も絡んでで。
なんか複雑ですよね。報道されたイメージってついてるものだし。
ビトのこと、わかってもらうのは。
花ちゃんも許せない気持ちで、助けたい気持ちで声がでたんだろうね。
けどその後の検事の言葉にびっくり。この事件に関係あるの?!
これからどんな展開なんだろう…毎回悲惨なような気もするけど(かわいそうだよ)
あと2話もあるしね。少しでもいい方向に最後終わってほしいです。。

※追記(06/13 0:48)
拍手コメントのお返事です。
記事に追加しちゃったので一度読んでる方はわかりにくいかもしれませんが…
6/6?12分ですパープル矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

家電好き

今日はネット使えます♪お騒がせしました?

たまーにあるんですけどね、いつも弟に直してもらうしかなくて…昨日も帰りを待ってました。

嵐ちゃん。
『ためして家ッ電!』
最新家電好きの私には楽しいコーナーでした。
まぁ日頃から気にしてるのはWATではなく機能や値段ですが…
ブルーレイが一番びっくりしました?少なっ!!そしてすごいほしくなりました。
実は昨日も電気屋さんに2時間ほどいまして…いろいろほしいなーって見回ってましたので(笑)
理由は携帯の機種変をしてたんですけどね。

翔くんみいたな店員さんいてほしいなーって思いました。
もうあれはチュウですから!!(ピカダブね)
個人的にはにのちゃんがいつもハイタッチして喜んでる姿にあーいいなーと羨ましい気持ちでした。

『マネキンファイブ』
今回はアウトドアということでイメージ。
翔くんは難易度高めのお帽子が。今回は大丈夫なのか無駄にドキドキ。
大ちゃんの竿をぱっと出したところは本当びっくりしましたわ?(こりゃすごいと)
にのはね?やっぱり女性の意見取り入れてるから1位抜けしちゃいましたね。(あの中では普通にみえますもん)
それを本気で喜んでたのでやっぱり1位通過はかなりうれしいんだろうなっ。
相葉ちゃんはやっぱりおしゃれさんなのかもなーって。
最初はそんなに感じなかったけど、見ればみるほどいいかもって思える。
そして潤くんは主張が激しいということで…けどおさえきれないのね。
あーここはこだわってるなーってわかる。

山コンビがね、売れ残っていく姿はかわいそうなんだけど…笑ってしまいました。
なぜ売れ残る?!とだんだん不安顔がちょっとたまらない。
売れていくより残るほうがずっとみれるし面白いんだけどなー。
けどやっぱりいつも5体で判定してほしいなって思います。(やり方変えてね)

いつか山コンビが一位で抜ける日がくるでしょうか…ね。

来週はあの番組がココで復活ー!!
知らないほうが幸せだった事実。
嵐みんなでやってるので楽しそう♪

これからにののWS確認しまーす。
朝ちょこっとみんただけどね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

つながらない?

たくさんの拍手コメントの返信やblogからいただいたメールのお返事をしたいのですが、家にあるすべてのPCのネットが繋がらない状態なのです。
すみません?

今日もやっぱり占い的には11位の運勢だったのでいろいろと凹んでますが…お友達から荷物が届いたり、お誘いしてくれたり。
なんとかがんばってます。
まぁみんな落ち込んでますからね、私だけでなく(いつも以上につらいですが)

舞台の制作発表WSも明日がんばらないとな?

明日のひるおびにスマイルのVTRあります。
一緒にCheckしましょう♪

今夜の嵐ちゃん楽しみだな?
新しい企画はもちろん、マネキンが好きなので☆

top↑

舞台

にの主演【見知らぬ乗客】舞台決定!

本日制作発表がありました。
明日のWSはCheckです!

公式HPもUPされてます。
一般発売は6月21日になります。

情報解禁ですね?

top↑

今日は

今日は本屋でテレビ誌みて、宿題くんの写真が載っててみんなイモト眉(イモ毛)だったので笑ったり…
自分で買ったプレゼントが続々と届いたり…
オトノハを読んでちょっと感動したり…
昨日梅雨入りして雨だなーって思ったり…
友達からたくさんメールもらってうれしい気持ちになったり…

けど今は明日でよかったメールのことで頭いっぱいになりました。

今日じゃなくてもよくない?!(知ってる人にはわかるだろうけど…)
2006年も2007年もそして今年も。。共通することがあるんですよね。(そういう運命か?!)

Happyになったり、不安になったり忙しい一日だったかも。

**********
テレビ誌で(ジョンだっけ?)ドワンゴに載ってたジャケ写っぽい写真が載ってました。
新曲でまーすの告知ですが。
宿題くんもね、なんか大宮のナイスなコンビっぷりがみれるようで♪
おなかちらっと見えちゃってるにのちゃんの写真にくぎづけー(笑)
オトノハでは一人24時間やっちゃってた翔くんに拍手。
スタッフさんもいい感じで♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

宿題くん、カチューシャの嵐

宿題くんー♪

魚さんの占い(っていうよりイメージとか思ってることをズバッと言った感じ?!)は面白かったですね。
普段あんまり毒舌なこといわれるタイプではないにのちゃんなんか…戸惑いがかわいいもん。
冷た?い人間なんて言葉にはちょっと笑っちゃいましたけど!(あと結婚してると言われたときのびっくりした本人)
ダブルピースのカメラ目線はかなり弱いです。。
にののいろんな表情が見れたから楽しかった♪
翔くんは「この人は偉くなる!」って言われるもんだから、
なんか本当に将来どうなっちゃうんだろうって思っちゃった。
「大事にして、利用した方が良い!」は吹きだしちゃったけど(爆)

全然もてないといわれてしまった大ちゃん。
スタッフの日記には大ちゃんの占い結果が載ってました(本人は知らないらしい)
それが「リーダーは上に立とうとしない謙虚な人、この方でなければ嵐はうまくいきません」というのにはあーそうそうそうなんだよね?と。

カチューシャの嵐。
もうねぇ?女のmisonoさんより全然いけてる。
潤くんなんかは髪がいつもよりくるんとしてるせいかより乙女っぽくてかわいい。
にのはあー民子だーなんてちょっと思い出したりして。
最強なのは大ちゃん。
すごいよね、南国のオカマカフェって…
あまりにも黒すぎて…ちょっと納得してしまった。

ウエイトレス幅跳びの方はあれは難しいだろうね。ミラクル相葉ちゃんでも。。
まぁ練習であのこけっぷりがミラクルなんだけど。

宿題くん終わった後に着うたDL。(今回は珍しく/笑)
j-webからしたんですが、ドワンゴのページも見に行ったら、ジャケ写っぽいのがうつってる。
あれっもうでてたっけ?
なんか新曲のペースが速いからPV解禁とかまたすぐにありそうで。それがまた忘れちゃいそう。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑