Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年08月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

嵐ちゃん

嵐ちゃん。

今回はすごく楽しくて何度もみちゃってます。
新しいコーナーいい感じですよね♪ゲストの米倉さんもノリがよかったから☆

リアルタイムではバスの車内でワンセグだしイヤホンで音声聞いてるから、笑ってしまって不振人物だったに違いない…

10分ほどしか観れなかったんですけどね。
その部分が“キレ”を披露してるところ。

みんなそれぞれ面白すぎ!
にのの脱臼治せる人って。。。

ミュージカル隊長の翔くんも本届いてないのがイイ!!

メールもメンバーの個性がかなり出てるしね。

サプライズを実際演じるのも羨ましくてね。

嵐in東京ディズニーシー・プレミアムイベント
本日から9月31日まで(応募期間)
キャンペーン開始なのにまったく気持ちがついていけず…(まだ何もしてません)

今日からCMもやってます。
これがね?すごくいい感じで。
コラボだーー♪ってね。
ミッキーと踊ってるよ?♪

はじめてみたときかわいすぎて固まってしまいました。

今日は「EXH」(TBS系列28局ネット・土曜日・24:00?24:30)でやりますよね。

帰りにオリスタ買ってきました。
舞台の記事が4P載ってるってことで立ち読み予定だったのにすごく大きな写真がたくさんあって充実してたので買っちゃいました。
来週は嵐表紙だから絶対買うだろうし我慢しようとおもったんだけどね?

今気付きました。
今夜関西では野球のためどうぶつ園ないんですね?。
他の地域だもそうだと思ってたら、ん?ここだけ?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

昨日のできごと

本日もがんばってきました。
といっても今週平日で働いたのが1日だけという…

名古屋に3日間、東京に1日。
特に昨日の舞台は前もって決まってたわけではなく、急遽お誘いしていただいたものなのであれこれバタバタしてしまいました。
けどグローブ座に行けて本当に幸せでした。
過去の舞台も観劇してきてますが、肉眼であんなはっきりにの舞台を観たのははじめてってくらい。(今まで苦労してたんです手書き風シリーズ28顔3)

舞台始まるときも書いたけど、今回は縁がなくってチケット取れなかったんですよ。
一般の日も仕事だったし、当日券も電話するためには休まないといけないし(+2日休みが必要で)簡単にいけるものではないと。あきらめてました。

いろんな方に協力してもらって実現したので感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

名古屋から帰ってきた翌日は仕事してから夜行に乗り車内で嵐ちゃんを電波と戦いながらみてたら消灯され…昨日(31日)の朝4時45分に秋葉原に降ろされました(早すぎだよー)
その後に関東の家に行って2時間ほど仮眠してついでに気になってたVS嵐ではなく…『BBQ嵐』をやや早送りで楽しみ、再び都内に向かって舞台観劇。
いつぶりか思い出せない新幹線にギリギリで乗り込み名古屋へ。
あとは車の助手席で父を応援しながら?!関西の家に帰宅してまいりました。

けどこのハードっぷりも全然大丈夫なんですよね。
むしろ元気もらってきて調子いいくらい。

毎年遠征シーズンは1ヶ月ちょっとこんな生活でしたもん。(1ヶ所いって、3日後にまた出発とか)

なんかブログ全然管理しきれてないのに、たくさんの訪問とコメント&拍手にびっくりしてます。
さすが当落時期(笑)

ここに来てくださってる方がこんなにも心配してくれてたんだなーってすごくうれしくて。
自分の結果が悪くてもあたたかい言葉を送ってくださった人もいてね。
ブログやっててよかったなーと思った瞬間でした。

top↑