Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年06月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

プレミアム@翔

少クラプレミアム。
やっぱりこの番組のトークはいいですね。
ただ時間がもっとほしい。いろんな話が聞きたいって思っちゃう。

翔くんなんかは最近、インタビューする側じゃないですか。
だから自分の事語るのがなんかどうやって話すればいいんだろうって凄く考えてたと思う。
嵐の話ってかんじじゃなく櫻井翔の話を聞けた感じかな。

ラップ、大学、キャスターと3大革命
をジャニーズに起こした彼はやっぱりすごいな。
何かをはじめるって簡単じゃないもんね。
学生時代の話も久しぶり。
本当がんばりやさんだなーって。

キャスターになってから、こんなにも彼が変化するとは思わなかった。
やっぱり昔は「なんじゃね??」的な感じでしゃべってたわけですから。(そういうのも好きだけど)
最近ちょっと言葉がかたいなーって思うときもあるけどもね。。

昔のVTRは超懐かしかった。
豆時代だーって!
タッキーと翼、横など同じ歳にみえないもん。
横なんかは特に今と変わらないんじゃ…と感じてしまった。
週間ジュニア問題のコーナーいつも観てたからね♪
VTR流れてるときの本人はすっごく恥ずかしそうだったね?クッション抱えてるところとかかわいすぎるわって思ってました。

太一くんに「10周年迎えたときどうでした?」って聞いててドキっとしました。
あとアイドルとは…ってちゃんと答えてましたね?(すぐに0回目の相葉ちゃんを思い出したよ)
見てるとホッとする、オアシス的な。夢でありたい。
その言葉にうれしいな。確かにそうかもって。

次回のゲストはにのちゃんー♪
これはまた興味深い話がきけると思うので楽しみです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

次回ゲスト

次回の少クラプレミアムゲストは
にの!

翔くんのをみてあとはにのかぁ…早くやってくれるといいけど連続はないだろうなって考えた瞬間のお知らせ。

これで嵐メンバーが一人ずつ出演!
翔くんのももう一度みようかな♪

top↑