Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年07月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

二日前にいた

20090731193111
新幹線で名古屋に到着!

ここから父の車で関西の家に帰ります?

舞台は本当に素晴らしいにのの演技にやられました。



たくさん拍手やコメントいただいててお返事できてませんが、明日も朝早いのでもうしばらくお待ちを(謝)

top↑

今、いる場所

20090731185807
今、この場所にいます!


うわ?ドキドキだ??
考えたら今年はじめてのにのちゃんかも。

top↑

アルバムジャケ写

Johnny's WebとnetにAll the BEST!1999-2009のジャケ写UPさてれました♪
初回をみたら???だったんですが、通常をみてやっと意味がわかりました。
っていうか通常は最初どこに嵐さんの素敵なお顔があるのかわかりませんでした。
小さすぎてね。
買ってからの楽しみかな??

Disk2の16曲目の曲名も更新

発売日が19日。
今回はPVの解禁があるわけではないので発売日まであまり考えてませんでしたが、ジャケ写まだだったんですよね?(笑)
今回のテーマカラーは青×赤なのかな?!ツアーのロゴもUPされてました。

そうそう、こんなランキングが!
『ライブが観たいアーティスト ランキング』@ツタヤなんと嵐1位ー!!
他のアーティストさんもすごい人ばかりの中、ジャニで入ってるのも嵐だけだし。
このタイミングでこのランキングに納得してしまいました?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

電話は

無事に家に着きました。

車内できもちよーく嵐を聴きながら寝てたら、当落が始まったと聞いてそれから寝れませんでした。
すっと移動中だったから電話も出来ないしね。


21時半すぎに初電話。
そんなのつながるわけがない。

何回かリダイヤルしてもつながらない…

ということで今日結果がわかるのは無理かな?とすでに電話を置いてます。

ただ、明日も忙しいんですよね?明後日もバタバタしてるし。
いつになったら一発でつながるようになるんでしょうかね。。 

おなかすいたー。
当落はじまったんだーとか考えてたら食べるの忘れてました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

名古屋から

20090729181454

今、名古屋駅でました。

久しぶりの近鉄特急です。
最近車ばかりだったからね?

リクエストされたお土産も買いましてさぁ残りの時間は雑誌のチェックだ?♪なんて考えてたら人多いし、まったく近付けない状態…

仕方ない、大阪に戻ってからにします。
本屋はどこでもあるしね。

あっ、レコーダーに入ってるクイズショウ番宣の翔くん回収忘れました(汗)

関西でやらなかったものを録画お願いだけしてその後忘れてますから(何ヶ月も経てばね)


追記。
国立当落開始されてます。
私はしばらくは無理だなぁ?電車の中だもん
トンネル多い!

top↑

嵐×ディズニー記事

今朝は嵐×ディズニーイベント記事がWSで紹介されてたみたいですが、私はまったくノーマークでした。。
せっかく名古屋にいるのにね、「どですか」とか逃すし。
関西の家ではめざましだけ録画してるので結局録画できたのは1つだけかも。。

まさかこの記事が紹介されるなんておもわなくって。
やっぱり事前に知ってたら驚かないしね?ダメですよ。
けどこのコラボはすごいことだって徐々に実感してきました。

ピン12嵐がディズニーと共演…11・20貸し切りイベント@報知
8月1日からは嵐のメンバーとディズニーキャラの共演CM

ピン12嵐がディズニーシーでイベント 11・20ミッキーらと夢のショー@中日スポーツ
ピン12嵐:東京ディズニーシー貸し切りイベント ミッキーと夢の共演 抽選で7050人招待@毎日.jp
応募は8月1日?9月30日、ハガキまたはキャンペーンサイトで。イベント当日午後6時半、TDSがいったん閉園し、当選者は午後7時半から再入場し、午後10時半の閉園予定。8、9月には嵐とディズニーキャラクターを起用したCMも放送される

ピン12嵐 ディズニーシースペシャル公演@スポニチ
ピン12嵐一夜限りでディズニーとコラボショー@デイリー
嵐も、このイベントのために楽曲を用意し、ミッキー、ミニーといったキャラクターたちとエンターテインメントショーを繰り広げる予定



とりあえずCMが楽しみです。
そこも素敵なコラボですよ♪

宿題くん。久しぶりに視聴率が8.4%!!
沢村一樹さんは常にエロモードだけどそれなりに楽しくて。
嵐のエロ査定には納得しつつも大ちゃんの水鉄砲に大笑い。
うまいこというな?

そして伊勢エビ―ルのとき、潤くんがエビむいてると‥マツジュン臭って!(それが食べたいと思ってしまう)

「表情グランプリ」
初指名入りました?の翔くん。(いつものテロップ気にしてるし)
しかも初勝利ですから♪
それより大ちゃんが後ろのレンガセットの色と一緒だというにのにナイスツッコミだなと。
もーその写真みてあまりにもなじんでるからこんな発見できるにのちゃんはよく観察してるわ?
あと大宮は本格的なオセロみたいになってるよね‥

そうそう、スタッフ日記にも書かれてましたが相葉ちゃんの食べかけをにのが‥のパターン。
これが沢村さん→相葉ちゃん→にのの流れてうわっこれもすごいと思いました。
残り物のにのちゃんはちょーっと可哀想ですが、、、それも愛ですよねきっと。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ハウスプレミアムナイト賞

ハウス食品プレミアムナイトご招待キャンペーン@ハウス
嵐in東京ディズーニープレミアムイベント開催

11月20日(金)19:30開園予定

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星クイズに答えて応募→
スペシャルプレミアムナイト賞 25組50名

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星対象商品のバーコード集めて応募→
プレミアムナイト賞3500組7000名(対象バーコード3枚1口)
プレミアムグッズ賞 3500名


みなさんかなりの方が知ってるかもしれませんが‥今日公式HPにて正式に発表されました。(明日の予定なのにね)
HPには嵐さんのお写真もありますよ?♪
ハウスさんのイベント‥といえばC1000の思い出が。。
私の最初の年のイベントはすぐ当たったんですけどね?(奇跡的な席だったし)
今回はバーコードだしね、すぐ結果がでるわけではないのでもっとつらいかも?!
商品はたくさんあるからまだ参加しやすいですけどね。
カレーまだ食べてないんですよね?一度も。(バーモントね)カレーは滅多に食べないんですよ。
夏にシチューも食べないし‥

今朝朝ズバでにのちゃんVTRありました。
「天国で君に逢えたら」の記事ですね。

ピン13二宮和也、主演ドラマキャラ「自分の核に…」 @サンスポ
ピン13二宮和也、手紙の文字が汚かった!?…TBSドラマ「天国で君に逢えたら」主演@報知

なんと‥私は予約を切って名古屋に来てしまいました。(明日か明後日だったらこっちでも録画できたのにー)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

26時間テレビVS嵐

今朝も書きましたが、全国放送おめでとうございます。

なまあらしの時代からね、長かったー。7年待ったもん。
2002年の10月に放送開始した枠で、嵐の技ありッ!→まごまご嵐→GRA→去年の4月からVS嵐と続いてきてやっとね、叶いました。(まごまご時代じゃないのはちょっと悔しいけど)

やっぱり放送されない地域ってモヤ?とするもんなんですよ。(昨日のBBQ嵐が早く観たい!)

私の場合、ずっと番組観続けてこれたけどね(なまあらし時代は普通の友達に協力してもらってたし)
嵐技とかもビデオテープで毎週録画してたまに交換しにいったりね。
レコーダーになってからもたまった分編集して持ってかえる作業が当たり前のように続いてました。

あっこれからはもっとうち(こっち)のレコーダーがつらくなる?!(すでに苦しいのに…)
1時間放送だしね?。
あの番組は30分くらいが程よい感じだから。1時間でどうなるかわからないけど…がんばってしほしいな。
なんなら歌のコーナーとか作ってもらって(笑)

26時間テレビVS嵐【ヘキサゴンファミリーVS嵐】
12:31登場ー!!
その時間そわそわしてましたよ。
生放送初めてだしね。結果2時間くらい放送たったから長かったよね?

家に帰ってきて、テレビつけたら以上VS嵐でしたーという感じで終わったばかりだったんです。(タイミング悪)
で、部屋に行き再生して一度止めたら三輪車の応援に来てた嵐の中継が終わるところでした(またまたすごいタイミング悪)

にのちゃんがね、舞台用の髪型っぽくなっててびっくりしました。
ずっとヘキサゴンの方がリードしてておいおい嵐このままで大丈夫?なんて思ったら最後に勝ってよかった♪
一番かっこよかったのは クリフクライムの大ちゃんと潤くんでしょう。
すごい完璧だったね。
フォーリングパイプもちゃんと取れてたし、生のプレッシャーの中がんばってたな?

さて、これから荷物準備して明日の早朝5時に出発です。(私は車で寝てるだけか/笑)
いつものお友達に会えるので楽しみ?♪

その前にコメント返信しますね。パープル矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

VS嵐が!ついに…

やったね!

VS嵐が10月からついに全国放送に!

しかも木曜7時なんですよ。
ゴールデン!一時間♪

朝からうれしかったなぁ。
昨日書いたばかりなのにね(笑)
起きたら現実になったのはびっくり。
一部地域しか放送ない番組がなんで26時間内であるんだろうとは思ってましたが。
今日の放送でメンバーから発表!

top↑

明日はVS嵐だね?

26時間TV前夜祭。

嵐さん出たみたいですね?(VS嵐のメッセージVTR)

なぜ出たよ!じゃないかというと、おもいっきり裏番組つけてました。
見逃した???

けどそんなにへこまない自分がいるのはなぜだろう(…)
なんかあるだろうなーと思いつつまったくチェックしなかったという(汗)

けど、教えてもらったトークの中で
(ヘキサゴンチームが勝ったら)ヘキサゴン出てもらおうよという発言があったみたいで。

でてほしいーーーと思うけど、ちょっぴり不安な方もいたりして。
それはそれで楽しそうだなって。

明日のVS嵐は12時半頃から
生ですよね。
VS嵐の生。
ここでも観れるなんて感激だなーっ
まぁ録画で観るしかないんですけどね?

それにしてもVS嵐は大きくなったなー
こいうい特別の番組でも入れてもらえるんだもん。
全国放送じゃないのにね。

もーいい加減にししてほしいよ関西テレビ!!

明日の仕事終われば名古屋なのでがんばります。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

総理大臣に…/嵐ちゃん

総理大臣になってほしい有名人第1位は意外なあの人に!@ツタヤ
TSUTAYA onlineで総理大臣になってほしい有名人のアンケートを行ったところ櫻井翔が第1位に輝いた。
櫻井に一票を投じた30代女性の、「クリーンで明るく正しい政治で、道徳的な美しい日本に導いてくれそう。政治に無関心な若者も興味持つと思う」という意見から、「みんなのことを考えて政治をしてくれそうだから」という10代女性まで幅広い年齢層に指示されている。やはりニュース番組での好印象が効いているようだ。

すごーい翔くんが一位♪
総理大臣って…と思ってしまいますが、やっぱりこんなランキングに入っちゃうのはキャスターの仕事のがんばりがあるからね。

嵐ちゃん。
ご当地グルメウェイター
まずみんな似合ってます☆
新しい企画でどんな感じかな?と思ったら…間違えたら水かけられてるし!
最初はびっくりしたなぁ。
けどそのおかげで?!大ちゃんがかけられたらにのがふいてあげるのがたまらない映像でした♪
私がご当地グルメでわかったのはやっぱりそばめしくらいでして…
けど前日に父から(セントレアで食べた)台湾ラーメンの写真が送られてきてて隣で言うんです、愛知だって。
名物の写真送ってきてたなんて後から気付きました。

ホストロワイヤル
もーねーこのコーナー好き。
相葉ちゃんの登場も素敵でしたが、いつもと違うのはちょっとおバカ対決でしょうか。。
細川さんもこんな人だっけ?みたいな感じで相葉ちゃんの相手にぴったりでした。
言われたい言葉のはずなのに「暗いでしょ」って言ったときはオイオイなんて思いましたが、最後の「守ってやる」はいいですね?振りつきで。
あと「一緒の墓に入ろう」は笑いが止まりませんでした。

ストラックナインは早送り感覚でびっくりしたー。
ファーストクラスの経験があるにのちゃん。
手あげるとこがかわいすぎです?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

金魚すくいの名人?!

au新CM!まってました?にのちゃんのCM。
夏祭りで金魚すくいしてます♪

昨日の夜から目撃情報でて、今日にはHPにも(嵐’sVOICE&メイキング&スペシャルムービー更新)UPされてたので拝見。

これが2ポイで凄技の金魚すくいになってるので、かなりびっくりしますね。
「あちゃちゃちゃ?」
お店の方も驚いてたくらいだし(笑)
大量の金魚、女の子にあげてたのも素敵でした?
最後のシーンも綺麗だしね♪
夏祭り行きたいな…

劇団での稽古風景も1分Verではみれたし、話が進んでるのがうれしいですね。
CMも気になりましたが、携帯のハイビジョンムービーって凄いですよ。

今更の情報ですが、SANKEI EXPRESSににのちゃん記事あり。
写真も大きく載ってたみたいです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

雑誌がほしい

今日の話題といえばやっぱり46年ぶりの日食でしょう♪

私はテレビの中継をみてましたが、すごいの一言。
ちょっと前までこんなイベントあるの知らなかったくらいですから。。
残念ながら私の住む地域はその時間にあつい雲があり、そして日食グラスも買わなかったため(仕事だと無理だしね)リアルにはみてませんが、テレビでじーっと楽しみました。
皆既日食になった地域が真っ暗になるのは一度体験してみたいなと思うんですが、そんなことなかなか出来ませんね?次は26年後かぁ…(今の倍の年齢だわ)

テレビで日食中継を見終った後にやっと外出。
もちろん「anan」目的で。
嵐さん表紙だから探しやすかったですわ?

注目したのが翔くんの髪型…
ん?なんかいつもと違う感じかも。。髪が短いのよね?
あとちょっと秋服で先取りだなーと(まだまだ夏はこれからですが)
まだパラパラとしかみてないのでまだ感想は書けませんが、届くの楽しみにしたいと思います(結局ポイントの為ネット注文した人)
それぞれのソロページあり、みんな一緒のページありで特集13ページはお得です。

あとはテレビ誌。
宿題くんかな。今後の様子がちょこっと載ってました。
またあれがあるみたいで。
ちょっと違った感じになるのかな?写真だけでかなりツボでした。

あとテレビジョンで明日発売のChouChouの表紙が載ってたんですけど…相葉ちゃんがかわいすぎてうわっほしいと思ってしまいました。
なかなか売ってない系の雑誌なんですよね?!(知らないし…)
まったく考えてなかったのですが、あーこれは一冊ほしいかも…と思ってネットで検索。
おいおい…すでに予約不可ばかり…
けどなんとか1ヶ所みつけて頼みました。
5人の特集の方がほしいとおもうので、個人的な雑誌は控えようと思っててもみたらほしくなりますね?

そーいえば今気付いたけど、明日発売のMyojo&ポポロがあったのにスルーしてきたかも。。
最近まったくチェックしてなかったから、今どれが(最新で)発売してるものかとかわからなくなってます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コリコリ具合と無のリーダー

宿題くん(ゲスト*ロバート)

コリコリした新食感の食べ物がすごかったですよね。
最初たけりはもうネタでしかないような‥
相葉ちゃんがどっちがどっちなんていうもんだから「みたら分かるだろう!」とテレビにツッコミ。
あーいうのも、よく食べるよなーと思いつつ潤くんが一言。
「なんか臭いこれ。」なんていうものですから笑っちゃいました。
本音が出た!

3つ目のあわびはコリコリ具合がすごく伝わってきました。
一噛みががんばってるもんね。

秋山さんの「無になる」
これはやっぱり大ちゃんの出番でしょう??なんて思ってたら、
本当に“無”になるもんですからうわーさすがただなーと。
いや‥もう帰ってこないかと思っちゃった。(みんな笑わそうと色んな言葉出てましたが‥中学生かよ!と)
そういえば先輩のバックで踊ってるときも“無”でしたもんね!!

「ことわざを雰囲気で言う」
なんだかよくわからないけど、そういう感じに言えばいいんだよね。。。
相葉ちゃんが挑戦。
「ぎに みられたきょうの さいだんにさす」
ん???やっぱりよくわかんない。

やっぱり面白さはゲスト次第だなーなんて。
一番のつぼが潤くんの“くしゅん”というくしゃみだもん(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

見知らぬ乗客WS

なんだか今日はいけそうな気がします。

そんな言葉を言ってるにのが好きです。
WS観ててえっ?今の詩吟ですか?と(笑)

さらっとやってましたね?やっぱり何皮もむいてもらってますから!!

**********見知らぬ乗客WS(関西)*************

GETできたのは4つ

ピン65:50 ズームイン
ピン656:13 めざましテレビ
ピン6512:38 ひるおび
ピン6513:00 おもいっきりDON!

ゼロよりいいかな…あと観たかったシーンがやってくれたのでそれだけでも満足です。
それぞれちょっと違いますしね。
衣装とか髪型とかもツボでした。思った以上に似合ってる。
そして4年前の理由なき反抗のジムを思い出してしまいました。
おはようコールとかあれば絶対やってくれてただろうなーと思うと祝日は残念です。。

オトノハ。
もーねー前半の話よりも最後のとこで持ってかれました。

19時になった瞬間の大ちゃん。
きっと全国のみんなと同じ事思ってただろうね。私もそうだったし。
潤くんの突っ込みもナイス♪
一緒に読み合わせしてた仲なんだなーとうれしくなりました。
メンバーも気になるものですよね。舞台は。
あとコンリハも…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

プレミアム@にの

少クラプレミアム。

よんでほしかった、待ってたというにのちゃん。(本当ゲストにくるの遅かったなー)
Jr時代の話。
映画やドラマ、CMに大河とたくさんオーディション受けてたんですよね?
大河のオーディションでわらってと言われ銀歯が見えたからダメだったなんて…今だから話せることだよね。

初舞台のスタバイの話も。ちょうど12年前くらいの話です。
これがなかったら…MAINはない!ということで。
お客さんがいなかったとか…毎日居残りでつらかったとか…けど初の演技でこれで注目されたってのもあるはずだし、この仕事やってくれてよかったなと。
今はすごい豪華なメンバーだなっ、本当。

天城越えの坊主話も懐かしかった?
公開断髪式ね!
本当よくやるよなーって思ってました。他の子はみんな髪切るの断ってたみたいだけど、にのはそういうとこ大丈夫な人だったんだよね(笑)
昔の映像も相葉ちゃんも翔くんもいてね、うわーーーっ若い!
あんまり変わってないようでやっぱり大人になってるんだなーって今更思ってます。(最近昔のじっくり映像観てないので)

ハリウッド話もアイドル論も…いろいろもっと聞きたかった。(2時間収録したのにね)

最後の太一くんとのやりとりがにのらしく好きでした。
太一君に質問は?

ないよ!

将来の夢は?

【太一くんの答えに対し】
違う!(あご触りながら)
もっとあるはずだ、大きいのが!

いつもより声がとおってる…(さすが舞台前)
仲良しな二人のトーク楽しかった♪
ぜひぜひ未公開SPでお願いしたいです。


あっにのちゃん舞台記事がかなりのネタバレになってますね…
タイトルからかなりのネタバレなのでびっくりしてしまいました。(けどすっごいみたくなっちゃったよ)
まだこれからご覧になる方がいると思うので。ネタバレの話はしませんが…。
WSもやってくれたらネタバレ部分がいいなーと思うんですが(観たいので)

タイトルネタバレ部分隠します。(アクセスしたら載ってます)

ピン4嵐・二宮、主演舞台“内田と○○”@サンスポ
ピン4二宮和也 徹底した役作りで男に○○@スポニチ
ピン4嵐・二宮 内田滋○○!@報知

知りたい方はアクセスしてください♪

webのレポも読んできました。
あーみんなコンリハ中なんだ…とそこが気になって。
舞台終わるまで集中して!の言葉が。
それより当落早くして!と思っちゃいました。(電話する勇気はないのに)


『体操JAPAN CAP 2009』録画してたのを朝から観ました。(家出る前だったから早送りだけど…)
いつも翔くんがいる場所に相葉ちゃんがいるので少し変な気持ちに。。(嫌な意味じゃなくうれしくて)
なんでかなーと考えてたらデビュー時とかバレーの応援してたときみんなこんなことやってたからかなと。成長したなーなんてちょっと親心?!
すごく相葉ちゃんらしくてよかったと思います♪とにかく衣装がいい!!
朝からテンション上がってました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

初日

本日から『見知らぬ乗客』スタートです。

ちょうど19時ですからはじまったところでしょうか。
初日って本当にドキドキしますよね?一番は本人だろうけど。。
4年ぶりの舞台ですし、トラブルなく無事に千穐楽までがんばってほしいです。
私は、今回初のお留守番組ですがきっと素敵な舞台にされることを願っています。

グッズにパンフとポストカードがあるみたいです。
これから舞台のポストカードが定番化されてくるのかな??
ジャニショでも販売なのですっごい久しぶりに行ってみようかな…。
来週は名古屋に行ってるし(笑)
13時から公開稽古が行われましたので月曜日のWSはチェックてす♪(やってくれますよーに)
今日と明日でWS分のHDDはあけとかないとなー(汗)

今夜放送…
25:35?27:05『体操JAPAN CUP 2009』
フジテレビ、福島テレビ、山陰中央テレビ、テレビ熊本

※関西テレビは26:50?28:20にあります。

明日は少クラプレミアムだし、予約もの忘れないようにしないとー!!

拍手コメント返信です。(7月14日?)パープル矢印下

top↑

VS嵐パーク

VS嵐パーク
参加方法がUPされてます。
「参加整理券」が必要で毎朝9時に配布されます。
整理券ない人も見学コースがあり、貴重な番組グッズや嵐メンバーの写真等の展示コーナーや、来場記念のスタンプを設置
今日めざましみててあーお台場合衆国が始まるってことは夏休みなんだなーって。
イベンダフルニュースでVS嵐パークの記事あります(@Blog

ホストロワイヤル
楽しめました。残念ながら勝てませんでしたけど…。
にのならいけるかなーって思ってたんですが。
登場時のキメポーズもいいっすね?♪翔くんみたいにもっと何ポーズかやってほしかったな。
次々にでてくる言葉がまた面白かったり。(そういうことろはさすがにのだな)
「お前ドMだろっ」とかびっくりですから。
じっと見つめられてる久本さんもかなりうらやましかった。

知らないほうが?
大ちゃんの揺れるブラの印象が強すぎて。。
CMでもやってたのかな?
嵐ってなんでもやるのね?とおばさまに言われました。
で、それっていつ放送?と。
昨日ですよーと言うと「あらー残念すごい観たかったのに…」
来週もあるのでぜひ!とオススメしときました。

スパモニでにのちゃん独占インタビュー流れました。
といっても私はまったく知らなかったのですが…。
こういうの事前にしらせてほしかったなーWebで!!
家にいてもきって観てなかっただろうし。
舞台あるからってインタビューがあるとは。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

そこまで売れてるんだね

一昨日くらいかな?本屋に行っていつもの売れ筋の本棚をチェックしたらまだまだ『アラシゴト』が置いてたんですよね。
もうずーーっと居座ってます。
その時に帯が26万部突破!だったので(きっと古いだろうと思って)今はどれくらいになってるのかなーと思ってたら、28万部突破してるみたいです。

すごいよねーこれこそロングセラー(笑)

2005年に発売してもう4年ですよ。
嵐の5年半がつまってる本なのでやっぱり昔のこと知りたいと思ったら買うんでしょうね。
10周年だしそろそろ次がほしいなーと思います。
まぁあれは雑誌の連載でしたから難しいかもしれないけど。。

歌のおにいさんのサントラ。
サイトで視聴できるということで聴いてたら隣にいたワンコ肉球がその曲にノリノリのような感じに見えました(爆)
本人は暑くて舌だしてハァーハァーしてただけだと思うんですが‥(みんなでうたお!パピプペポン♪)
曲のテンポに合ってたので笑っちゃいました。

今夜の嵐ちゃん。
ホストロワイヤルが楽しみで♪
もう心の準備はできてます☆

あとはHDDの容量かな…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

共演者さん

あついなー。
リビングのエアコンが壊れて数日。。
やっと今日取り付け工事だったのにどうやら合わなくてつけれないと(涙)
その暑さに耐えれないので自分の部屋で涼んでます。

「流星の絆」再放送
関西(MBS)
7/23(木)13:53-14:55

流星の絆の再放送。全国いろんな局でやってくれるのでどうかなーと思ってたら関西でもありました。今日も関東でやってたはずですよね。
再放送ってついつい観ちゃいますからね?(今のごくせんも)
けどこの時間帯はちょっと厳しいかなっ。

内田滋 さんのブログ「本番間近」の記事に写真あり。(顔はNGですがにのだとわかります!)
もうすぐ舞台ですからね?
ゲネプロが楽しみです。けどWSで扱ってくれるかな…(ちょうど連休ですから)
首から下だけど、すぐににのだとわかりますね。
ポケットに手を入れてるところがまた好きです。。
これは内田さんと食事に行ったときみたいなので私服なのかな。
なんかいろいろと想像しちゃうなー。
普通なら顔NG=全部ダメでまったく載せれないと思うんだけど、にのの様子が少し知れただけでもうれしかった。(ニッキみたいにね)

※追記!
読売新聞の夕刊ににのの記事載ってました。
全国かどうかはわかりませんが、読売新聞サイトに文章はありました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

大野ベイビー

宿題くん。(久しぶりに感想書いてるかも…)

また夜中に大笑いしてしまいました。
そしたら別の部屋にいたワンコがその音を聞いて?!うちの部屋に入ってきました。(楽しそうだと思ったのか?)

デカ盛りスイーツすごかったですよね…
最初の富士山は知ってたのですが(大阪のだしね)驚いたのは3.5フィートクリームソーダでしょう。。。

にのちゃんずーーっと「まさにナンジャ、さすがナンジャ」と突っ込むのでおかしすぎです。
一体何回その言葉を言ったんだろう…ね。

最後にみんなで飲んでましたが、一体誰が吹いてたのでしょうか。
飲む前から最初とは違う姿になってたので、疑問でした。


辻ちゃんも言ってたけど、スイーツ片付けのおデブスタッフが双子に見えてしまいますね。
すごく二人が似ててびっくり。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

枚数が!

デイリーシングルランキング。
本日嵐さんは2位です。

枚数も1位との差が51枚!

昨日も3位だったのですが、2位テゴマスに55枚差だったんですよ。
えーーーって思ってたら今日は倖田さんとの差にびっくりです。
大きくのばしてますね?♪
今週で3万枚前後の売上げでしょうか。。

『今週のひとこと』が6周年です。(もうそんなに経つのね?)
今、期間限定で1年分の総集編公開中(まだ前半だけですが)
私はwebできた頃からずっと入ってるので気になってきて軽く計算してみました。
web代金いくらくらいかなーと。結構すごい金額ですね…(コンサート3回ちょっと)

そういえば最近、6年前の今週のひとことのメモが出てきました(笑)
始まった当初はマメに書いてたんですよ。今はまったくだけど、毎週メモしてた時期もあったんですよね?
細かくシャーペンで書いてるのでちょっと薄れちゃってますけど…今読んでも楽しいな。
あと誰から(迷惑)メール届いたかとか全部書いてある!
掃除してたらいろんな嵐メモが出てきます。パープル矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

久しぶりのDVD

久しぶりにTimeDVDが返ってきました。

一般のお友達(Nちゃん)に貸してたんですけど、ずっと会えないまま時が過ぎ…
確か前回会ったのが24時間テレビの放送の時だったな(笑)

考えたら国立前ですからね?
今回はそ国立DVDを渡してみました。

Nちゃんは嵐のコンサートDVDが好きなので(特にハウズ)何度も何度も、私より再生してます。

家族で観てるみたいなので!きっと今回も楽しんでくれるだろうな。
嵐の活動はまっーたく知らない彼女ですが、CDが売れてる情報だけは知ってました(爆)
あと翔くんがキャスターやってる話も。。

昨日放送のCDTVアンケートは「恋人にしたいアーティスト」
7位に潤くん
10位ににのがランクイン!!!


今は「これを聞くと頑張れる応援ソング」のアンケートやってます。
これは嵐ではいろんな曲があるなぁ?悩みます。。

top↑

細マッチョ♪

細マッチョな有名人 ランキング@ツタヤ

2位に翔くん
7位に潤くんランクイン!

翔くんは確かに細マッチョのイメージかもね。
このランキングみてあー翔くん入ってそうだなーと思いましたから。
見事な筋肉ですから♪
1位には松田翔太くんなんですよね。
これはCMのイメージかな。。

昨夜は相葉ちゃんラジオを寝ながら聴きました。
最後懐メロでね、ゆずの「飛べない鳥」が流れてうわーーーっ懐かしいのキターーと一瞬にして2000年にタイムスリップ。
にの出演の涙をふいての主題歌ですよ。嵐の曲はオープニングテーマでしたけど。
そういえばしばらく観てないな?と。(ビデオしかないので)
9年も前の作品。
兄弟役だった上戸彩ちゃんも神木隆之介くんも今は立派に成長してるしね?
V6の「Darling」が流れるときみぺのモモ思い出すし、いろいろと懐かしいなと思うことが多くて。
話がそれましたが、もっと昔のドラマが観たい!ということで。

今日からごくせんの映画が公開ですね?
今夜の『映画公開記念!ごくせん特番 7年間の歴史すべて見せますSP!!』
こ…これが楽しみす。
もろちん潤くんのコメントメインです。。
映画は出ないですが、これにだけは出てくれるというとでホッとしてます。
私の中でごくせんは第一シリーズですからね?(これがヒットしないと今がないし)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ヤッターマンDVD

ヤッターマンのDVDが9/25に発売決定!!

Brilliantヤッターマン “てんこ盛りDVD” 価格:\5,040 [税込]
Brilliant.ヤッターマン “てんこ盛りブルーレイ” 価格:\6,090 [税込]

<ビジュアル・コメンタリーDVD>
<お楽しみDVD>
共に約120分収録

ヤッターマン…ちょっと忘れてました。公開から半年で大体DVDだなーとは思ってたんですが、、、
今回はブルーレイも発売ですね。
これからどんどんそうなっていくんだろうなー。値段も結構差がないですしね。(割引価格の26%OFFだと特に)
どうせならコンサートDVDをそうしてほしい。綺麗な画質希望ー!
すぐにレコーダー買い増しするのに!やはりきっかけがないとね。
特典DVDが気になるな?♪(毎回買うお金ないですけど)

嵐ちゃん。
まさかの松本さん祭。
みんな落とされないように必死なんだもん。
誰かなーとドキドキでした。最後の一言で決まっちゃいますよね。
濡れてる潤くんはやっぱりちょっと色っぽいよな?

マネキンの方は翔くんが…常にツボ。
毎回ダメダメなんだもん。
もう後半お顔がおかしなことになってますからー。
巻物がね、やっぱりポイントで。
けど初のお買い上げはすごいうれしかっただろうな♪
一番最初に大ちゃんが売れたのはちょっとびっくりした。
あー普通が一番だなって。(ゲストの好みだけどね)
個人的に松島さんと(VS翔さん)の戦いが楽しいなと思ってます。

来週はきちゃいますか…ホストロワイアルに流星コンビが。
まさかの組み合わせでキャーーとなってしまいました。
た…楽しみすぎる。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

CMがー!

今日はドコモショップへ行き待ち時間にテレビ観ながらぼーっとしてたんです(クーラー涼しいなぁ♪と)
そしたらJ-StormCMが!!!

えっ…まだやってたの??
正直びっくりでした。

だって私、録画できてないけど発売から一週間経ってて次のシングル発売してるからあきらめてたんですよ。

明日も同じ時間帯にやってくれるかな?

その後買い物へ行きスーパーのちょっとした雑誌コーナーで立ち読み。
まぁ品揃えが悪いですけどね…
3誌のうち1冊しかなくて、結局中身をパラパラっと見ただけなのでどれを読んだか覚えてなくて。。
またちゃんと本屋で見ないとな?


手書き風シリーズ星「anan」2009.7/22発売号
結成10周年を迎える嵐の魅力を徹底解剖!!
5人のインタビュー&ポートレートで“嵐”の魅力をとことん伝える特集
これは楽しみです。久しぶりに雑誌買っちゃうかも。
10周年特集ものはやっぱりほしいですからね。

今夜は嵐ちゃん。
先週に引き続きモテ嵐!ダメ嵐!そしてマネキンファイブ!
楽しみです♪♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

26時間テレビのVS嵐

26時間テレビ内であるVS嵐の対決。
テレビジョンによると…
7/26(日) 12:30?15:00の間にあるみたいです。

かなり時間が狭くなってますが、欲を言うなら時間指定してほしいな。
生だから難しいけど、2時間半録画するのも大変な状態ですので。
26時間録画よりマシか…

昨夜は今回の歌番組をまとめてDVDに移動。
うたばんだけで1枚に収まらないとわかってたので、Mラバ、HEY×3、Mステも全部入ったらいいなーと思ってDVD-RLにしたら見事にぴったり。
微妙にあまることなく、逆に足りなくて2枚に…って事もなかったのでかなりうれしかった?(単純です)
この調子でドラマもさっさとDVDに…とは思ってます。
やり始めたらとまらないんだけどね?やり始めるのがなかなか出来ない(笑)

ベストの初回盤は今日もいろんな場所で再開してあっという間に終了してしまってます。
私が見たときにあったのは新星堂と楽天ブックスですか。。。
結構大手で再開されることがあるみたいなので、油断できませんね。
まだ発売まで1ヶ月以上あるので、枚数増やして予約をもっと受け付けるようにしたら売れるだろうな?
どれくらい売れるのかまったく予想できない。。
ちなみに今日のオリコンデイリー。
5位なんですけど、10位まで他は全部今日発売の新譜なんてすよ。
その中に入ったのはすごーい。

そういえば…また最近雑誌チェックしてないなー。
気付いたら3誌発売中だしね。(忘れてた)
蒸し暑いし、疲れててどうしても出かける気力にならない?(汗)
dwango.jpのCMはまだみれてません。
けど相葉ちゃんのバーモントは始めて遭遇!(GETしてるけどね)

拍手コメント返信ですパープル矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

初動売上げ枚数

嵐、09年シングル初動売上記録TOP3を独占

今週のオリコン週間シングルチャート1位は、嵐の「Everything」♪
初動売上は34.2万枚でした。
今年の全シングル初動売上げの3位で、トップ3すべて嵐です!!
2009年の年間ランキングでは6位スタートです。
このままいくと4位くらはいけるはず…(今の4位は37.7万枚なので)
今回はどういう感じで紹介するのかなーっと思ってたら、初動売上げ記録できましたね…

私はめざましの6時台しか観てませんが(後はレコーダー容量ゼロで止まってました)年間の3位と勘違いする人多いかもしれませんよね。
何か記録的なこといつも探し出してくるのですごいなー(笑)

ちなみに今日のデイリーは1位と8位に嵐さん♪
ちゃんと1位に戻りました!

All the BEST! 1999-2009 <初回限定盤> がネットショップで予約受付中の場合あります。
すぐ受付終了になってしまってますが、予約再開してるところもでてるので探してみてください!(ちなみにタワレコやセブン&ワイは終わってしまいました)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

MラバとHEY×3

Mラバ。
本当に最高のライブでした。
羨ましいよな?あの場所にいる人たち。
嵐のライブの感覚ってこういうのだよなーと思い出させてくれた気がします。
まぁあんな狭い場所でやることが他にないですけど。。

嵐のよさってのが出てましたね。

やっぱりぎゅーっとくっついて、5人で踊ってるのがいいなっ。

トークのツボは大宮のとこ。
にのちゃんが大ちゃんの頭なでなでしてるのかわいすぎですから!!

『season』もすごくよかった。
考えたらテレビ初披露の曲なんだよね?(C/Wだし)
歌ってるところをみるながら聴くともっといい曲に感じます。

最後に潤くんのお言葉。
一番うれしかったなー。

収録は長かったけど、放送はかなりのカット。
ぜひ未公開SPしてほしいな♪

続いてHEY!HEY!HEY!録画予約してなくって番組始まる7分前に気がつきました。。
けど嵐さんの出番は最初じゃないだろうなって感じはしてたので、テレビも25分くらいにつけたら…
ちょうど嵐さんの登場ー!(ちょっと運命的?!)
にのちゃんの髪型は自然が一番!
まぁ本人は歌ってるときにちよっと邪魔だなーって思ってたかもしれないですが。。

トークってトークはなく…VS嵐の持込企画したからなんだけどちょっとさみしいよー。
大ちゃんは歌手やめて漁師になりそうだなんて…(カツオやマグロも捕れるなんて)
笑えないんですけどー。。。

Everythingのツボ。
最後のにののちょっとした微笑み。
この表情が好きでした。

芽本日6日目のオリコンデイリー。

ななななななんと…2位です。

6日目は21181枚
合計は329969枚

まぁこれは仕方ないっちゃー仕方ない状況ですが。。
今まで2位の東方神起さんの初の東京ドーム公演で東京ドーム限定盤が発売されたらしく。
実質4種なんですよね。(29278枚)

ウィークリーで1位は確実なのでいいんですが、嵐のデイリー2位とかいつぶりだろう…とふと思ってしまいました。
明日は速報してくれるかしら?!
33?34万枚ってとこでしょうね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

30万枚突破

7月25日と26日「FNSの日26時間テレビ2009超笑顔パレード」
 「ヘキサゴン」と「VS嵐」が生対決!(VS嵐HPより)

26時間テレビとかまったく観る気なかったんですけど…こういうの出ないと思ってたしなぁ?
もうちょっとしたら大体の時間ってわかるはずですよね?!
さすがに26時間録画は嫌ですから(笑)

芽5日目のオリコンデイリー
本日 22750 枚
合計 308788枚

30万枚突破しましたね!!
この時点で年間7位にはすでに入ってます。(ちょうどNEWSの恋のABOがあったところ)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑