Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年08月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

アルバムの売り上げが…

今週、毎日アルバムデイリー確認してました。
まだ二週目…けど売上毎日約3万枚以上売り上げててずっと1位。
書き出していた数字足してみました。


現在約98万枚。


もう目の前なんですよ。嵐初のミリオンが。


ペースがいいのでミリオンは確実だってわかってましたが、実際この数字になるまで実感がないっていうのかな…
こんなに早くカウントダウンできると思ってなくて。

数字がすべてじゃない。
けどね、10年目でこのタイミングでやっぱり涙がでる
嵐って売れてるんだな?

Enjoy更新。
昨日30日の更新じゃなかったけど、26歳の報告うれしいな。
国立3daysの事も。
見事に3日間印象違いましたからね。

うらあらしも更新されてますね。のぞくのが楽しみです!

にのテレビに向かって言う姿想像してしまった(笑)

TOPIXも初日のMCや挨拶載ってます!

top↑

国立の後

20090831155407
国立に通った4日間。
暑くて倒れそうになったり、大雨でびしょぬねになったり…大変でしたが、楽しかった♪
3days、それぞれ違った感じだったのでそれを参加できた事は本当に幸せでした。
28日はWS、29日はビデオ撮りしてたし、30日はさすがに撮影はなかったけど全部DVDにしてほしいな?


昨日の雨も最終日だから助かりましたよ。
今日なんて台風ですからね。一日違いで中止の可能性もあったのでそういうところは恵まれたのかな。
交通機関も影響でてるしね…

夜中、翔くん頑張ってる姿みていつの間にか寝ちゃってました。(毎日睡眠時間が3、4時間だったので)
洗濯したり雨具干したり靴や双眼鏡乾かしたり…後処理しながら昨日までの事思い出して一年ぶりのコンサートで嵐に元気もらえたな?と余韻に浸ってます。

昨日参加された方、嵐もみんな風邪大丈夫ですかね?
特に嵐はずっと直撃だったしね。
私…ちょっと鼻声みたいで(笑)家族に電話したら指摘されました。
たまたま風邪薬も持ってきてたので買いに行く手間がはぶけましたけど。
国立の内容もたくさんUPしたいなって思ってネカフェ行きたかったんですけど、家でおとなしくしてますわ。


国立WSは今日はサッパリですね?
ズームイン6時52分のしか確認とれてません。
早起きしたのになぁ?
選挙だったり24時間テレビのドキュメントで芸能ニュースがぶっ飛びましたね。
けど、このズームインが初日の大ちゃんウルッとした挨拶だったのはうれしかった。
その後、相葉ちゃんとハグするところで切れてたけど(笑)
関西ではおは朝でやってたのかな?早く家に帰って確認したい。

あっ私の帰宅は2日朝になります。(レコーダー編集もありますので)
拍手やコメントた?くさんいただいてますが、今お返事できなくてすみません。

top↑

国立三日目

17時39分に始まり20時55分無事終了!

トリプルアンコール♪

途中土砂降りコンでした(カッパでは無理!双眼鏡使えないくらい視界悪かった)
嵐本人もびっくりするくらいの濡れっぷり。

会場に入った時は大丈夫だったのに、開演ちょっと前に(15分前くらいに)軽く降り始めて徐々に強くなり一時間後はすごい雨。
最後はアンコール中少し小雨になったのに、トリプルでまた強くなる雨。
けど記念のコンサートになりました

嵐も忘れられないコンサートになったと。
雨なので演出の変更はありました。花火はありましたけどね!!
マイクトラブルもありましたし。MCはすごい豪雨だったのですが、潤くんのお誕生日おめでとうと歌ったりケーキ、プレゼントがありました。
ミラーボールみたいなキラキラの服(アディダス)で遠くからでも目立つ!
アンコールでもそれをきて登場してくれました
去年も雨でやりましたが花道滑ったりして
楽しんでましたよ




以下ネタバレ含みます


※23:00
濡れてたのでカラダが冷えてましたが、家に帰りお風呂直行。
落ち着いたのでまた更新できたらします(雨でメモできなかったので覚えているうちに)
これから翔くん特番でがんばりますしね!!

top↑

相葉ちゃんVTR

24時間テレビみてます。
あれから一年なんだなって…
マラソンの映像みて天気心配してます。
国立でも小雨降ったりやんだりで。

そんなこと思いつつ嵐が映らないか期待して待ってました。
特に去年津軽海峡横断チャレンジでかかわってた早絵ちゃんの事もあるので。


そしたら11時58分に相葉ちゃんからメッセージVTR♪
急いでレコーダー起動(笑)

top↑

0829国立MC

結局、一日目のMC書けなかったので二日目のMC作りました。


携帯で打ったので適当な部分もありますが、なんとなくの嵐の会話を想像してください。

二日目の昨日は国立でははじめて新宿のビルもセットだったんですが、いい景色ですね?
都会の真ん中でやってるんだなぁって。
三日目の今日は一番正面にみえる場所。
去年、今年とぜんぶバラバラの席なのでいろんな角度から楽しめます。

top↑

潤くんおめでとう

潤くんお誕生日おめでとう!
末っこの彼が26歳ですよ。
これでみんなデビュー時にプラス10歳ですね?


今、家に着きました。
一日目の夜はネカフェ直行で結局ごはん食べそびれたので二日目の夜はお友達と嵐トークしてきました。

そんな事してたら、23時前に国立映像流れたって(笑)
いつも嵐やってくれないから予約してませんでしたわ。

一日目と基本はかわらず。
ただ細かい動きは変更あったりしたけど…
訂正したいけど、昨日のネタバレ記事が文字数がなくてかけないんですよね。(そんな事はじめてだわ)


30日の天気はどうなんでしょうか?!
天気予報ははずれて喜んでますからね♪
それにしても嵐とファンの力?はすごいなぁ(笑)

top↑

二日目

20090829232644

※写真は一日目の青山門より


20時45分二日目雨降ることなく終了!!

最初は曇り空があやしい感じだったけど、去年同様天気予報が外れました。

最後には月がでてるよ?と。
雲どっかいったみたいです。

top↑

じゅんすた

久しぶりに潤くんのラジオ。
考えたらリアルタイムでは10ヶ月ぶりかも。
なかなか土日に関東にこれないからね。

月一嵐は2001年

春コンがあった年
1stアルバム発売、真夜中の嵐開始、FCが設立した年でもあります。

今までのコンサートで買ったうちわを並べたら面白いだろうなと。(私、にのでやりますよ)
昔のうちわは買えないし、売りたくもない。

時代のイベントの頃の話。
金田一の撮影が忙しくて大変だった。
イベント当日朝に撮影したいということで、ヘリで移動をということで死亡保険をかけるという話になったのが印象深いみたいでした
今度、見直してみようかなと言ってました。
ドラマは台詞覚える量が半端なかったとか、学校行ってて一学期期末試験で受けて現場行って…友達のとこで勉強して、、、撮影行ったりして3日間くらい続いた

真夜中の嵐の時も滝にうたれたり、火祭りに参加したり(今でいう宮川大輔みたいなものだと)
牛乳配達したりといろんなことやったな?と。

今日で25歳が最後の日

ーーーーーーーーーーーーーーー
昨日のコンサート参加後だから懐かしいのとコンを思い出すのと…私もこの年に出会った友達と今回国立一緒に参加したり、今日は昔はよく遊びに行ったりしてた子と久しぶりに会ったりする予定なの楽しみです。
VS嵐みてから家出ようかな…

top↑

5×10WS

おはようございます?
WSの為に6時に起きました。
(若干寝不足です)

土曜日はちゃんとした時間がわからないので普通に手動録画です(笑)

とりあえずズムサタとめざましは確認!
★06:30ズムサタ
★06:41めざまし
★07:13ズムサタ

あとからコンビニに行き日刊スポーツチェックして買ってこなきゃ!(saturdayジャニーズで嵐特集)
テレビで確認したら嵐記事でかい!
※WS落ち着いてから買いに行きました。
普段はスポーツ紙買わないけど、せっかくなので珍しく購入。
デイリー記事も嵐特集ですし、店でニヤニヤでした(笑)


あっ天気やばいですね。
台風発生でこれから直撃とか(汗)
今夜もそして明日も夜は雨(雷)の可能性がありますから?
少し不安ですが、これが嵐ですからね!

top↑

5×10セットリスト(ネタバレ)

規制退場が長引きました…
駅についたのが21時16分。

とりあえずセットリストだけ作りました。(あってるかは確認してません)
歌った曲だけ書いてるのであとで説明とか加えます。
ネカフェ直行かな(笑)

潤くん髭はなく、前髪上にとめててなんかかわいかったです♪

転載禁止。


ネタバレあり


注意してください!!!

22:33地元のネカフェについたのでこれからUPしていきます
0:11 一通りUP終了
また手直ししますね。

MCも書きたかったけどそろそろ家に帰ります。
また明日があるので。。。

0828セットリスト。28日だけなので29日の変更点はいじってません。

top↑

終わりました

20時42分終了です!

すごい楽しかった!!

top↑

ARASHI Anniversary Tour 5×10国立へ…

20090828095014

ARASHI Anniversary Tour 5×10

本日国立競技場からスタート!
何年も前から参加する夢をみて楽しみにしてた10周年ツアーがはじまります。

昨日はパンフレットを読み、メンバーの想いだったり、昔のコンサートを思い出したりして懐かしくなったり…眠れませんでした。
緊張してるといえばしてるかもしれないですが、なんかいつもより落ち着いてます。

いろんな事があった嵐との10年を振り返りながら楽しみたいと思います。

私が今日参加できるのは本当に幸運です。
貴重な一回。
涙で嵐が見えないなんて事にならないようがんばってきます(笑)

これから国立行く前に今日一緒に参加するお友達とお茶してきます♪
芸能サイトにも今日の公演のこと書いてたので、WSやスボ紙は明日かもしれませんね。

top↑

ぼけ?っとしてます

今日は嵐ちゃんですね♪
明日久しぶりに会えると思うといつもよりウキウキです。

夕方、やっと涼しくなってきたかな…って頃に買い出ししてきたんですが、明日の夕日が楽しみだなぁ?と。
お気に入りの入浴剤いれた湯舟つかってさっぱりしました。
今日がんばったご褒美に抹茶ラテ飲んでます。

あっやっぱり日焼けしてました。今回は手が!腕時計焼けしてました(ほぼ長袖着てたんだけど)

グッズ売り場にいる1時間は対策しようがないわ…(日焼け止め塗ったのに)
結局7ヶ所中6ヶ所並びましたから。

今朝、マイガールの新聞記事がありましたね。
私は確認できませんでしたが…
またまた関ジャニ∞と共演!
今回幼稚園の先生役に村上くんということで、演技者。の「狂うがまま」以来ですよ。
私このドラマ好きでした♪


今日ははじめまして?の方もたくさんコメントいただきましてありがたいです。
すぐにお返事できませんが、気長にお待ちください。(携帯からなので)
記事もかなりの数UPしたのにたくさん拍手してくださりびっくりしてます。


お友達さん達へ
何人もメールやりとりしてたら電池パック3つなくなってしまいました(笑)
連絡遅くなってすみません、充電しますので。

top↑

グッズ説明2

20090827155428
画像どれだけUPできるかわからないので、別記事にします。

つづきです!

王冠の嵐マークがお気に入り♪
あと個数制限はありました。
商品全部が一人5個まで。
もちろん各メンバーごとに。

私は頼まれてたのも一商品5個以内だったので助かりました(笑)

top↑

グッズ説明

とりあえず埼玉の家まで帰ってきて昼ご飯食べて一息ついたので更新します。家には食べ物はないので駅前の弁当屋さんで買って帰りました。
その店員さんも荷物の量みてびっくりされてました(お弁当持ち帰るしね)

千駄ヶ谷駅でもすごい荷物の量で知らない親子の方に「お疲れ様です」と言われました(笑)
こっちにくる荷物とグッズで左右3つずつかばん持ってましたから相当不審者かと。
なんかのバーゲン帰り?!
荷物がおもすぎて肩がやられてます。

top↑

買いました。

20090827122437
20090827121014
今回グッズ販売は4時間並び1時間買い物って感じでした。

最近はまとめ買いができたのに、今回また売り場ごどに並ぶので大変です。

画像はバスタオルとストラップ、ミニうちわです。

ミニうちわは柄がメンバーカラーになってます!

top↑

ストラップとTシャツ

20090827115128
20090827115126
ストラップです。
Tシャツもかなりかわいい感じ♪
ちなみにこのTシャツはラメ入りですよ。

top↑

ペンライト

20090827114159
今回、嵐の文字ったキャラがあちこちに登場!

ペンライトはその形です♪

top↑

エコバッグ

20090827112423
4時間並んでやっと買えてます。
が、販売は個別なので商品で何回も並ばないといけません。

この暑い中日傘無理だし…きついです。
これは一人で並ぶと効率悪いかも(涙)

top↑

長い列

20090827093345
グッズ列半端ない列になってきました。

広場が全部埋まるんじゃないかと思うくらい…
最後尾がまったくどこか見えませんわ(笑)

今は列をつめて人を前に前に動かしてたりしてます。
日差しきついから立ってるのもクラクラです。

そういえば去年はグッズ見本張り出しがあったのにこの時間になってもないなぁ?

top↑

グッズ並びはじめました

20090827072112
おはようございます。
朝からこんなにも続々と人が!


国立競技場横の明治公園にはすでに予想以上に集まってます。
やっぱり夏休みだからかな?若い子が多いかも。


朝だからそんなに…と思ってたけどかなり暑いです!!
日傘さしてがんばります。

あっ今年の旗は赤と青で「ARASHI」「5×10」がなびいてます。

top↑

J-storm CM 

J-storm CM流れ始めたんですか?!

なんか今回はまーったく見かけないし、どうしたもんかな?と思ってたら今になってやるとは!
アルバム宣伝ってたいしてしてないしね。
CMもやらないのかと。J-stormって音が聞こえてもトキオ兄さんなので最近反応しなくなりました(笑)

あと昨日書き忘れてました。
翔くんはまたまた髪カットしてびっくり。
潤くんのお髭さんがなんか色っぽくて逆の意味でびっくり。

はぁー忙しくて頭ぐちゃぐちゃになって、こんな大事なこと書くの忘れてたなんて。。

翔くんの髪伸びるの早いってのはわかってましたが、国立前にカットは予想外でした。
あと潤くんは嵐ちゃんの時はちょっと嫌だなーって思ってたんですけど(髭好きなタイプじゃないからね)
同じ人?!ってくらい似合ってました。
そのお髭で『籍入れよっか…』と絶妙な間がたまらなくイイ!!
クラクラクラ?としてしまいましたわ。
もちろん大ちゃんの店長さんも笑えましたけど。

さて、私は今夜東京に向けて出発です。まだかばんも用意してないけど(爆)
国立グッズ等、写真付ですぐUPできるようにがんばります。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

初動で1位

今朝、もう秋がすぐそこだなってはじめて感じました。(涼しくなっててびっくり)
まだ私の夏はこれからなのに!嵐との夏がはじまってもないよー。

嵐ベストがミスチル上回り初動75万枚で09年度No.1獲得@オリコン
19日(水)に発売したベストアルバム『All the BEST! 1999-2009』で初動売上75.3万枚を記録
Mr.Childrenの70.8万枚をも上回り、本年度初動売上トップに


今年の初動1位ですって。
嵐さんおめでとうございます。
シングルも今年の初動トップ3は嵐ですしね。
75万枚も売れたなんて考えられないな?
国立公演の何回分だよって計算してしまいました。
これだけ売れたら次回のオリジナルアルバムはすごい期待されるんだろうな…

今朝のズームやめざましはばっちり観ましたよ♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

売上げ枚数と月刊ジョン

こんばんは?いよいよ今週国立コンサートですね。

23日付けオリコン

50223枚

さすがに土日は売上げ落ちてきましたね…
売り切れとか影響してるのかな?
私は実際店舗で確認したわけじゃないけど。。
結局簡単に合計したら74.2万枚ですから補正して75万枚以上になります。(明日の速報が楽しみ)
あっ知りたいって方もいたので今のアルバムトップ3を。
嵐は一週間の初動がすごいですからじわじしわ?と売上げたら、4位にいるのでこの中に入ることも出来るかと思います。去年発売したドリアラは年間では30位でしたから、嵐の人気とベストはやっぱり強いなってのがわかりますよね。
さすがに上位はすごいアーティストさんがいますよね。
この二作品は去年発売(年末)ですから…売上げが高いのも納得。

★アルバムの年間トップ3
1位  123万枚  Mr.Children 「SUPERMARKET FANTASY」(08.12.10)
2位  94万枚  GReeeeN 「塩、コショウ」(09.6.10)
3位  82万枚   EXILE 「EXILE BALLAD BEST」(08.12.3)

今日は月刊ジョンみてきました。
お持ち帰りしたい!
けどここで買ったらポイントがない!ということで一旦置いてきました。。
宿題くん150回記念ミラクル伝説FILEということで数々の写真が…
これをみたら懐かしい?と同時に嵐っていろいろやってたんだなーって改めて思います。
8月31日放送で150回ですからね。
ここまでよく続いてるなってのが本音です。すぐ終わると思ってDVDのラベルも10個しか作らなかったのに…
始まった当初、2006年秋でしたっけ?!
やっぱりGあの嵐がいいよーとかゲストいらないし嵐だけがいいいよーって何度も思ってました。(まぁ今も嵐だけがちよっといいなって)
けどこの番組でゲスト呼ぶ事によりトークがすごく成長したなって。
視聴率も徐々に取れるようになってきてましたからね?

写真にあるダイラタンシーとかあー当時番組で流行ったなっと(全国でやってたわけじゃないけど/笑)
パジャマ姿も最近ご無沙汰だなーとか、罰ゲームのお顔はいつみてもNGでは?!なんて立ち読みしながらツッコンでました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

DVD作業中

ぼちぼちとHDDからDVDに移動してます。

これをやらないと容量が!!
編集して放置してる番組がたくさんです。ドラマもまだ残ってるし…WSなんかもたくさん。
DVDに移動中は日経トレンディの電子マネー&ポイント賢者になる特集を読んでたら(マニアックだわ…)うとうとと寝てしまってました。

がんばれ、出発まであと3日しかないぞ!

国立に持っていくもの…
去年は初めてだったしもっと悩んでたと思いますが、今年はインフルがあるし別の意味で悩みます。
軽く7万人もいるんだし(外も何人くるかわからないし)全国から人が集まってくるしなぁ?
マスク姿で嵐に会いたくないですよね(汗)
嵐がうつらないことを一番願いますが。。

とりあえず天気予報も今のところ大丈夫そう?!(晴れてるのも嫌なんですが/笑)
沖縄行ったときもそうですが、いつ台風発生するかわからないし自然災害がまったくおきないわけではないので直前まで要注意です。。

明日は仕事終わりに期日前投票行ってきます。
うちの家族はすでに済ませてるメンバーも。。

選挙特番もあることすっかり忘れてた…

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星本日のデイリー

65443枚

今は69万枚くらい。
これで最終的に75万枚程度になるのかな?
ちなみに年間4位にいます。
2週目の売上げがよければ、EXILE(82.2)を抜いて3位になれるかも。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

あと6日

今、どうぶつ園で相葉ちゃん活躍してますね?

やぎが!!!ってびっくりしちゃいました。
あんな高い場所にいるなんて、見たことない光景でした。
銀河やぎ鉄道…凄いですね。雅紀.com最高です。

2009年08月21日 付オリコンデイリーランキング
74411枚
これで63万枚くらいはいきましたね。。(補正を考えてます)
この枚数でも前作のオリジナルアルバム2日目の売上げより高いんですよ。
う?んやっぱりこんなに売れてるのが慣れません。。
ちなみにDVD音楽ランキングものぞいてみると…AAA2008がデイリー1位ですよ。
最近じわじわ?と来てましたけど、1位になるとは!
14位にTimeと18位にAAAin DOMEもはいってますよ?
CDついでに買う方いるんでしょうね。私の行った店もCDはなくてDVDが置いてましたから!

明日の関西テレビ『マルコポロリ』12:59?13:54(豪華総集編SP)
翔くんのお名前あり。ヤッターマンの時期ですよね?

こちらも明日放送のザ少年倶楽部プレミアム(2006年トークリクエスト特集)
懐かしい映像が流れるかも!

29日の日刊スポーツ連載『Saturday ジャニーズ』は嵐スペシャルです。
個人は今まであったけど、グループは初ですよね。
国立の時ですからね?その記事もセットだとうれしいんですけど。

そういえばHDDにWS予約していかないと!
コンサートのWSはいつも関西Verと関東Verと録画してるので。
なんとかがんばって容量あけないとなー。。。
めざせ全部録画!

そういえば父と弟は今、私の愛用双眼鏡を持って京セラドームへ行ってます。
なんかいーなーと思ってしまう。。あー私も行きたい!!(嵐の場合のみ)

20:45拍手コメント返信追加しました!パープル矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

3日目もまだまだがんばってます

8月20日付けオリコンデイリー

120568

間違ってませんよね?!
私寝ぼけてるのかと思いました…
3日目でも高い12万枚!!
累計55.7万枚ですって。。。
これ予想してた60万どころじゃないですね。
まだ初動でるまで土日含めた3日間がありますし、どこまでのびるんでしょうかね。。

★「 天国で君に逢えたら」の公式サイトOPEN!
まだほとんどのページが更新されてませんけどね…


優香“ママ実感”嵐・相葉の元カノ役
@サンスポ

「マイガール」の相葉ちゃんの元カノ役ですね。
原作1話だけ読んだんですけど、なんとなーくこの時女優だったら誰だろうって予想してたんですがまさにその人でびっくりしてます。
多分魔王からのイメージがちょっと残ってたからかな。。
子役のコハル役も発表。ブレンディボトルコーヒーや2段熟カレーのCMやってる子ですね!


あと一週間です。
気付いたら来週には東京に立ってるんだろうな(笑)

日にちと曜日の感覚がずれててボケてますので。
来週の出発までに1日用事で休みがあるだけで荷物も何も用意できないままギャーギャー言ってそうです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

2日間でこの枚数!

本日のオリコンアルバムデイリー
171046

予想以上に高い!17万枚って…
2日間合計で43.2万枚ですよ。

嵐のベスト盤が初日だけで26万枚、デイリー1位@オリコン

今年の週間売上の最高初動記録(アルバム)は、6月に発売されたGReeeeNの『塩、コショウ』の45.2万枚だが、それを上回る可能性が出てきた。

って書いてるんですけど、すでに2日間でこの数字ですからね。
私は55?65万枚くらいいくかなーって予想してるんですけど。

結構一般の人の声とかどうかなって気になって調べるんですけど、ジャニーズってアルバム売れないイメージ(実際そうだし)あるけど嵐は別物かも…とかベストだしそんなに売れないと思ってたけど、この勢いはすごいなどなど。
やっぱり買いたくても買えないのはすっごいもったいない。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ベストアルバム

あれこれ忙しくってなかなか書きたいことを全部記事に出来てないですけど…
ベストアルバムの感想というか思ったことを。
私は寝る前にウォークマンで嵐全曲シャッフルして1時間程聴いてから寝てるんですけども。
シングルを全部そのまま聴くってことがないので、新たにアルバムとして入れるか迷ってます。(何曲もダブってきますからね)

初回版手にしたとき、10年の重みっていうのかなすごく感じました。
あーここまできたんだなって。
DISC1から順番になってる曲名を見るだけで、いろんな思い出がよみがえります。
その当時の気持ちも。
昔なんかは発売イベントとかあったじゃないですか。。
無料イベントなんて今はありえない話ですよ。そんな時代もあったし、当時の歌番組の扱いだとか…徐々に思い出す。。
もちろんいい思いでもそうでないものも。1曲1曲に詰まってる想いもあるのでシングルのみで聴くと歩んできた時代がわかりますね。

DISC3の”ARASHI’S Selection”は本当大好きな曲が多くて。
これね、選ばれた年代で考えると最近がちょっと多いかなって思うけど(古くて2003年だし)、私の大好きな『One』から3曲もランクインしてるのがいいですね?
私の中で殿堂入りの『Oneコン』。その中で最初と最後とMC後の曲。
曲を聴くとちょっとその時に戻った感覚に。。
相葉ちゃん推しの「ONLY LOVE」も本当いい曲だし。またツアーで見れることを祈ってます。
「Be with you」はTimeより。
一番たくさん入ったコンサートの曲でこの曲で毎回泣かされてました。感動曲万歳!
”プレミアムソングブック”を読みながら曲を聴くとすごい楽しめます。
誰かこの曲を選んだって知らなかったけど、やっぱりそうだったのね?なんて思いながら。

今回はWebでジャケ写の様子を読んでたのであーこれかぁ??なんて思いながら写真を見ました。
大ちゃんの手で<10>がかわいいね。
ニノのポーズもよくあったよなーと。
10年前と比べて大人になったけど、こういうところも忘れないでほしいですね。


最後に5×10を聴くと嵐と一緒に過ごしてきた10年は幸せだったなって。
たくさんの愛をありがとう。

その後の曲は泣いた私を元気にしてくれる曲!
頭の中ぐるぐるぐるぐるしてます。

ベストなんて…と思ってた私もお高い買い物でしたが満足です(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ドラマ写真/拍手コメント返信

今日はテレビ誌の発売ーということで確認してきました。
相葉ちゃんドラマのクランクイン写真が!!!!

6年前の回想シーンとかも気になりますが、ガイドだったかな?!その写真の中でお腹が見えてる写真がツボでした。

5×10の着うた
dwango.jp、レコ直で配信開始されてます。


dwango.jpのページのぞきにいったら嵐のページがかわいくって!
CDによって違う感じのページなるのでいつも楽しみです。
DLしようかなーとまだ悩んでます。
今、イチオクノホシの着うた使ってるので♪

明日はぐるナイと嵐ちゃんSP。
どちらも楽しみ??
ちゃんとHDDあけとかないと。

そういえば心配なことが。
新型インフルエンザが流行になりましたね。
さすがに国立のコンサート前から流行するとは。。。(秋から冬は危ないかと思ってましたけど)
ちょっと心配です。

たくさんいただいた拍手コメントこちらで返信させていただきます。

8月17日?パープル矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑