今日はテレビ誌の発売ーということで確認してきました。
相葉ちゃんドラマのクランクイン写真が!!!!
6年前の回想シーンとかも気になりますが、ガイドだったかな?!その写真の中でお腹が見えてる写真がツボでした。
5×10の着うたが
dwango.jp、レコ直で配信開始されてます。
dwango.jpのページのぞきにいったら嵐のページがかわいくって!
CDによって違う感じのページなるのでいつも楽しみです。
DLしようかなーとまだ悩んでます。
今、イチオクノホシの着うた使ってるので♪
明日はぐるナイと嵐ちゃんSP。
どちらも楽しみ??
ちゃんとHDDあけとかないと。
そういえば心配なことが。
新型インフルエンザが流行になりましたね。
さすがに国立のコンサート前から流行するとは。。。(秋から冬は危ないかと思ってましたけど)
ちょっと心配です。
たくさんいただいた拍手コメントこちらで返信させていただきます。
8月17日?
▽続きを読む
08/17 11:16 ゆうさんこんばんは。
やっと買い物に行けました。
応募ハガキはあるところにはたくさんあるんです。
こんなところに?ってのもあるのであきらめないでくださいね?
とんがりコーンとカレーはやっぱり定番でしようか。。
08/17 14:16 うっちぃさんこんばんは。
今朝はすみませんでした。。(こんなところで/笑)
いろいろありましたが、楽しみです。
グッズも気付けばあと一週間後。
まだ何買おうかなーと悩んでます。
08/17 23:06 かたかたかたさんこんばんは、更新まってたよーーって言葉ありがとうございます。
とってもうれしかったですよ。
08/17 23:58 midoriさん何度目かのコメントありがとうございます♪
いつもなら更新されてる時間だな…と思いましたか(笑)
通常版購入できましたか?
にのドラマ。あきまへんでの一つの前のドラマですね。
二十六夜参りは確かビデオになってないので今は観れないんですよね。。
その後の初連ドラのあきまへんでは私は何度も何度も観ましたが♪
今思えば凄い人に目をつけたんだなってびっくりしてます。
08/18 08:36 希さんはじめまして?。コメントありがとうございます。
ブログよく来てくださってるみたいで♪とてもうれしいです。
希さんもJr時代からですか☆
昔話でもっと盛り上がりたいですよね?
その道を通ってきたものしか語れない部分もありますから。
10周年記念。ここまできたんだなーってきっと涙で嵐が見えないかも?!
お互い楽しみましょう。
08/18 12:13 きょんさんこんばんは。
アルバムまさかのフラゲですか!
通販組なのにうらやましいです。
少し前まで店に買いに行ってたんですけどね。
予約と発売と通うのが大変で…(ダメダメです)
5×10はちょこっと流れてましたね(笑)
けどCDだとまた別物に感じることでしょう。。
初アリーナおめでとうございます。
私も初コンの時アリーナでしたよー(しかも花道横)
今のアリーナは一体どこかまったく検討つかない感じですが(ステージ構成もあるので)当日までドキドキですね。
08/18 14:48 もぐともさんこんばんは。
8月17日になると毎年ドラマを思い出します。
残念なことに映像残してないので頭の中の記憶だけですが。。
まだまだ演技の初心者だったにのちゃんですが、私は気に入ったんでしょうかね(笑)
今でも応援できてるのが不思議です。
08/18 21:37 りのさんはじめまして。コメントありがとうございます。
毎日のぞいてくださってるみたいでうれしいです。
おこげのCMまーーったく観ませんね。いつやってるんだろう。。
親子でファンはうらやましいです。
08/18 22:56 rieさんこんばんは?はじめまして。
にの応援して10年なんですね。
「あぶない放課後」かなり覚えてます。
だって初主演ドラマですから!
決まったときにかなり喜んだ記憶も残ってます。
再放送で「あきまへんで」やってましたよね?
さいきんはまったくですけど…まだビデオがあります。
「二十六夜参り」は映像化されてないので今観れないのがとても残念です。
にのを大事に想う気持ち、rieさんと一緒です。
こんな私にも言ってくださるなんて。。
まさかハリウッド俳優になっちゃうなんてこれっぽっちも思ってなかったんですが、いい役者さんになったのはとてもうれしいです。
あっもちろんアイドル業も凄いですが♪
08/18 23:33 ゆうママさんこんばんは。
ブログ開設した2005年の9月から毎日更新してますよ?
1日でもサボるときっとダメになるだろうなってわかってるので。
あと今では少しでも楽しみにしてくださる方がいると思うとがんばれますね。
にのの過去ドラマとかいろいろ観てるんですね?
リアルタイムでだと楽でした(笑)
アラシゴト読んだんですね。
あれはデビューから2005年までの嵐が詰まってますからね。
発売当時もかなりいい本だなーと。
第二段の今までのがでてほしいなーっていつも思ってます。
カーステレオ壊れちゃったんですか!
レコーダーもほしいですからね。これは悩みますね…。。。
08/18 23:55 さわっちさんこんばんは。
あの日があったから今があるって後から気付きますよね。
私はドラマを観てなかったら時代と共に普通にJrファンをやめてたかもなってたまーに思います。
まさかこの歳まで応援してるとは!
08/19 09:25 †死神†さんこんばんは。
お名前にびっくりしております。
翔くんファンの方なんですね?
VS嵐もやっとゴールデンです。
まだかなーって10月の事なのに楽しみです。
08/19 11:16 きょんさんシークレットトラックはかなり好きです。
あの曲の後だから?!またギャップが…
国立であったらいいなーって思ってるんですけど。。
通常版もぜひお買い上げを♪(宣伝してみたり/笑)
08/19 13:50 麗さんこんばんは。
CD予約できなかったのにキャンル分購入できてよかったですね。
私は発表の日にさくっと予約したのでかなり前のことのように感じます。
3枚組みは分厚いですよね。
ブックレットもありますし。。
まだじっくり観てないのでこれから楽しみたいです。
08/19 19:16 ちえさんお久しぶりです。
ベスト初回購入されたんですね。
「5×10」はいい曲なので何度も再生してます。
歌詞カード、一見どこにあるか分からないですよね(笑)
ツ○ヤレンタルは9/5からなのかなまだもう少し先みたいですが一度聴いたら病み付きになる曲ですよ。
08/19 20:22 あきさんこんばんは。
アルバム手付かずですか…
まぁ仕方ないでしょうがアルバム聴いて一息つくのもいいかもしれませんよ。
うちは使用済のカップなど(捨てるものも)すべて洗ってからごみに出してるんです。
やっぱり綺麗なほうがいいですしね。。
△続きを閉じる
テーマ:嵐
ジャンル:アイドル・芸能
いつもブロク拝見しております。
沢山の嵐情報があるなか
簡潔で分かりやすく、重要な情報を入ってくるので助かってます。
ありがとうございます。
とよっちゃんデートリレーNo titleこんばんは(*^。^*)
智くんということで。。。
応募しま~す!!
pochiでした。。。pochi大阪にもくる~~ゆりさんゆりさま
コメントありがとうごさいます。
ここにアクセスしていただいて4年経って、毎日の日課!だなんてそんなうれしい言葉!!感激してます。
これからも少しでも嵐Hana【お返事】大阪にもくる~~SonoさんSonoさま
こんばんは。コメントありがとうございます。
あれ‥ブックマークからアクセスできなくなってたんですか。。。
確かテンプレ変えたり(PCのですが)したのが1かHana【お返事】明日のPONarjさんarjさま
2度目のコメントありがとうございます。
こういう機会があって嵐の話題で盛り上がれることはいいですよね♪
続ける事で何か成果があればいいんですけどねー。
Hana【お返事】明日のPONかずかずさんかずかずさま
コメントありがとうございます。
この一年は仕事の忙しさでよりあっという間だったように感じます。
ここにきてくださるかずかずさんのように(4年目ですHana【お返事】明日のPONpochi さんpochiさま
こんばんは。
毎日ありがとうございます!!
1日でも休んだら続けないだろうから…とりあえず毎日更新が目標なんて思ってから8年経ってました。
まず嵐が好Hana【お返事】大阪にもくる~~毎日の日課です(*^^*)毎日の更新ありがとうございます♪
ここにお邪魔させてもらうようになって、4年が経ちました!
もう、毎日の日課です(笑)
これからも無理せず楽しく続けて下さい!ゆり明日のPON9周年おめでとうございます9周年おめでとうございます♪
カキコミは2度目ですが、時々読ませて頂いてます。
ツライ事あっても続ける勇気が、素晴らしいです。
継続は力なり!ですから、きっと何arj明日のPONおめでとう~~~ブログ8周年 おめでとう!!(^○^)!!
毎日かかさず見てますよ。。
毎日ってやっぱり凄いことです。
Hanaさん、すごいこと続けてるんですよ(^^)/
これからも、
pochi5年間の最後裕さん裕さん、はじめまして。
久しぶりにあらしぴから飛んできてくれた方がいてうれしいです。
昔の時代も経験してた同士でわかることってありますよね~(控えめに書きますが)Hana【お返事】5年間の最後Hanaさん!Hanaさん、初めまして!
ARASHI PEOPLEから飛んでまいりました、裕と申します。
いきなりのコメントをお許しくださいませ。
上記事の舞台挨拶レポ、ありがとうござい裕『ジュレーム』の新CMちょろさんはじめまして。初コメントありがとうございます。
もう4年も?!とびっくりしてます。ずっとずっと読んでくれててうれしいです。
携帯も買ってもらったんですね。
高校Hana【お返事】自己最高初動75.6万枚相葉さん関西でも見れましたね。
可愛かったです。美和嵐にしやがれ(勝村さん)ふみりんさんこんばんは。お返事が大変遅くなってしまいました。
雑誌の切り抜きって悩みますよね。
私もです。増えれば増えるほど。
私は切り抜き後にマガジンファイルに入れてますHana【お返事】嵐にしやがれ(勝村さん)切り抜きの整理こんにちは。
二度目のコメですが、いつも楽しく読ませていただいています。
雑誌の切り抜き整理、本当に大変ですよね。
崩れそうな山が2山位できていて私も地道にやふみりん二日目も(MC追加)こんばんは。ご無沙汰してますm(_ _)m
私は初日行ってました~。
二日目、潤くんの演出、短くなってたんですね~。
確かに初日長かったもん…
エナソンも無くなったんでらにJ!NS PCもQUOカードグッズ全部拝見させていただきました
今回初めてのグッズ参戦で、何も分からなくて・・・。とても参考になりました♪
ありがとうございます(*^^*)さくらんぼPopcornグッズはじめまして。ライブはいつ行かれるのですか?レポ楽しみにしています。くーまアラフェス日和こんにちは。
今日は少し暑そうですが、ライブがいいお天気で何よりです♪
私はお留守番なので、ライブ楽しんで来てください。くれちゃ